東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-09 09:24:59

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 86001 通りがかりさん

    >>86000 匿名さん
    確かに頭悪い。
    キャッシュフローとPLは別。
    ある意味羨ましい頭の悪さだけど。

  2. 86002 匿名さん

    りんかい線の空き具合は、通勤だけじゃなく、子ども連れてる時にもありがたい。
    混み混みの地獄のような東京の他の路線のようにはならないでくれ。

  3. 86003 通りがかりさん

    >>85997 匿名さん
    どんなマンションにもデメリットあるでしょ。
    まずは稼げるようになろう!
    で君の文句のないマンション買えばいいじゃん。
    湾岸にはないからさ。

  4. 86004 匿名さん

    >>86001 通りがかりさん

    何とかとは別という論法は、常に都合のいい一部だけを見て頭をお花畑にする手法のように思えるが。

  5. 86005 検討中さん

    >>85996 匿名さん
    累損赤字路線と言え

  6. 86006 検討中さん

    85994は会計を分かってない酸っぱい葡萄。会社では営業一筋20年かな。

  7. 86007 検討中さん

    >>86004 匿名さん
    そうやって自分で考えずに糾弾して話をはぐらかすのもお前の常套手段だな。赤字路線というのを今日一日色んな観点から考えてみな。

  8. 86008 名無しさん

    黒字だからこそ毎年借金を返済できるんですがね…

  9. 86009 匿名さん

    配当してれば赤字じゃないって…お花畑はどっちなんだか…

  10. 86010 匿名さん

    湾岸エリアらしいしょうもない内容でバトってますね。

    とは言いません。

  11. 86011 匿名さん

    なぜならば

  12. 86012 匿名さん

    ・・だからです

  13. 86013 匿名さん

    >>86003 通りがかりさん

    価格グレード、、中古含めてここより優れたマンションなら湾岸に山ほどあるでしょ
    そういう涙目捨て台詞言ってるから敵を増やすんだよ

  14. 86014 検討中さん

    >>86010
    >>86011

    若葉は失せろ。書き込むな。

  15. 86015 匿名さん

    ガラガラのりんかい線も意外にコツコツ返済してるようですね。でも、湾岸地下鉄が出来たら倒産ですね。

  16. 86016 匿名さん

    >>86015 匿名さん さん
    まだ、借入金が1,237億円も残ってますからね。これじゃ地下鉄作れないし、JRも買取りませんよ。

  17. 86017 匿名さん

    今のペースだと、10年でなくなりそうだから、順調だ。
    りんかい線沿いのマンションも増えてるし。

  18. 86018 匿名さん

    シーサイド、天王洲にもタワマン 出来てるし、順調に進んでいくだろう。

  19. 86019 匿名さん

    >>85984 マンション検討中さん
    自分で変えろよ、そんなもん

  20. 86020 匿名さん

    湾岸地下鉄ができて潰れるほど、利用駅は被ってないですわな。

  21. 86021 匿名さん

    ただ、利便性が増すだけ。

  22. 86022 匿名さん

    公式HPの販売戸数が増えたような?

  23. 86023 匿名さん

    りんかい線が空いてるのは、たんに不人気路線ということを証明してるだけの気がする。

  24. 86024 匿名さん

    >>86022 匿名さん

    前はたしか399戸くらいだったけど、404戸に増えてるね(笑)

    キャンセル?新しい売り出し?いずれにしてもまだまだ在庫ありそうね

  25. 86025 マンション検討中さん

    フラットも封じられたし、現居売れなきゃキャンセルだろうね。

  26. 86026 匿名さん

    人気か不人気かなんてどうでもいいよね。
    利便性が高かったり、自分にとって生活の質を高めてくれれば。満員電車は本当に苦痛。
    そもそも、住む場所としての認知度が低いだけの場所だろうし。

  27. 86027 マンション検討中さん

    ここは住友監視員ボランティアが張り付いてて、情報提供してくれるから助かるなー。
    そろそろ値段戻してくるかな。節操なく突然値上げ値下げやってのけるのが住友流。

  28. 86028 匿名さん

    85994さんの提示のりんかい線の決算資料に基づけば、今後10年位で累積損失が解消される見込みですが、これは割高なりんかい線運賃が継続されるという但し書き付きです。
    仮に、JRがりんかい線を買収した後には、割高な運賃もJR基準に統一されるので、その場合でも期間損益の黒字化は達成できるのでしょうか。いずれにせよ、JRのりんかい線買収の話は、累損解消後の2030年以降としなければ、JRが損失を補填することとなり実行は困難だと思います。

  29. 86029 匿名さん

    子どもが保育園やこれから産まれる層にとっては、子どもが定期必要になる中高生?(10年後位)までに、買収されて、JR運賃になったら丁度いいですね。
    保育園も他のエリアに比べれば入りやすいですし。
    今でも結構な黒字ですから、りんかい線沿いのマンションも増え、四季とかりんかい線利用する層も少しずつ増えれば、それなりに値下げしても耐えれそうですね。

  30. 86030 匿名さん

    >>86029 匿名さん

    特定の層にとっての、それもかなり甘い見通しを語られても、危険な匂いがプンプンするってイメージが増すだけのように思う。

  31. 86031 匿名さん

    国際展示場駅隣の工事は結局何か情報ありますかね??
    鉄骨が高く積み上がってきたので駅拡張でエスカレータでも付くと嬉しいのですが、薬局の方は動く気配なしですしね。

  32. 86032 匿名さん

    あと有明小の南側の土地もプレハブが出来て、何か工事始まりそうです。

  33. 86033 匿名さん

    りんかい線は、割高運賃の利幅で少しずつ累損を解消しているようなものだから、運賃を下げるのは本末転倒。

  34. 86034 匿名さん

    怖いですね…アリオ北砂みたいですが、ここに限らず子供からは目を離さないようにしないとですね

    https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200306/amp/k...

  35. 86035 匿名さん

    >>86034 匿名さん
    えーっと、わざわざここのスレに書く必要が…?(笑)

  36. 86036 匿名さん

    >>86035 匿名さん
    必死ですよね色々

  37. 86037 検討中さん

    >>86034 匿名さん
    そだねー(^◇^)

  38. 86038 マンション検討中さん

    書き込みの質が落ちましたな笑

  39. 86039 匿名さん

    >>86038 マンション検討中さん
    前からだよ

  40. 86040 検討中さん

    ここの契約者は多忙だからここに書き込んでるヒマな雑魚どもとは違う。

  41. 86041 匿名さん

    >>86040 検討中さん
    あなたは?w

  42. 86042 匿名さん

    >>86040 検討中さん
    ぉ、おぅ…(^_^;)

  43. 86043 匿名さん

    賃貸物件高いね。
    仲介業者曰く成立してるみたいだからびっくり。
    内陸物件と賃料変わらない。今だけかな?

  44. 86044 匿名さん

    >>86043 匿名さん
    オリンピックの部屋の確保でしょ。
    その期間のホテル泊まるより全然安いし

  45. 86045 検討板ユーザーさん

    >>86004 匿名さん
    借金返してるから赤字という、真っ当な大人の前で言ったら笑われる投稿に突っ込んだだけ。
    でもここってほんとレベル低いひといるね、ほんとに働いてるの??


  46. 86046 匿名さん

    >>86045 検討板ユーザーさん

    借金返しているから赤字ではなく
    利益配当出来ないから赤字と言われていたと思う。
    理解のレベル低いのはどっちなんだろ。

  47. 86047 検討中

    赤字の意味わかって書き込んでる?
    "と思う。"って(笑)

    赤字の範囲は広いけど、
    粗利益、営業利益、EBITDA、経常利益、純利益等の指標が赤字だったら赤字。動かしようがない事実。りんかい線は黒字なのは間違いない。配当が出ないから赤字という概念は聞いたことがない。

    利益配当?の意味がわらがないけど、配当が出ないだけで赤字だったら世の中の会社の大半が赤字だね( ;∀;)

  48. 86048 検討板ユーザーさん

    >>86046 匿名さん
    いいから85999の投稿も1回見てくれ。
    利益配当できないから赤字とも言わないけどね。
    赤字だから利益配当できないなら分かるけど。
    時間軸が理解できてない。

  49. 86049 匿名さん

    >>86044 匿名さん
    それなら他の有明の物件も賃料上がってないと説明つかないよね。

  50. 86050 匿名さん

    りんかい線の事実だけ書くと、10年間は毎年乗車人数は増えており、運輸収入も増加し続けている。
    結果、営業利益、経常利益、当期純利益が継続して増加しており、毎年100億ペースで借入金等残高を減らしている。今後10年も沿線人口は増える予測。
    株主構成は、東京都91%、JR東日本2.4%

    将来性の観点で羽田新線の可能性に関しては、元々国鉄の貨物線が現在のりんかい線ルートだったため、新木場で方向別に整理された直通運転に適した構造で京葉線と2つの線路は繋がっている。
    このため、りんかい線の車両基地も八潮車両基地になっており、大井ふ頭まですでに線路あり(JRの東京貨物ターミナルの敷地)
    現実的な金額まで借入金等残高も減ってきており、今後楽しみな路線であることは間違いないですね。

  51. 86051 検討中

    >>86046 匿名さん

    こんな大人いるんだな
    >利益配当出来ないから赤字と言われていたと思う

    伝聞+と思う って自信ないなら絡むなよ…個人的にMOMA以上に恥ずかしい。別人なことを祈るけど

  52. 86052 匿名さん

    赤字とか黒字とかの言葉に興奮してるけど
    年間だけの黒字が続いたところで割増料金を無くしてよ
    とはならないというが今のりんかい線の本質でしよ。

  53. 86053 匿名さん

    >>86052 匿名さん

    いやもうええわ!!
    事実を書いて終わり!!

  54. 86054 マンション検討中さん

    セントラル2Lの北西高層は月32-38万円あたりで約定してる。
    年384だから、グロス利回り3%ならざっと1本、5%で割戻しても7,600万円になる計算。
    高層は一期で買った人しか当たってないから、固くみてもグロスで2,000万円、ネットで1,600万円くらいは抜ける。羨ましい。

  55. 86055 マンション検討中さん

    オリンピックだからと言う人いるけど、短期解約で敷金礼金戻らない事考えるとホテルより割高じゃない?それに、他の人が言ってたように、ここだけ有明相場から乖離した高値で借り手がついてるのも矛盾。

  56. 86056 匿名さん

    >>86046 匿名さん
    無配当だと赤字…
    アップルもジョブズいた頃は無配当なので赤字だったんですね笑

  57. 86057 匿名さん

    >>86055 マンション検討中さん

    そもそもホテル取れませんよ。
    金掛かろうが近場で拠点作れれば良いんですよ、企業は。
    大なり小なり、現場張り付きが必要な企業はたくさんありますからね。

  58. 86058 通りがかりさん

    配当無しだと赤字って借金あるからより酷いなぁ
    非上場無配当企業なんていくらでもあるのに

  59. 86059 匿名さん

    >>86057
    だね、フリーだったり複数人のチームだとホテル押さえるより確実だと思う。
    周辺相場って大体坪1万前後じゃないかな?
    方角等で差が出るから9000~13000円ってとこかなぁ?
    ここは新築プレミアムで+アルファは期待できるだろうけど、>>86054 の坪2万とか常軌を逸してる・・・

    まあ事実だとしても五輪絡みのイレギュラーな契約か、自爆営業だと思うけど、
    土地勘なかったりすると鵜呑みにして買い入れたりする人もいるからねw

  60. 86060 匿名さん

    つーか、赤字をまず定義してから主張しろよ。レベル低すぎだろ。

    あと、割増料金でも払う客がいて利益上げてるんなら良いのでは?何か問題がある?

