東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. シティタワーズ東京ベイ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-19 23:01:53

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 84001 マンション検討中さん

    我が家は寧ろ好感持てる内容で再検討する事になりました。ただ問題は現時点でどの間取りが残っているかという事ですね。

  2. 84002 匿名さん

    >>83994 匿名さん
    小さい子持ちには有明の方が魅力的では?
    全世代を対象にしたら豊洲に軍配が上がるのは同意だけど。

  3. 84003 匿名さん

    物件HP、いつの間にか商業施設を前面に打ち出したものでなくなってる。実態がばれてこのやり口。詐欺まがいだね。

  4. 84004 匿名さん

    この内容で再検討って、どんな内容を恐れて躊躇していたのでしょうか。

  5. 84005 匿名さん

    商業にBRTは止まらないみたいですね。
    ま、近いけど。

    1. 商業にBRTは止まらないみたいですね。ま...
  6. 84006 匿名さん

    >>84003 匿名さん
    ネガネタ探しお疲れさまです!

  7. 84007 匿名さん

    >>84004 匿名さん さん

    高級路線では?笑

  8. 84008 匿名さん

    うちは子持ちなので、最高のラインナップです。

  9. 84009 匿名さん

    羽田のエアポートホテルも新型コレラで大打撃。いつまで殿様商売続けられるかな。

  10. 84010 匿名さん

    住民的には大勝利なんですよねー。

    ネガだけ酸っぱい葡萄だと絶叫してるだけで。

    すっげーおもろいよ。(笑)

  11. 84011 匿名さん

    まあ、テナントはひとまずこれで。

    有明で、神座食べれるなんて、おれはうれしいよ。

  12. 84012 匿名さん

    笑。

    まあ、大勝利かはわかりませんが、
    これはこれで、まあまあ楽しめそうなラインアップでうれしいな。

  13. 84013 匿名さん

    神座で歓喜している爺がいてワロタ
    まあ東京だと山手線外ではなかなか食べられないし好きな人は良かったね

  14. 84014 匿名さん

    >>84009 匿名さん
    スミフはオフィス向けテナントが絶好調だったけど、これは老朽化したビルの建替が集中したおかげ。
    都内の建替は五輪までに一段落しそうだから、これからが正念場だね。

  15. 84015 匿名さん

    >>83999 匿名さん
    貴方が一度は絶対足を運ぶにかなりの金額bitできます!

  16. 84016 匿名さん

    >>84013 匿名さん

    貶すような内容???
    ちょっと信じられない。。

  17. 84017 匿名さん

    住民的には大勝利なんですよねー。

    ネガだけ酸っぱい葡萄だと絶叫してるだけで。

    すっげーおもろいよ。(笑)

  18. 84018 匿名さん

    >>84015 匿名さん

    bitって何?

  19. 84019 匿名さん

    >>84013 匿名さん

    東京、渋谷、新宿、恵比寿、水道橋、そして有明店だね。
    かむくら、俺もうれしいよ。

  20. 84020 匿名さん

    あた、竹青もうれしいなー
    ウマミバーガーも。

  21. 84021 検討板ユーザーさん

    豊洲民です。
    まだ速報とかみてないんですが、この盛況ぶりからするともしやビトンやサンローランとかきました???

  22. 84022 匿名さん

    ビトン、サンローラーまじいらねー笑

  23. 84023 マンコミュファンさん

    子供向け施設が多いPT晴海にしないで良かったというのが正直な感想。
    やっぱり共有施設は商業施設には勝てないよね。
    冷静に考えれば当たり前だけど。

  24. 84024 匿名さん

    >>84021 検討板ユーザーさん

    ビトンって、生姜焼きの専門店でしたっけ??

  25. 84025 マンコミュファンさん

    ちなみに、ミッドタウンはどこいった?
    というネガや転売屋ブロガーいるけど、自分はそんな説明は受けてません。
    二子玉のような施設を目指しますと聞きました。
    正直営業によって言ってる事が違ったみたいだけどね。

  26. 84026 匿名さん

    >>84023 マンコミュファンさん

    今後もテナントの入れ替わりで楽しめますからね。
    ここだけじゃなくて、羽田と合わせてテナント調整できるのが強みになってくるでしょうね。

  27. 84027 匿名さん

    >>84025 マンコミュファンさん

    もうネガなんて、ほっときゃいいんですよ。
    テナント決まったんだし、あとは何言われても、ねぇ。

  28. 84028 マンコミュファンさん

    >>84021 検討板ユーザーさん
    ビトンやサンローランw
    さすが旧湾岸地域だけあって一昔前のハワイにいた日本人タイプですね!
    現代でいうと銀座にいる中国人タイプ!笑

  29. 84029 匿名さん

    買っちゃた人は高値掴み確定ですね。
    ご愁傷様です。

  30. 84030 匿名さん

    >>84029 匿名さん
    私はここを買っていませんが一つだけ言えます。
    そんな腐った性根じゃあまともな家庭も築けないでしょうし子供もいないだろうからここの良さは一生わかりませんね。

  31. 84031 匿名さん

    >>84029 匿名さん

    湾岸ってファミリー層が主要層。
    あとは自ずと結論でると思うけどね。自分の世界だけで生きてたら分かんないのもしょうがないか。

  32. 84032 マンコミュファンさん

    >>84029 匿名さん
    つまんない人生ご苦労様です!
    バレンタイン花金なのにやる事ないんですね!笑

  33. 84033 匿名さん

    子育て世帯ですが、便利で仕方ないです!
    室内遊び場充実、公園近い、知育教室充実で、平日は空きすぎる事もなく、わざわざ遠方から来ないと言う意見も住民にとっては土日混まないならプラスです。
    無印は最近、本・木育広場・カフェに力入れてるようなので、居心地良い空間になる事を期待してます!

  34. 84034 匿名さん

    確かに庶民のファミリー層にはもってこいのマンションだと思う。
    私は投資物件としては微妙だと判断したので撤退します。

  35. 84035 匿名さん


    ここほど大規模じゃないけど商業施設一体開発だとテナント発表したらHPでもアナウンスするんだけどね。ここは引っ込めちゃうなんてテナント誘致失敗しましたなんて言ってるようなもの。

    https://www.proud-web.jp/mansion/pc-hiyoshi/facilities/interview03/ind...

  36. 84036 マンション検討中さん

    親が住むマンションとして検討してたけど、テナントラインナップ的に子育て世代向けですね。
    BRTも停まんないとなればタクシーで生活できるエリアで買うのが吉か。

  37. 84037 匿名さん

    >>84036 マンション検討中さん

    とまりますよ、BRT。
    なんで?

  38. 84038 匿名さん

    >>84034 匿名さん

    今更ここを投資物件として検討するとかセンス無さすぎ。。業者は1期1次でみんな買ってるよ。

  39. 84039 匿名さん

    >>84038 匿名さん
    湾岸の物件には手を出してなかったのでどうしても二の足を踏んでしまいました。
    商業施設の発表まで待ちましたが、ラインナップを見て今まで通り大人しく都心で買い増しして行こうと決断しました。

  40. 84040 匿名さん

    赤ちゃん本舗(ららぽ)、西松屋(台場)、トイザラス(台場)がない、さらにはユニクロさえない。

    これが子育て世代に便利なラインナップ?
    全く理解できない、、、

  41. 84041 匿名さん

    >>84040 匿名さん

    それらか欲しければ豊洲か台場にいけば
    いいじゃないですか。どっちも10分もあればいけますよ。

  42. 84042 匿名さん

    >84040

    国家戦略を謳うなら子育てのバックアップは必須なのにね。まあ、所詮アベノミクスの規制緩和ってこんなもの。戦略ないんだよね

  43. 84043 匿名さん

    子育て世代にも、高級志向にもはまらない。

    失敗以外の何物でもないでしょ。
    スミフ初の商業施設は失敗に終わったのはスミフとしても悔しい思いなのでしょうが、頑張っては欲しいですね。

  44. 84044 マンション検討中さん

    >>84040 匿名さん

    こんだけ近くにそれがあるなら別の入った方が良くない?

  45. 84045 匿名さん

    >>84040 匿名さん

    あれ?オムツもミルクもイオンで他に入るような…。
    アカホン行くのって、ベビーカーとかおもちゃとか何か大物買うときな気がするけど。
    いや、もちろんあるに越したことはないんだけど全く理解できない事はないかな。

  46. 84046 マンション検討中さん

    >>84044 マンション検討中さん

    確かに、、カフェやドラッグストアならまだしも毎日の用途ではないから近くに有れば充分
    ネガもネタが尽きてきてる

  47. 84047 匿名さん

    >>84042 匿名さん
    国家戦略特区って子育て関係ないでしょ。

  48. 84048 匿名さん

    >84041

    ワンストップじゃないのが大きい。

  49. 84049 匿名さん

    >84047

    それでは何だったの? 少子化対策は日本の急務。

  50. 84050 匿名さん

    喜んでるのは住民だけ。
    あとはすっぱい葡萄さん。
    酸っぱいね。酸っぱいね。

  51. 84051 マンション検討中さん

    >>84049 匿名さん
    子どもに寄ってる施設だって言うてるやん
    どこまでここに子育て望んでたの

  52. 84052 匿名さん

    >>84049 匿名さん
    MICE。
    いろんな特区があるからね。もちろん少子化対策の特区もあるけど、ここはMICE。

  53. 84053 匿名さん

    まぁ、テナント向けに埋まってないとかなら分かるけど、ここまで来たら後は好み、ライフスタイムの問題だからネガしようがない。

    原点回帰で高速真横ネガかな。

  54. 84054 匿名さん

    有明ガーデン、賛否両論ですね。

    なんだかんだで最後にはキラーコンテンツが登場すると信じていたので、ちょっと残念です。

    テナントはイメージ的には地方のイオンモールそのものと思いました。
    このテナントのラインナップを喜んでいるのは、早くから地方でイオンモールに馴染んでいた方々が多いのかもしれませんね。

    個人の感想です。失礼いたしました。

  55. 84055 匿名さん

    >84052

    コンベンションですか。住宅・商業複合開発ってうたい文句にここの契約者は騙されちゃったってことだね。

  56. 84056 匿名さん

    >>84054 匿名さん

    商業初挑戦のスミフにとってそれは最高のほめ言葉だよね。

  57. 84057 匿名さん

    あーあ、これで値上げ確定だろうね。
    スミフ良くやったとは思うよ。

  58. 84058 匿名さん

    なかなか良いですね。
    オープン楽しみだわ。

  59. 84059 匿名さん

    少なくとも中古は大幅値上がり確定やろな。

  60. 84060 匿名さん

    流石に値上げはなくなったよね。すみふのことだから値下げはせずに、まずはドゥトール越え、次にWCTの販売期間記録超えを狙うとか。

  61. 84061 匿名さん

    >>84055 匿名さん
    住宅・商業複合開発してるけど。
    騙されたってなんのことだろう。

  62. 84062 匿名さん

    とりあえず住民大勝利だな。
    これ、ウハウハだぞ。

  63. 84063 匿名さん

    >>84060 匿名さん

    値上げ確定でしょ(笑)

