東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. 〈契約者用〉グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-31 00:32:24

グランドメゾン江古田の杜 契約者用のスレになります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/592767/


所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

[スレ作成日時]2016-10-05 20:52:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 2003 住民板ユーザーさん3

    >>2000 住民板ユーザーさん2さん
    ではその1件以外のここ数分の連投はあなたなのね笑
    1件はずした以外あなたの一人連投とかやばっ!
    ってかまた言わない方がいいこと言って自爆しちゃいましたね笑
    とりあえず確認してもらったってとことかもコピーなのがうけます。
    あなたはそんな連投して噛みついてるのに自分は特別なので。ぼくちゃん大好きなのね。

    >>2001 マンション住民さん
    アク禁経験者という自己紹介ですか?
    みっともないっすよ。
    イエシルさんの件ぶんなげないでください

  2. 2004 住民板ユーザーさん1

    >>2000 住民板ユーザーさん2さん
    はい残念!1つ除いてのこの数分の連投は全て自分だと勢いあまって暴露。
    あなたいつも勢いあまってうっかりやらかすわよね笑
    1つ除いたとしてもこんだけ連投してかたっぱしからかみついてる人が何いってるの?

  3. 2005 住民板ユーザーさん1

    >>2001 マンション住民さん
    住んでもないくせに住民板そなものをスルーできないくせにどの口が言ってんだか。
    そんなやつらがだすエビデンス信用されなくて当然。ルール守れないという時点でおわってるよ。
    イエシルさんの件、あがっちゃってたのが悔しいのか、イエシルさん利用して嘘ついたのがばれたのか。どちらにしてもねがさんはまずい状況。
    住んでもないマンションのリセールが気になって仕方なくてこんな時間費やして数分のうち感情おさえられなくて連投したりほんといつも劇場ですね。

  4. 2006 住民板ユーザーさん1

    >>2002 住民板ユーザーさん2さん
    確かにいつ住めなくなるかわからないけど、まさか1億近くになってたとはね。
    目を背ける背けないは個人の自由、しかし部外者が妬みで印象操作。そしてその印象操作で自爆し大暴れの今日。


  5. 2007 マンション住民

    連投の件見事にひっかかって1件は違うとうっかり、その他の連投は全部自分ということをあばく珍プレー後、静かになっちゃった笑
    もー、感情のまま暴れるから毎度自爆するのに。今日だけで2回もよ。

  6. 2008 マンション住民さん

    若葉住民の言うことは常に的外れだし、推測も間違ってるし、人違いしてるし話にならない。個人攻撃して話を反らして板を荒らしてるだけ。逆にリセールの話が際立つことになっているから周りからしたらいい迷惑。

  7. 2009 住民板ユーザーさん1

    >>2008 マンション住民さん
    的外れに感じるのは自分に都合悪いからでは?笑
    とりあえずイエシルさんの件ぶん投げて、自爆ばっかするし、自分のまいた種で困るといつもこの手の書き込みですね。
    住民でもないのに侵入してきて印象操作であばれてあらしてるのもあなたがたネガさんね。あらしておいてあれると思うなら入って来なきゃいいだけ?わかる?

  8. 2010 住民板ユーザーさん1

    お前ら。暇やのう

  9. 2011 マンション住民さん

    若葉マーク外せないの?また嘘ついたの?若葉住民さん説得力ないよ。
    リセールの話題はスルーしてください。周りが迷惑です。

  10. 2012 住民板ユーザーさん1

    >>2008 マンション住民さん
    ネガの言ってることは世間から印象操作としてしか扱われてないから、とくに際立ってもないかと。
    半年で9件売れてるし。ネガの言うことがそんな問題なら買わないでしょ。中古とはいえ何千万なんだから。際立ってるのはネガの言ってることは印象操作だってことと、すぐ自爆したり自暴自棄になってしまう性質の方ですね。
    だいたい家買わず人の家をあーだこーだ何年も言い続けてるだけの人の意見なんて世間から参考にされるわけがないというとこすらわかってないんですから。