  61. 86061 匿名さん

    賃貸を高くで貸せるなら、それは良いことでしょうね。
    でもオリンピックプレミアム付きのその賃料をベースに転売価格を算出するのは、意味ないというか、ただの取らタヌだと思うよ。

  62. 86062 匿名さん

    賃料が高いことをオリンピックの宿確保のため、とか本気で思ってます?苦し紛れの反論だと思うけど、笑っちゃいますね。

  63. 86063 匿名さん

    オリンピック、怪しい雰囲気でてきたね
    季節(気温)による収束をWHOが否定し、金融機関が中止になったときの経済損失を測りだした

  64. 86064 マンション検討中さん

    まぁまぁ皆さんファイナンスが分かって無い人もいるので、優しい目で見てあげましょう

  65. 86065 匿名さん

    オリンピックプレミアム???

    まさか、オリンピックだから値上がりしてると思ってんの?


    まさかね。

  66. 86066 匿名さん

    世界的な大流行ですからねえ。

    まさか、有明だけで大流行してると思ってる?まさかね。

    さて、世界はどうなるんでしょう。日本は?
    都心は?郊外は?

  67. 86067 マンション検討中さん

    確かにここの購入者かスミフの営業マンかは知らないが、知識レベル高い人が多そうですな、クリエイティブ系の人もいるのかなー

  68. 86068 匿名さん

    >>86066 匿名さん

    どうなるかは分かりませんが、これだけ先の見通しが悪いと、今買っても来年春にしか入居できないスミフ物件は敬遠されるでしょうね

  69. 86069 匿名さん

    えーっと、有明だけで大流行してると思ってます?

    どこも同じ条件かと思いますが。

  70. 86070 匿名さん

    住友不動産
    「マンションは売り急がない 竣工後こそ真価が問われる」

  71. 86071 匿名さん

    新型ウィルスはインフルエンザと同じで、気温が高くなると自然に終熄すると予測してた人がいますが、どうやら間違いだったようです。
    残念でしたね。

  72. 86072 匿名さん

    >>86071 匿名さん

    コストアップで値上がり確定ですな。
    残念です。。。

    昔みたいにバカバカ安値で薄利多売出来なくなってきましたね。
    本当に残念です。。。

  73. 86073 匿名さん

    早く買わないとどんどん値上げだろうなあ。
    湾岸タワマンが安く買える最後のチャンスになりそう。

  74. 86074 検討中さん

    投資やったことない奴や会計勉強してない奴は赤字や内部留保を語るな。野党の政治家みたいでイタイんだよ。

  75. 86075 匿名さん

    このマンション買うような年収貰える頃には会計くらいは勉強してると思うぞ。


    あ、買えない人は。。。勉強してない?

  76. 86076 匿名さん

    >>86030 匿名さん
    特定の層ですが、有明はその層多いかと。
    あと、決算資料上借入残、今のペースでも10年程で残0になりますよね。
    ここ含め、りんかい線沿いのタワマン増えてて、手堅い住民分の収入も増え、施設も増え、JRに買われる頃には、運賃下がっても+でそうですけど、"かなり"が付く程の甘い見通しでしょうか。

  77. 86077 マンション検討中さん

    >>86076
    今までのりんかい線はメンテナンス費用をほとんど必要とせず借金返済に注力してきたけど、開業20年を過ぎた今、修繕費用、メンテ費用が年々増加するぞ。
    10年で0なんてかなり甘い見通しだと思うな。

  78. 86078 匿名さん

    有明中央橋の歩道、舗装表面剥がしてるっぽかった。キレイにしてくれるのかな?

  79. 86079 検討中

    >>86078 匿名さん

    あそこもっと歩道広くしてほしい。自転車乗りとニアミスすると怖い

  80. 86080 匿名さん

    今でも売れてないのに、値上げしたら売れ行きは完全ストップ。コロナの影響でキャンセルも出るから、逆に売れ残りがどんどん増える結果となりそうですね。
    とても残念です。。。

  81. 86081 マンション検討中さん

    セントラル1LDKまだありますか?

  82. 86082 匿名さん

    >>86080 匿名さん

    完全なる酸っぱい葡萄やな。
    早く買わないとどんどん値上げするぞ。

  83. 86083 匿名さん

    >>86074 検討中さん
    全然ロジカルじゃないね
    1文目と2文目の関係が支離滅裂。
    国語から習い直そう

  84. 86084 匿名さん

    >>86074 検討中さん

    その通り。恥ずかしい。

  85. 86085 マンション検討中さん

    都バスも便利になりますー

  86. 86086 マンション検討中さん

    歴史に残るライトアップになりそうですー

    https://toyosu.tokyo/tokyo2020/tokyo-2020-lightup/

  87. 86087 匿名さん

    わかってないだけで実際はもっと居るんでしょうね
    https://www.city.koto.lg.jp/056101/kinkyu/2020korona10.html

  88. 86088 マンコミュファンさん

    >>86087 匿名さん
    ヒトが住める環境なら世界中どこにだっているよ

  89. 86089 匿名さん

    さすがに区内で発見となると、怖いですね。

  90. 86090 匿名さん

    もう日本中に蔓延する事は確定してますからねえ。。。
    あとは死者を抑えるくらいしか出来ないですよ。

  91. 86091 匿名さん
  92. 86092 匿名さん

    きっと都バスを充実させることで、湾岸地下鉄を決着させることになるんだろうね。

    建設費用はバス停だけだし。

  93. 86093 匿名さん

    まあ、地下鉄は作るでしょ。
    もう東京都も動き始めちゃったし。

  94. 86094 匿名さん

    >>86093 匿名さん
    もう作らないと思うよ。

  95. 86095 検討中

    オリンピック次第だね。オリンピックが成功しないと、IRもないし、築地再開発も進まない。この2つが動かないと臨海地下鉄はないよ

  96. 86096 匿名さん

    まあ、何もしない事の方がリスクですから、地下鉄は作ると思いますよ。
    今のところは作る方向性ですし。

  97. 86097 匿名さん

    まあ、次の報道出るまでは作る方向性なんだと思いますよ。
    妄想しても仕方ないですし。

  98. 86098 マンション検討中さん

    住吉と豊洲の間結ぶだけで採算取れないだのでなかなか決まりませんからね
    今の時代新路線は難しいんでしょうね

    仮にできたとしても20,30年後だと思いますね

  99. 86099 評判気になるさん

    近くのヨーカドー、ガラガラだけど、、、
    ここの商業施設、大丈夫だろうか?

  100. 86100 匿名さん

    バイトも集まらなさそう。

  101. 86101 匿名さん

    ガラガラでも存続できるんだね。
    混まないのは嬉しいです。

  102. 86102 匿名さん

    臨海地下鉄はほぼ決まりでしょ。
    近いうちに発表あると思うよ。
    去年は報道も多かったし、今年はもっと増えるんじゃ無いかな。

  103. 86103 匿名さん

    と言うかまだオープンしてないよ。

  104. 86104 マンション検討中さん

    さようなら湾岸マンション

    2020.03.08 07:00  NEWSポストセブン

    五輪延期・中止なら湾岸エリアのマンション相場は総崩れか
    https://www.news-postseven.com/archives/20200308_1546648.html

    湾岸エリアのタワマン価格だけが異様に値上がりしたのである。その理由は異次元金融緩和という背景もあるが、何よりも「五輪が開催される」という華やかさを伴った人々の“高揚感”なのである。

     だから、駅から12分も歩くそのタワマンの中古価格が坪単価にして300万円という、異様な高値に張り付いたままなのだ。本来の資産価値は、五輪開催が決まる前の坪単価100万円台中後半あたりではないかと私は考えている。

  105. 86105 マンション検討中さん

    坪単価100万後半じゃ辺境のマンションも買えませんね(失笑

  106. 86106 匿名さん

    >>86102 匿名さん

    7年後?

    >63118>63618>64058>64309
    >64349>64360>64425>64581
    >65063>73444>73593>73827
    >80178>80184>80274>81545

  107. 86107 匿名さん

    千葉でも買えないでしょ。
    素人が書いた記事かな?

  108. 86108 匿名さん

    >>86107 匿名さん

    住宅ジャーナリストの榊淳司氏という
    方が書かれたようです

  109. 86109 匿名さん

    >>86104 マンション検討中さん

    湾岸エリアのタワマン価格だけが!!
    さすが先生ですね。

    ちなみに都心も所有してる人なら分かると思いますが、都心マンションの上げ幅は湾岸エリアの比になりませんね。

  110. 86110 マンション検討中さん

    >>86109 匿名さん
    湾岸は際立ってると思うが、都心で便利なとこ選べば300は超えてるよ笑
    そりゃー徒歩15分とかは安いと思うが…

  111. 86111 匿名さん

    >>86104 マンション検討中さん
    これが榊氏の伝統芸能です。

  112. 86112 匿名さん

    聞いた事ないですが、有名な方なの?

  113. 86113 匿名さん

    オリンピックは関係ないって、自分で言ってたのにな。
    稼ぐためには色んなこと言わなきゃならんのか。
    大変なお仕事だ。

  114. 86114 マンコミュファンさん

    > じつのところ、五輪が開催される湾岸の埋立地に群立するタワマンを好んで購入した人々には、分かりやすい属性がある。それは「ニューカマーのプチ成功者」というクラスターなのだ。

    「ニューカマーのプチ成功者」にあなた方は都内の平均男性ですと言ったら怒るわな、そりゃ

  115. 86115 マンション検討中さん

    スカイズが坪200切るのなら、ここは坪150になるのでは。。

  116. 86116 マンション掲示板さん

    >>86115 マンション検討中さん

    スカイズの場所知ってます(笑)
    下がる上がるは不明ですが、駅距離・商業隣接立地を考えるとスカイズ以下は・・・

    スカイズが坪100になれば、ここも坪150になるとは思いますが(笑)

  117. 86117 マンション検討中さん

    榊は5年以上前から、ずっとマンション価格が暴落すると同じこと言ってるからね。ここまで、週刊誌やネットで嘘つきまくってるのに、犯罪にならないのが不思議だよ。

  118. 86118 マンコミュファンさん

    >>86071 匿名さん
    なんで暖かくなってないのに間違いってわかるの?
    あとウィルスは気温より湿度に弱いんだよ。
    ハワイでも流行してる。

  119. 86119 匿名さん

    物件概要更新。先着順395戸。

  120. 86120 匿名さん

    先着順戸数が増えちゃったけど、今年に入って何戸成約できたのだろうか。

  121. 86121 匿名さん

    >>86116 マンション掲示板さん
    スカイズはゆりかもめ駅近だよ?笑
    あ、マイナー路線はカウントしないんだつけ?笑

  122. 86122 匿名さん

    先着順戸数減ってるよ。

  123. 86123 匿名さん

    >>86118 マンコミュファンさん
    だからそういう根拠のない予測を言いふらすのが間違いと言われてるんです。

  124. 86124 匿名さん

    1日1戸のペースで売れてますね。
    ペース速いですね。

  125. 86125 匿名さん

    まあ、酸っぱい葡萄でしょ。

  126. 86126 検討中

    405→399→405→395

    とよく分からない動き。売れてるんだろう。たぶん

  127. 86127 匿名さん

    順調に売れているんでしょ?

    このスレでも、3月値上げって煽っている人いましたよね。

  128. 86128 匿名さん

    >>86127 匿名さん

    値上げなの?