  64. 84064 匿名さん

    >84061

    箱だけは作ったってことだったね。

  65. 84065 匿名さん

    少なくとも中古の値上がりは確定。
    どこまで上がるかねえ。

  66. 84066 匿名さん

    確かにギンザシックスも箱だけ作っただけだもんなあ。
    二子玉川ライズとかも箱作っただけ。

  67. 84067 匿名さん

    どう考えても子供いる世帯には便利。アカホンや西松屋も自転車で行ける範囲で、豊洲や台場に比べたら地価もまだ安いし。

  68. 84068 匿名さん

    値上げ来週来るかもな

  69. 84069 匿名さん

    >>84009 匿名さん

    スミフだけじゃないでしょ。笑
    とにかくなんでも理由つけてネガりたいんだね

  70. 84070 匿名さん

    値上げは来月でしょう。今月はセーフ

  71. 84071 匿名さん

    自分は二期ですが、二子玉ライズやみなとみらいマークイズのイメージとの説明でした。高級路線ではなく、高級感ある雰囲気でお店は普段使いできる感じと。個人的には大満足です。売る時もファミリーに需要ありそうですしね。

  72. 84072 匿名さん

    半値八掛二割引になったら買っても良いかな

  73. 84073 匿名さん

    子育てファミリー層なので、商業の中身が充実してるなーと感じます。この層的には勝利です。ネガな人やここ売れないとか失敗とか言ってる人は、あなたがこの商業施設のターゲットから外れてるだけ。なのに、頑張ってネガっててかわいそうだなと思いました。個人的な感想です。

  74. 84074 匿名さん

    転売を繰り返す虚業も終焉を向かえたのかな。楽しい10年間だった。

  75. 84075 検討板ユーザーさん

    ここのテナントや物件が良いとか悪いとかではなく、営業さんのトークとテナント発表の内容が余りに違うのは信頼感無いなぁ。10月に聞いてた要素が何もない笑

  76. 84076 匿名さん

    >>84075 検討板ユーザーさん
    春くらいだけど営業さんがファミリー向けになるって言ってたから私は想定通り。
    10月になんて言ってたんですか?営業さんにもよるのかな?

  77. 84077 匿名さん

    単純に、のらえもん絶賛のパークタワー晴海に住むか、
    商業施設隣接でテナントもすべて明らかになったこっちにするか。
    自由に選べばいいんです。
    どちらの住民も、自分たちの選択に自信持てばいいんです。
    キリンシティでビールでも楽しみましょうよ。

  78. 84078 匿名さん

    国家戦略なら子育て以前に子作りのほうが重要や。
    関西系の企業なら東洋ショーをテナントに入れる位の気概を見せて欲しかった。

  79. 84079 匿名さん

    私は正直がっかりです。商業施設ができて便利になる事はわかってますし、ファミリー路線も知ってましたが、すみふなら期待以上の事があるのだと想像してたからです。なのに期待してた蔦屋書店やスタバすらかすりもしない。会社の同僚も苦笑いしてました。他者からみると「あーー。。」って感じのラインナップなんだなって。

  80. 84080 匿名さん

    >>84079 匿名さん

    ラインアップな。

    会社の同僚があーー。。ですか。。。。

  81. 84081 匿名さん

    スタバなら国際展示場まで歩いていけば良いじゃないですかw

  82. 84082 匿名さん

    懐かしの書き込み、置いておきますね


    59011 匿名さん 2019/05/06 14:39:33
    商業オープンは当初予定どおり2020年3月、テナントは9割方決定してます。スーパーはイオンセレクト確定で、ユニクロのほか、BEAMSやUNITED ARROWS、SHIPS等おなじみのセレクトショップ、ABCマート(2店舗)、NIKE(自分でカラー選べるやつ)などのスポーツブランドなんかも入居しますよー。いずれもコンセプトショップで通常の店舗とややテイストが異なりますがね。
    入居者で評価が分かれるのはLVやBLGARI、IWC、PANERAI、LEXUS、MERCEDES、MASERATI等のハイブランド系かな。日常生活で買いに行くことはないかと思うので。
    個人的にはやVICTORIA'S SECRET(日本初)やZARA HOME(最近は日本でも店舗増加済ですが・・・)なんかは、スミフ頑張ったなとの評価で、一番関心ある飲食は残念ながら情報入手できてません。

  83. 84083 匿名さん

    >>84082 匿名さん
    こいつは引き摺り出して晒してもいいレベルの虚言野郎だわ。

  84. 84084 匿名さん

    >>84082 匿名さん

    コイツの虚言の目的は何だったんだ?

  85. 84085 匿名さん

    値上げどころか値下げしないとこのラインナップじゃ売れるわけないでしょ、、、

    さすがにスミフもそこらへんはバカじゃないのでわかってるかと。

  86. 84086 匿名さん

    >>84040 匿名さん
    そもそも徒歩圏内にあるからいらないだろ笑

  87. 84087 匿名さん

    >>84041 匿名さん
    豊洲も台場も高いわ笑

  88. 84088 匿名さん

    >>84042 匿名さん
    明らかに子育てにはまってるやん笑

  89. 84089 匿名さん

    購入を決断してよかったです。
    これで資産価値が上がることは目に見えているので、勝利の美酒を味わっています。購入を断念した人、無念でしたね、、、

  90. 84090 匿名さん

    >>84043 匿名さん
    成功とは言えないかもしれないが、失敗のラインナップではないわ。

  91. 84091 匿名さん

    >>84050 匿名さん
    まぁ、有明の住人にプラスなら、このコミュニティ的には正解なのでは。

  92. 84092 匿名さん

    >>84051 マンション検討中さん
    うん。子育てには最高ですわね。

  93. 84093 匿名さん

    >>84054 匿名さん
    地方かどうかわからないですけど、銀座もディズニーも羽田も近くて、勤務地徒歩圏内で成田もシャトルバスありますからね。

  94. 84094 匿名さん

    >>84060 匿名さん
    値上げはやりすぎ感はありますね。

  95. 84095 匿名さん

    >>84077 匿名さん
    のらえもん。。。ただの妖精おじさん。。。

  96. 84096 マンション検討中さん

    日常で使えるお店がたくさんあってよかったですー
    特にスイーツは助かりますー
    ミスドもありがたいですー

  97. 84097 匿名さん

    みんなスタバ好きすぎじゃない?なにがいいの?

  98. 84098 検討板ユーザーさん

    毎週ワークマンでネジ買えるやんw

  99. 84099 匿名さん

    スタバは田舎もんの憧れですからね。
    ビッグサイトにスタバあるからそこに行けば良い話ですよ。

  100. 84100 匿名さん

    >>84082 匿名さん
    昔はそういう人もいらっしゃったんですね。よくさんなら書き込み知ってますね。検討期間長いなー。

  101. 84101 匿名さん

    >>84097 匿名さん
    スタバはいつ行ってもパンパン。

  102. 84102 マンション検討中さん

    ジム入らないんですね…

  103. 84103 匿名さん

    >>84098 検討板ユーザーさん

    唐突に何ですか

  104. 84104 匿名さん

    >>84074 匿名さん
    いやほんとこの稼ぎやすい10年間にたまたま稼いで偉そうな顔してる人の多いこと。

  105. 84105 匿名さん

    >>84102 マンション検討中さん
    そういえばないね。

  106. 84106 匿名さん

    >>84020 匿名さん

    竹清ね

  107. 84107 匿名さん

    ポジティブですねー

    「スタバは田舎もんの憧れですからね」

    「ミスドもありがたいですーーーー」

  108. 84108 匿名さん

    >>84107 匿名さん
    ネガティブですねー

  109. 84109 匿名さん

    こりゃ開業半年で閑古鳥だな。

  110. 84110 匿名さん

    >>84109 匿名さん
    そんなこと予見できるのすごいですね。経営学者の方ですか?

  111. 84111 匿名さん

    >>84101 匿名さん
    パンパンだから好きなのか。

  112. 84112 匿名さん

    お台場の商業施設が今ひとつらしいですから、ここは言わずもがなでしょう

  113. 84113 匿名さん


    ネーミングがすごい。

    カード名

    住友不動産ショッピングシティ イオンカード」

    ポイント名

    「ときめきポイント」

  114. 84114 匿名さん

    >>84113 匿名さん
    スミフは自社アピールがすごいよね。
    ポイント名はイオンに文句言って。

  115. 84115 匿名さん

    勝どきの中古とココで迷って勝どきにした後も気になって見てたけど、今回の発表で安心
    都心でお高い勝どきにしたのに、有明が(かつての自由が丘等みたく)狭間の地域を差し置いて郊外で高級化したら後悔しそうだったので
    この商業施設の感じなら、都心距離なりの価値しか出ないと確信
    郊外(有明)が発展してくれれば、そこより都心はそれ以上に価値が高くなるので、引き続き有明君には期待してます
    一緒に発展していきましょう

  116. 84116 匿名さん

    この発表で残り400はすぐ売れるでしょうね。投機目的の思惑買いは終わってますが、実需での検討層にしたら安心して判断できますからね。このスレッドもこれで冷静に今の材料で買いか否かの議論がされると良いのですが。

  117. 84117 マンコミュファンさん

    みんな頑張ってネガしてるなぁ、それぐらい仕事もヤル気出してほしいなぁ。

  118. 84118 マンコミュファンさん

    いやーしかしPT晴海にしなかったのは、我ながら最高のファインプレーだな。
    当初は向こうが候補だっただけに。

  119. 84119 匿名さん

    ユニクロは欲しかった。。

    個人的にもほしいし、ユニクロの集客力は施設全体にいい効果があるはずだし。
    入れない理由がわからない。

    てか、スミフからの資料でユニクロやGUらしいロゴがあったのはなんなんだったんだ?

  120. 84120 匿名さん

    >>84115 匿名さん
    はいはい。上から目線でどうもあざーっす!
    常にマウント取って優位にならなきゃ満足できないんですね。
    勝ちどきでどうぞお幸せに!

  121. 84121 マンコミュファンさん

    >>84115 匿名さん
    すっごい安かった勝どきの中古買ってしまったのね。
    ほんとに未練ないならそんな投稿なんてしないっしょ。
    勝どきは勝どき東以外全く興味なし!
    ドトールも。あそこは晴海か。

  122. 84122 匿名さん

    >>84115 匿名さん

    今どき勝どき?

    商業施設もない上に駅も混むし子育てには向いてないし何がいいんだろう。

  123. 84123 匿名さん

    >>84119 匿名さん

    イメージ図なので

  124. 84124 匿名さん

    >>84115 匿名さん
    わざわざケンカをふっかけに来るようなのが有明に来なくて安心

  125. 84125 マンコミュファンさん

    買ったとこがTTTなら微妙だね。
    調べれば分かると思うけど。

  126. 84126 匿名さん

    たしかにDINKSには刺さらないだろうな。
    子育て世帯には刺さりまくり。

  127. 84127 マンコミュファンさん

    元々DINKSは湾岸タワマンは合わないと思う。

  128. 84128 匿名さん

    >>84102 マンション検討中さん
    お金持ちのじいさんばあさんがいない所は、ジムは難しいんですよ。
    それにすぐ横に400円で利用出来る有明スポーツセンターがあるじゃないですか。ヴィラフォンテーヌには、無料フィットネスがあるし。

    ただ、主婦向けのカーブスとかはそのうち出来そうですよね。

  129. 84129 匿名さん

    >>84128 匿名さん

    ホテル(ヴィラフォンテーヌ)の無料フィットネスは泊まらない住人も無料で使えんの?無理だよね、紛らわしい言い方してるけどさ

    なんか無理やりフォローしてるけど、実情は、周辺の共用施設が充実したマンションにはどこもジムが既に有るので、他に定期的な利用層(周辺のビジネスマンとか)もいないこの地域にはどこも参入してくれなかっただけでしょ

  130. 84130 匿名さん

    小さい子がいる子連れ世帯以外は敗北ってことですかね?

