横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト上麻生ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 柿生駅
  8. プレミスト上麻生ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-18 19:52:33

プレミスト上麻生についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市麻生区5丁目1087番407他10筆
交通:小田急電鉄小田原線「柿生」駅から徒歩5分 
間取:2LDK~4LDK
面積:63.68m2~88.46m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-20 21:09:19

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト上麻生口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    計画道路の位置はエントランスのある棟のバルコニー側の目の前。知手黒川道から柿生駅前を経由して町田に抜けるバイパスになるからそれなりの交通量も想定される。

  2. 102 匿名さん

    あっ、間違えた。知手じゃなくて、尻手だった。

  3. 103 匿名さん

    デザイナーズ物件を謳ってるけど、コリドー(共用廊下)のレリーフを前面に出してるって、ポイントがちょっと違うんじゃないって印象。そのコリドーもエントランスホールからは別の経路で、普段使うところじゃないし。

  4. 104 匿名さん

    プレミスト上麻生の現地案内図を見ました。今は山(丘?)みたいですけど、すぐそばを道路が開通する認識でいいですか?どこを通るだろう?

    道路ができて便利になるのはいいけれど、交通量が多いとトラックなどが夜間走行するかもしれないし、転売も難しくなりそう。慎重に購入を決めないといけませんね。

    エントランスホールの階段は子供が喜びそうですね。ギャラリーコリドーは最初は「おっ」と思うかな。

  5. 105 匿名さん

    都市計画道路は市の都市計画情報で確認できる。

    http://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000002354.html

    建物との位置関係はモデルルームに行って渡される図面集の敷地図に記載がある。

    尻手黒川道路のプラウドの東側からグランドメゾンを経由して、ここの敷地の西側に計画されているけど、グランドメゾンとここの敷地に高低差がかなりあるから立体的にどういう配置にするんだろうね。グランドメゾンの前あたりを高架にするのか、ここの敷地の西側を掘り下げるのか。

  6. 106 匿名さん

    前に道路ができるってことでサッシの等級とか確認しておいた方がいいよ。資料には記載がなかった。あと、音って給気口やレンジフードのダクトを通じても入ってくるから、それらの防音対策も。

  7. 107 匿名さん

    >エントランスホールの階段は子供が喜びそうですね。

    喜んで遊び場にしちゃうでしょ。

  8. 108 匿名さん

    あっ、そうだ、ここって一期の販売直前に竣工と引き渡し予定が突然半年先送りになった。その理由も確認しておいた方がいいよ。物件の告知してから、予定が遅れるってのも異例。建設スケジュールってある程度余裕持たせてるはずなんだけどな。

  9. 124 匿名さん

    [NO.109~本レスまで前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 125 マンコミュファンさん

    実際に物件から歩いてみました。エントランス出てからは本当に5分もしないで着きそうですね!! 小児科もすぐ近くにあるので子供がいる家庭は安心ですね! 目の前の並木道も綺麗で坂をのぼったら高級そうな住宅街が広がっていて、とても環境が良さそうだなと思いました!

  11. 126 匿名さん

    柿生駅に一番近い南向きの部屋は、一旦駅から一番遠いエントランス経由してだからドアツーホームだと10分見ておいた方がいいかな。エレベーターの待ち時間もあるし。しかもここは普通と違ってエントランスにもエレベーターあるし。

  12. 127 匿名さん

    緑に囲まれて、とても癒される環境にあるマンションだと思います。
    駅に近いのですが、総戸数の半数の駐車場が完備されているので
    お子さんがいるファミリーも住みやすいのかなと感じました。
    外観もありがちなデザインでないのも魅力です。

