東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティタワー恵比寿

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 3871 匿名さん

    >3867

    このタイミングで引っ越しだと本来であれば不要なはずの人との接触が生じるからね。それが理由の感染と分かったらすみふからプラスアルファの慰謝料もらわないと。

  2. 3872 匿名さん

    壁を直すってなると、順番に仮住居に引っ越し?
    相当住民に負担かかるよね?

  3. 3873 匿名さん

    >3872

    一斉退去みたい。

  4. 3874 匿名さん

    >3820

    そのうえ、下手したら他の住民からもっといい条件引き出せなかったのかなんて突き上げられたりもするしね。

  5. 3875 匿名さん

    >3869

    アフターサービスの定期点検での指摘事項の補修だと在宅して立ち会う必要があるんだけど、業者って腰に工具つけて歩くからぶつけられないかひやひやなんだよね。

  6. 3876 匿名さん

    >>3873
    ええ?一斉ですか?みんながエリア変えたくないってなったら引っ越し先争奪戦になりませんか…?!
    えぇ?ひどい話すぎる。

  7. 3877 マンション掲示板さん

    1番ひどいのは、榊淳司だね。
    自分のサイトで今回のシティタワー恵比寿の問題を取り上げて、どのくらい資産価値が下がるのか、教えて欲しければ990円で情報買えだと!!人の不幸をくいものにしやがって。

    とんでもないやつだな。

  8. 3878 マンション検討中さん

    >>3877 マンション掲示板さん
    仮に二倍の値段でも役立てば未だ良いのですが、役立つのでしょうか。この10年くらいずっと煽り気味の暴落予想を出していますが、ずっと値上がりしていますからね。でも、私でも名前を知っているくらいなので成功者なんでしょうね。

  9. 3879 購入経験者さん

    >>3865 マンション検討中さん
    (原価じゃなくて、販売価格ね。意味が違う。)

    例え話をしましょうか。

    あなたは店で100円を払って缶ジュースを買いました。

    1年後、缶ジュースを開けてみたら、中にはジュースではなく砂が入っていました。

    あなたは店にクレームをつけました。

    お店の人も砂が入っているなんて、まさかと思いましたが、確かに砂が入っているので、非を認めて、お詫びとして100円に10円を上乗せして、返品をお受けしますといいました。

    でも、あなたは、「今、缶ジュースの時価は130円なんだから、110円ではダメだ。」と言っています。

    さらに、「110円で買い戻したら、お店は儲かってしまうではないか!」とまで言いました。

    少し冷静になって考えましょうよ。お店は儲かるわけないですね。

    あなたがジュースを買うためにかけたコストを請求するならともかくね。

    払った額(かかった額)より、多くもらおうというのは ”強欲” というのですよ。

  10. 3880 購入経験者さん

    ま、デフレの時代だからね。缶ジュースの時価は90円だよ。

  11. 3881 匿名さん

    >>3879
    ジュースと住宅を一緒にするのは暴論じゃないですか?
    ジュースなら諦めもつきますが、マンション購入となると人生設計が関わってくる訳ですからね?
    買い取ってもらうにしても、そのまま住むにしても引っ越しですよ?強欲とは違うと思います。

  12. 3882 マンション掲示板さん

    >>3879 購入経験者さん
    バカなの?

    東京の不動産の価値は上がってるわけですよ。

    ジュースの値段は上がるどころか時間経てば腐る。

    一緒にするなよ

  13. 3883 検討板ユーザーさん

    榊淳司の動画。シティタワー恵比寿の問題をくいものにしてる。
    https://m.youtube.com/watch?v=vrog06ogARY&ebc=ANyPxKpiQV2Movoc8J-p...