  131. 84131 匿名さん

    引き分け

  132. 84132 匿名さん

    営業が二子玉ライズやマークイズをイメージしてると言ったとか。。。

    テナント一覧と見比べると、なかなかジワるなw

  133. 84133 匿名さん

    あくまでも目標ですよ。サッカーW杯で日本代表が目標はもちろん優勝ですとか言うじゃないですか。

  134. 84134 匿名さん

    >>84130 匿名さん

    残念ですが、有明住民はみんな大勝利。
    とっくに自分たちなりの使い方を考えてますよん。

    行きたい飲食店も沢山あって、毎日の潤いが見えてきました。
    こういうのはケチつけるより、楽しんだもの勝ちですよ。

    検討者の背中を押す好材料でしたね。

  135. 84135 匿名さん

    >>84134 匿名さん

    巡回おつかれさまです。ただ、涙目で言ってるようにしか読めないので、早く住民板に移って契約者同士で言い合ってたらどうでしょうか笑

    イチオシだった無印良品が秋頃のオープンなのも微妙でしたね
    グランドオープン早々、結構なスペースを使ってると思われる無印良品のテナント部分はずっと工事中なんですから、、、

  136. 84136 匿名さん

    マジカレー!
    マジか!

  137. 84137 匿名さん

    >>84135 匿名さん

    そんなんしょうがなくね??

    決まったんだし、楽しみなや。笑

  138. 84138 匿名さん

    先着順402戸で変わらず。

  139. 84139 匿名さん

    >>84098 検討板ユーザーさん

    あったら超うれしいワークマンは見当たらないんですが。それにワークマンにネジ売ってます?

  140. 84140 匿名さん

    >>81265 マンション検討中さん

    予言

  141. 84141 匿名さん

    >>84140 匿名さん

    ただの黙ってらんない人でしょ。笑
    このコンプライアンス時代に何やってんの?って感じ。
    一回、大目玉食らったほうが本人のため。

  142. 84142 匿名さん

    >>84135 匿名さん

    あんな何の為にここにいんの?

  143. 84143 匿名さん

    >>84135 匿名さん
    すごい粘着力。
    有明に親をコロされた人かな?

  144. 84144 マンコミュファンさん

    >>84142 匿名さん
    それが彼の人生なんだよ。つまんない人生。

  145. 84145 マンション検討中さん

    価格表ある方いらっしゃいますか

  146. 84146 匿名さん

    >>84129 匿名さん

    東雲で一番売れるパークタワー東雲にジムはないよ。

  147. 84147 匿名さん

    >>84146 匿名さん

    一番売れるってどういう事?
    一番売りたい人が多いって事?

  148. 84148 匿名さん

    商業施設は好みもあるし、最初は色々出かけても、最終的に利用するのは気に入った店数店だけになると思います。
    なので、あれこれ言うより、イオンが24時間営業とか早朝開いてるとかそういうのが重要になってきそう。
    今後ここが発展するかは、アクセスですね。

  149. 84149 マンション検討中さん

    >>84033 匿名さん
    まさにそのとおりですね。納得させられました

  150. 84150 口コミ知りたいさん

    国家戦略特区(笑)

  151. 84151 匿名さん

    >>84148 匿名さん
    この時代、24時間は難しいでしょう。

  152. 84152 匿名さん

    >>84110 匿名さん
    経営学者がなんで予想出来るんだよ?学がないカキコミだな。

  153. 84153 匿名さん

    なんかここってBRTの停留所からも離れてるなぁ。

  154. 84154 匿名さん

    >>84153 匿名さん

    売るときは商業施設の交通広場にBRTが来るって嘘こいてたけどねー

    普通に考えて、完全に回り道になるから来るはずないんだけど

  155. 84155 匿名さん

    >>84152 匿名さん

    皮肉ってるだけでしょ

  156. 84156 匿名さん

    となりの大和の方がBRTには近いって事か。

  157. 84157 匿名さん

    >>84153 匿名さん
    そう?ウエスト購入者だけど、徒歩五分以内で停留所いけるよ。むしろ商業の中にあってもあまり距離変わらない。

  158. 84158 匿名さん


    ショッピングシティ という微妙なネーミングを聞いたときから、ジムはない予感がしていたのですが、残念ながら本当になかったですね。

    わざわざゴミ処理場のジムに行くのは、気持ちが盛り上がりません。個人の問題ですが。

  159. 84159 匿名さん

    >>84155 匿名さん
    例えが皮肉として適切ではない。

  160. 84160 匿名さん

    >>84156
    それもあってか、あっちはもう完売しそうな様子。

  161. 84161 匿名さん

    >>84118 マンコミュファンさん

    そうですか?
    私は実物見てパークタワー晴海にすれば良かったなと思いましたけどね
    まぁ、ここはここで良さそうですから良いですが

  162. 84162 マンション検討中さん

    賃料も高騰してきましたー



    一般の方から見れば期待しかないですー

  163. 84163 マンション検討中さん

    イオンカードに申し込めば、入居者以外でも内覧会に参加できるみたいですー

    https://www.atpress.ne.jp/news/205673/amp?__twitter_impression=true

    5.その他特典
    2020年4月14日(火)までに本カードをお申込みいただいた方には、「有明ガーデン」グランドオープン前の内覧会にご参加いただけます。

  164. 84164 匿名さん

    変な店よりジムは大事よな。
    エニタイムなんかが近隣に来ないかな?

  165. 84165 匿名さん

    なんか、ネガの必死さが伝わってくるなー。
    土曜日なのに、必死だな。

  166. 84166 匿名さん

    スレの伸びがすごいね、ここ。

  167. 84167 匿名さん

    >84166

    サクラとライバルで競ってて、検討者を締め出しちゃってるけどね。

  168. 84168 匿名さん

    >>84164 匿名さん
    周りのマンションはジムあるからねー。
    あんま需要無いのかな?

  169. 84169 匿名さん

    スポーツ&エンターテイメントのとこはどうなったんでしたっけ?

  170. 84170 匿名さん

    >>84169
    それについては触れないようお願いします。

  171. 84171 匿名さん

    無印がテナントに入ってるマンションに住んでいた経験がありますが、
    無印って、在庫が少なくなった商品の値引きセールをしょっちゅうやるんですよ。
    なので、イオンに行くついでにでも無印でお散歩するのがオススメ。
    思わぬお買い得商品を見つけられる可能性大。

  172. 84172 匿名さん

    >>84171 匿名さん

    有楽町店とか、旗艦店はそのイメージありますよね。
    しかも今だとイデーとか、ファインドムジとかでセンスの良いおしゃれブランドも安くなったり。

    ムジカフェもみんな普通に喜んでくれますからね。
    お客さんはムジカフェ連れてけばハズレ無しな感じですね。
    良かった良かった。
    今から楽しみで仕方ない。

  173. 84173 匿名さん

    >>84160 匿名さん
    販売数が違うからね。

  174. 84174 匿名さん

    値付けの違い。

  175. 84175 匿名さん

    ダイワとここじゃ色々違うでしょーよ。
    けど、現在の販売価格はダイワの方が良心的。

  176. 84176 匿名さん

    確かに騒音、駅近の条件差はあるね。

  177. 84177 匿名さん

    もはやスレを分割した意味なし

  178. 84178 匿名さん

    BRTで新橋方面に向かうには結構歩いて、さらに通りを横断するのか。

  179. 84179 匿名さん

    >>84178 匿名さん

    詳しく教えてよ

  180. 84180 匿名さん

    >>84178 匿名さん

    有明テニスの森駅から乗るならそうなりますね。国際展示場駅ロータリーまで戻るのはめんどくさいですしね。

  181. 84181 匿名さん

    >>84180 匿名さん
    でも戻った方が乗るとき空いてると思いますよ!
    運賃が変わるかもしれませんが…。

  182. 84182 匿名さん

    朝、東京テレポートから乗ってくる人は少なそうですよね。

  183. 84183 匿名さん

    戻るのは抵抗あるなあ、近くもないし。

  184. 84184 匿名さん

    私は、国際展示場で問題ないので、国際展示場から乗ります。
    気になるのは、「速達性、定時性」のみですね。
    5月からプレ運行がはじまるようなので、
    兎にも角にも一度乗ってみます。

  185. 84185 匿名さん

    プレの運賃へ220円なんですね!
    もっと高いのかと思ってた。

  186. 84186 匿名さん

    専用レーンがないから実際運行されてみないと分からないね。

  187. 84187 匿名さん

    やっぱり本音の本音は地下鉄が欲しいよな。
    これさえくればパーフェクト。

  188. 84188 匿名さん

    はっきりいえば、有明が豊洲に永遠に勝てない理由は有楽町線だしね。

  189. 84189 匿名さん

    >>84188 匿名さん
    別に勝負してないしね。
    普段通勤で有楽町線使わない人にはどうでもいいかな。豊洲はお休みに出かけるし魅力的かもしれないけど、自分にとって住んだら毎日の通勤にはすごい不便。だから勝ちとかよくわからない。

  190. 84190 マンション検討中さん

    決めました。豊洲にします!
    シティタワーズ東京ベイのパンフレットは全部捨てます!!

  191. 84191 匿名さん

    >>84190
    どっちでもいいんだけどさ、決断おそいよね
    どっちに決めても***だで

  192. 84192 匿名さん

    >>84184 匿名さん

    国際展示場から乗れるのはプレ運行(2次)からで五輪開催後です。でも早く乗ってみたいですよね。私も5月に一度は晴海から乗ってみようかと考えています。

  193. 84193 匿名さん

    >>84190 マンション検討中さん

    別に捨てなくても

  194. 84194 匿名さん

    ところで五輪はあるんでしょうか?
    中止を要望する声もあると聞きますが?
    五輪が中止になったらここの価値も変わるのかな?

  195. 84195 匿名さん

    >84194

    ここはオリンピック開催の影響少ないんじゃない。影響してたらとっくに売れてる。

  196. 84196 匿名さん

    >>84190 マンション検討中さん

    うちはこっちに決めました!
    商業施設、たのしみます!

    豊洲ってどこにするんですか?

  197. 84197 匿名さん

    BRTは速度性は期待できない。その影響かパークタワー晴海は苦戦中。

  198. 84198 匿名さん

    うちも有明に決めました。
    家族の事情により入居は遅くなりそうですが。。。

  199. 84199 匿名さん

    パンフレット保管する場所あったら残しておくと後にここで何かあった時に楽しめるけど。

  200. 84200 匿名さん

    >>84197 匿名さん

    BRTは地下鉄までの繋ぎだから。
    気にしてもしゃーない

  201. 84201 匿名さん

    その地下鉄もなぁ===============

  202. 84202 匿名さん

    繋ぎといっても10年以上先。あってもね。

  203. 84203 匿名さん

    パークタワー晴海が苦戦してるのは、
    パークタワー勝どきを売り出したからじゃないの?