  11. 2013 住民板ユーザーさん2

    >>2011 マンション住民さん
    いやいや、住民なら話聞いてるでしょーよ笑
    住民じゃないってことでいいのね??
    また嘘ついたの?とか散々ネガさんたちが嘘ついてるのにこっちになすりつけちゃって、迷惑~。
    あとあなたしれーっとしてるけど連投自爆、かわいそうだったね。お気をつけあそばせ。

  12. 2014 住民板ユーザーさん1

    >>2011 マンション住民さん
    住民でもないあなたがいつまでもからんであらしてるのが一番迷惑。
    連投ばれてしまい連投したくてうずうずしてるんだろうけど、そんなしょーもないことしか入れてこれないならムダレス。

  13. 2015 マンション住民さん

    若葉住民さんいつまで若葉マーク外せないの?
    外してから戻ってきてください。
    個人攻撃ばかりでリセール守れてないので迷惑です。

  14. 2016 住民板ユーザーさん1

    >>2015 マンション住民さん
    戻ってきてくださいじゃなくて、住民でない人がでていくの。それが住民板ね。
    住民なら言われてる通り若葉つけてみてください。できますよね??明日関係各所に聞いてみたら?
    あとさ、今日サイバーホームと勘違いしてたあれもなかったことにしてるけど、あれなんだったん?笑
    住民でないのにでていけないなら、都合悪いとこスルーしないでね。

  15. 2017 住民板ユーザーさん1

    >>2015 マンション住民さん
    ここはリセール守るとこじゃないしそもそも掲示板でリセール守るってなに?笑
    ここの住民でないところか家買ったことすらないということあばいちゃいましたね。今日どうしちゃったの?数々の珍プレー微笑ましいです。

  16. 2018 住民板ユーザーさん1

    >>2015 マンション住民さん
    話題そらさず、ネガさんのイエシル失態の件と、サイバーホームと勘違いしていきがってしまった件、それと同時に住民でないと証明してしまった件、いきがってうっかり連投したのは自分だと暴露してしまった件、ご説明を~。

  17. 2019 住民板ユーザーさん1

    あの伝説の江古田物件の査定価格が1億になったって本当ですか?w

  18. 2020 住民板ユーザーさん1

    >>2019 住民板ユーザーさん1さん
    ネガさんの失態をネガのチームプレーで過去へと送りこんだのに持ち返したらかわいそうですよ!

  19. 2021 住民板ユーザーさん1

    こんなに連投してるのにリセール低い事実を覆せないのかよ。もう諦めろ。

  20. 2022 住民板ユーザーさん1

    >2020
    伝説のて書かれてるのに気付かないのか?
    馬鹿にされてるんだと思うぞ。

  21. 2023 住民板ユーザーさん3

    >>2021 住民板ユーザーさん1さん
    こんなに連投してるのに真実と証明できてないし、ネガさんの投稿でまさかの1億近い価値にはねあがってたこと教えてもらったんだけどねー。
    あと話題そらさず、はやく質問答えてね。

  22. 2024 住民板ユーザーさん1

    >>2022 住民板ユーザーさん1さん
    してるつもりだったの?ごめん、ネガさんの昨日あてりからの連続失態のが伝説すぎて伝わってこない笑
    気づいてもらえなくていちいち補足してるとことかおもしろいです。

  23. 2025 住民板ユーザーさん1

    >>2020 住民板ユーザーさん1さん
    ネガの意見は>>2021のようだから、1億!って言ってるのはポジ住民に見えるが?

    >>2022 住民板ユーザーさん1さん
    馬鹿にしてないよ。ただの確認です。

  24. 2026 住民板ユーザーさん1

    >>2022 住民板ユーザーさん1さん
    >>2021 住民板ユーザーさん1さん
    ネガさんが、アク禁若葉って言ってましたよ笑

  25. 2027 住民板ユーザーさん1

    >>2025 住民板ユーザーさん1さん
    遡れ!がんばれ!
    ネガがイエシルさんから連絡きて1億近いことになってるってあるぞ!目を背けずがんばって探しなさいよ。
    火消し投稿で上の上の方にもってってるから探すの大変かもな!でもどうせいつも住んでもないマンション掲示板にはりついてムダな時間費やしてるんだからできるだろ!笑

  26. 2028 住民板ユーザーさん1

    >>2027 住民板ユーザーさん1さん
    住民板で査定1億って言われてると、他の掲示板でも教えてあげよう!

