東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー恵比寿」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティタワー恵比寿

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-13 19:14:16

物件名:シティータワー恵比寿
階数:地上23階 地下2階
総戸数:310
間取り:1LDK~2LDK 
専有面積:40.72m2~80.69m2 
所在地:東京都渋谷区 恵比寿一丁目47番-1外(地番) 
交通:JR山手線/埼京線/湘南新宿ライン「恵比寿」駅から徒歩7分
   東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅から徒歩9分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ebisu_tower/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609

[スレ作成日時]2016-10-08 18:25:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー恵比寿口コミ掲示板・評判

  1. 3601 匿名さん

    だから購入者にはきちんと明らかにしてますよ

  2. 3602 匿名さん

    ちなみに、鹿島施工のザ・パークハウスグラン南青山高樹町は引き渡し中止にあたり、手付金を戻したうえで、迷惑料として手付金の2倍を支払って合意解約しています。
    要は、購入者に3倍返しで契約解除です。

  3. 3603 マンション検討中さん

    問題が何かよくわかりません。誰か説明していただけますでしょうか

  4. 3604 匿名さん

    >>3603 マンション検討中さん

    コールドジョイント。だそうです。

  5. 3605 匿名さん

    >>3604 匿名さん

    それって致命的なものなの?
    修繕で何とかなるの?

  6. 3606 マンション検討中さん

    なぜ販売中止なのでしょう?
    販売中止になりもうすぐ3ヶ月になりますよ?
    告知はまだですか?

  7. 3607 匿名さん

    >>3604
    えっ?コールドジョイントなんですか?
    それが本当だったら誰も住めないですよね?
    みんな引っ越してる気配ないですけど?

  8. 3608 匿名さん

    >>3607 匿名さん
    コールドジョイントかどうか含めて揉めている最中だからまだ引越しまでは至ってはないんじゃないでしょうか。

  9. 3609 匿名さん

    「みんな引っ越してる気配ないですけど?」

    3607さんは入居者なのかな?

  10. 3610 マンション検討中さん

    コールドジョイントじゃなくて内装ですね。
    西松、スミフ共に言い訳ばかりで遂に渋谷区が介入するらしい。

  11. 3611 匿名さん

    いったい何が始まるんです?

  12. 3612 匿名さん

    [No.3583~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  13. 3613 匿名さん

    >>3610 マンション検討中さん

    内装って。。。
    たかだか内装ごときの民間企業のゴタゴタに区が介入するとかあり得るんですか?

    てか販売停止までしなきゃならない内装の問題って何でしょ(笑)

  14. 3614 匿名さん

    内装なんだー!!と納得しつつ、
    私も販売停止しなければいけない内装の施工不良とは?謎です

  15. 3615 匿名さん

    内装はデマでしょう。販売停止にする理由にならない。
    3ヶ月もたって禄に情報が出てこないですね。コールドジョイントの時はわざわざ掲示板で書き込んでくれる親切な人がいたのに。

  16. 3616 マンション検討中さん

    信じないのもあなたの自由…ヒントは防災です。

  17. 3617 匿名さん

    あーちょっと前に教えてくれてた人がいましたけど、
    防火区画??が真実ですか

  18. 3618 匿名さん

    防災に関して何が問題ですか??

  19. 3619 購入経験者さん

    防火、防音、配管、その他にも問題提起されたようです。うわべだけの高級タワーマンション、中身は意外にも杜撰のようです。

  20. 3620 匿名さん

    防災はル・サンクコースだぞ

  21. 3621 匿名さん

    うわ、ほんとだHPみられなくなってる。

  22. 3622 マンション検討中さん

    防火区画壁をちゃんと作っていなかったと言うことですかね。消防法違反。
    区画境壁を壊して作り直し、となると天井壁床全てダメです。
    隣戸との壁に浴室が絡んでいればそれも全て解体か。
    レオパレスがやったのと同じズルですね。

  23. 3623 マンション掲示板さん

    建済みは降りてるんですよね?
    既存不適格くらいですむかんじですか?

  24. 3624 匿名さん

    マジかよ。超高級レオパレス?

  25. 3625 匿名さん

    >>3620 匿名さん

    鹿島の南青山みたいに、3倍返しで合意解約もあります。

  26. 3626 マンション掲示板さん

    >>3625 匿名さん
    そんな体力あるゼネコンに作らせてましたっけ?
    そんな買主思いのデベでしたっけ?

  27. 3627 マンション検討中さん

    >>3626 マンション掲示板さん
    いやいや、大手優良財閥系企業のスミフですよ。

  28. 3628 マンション検討中さん

    低層マンションならまだしもタワマンですからね。前例とは勝手が違います。
    コールドジョイントの問題を言い出したら一度建物を壊す話になるんじゃないでしょうか。

  29. 3629 匿名さん

    防火区画って調べたけど、今そのまま住ませてたらマズい問題なんじゃないの、これ?