  204. 84204 匿名さん

    いつのまにか、有明物流センターの文字の上に、small worldsの文字出来てますね。

  205. 84205 匿名さん

    駅遠のバス便マンションでもないのに、バスに期待するってちょっとへん。

  206. 84206 匿名さん

    >>84205 匿名さん
    まぁ、無いよりマシな程度でしょう。

  207. 84207 マンション検討中さん

    >>84168 匿名さん
    ヴィラフォンティーヌグランドにフィットネスがありますので、そちらをご利用くださいー
    近隣施設にもジムはありますのでどうぞー

  208. 84208 匿名さん

    株主優待ありそうなテナント、教えてもらえませんか?

    イオン
    ミニストップ

    あとは??

  209. 84209 匿名さん

    リゾートトラストなんてどう?
    近くにあるベイコートの食事が3割引きとか5割引き。
    ついでに会員になればフィットネスもジムも使えます。

  210. 84210 匿名さん

    フィットネスもジムもじゃなかった。
    フィットネスもプールもの間違い。
    ホテルの施設もゴージャスでいいですよ~
    我が家も会員で株主。

  211. 84211 匿名さん

    追記です。
    ベイコートのなかで、非会員で株主優待が利用できるレストランは
    「RISTORANTE OZIO」だけになりますが
    ゴージャスでなかなかいいですよ。

  212. 84212 匿名さん

    丸善3159にも、優待ありますよー

  213. 84213 匿名さん

    もう、紙の本を買う習慣がなくなってしまった。。

  214. 84214 匿名さん

    うちはこども向けは未だに紙ですね。付録付きとか図鑑とか。音読や感想文の本の為に豊洲図書館もよく行くし。今はタブレットで見てる家庭もあるのかな?
    そういう意味でもファミリー向けなんでしょうね。

  215. 84215 匿名さん

    RISTORANTE OZIOは何度か行きましたが、内装は豪華ですが、味はそれなりでしたね。
    スミフの商業施設は前途多難です。実際、ミーツ国分寺はテナントの撤退が相次いでいます。国分寺より駅利用者が少ない有明は大コケしますね。金町のスミフ商業施設には自社のモデルルームを作る有様。
    コロナウィルスの影響でインバウンドも期待できない。

  216. 84216 匿名さん

    確かに人口の少ない有明で200店舗を維持するのは難しいだろうね。

  217. 84217 匿名さん

    それなりの味なのに、なぜ何度も行くんでしょうね。不思議。

  218. 84218 匿名さん

    >>84217 匿名さん
    嘘だからじゃないですかねー笑

  219. 84219 匿名さん

    でも、人口の少ない豊洲でもららぽーと上手くいってるんだよなあ

  220. 84220 マンション掲示板さん

    >>84219 匿名さん
    人口少ないかな?
    ららぽは東雲など周辺の住民が寄っていくからではないかと。その意味で毎日のように有明商業施設スレに悪口書いてを荒らしているのは、客が分散してしまうあっちの方々かもしれんと思ってしまうわな。

  221. 84221 匿名さん

    >>84219 匿名さん
    23区で唯一のららぽーと!

  222. 84222 マンション検討中さん

    空撮ですー

    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482982.html

    スケール感がわかりやすいですー

  223. 84223 匿名さん

    イオンスタイルからカート押してマンションに行くルートはどこなんでしょう

  224. 84224 匿名さん

    >>84217 匿名さん
    この辺りには、ちゃんとしたレストランは他にないし、お値段も手頃だもの。近くに住んでいれば何度か行くのでは?
    てかみんな行こうよ。
    ホテル併設だから、店を潰すわけにもいかず大変なんだから、助けてあげないと。

  225. 84225 匿名さん

    >>84215 匿名さん

    好きだねー

    ほんと、すきだよね、潰れるでしょうね的なやつ。

    評論家ぶりたいのか、マウントとりたいのか、預言者でありたいのか、
    それとも単なる嫌がらせなのか、

    ほんと、好きだよねー。

    たまには長所に目を向けるトレーニングしたら?

    期待できないとか、ほんと、好きだよなーー!!!

  226. 84226 マンション検討中さん

    >>84420

    もちろんららぽは枝川や東雲や晴海などの周辺の住民も寄るだろうけど
    豊洲だけでも36000人くらいの人口だよ。有明の4倍くらい。

  227. 84227 匿名さん

    >>84226 マンション検討中さん
    豊洲は住民が多いから夜間人口も多いが、それよりオフィスもあって昼間人口も多いことが大きい。
    ららぽや周辺の飲食店はランチ需要で支えられてるね。

  228. 84228 マンション検討中さん

    >>84215 匿名さん
    国分寺なんて周辺の人しか行かないでしょ。
    実際に未だかつて足踏み入れたことないし、場所もよくわからない。
    ここは国際展示場やコロシアム、有明アリーナとかあるし郊外と比べてもね。

  229. 84229 検討板ユーザーさん

    >>84215 匿名さん
    きみなかなかいい味だしてるよw
    住民がイライラを抑えきれずに連投しちゃってる。

  230. 84230 匿名さん

    >>84229 検討板ユーザーさん

    いい味というか、ずーーーっとだよね。笑
    ずーーーっと、しつこいくらいにマウントとりたがるんだよね。
    理由はよくわかんないけど、ずーーーっと。

  231. 84231 匿名さん

    有明住民やオフィス人口少ないけど、ビックサイトや東京ガーデンシアターや有明アリーナや体操競技場やテニスの森や劇団四季や、豊洲東雲のファミリーやら外から集まるんじゃない??
    外からの集客は豊洲よりは上かと。

  232. 84232 匿名さん

    >>84231 匿名さん

    まあ無理なんでしょ?
    そこの数字は無いことになってる。
    結論ありきで批判したいだけなんです。

  233. 84233 マンション検討中さん

    有明ガーデンは、見たところレストランが充実してますね。豊洲ララポートのレストランはあんまり良いお店が充実してなかったので、ほとんど行かなかったですが、ここなら行けそうです。

  234. 84234 匿名さん

    ずっと難癖つけて常駐してるやつはどこのスレにもいる。
    理由はそれぞれなんだろうけど、幸せな生活を送っていないことは確か。
    ほっとけばいいんだけど、事実すら歪めちゃうのが実害。
    特にネガ情報は大きく捉えがちというのが立証されてるからな。
    ネットの功罪の罪の方だな。

  235. 84235 匿名さん

    レストランは、ウーバイーツも対応してるのかな?
    最近、ウーバイーツにハマっててレストランに行ったり
    自炊したりする気が起きないんだよね。

  236. 84236 匿名さん

    ネガは、他社の営業か、他のエリアに住んでる奴か、商業施設マニアか、どれかですわね。

  237. 84237 匿名さん

    >>84231 匿名さん
    有明に人が来るからテナントが集客できるというのは甘すぎる。
    結局、テナントに力がなければ金は落とさない。

  238. 84238 匿名さん

    無理ネガの人達もきっとお仕事ですからね。大変だ。
    200店舗埋まってないからテナント発表できないとかずっと言ってたけど、それについての申し開きを聞きたいですね。

  239. 84239 匿名さん

    ネガの肩持つわけじゃないけど4/24に開業しない店があるからそこは微妙なところ

  240. 84240 匿名さん

    >>84237 匿名さん
    他の商業施設もガラガラなお店はガラガラですからね。どこも一緒ですね。大変だ。

  241. 84241 匿名さん

    再掲

    >80472 匿名さん 2020/01/13 13:18:46

    ネガの主張は

    ・こんな場所で高級路線では客来ない
    ・庶民路線だと周辺と競合して客来ない
    ・イベント客は余計な金を落とさない

    でしたね。

  242. 84242 匿名さん

    店舗発表されたら、もっと質の良いネガが投じられてくると思ったら、相変わらずの内容でした。

  243. 84243 匿名さん

    >>84241 匿名さん

    そもそもスミフは平気で梯子を外すから金町や高田馬場の様に商業はできないでしたね。

  244. 84244 匿名さん

    >>84242 匿名さん

    それな。

    何にもないんだよね。
    がっかり。

  245. 84245 マンション検討中さん

    話題になってますー

  246. 84246 マンション検討中さん

    シアターは相変わらずキラーコンテンツですー

  247. 84247 匿名さん

    有明住民が少ない以上、イベント来客に期待だろうけど、ここは展示場からは駅を通り越した先だし、有明アリーナも豊洲駅まで歩くかテニスの森駅利用が主流だろうな。りんかい線もホームまでなら東雲駅の方が近くないか?さらにBRTの駅からも近くないし大変だよ。コミケの時は混むだろうけど。

  248. 84248 匿名さん

    有明買っても結局豊洲にステップアップしたくなるんだよね。
    なら、少し予算オーバーしても最初から豊洲買った方がお得な気がする。
    東雲にも同じこと言えるけどね。

  249. 84249 匿名さん

    >>84237 匿名さん

    いや、有明には住民が少なくオフィスもなく昼も夜も人口が少ないから商業失敗する的なコメントに対して、それ以外に人来るでしょってツッコミました。

  250. 84250 マンション検討中さん

    シアターもスパもホテルも劇団四季もできるのに、なぜ人が来ないのでしょうかー
    もう少し想像力を働かせましょうー

  251. 84251 マンション検討中さん

    豊洲にしても結局勝どきにステップアップしたくなりますー
    でも、予算オーバーは家計にもよろしくないので予算内で買えるところを探しましょうー

  252. 84252 匿名さん

    有明テニスの森駅周辺の再開発次第では、通りの向こう側の既存のタワマン住民がここを日常的に利用する必要性すら無くなる気もする。

  253. 84253 匿名さん

    MR.ステップアッパー再来。

  254. 84254 マンション検討中さん

    >>84227 匿名さん
    酒出す店のランチの売上なんてたかが知れてるよ。

  255. 84255 匿名さん

    >>84252 匿名さん
    その辺はもっと違うものができてほしい。

  256. 84256 匿名さん

    有明テニスの森駅前の開発やBRTの運行、公園整備次第では、有明の表と裏が一挙にひっくり返る可能性があるのでは。つまり通りの向こうの北側地区が有明の中心に発展するという事だけど。

  257. 84257 マンション検討中さん

    >>84248 匿名さん
    豊洲民さん、有明からだとブランズ微妙だから三井かちどきが次のステップアップだと思ってるよ。
    誰も君の住んでる中古のタワマンに住みたいなんて思ってないよ。
    その前に君もブランズ買えるよう頑張ってくれ。

  258. 84258 匿名さん

    >>84256 匿名さん
    ゆりかもめ以外の駅がある限り中心は変わらないよ。羽田アクセス線も早めにきそうだし。
    でも間違いなくレガシーと開発で北側も盛り上がっていくだろうから、その導線上に位置するここも次期開発に向けて盛り上がっていくだろうな。

  259. 84259 匿名さん

    >>84222 マンション検討中さん

    先週散歩でマンションと商業施設の間の道を歩いたけど、ほんとに綺麗デザイン。ネットで上がってる写真では伝わらない美しさ

  260. 84260 匿名さん

    >>84248 匿名さん

    有明民だけど、豊洲にステップアップは考えたことないぞ。
    豊洲より、台場に行くほうが多いかな。
    ステップアップとも思わないし。

    豊洲タワマンというよりイタマンのイメージなんだけど、みんなは違うのかな。

  261. 84261 匿名さん

    >>84256 匿名さん

    ここより駅遠には変わりないんだけどね。

  262. 84262 マンション掲示板さん

    購入者のレスが多すぎて笑える。

  263. 84263 匿名さん

    >>84247 匿名さん
    来た!何でもネガりたいさん。この商業施設はテニスの森も最寄りだし、アリーナやビックサイトの帰りに寄ることもありえるよ。東雲の理論はよくわからん。