  27. 2029 住民板ユーザーさん1

    >>2028 住民板ユーザーさん1さん
    正しくは住民板で住民でない人が妬みすぎた結果1億近いことを教えてくれた。です。
    そしてすでにあの失態の後他の掲示板でネガの最大の失態ではないかと話題になってました!

  28. 2030 住民板ユーザーさん3

    坪単価257万の成約がレインズに載ってたのは事実。ここを住民が否定すると嘘になる。
    70平米換算で5450万円、新築時は6350万なのでマイナス900万円。かなり厳しいリセールだから火消に躍起なのはわかるが。

  29. 2031 マンション住民

    とりあえず住民板を荒らしてる人は、現実世界ではおかしくなっちゃった人と呼ばれています。

  30. 2032 住民板ユーザーさん2

    莫大な含み損のせいで余裕が全くない若葉住民。
    駅から遠い、駅力ゼロ、路線力も弱い辺鄙な地にマンションを背伸びして買ってしまった人の末路が若葉住民です。

  31. 2033 住民板ユーザーさん1

    >>2032 住民板ユーザーさん2さん
    莫大な含み損のせいで余裕が全くない若葉住民→都合のよい妄想

    駅から遠い、駅力ゼロ、路線力も弱い辺鄙な地→主観

    すべて負け惜しみ。

  32. 2034 住民板ユーザーさん1

    >>2030 住民板ユーザーさん3さん
    レインズには実際の取引価格は公開されないのが事実。
    ネガさんが教えてくれてマイナス10%でマイナス957万円。めちゃ価値上がっちゃってました。

    それがイエシルさんの名を使った嘘だったのか火消しに走る1日。にも関わらず自分等が火消ししてることすら気が動転しておかしくなってわからなくなってしまってるようだ。
    火消しのみならず失態事件もなかったという妄想で上塗りに今日忙しいネガさんの珍プレーDayでした。
    まだこのあともそんな珍プレーを住民板を借りて続けるようだ。

  33. 2035 住民板ユーザーさん1

    くだらん言い争いはもうやめれ。

  34. 2036 住民板ユーザーさん1

    >>2030 住民板ユーザーさん3さん
    レインズにすりかえないでイエシルの件どうぞ。
    嘘ということでいいんですか?
    ならちゃんと謝りましょう。

  35. 2037 住民板ユーザーさん2

    お前ら。もう寝ろ!

  36. 2038 住民板ユーザーさん1

    >>2033 住民板ユーザーさん1さん
    ならあなたは余裕があるの?
    ここの購入者でもないのにはりついてるけど、何ということで戦ってるの?そんな必死にさ。
    余裕ないどころじゃないよね?住民板の意味わからないでずっとだもの。
    どんな状態?笑

  37. 2039 住民板ユーザーさん3

    坪単価257万で成約が記載されてるレインズのサイトのリンク貼ったのは住民の方。
    70平米換算で5450万円、新築時は6350万なのでマイナス900万円。資産価値は高いとは言えない結果がとっくに出ている。
    掲示板で火消しをしていても含み損は消えないからさっさと損切りしてせめて次の購入でリベンジしな。

  38. 2040 住民板ユーザーさん1

    >>2039 住民板ユーザーさん3さん
    えーと、住民板って字をなんて読むのかどういう意味なのかママに教えてもらってねんねしな。

  39. 2041 住民板ユーザーさん1

    >>2031 マンション住民さん
    確かに笑
    あの伝説の江古田の査定価格が1億とか真面目に信じられてもね笑笑

  40. 2042 住民板ユーザーさん1

    >>2039 住民板ユーザーさん3さん
    日付かわってもまだ火消しに没頭してたの?
    大変だね。あそこまでのことやらかすと。

    ネガさんが1億近い査定(しかもこの物件全体の取引傾向から)を教えてくれたんだったね。そんな火消しに時間ついやすことになるならネガさんにとっていたいそんな投稿しなきゃよかったのに。