  13. 128 評判気になるさん

    >>127 匿名さん

    おめでとうございます。

  14. 129 匿名さん

    案内を受けた時に土砂災害警戒区域と説明がなかったのですが、ここの場所はどうなんでしょうか。

    私は車を使わないのですが、駐車場が多い分修繕費など多く払うことになるのでしょうか。
    素人の意見ですいません。

  15. 130 匿名さん

    >129

    おそらく、計画道路の件と同じく重要事項説明の時にさらっと説明するだけ。

    それから駐車場は多いとは思わないけど、機械式だから修繕費はかかるだろうね。日常の維持費は利用者からの使用料で賄うんだけど、修繕については共用の財産ってことで車の利用の有無にかかわらず積立金は払うことになる。

  16. 131 匿名さん

    食料品は駅前のスーパーで足りるだろうけど、それ以外の買い物は新百合か港北ニュータウンあたりまで買出しになるだろうから車は必要だろうね。それを考えると駐車場設置率って高くはない。駐車場が空き待ちの状況だと、転売するとき厳しい。

  17. 132 購入経験者さん

    柿生駅という価値。駅からマンションまでの路地ルート。
    それを考えてもこの価格帯はあまりにも高すぎる...

    一度でも柿生駅から歩いたり周辺をチェックしてみるといい。
    隣の新百合ヶ丘があまりにもまぶしく光るはず。。

  18. 133 匿名さん

    小田急って急行停車駅と各停駅の格差が大きい。しかも、相鉄線対抗で湘南ライナーの時に快速急行ができたように速達性重視の戦略をとることが想定される。地盤沈下は激しいでしょ。

  19. 134 マンコミュファンさん

    周辺は緑に囲まれて静かな環境なので、住環境を考えると柿生はおすすめだと思う。都心に出やすいのにゆっくりと落ち着いた生活が出来そう。子供を育てていくには良い環境だと思う。

  20. 135 匿名さん

    計画道路が実施されたら、目の前が道路だからガラッと変わる。

  21. 136 匿名

    緑に囲まれた生活か、柿生が発展して便利な生活になるか、どちらかっていうとこになりそうですね!!

  22. 137 匿名さん

    計画道路が実施されたら、既存不適格が待っている。

  23. 138 匿名

    計画道路は本当に実施されるんですか??

  24. 139 匿名さん

    駅前だけ先行実施するってことでバス停が移動したけど、それ以降進んでる気配がない。

    ただ、計画道路って突然動き出すこともあったりする。最近のケースでは下北で問題になっている。

  25. 140 匿名

    確かに。柿生駅前は早く実施してほしいですよね!! 駅前は確かに狭い道だなと思いました!
    駅前が広くなるのは嬉しいです。

  26. 141 匿名さん

    バス停が移ったのは数年前。まだ、道路工事が始まらないのは立ち退きがうまくいってないのかも。

    柿生駅前の道路事情は何度かテレビでも取り上げられたくらいひどい。

  27. 142 匿名さん

    高い

  28. 143 匿名さん

    柿生の物件ってプラウドを除いて、完成在庫になってる。この価格だとここも同じ道を歩むかな。

  29. 144 匿名さん

    高い。2,800がイメージ。

    計画道路あるとすれば、まず線路を越えた向こう側の町田街道が先だよね。
    ほんとうに(マンション側)は、昭和の砂利田舎道というか、無計画というか
    とにかく道路がひどい。あたりまえに歩道もないから子供が危ない。
    柿生西と鶴川女子という神奈川最底辺の高校(失礼)があるので
    ヤンキーが多い、治安もよくない。

    上麻生線も横浜方面の桐蔭学園周辺をエンドにここ30年計画が止まってるので、
    奇跡が起きても柿生周辺まであと30年はかかるんじゃないかな。
    ※上麻生線までこのマンションから直線2キロはありますよ..