  264. 84264 匿名さん

    >>84243 匿名さん

    住不という組織ってどうなってるんでしょうね

    たぶん、商住(職)一体開発の話しを最初にぶち上げる時は、企画担当みたいな人が夢と希望のいっぱい詰まった大風呂敷を広げて期待させるんだろうけど、いざマンション担当、商業担当の実務層に話しが落ちると、お互いのことなんか関係なく、採算重視でガンガン仕様を変えるスタンスなんじゃないかと、、ここまで同じような話しが繰り返えされてるとそう思えてしまう

    商業担当にしてみたら、マンション担当がどんな宣伝で既に売ってようが関係なく、見込みがないなら高級志向から大衆志向の薄利多売路線にでも何でも容赦なく変えていくんでしょうかね
    まぁ、無理して当初の路線を強行してても明るい未来は無かったかもですが

  265. 84265 マンション検討中さん

    そう言えば、高級路線なんて夢見てた時期あったね(笑)

  266. 84266 匿名さん

    豊洲コンプが予想以上にすごいね。

  267. 84267 匿名さん

    >>84263 匿名さん

    というかあなたは何でもポジりたいんじゃない。

  268. 84268 匿名さん

    豊洲ららぽーとはゆりかもめ豊洲駅ともデッキで直結するのは大きい。仕事帰りではららぽで買い物して有明へ帰る人も増えそう。

  269. 84269 匿名さん

    >>84262 マンション掲示板さん
    まあまあ涙拭いてください

  270. 84270 匿名さん

    豊洲には有楽町線があるのが大きいね。

  271. 84271 マンション検討中さん

    >>84260 匿名さん
    ほんと豊洲の中古だとどこに住むかだよね。
    No.1はPCTなのかな?5年前見学行った時に既に内部がボロボロ過ぎて無理って思ったけど。
    駅もスーパーも何気に遠いし、運河ビューとララポ直結だけでは無理と思った。
    管理が悪過ぎるからあのようになるのかな?

  272. 84272 匿名さん

    それでもここよりは高いね。

  273. 84273 マンション検討中さん

    >>84272 匿名さん
    そうなの?そこまで高くはないイメージだったけど。
    ただ、あの団地感半端ない廊下と意味不明なラウンジ、その他共有施設の傷みがすごくて無理だったなぁ、有明の中古は綺麗なイメージだけど、PCTだけ特別なのかな?

  274. 84274 匿名さん

    豊洲もいいとこですよ。有明もいいとこです。それぞれの価値観です。いちいち、自分の価値観と合わないことを否定する必要はない。

  275. 84275 マンション検討中さん

    >>84274 匿名さん
    豊洲民がネガしにここに来なきゃ始まらない事だよ。

  276. 84276 マンション検討中さん

    でもほんとに豊洲に住みたいと思った事はないのは電車通勤しないからかな?
    豊洲はサラリーマンの街で、有明は経営者や個人事業主が多いのかな?
    豊洲に何人か知り合いの社長さんいるけど、みんな電車通勤してるんだよね。電車便利だとそうなるのかな??

  277. 84277 匿名さん

    >>84276 マンション検討中さん

    有明のほうがわかりやすいんだよ。
    タワマン住民、以上。
    という構成がとてもわかりやすい。
    なんか、はたから見てて複雑そう。笑

    豊洲と有明比べてるのって、豊洲民なんだよね。
    無意味なマウントとりたいだけ。

  278. 84278 マンション検討中さん

    >>84277 匿名さん
    確かに豊洲民の殆どは団地の人だしね。
    タワマン住民は一部に過ぎない。その雑多感が住みたいと思えないんだよね。
    スカイズとか新豊洲あたりならまだ分かるけど。

  279. 84279 匿名さん

    ネガされたからって、ネガし返す必要ないですよ。適切な情報で返せばいい。

  280. 84280 匿名さん

    >>84268 匿名さん
    ほんとそうですよね。テニスの森駅まで数分歩けばあとは雨に濡れることなく5分ほどでららぽ。一気に近づく印象です。400店舗が徒歩数分(+ゆりかもめ5分)で使えるようになると思うと4/24が楽しみでしかないです。

  281. 84281 検討中

    豊洲をdisっちゃう人とは友達になれないな
    有明も豊洲も違う魅力がある

  282. 84282 匿名さん

    >>84247 匿名さん
    りんかい線もホームまでなら東雲駅の方が近くないか

    ↑これまじで何言ってんのか分かんない。。。

  283. 84283 匿名さん

    >>84281 検討中さん
    それを豊洲のみちゅいに言ってあげてください。。

  284. 84284 検討中

    84247じゃないけど、イーストに関しては東雲駅と国際展示場駅の距離はほぼ変わらない。それと東雲駅は高架でホームまで近い。国際展示場駅のホームは地下で結構深いからね

  285. 84285 匿名さん

    >>84271 マンション検討中さん

    Twitterのマンション管理セクター間では三井の管理は評判よくないね。修繕費値上げは基本的に組合任せで放置。住友は管理会社が議案作ってくるから当初からの値上げプラン通りに値上げが実施される傾向にある。

  286. 84286 匿名さん


    のらえもんの有明ガーデン評価、
    まずまずなんじゃない。

    https://wangantower.com/?p=17481

  287. 84287 匿名さん



    有明ガーデン
    外観褒めてる

  288. 84288 匿名さん

    Twitterで偉そうなこと言った分、軽いゴマすっとかないと的な感じでしょう。

  289. 84289 匿名さん

    >>84280 匿名さん

    ゆりかもめ5分を、お台場側も合わせるとダイバーシティ+ヴィーナスフォート+アクアシティ+デックスも使えるので1000店舗近くが徒歩数分+ゆりかもめ5分ですよ。楽しみですね。

  290. 84290 匿名さん

    徒歩数分+ゆりかもめ5分
    (数分>5分)

  291. 84291 匿名さん

    逆に言えば、ここの商業施設はとんでもない競争にさらされてるってこと。
    しかもメンバーが弱小。

  292. 84292 匿名さん

    豊洲ららぽをはじめ江東区の大規模商業施設を対象外にして湾岸初とか言っている運営会社に危機感を感じる。

  293. 84293 匿名さん

    その括りだと楽天モバイルって東京湾岸初のような気がするけど。

  294. 84294 匿名さん

    >>84207 マンション検討中さん

    ヴィラフォンティーヌグランドにフィットネスがありますので、そちらをご利用くださいー


    マンション住民がホテルのフィットネスをどうやって利用できるのですか?

    そもそもヴィラフォンテーヌにフィットネスがあるのですか?

  295. 84295 匿名さん

    >84285

    管理は管理会社が行うのではなく、管理組合による住民自治が基本。管理会社は管理組合から委託された業務をこなすだけ。管理会社におんぶにだっこだとぼったくられたりする。

    長期修繕計画通りに値上げってのも問題だよ。実際の傷み具合をきちんとチェックしてそれに基づいて計画を定期的に見直さないと。不要な工事を系列の業者に出してなんてことされかねない。

    まあ、管理会社が管理組合に提案はするべきだけど。三井はそれもできていない。

  296. 84296 匿名さん

    新築時にデベが作成する長期修繕計画の期間以降に、機械式駐車場、竪配水管、エレベーターといったそれまでにはない大物の交換が控えている。当初計画以上の値上げは必至なんだけどね。見直ししないと破綻にまっしぐら。

  297. 84297 匿名さん

    段階的値上げと定期的な一時金徴収の長期修繕計画は積立金の滞納を引き起こすリスクがあるってことで国土交通省のガイドラインでは定額積立が推奨されている。デベは販売時の積み金を低く見せかけるために採用しない。


    タワマンが乱立武蔵小杉の一部のマンションでは入居後に定額積立に管理組合で議決して移行してるところがある。課題を住民に押し付けてるんだよねデベは。まあ、売った後のことは知ったことではない。

  298. 84298 匿名さん

    どーした、どした?

  299. 84299 マンション検討中さん

    >>84294 匿名さん
    公式ホームページに記載がありますー

  300. 84300 匿名さん

    >>84295 匿名さん

    管理会社ごとの傾向の話をしてるので。管理のあるべきの話はしてません。PCTの修繕費の状況も存じませんしね。

  301. 84301 マンション検討中さん

    >>84292 匿名さん
    誹謗中傷とならないように気をつけたほうがいいですー
    テナントも関わってくるので気をつけたほうがいいですー

  302. 84302 匿名さん

    >>84301 マンション検討中さん

    みんな苦笑してるんだから、ほっときゃいいのにね。
    ワロタ、でいいんですよ。笑

  303. 84303 マンション検討中さん

    屋上が緑が多くて目に優しそうですー

  304. 84304 匿名さん

    >>84301 マンション検討中さん
    事実なのに誹謗中傷になるわけないでしょ。

  305. 84305 匿名さん

    >>84294 匿名さん
    ヴィラフォンテーヌ 汐留のフィットネスルームは見た事ありますよ。
    マンションの共有施設程度の広さしかないから、マンション住民に押し掛けられたら困るレベル。

  306. 84306 匿名さん

    >>84299 マンション検討中さん

    ですから、マンション住民はこのフィットネスを利用できるのですか?

  307. 84307 マンション検討中さん

    試験点灯の様子ですー

    https://wangantower.com/?p=17481

    マンションから羽田、成田、ディズニーまで直結というのはありがたいですー
    冬に南半球行く時コートが邪魔だったので軽装でいけますー

  308. 84308 匿名さん

    >>84297 匿名さん
    内廊下・タワーパーキング ・シャトルバスがある物件は、修繕積立金を均等化すると、300円/㎡になると見積もっておけば大丈夫かと思います。

  309. 84309 評判気になるさん

    >>84278 マンション検討中さん
    豊洲民は自己顕示欲が高いんですかね?有明の発展が気になってしょうがないのかな?豊洲を自画自賛して、豊洲民だけが「参考になる」を押してるでしょ。何か恥ずかしくて、悲しい民だなと思えてしまう…

  310. 84310 マンション検討中さん

    >>84305 匿名さん
    それなら他のフィットネス使ったらいかがでしょうかー
    有明には他にもありますー

  311. 84311 匿名さん

    こんなので誹謗中傷になったら晴海フラッグは犯罪者だらけだね。あそこのネガ荒らしは酷い。

    ここは良い意味で普通の物件よりポジが頑張ってるよね、契約者が多いからか。
    嘘や噂レベルの書き込みも多いから検討者は要注意だけど。

  312. 84312 匿名さん

    >>84306 匿名さん
    いつもの調子でヴィラフォンテーヌが作るなら無理です。

  313. 84313 匿名さん

    >84311

    ポジはサクラだよ。すみふの十八番。

  314. 84314 匿名さん

    >84311

    ポジはサクラだよ。すみふの十八番。

  315. 84315 匿名さん

    ここのポジには、自分のマンションを高く売りたい周辺中古の住民も混じってるね。
    むしろそっちが悪質かもね。

  316. 84316 匿名さん

    契約者や近隣住民のせいにして。やり口がえぐいすみふ

  317. 84317 匿名さん

    有明買っても、結局、豊洲にステップアップしたくなるよ。
    安物買いの銭失いの典型。
    東雲にも言えることだけどね。

  318. 84318 匿名さん

    すみふに攻撃されたからった反撃してやり返すのって同罪だよ。豊洲君。

  319. 84319 匿名さん

    >>84317 匿名さん
    それ、鬱憤のハケ口に豊洲を使おうとしてるんでしょ。
    誰がこれ書いてるのかな?