  41. 2043 住民板ユーザーさん3

    冷静に考えたら販売開始から丸4年も完売までにかかった超不人気マンションがリセール高い訳がないよね。リセール高い物件は竣工前に完売するからな。
    1億て勝ち誇ってるけど広めの上層階の新築時9500万の部屋が8500万査定とかだろ。
    リセール弱いよな。

  42. 2044 住民板ユーザーさん1

    >>2041 住民板ユーザーさん1さん
    ではいろんなサイトの情報をエビデンスとかいってそこに数字盛って印象操作してきてたけど、イエシルさんに関しては査定間違っている、もしくはイエシルさん装って嘘をついたということね。
    住んでもないマンションのネガのためにそんなことまでするなんてかなりどうかしてますね笑
    イエシルさんもいい迷惑。


  43. 2045 住民板ユーザーさん1

    >>2043 住民板ユーザーさん3さん
    あちゃーそんな検討板時代のネタまで引っ張り出さないともうたちうちでちかいのか。
    完売までの時間なんてリセールと比例しないっつーの笑
    シーサイドさんは完売まてハイスピードだったけどその時価値ないとか買ってもリセール弱いとか言ってたよなぁ、ネガ。完売までに時間かかってないのに。いってることちぐはぐだな、やっぱネガは。結局今この板でシーサイドは上がってるとかひきあいにつかってるけど、それも大誤算だったわげだもんな。参考にされないわけだわ。
    >>2039 住民板ユーザーさん3さん
    リベンジの意味わかってつかってるの?笑
    あなたはマイホーム変えずマイホーム所有者への嫉妬ばかり。リベンジするのはあんただよ笑
    イエシルさんの方無視しないでね~

  44. 2046 住民板ユーザーさん1

    >>2043 住民板ユーザーさん3さん
    でもイエシルの情報くれた方、物件全体の取引傾向からって補足してたからねー。物件全体の取引傾向ね。
    もう1度言うね、物件全体の取引傾向からね。

  45. 2047 住民板ユーザーさん3

    >>2043 住民板ユーザーさん3さん
    おや?以前の投稿で半年で9件売れてるってなってたよね?
    わすれちゃった??
    完売までハイペースで中古も半年で9件売れてるとこシーサイドさん以外で教えてくれる?珍しいことじゃないならとりあえず10件くらいあげてみて?


  46. 2048 マンション住民

    >>2044 住民板ユーザーさん1さん
    ネガさんはイエシルさんの査定として装ったんだろうけど、ものすごいやってはいけないミスしてしまって、火消しでまた下がってると連投してるけど、そうすればするほど、イエシルさん巻き込んで嘘ついたことが浮き彫りになってもっとまずい立場になることわかってないのかな?気が動転しすぎちゃってますよね。どちらに転んでも勝ち目ないですよね、あの方たち。

  47. 2049 住民板ユーザーさん2

    >1763

    住民が良かれと思って貼り付けたリンクですが残念なことにリセールの悪さを証明してしまいました。

    レインズはリンクが切れてるけど入りなおして、中野区、10分以内、5年以内などで絞り込めば2020年4月~2020年6月に坪257万円で成約の履歴が出てきます。

    二番目のリンクもなんだかんだ結局騰落率はマイナスです。

    住民が貼った2サイト以外の他サイトでもいくら探しても新築価格以上の価格で
    中古で取引されている実績は出てきません。
    リセールが低いのは事実です。

  48. 2050 住民板ユーザーさん3

    坪単価257万で成約は逃れられない現実。
    70平米換算で5450万円、新築時は6350万なのでマイナス900万円。
    これは事実として確定させます。
    散々反論の機会は与えたので今後の文句は一切受け付けません。

  49. 2051 住民板ユーザーさん1

    >>2049 住民板ユーザーさん2さん
    火消しのために、ずいぶんさかのぼるというムダな時間ついやしてる笑
    こんな時間に300近く遡るとかお気の毒さま。
    マイナス800万という印象操作してたよねネガさん。結局さかのぼってはっつけてるけどマイナス800万の根拠は示せず、「リセールが低いのは事実」という言葉にすがるだけか。
    で、イエシルさんの件の弁解、謝罪お忘れなく。

  50. 2052 住民板ユーザーさん3

    >>2049 住民板ユーザーさん2さん
    大好きなレインズさんで半年で9件の成約、ここには触れられないの?
    早く完売まで早くて中古も半年9件売ってるマンションあげてよー。
    大好きなレインズさん見ればちゃちゃっといけるよね?こんな過去レス探しに行くより簡単じゃね?