  129. 86129 匿名さん

    3月値上げが買い煽りのガセネタかどうか、きちっとチェックしますね。

  130. 86130 匿名さん

    >>86129
    短い人生、もっと有益なことがきっとあるよ

  131. 86131 匿名さん

    3月値上げがなかったら、4月には値上げかもしれんのにな。

  132. 86132 匿名さん

    >>86102 匿名さん

    86102 匿名さん 7時間前
    臨海地下鉄はほぼ決まりでしょ。
    近いうちに発表あると思うよ。


    ↑近いうちと言いながら、はや1年…

  133. 86133 匿名さん

    むしろ3年前から言ってるね

    >>492 匿名さん 2017/02/09 16:03:43
    地下鉄は数年のうちに決まるでしょ。
    どう考えても必要だもん。貧弱なんでしょ?だったら増強しなきゃって考えないの?

  134. 86134 匿名さん

    >>86131 匿名さん
    3月がガセネタだったら、4月もガセネタの可能性が高いね。

  135. 86135 匿名さん

    5月か6月が値上げにふさわしいと思う。

  136. 86136 口コミ知りたいさん

    皆さん、冷静になって考えてみて下さい。有明は誰がなんと言おうと都内最果ての僻地です。豊洲は企業誘致→商業施設→タワー住戸と開発が進んで今があります。ここに有力な企業がファストリ以外に来る気配ありますか?自分が都心に勤めてて会社が有明に移転してモチベが上がる社員がどれだけいますか?りんかい線・ゆりかもめ・シャトルバス・BRT・くるくる詐欺の地下鉄。これら全部まやかしです。僻地であることに変わりありません。そこに坪380近くのバリューが本当にあるか考えてみて下さい。

  137. 86137 匿名さん

    先着順がまだ400戸弱も残っているのか、、

  138. 86138 匿名さん

    え?もう1000戸売れたって事?

  139. 86139 匿名さん

    3月値上げ説は、どこから来たのでしょうか。スミフの営業マンが、正式にお客さんに通知したのでしょうか。まさか営業マンがそんなことをいうとも思えないので、SNSでのトイレットペーパー不足デマと同じ類の話で、誰かの悪意を持ったフェイクニュースではないかと思っているのですが。

  140. 86140 マンション検討中さん

    >>86136 口コミ知りたいさん
    都内最果ての僻地の徒歩圏である豊洲を絶賛する豊洲くん。
    ステップアップくんと同一人物かな??

  141. 86141 匿名さん

    でも豊洲のほうが都心に近いし、地下鉄も「既に」あるから 笑

  142. 86142 口コミ知りたいさん

    >>86140 マンション検討中さん
    同じ湾岸でも利便性が全く違う事を言いたかっただけ。豊洲も所詮湾岸の僻地だが、シャトルバスとかBRTに頼る必要が全くないエリア。
    あなたは何か理路整然と有明の立地をアピールする根拠がありますか?公共の掲示板なので、みなさんに為になるコメントをお願い致します。

  143. 86143 匿名さん

    >>86136 口コミ知りたいさん
    また始まった。落ち着いて。皆さんちゃんと考えて購入検討してるから。

  144. 86144 口コミ知りたいさん

    >>86143 匿名さん
    その考えを聞きたくて質問してます。貴方のようにしっかりとした独自の相場感を持った方だけではなく、うやむやに営業マンに乗せられてしまう「ニューカマープチ成功者」が多い気がするので、あえて原点に戻った疑問を投げかけてます。

  145. 86145 匿名さん

    自分の街が1番と思うことは悪くないと思いますけど、他の街を貶す必要ありますかね。
    ここの今の価格は正直、強気すぎると思いますけど。

  146. 86146 匿名さん

    >>86143 匿名さん
    本当、その通りだと思います。

  147. 86147 マンション検討中さん

    >>86136 口コミ知りたいさん
    企業がある=街が盛り上がる、と考えていることが少し時代遅れかな。
    テレワークや副業が今後は当たり前の世になるからあんまり関係ない。そして、モチベーションのポイントは人それぞれだから分からない。私は展示会でビッグサイト行った時にテンション上がりますが笑?
    それよりも有明という街がハザードマップ上は最高級であるが、確かに何も無いという街を気にいるかどうかが重要だと思う。

  148. 86148 匿名さん

    地下鉄はないけど、同じ輸送力という意味でも度々話題になるりんかい線がすでにあるからね。
    有楽町線とは行く方面が違うから、どっちがいいかは検討する人の通勤場所もあるよね。
    新宿、渋谷、恵比寿、大崎、天王洲アイルあたりに会社あって、たまの出勤でも満員電車避けたい人は便利で魅力的だよ。BRT 本格運行始まると新橋、虎ノ門への通勤もありだよね。
    あとは新しい住民のみで形成できている街というのも他で得れないポイントかな。
    世界情勢考えると、今この瞬間が買い時かというと個人的には違うとは思うけどね。

  149. 86149 マンション検討中さん

    >>86141 匿名さん
    電車好きだね。
    首都高だと都心環状は有明の方が近いけどね。
    環状2号が完成すれば下道でも都心まですぐ。

  150. 86150 マンション検討中さん

    >>86142 口コミ知りたいさん
    街が新しい、パチ屋がない、団地がない。まだまだ伸びしろがある。
    豊洲は新しいタワマンがブランズしかないのがね。
    選択肢がないんだよね。

  151. 86151 匿名さん

    > 新宿、渋谷、恵比寿、大崎、天王洲アイルあたりに会社あって

    自分もそういう人が買うんだと思ってましたが、豊洲駅行きのシャトルバスがあるところを見ると、必ずしもそうでもなさそうですね。

  152. 86152 匿名さん

    >>86150 マンション検討中さん
    ここの選択肢ってどこ?
    まさか、ブリ4?


  153. 86153 匿名さん

    >>86149
    地下鉄7年おじさんは少なくとも電車大好きみたいね。
    だから「7年後」なんかではなく、「既に」あると差別化されているんだろう。

  154. 86154 匿名さん

    >>86151 匿名さん

    豊洲に会社がある人か、永田町あたりに会社があるある人は良いでしょうね。

    有楽町や東京は、新木場乗り換えの方が早いでしょうし。

    もしかして法人での大量購入の会社は豊洲の会社とか?

  155. 86155 匿名さん

    京葉線の「あの」東京駅のこと?

  156. 86156 匿名さん

    このマンション買ったひとが最高の高値掴みみたいになりつつありますけど。

  157. 86157 口コミ知りたいさん

    レスありがとうございます。働き方が変わりつつあるのは事実ですし、何もないからこそ都心の雑多から離れてゆとりを持つのも理解できます。何を隠そう私も有明を本気で検討したくらい魅力的な部分も多くあります。ただ、やはり不動産ではきってもきれない「立地」という面において明らかなハンデがあり、商業施設の成功もまだ見えない中で、すみ◯さんのこの強気な価格設定をしてでも踏み込める人が多いことに驚きを覚えます。検討掲示板なので、ネガキャンや他の街を扱き下ろすつもりで書いているわけではないことはご了承ください。

  158. 86158 マンコミュファンさん

    >>86156
    今の時点で判断するのは早いし、
    別にその人のタイミングってものがあるんだから、高値掴みとかどうでもいい話。
    それに売らない限りは、含み益も含み損も捕らぬ狸に過ぎない。

    あなたも結婚とかすれば分かるよ、経済よりも自分のタイミングが優先されるから。
    その前に先ずは相手か、、、コロナ騒ぎより深刻だぞ!

  159. 86159 匿名さん

    101円台に円急伸。

  160. 86160 匿名さん

    ここに来ての円高はつくづく痛いな。
    リーマン以上の経済ダメージになりそうだね。

  161. 86161 マンコミュファンさん

    >>86160 匿名さん
    自国の通貨の価値が上がるのに痛いって変な話なんだけどね。

  162. 86162 匿名さん

    日本の場合はちょっと違っているからね。

  163. 86163 マンション検討中さん

    円高が痛いなんてのは単なる世論操作ですよ
    わが国は内需中心なんだから多勢に影響はない

  164. 86164 匿名さん

    × 多勢
    〇 大勢

  165. 86165 マンション検討中さん

    豊洲の発展は、都心からの近さ、地下鉄の存在、既存の人口、公と企業の所有の巨大土地が計画的にでた、低金利の加速、開発中の相場下落によるハードル減など、勝因が色々あるからね。奇跡といってもいい。

    だから、マンション、オフィス、商業、エンタメが全部セットで動いたから空き地も埋まった。空き地も計画が決まってて、うまく借地利用されてる。

    有明はどうするかな?

    地下鉄なし、湾岸の奥地、商業は飽和、オフィス需要はない、土地は細切れの売却、新築マンションの高騰と中古との乖離、、空き地を誰が、何をもって、なんのニーズに応えて埋めるのか?いまいち見えてこない。

    少なくとも新築マンションはもうなかなか出てこないだろうね。街の発展度合いと値段と購入層がマッチしなさそう。

  166. 86166 マンコミュファンさん

    >>86162 匿名さん
    詳細言うと、いまだに製造業のトヨタさまさま中心で円安に操作している日本の政治が変という意味です。

  167. 86167 検討板ユーザーさん

    たしかに。もし有明で好き勝手な開発できるとしても、何を作ったら儲かるのか想像がつかないな。

    外需なら交通網がいるし、内需なら新築マンションがいるが、どちらも難しそう。

    外需で車ありきならコストコ、IKEA、アウトレット、家具屋というのがあるが、そんなに土地もないし、台場とかぶるしな。

  168. 86168 マンション検討中さん

    円高になったら建築資材の価格下がるからマンション価格下がるぞ。しかも海外資本入りずらくなるから用地の価格も下がる
    3-4年後はマンション価格下がってくるぞ、いまここは買わない方がいい

  169. 86169 匿名さん

    ついでに言えばインバウンドも減る。

  170. 86170 匿名さん

    >>86168 マンション検討中さん

    下がる訳ねーだろ。今からどんどん値上がりするぞ。

    何年まってるんだよ。
    またば待つほど値上がりするのが再開発エリアだぞ。
    はよ買っとけ。

  171. 86171 匿名さん

    芝浦、勝どき、豊洲で何も学んでねーのかな。値下がりしたか?

    有明は開発始まったばかりなんだから、さっさと買っとけ。
    早く買わないとどんどん値上がりするぞ。

  172. 86172 匿名さん

    円高で輸出企業の業績も悪化・株価も下落するから、マンション買える人が減って需要も低下するね。

  173. 86173 匿名さん

    >>86172 匿名さん

    薄利多売出来なくなると、利益を出すために売値が上がるのがリスク。

  174. 86174 匿名さん

    値上げするとさらに需要低下を加速させてしまう。最悪手。

  175. 86175 匿名さん

    羽田のすみふホテル、中国と韓国からの入国規制で完全に当てが外れたよね。

  176. 86176 匿名さん

    >86173

    今まではそのモデルだったけど、在庫が嵩んでいつまで頑張れるか。お互い我慢比べ。

  177. 86177 匿名さん

    >>86176 匿名さん

    我慢も何もコストが上がるんだから値上がりしかない。

    コストが上がり買えない人が増えるなら、コストカットして高めの価格であるしかなくなる。

    地獄が始まるぞ。
    買えるなら今のうちに買っとけ。

  178. 86178 匿名さん

    ショボいマンションしか作れなくなるから、豪華マンション欲しいなら今のうちに買うべし。

    どうせ中古しか買えない奴も、中古が値上がりする前に買うべし。

  179. 86179 匿名さん

    >86178

    逆だよ。最近の物件はコストカットばかり。

    売れなくなったら差別化のために仕様に力入れるよ。移行に数年はかかるだろうけど。

  180. 86180 匿名さん

    コストと称したデベ上ったくりだったからね。最高利益なんて息巻いてたじゃない。利益を放出すれば、安くていいマンション作れなくもない。ネット対策頑張らずに、汗をかかないと。

  181. 86181 検討板ユーザーさん

    >>86170 匿名さん

    新築価格と、今の中古価格および街の価値が噛み合ってないから、値上がりはしないよ。今後の新築がさらに高値で出る予定もないし。

  182. 86182 匿名さん

    >>86149 マンション検討中さん

    >>86141 匿名さん
    電車好きだね。
    首都高だと都心環状は有明の方が近いけどね。

    ↑「鉄道では不便だけど、高速道路使えばこっちの方が早く東京に着くぞ!」ということですよね。

    これって田舎の人のセリフじやないですか!