  14. 3884 購入経験者さん

    >>3881 匿名さん
    売主が儲かるという暴論に対するアンチテーゼですよ。
    なにも、人生かけて購入した人に対して言っているわけじゃありません。
    被害に対する補償はあってしかるべきですね。

  15. 3885 購入経験者さん

    >>3882 マンション掲示板さん
    転売目的の方ですか? ジュースと同じ話にして申し訳ありませんでした。

  16. 3886 匿名さん

    >>3884
    ああ、そういう意味だったんですね。
    確かに売主が儲かるというのは違いますもんね。
    マンション購入者全員を強欲とおっしゃってるのかと勘違いしました。

  17. 3887 マンション検討中さん

    >>3879 購入経験者さん

    消費財は景気によって値段変わらないですからね。
    消費財は古くなれば値下がりします。
    それを不動産に適応されてもね。

  18. 3888 匿名さん

    ここと違い住民板は書き込みが殆どないんだよね。もっと騒いてもおかしくはない状況だが。箝口令でも敷かれたか?

  19. 3889 匿名さん

    >3876

    当然、すみふ(不動産販売)が手配でしょ。ここは杭問題の横浜線沿線より周辺に住宅多いからどうにかなるんじゃない。というかすみふの責任でどうにかしなきゃならない。

  20. 3890 匿名さん

    >3888

    不具合を掲示板に書き込むと対応してもらった後もトラブルのあったマンションってレッテル貼られて資産価値にはマイナスだからね。住民は騒ぎ立てるのを自制して管理組合で交渉したてようだし、フライデーの記事もデベと交渉してここまできちっと対応してもらうようにしたということ公表するために管理組合がリークしたのかも。

  21. 3891 口コミ知りたいさん

    しょうがないんじゃん。スミフは他社よりぼったくった価格でどこも売っている。
    それは今回みたいなリスクのためのマージンを取っていたということ。

  22. 3892 匿名さん

    すみふのぼったくり価格は時間をかけて売るコストの為。不具合対応の腰は重いよ。

    ここは内覧会の時点から不具合指摘されてたのにやっと対応が決まったわけだし、三ツ沢の杭問題なんて住民が手すりのずれを指摘してもスルー、住民が自腹で調査して問題を突き付けてもなかなか対応せずにさらに地下のスリーブのコア抜きで鉄筋切断まで見つかっちゃった。さっさと対応していれば杭だけの問題で済んでたのに。

  23. 3893 マンション掲示板さん


    難しい問題だねー

    フライデーにリークすれば全国にこの物件のネガティブが広まり資産価値はダダ下がり。

    問題にするためにリークしなければデベはちゃんと動かないし。

    結局、泣き寝入りするのは住人。

    そうならないように慰謝料はちゃんと払ってあげて欲しい。物件の30%くらいの。

  24. 3894 匿名さん

    三ツ沢は三井横浜よりもずっと前から問題が指摘されたにもかかわらず建て替えが決まったのは三井よりずっと後。

    かといって三井の対応が迅速って訳でなく当初は渋っていたのに住民が市に通報したら手のひら返し。あそこは市の施設(保育園)があって市を敵に回したらまずいという判断だったか。まあ、区長に優先住戸を貢いじゃうような会社だから。

  25. 3895 匿名さん

    >問題にするためにリークしなければデベはちゃんと動かない

    対応が決まってからのリークでしょ。デベを動かすのが目的ではない。

  26. 3896 匿名さん

    三井横浜は建て替えが終わって再入居が始まってるけど、買取住戸の再販売は始まってない。どうするんだろうね。販売は難しいから賃貸か。

    その辺もここの住民は参考にかな。

  27. 3897 匿名さん

    不具合の補修って瑕疵担保だから問題起こしたゼネコンが対応なんだよね。果たして今度はちゃんとできるか。

    問題を起こしたゼネコンには費用負担させて他の信頼できるゼネコンに対応させるといった道はないのか。

    横浜の杭問題物件の建て替えも問題起こしたのと同じ既成杭だったし。

  28. 3898 匿名さん

    >3891

    不具合対応は瑕疵担保でゼネコンに請求。ただ、1割アップの買取はどこが負担するんだろうね。

    三井横浜は問題の無い棟も含めて全棟建て替えなんてしちゃったから、ゼネコンと費用負担をめぐって争いになってグループ会社内で裁判沙汰。

    ここも第二ラウンドがあるか。

  29. 3899 匿名さん

    買取の条件は、新築時販売価格 + 1割 + 慰謝料で決着したの?
    住民はこれで納得したのかね?