  51. 2053 住民板ユーザーさん1

    >>2050 住民板ユーザーさん3さん
    若葉はアク禁ってネガさん言ってたよー。

  52. 2054 マンション住民

    さぁ、ネガさんの火消しは何時まで続くのかなー。

  53. 2055 住民板ユーザーさん3

    70平米換算で5450万円、新築時は6350万なのでマイナス900万円。
    悲惨なリセール。
    もうどうにもならないな。

  54. 2056 マンション住民

    >>2055 住民板ユーザーさん3さん
    レインズにのってる9件のうち最も平米単価が低い数字持ってきて、しかも71.31平米のとこを70平米にして計算して、新築時価格は平均値持ってくるという。

    あーあ、またやらかしてるね。

    印象操作も度が過ぎるから、説得力かく薄っぺらくなっちゃうんだよなー

    現実世界で受け入れられないからって、ここでストレス発散するのやめてくれー

    こわっ

  55. 2057 住民板ユーザーさん2

    >>2055 住民板ユーザーさん3さん
    ネガさん火消しも悲惨な結果ですね。
    仲間が若葉はアク禁で、言ってることも正しくない的なこと言ってたよ?そうなの?
    あとさ、完売まで早くて中古も半年で9件成約してるとこちゃちゃっと調べて10件くらいあげてよ。費やす時間あるんでしょ?勘弁してほしい?
    イエシルさんの件も嘘だったでことでいいの?

  56. 2058 住民板ユーザーさん1

    広めの上層階の新築時9500万の部屋が8500万という査定が出てたんだろ。何回も言わすな。広い部屋は無論、70平米台の部屋もことごとくリセールは落ち目。いくら嘘だという印象操作をしてもリセールが落ち目という事実は変わらない。
    印象操作してる場合じゃないぞ。現実的な出口戦略考えろ。含み損で身動き取れなくなるぞ。

  57. 2059 住民板ユーザーさん1

    昨日1日ネガさんの火消しすごかったんだね。
    最後はなんすかこれ笑
    >>2050 住民板ユーザーさん3さん
    むりやり、これは事実として確定させます。だって。確定させますってなんだ笑
    させたいからさせるっていう笑
    散々反論の機会は与えた?おもしろいですね、住民板で住民でない人が。
    どういう立場ですかね?ずいぶん偉そうですね住民でもないのに住民板で。
    反論する機会あたえちゃったからめちゃめちゃ反論されてボロボロじゃないすかネガさん。一切の文句受け付けないってそりゃもう受け付けなくないよなこれじゃ。まあ正しくは文句受け付けないではなく、住民板に部外者は受け付けないのが基本なんすよ。まったくどの面下げて言ってるんすかね。
    いやー、ネガさんがこんな力なくしてめちゃくちゃになってしまってるとは思ってもなかった。
    お疲れっす!


  58. 2060 住民板ユーザーさん2

    若葉マークの似非住民はまず若葉マーク外してから出直して来なさい。
    他のまともな住民さんからも煙たがられてるの知らないのか・・・

  59. 2061 住民板ユーザーさん1

    >>2058 住民板ユーザーさん1さん
    出口戦略?アホなん?
    ネガの失態はネガ同士でやりあえよ笑
    物件全体の取引傾向ってわざわざ追加投稿して補足してんだよなー、ネガが。
    印象操作してんのも自分等なのに、住民がしてることにしてるもんな。イエシルさんの名前つかって印象操作だもんな。ネガの手口は理性失うとやばいわほんと。
    あとさ、はやく完売まで早くて中古も半年成約9件
    してるとこ10件あげなよ。言われてるぞ。

  60. 2062 住民板ユーザーさん1

    >>2060 住民板ユーザーさん2さん
    若葉マークのネガさんは?