  183. 86183 検討板ユーザーさん

    住友商法はほんと一期一次だけ。その時点の価格も割安なわけではなく、その後の値上げがあるから相対的に安いだけで、実態価値とは乖離があるよ。今の建築費の高騰が反映された新築価格ならなおさら乖離がある。平たくいうと、デベの儲けたい利益ベースの価格だな。

  184. 86184 匿名さん

    >>86175 匿名さん
    ずーっとコロナが続くとは思わないけど。困るのはすみふだけではないけど。

  185. 86185 口コミ知りたいさん

    住友のガーデンシティと高値販売でどこまで市場を維持できるかな?豊洲の三井みたく、有明全体を住友が任せられてるならコントロールできるけど。住友が倉庫を追い出しまくってくれるといいね。せめてガーデンシティ前は大和や東建じゃなくて住友にやってほしいんだけど。BRTも新線ももってきてくれたらなおよし笑

  186. 86186 マンコミュファンさん

    >>86182 匿名さん
    その意見こそ首都高を知らない田舎モンの意見かと。
    都心は田舎と違って上り下りじゃないの知ってる??

  187. 86187 口コミ知りたいさん

    >>86183 検討板ユーザーさん

    新築だけでみても
    ここ、ドトールより高いからね。

    勝どき寄りの中央区の晴海物件の方が
    展示場寄りの江東区こ有明物件より安い。

    この時点で市場価格なんて崩壊してるんだよ。

    しかもドトールは勝どきタワーがあるから
    むしろエリアでみても割安になる。

    ここが割安になるには
    有明新築で坪400前半が登場する
    有明中古で坪250から350まで値上がりする
    ことが必要だね。

    そりゃ、無理でしょ。

  188. 86188 匿名さん

    > 住友が倉庫を追い出しまくってくれるといいね。せめてガーデンシティ前は大和や東建じゃなくて住友にやってほしいんだけど。

    そんなムチャな。

  189. 86189 口コミ知りたいさん

    >>86188 匿名さん

    それぐらいしないとずっと倉庫のままか、虫食い状態でしょぼいものができちゃうと思うよ。晴海を見てご覧。

  190. 86190 匿名さん

    スミフってそんな熱心キャラだっけ。

  191. 86191 匿名さん

    >>86189 口コミ知りたいさん
    晴海の倉庫は、ずいぶん減ったよ。
    倉庫が残っている晴海4丁目も、区立図書館や出張所、認定子ども園、学童保育施設、小中一貫校が新設される予定。

  192. 86192 匿名さん

    有明は今から開発されていくのかな。
    どんどん値上がりしていくのかね。

  193. 86193 口コミ知りたいさん

    >>86187 口コミ知りたいさん

    1番的を得たコメントだと思います

  194. 86194 匿名さん

    ど、どこが的をいてるの?
    意味不明なんだが。

  195. 86195 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  196. 86196 匿名さん

    >>86192 匿名さん
    有明は都市機能的なエリアと物流拠点エリアと、それらが混ざり合ったエリアがある。どちらも大事。
    有明に物流会社が約60社ある。
    都市機能と物流機能、今後どちらが強化されていくかでしょうね。

  197. 86197 名無しさん

    どう見ても「口コミ知りたいさん」1人の自作自演でしょ…
    ちゃんと名前変えないとw

  198. 86198 マンション検討中さん

    >>86171 匿名さん
    何言ってんの?
    資材費が下がって、海外勢が消えるから確実に値下がりするわw
    3-4年後の市場価格が楽しみだなw
    最大で1000万くらい下がるんじゃない?

  199. 86199 匿名さん

    >>86187 口コミ知りたいさん
    ここが高いのは同意だけど、それでもドゥトゥールの方がまだ高いよ。

  200. 86200 口コミ知りたいさん

    >>86190 匿名さん

    熱心じゃな位から困るのよ。
    逃げ足の早いヤリチンデベだから。

  201. 86201 口コミ知りたいさん

    >>86191 匿名さん

    晴海は四丁目はそのあとはマンション以外に何か作るものあるかな?

    ドトールの南側も、三兄弟隣のターミナルも、なんかいまいちだよね。

  202. 86202 マンション検討中さん

    アホか、円高円安は常に動いてるんだから、騒ぐな笑
    あと、今後建設予定のタワマンはそこまで無いし、既に建設中なら資材の影響無いよ…

  203. 86203 口コミ知りたいさん

    >>86196 匿名さん

    有明北で物流機能を維持してく方向性って、あるんですか?

    東京ベイエリアビジョンとかけ離れますが。

    少なくとも物流倉庫は居住には役にたたないですよ。
    IKEAとコストコに車で買い出しにくるだけならいいですが。

  204. 86204 口コミ知りたいさん

    >>86192 匿名さん

    みなさんきいてるけど、今後何ができるの?何で儲けるの?SC作ったのに倉庫で儲けるの?まさか。

  205. 86205 匿名さん

    >>86203 口コミ知りたいさん
    というか、有明は元々京浜工業地帯なんで。。。居住者は後から来たヤツな訳で。。。

  206. 86206 口コミ知りたいさん

    >>86205 匿名さん

    じゃ、工業地帯に戻せばいいじゃん。
    なんのビジョンもないんだな。

  207. 86207 匿名さん

    >>86206 口コミ知りたいさん
    翻弄される有明。

  208. 86208 マンション検討中さん

    >>86193 口コミ知りたいさん
    ドトールは勝どき徒歩10分だからだろ
    今後の物件は駅からどれだけ近いかは価格に影響する。見晴らしもダメ、エリア内比較では無く、絶対値で捉えなさい

  209. 86209 匿名さん

    >>86201 口コミ知りたいさん
    晴海3丁目4丁目の地主さんたち。
    再開発の機会を狙ってるみたい。
    まずは、晴海通りの改造と勝どきスカイリンクタワー前に人道橋を新たに設置してからでしょうね。





    1. 晴海3丁目4丁目の地主さんたち。再開発の...
  210. 86210 匿名さん

    >>86209 匿名さん
    晴海をよくする会より
    http://harumi-island.com/

  211. 86211 通りがかりさん

    しばらく見ないうちに書き込みがすごい量になってる注目度高いのは間違いないが、あまりに翻弄され過ぎじゃないか笑
    悪く言えば未完成、良く言えばこれからが楽しみな街。後は個人の判断でいいじゃん

  212. 86212 匿名さん

    有明北地区は、ユニクロシティの無人倉庫やトヨタが来るのかと思っていましたが、今は情勢がよくわかりませんね。

  213. 86213 匿名さん

    >>86208 マンション検討中さん
    ドゥトゥールはパークタワー勝どきができたら駅徒歩4分になるよ。ホームまでは遠いいけど。

  214. 86214 匿名さん

    >>86212 匿名さん

    ユニクロの無人倉庫とトヨタは決定事項かと。

  215. 86215 匿名さん

    >>86214 匿名さん
    トヨタはどこにできるんだろう。
    ブリ4スレでは佐川のところって情報もあったけど。

  216. 86216 匿名さん

    >>86215 匿名さん

    BMX跡地だって聞きましたけどね。

  217. 86217 マンコミュファンさん

    >>86213 匿名さん
    PT勝どきできるのはデメリットじゃないかな。
    できないで徒歩10分のままだといいのにね。
    今住んでる人にはメリットかもだけど。

  218. 86218 匿名さん

    >>86186 マンコミュファンさん

    鉄道の利便性はともかく、高速道路を使えば有明の方が便利だ!みたいな話だったので、それは田舎の人がよくやる言い訳ですね、と言ったまでです。

    残念ですが首都高がどうのこうのは関係ありません。

  219. 86219 匿名さん

    >お客様へのお願い
    >ご来場いただくお客様におかれましては、マスク着用をお勧め致します。

    ティッシュじゃなくてモデルルームでマスク配ったら来場者増できるんじゃない。

  220. 86220 マンション検討中さん

    >>86217 マンコミュファンさん
    どっちでも良い。そもそも大江戸線が不便極まりない

  221. 86221 マンション検討中さん

    >>86220 マンション検討中さん
    要は大手町駅みたいに駅内を一杯あるからされて、徒歩数分とか謳ってるアレだね笑 確かに不便だよね。

  222. 86222 匿名さん

    >86221

    駅徒歩詐欺の一つ。駅の出口からだからね。改札からとかホームからにすべき。

  223. 86223 匿名さん

    ダウのサーキットブレイカーが発動したぞ!
    実態経済に影響出まくってるし、マジな大恐慌だ。酷い時代が来る
    スミフは異常に在庫抱えすぎてるから倒産すらありえるぞ、みんな買っちゃダメだ

  224. 86224 買い替え検討中さん

    居住用なら買ってもいいんじゃない。
    不動産なんて上がったり下がったり繰り返すのが常なんだからさ

  225. 86225 匿名さん

    >86224

    実需でも、いざ売りに出す必要が生じたときに相場が下がってオーバーローンになったら身動きとれなくなってアウト。すみふ物件は割高だから、リスキー。

  226. 86226 マンコミュファンさん

    >>86218
    だからそれが田舎の人限定ということですよ。
    というかおそらく普段から車乗らない人だと思うので討議無駄。
    りんかい線が便利な人と、有楽町線が便利な人でどっちがいいかと言い争ってるのと一緒。
    豊洲ラブラブ言ってないで、少しは学んでくれ。

  227. 86227 マンコミュファンさん

    >>86220 マンション検討中さん
    ここよりも勝どき晴海の方が地下鉄必要かと。

  228. 86228 匿名さん

    スミフは調子こいて殿様商売やり過ぎた
    ガチで捌けなくなって終わる。スミフから買った人も大暴落で売るに売れなくなって終了
    冷静に考えてみろ、この市況でマンション価格だけが維持される訳がない

  229. 86229 買い替え検討中さん

    スミフが割高なのはその通りだけどさぁ
    分譲後期で条件の悪い部屋を値上げ販売するとか消費者目線で言ったらクソの極みだけどさぁ

    実需で10年20年スパンで持ってりゃまた揺り戻しあるよ
    歴史は繰り返すのだ

  230. 86230 匿名さん

    すみふはインバウンド期待の羽田のホテルも大コケ確定だからね。資金がショートしたらWCTみたいに10年かけてなんてことできない。

  231. 86231 匿名さん

    スミフは在庫が他社の十倍くらいある。借金を他社の十倍抱えてるのと一緒。債務超過で破綻まっしぐら

  232. 86232 匿名さん

    >86231

    今まではそれでも耐えてきたんだけどね。ホテルは命取りになるかも。

  233. 86233 匿名さん

    国際展示場駅からマンションエントランスまで歩いてみた。
    高速道路幹線道上の歩道橋は凄い騒音と排気ガス、
    毎日往復10分だけの事でなく、この環境に24時間隣接してると思うと、ここは住む場所ではないと思った。
    マンションは立派だし、商業施設隣接は便利だとは思うが。

    1. 国際展示場駅からマンションエントランスま...
  234. 86234 匿名さん

    >>86233 匿名さん

    ここは北西以外の3方向は交通量の多い道路に囲まれているからね。
    子育てする環境ではないよ。

  235. 86235 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  236. 86236 検討板ユーザーさん

    >>86233 匿名さん
    まるで橋の上に住むかのような感想やね。
    国際展示場通勤かつ、徒歩数分が耐えられない人はやめた方がいいよ。

    そしてここで狙うべきは北側です。南側も二重サッシかつ高性能換気なのでマンション内はとても静かかつ排ガスとは無縁の世界だが、気分の問題もある。
    北側も15-18階以上でかなり視界が抜けてくるので住み心地は良さげ。

    しかしその条件だともうほぼうりきれてるのよね。。
    第1期組が羨ましいわ。



  237. 86237 匿名さん

    一期組がうらやましいって、一期組の書き込みだよね?
    この期に及んでまだ2期以降と自分達は違うとでも思いたいのかな?
    正確に言えば契約しなかったやつが羨ましいではないの?