  30. 3900 匿名さん

    >>3899 匿名さん
    分譲価格に1割のせて買取してくれるなら、購入者は入居中にただで住めたことになる。それはおかしいので、新築時販売価格×年5%×入居期間(賃料相当額)は補償額に含めなきゃいかんよ。

  31. 3901 マンション検討中さん


    あの頃から物件価格20%は値上がりしてるはず。(都心は20%だけどここは副都心だからわからないけど。)

    10%増の買取は安すぎると思うよ。
    何もなかったら20%増で売れてたわけだしね。

    プラス慰謝料。
    プラス諸費用と引越し費は欲しいところ。

  32. 3902 匿名さん

    引っ越しは望んでするわけじゃないからデベ負担で当然でしょ。三井横浜でも出てたし。あと、通学が遠くになる場合はその差額負担もかな。会社負担でなければ通勤も。

  33. 3903 匿名さん

    >3901

    すみふは値上げして相場上昇をあおってたところもあるからね。ここはきっちり差額を請求して戒めとしてもらわないと。

  34. 3904 匿名さん

    スミフにはしっかりした補償を期待したいね。
    高かろう悪かろう ではあまりに酷い。

  35. 3905 匿名さん

    欠陥マンションに住まわせておいて賃料分を差し引くなんておこがましい。あと、管理組合の理事にも慰労金が必要かな。建物に問題がなければ不要な労力だったでしょ。

  36. 3906 マンション検討中さん


    実は1番の苦痛は、この問題の補修が終わっていざ家に戻ったら、二重床二重天井二重床壁にして部屋の容積が減り、狭くなることでしょう。そうなるのが1番キツい。

    まあそれ以上に榊淳司がこの問題をとりあげて990円で情報を売ってるのが1番キツい。

  37. 3907 匿名さん

    えっ? ここ二重床、二重天井でなかったの?
    他のスミフタワマンはどうなんだろう。

  38. 3908 匿名さん

    もともと二重床二重天井だよ。音対策で一部の壁を二重壁に変更。ただこの対応どうなんだろうね。二重壁は太鼓現象でかえって音が響くリスクがある。音対策だと石膏ボード2枚貼りなんだけど。

    これだけの規模で住民に建築士とかゼネコン勤務者いないのかな。いなければコンサル入れてチェックしたほうがいいかも。補修してひどくなったりして。長谷工でそのパターンがあったりする。

  39. 3909 匿名さん

    二重壁ってよく知らないけど、二重に変更するというのは元の仕様では防音が不十分ということだよね?
    施工不良が音漏れの原因と思ったのだが違うのか。

  40. 3910 完売

    >>3906 マンション検討中さん
    榊のオッサン、本当にきつい。
    取材もせずにいい歳して底辺YouTubeみたいなことやってるのが

  41. 3911 マンション検討中さん

    >>3910 完売さん
    榊淳司はちょっと問題だよね。。
    ふつうさ、シティタワー恵比寿の問題に対してどう思うか?をYouTubeに流すまでは自由だからいいけどさ、このマンションがどのくらい値段が落ちるか?みたいな情報を990円で販売するって頭おかしいだろ?

    だってそれを欲しがるのは当事者だし、そもそも不安な人たちにお金出させるんだぜ!とんでもない人間だよ。


  42. 3912 匿名さん

    >3909

    施工が下手で音が漏れましたとは言えないから遮音材を入れるために二重壁にしますなのかな。ただ、遮音材が結露してカビって問題もあるんだけど。

    普通は厚い石膏ボードを入れるか二重にして厚さを稼ぐだと思うけど。

  43. 3913 匿名さん

    どう転んでも終の住処には出来なさそうですね

  44. 3914 匿名さん

    コールドジョイントは補修しても解決できないかもしれないからね。はつってコンクリで埋めても、元のコンクリが打設から時間を経過しているから新しいコンクリとの間がまたコールドジョイントになる可能性は否定できない。