    >>3628
    大手で買うメリットは保証ですからねえ。
    そうなのであれば建て直し、または買い戻しでの全額返金しないとですよねぇ。

    中古も未だに掲載されてますけど、住友は一旦、停止させないとダメなんでは?
    少なくとも住友系列の仲介がそのまま中古掲載してるのはダメでしょ。

  30. 3630 匿名さん

    >>3629
    私も調べました。
    防火区画…今タイミング悪く火事があったらどうするんでしょうね?普通に人が住んでますよね。

  31. 3631 匿名さん

    コールドジョイントと防火区画の2重苦かもしれませんね。

  32. 3632 購入経験者さん

    ’計画された’施工不良、これはダメだよ、解体する道しかない

  33. 3633 匿名さん

    普段断続値上げで消費者虐めてるしっぺ返し喰らっちゃいましたね。

  34. 3634 匿名さん

    今の所は証拠がないマンコミュキッズの妄想だから、特に悪質な書き込みはスミフに訴えられる可能性もあり。スミフは厳しい会社だし、他の掲示板やツイッターでも荒らしているから見ものですね。

    ただ、まさかのマンコミュキッズ大勝利の可能性もあり。どっちにしても面白い展開ですね。

  35. 3635 マンション検討中さん

    だったら住友として公式な見解を発表すればいい。それがないから外野が妄想に妄想を重ねて事が事実以上に膨らむ。
    そんなんで訴えられても、ネット上で討論をしている場に法的に何の違反が?というはなし。

    それにシティタワーズ東京ベイのスレ見てみろよ。なにあれ。ネット部隊がいるんだろうけど酷いやりかた。もはや健全なマンション購入検討の掲示板ではなくなっている。

  36. 3636 匿名さん

    他のマンションは空気が汚いとか、高速が近いとか個人の主観の話で、ここは法令違反の指摘をしてるんだから、意味合いが全く違うよね。まさかキッズはそんなこともわからずに書き込みしてたの??

  37. 3637 マンション検討中さん

    ほんで?
    法令違反を指摘したらダメなんですか?
    おかしくない?

    なんでスミフは隠すんやろね。
    マンションに問題ないとはっきり言えない理由があるの?

  38. 3638 匿名さん

    事実なら自由に発言して問題ないかと。事実でなかった場合は責任を負うというだけ。

  39. 3639 マンション検討中さん

    そんなら問題ないな。
    コールドジョイントも写真がTwitterに出てたし。

  40. 3640 マンション検討中さん

    危害を加えるなどのコメントなら捜査も入るだろうが、たかがマンションの憶測コメント程度で責任て?
    スミフの工作員が牽制してるようにしか見えないね。早く販売停止の理由を書けばいいのに。

  41. 3641 匿名さん

    事実なら自由に発言すればいいじゃん。うじうじ言わずにさ。

  42. 3642 口コミ知りたいさん

    建て替えは無理なんじゃないかな。
    杭が届いてないとかの事案じゃないし。
    大林組のモンセーヌ案件でも、建て替えにはならなかった。
    あれは金持ち喧嘩せずやったけどね。

  43. 3643 マンション検討中さん

    最終的には金で解決なんだろうね。

  44. 3644 購入経験者さん

    >>3634 匿名さん
    根も葉もない噂だけで善良な企業の名誉を傷づける事は罰すべきが、巧妙な手口より’計画された’広範囲な施工不良’高級物件’’で善良な買主を騙す業者は、特に上場され、広く社会から資金を集めて事業を展開する企業には、物件の完全に設計通りに作り直す事、被害者が納得までの経済的な賠償、相応な社会信用的な制裁等過程を経てからこそ社会的なモラルの進歩になります、その道しかありません。

  45. 3645 匿名さん


    大変なことになってきましたね、、、
    いよいよマスコミも騒ぎ始めるのでは?

  46. 3646 匿名さん

    住民いるし、転売中の物件もあるのでしょ?
    中古の照会すれば、問題を教えてくれるのかな?

  47. 3647 恵比寿

    >>3637 マンション検討中さん
    ええよ。誰もダメなんて言ってない。どんどん発言して。
    ただ、根拠なく「法令違反だ!」と騒いでるから訴えられても知らないよと言いたいだけ。

    傍観者からしたらキッズが訴えられてオロオロしてもいいし、大勝利してもかまわん。

  48. 3648 購入経験者さん

    そもそも専門知識が乏しい個人買主は専門家を抱える企業にとって立場弱い存在です。個人買主が問題を感じたらどんどん’それはルール違反の問題物件ではないか’’と問題を提起する自由が有ります、強い立場に居る企業は積極的に根拠を示しながら丁寧に説明する義務が有ります。説明できなければこそ重い責任を負う悪質な対応事態に発展しかねないです。弱い立場の買主が問題を提起したら簡単に訴訟される事が考えにくいです、もうそんな弱い人間を虐める世の中ではなさそうです!

  49. 3649 マンション検討中さん

    >>3648 購入経験者さん
    もしかして本当に訴えられるリスクありなこと知らずに書き込んでた??
    慌ててんの?ここまできたら堂々としなよ。

  50. 3650 匿名さん

    自称傍観者が一番必死に書き込んでて草

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