  238. 86238 マンコミュファンさん

    >>86237 匿名さん
    どうした?なんか嫌なことあったかい?

  239. 86239 匿名さん

    >>86236 検討板ユーザーさん

    いいのは北西向き高層階だけ。
    二重サッシの部屋にどうして住まなきゃいけないの?
    窓を開けたら車だらけの騒音と排気ガスなのに?
    窓を開けて深呼吸もできない。 
    安いなら仕方ないけど、高いお金出して子供をここで育てられる?
    ここの立地を見たらゾッとするわ。

  240. 86240 匿名さん

    二重サッシは見た目もダサいしね。

  241. 86241 マンション検討中さん

    まぁ、1期組は+1,500万で既に約定あるし、確かに勝ち組。それはそうと今物件概要みたら395戸に減ってますね。こんなご時世、こんな価格でも売れてるんですね

  242. 86242 検討中

    >>86233 匿名さん

    この写真いいね

  243. 86243 マンション検討中さん

    4月1日からさらに便利になりますー

  244. 86244 マンション検討中さん

    >>86233 匿名さん
    すでに住んでいる人もいらっしゃる中、誹謗中傷には気をつけた方がいいですー
    今の世の中、個人情報開示は難しくないですー
    節度ある書き込みをお願いしますー

  245. 86245 匿名さん

    誹謗中傷ではないだろう。マンション検討における個人的意見・感想の範囲内だよ。

    ここはマンション購入検討の場だから、プラスマイナス両方の意見が出るのは当然。

  246. 86246 匿名さん

    >>86243 マンション検討中さん

    日中、9時から15時台に4本の有明ガーデン行きが走ります。05-2系統は、今まで昼間の本数が少なかったので、増えて良かったですね。

    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/pdf/2019/bus_...

  247. 86247 匿名さん

    >>86244 マンション検討中さん

    これが誹謗中傷かな。
    交通量の多い道路に囲まれている事は事実です。
    現地に行くと分かること、隠せる事ではないですよ。

  248. 86248 マンション検討中さん

    >>86245 匿名さん
    相手があることですから、残念ながらあなたの判断だけで誹謗中傷になるかならないかは決めることはできませんー
    個人情報開示があったら、あなた自身の立場は
    大丈夫でしょうかー

  249. 86249 匿名さん

    >>86248 マンション検討中さん
    そろそろその語尾を伸ばすタラちゃん式が人を不快にしていることに気が付いたほうがいいと思います。

  250. 86250 匿名さん

    >>86246 匿名さん

    少な!!
    なんだこの形だけやってやった感…
    都バスはこれだけで、後は空港シャトルとディズニーシャトルだけかな??
    始発がどの程度増えるかが気になります。

  251. 86251 匿名さん

    >>86248 マンション検討中さん
    むしろ、そうやって情報開示をちらつかせて自分に都合の悪い書込みを牽制しようとする、卑劣なやり口の方がよほど悪質で問題だと思う。

  252. 86252 匿名さん

    >>86248 マンション検討中さん
    犯罪でもないのに、情報開示が通るわけないだろ。

  253. 86253 匿名さん

    >>86250
    確かに都内とは思えないほどの過疎本数ですね。

  254. 86254 匿名さん

    >>86253 匿名さん

    だって、乗る人少ないんだもん。座れるか座れないかがポイントになってる状況じゃ、本数増やせないもの。

  255. 86255 匿名さん

    つまり過疎だってことだね。

  256. 86256 マンション検討中さん

    >>86252 匿名さん
    犯罪でなくても情報開示はできますー

    https://j-jurist.com/column_49_disclosure_request.html

    もしかしてそんなことも知らずに書き込みされていたのでしょうかー

  257. 86257 匿名さん

    >>86256 マンション検討中さん

    情報開示手続きはできても権利濫用で受理されないという事でしよ。
    そんな区別もできてないの?



  258. 86258 匿名さん

    すっかり荒れ果てて読む気もしなくなった
    新規に買う人はもういないと思うから
    購入したひとは住民版
    ここは閉鎖がいいと思う

  259. 86259 マンション検討中さん

    >>86254 匿名さん
    これって、BRT?

  260. 86260 マンション検討中さん

    >>86229 買い替え検討中さん
    そうなんだよね、今はバブル崩壊の1.3倍だから、都内はなんだかんだ言っても6000万は下らないから、10年20年住んだら、賃貸と変わらないんだよね。

  261. 86261 匿名さん

    >>86256 マンション検討中さん
    情報開示請求は基本的に訴訟になるので、裁判所で犯罪の有無を審議することになる。犯罪でもなくて情報開示された事例があるなら出してごらん。

  262. 86262 匿名さん

    >>86261 匿名さん

    今頃必死に検索してんだろうな。
    そして都合のいいコメントして、何の根拠にもならないURLをコピペしてくるぞ。

  263. 86263 匿名さん

    >>86260
    あまり楽観的過ぎるのもどうかな。

  264. 86264 マンション検討中さん

    >>86263 匿名さん
    まーね、ベストは70平米6500万ぐらいで、駅徒歩5分以内があれば良いんだけど、何かある?

  265. 86265 匿名さん

    多くの人にとっては、これから先がどうなるかかなり不安だね。しかもその不安が世界中に広がってしまった。

  266. 86266 匿名さん

    うちの息子弁護士で
    私たまにお茶出したりする。
    情報開示の相談たま~にあるけど
    費用きいてみんなやめる。
    この程度の内容で費用出す人いるんでしょうか?

  267. 86267 匿名さん

    86266ですが、
    開示されるかどうかは私なんぞではわかりませんよ?
    裁判所の判断なので。
    ただ一連の弁護士費用は最低30万でうえは50万。
    (一般的な街の事務所の場合)

  268. 86268 匿名さん

    開示請求出したい人だけでお金出せばいいんじゃない?

  269. 86269 匿名さん

    弁護士的には喜びますよね。
    開示されてもされなくても結果を問わずを
    費用は支払ってもらえる案件となると。

  270. 86270 匿名さん

    たらちゃんが高速道路沿いで空気が悪いと書いた人訴えたかったら、ここの匿名を情報開示請求するんじゃなくて、同じこと言っている某ブロガーを誹謗中傷してると訴えた方がはやいんじゃね。

  271. 86271 匿名さん

    >>86253 匿名さん

    湾岸の一番後背地な土地だし、こんなもんでは。

  272. 86272 匿名さん

    開示請求って個人の怒りそのものなんでしょう。
    怒りを相手にぶつけるためにやれることをとことんやるってことでは?

  273. 86273 マンション検討中さん

    >>86257 匿名さん
    受理されうる内容もあるかと思いますー

    https://hibou-tyusyou.help/guide/404

    誹謗中傷ではないと思うのなら、空気が悪い根拠をお示しくださいー
    こちらは今の大気の状態ですー

    1. 受理されうる内容もあるかと思いますー誹謗...
  274. 86275 マンション検討中さん

    >>86270 匿名さん
    個人攻撃はやめておいたほうがいいでしょうー

  275. 86276 匿名さん

    [No.86274と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  276. 86277 匿名さん

    >>86253 匿名さん
    まだ開業前だしね。需要があれば増えますよ。
    なければ減るかもしれないけど。

  277. 86278 匿名さん

    >>86273 マンション検討中さん
    どうせなら空気の測定器を持って、
    陸橋上、エントランス前、公開空地でそれぞれ数値を出せばいいのに。

  278. 86279 匿名さん

    国際展示場駅隣の工事は、現場の警備員の方曰く、駅の業務用施設とのこと。
    せっかく駅の施設作るならゆりかもめ有明駅から繋げてエスカレータで降りれるなどすれば良いのに、、、

  279. 86280 匿名さん

    私もマンションと湾岸道路の間の道を歩きましたが、想像以上に接近してる。間に柵なども無くちょっとびっくりしました。
    湾岸道路に侵入するために赤待ちをしていた車が一斉にマンション前で加速するので、排ガスや騒音はそれなりと感じました。

  280. 86281 匿名さん

    >>86273 マンション検討中さん
    有明駅までの橋の上はマジでくせーのな。
    てか、昨日通ったときに橋の上のアスファルトが剥がされてたけど、綺麗になるのかな?

  281. 86282 マンション検討中さん

    また同じネタ同じパターンで盛り上がってるのか笑
    しかしここでしつこく攻撃してくる人の目的は何?
    1. ひまつぶし
    2. 有明つぶし
    3. 住友つぶし

    どれにしても楽しくなさそうな人生だね。。

  282. 86283 匿名さん

    >>86282 マンション検討中さん
    ひつまぶし

  283. 86284 検討中

    この掲示板のネガの同一ネタ投稿は
    もはや伝統芸能的な様式美があって不快感がなくなってきた。
    検討者は自分で考えるだろうし、過剰に上げ下げせず優しく見守るべき

  284. 86285 匿名さん

    様式美で言ったら、値上がりポジ、千葉行けポジ、地下鉄ポジ、港区ポジw、ペタペタ&タラちゃんなどなどにはかなわないかと。

  285. 86286 匿名さん

    >>86280 匿名さん
    柵は欲しいですね。
    欲を言えば晴海あたりの環状2号線にあるような遮音壁があるといいですね。

  286. 86287 匿名さん

    東京駅行きのバス本数が多いとか少ないとか、バスがお好きなんですね。
    高速に乗れば、都心までの所要時間は豊洲より短いんですよ。あ、クルマに乗らない人に言っても無駄ですか。

  287. 86288 検討中

    ちょっと文句が出るくらいがちょうどいい。伸びしろがあるということだから。それよりもこの物件の魅力が強いんだよなあ

  288. 86289 匿名さん

    >>86284 検討中さん
    歴史は繰り返すのです。

  289. 86290 匿名さん

    >>86287 匿名さん
    クルマ乗らないから言われても無駄ですなー。

  290. 86291 マンション検討中さん

    >>86281 匿名さん
    工事中ですので、工事の匂いはしますー
    おならをしたら臭うのと同じですー

  291. 86292 マンション購入済さん

    久しぶりに見てみたら、まだ大気汚染が、とか、高速道路が、とかやっててビックリした。

    内覧会行くときに高速道路渡って、これさえなきゃあいいマンションなんだけどなぁ、、、
    と思った。
    でも、これがなかったらもっと高くて買ってなかったと思うからまあいいか、とも思った。

  292. 86293 匿名さん

    >>86286 匿名さん

    トレーラーとかコンテナ車とかの大型車がひっきりなしに通る湾岸道路にマンションの庭が接しているのに
    昔からあったガードレールしか無いってどういう事?
    と正直思いました。アクリルの防音壁くらい普通作るでしょ。



  293. 86294 匿名さん

    高速道路を乗用車が走っているだけなら、最近はハイブリッドや電気自動車が主流となってきているので、大気汚染の心配は少ないが、ここはものすごい数のトレーラーや大型トラックがひっきりなしに走っているので、まるでホーチミンとハノイを結んでいるベトナムの国道1号線を走っているのと同じ匂いを感じました。
    コロナ問題が解決した後でも、家の外ではマスク無しでは厳しいと思いました。

  294. 86295 匿名さん

    >>86294 匿名さん

    まあ、そのうち石油で走る車は無くなるのでは?