  45. 3915 匿名さん

    交渉で買い取りを引き出したのだから御の字でしょ。瑕疵担保って瑕疵をなくせばいいわけだから。

    引渡し前に施工トラブルが発覚したケースでは、補修して引き渡すから解約はするなら己都合で手付金没収なんて主張したデベもある。

  46. 3916 マンション検討中さん

    >>3915 匿名さん

    どう考えても御の字じゃないでしょ。足りないよ

  47. 3917 マンコミュファンさん

    ケチ友こと住友グループにやられましたね。
    住友財閥は大阪商人、「高いんちゃうか、まけてぇな精神」が今でも脈々と受け継がれています。
    住友不動産、住友銀行とも住友グループは評判悪いですよねぇ。
    うちのマンションも億ションで、住友不動産の子会社住友不動産建物サービスが管理会社になってますが、ヒドい対応ですよ。
    このマンションも住友不動産建物サービスが管理ですね。
    住友不動産建物サービスの管理室は平気で嘘を付くし、付け届けしてる住人だけ便宜を図ったり、気に食わない住人には「管理組合での議題にして吊し上げる」主旨の脅迫文を投函してきたり、「脅してるのか?」と問い合わせれば逆ギレして「意見は管理組合に言って下さい。」の一点張り。
    こちらから、管理会社変更の意見書を管理組合の総会に議題で出してやりましたが、未だに回答はありません。
    所有者のための資産価値向上なんて全く考えてない会社です。
    子会社でそれですから、親会社はもっと露骨でしょうね。
    ケチ友がこれ以上の補償金を出すとは思えません。
    交渉したって逆ギレして「納得いかないなら、民事裁判でもおこせばいいんじゃないですか!」って言ってきますよ。

  48. 3918 マンション検討中さん


    榊淳司って予想が一度でも当たったことあるの?毎回外れてるよね。。

  49. 3919 匿名さん

    榊淳司の追っかけ多いね。笑。

  50. 3920 匿名さん

    >3917

    どさくさ紛れに勘違い投稿されてもね。管理は管理会社が行うのではなく管理組合が主体。管理会社は管理組合に委託された業務をこなすだけ。

  51. 3921 マンション検討中さん

    もう西松とS不動産は使用できないってことよね?
    しかし西松ってタワマンだけじゃなく他もあるからな

  52. 3922 匿名さん

    >3941

    どうだろうね。喉元過ぎれば熱さを忘れるって国民性。施工トラブル起こしたら敬遠するってことであればすみふは三ツ沢の前歴がある。

    消費者がもっと厳しくならないと。

  53. 3923 匿名さん

    スミフも三井も何度もやらかしている。
    表に出てこない問題はいくつもあるらしいよ。

    不動産業界の体質が変わらない限りまた起こるよ。

  54. 3924 匿名さん

    施工トラブルは三井の得意技。ニュースになるような大きいのでも市川、赤坂、大船、横浜、新川崎と。

    すみふは三ツ沢以来かな。特徴は対応を渋ること。ここも内覧会時から問題が指摘されていた。

  55. 3925 匿名さん

    >不動産業界の体質が変わらない限りまた起こる

    青田売りして、引き渡し期限が決まっていることがトラブルがあっても止められない要因ともいわれてる。すみふは時間をかけて売るのなら、完成売りにすればいいのにね。

  56. 3926 マンション検討中さん


    しかし、今どき東南アジアでもちゃんとした建物つくるぞ。日本はそれ以下に成り下がってしまった。

    私が前に住んでたシティタワー麻布十番は隣人の気配すらなかったぞ。なんでここは?

    そんないい加減な仕事をするのか?西松建設は?

  57. 3927 匿名さん

    報道された記事で改善工事内容が見れるけど、二重床の脚を防振性の高いタイプに変更したり、遮音材を充填など仕様を変更してるね。
    施工不良だけでなく、元々の防音の仕様も良くなかったみたいだね。
    他のスミフタワマンのスレみても騒音の問題があるようだけど大丈夫か?

  58. 3928 匿名さん

    >>3789 検討板ユーザーさん

    確かに。
    問題発生しても、なーなーになりやすいのかも。
    コールドジョイントも有耶無耶か?

  59. 3929 匿名さん

    フローリングは張り直しになるけどコーティングしちゃった人の対応どうするんだろうね。通常のアフターサービスだとやり直しは自腹なんだけど。

    あとキッチンの壁も貼り直すみたいだけど食器棚の対応もかな。

  60. 3930 匿名さん

    西松建設 都内のマンションに施工不備が判明=補修工事など90億円の特損を計上へ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f3a3ef135c95b3d0b703680ebb9d7114188a...