  320. 84320 匿名さん

    >>84310 マンション検討中さん

    まず宿泊者以外も使えるんですか

  321. 84321 匿名さん

    豊洲に過剰反応しすぎでしょw

  322. 84322 匿名さん

    豊洲に矛先を向けさせようとしてるんやろね

  323. 84323 匿名さん

    予算に余裕あれば豊洲買うでしょ。
    ないから有明や東雲を検討するわけで・・・。

  324. 84324 匿名さん

    >>84323 匿名さん
    もうバレとるからやめや

  325. 84325 匿名さん

    >>84323 匿名さん

    余裕も何も、豊洲は高すぎてもう無理でしょ。値上がり期待なら有明だし。

  326. 84326 マンション検討中さん

    やめろ。
    有明ポジさん何人釣れるか楽しみって書き込みなんだから。


  327. 84327 匿名さん

    値上がりってすみふが勝手に上げてるだけ。相場が上がってるわけじゃない。

  328. 84328 匿名さん

    >>84326 マンション検討中さん
    くだらねー。ガキかよ。

  329. 84329 匿名さん

    >>84327 匿名さん

    中古は上がるんじゃないですかね。
    どこまで上がるかは知らんけど。

  330. 84330 マンション検討中さん

    今のところ有明の中古成約は微妙に下がってる。
    販売平均価格は4億8000万円の物件のおかげで上がったけど。

  331. 84331 匿名さん

    値上げして売れてるのならそうなるけどね。すみふは売れてないのに値上げしてもっと売れなくなるという不思議なことする会社。

    値上げしたから人気だなんて勘違いする人なんていないでしょ。

  332. 84332 匿名さん

    時間をかけてかかるコストを価格にオンってのがすみふの売り方だから、値上げする=想定以上に売れてないってことでしょ。

  333. 84333 匿名さん

    有明→有明からの転居、転売がいっぱい出てくる3?4月は検討者には最高の狩場になるね

    いっぱい出てくるから妥協せずに掘り出しものを探すといいね
    それ狙いで新築分の進捗が悪くなってると推察

  334. 84334 マンション

    あの、蝶乃舞の部屋 売れたのか!
    つぎはどこのマルチ業者の**となるんでしょうかね。

  335. 84335 匿名さん

    入居してから転売できるのは旧居を売却したお金を新居の購入資金に気見込まずに購入できる限られた層。普通は買い替え特約で契約したらすぐに売却に動く。

    >84333

    言い訳として無理がある。騙そうとしてる意図がバレバレ

  336. 84336 マンション検討中さん

    >>84317 匿名さん
    ここより高い豊洲は新しいブランズぐらいじゃない?
    豊洲東雲ラインはもう古いよ、これからは勝どき含めた有明晴海の環状2号ラインが湾岸の中心かと。

  337. 84337 匿名さん

    >>84333 匿名さん

    売りが出れば出るほど値上がりするのが不動産だよ。
    豊洲もそうだったでしょう?

  338. 84338 匿名さん

    4月からフラット35の二軒目利用が不可能になるから、ここはますます売れなくなりますね。
    セカンドとして買う人も多いから、売り物も増える。結論として、ここを今買っても損するだけ。

  339. 84339 匿名さん

    >>84338 匿名さん

    売れるのは売れるんじゃない?

  340. 84340 匿名さん

    4月といわず新型コロナの影響がすぐに出るでしょ。モデルルームって不特定多数の人が集まる。

  341. 84341 匿名さん

    ほとんど人通りも全くなかったけどここ開業しただけで有明って一変するのでしょうか?
    ちょっと不安です。

  342. 84342 匿名さん

    工事作業者の人波が一般人のそれに変わる

  343. 84343 マンション検討中さん

    >>84341 匿名さん
    なんの不安ですか?
    すぐ不安がったり、不安を煽るのは日本人の良くない性格。
    不景気から長く抜け出せないのもその性格が大きいです。

  344. 84344 匿名さん

    >>84337 匿名さん
    中古の売りが多ければ値段は下がるに決まってる

  345. 84345 匿名さん

    若葉さん絶好調ですね笑

  346. 84346 匿名さん

    あえて若葉付けてる(!)くらいですから
    >>82411

  347. 84347 匿名さん

    豊洲豊洲言うけど飽きないかい?
    マンションだらけだし、トキメキがない。

  348. 84348 匿名さん

    あえて若葉!笑

    そんな人いるんだ!

  349. 84349 匿名さん

    ↑買えない奴は若葉じゃないことだけが自慢。
    酸っぱい葡萄丸出し。

  350. 84350 口コミ知りたいさん

    何でこのマンション売れてないのにスレばっかり伸びるのか。銀座東みたいだ。

  351. 84351 匿名さん

    >>84347 匿名さん

    そう?オフィスビルも多くて、そこにテナントも結構入ってるし、3丁目中心に湾岸の中では路面店も多くて、道の広い湾岸なりの良さもあっえ、1番バランス取れてると思うけどね

  352. 84352 匿名さん

    期待されてはないだろうけど住友不動産の株価下がるかもね

  353. 84353 匿名さん

    >>84349 匿名さん

    >83185

  354. 84354 匿名さん

    マンション価格が上がればそれだけで良いです??

  355. 84355 匿名さん

    >84352

    羽田のホテルも新型コロナで出ばなをくじけるだろうからね。

  356. 84356 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  357. 84357 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  358. 84358 匿名さん

    ここのネガは日本語表現おかしい人多いね。アタマ悪いんだろうな。

  359. 84359 匿名さん

    MOMAとか?w

  360. 84360 匿名さん

    >>84350 口コミ知りたいさん

    あんたみたいのがずっと張り付いてるからでしょ

  361. 84361 匿名さん

    >>84360 匿名さん

    お互いさまでしょ笑

  362. 84362 匿名さん

    >84350

    東銀座に限らずすみふ物件板の特徴。ステマバリバリなのと近隣板にちょっかい出すからやり返される。

  363. 84363 マンション検討中さん

    >>84336 マンション検討中さん

    豊洲と市場前の空き地でもりもり計画が進んでますよ。
    豊洲徒歩10分以内であんな広大な空き地があるんですよ。
    重心が西にうつりながらますます発展するでしょう。

  364. 84364 匿名さん

    >>84363 マンション検討中さん
    豊洲に空地はもうほとんどなくない?
    今後はワイルドマジックあたりの再開発があるかもくらい?

  365. 84365 匿名さん

    蔦谷書店とかね。

  366. 84366 マンション検討中さん

    >>84364 匿名さん

    空き地と借地だらけだぞ。

    ワイルド、展示場、フットサル、豊洲ピット、チームラボ、ブランズMR、ランニングスタジアムとその周り。

    東京ガスがどうするか次第。

  367. 84367 マンション検討中さん

    各クリニックが揃ってるのは便利だね。

    【安心の7つの診療科】
    近隣にお住まいの方のほか、有明周辺にお勤めの方まで幅広い地域の皆さまに、満足度の高いキュア&ケアをお 届けします。内科や産婦人科、皮膚科、歯科、眼科だけでなく、お子様の急な体調不良の際にも安心な小児科、 耳鼻科もご用意しています。 ドラッグストアでは処方箋受付も可能なため、スムーズにご利用いただけます。

    1. 各クリニックが揃ってるのは便利だね。【安...
  368. 84368 匿名さん

    >>84366 マンション検討中さん
    なるほど。あの辺一帯借地なのね。期間決まってるの?

  369. 84369 匿名さん

    もう、俺が知ってる有明ではなくなってしまった。
    普通の街やん。タワマンばかりだけど。

  370. 84370 匿名さん

    風化させてはいけないので、代表的なのほんの一握りだけですが、いくつかピックアップ
    ここの書き込みは何の参考にもなりませんね笑


    >>3383 匿名さん
    スタバ付きの蔦屋が入るって噂ですよ。

    >>21862 匿名さん
    蔦屋家電は有明に来るという噂。

    >>68635 マンション検討中さん
    書店は家電や雑貨、カフェ併設スタイルの有名なところ、とのことでしたので、十中八九蔦屋だと思います。また、スタバもリザーブ取扱店になるみたいですよ。

    >>74981 マンション検討中さん
    スミフ営業さん情報なんで眉唾ですが、関東最大の蔦屋書店とスタバリザーブが目玉みたい。四階がキッズ、三階がセレクト系プレミアム、二階がリーズナブル、一階がスーパー&ハンズとフロアごとにしっかりコンセプト作りしてるらしい。

    >>75778 匿名さん
    商業施設に関東最大の蔦屋書店が入り、スタバのコンセプト店ができるみたいな話が営業からあったとかなかったとか

    >>79909 匿名さん
    蔦屋書店入りますよ。確実な情報です。

  371. 84371 マンション検討中さん

    まだ商業施設発表前の集計ですー

    1. まだ商業施設発表前の集計ですー
  372. 84372 マンション検討中さん

    豊洲は落ち着いてきましたー
    これはこれで良いことですー

    1. 豊洲は落ち着いてきましたーこれはこれで良...
  373. 84373 匿名さん

    有明の値上がり、もうはじまりそうだね

  374. 84374 マンション検討中さん

    >>84368 匿名さん

    今年で終わるものが多いはず。

    予定図↓
    https://www.tokyogas-re.co.jp/toyosu22/index.html

  375. 84375 マンション検討中さん

    >>84345 匿名さん
    責めてなくなると若葉をいじるその単細胞どうにかならんか?
    思考停止状態のサラリーマンよ。

  376. 84376 匿名さん

    前はポジ側が若葉を揶揄してたのに

  377. 84377 匿名さん

    >>84370 匿名さん
    なんかあなたの自作自演に思えて来たよ

  378. 84378 匿名さん

    あーあ、これで有明の値上がりが始まってしまう。
    安値放置もおしまいだな。

    BASがすげー安いから同僚に勧めてたら、同僚が何人も有明に移住してきた。

  379. 84379 匿名さん

    地下鉄話や港区編入話と同様、蔦屋があたかも入るのが確定と思わせたかったんでしょう。スタバもユニクロもそう。逆に無印をしつこく推すようなレスはなかった。

  380. 84380 匿名さん

    そろそろ蔦屋とかスタバの話恥ずかしくなってきたな。
    もうテナントは決まってるんだし、何言っても無意味だと思うんだけど。

    少なくとも値上がりはじまるよ。

  381. 84381 匿名さん

    ここはすでに上がりきってる。全く売れてないし、テナントもガッカリ感ハンパなし。
    もう値下がり余地しかないだろ。

  382. 84382 匿名さん

    >>84380 匿名さん
    無意味ではない。ここでどれだけ買い煽りのガセネタが多かったかを示すいい証拠だよ。
    今もあるよね、ガセネタ。

  383. 84383 匿名さん

    開発始まったばかりで、何も完成してないし、値上がりは今からだよ。
    そもそも今まで激安だったんだし、今から5年は値上がりし続けるよ。

    豊洲の時と同じ。ららぽーと出来てからが本番だった。

  384. 84384 匿名さん

    >>84382 匿名さん

    それ、無意味でしょ。結局は商業施設もできちゃったし、テナントも埋まっちゃった。
    嘘つきなんて気にせずに今の現実だけ見て生きていかなきゃね。

  385. 84385 匿名さん

    結果は出てるのに悪あがき。みぐるしいね。

  386. 84386 匿名さん

    嘘容認スレ

  387. 84387 匿名さん

    自分らのウソの弁明に必死

  388. 84388 匿名さん

    ネガって嘘しか言えないの?