  295. 86296 購入経験者さん

    昨日は車の通りが少なくて駅から歩くのが怖いという書き込みがありましたー
    本当のところはどちらでしょうかー

  296. 86297 マンション検討中さん

    そうなるとあとはタイヤ摩耗による粉塵だな。

  297. 86298 匿名さん

    >>86296 購入経験者さん
    そういうのは自分で確かめなきゃ納得しないもんじゃない?

  298. 86299 匿名さん

    >>86297 マンション検討中さん

    風が多いし、あまり気にならないと思うよ。
    どうしても気になるなら高層階にすれば良いかと。

  299. 86300 匿名さん

    ガソリン車がなくなるのは、発売が終了してから20年はかかるだろう。つまり今から40年ぐらいはかかるんじゃないかな。

  300. 86301 購入経験者さん

    だいぶ静かみたいですが実際のところはどうなのでしょうかー

  301. 86302 匿名さん

    >>86296 購入経験者さん

    車の通りが少ないなんて書いて無かったと思うけど。

  302. 86303 匿名さん

    気になるなら他のところに買えば良いし、気にならないと判断するなら買えば良いと思う。
    はっきり言って、ここを逃したらもう良い物件ないけどね。。。

  303. 86304 匿名さん

    >>86301 購入経験者さん

    うるさいのは高層階だよ。

  304. 86307 匿名さん

    >>86304 匿名さん

    音は減衰するから、高層階の方が静かだよ。

    中学校の理科で習うはずだが。

  305. 86310 匿名さん

    >86307

    建物があると壁を伝うから意外と高層階ってうるさい。

  306. 86311 マンション検討中さん

    >>86307

    1台の車なら中学生の理科レベルでいいけど、
    高層階ほど多くの車の影響を受けるからそうはいかないよ。

  307. 86312 匿名さん

    欲しくて欲しくて買いに行ったら、大気汚染の酷さにげんなりして、ここに見切りをつけて別のところを買いました。

  308. 86313 匿名さん

    >>86311 マンション検討中さん
    正解。
    点音源は距離が離れるほど大きく減衰するが、線音源の場合は減衰率が1/2になる。それが高層階でもうるさく感じる理由。

  309. 86317 匿名さん

    >>86313 匿名さん

    音は指数関数的に減衰するんだっけ。
    線音源ってなんだろう?

    車だと点じゃないのかな?線は点の集まりだと思うんだけど。

  310. 86318 匿名さん

    音源が点だと距離の二乗に反比例、線だと距離に反比例。

  311. 86319 マンション検討中さん

    車は動いてるので点では無いと思うけど、物理的な事はよくわからん。
    でも高層階がうるさいのは経験的に事実だしな。

  312. 86320 匿名さん

    少なくとも高層階ほど静かに感じるのは正しい。
    音は距離で減衰する。

    点と線で違うという資料もインターネット上にあったが、大きな違いはないよ。

    半分になるって嘘付いてもすぐにバレるじゃないか。

  313. 86321 匿名さん

    >>86319 マンション検討中さん

    動いてるなら点では?
    動かないと線になる。

  314. 86322 匿名さん

    点が道路上で連なってるから音源のモデルとしては線とみなせる。

  315. 86323 匿名さん

    >>86319 マンション検討中さん

    道路からの騒音なら、近い方がうるさいので、低層階が圧倒的に煩い。
    道路の音が気になるなら高層階が正解。
    距離に応じて圧倒的に音は減衰する。

  316. 86324 匿名さん

    >>86322 匿名さん

    交通量が少ない時は点って事かな。

  317. 86325 匿名さん

    線とみなすのは強引な気がする。

    線は点の集合でしかないし。

  318. 86326 匿名さん

    点は繋がってれば線だけど、繋がってればないなら、単なる点でしかないですよ。

    繋がってるかどうかが大事です。

  319. 86327 匿名さん

    音は距離の二乗に反比例して静かになりますので、離れたら結構すぐに静かになりますよ。
    高速の真上でうるさいなら、少し離れてみたら結構静かになる事が実感できるはず。
    我慢できるくらいの騒音になるまで離れてみてください。
    その距離離れられるくらいの高さの階を買うのがお勧め。

  320. 86328 匿名さん

    >>86323 匿名さん

    そもそも距離に大きな違いが出るのは本当に真下にある車でしよ。
    ここは100メートル幅の道路なので、
    真下の100メートル先の車の距離ってそんなに違わなくないか?
    むしろ沢山の車の影響を受ける高層階の方がうるさいと思うよ。

  321. 86329 匿名さん

    >>86328 匿名さん

    音は距離の二乗に反比例するので、距離が長くなればなるほど静かになります。

    中学校の理科で習ったでしょ。おじいちゃん。しっかりして。

  322. 86330 匿名さん

    >>86329 匿名さん

    距離の短いけと障害物のあるケースと
    多少距離があっても障害物の無いケース
    の話なんだけどな。
    まあ、中学生レベルだと距離というファクター以上は無理なんだろうけど。

  323. 86331 匿名さん

    点音源は距離の自乗に比例して減衰するが、線音源は距離に比例して減衰する。
    したがって距離を通常スケール、音圧を対数スケールにとった片対数グラフにプロットすると、線音源は点音源の1/2の傾きの減衰直線となる。これを簡単に言えば、線音源は点音源の半分しか減衰しないということ。
    文系にはチンプンカンプンかも知れないが、理系なら常識(のはず)。

  324. 86332 匿名さん

    経験から言うと
    低層は直接的な騒音は大きく感じる事はあったが
    ゴーというまとまった騒音は明らかに高層の方がうるさかった。

  325. 86333 匿名さん

    高速道路を点音源という人がいるが、あまたある論文は全て高速道路を線音源という前提で書かれている。
    ためしに「高速道路 線音源」で検索してみればすぐ分かる。

  326. 86334 マンション検討中さん

    もう入居している人もいるんだし、そのあたりの話もあれば参考になるかな。

  327. 86335 評判気になるさん

    概要更新されてましたね。

    今週は4戸売れたのかな?

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi

    1. 概要更新されてましたね。今週は4戸売れた...
  328. 86336 匿名さん

    この条件でも買う人はいるもんだね。

  329. 86337 匿名さん

    >>86336 匿名さん

    他と比べると安くて豪華ですからね。
    比較しまくった末に、結局有明に戻ってくる人が多い

  330. 86342 検討中

    [No.86305~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  331. 86343 マンション検討中さん

    >>86333 匿名さん

    湾岸は特別な舗装をしているので、普通の道路とは異なりますー

  332. 86344 匿名さん

    >>86343 マンション検討中さん
    ソースも貼らないで小学生かよwww

  333. 86345 eマンションさん

    >>86344 匿名さん
    w連発するなんて小学生かよ
    はよ寝ろ

  334. 86346 匿名さん

    >>86345 eマンションさん

    湾岸は特別な舗装なんですか?

  335. 86347 マンション検討中さん

    >>86312 匿名さん
    じゃあなんでまだいるの?笑

  336. 86348 マンション検討中さん

    排気ガスがヤバいと言っている人は何故人生の大切な時間を犠牲にしてまでこの掲示板にいるの? その根性が分からない。買いたく無いなら辞めればよい。ここは契約者(人生で大きな買い物を決断した人)もいる訳だから、契約者も含めた有明の人を馬鹿にしたいなら、別の方法でして。本当に気持ち悪いし、ネガの性格が分かるようで可愛そうになる。
    掲示板は匿名だから何でも書き込んでる輩にしか見えない。
    排気ガスは有るけどそれで良いと思って買ってるひともいるんだよ、完璧な物件なんて無い、それを否定するあなたのメリットは何?
    間違っている事は間違ってると言えば良い、それを一般論化するのはやめましょう。

  337. 86349 マンション検討中さん

    ここは一応、検討者版なので、検討したけど買わなかった人のネガな意見もあっていいと思う。ただし、しつこい誹謗や荒らしは不要なだけ。

  338. 86350 匿名さん

    >>86345 eマンションさん
    都合が悪いと話を逸らすのは良くないですよ。

  339. 86351 検討中



    これって無料で勝どき駅、月島駅まで1時間に14便のバスがあるということと同義?住民も使っていいのかな?

  340. 86352 検討中



    これって無料で勝どき駅、月島駅までバスがあるということと同義?住民も使っていいのかな?

  341. 86353 マンション検討中さん

    >>86352 検討中さん
    当然、住民も使えると思いますよ。商業施設隣接のメリットが出る典型的なパターンですね。

  342. 86354 マンション検討中さん

    >>86352 検討中さん
    無料シャトルバスありがたいですー

  343. 86355 匿名さん

    シャトルバスについては住民のメリットというより、湾岸民全体にメリットがありますね。
    ららぽと掛け持ちしたい時なんかは特に便利かな。

  344. 86356 マンション検討中さん

    >>86346 匿名さん
    過去ログに詳細はありますがタイヤの音を吸収するような新しい技術を使った舗装がされていますー

  345. 86357 匿名さん

    >>86356 マンション検討中さん

    別に湾岸に特別な仕様って訳では無いでしょ。

  346. 86358 匿名さん

    >>86351 検討中さん
    1日14便ですね。

  347. 86359 匿名さん

    辰巳のお年寄りには朗報。
    夏はエアコン求めて1日お世話になります。

  348. 86360 マンション検討中さん

    五輪2年延期なら、今から買っても五輪前に入居できるようですー

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-00013061-wsj-int

    WSJが報じていますー

  349. 86361 マンション検討中さん

    >>86357 匿名さん
    首都高速の取り組みですー

  350. 86362 匿名さん

    3月ですが、このスレであがってた3月値上げは実行されたのでしょうか?

  351. 86363 検討中

    >>86360 マンション検討中さん

    すごいポジティブ。
    そういうふうにも捉えられるね笑

  352. 86364 匿名さん

    >>86360 マンション検討中さん
    スミフにとっては、追い風ですね笑

  353. 86365 匿名さん

    有明としては、レガシー開発の凍結で動きが取れなくなるね

  354. 86366 匿名さん

    >>86362 匿名さん

    コロナも有りますし、値上げは延期だと思います。6月ごろじゃ無いかと。

  355. 86367 匿名さん

    >>86365 匿名さん

    レガシー開発って具体的になんですか?
    他の開発が進めば良いと思うのですが。

  356. 86368 匿名さん

    >>86360

    >理事会ではまだ五輪に対するウイルスの影響は議論していないとしながらも

    地下鉄くるー!みたいなレベルの話じゃねーかw

  357. 86369 匿名さん

    延期したら有明より晴海のほうが影響でかそう。

  358. 86370 匿名さん

    地下鉄は決定で良いと思う。
    もう東京都も予算とって動き始めたし。

  359. 86371 匿名さん

    >>86367 匿名さん
    レガシーで予定されてるスペースとオリンピック競技場を避けたらほとんど空きがないでしょう。
    そもそもこの状況で新しい開発とかムリ。

  360. 86372 マンション検討中さん

    ここの検討者や購入者にも、住友にも、オリンピック延期は結果として好材料なんじゃないかな。
    来年春までにBRT有明まで開通、有明ガーデンも稼働済みと安定した中でイベント開催した方がいい。

    残念に思うのは、オリンピック後に転売しようとしてた人かな。。

  361. 86373 匿名さん

    >86370

    予算取って調査はじめて採算性に難ありでストップなんて事例あるけどね。

  362. 86374 匿名さん

    都が取ったのは調査の予算のみ。
    その調査すら怪しいね、この状況では。

  363. 86375 匿名さん

    BRTの本格運行も延期かな

  364. 86376 匿名さん

    仮に日本のコロナがそれまでに沈静化して予定通り開催しても、外人がうようよいるここら辺にはわざわざ来ないな。

  365. 86377 名無しさん

    >>86376 匿名さん
    そう思うわ。秋葉原とか渋谷とか行きたくないし、向こうも来たくないだろうね。
    オリンピック延期になったら豊洲や有明は逆に静かそうだからいいかもよ笑

  366. 86378 匿名さん

    >>86370 匿名さん
    湾岸地下鉄の基金も作ってないし、調査も他の路線も含めた総括的な調査じゃなかったですか?