    これってここだよね?

  61. 3931 匿名さん

    >3930

    記事の西松のコメントに構造体でなく内装とあるからコールドジョイントは対応しないみたいだね。フライデーの記事にあった対応からはコールドジョイントも含まれているのかどうかわからなかったけど。

    住民は買い取ってもらって逃げるのが賢明だね。

  62. 3932 買い替え検討中さん

    住民ではありませんが関係者です。
    コールドジョイントはないそうです。外部調査会社も入れていたので間違いないのでは。素人の憶測ほど怖いものはないと思いました。

  63. 3933

    >>3932 買い替え検討中さん
    住民じゃない関係者ってなんだよ。野次馬との違いは?

  64. 3934 匿名さん

    90億。二度三度やらかしたら準大手でも大赤字だわ。
    今後品質管理にコストかけざるをえなくなって更に建築費上がるんかね。

  65. 3935 買い替え検討中さん

    特定される(該当人数が絞られる)のでどういう関係者かは言いたくありません。
    昨日住友不動産西松建設の説明会がありましたが、資料はフライデーのせいか配られず投影のみでした。
    大体報じられている通りで、基本的には内装の問題ですね。全面改装になり床壁、備え付け家具やバス・トイレは新品交換だそうです。

  66. 3936 匿名さん

    >2935

    住戸内はフルリノベだね。

  67. 3937 匿名さん

    >>3935 買い替え検討中さん
    かなり大掛かりな改修工事になりますね…
    全てが負担されるとしても借り暮らしが大変そうですね。

  68. 3938 マンション検討中さん


    二重壁にするの?部屋狭くなりそうじゃない?5cmかわるだけでだいぶ変わるよ

  69. 3939 匿名さん

    >3938


    二重壁にするのはキッチンの一部だけ。まあそれでも少し部屋狭くなるけど。

    以前、乾式壁のところを二重壁にして販売して、途中で慌てて設計変更してたお粗末なデベがあった。太鼓現象発生したらもっと音響いちゃう。

  70. 3940 匿名さん

    >3937

    引っ越し二回だけでも大変。引っ越し費用は当然デベ負担だけど、引っ越しに対応する時間と労力の補償はあるのかな。

  71. 3941 周辺住民さん

    そのくらいのリフォームなら引っ越さないで6日くらいでできる

  72. 3942 匿名さん

    >3941

    ここは戸境壁と床をやり直し交換。フルリフォームレベル。それにプラスして一部を二重壁に。

  73. 3943 匿名さん

    >>3935 買い替え検討中さん
    関係者という証拠がないと信用されないよ。説明会の場所はどこでしたか?会場の広さは?

  74. 3944 口コミ知りたいさん

    中古で買った人の場合も買い取りなどの保証はしてくれるのでしょうか

  75. 3945 匿名さん

    常識的に考えたら中古であろうと不良品を買わされた訳ですから保証されるのが当たり前ですよね!
    中古の方や賃貸の方など、どうなるんでしょう?

  76. 3946 検討板ユーザーさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  77. 3947 匿名さん

    >3945

    契約的には瑕疵担保については転売したときには継承されない。ただ、こういう事態でルール通りなんてことやったら信用失うからね。その辺も要ウォッチ。

    賃貸については、ルール的にはすみふ→オーナー→賃借人の経路でかな。

  78. 3948 マンション掲示板さん

    pinrichの2020年成約例を参照すると
    ①3F 40㎡ 新7590万→中7900万 騰落率104%
    ②12F 62㎡ 新11,890万→中12,300万 騰落率103%
    実勢はほぼ値上がりしていなかった事が判明しています。
    110%買取が事実なら、実勢よりも高めの買取になりますね。
    転売屋さんも一安心ですね。

  79. 3949 匿名さん

    >>3911 マンション検討中さん
    YouTubeで、新たに別の物件のミスについて語られていますね。どこだろう?

  80. 3950 マンション検討中さん

    西松物件いろいろあるけどタワマンだけ避ければよい?