  30. 145 匿名

    柿生に住んでますが、ヤンキーなど全然いませんよ。高級住宅地もあるので、近場の有名私立学校に通ってるお子さんも多いですし、柿生住民はいい人が多いですよ。マンションは駅から近いですし、目の前は並木道で広めですよ。 駅までの道は確かに狭い道も通りますが、このぐらいの道幅どこも多いと思います。

  31. 146 匿名

    治安も川崎市の中ではダントツいい。
    事件も聞いたことがない。

  32. 147 匿名さん

    >145
    23区内とかの「路地裏」では見かけると思いますが、「郊外」で「各駅停車駅」で「駅前周辺の動線」で、あのような酷い道途はワーストの部類ということです。

    お隣のシンユリとか東急沿線~タマプラーザ横浜青葉区は、まず路線が高架ですし周辺の道すべてが「路地裏」もなく整備されているので、個人的にはそちらを断然おすすめします。

  33. 148 匿名さん

    東急の田園都市線とかは計画的に開発されているよね。へんな場所と道は作ってない。渋滞もコントロール&整備されてて少ないらしいね。電車混んでるけど。。

  34. 149 匿名さん

    柿生ww 住んでるって人に言えないレベルw 新百合ヶ丘のほうって言いそうw

  35. 150 匿名さん

    柿生は普通に落ち着いた住宅地っていう感じですが…。
    普通に暮らしていく分には過不足ないという印象を持っています。実際に住んでみるとまた印象は変わる可能性は勿論ありますけれど。

    間取りを見ていると基本的には余裕のある間取りを取っているのだなという風に思いました。
    郊外タイプのファミリーマンションっていうかんじです。

  36. 151 匿名さん

    公式サイトの設備のところを見たんですが、
    ビルトインの食洗機って特定保守製品にここの場合は該当するのですね。
    ここだけじゃなくて、普通はどこも該当するものなんですか?
    こういう特定保守製品ってガス周りの設備(湯沸かし器とか)だけなのかなって思っていたので意外でした。
    これって結局どういうことなんだろう…。有料点検を受けることが出来る期間が長いだけ、なんでしょうか。

  37. 152 匿名さん

    ビルトイン食洗器は一般的に該当するみたい。

  38. 153 匿名さん

    特定保守製品に該当すると、どうなるんですか?
    ウィキペディアによると、ユーザーはユーザー登録をする事が責務、
    販売者は法定点検期間中、定期点検を実施する責務があると
    書いてありますが、住人側にはどのような負担、あるいはメリットが
    生じるのでしょうか。

  39. 154 匿名さん

    ユーザーは点検を受ける義務があるのと、点検は有償。

  40. 155 匿名さん

    ビルトイン食洗機を使っている家(マンション)では年に1回程度の頻度で
    定期点検を受けているのでしょうか。
    前に住んでいた賃貸は半年に一度スプリンクラーの点検がありましたが、
    それと同じようにマンション単位で点検が入りますか?

  41. 156 匿名さん

    食洗機はメーカー保守だからマンション単位ではなく個別じゃないかな。マンションとしての点検は、火災報知器が年2回、あと、ここはディスポーザーがあるから排水管の高圧洗浄が年一回あるかな。

    あと、引き渡し後はアフターサービスの点検がある。点検って管理会社によって平日のみのところと、土日対応してくれるところがある。契約前に確認しておいた方がいいよ。平日対応のみで、共働きだとどちらかが休まなきゃならなくなる。

    契約から引き渡しまでの手続きも同じく。内覧会や鍵の引き渡しもデベによって対応が異なる。某大手なんて、いちいち本社に呼びつけるなんてことしてくれる。

  42. 157 匿名さん

    アフターサービスについては、定期点検だけでなく、入居直後に常駐して対応してくれるかってのも確認ポイント。入居直後って、設備の使い方がわからなかったり、ちょっとした不具合がよくおこる。最初の定期点検まで対応しませんだったら不親切。

  43. 158 匿名さん

    計画道路、駅前は用地取得が進んでるんだね。

    http://www.city.kawasaki.jp/530/cmsfiles/contents/0000001/1861/kakimac...

  44. 159 匿名さん

    駅がショボくてビックリした

  45. 160 匿名さん

    柿生は落ち着いた住宅街ですね! 緑も多くて、ゆったりと生活出来そう!