  367. 86379 マンション検討中さん

    >>86363 検討中さん
    検討者にとっては五輪前に入居できるのは大きなメリットですー

  368. 86380 通りがかりさん

    >>86379 マンション検討中さん
    入居者にとって五輪とかどうでもよいだろ。
    ネガのやらせだと思うけど、末尾伸ばして煽りやめな。

  369. 86381 匿名さん

    先日来のリーマンショック級の株価下落で、さすがのスミフも3月値上げを延期したとしたら、こちらも検討者にとってメリットでーす。

  370. 86382 マンション検討中さん

    >>86380 通りがかりさん
    初心者マークさんはなぜそのように考えるのでしょうかー
    五輪前に入居できたらワクワクしますー

  371. 86383 匿名さん

    五輪の雰囲気が楽しめるから、なんて理由で購入決断できるくらいになってみたいわ。。

  372. 86384 匿名さん

    酸っぱい葡萄、大量すぎるだろ。笑

  373. 86385 匿名さん

    >>86378 匿名さん

    東京都は地下鉄の基金もありますし、株主ですよ。

  374. 86386 匿名さん

    ついにセンバツが中止。
    いよいよ大変な事態になってきた。

  375. 86387 匿名さん

    >>86386 匿名さん

    それ、何が大変なのか具体的に教えて。
    野球ボール専門店でもやってるの?

  376. 86388 マンション検討中さん

    >>86385 匿名さん

    そうなの?
    りんかい線の多額の借金は知ってたけど。

  377. 86389 検討中

    オリンピック延期で有明で1番打撃くらうのは、オリンピック期間限定で出店しようとしてたテナントモールやろ。3月開始で企業集めてたのに、オリンピック無いのにあんなとこでディスプレイ展示みたいな事やってどうすんねん。誰が見んねん。おい、東武!!はよソライエ建てれば良かったやないか。お前の気持ちもわかるけど

  378. 86390 匿名さん

    世界経済が失速。
    マンションも同じ運命やな。

  379. 86391 匿名さん

    3月の値上げ、まだですか

  380. 86392 匿名さん

    >>86385 匿名さん
    その基金は、湾岸地下鉄には振り分けられていないでしょう。

  381. 86393 匿名さん
  382. 86394 匿名さん

    消費税の期限付き減税も示唆されてるけど、
    マンションローン開始前にそれが決まったら、
    減税分減額になるのかな?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200311-07239864-bloom_st-bus_all

  383. 86395 匿名さん

    もう東京都は臨海地下鉄で動き始めてるんだし、止められないと思うよ。

  384. 86396 匿名さん

    >>86389 検討中さん

    銀座や渋谷は大丈夫なんですか?

    有明だけ影響を受けるとはとても思えないのですが?

  385. 86397 匿名さん

    >>86395 匿名さん
    中央区としては豊住線が決まらないと、臨海地下鉄を進めづらい的なことを、先日の区議会で副区長が言ってましたよ。

  386. 86398 匿名さん

    >>86396 匿名さん

    有明だけ影響を受けるとは言ってないと思います

  387. 86399 匿名さん

    >>82878 匿名さん

    WHO「新型コロナウイルスはパンデミックといえる」
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200312/k10012326751000.html

  388. 86400 匿名さん

    >>85607 匿名さん

    値上げ来る?

  389. 86401 匿名さん
  390. 86402 匿名さん

    >>86401 匿名さん
    友達の医者が大したことないと言ったとか、ガセネタだろうな。
    大したことないのは、そいつの認識力だった。

  391. 86403 匿名さん

    >>86402 匿名さん

    新型コロナ自体は医学的に大した病気ではないっていうのは本当でしょう。
    病気それ自体より不安感がハウリング起こしてるのが今の状態なんで。

  392. 86404 匿名さん

    値上げそろそろかも。

  393. 86405 匿名さん

    もう、酸っぱい葡萄でしか無いんだよなあ、

  394. 86406 匿名さん

    コロナ騒動に便乗して値上げ不可避か?

  395. 86407 匿名さん

    >>86403 匿名さん
    致死率が低いだけで、感染力はこれまでのSARS等とは比べものにならないくらい強力。短期間で広範囲に感染が拡大し世界経済に深刻なダメージを与えている。
    国内でも学校はじめイベント自粛が相次ぎついちセンバツまで中止、WHOのパンデミック宣言によりオリンピックの中止・延期や緊急事態宣言まで視野に入ってきた。

    前代未聞の影響をおよぼすウィルスを、大したことないとは言えないかな。


  396. 86408 匿名さん

    発病する前に感染を広めるってのと、致死率がそれほど高くないってのがたちが悪い。SARSみたいに発病してから感染ってのと致死率が高いと隔離できればそれ以上は広まらない。

    種を広めるということではSARSよりも進化系。

  397. 86409 匿名さん

    >>86407 匿名さん

    ここがよくまとまってます。
    これ以上はスレ違いになりそうなんでやめておきます。

    https://kaigyou-turezure.hatenablog.jp/entry/2020/02/16/111145

  398. 86410 匿名さん

    >>86409 匿名さん
    致死率がインフルより低い、感染力がはしかより低い、だから大したことない、マスコミが騒ぎすぎ、てことですか?
    新型ウィルスの特効薬があればそうかも知れませんね。しかし現在は治療法がない。いくら致死率が低いとはいえかかったら死ぬかも知れず、空気感染しないとはいえ飛沫・接触感染力はきわめて強力となると、見えないウィルスに恐怖を感じるのは当然でしょう。マスコミが騒いでるのは日本だけではなく、全世界がパニック状態です。
    とてもとても、大したことないで片付けられる状況ではありませんよ。

  399. 86411 匿名さん

    不動産業者によるマンションの売り急ぎが始まった気がする。足元を見られないように平静を装ってるが、現金化を急ぎたいんだろうな。

  400. 86412 匿名さん

    >>86411 匿名さん
    どのへんでそう感じました?

  401. 86413 匿名さん

    >>86410 匿名さん

    今の状況が大したこと無いとは言ってないのですが。分かんないかな。

  402. 86414 匿名さん

    >>86413 匿名さん
    大したことないウィルスが世界的な危機状況をつくり出したと言いたいのかな?
    それ聞いて納得する人います?


  403. 86415 匿名さん

    へんなグラフ並べて、ミスリードを誘発する危険な文章ですね。

  404. 86416 匿名さん

    医学的なリスクと経済リスクを混同してる人がおるな

  405. 86417 匿名さん

    WHOがパンデミック宣言してる病気の医学的リスクが低いと言われても。。w

  406. 86418 匿名さん

    テレワークが一気にすすんで馬鹿高い都内のマンションなんか誰も買わなくなるな。
    コロナはここにいろんな影を落としていってくれたのかも。

  407. 86419 匿名さん

    ドイツ銀行やばす。
    ここで金融機関がつぶれたら
    リーマンショック以上の不景気決定。

  408. 86420 匿名さん

    >>86410 匿名さん

    特効薬ですか、、、
    インフルエンザの特効薬ってなんでしょうね?
    ワクチン接種があって、処方薬も用意されてるけど、毎年多くの方が亡くなっていますね。
    名前の付いていない『風邪』もそうです。

    こうして名前が付くことでワクチンと薬が開発され、その度に巨額なマネーが動きます。

    共通して言えるのは、今のように騒がれなくても免疫力の弱い持病のある方や高齢者はそういったリスクを考えながら生きていると言うことです。

    本当に怖いのはウイルスかメディアか製薬会社か…

  409. 86421 匿名さん

    米国では今年インフルエンザで1万人亡くなってますが、特に話題になりませんでしたが、コロナで数人死んだだけで州が非常事態宣言を出して大統領も緊急声明を矢継ぎ早に発表しています。怖いのは紛れもないコロナです。

  410. 86422 匿名さん

    大丈夫か。

  411. 86423 匿名さん

    インフルエンザや風邪には抗生剤があるやろ。

  412. 86424 匿名さん

    >>86421 匿名さん
    怖いのは紛れもなくパニックを起こした人と社会。

  413. 86425 匿名さん

    新型コロナ大したことないと言ってる人ほど、マスクしてうがい手洗いバッチリやってそうw

  414. 86426 匿名さん

    五輪中止または延期になったとしたら、フラッグってどうなるんだろ?

    中止なら引き渡し早まる?延期なら引き渡しも延びる?

  415. 86427 匿名さん

    表では大したことないと強がって、裏では必死に手を洗うのが、一番社会的パニックを引き起こしにくい行動のような気もしますが。。。

  416. 86428 匿名さん

    商業施設延期とかないんですか?

  417. 86429 匿名さん

    >>86428 匿名さん
    十分ありうるでしょ。
    緊急事態宣言とか出たらとくに。

  418. 86430 匿名さん

    商業オープンしないなら、引越しも延期したいなあ

  419. 86431 匿名さん

    >>86426 匿名さん
    仮に中止になっても内装のリノベは必要だから微々たるものでは?

    もし延期なら、延期になった期間プラス1年ー2年後引き渡しってとこかな。

  420. 86432 マンション検討中さん

    >>86424

    コロナで実際に人と社会がパニックになってんだから、
    「怖いのはパニックを起こす社会だ」
    なんて的外れの説教してもうざいだけだろ。
    コロナに対する特効薬を開発した方がどれだけ人と社会のためになるか。

  421. 86433 匿名さん

    あり得ない!…………………と思っている

    「今回、パンデミックが宣言されたということは影響がないとは言えません。いろんな声が出ていますけど、まず中止ということはあり得ないと思っている」

    小池都知事「東京五輪中止はあり得ない」
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200312-00000037-jnn-so...

  422. 86434 匿名さん

    夜間も商業施設工事してますね。
    遅れているのでしょうか?

    いつまでに工事を終わらせなきゃ行けないのかな、

  423. 86435 匿名さん

    >>86433 匿名さん
    そりゃ、小池さんは中止じゃないと信じたいでしょうよ。

  424. 86436 匿名さん

    >>86432 マンション検討中さん

    話の発端は医学的にコロナがどうかだったんですよ。社会影響の話の方が的外れです。

  425. 86437 マンション検討中さん

    >>86434 匿名さん
    でも工事の方たちは内心言い訳できるからホッとしてたりして笑

  426. 86438 匿名さん

    よくわからいけど有明って住むには良いところなの?