  81. 3951 匿名さん

    >3950

    対応として二重床の防振性を上げるみたいだけど、原因が施工なのか設計なのか。設計だとしても西松なのかすみふ指示の仕様なのか確認しないと低層なら問題ないとは言えない。あと、低層でも乾式壁ってあったりするし。

  82. 3952 坪単価比較中さん

    防音のことが言われていたから乾式壁と言ってもちゃんとした壁になっていなかったんだろう。
    ボードが一層張りになっていたり、グラスウールが入っていなかったり。
    まさか区画壁になってない、なんてことはないだろうが。

  83. 3953 匿名さん

    >3929

    >大手デベロッパーの都心開発案件で重大ミス発生

    これ? 2024年と3年先の物件ですでに販売してるって一択でしょ。2棟あってゼネコン別だけどどっちだろう。

    しかも5年前にやらかしたデベって。ヒント出しすぎ。

  84. 3954 匿名さん

    西松建設のプレスリリースを読むと、今回の施工不備は、構造体に関わるものではない、とされているのだけど、根拠は書いていない。

    原因については、品質管理上の確認業務が不十分であったとしていて、教育の徹底と管理体制を一層強化し、再発防止を図るとしている。

    普通、教育ができていなくてモラルの低い職人たちでも、見えるところはバレるから手抜きも控えめになるよね。見えないところはめちゃくちゃ手抜きしそうだけど。

    構造体について、根拠もなく施工不備はないと強弁しているのは、すごく気になる。

  85. 3955 マンション検討中さん

    これがシティタワー大井町だったら価値暴落してただろうけど、恵比寿だからしばらくしたら勝手に元通り以上の価値に戻るだけだろ。

  86. 3956 匿名さん

    >>3955
    間違いないねw

    航空路の真下でも
    なにかの現場でも
    定借でも
    関係あらへん

  87. 3957 匿名さん

    今回、内装などの施工の不備の補修費用等として90億円ということだけど、
    内容的に、グレードアップ・仕様変更みたいなのが多くない?

    遮音性能については、タワーマンションとして特に劣るわけではないだろうし、
    遮音材の追加充填て???

    それと「浴室の床タイルを白色系タイルに変更」って、もう趣味の世界では???

    一戸あたり、約2,900万円ものコストかけて、実施する内容なんだろうか?

  88. 3958 匿名さん

    >浴室の床タイルを白色系タイルに変更

    工事迷惑の補償の一環としてみたいだね。

  89. 3959 匿名さん

    >>3955 マンション検討中さん
    不動産は立地が全てとよく言われますが、確かに有事の際に1番差が出るのはそこなんでしょうね。
    価値の低い土地に無理やり建てたタワマンなんて、災害等で建物価値落ちたら、ほとんど価値なくなるし。

  90. 3960 匿名さん

    色を変えるのが補償? 謎は深まるばかり・・・
    工事迷惑の補償として、追加工事するとかブラックジョーク?

    それと、白色タイルが仮に高いもの良いものだとしても、その分、お金をバックしてもらったほうがお互い良いはずなんだけどね。そのお金で白くしたい人はすればいいんだし。

  91. 3963 匿名さん

    いくら立地が良くても、西松建設施工のマンションを避ける人は増えるでしょ。当事者のここは言わずもがな。少なくとも私は絶対に買わないな。新築中古共にね。

  92. 3965 マンション検討中さん

    >>3963 匿名さん
    逆に補修されたら問題解決するから、相場より割安なら需要がすごそうだけど。

  93. 3967 匿名さん

    割安価格で再販されたら買いたいです

  94. 3968 マンション検討中さん

    >>3966 匿名さん
    恵比寿というブランドが簡単に凌駕しそうだけどね。

  95. 3969 マンション比較中さん

    こんな杜撰な施工で他に不具合がないと考える方が無理筋

  96. 3970 マンション検討中さん

    >>3969 マンション比較中さん

    確かにそうなんだけど、ここを自己の居住目的で買う人はかなり少ない、とデベもゼネコンも予想していたのでは。だから施工もチェックも甘かった。

    転売したり、賃貸に出したり、相続対策に利用したり、居住するとしてもセカンド用だったり、愛●用だったり、そういう物件じゃないかと思える。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