  389. 84389 検討板ユーザーさん

    ここまでネガに言われるままになるわけにはいきませんので、住民でスタバとユニクロ誘致運動しませんか!!
    とりあえずどうすればいいですかね!

  390. 84390 匿名さん

    数日前まで、テナントが半分しか埋まってないとか言ってた奴、息してる?(笑)

  391. 84391 匿名さん

    >>84389 検討板ユーザーさん

    スタバとかもう恥ずかしくなってきた。
    なんでタリーズじゃ駄目なのよ。
    意味不明すぎる。

  392. 84392 匿名さん

    >>84389 検討板ユーザーさん
    蔦屋書店はどうした?w

  393. 84393 匿名さん

    >>84391 匿名さん
    スタバ待望してたポジさんに聞いてー

  394. 84394 匿名さん

    荒れてきたし、一旦削除依頼出しますね。
    荒らしは全部消えるかな?

  395. 84395 匿名さん

    意味不明、だったらタリーズでよいのでは?
    ユニクロだって台場にも豊洲にもあるやん。何か不便のことあります?

  396. 84396 匿名さん

    削除大賛成。やりましょ。

  397. 84397 匿名さん

    素直に謝っていれば話しも終わるのに、過去の嘘レスすらフォローする無理ポジの姿勢を見てるとどうしても正したくなってしまう笑

    面白い材料は過去ログにいっぱい残ってるので、これからもいっぱい掘り起こしたいと思います

  398. 84398 マンション検討中さん

    >>84383 匿名さん

    ただね。

    豊洲は市況的にも安かったんだよ。
    260でパークシティがかえてた。
    地下鉄もあった。都心にも近かった。
    後背地も多かった。

    ここはすでに400近く。
    地下鉄もない。都心からも遠い。
    後背地がない。

    条件が違いすぎる。

    豊洲東急が400、勝どき三井が450としたら
    ここは350は超えないよ。
    築地大和もきつそうだしね。

    市況の限界が先に来ちゃったね。

  399. 84399 匿名さん

    >>84397 匿名さん
    反省は大事ですからね。ぜひよろしくお願いします。

  400. 84400 匿名さん

    地下鉄計画、もう始まってるよ。

  401. 84401 匿名さん

    まあ、荒らし続けるなら、削除依頼するしかないかなあ。

  402. 84402 匿名さん

    >>84390 匿名さん

    それはとよすとさんの情報の話でしょ。何でもかんでも自分の都合のいいように話を変えるなあ。羨ましい。

  403. 84403 匿名さん

    >>84401 匿名さん

    いちいち同意を求めなくていいですよ。

  404. 84404 匿名さん

    ふう。削除依頼してきた。

  405. 84405 マンション検討中さん

    >>84398 マンション検討中さん

    中古の一番物件の相場がこれ。

    勝どきと豊洲の東雲の新築が
    10パーセントオンぐらい。

    つまり、ここは330が限界だよ。

    月島440
    勝どき390
    豊洲360
    晴海350
    東雲290
    有明290

  406. 84406 匿名さん

    >>84405 マンション検討中さん

    なんで限界?
    500万くらいには半年後になってそうな気がする。

  407. 84407 匿名さん

    >>84404 匿名さん

    ありがとうございます

  408. 84408 匿名さん

    >>84406 匿名さん
    それは裏付けもない、ただの個人的な予想というか願望でしょ。

  409. 84409 匿名さん

    まあ、少なくとも値上がりは確実と言って良いかと。

  410. 84410 匿名さん

    値下がりのほうが確実に近い

  411. 84411 匿名さん

    >>84378 匿名さん
    これは結構あるんですよね。最初はここのネガのように、有明なんてやめとけなんて知った口しておきながら、今、毎日スーモで有明検索してらっしゃる知り合い何人かいます。

  412. 84412 匿名さん

    豊洲、有明どっちもピークとして、豊洲で7000万購入して10%下がれば700万減。有明で6000万購入して、10%下がれば600万減。
    額が大きければその分下げ幅が大きくなるリスクはある。

  413. 84413 匿名さん

    有明は、プールやジャグジーにバーカウンターとかの有る高級仕様マンションが多いので
    商業施設も高級モールだったら、オリンピックの時期とかに地域が特集されたりして、郊外だけど化ける可能性があると思ったんだけどなぁ
    結局、高級感とは程遠い施設と、共用施設の貧相なマンションができただけでした(しかも管理費は別に安くない)
    郊外らしいファミリー向けな雰囲気は上がったので、それ以上の期待(マンション価値を上げたいとか)さえしなければ住み良いところかもね

  414. 84414 匿名さん

    再開発エリアで値下がり期待しても無意味だろ。
    今からどんどん値上がりするよ。

  415. 84415 匿名さん

    >>84413 匿名さん
    地方の人は何もわかんないと思うけど、東京都民は、オリンピックのおかげで、有明に人が住んでいるという認識を持つ事が出来るよね、やっと。

  416. 84416 匿名さん

    値下がりとかいってるやつ、バカなの??
    世間知らずかよ、笑
    なんでもかんでもけなしてると、バカにされるぞ。

  417. 84417 マンション検討中さん

    >>84412 匿名さん

    ここはすでに期待値だけで過度に折り込みすぎだから、上値は重いよ。逆に、クラッシュしたら実態がないから底抜けりするよ。

    豊洲はベイクロとブランズ周りで完成する上に、さらに空き地もあるが、ここは開発が止まったら単なる倉庫街だよ。

    一期一次でない限りはスミフはダメなのよ。

  418. 84418 匿名さん

    >>84413 匿名さん

    なんだ、こいつ。
    どこ住んでんのか言ってみろよ。

  419. 84419 マンション検討中さん

    >>84414 匿名さん

    開発されたら発展はするけど、中古が280なのに新築が400近くは無理筋。

    街の発展と、ここの転売益はもはや関係ない。

  420. 84420 匿名さん

    >>84412 匿名さん

    やっぱり少しでも安いのが良いですね
    有明なら、いまは地域ナンバーワン人気のプレミスト有明がイチオシでしょうか
    もうすぐ売り切れてしまいますが、一時期の閑古鳥な状態から大逆転した物件ですね

  421. 84421 匿名さん

    値下がりはふつうにあるやろ。

    値上がり確実だったら、なんで今の価格で全く売れないんや?
    おかしいやろ?

  422. 84422 匿名さん

    >>84417 マンション検討中さん

    前例教えてよ。
    詳しそうだから。

  423. 84423 匿名さん

    >>84418 匿名さん

    埼玉ですが、何か?

  424. 84424 匿名さん

    もはや検討者不在だね。サクラが追い出しちゃうなんて本末転倒。

  425. 84425 匿名さん

    >>84423 匿名さん

    爆笑。
    ハウス!!

  426. 84426 匿名さん

    >>84423 匿名さん

    翔んで!!

  427. 84427 匿名さん

    >>84420 匿名さん
    プレミストはただの板マン。論外。

  428. 84428 匿名さん

    >>84423 匿名さん

    「だ」!!!!

  429. 84429 匿名さん

    >>82030 匿名さん2020/01/21 23:05:55
    あ、ちなみに無印は入ります。
    これは無印に勤めている知人から聞いた話。しかも結構大きいのが入ります。

    まぁ、だからと言って全体的にがっかりなのは間違いないですが。


    ↑結構リアルにネタバレしてる人もいたんだねー

  430. 84430 マンション検討中さん

    なんせ築地、月島と勝どき、豊洲と晴海、東雲と有明の順番が逆転することはないからね。

    底の有明でスミフがバタバタしても、上位を超えるのは無理なのよ。スミフが地下鉄作るのも無理なのよ。

    ましてや同じ湾岸内。比較される土俵が同じだからね。

  431. 84431 マンション検討中さん

    >>84420 匿名さん

    駅前でBRTも目の前ですし、価格が妥当でしたね。
    いまのマーレやシティタワーと同じ価格ですからね。
    眺望が抜ける部屋は特にいいでしょう。
    コスカ高値の大和のくせに質もよく。

    ここの都心側は今後塞がれる一方ますし、ガーデンシティの屋上も汚いです。
    かたや東京湾側はうるさく、空き地と倉庫とゴミ埋立地しか見えません。

  432. 84432 匿名さん

    まさかの第4コーナー大逆転でしたね。

  433. 84433 匿名さん

    埼玉で楽しく暮らしますよ。
    豊洲を引き合いにだすと、みなさんムキになるからね。

  434. 84434 匿名さん

    >>84431 マンション検討中さん

    続き。
    だから、埼玉にいようと思います。

  435. 84435 匿名さん

    >>84434 匿名さん

    プレミストは最後の抽選が近日に控えてますよ

  436. 84436 名無しさん

    >>84405 マンション検討中さん
    豊洲と勝どきで10%も差がないなら勝どきじゃない?
    ブランズ仕様のわりには高過ぎでしょ。
    勝どきは銀座徒歩圏、中央区

  437. 84437 匿名さん

    >>84436 名無しさん

    どこで何の話してんだよ。
    ここでそんな話すんなよ。

  438. 84438 マンコミュファンさん

    >>84431 マンション検討中さん
    眺望でタワマン語ってるうちはまだまだですな。

  439. 84439 マンコミュファンさん

    >>84437 匿名さん
    何に対して返信してるか確認してから返信しましょう!

  440. 84440 マンコミュファンさん

    >>84430 マンション検討中さん
    有明と東雲は既に逆転してると思うけど?
    晴海はインフラの問題があるけど、豊洲より新しくて湾岸らしい。
    君は有楽町線が大好きなんだよね。
    勝ちどき住みの知り合いは皆電車乗らないから、そもそも層が違うよね。

  441. 84441 匿名さん

    >>84438 マンコミュファンさん

    最終的に眺望になる。

  442. 84442 匿名さん

    >>84430 マンション検討中さん
    外野はそう見るんじゃないでしょうか。自分は勝どきから有明移りますけど。
    勝どき好きなんですけど、通勤がさらに激混みになりますし、子どもは保育園とか有明の方が育てやすい感が。商業施設は子育て組にはいいかんじに仕上げてくれましたし。

  443. 84443 マンコミュファンさん

    >>>84430 マンション検討中さん
    有明と東雲は既に逆転してると思うけど?
    晴海はインフラの問題があるけど、豊洲より新しくて湾岸らしい。
    君は有楽町線が大好きなんだよね。
    勝ちどき住みの知り合いは皆電車乗らないから、そもそも層が違うよね。

  444. 84444 匿名さん

    わかばー!!
    連投すんなーーー!!