  46. 161 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 162 匿名さん

    エントランスや外観が、シンプルでありながらもおしゃれな感じです。
    マンションの場合は、自宅の玄関だけでなく、マンション入り口も自宅の玄関と同じ。
    やっぱりおしゃれなデザインのほうが良いと思います。
    ありきたりなデザインではないところに魅力を感じました。

  48. 163 匿名さん

    ここはエントランス入ってすぐにエレベータ、エントランスホールを経由して廊下(コリドー)を通ってからまたエレベーター。エントランスも駅とは反対側だから不便だよ。

  49. 164 匿名さん

    エントランスホールガラス張りだけど、外は崖。ガラス掃除どうするんだろうね。屋上からゴンドラつってかな。お金かかるね。

  50. 165 マンション検討中さん

    やはりデザイン力はかなり高いですね!デザインが優れてるのに間取りも生活しやすそう!

  51. 166 匿名さん

    北西向きは夕日が真横から入って、部屋の奥まで陽が差すから夏は灼熱だろうね

  52. 167 匿名さん

    高台にあるので眺望が楽しめる物件は憧れです。
    周辺には緑も残っていて、住み心地の良い環境だと思います。
    柿生駅まで徒歩5分で行けるのも魅力的です。
    ただ買い物はちょっと不便なのかなとは思いました。

  53. 168 匿名さん

    ここ検討するなら、計画道路のことと、既存不適格リスクについてまず調べないと。知らずに契約しちゃうと後で痛い目に合うかも。

  54. 169 匿名さん

    >166

    LOW-Eくらい採用すればいいのに。

  55. 170 匿名さん

    デザインにお金を掛けちゃったから、機能性については目をつぶってってパターンでしよ。

  56. 171 匿名さん

    関係者の書き込みが多いですねー

  57. 172 匿名さん

    廊下に小物を収納できるスペースがあることやキッチンにパントリーがあるのは主婦目線としてはメリットが高いです
    冷蔵庫も手前側に設置できるように確保されているので、来客が来た時やキッチンの奥まで取りに行く必要がないので、手間が省けますね
    水回りが3点真ん中にまとめられているので家事を比較的しやすそうになっているのもいいですし、
    収納力もある程度あるという点も利点になるんじゃないでしょうか

  58. 173 匿名さん

    メリットの前に既存不適格リスクを説明すべきかな。それ以前に計画道路のことも説明しないし。ここの営業は。

  59. 174 マンション検討中さん


    計画道路などの説明はしっかりありましたよ。
    実現はほぼなさそうですが、、

  60. 175 匿名さん

    営業によるのかな。説明されなかったけど。

  61. 176 匿名さん

    駅前は先行して実施だから、いずれ実施されるでしょ。駅前だけやっても意味ないし。

  62. 177 匿名さん

    駅徒歩だけど、他物件ではこんな表示してる。ここの駅徒歩5分ってサブエントランスだよね。

    徒歩○分 (サブエントランスより、メインエントランスより徒歩×分)

  63. 178 マンション掲示板さん

    >>177 匿名さん

    だから何?

  64. 179 匿名さん

    まだ一期販売が売れ残ってるんだね。それで必死なのかな。でも、モラルのない会社って宣伝してるだけなんだけど。

  65. 180 匿名さん

    ここのサブエントランスの前は短いけど坂が結構急だしね。

  66. 181 匿名さん

    メインエントランスまでも歩いて5分で全然いけましたよー!! エレベーター乗り継ぎを考えたら5分は無理ですけど、他のタワーマンションや大規模マンションも敷地に入ってからもっと時間かかると思うし、入り口まで5分は正しいと思います!