  427. 86439 マンション検討中さん

    >>86436 匿名さん

    医学的にコロナがどうかなんて専門家が机の上で研究すればいいのであって
    社会的影響が大事な不動産スレではもともと的外れだったんですよ。

  428. 86440 マンション検討中さん

    >>86438 匿名さん
    人それぞれじゃないでしょうか。
    お台場、豊洲など遊ぶとこも湾岸エリアは多いし、緑や水も多いので、レジャーには困らないと思いますが。

  429. 86441 匿名さん

    オリンピック延期ですかね。

  430. 86442 マンション検討中さん

    >>86438 匿名さん
    私は、榊さんと同世代だから、有明は人の住む所だと思ってないよ。

  431. 86443 匿名さん

    先週までは「この物件は高値掴み」的な内容には一斉に叩くという様相だったが
    さすがに今週は下落の話題が出るとコロナの話題にミスリード的な?
    住不の営業+購入者なのかすごい協調

  432. 86444 匿名さん

    >>86441 匿名さん

    そういう意見の人もいますねhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000001-reut-asia

  433. 86445 検討板ユーザーさん

    高値掴みでしたね、、、、

  434. 86446 匿名さん

    今年の春闘が厳しいのはNEWSで流れたし、さすがに擁護できなくなったのでしょう。
    ここが湾岸1の高値掴みマンションになったのはすでに既定路線。

  435. 86447 匿名さん

    既定路線!

  436. 86448 匿名さん

    REIT悲惨なことになってますね。
    こんなのはじめてみた。
    在庫抱えてるスミフみたいなところがダメージ大きいでしょう。
    おもえばまだほんの少し前ですよね?
    ショッピングセンターの店舗が発表されたころ、
    一期購入者がお互いに「勇気ある賢者」とほめそやし
    ネガ意見は「酸っぱい葡萄」でくくる。

    今となっては、どうかローン破綻者が出ないことを祈るばかりです。

  437. 86449 マンション検討中さん

    >>86448 匿名さん
    純粋な質問なのですが、REIT不況とローン破綻者が出るの関係性ってあるんですか?

  438. 86450 匿名さん

    株価も1万7千円割れ。
    少し前までは、まさかこんなことになるとは想像もできませんでしたね。

  439. 86451 匿名さん

    とにかく有明バブルの崩壊が早かった。
    あれよあれよという間にイマココって感じ。

  440. 86452 匿名さん

    >>86451 匿名さん
    有明バブル?

  441. 86453 匿名さん

    すみふは値下げしないのが建前なので
    しばらく明かりのつかない部屋ばかりになるのでしょうか。

  442. 86454 匿名さん


     13日の東京株式市場で日経平均株価(225種)の下げ幅が一時1830円を超え、取引時間中の下げ幅としてはバブル経済末期の1990年4月以来、約30年ぶりの大きさになった。

  443. 86455 匿名さん

    住友不動産の株価も本日だけで15%の値下がりです。
    まもなく決算ですが、在庫は来期の利益を圧迫するだけでなく
    連続最高利益を目論んで、「在庫を寝かせて値上げ」という戦略が、
    庶民いじめの悪手と不評を買いそうです。
    結果として首を絞めてるわけですし。
    これから2週間でどんな風に決算書を仕上げてくるつもりなんでしょうか。
    注目が集まりますね。

  444. 86456 マンション検討中さん

    これから有明物件はほんと大変ですね。

    交通不便と空き地だらけは前と変わらないのに、中止ならオリンピック施設は使われず、レガシー施設にもできない。かといって壊して生活施設にもできない。延期でも放置期間が続くだけ。

    新築マンションも元から供給が困難だから、新たに建たず人口も増えない。建築費が大きく下がるわけではないから、新築の値段が大きく下げられるわけではないから、ますます売れない。

    おまけにスミフが有明の価値以上に値上げしてしまったから、最近買った人は含み損を抱えたままホールドしないといけない。スミフが値下げしなくても、空き地確定の街に高値マンをかってくれる人もいないので、ずっと売れ残り、人は増えず、ガーデンシティもここも廃れていく。

    ほんと、ここを値下げして人口増やすのが大事だよ。

  445. 86457 匿名さん

    投資は余剰金でやるもの。
    だからそれは良いんだけど、会社の業績悪化で給与減ったらローンの支払い困っちゃうなぁ…。

  446. 86458 匿名さん

    >>86455 匿名さん

    数ヶ月前から既に来年の売上を作りにいってる状況なんで、影響あるとしたら来年でしょう。

  447. 86459 匿名さん

    パパひとりで背負い込まない背負い込ませないで
    奥さんも働くとか家族で節約するとか家族力で乗り切ろう。
    幸い住むところはあるわけだし。

  448. 86460 匿名さん

    >>86455
    売り止めて引き渡しを来年にするぐらいだし、
    今期は絶好調のままというか既に目標はほぼ達成してると思うよ。
    今の株価は今後を織り込んでいってんだから全く予想がつかないのは来期だね。

    大手デベでも直近で半値近くまで暴落してるし、
    大手ゼネは軒並み配当が5パーセントぐらいになってるし朝から涎が止まらない・・・
    一過性のものか、崩壊の序章なのか、判断が難しいけどねw

  449. 86461 匿名さん

    チャイナショックの時は、ショック関係なく、順繰り不動産価格は上がってましたけどね。

  450. 86462 匿名さん

    ところが財閥住友はびくともしないんですよね。
    わりをくうのは、高値でマンションを押し付けられた庶民だけで。

  451. 86463 匿名さん

    家族みんなの共通の趣味を「料理」にすればいいです。
    休みの日にはピザを生地から焼いたり、うどんを踏んだり。
    それからしょっちゅう家の大掃除をしましょう。
    そうやって節約に努めれば7年以下でローンも完済できるはず。

  452. 86464 匿名さん

    >86462

    今まではね。今回はインバウンド期待の羽田のホテルが大コケ確定でしょ。神話は続くか。

  453. 86465 匿名さん

    やっぱりさ、「一期組の自慢たらたら」がないと面白くないよな~

  454. 86466 マンション検討中さん

    >>86455 匿名さん
    株価と不動産価格にどんな関連性があるのか教えてくださいー

  455. 86467 匿名さん

    ポジもネガも書き込む余裕がなくなってきなようだな

  456. 86468 マンション検討中さん

    安く買えた1期組以外は最高値を掴んだ。
    これから転がり落ちる不動産市況に穏やかでいられない。

  457. 86469 匿名さん

    >>86467
    実際それどころじゃないからねw
    ただフラッグのスレは野次馬も入り乱れて異様に盛り上がってるし、
    普段の書き込み層が透けて見える感じがしないでもないw

  458. 86470 匿名さん

    みんな思考停止

    85393 口コミ知りたいさん
    2020/02/25 15:51:21
    コロナなんて全く気にしてないですよ、マスクもしませんし、かかっても致死率低いし免疫力あるんで気にしてません。

    85394 匿名さん 2020/02/25 15:54:22
    気にしてください。周りが迷惑します。

    85399 マンコミュファンさん
    2020/02/25 18:16:28
    気にしすぎも迷惑です。
    反応し過ぎは経済がシュリンクします。

    85403 匿名さん 2020/02/25 18:27:36
    Jリーグはさっそく延期を決めたよね。

    85407 マンコミュファンさん
    2020/02/25 18:45:59
    Jリーグと並列に考えるとは流石です!

    85415 マンコミュファンさん
    2020/02/25 19:13:29
    政治家が、
    「大丈夫、大丈夫若い人の致死率は低いから。インフルエンザや普通の肺炎でも80代は死んでますし、致死率はそんなに大きく変わらないです。なんで気になさらず。」なんて言えるわけないじゃん。何でもメディアを鵜呑みにして、思考停止してませんか??

  459. 86471 匿名さん

    シロウトの下手な思考はむしろ危険

  460. 86472 匿名さん

    今一度確認したいのですが、
    現時点で本物件の未契約住戸は如何ほどですか??

  461. 86473 匿名さん

    スミフ社員に感染者か。札幌だけど。

  462. 86474 匿名さん

    IOCの強権でマラソンと競歩を東京から移した北海道がこの有り様

  463. 86475 匿名さん

    >>86470 匿名さん
    暇人め。もっと違うことに時間使えよ。
    思考停止って君の事だよ。

  464. 86476 マンション検討中さん

    >>86462 匿名さん
    旧財閥系が沈んだら日本経済終わるからねー。三井、三菱、野村、住友なんかはマンション事業だけじゃないんだし普通に乗り越えそう。

  465. 86477 匿名さん

    消えたけど野村は日本郵政への身売りが取りざたされてたよ。

  466. 86478 マンション検討中さん

    >>86477 匿名さん
    野村はその中で最弱だから。

  467. 86479 匿名さん

    >>86455 匿名さん

    在庫が利益を圧迫?
    棚卸資産評価損のこと?

    2週間で決算書って変わるの??笑

  468. 86480 名無しさん

    >>86472 匿名さん
    HPにでとる

  469. 86481 匿名さん

    二年オリンピックが延期だと、また値上がり始まってしまう。。。

  470. 86482 匿名さん

    さすがに酸っぱい葡萄は誰も言わないか

  471. 86483 匿名さん

    >>86470 匿名さん

    この人たちも
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-01046351-soccerk-socc

    世界中がこんなだけどここの売れ行きには関係ないよね?

  472. 86484 匿名さん

    スパのオープンが延期にならないか心配。
    オープンしてもお客がいないとそっちの方が心配なのかもしれないが。
    なんにせよ、被害甚大。

  473. 86485 匿名さん

    トランプ氏、新型コロナで非常事態を宣言
    2020年3月14日 4:33

  474. 86486 匿名さん

    安倍総理が緊急事態宣言出すのも、時間の問題だね。。

  475. 86487 匿名さん

    いつのまにか節約スレになってた。

  476. 86488 匿名さん

    酸っぱい葡萄専用スレ。笑

    コロナ隔離スレでも作って貰うか?

  477. 86489 匿名さん

    今の所は中古も高値で成約してるね。
    リーマンショック事は値上がりし続けたけど、今回はどうかな?

    1. 今の所は中古も高値で成約してるね。リーマ...
  478. 86490 匿名さん

    中古は高くも安くもない、ごく普通の価格で成約してますね。

  479. 86491 匿名さん

    もう、坪単価300万超えが普通になってしまったって事かもね。

    随分値上がりしましたねえ。開発が進むエリアは強いね。震災後も上がり続けたエリアは強い。

  480. 86492 マンション検討中さん

    >>86489 匿名さん
    暴落後しばらくしてからの値上がりね。

    みんなクビになったり給料減るのに上がり続けるわけないだろ。

  481. 86493 検討板ユーザーさん

    ネガの次は酸っぱい葡萄なんかに乗り変わったんだw

  482. 86494 匿名さん

    >>86488 匿名さん

    あるよ

    新型コロナウイルスによるマンション購入の影響
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657354/

  483. 86495 マンション検討中さん

    >>86489 匿名さん
    ずいぶん上がってきましたー

    1. ずいぶん上がってきましたー
  484. 86496 匿名さん

    >>86495 マンション検討中さん

    こちらでお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579280/

  485. 86497 匿名さん

    今日の日経新聞にマンションは株より半年遅れで値下がりが顕著になるって書いてあったぞ?
    2月の事例は意味がないのでは?

  486. 86498 匿名さん

    >>86491 匿名さん
    どこでも値上がりしてますよ。
    今まではね。

  487. 86499 匿名さん

    >>86495 マンション検討中さん
    それ成約じゃないでしょ。
    ウィルスの影響出るのはこれからだしね。

  488. 86500 匿名さん

    この所、無理ポジさんの勢いがなくなってきたような、、

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

46戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