  445. 84445 マンション検討中さん

    >>84436
    銀座なら豊洲から有楽町線一本で行けるやん
    勝どきから徒歩って…。20分以上かかるよね。やり直し

  446. 84446 マンコミュファンさん

    >>84441 匿名さん
    まだ浅いんだね。立地、生活利便性の次だよ、普通は。
    眺望良いとこなんて多くは駅遠。

  447. 84447 マンコミュファンさん

    >>84445 マンション検討中さん
    電車好きだなぁ、終電とか面倒じゃん。
    東銀座からなら20分かからんよ。
    周りの勝どき住みは歩いて帰ってるよ、もちろん真冬や真夏、雨の時のぞいてね。
    因みにタクシー代ケチってるわけじゃないからね。

  448. 84448 匿名さん

    たらればで申し訳ないですが皆さん今が一期の値段だったら買いますか?

  449. 84449 匿名さん

    おそらく新橋勤めには、有明はサイコーだと思います。
    新宿、恵比寿、渋谷区といった、山手線沿いも豊洲より良いかもね。
    東京、丸の内でバスがストレスじゃなければ、それも良し。
    永田町とかだと、豊洲の方がいいよね。

    たぶん、購入者にとっては、その程度のことなのかと。

    外野がどっちが上かと言ってるだけで、別にどーでも良い話。

  450. 84450 マンコミュファンさん

    >>84441 匿名さん
    有明だとブリリアシティって事だよね?ないない。笑
    予算ないならともかく。

  451. 84451 匿名さん

    >>84448 匿名さん

    買うよ、もちろん。

    でも、値段というより、プランかな。

    ベストな間取りを買いたいよね、たらればだけど。

  452. 84452 匿名さん

    有楽町線があるとは言いながら、有楽町線沿いだと、新宿、渋谷、恵比寿辺りは乗換必要。勝どきも、利便性いいと言えるのかどうか。
    羽田、成田、品川あたりは、有明の方が近いかどっこいか。
    利便性悪そうなイメージ強いですけど、実際はそんなことない。

  453. 84453 マンコミュファンさん

    >>84449 匿名さん
    それサラリーマン志向かと。
    電車使わない人も結構いますよ、マイカーなら有明。タクシーなら晴海とか勝どきですかね。
    車代除いて月5万あればいける。銀座も4万あれば駐車場契約できるし。

  454. 84454 匿名さん

    >>84450 マンコミュファンさん

    抜けの眺望というより、
    高さの眺望は、上ほど良いのは事実。
    一度、上の長官を体験すると、戻れないよ。

  455. 84455 マンコミュファンさん

    >>84452 匿名さん
    まあでもそのうち臨海線がJR化されますから、有楽町線よりインパクト出てくるかと。
    そうなるの豊洲より有楽町線も使える東雲??

  456. 84456 匿名さん

    >>84453 マンコミュファンさん

    レインボーふくめ、高速の出入り口が近いというのは相当便利。
    どこにも行けるし、帰りもらくちん。

    実は、川崎のコストコもあっという間。

  457. 84457 マンコミュファンさん

    >>84454 匿名さん
    そう?飽きない?
    私も最上階とかですが外は滅多に見ません。
    ただ、立地や利便性、間取りが一緒なら階数は上の方が価値はあるでしょう。
    でも立地が全て。
    電車使いませんが不動産は資産的にも駅近絶対ですよ。
    眺望は将来約束されたものではないので。

  458. 84458 匿名さん

    >>84455 マンコミュファンさん

    東雲で有楽町って、何だっけ??
    たつみ?

  459. 84459 マンションマニアさん

    >>84438 マンコミュファンさん

    お、勝どきステマ!
    効果うっすいなあ。

    湾岸きて肥溜や壁見る生活、誰得よ。

  460. 84460 匿名さん

    >>84457 マンコミュファンさん

    うーん、個人的には高さの眺望こそが価値ですけどね。
    まあ、あまり、賛同を得ないのはわかりますが、15階と25階は、世界が全くちがいます。

  461. 84461 マンションマニアさん

    >>84440 マンコミュファンさん

    駐車場も少なくタクシーもろくにつかまらない勝どきで車生活?

    晴海のトリトンが新しい?


    わろた。

  462. 84462 マンションマニアさん

    >>84447 マンコミュファンさん

    朝タクシー無理だよ。
    まさか歩いてるの、、

  463. 84463 通りがかりさん

    >>84456 匿名さん
    川崎のコストコの売り場は幕張みたいに2階建ですか?

  464. 84464 通りがかりさん

    >>84462 マンションマニアさん
    呼べばいい。

  465. 84465 通りがかりさん

    >>84458 匿名さん
    辰巳、意外に近いよ。

  466. 84466 匿名さん

    もうここより都心よりの都住まいを気にするのはやめましょう
    仮にも有明に住むのであれば、気にしてたら一生ストレスになりますよ
    その分安く住めるでいいじゃない

  467. 84467 通りがかりさん

    >>84461 マンションマニアさん
    駐車場の率はここと変わらんよ。
    車ないの?独身なのに余裕ないの?

  468. 84468 匿名さん

    >>84435 匿名さん
    聞いてない。去りなさい。

  469. 84469 匿名さん

    りんかい線がJR化されるのは、りんかい線の赤字が一掃された後なので、数十年後だと思っています。それまでの間、JRは空港アクセス線に関してりんかい線の鉄道設備を借りて運航し、その使用料を支払うスタイルで運営するのではないかと推測します。東京都としてもりんかい線の使用料が得られ収益アップ、JRも固定費を負担することなく鉄道利用が可能となることより、両者win-winとなるのではないですかね。その場合には、京葉線からの乗り入れは、新木場から大井町まではノンストップとなると予想。

  470. 84470 マンコミュファンさん

    真横にある湾岸高速道路は全国でトップクラスの交通量です..
    いろいろなリスクを考慮した上で検討しましょう。

    大気汚染と呼吸器疾患
    https://www.pe.emb-japan.go.jp/files/000272968.pdf

    幹線道路と脳へのダメージについて
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.afpbb.com/articles/amp/2794756%3F...

    幹線道路近くに住むと認知症リスク増加
    https://www.j-cast.com/2017/01/11287678.html

    ディーゼル車から排出されるDEPの呼吸器循環器系疾患の有意関係
    https://www.gaiki-seijouki.jp/pm25/damage/

    主な大気汚染物質と人体への影響
    https://www.erca.go.jp/yobou/taiki/kangaeru/kankyou/03.html

  471. 84471 匿名さん

    東雲の方が町が綺麗だよね。

  472. 84472 マンション掲示板さん

    ここはいまや有明で1番人気がないマンションになったな。
    有明目玉の有明ガーデンシティの全容も分かり、これ以上の開発はない。
    それなのに超超強気の坪400万くらいの設定。
    完売する日なんてこの先くるのだろうか。

  473. 84473 匿名さん

    >>84470 マンコミュファンさん

    通報しておきました。
    然るべき判断を仰ぎます。

  474. 84474 匿名さん

    人気って大切だよね
    明らかにその地域の一等地に建ってても、いつまでも完売しないマンションってチラホラあるけど、それらを地域ナンバーワンマンションと呼ぶのは何か抵抗出てくるからね

    このマンションも、他の住不マンション同様に5年も10年も売り続けたら同じ感じになるでしょう

    とりあえず、入居開始時点では300戸以上残ってるのは確定だしね
    普通に中規模マンション一棟分くらい残ってるという。。

  475. 84475 マンション検討中さん

    豊洲の住友は長年うったのに値下がりしてるからなあ。この10年で値下がりできる企画、むしろできないよ。

  476. 84476 マンション検討中さん

    WCTを10年売った実績がありますからね。売れるまで売るんじゃないですかw

  477. 84477 匿名さん

    値下げして欲しいのか。

    売れてないアピールの嫌がらせなのか。

    たぶん後者なんだけど、
    値下げは今後もないし、順調に売れている。

  478. 84478 匿名さん

    120%値下がりすると思う。商業施設が残念過ぎる。売れる訳がない。

  479. 84479 匿名さん

    >>84472 マンション掲示板さん
    うんうん。プレミストがNo.1だよ。よかったね。

  480. 84480 匿名さん

    >>84477 匿名さん
    いや順調ではないだろ。今年に入ってからほとんど売れてないぞ。

  481. 84481 匿名さん

    >>84478 匿名さん
    たしかに。
    イオンモール以下の仕上がりでガッカリ感パない。

  482. 84482 匿名さん

    酸っぱい葡萄かよ。
    商業施設結構良いと思うぞ。

    今まで何もなかったんだから、普通に値上がりでしょ。

  483. 84483 匿名さん

    >>84478 匿名さん

    売れすぎてイースト先だししてるのに、
    値下げなんかするわけない。

    よく考えて?
    そんな前例つくるわけないじゃんか。笑
    今後、ぜんぶ値下げ待ちくらうぞ?

    ごね得を通すわけなんてない。

  484. 84484 匿名さん

    年明けてから数戸しか売れてないのに順調とはすごい誇張表現ですね。

    はたから見ても、内容価格総合的にプレミスト有明ガーデンズさんの方が価値あるマンション。

  485. 84485 匿名さん

    超長期販売って、スミフ的には指名買いのストック駒をいくつか確保できる旨みはあるけど、住民にはほとんどメリットないよね
    売れてないことの言い訳くらいにしか使えない

  486. 84486 匿名さん

    >>84472 マンション掲示板さん
    ネガの特徴
    謎の断定口調
    謎のプレミスト推し
    ネガネタのコピペ繰り返し

  487. 84487 匿名さん

    >>84485 匿名さん

    まあ、売る側のルールというか、ねぇ。
    でも、ずーっと定価販売のほうがうれしいのかねえ。

    アパート借りる時でも、ほかに問い合わせが入ってますとか、
    本当かどうかもわからないこといわれますからねぇ。

  488. 84488 匿名さん

    >>84486 匿名さん

    ポジの特徴も似たり寄ったりだな。
    嘘ポジ無理ポジ連呼ポジ

  489. 84489 マンション検討中さん

    再開発前に安く土地ゲットして
    後から織り込み済み価格で売る

    住友はいつもこれ
    だから買っていいのは最初だけ

  490. 84490 マンション検討中さん

    ここの都心側、バンバンビルとマンション建てて、ここの資産価値ガンガン下げていって欲しい。その時買う。

  491. 84491 匿名さん

    >>84489 マンション検討中さん

    まあ住友に文句言いなよ、、よくわかんないよそれ。

    売り方への文句と、売れてないのデマと、
    急にプレミストほめだしたりすんのとか、
    よくわかんねーよ。

    けなせば何でもいいって訳じゃねーんだから。

  492. 84492 匿名さん

    竣工後、400戸売れ残りと、1100戸販売済みとどちらが珍しいのでしょう?

  493. 84493 匿名さん

    売れてないのはデマやなく事実やろ

  494. 84494 匿名さん

    今年何戸売れた?

  495. 84495 匿名さん

    >>84490 マンション検討中さん

    ディファ有明跡(今年9月まで暫定コンテナ街で使われた後)とか、その辺りは大きい建物たつかもね

  496. 84496 匿名さん

    結局一期であーだこーだ言って買わなかった奴が妬んでるだけなんじゃねーの。

  497. 84497 匿名さん

    ハイ来たね、お決まりの人格攻撃。
    もうそれしかないか。

  498. 84498 匿名さん

    すみふ的には売れていても一般的な基準では売れてない。物差しが違うから議論がかみ合わない。

  499. 84499 匿名さん

    でた、評論家。笑

  500. 84500 匿名さん

    >>84498 匿名さん

    不動産業者の資金繰りの都合で生み出された販売手法を基準に売れる売れてないを判断するのってどうなんだろうね。

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