  67. 182 匿名さん

    不動産表示の駅徒歩って駅の出口からマンションの敷地まで。ここは駅に一番近い敷地からメインエントランスまで80m以上あるから、メインエントランスまでは5分にはならない。

    歩いて行けるって、人によって歩く速度が違うしね。

  68. 183 匿名さん

    あっ、書き忘れたけど分速80mが決まり。

  69. 184 匿名さん

    駅に近いに越したことは無いですけど、周りが便利か、夜はうるさくないか、治安はどうか、道路の往来はどうか、雨の日はどうかなどいろいろ調べおきたいです。マンションでも1階がいいなと思うので結構早い方かも。エントランスからすぐ道路というよりある程度のアプローチがあったほうがいいなと思います。

  70. 185 匿名さん

    計画道路が実施されたら、北西向きの1階は庭の目の前が道路になるよ。あと、計画道路って幅員が16mと今の世田谷通りより広い。完全に実施されたら、車の往来結構あるかも。

  71. 186 通りがかりさん

    ここの計画道路って、目の前のグランドメゾン?との高低差が相当あるので、実現が厳しい気がします。。 駅の前の道は広くなるのは実現されそうですが! ここの道路は実現しなそうな気がします。。 この道を歩いてみると、本当に丘の上のマンション!という印象で高い場所にあるので実際建つと迫力ありそうですね!

  72. 187 匿名さん

    駅前の計画道路はすでに実施中。といっても土地収用の段階だから工事はしてないけど。ただ、駅前だけやっても効果は薄いから、いずれ実施するでしょう。

    高低差がある件はどうするんだろうね。グランドメゾンのところを高架にするのか、ここの前を掘り下げるのか。駅前とグランドメゾンは高低差ないから、ここを掘り下げるような気がするけど。そしたら工事が始まったら音もするかも。

  73. 188 匿名さん

    丘の上でがけもある。敷地には土砂災害危険地域も含まれる。購入後はそういった管理も住民の義務。

  74. 189 匿名さん

    建築家光井純設計だそう。デザインはリゾートにある旅館のような感じです。家っぽくないです。共用ロビーが旅館ロビーのようにも思えます。
    ヒルトップレジデンスで、窓を開放していても人の視線が気にならないところがいいように思いました。

    ホームページに上麻生のエリア紹介がありました。おいしい洋食店やレストランなどたくさん紹介してほしいです。

  75. 190 匿名さん

    上麻生って広いから新百合も上麻生だけど隣駅だよ。

  76. 191 匿名さん

    有名デザイナーが手掛けたって触れ込みだけど、どこがって感じ。アシスタントに丸投げかな。

  77. 192 マンコミュファンさん

    マンションのデザインは確かに素晴らしいと思います。 丘の上にそびえ立ってると本当にかっこいいでしょうね! 完成が楽しみです!

  78. 193 マンション検討中さん

    ホームページを見たのですが、通常書かれている構造、つまり、杭を何メートル打ったとか、スラブ厚は何センチとか、二重天井直床とかが書かれているページが無かったのが不安です。崖の対策も必要ですよね。

    もし、営業の人が見たのなら、ホームページに書いて下さいな。

  79. 194 マンション検討中さん

    プレミスト系は、構造的な事はあまり書かないようですね。外観(デザイン)重視ということですかね?
    確かにスラブ厚とか、配管の構造とか、杭の長さとか書いても、外からは見えないですからね。
    ただ、崖についての対策は知りたいところです。

    南側は老人ホームということもあり、北向きのマンションですか?

  80. 195 匿名さん

    デザイナーズを謳ってるのはここだけみたいだけど。

  81. 196 匿名さん

    ここモデルルームに行っても、壁やスラブ厚の説明なかったし、資料にも記載なし。

  82. 197 匿名さん

    直床だよ。

  83. 198 マンション検討中さん

    実際に行って、ついでに新百合ヶ丘駅まで歩いてみましたが、道が細くあまりきれいではないのは、計画道路ということで放置されているせいでしょうかね?現状では、自転車でもあまり楽しい道ではありませんね。

  84. 199 匿名さん

    計画道路は尻手黒川道まで。新百合にはつながらないよ。

  85. 200 マンション検討中さん

    >>199
    新百合ヶ丘まで自転車で行けても、楽しくない道
    実際には電車で行くことになるのでしょうね

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