    あと聞いた?住民があえてそうしている件。
    はやく聞いておいでよ。住民でしょ。

  61. 2063 住民板ユーザーさん2

    >>2058 住民板ユーザーさん1さん
    若葉はアク禁なんですか?仲間が言ってましたけど?その点もご説明お願いします。
    こちらの操作であえてつけることはできるのですが、アク禁だとあなたの仲間がおっしやってるのでその辺りそちらさんはどうなのでしょうか。
    レインズで半年成約9件のところを10こあげるのと一緒にこちらもお願いします。
    10こあげるのちょっと時間かかってますね。レインズレインズ言うわりに。
    あと、もっとイエシルさんの件も嘘なら謝罪しないと。

  62. 2064 マンション住民

    >>2058 住民板ユーザーさん1さん
    誰もそんなこと言ってないよ。
    ってか複数人になりすますのやめなよ。

  63. 2065 マンション住民

    >>2058 住民板ユーザーさん1さん
    出口戦略ってワードが痛い
    頭固そう

  64. 2066 住民板ユーザーさん1

    10件あげてよってやつうるさいな、、

  65. 2067 住民板ユーザーさん1

    >>2060 住民板ユーザーさん2さん
    出直しなさいではなくあなたが出てくのよ笑
    一晩たってもそのレベルですか?
    先にも言われてた気がしますが、住民板の意味いい加減理解しないと。お母さんに読み方意味教えてもらいなさい。

  66. 2068 住民板ユーザーさん1

    >>2065 マンション住民さん
    頭固いのはご自分ね笑
    固くないならさっさと質問にこたえましょー!
    >>2066 住民板ユーザーさん
    きみもね!うるさい?あら不都合で耳障りだった?
    でもネガさんも何ヵ月もずーっと同じこと言ってるの、それはうるさくないの?
    9件の件はここ最近から言われてることなので、都合悪いわけでないならうるさくないはず!がんばれ。それか嘘と印象操作を謝るかのどっちかだねぇ。

  67. 2069 住民板ユーザーさん1

    >>2065 マンション住民さん
    出口戦略って、よく使われる言葉だと思いますけど。
    こちらは、住まいサーフィンの記事です。
    https://www.sumai-surfin.com/price/howto-increase-assets/rich-and-mans...

    ちなみに、住まいサーフィンだと、グランドメゾン江古田の杜の資産性ランキングって高くないですね。。

    新江古田駅 20件中20位
    中野区 352件中307位

  68. 2070 住民板ユーザーさん2

    住民が今日もリセール低いの隠すのに必死に投稿。他の物件板で安く買えるからここの中古はどうですか?と宣伝しといてあげますね。需要が増えれば値崩れも落ち着くだろうし。

  69. 2071 住民板ユーザーさん1

    >>2069 住民板ユーザーさん1さん
    すみません。エビデンスを忘れてました。
    https://www.sumai-surfin.com/re/39018/

    ■資産性ランキング
    新江古田駅 20件中20位
    中野区 352件中307位

  70. 2072 住民板ユーザーさん2

    あの駅力ゼロの新江古田駅でビリの資産価値とは!
    そりゃリセール低くなるはずだ。
    この現実は真摯に受け止めて対策立てないとな。

  71. 2073 住民板ユーザーさん1

    >>2069 住民板ユーザーさん1さん
    でもイエシルさんではすごい評価でしたよね。住民でない方がわざわざ教えてくださいました。
    レインズでも半年でも9件です。
    その辺り都合悪いのはわかりますがそらさないでください。
    >>2070 住民板ユーザーさん2さん
    そもそも住民板ですからね。住民板の理解しましょう。隠してないですよ?質問見事にスルーしてるあなたのような部外者は寝ネガのために都合悪いことはことごとく隠してるじゃないの。
    妬みと嫉妬で狂ってますと自分の宣伝ですね。
    他の掲示板から他のネガを呼び寄せないともう自分ではお手上げなのね。そこまでしてここの印象操作、どんだけ恨みがあるのかしら。
    イエシルさんの件以外に、サジェスト勘違いの件とか、よそ板も同時間同ハンネであらして削除されてた件とかわざわざ1つ除いて連投してたのは自分ですとアピールしたり、サイバーホームと勘違いしたりしてる他ではなかなかみられないネガさんの大失態も宣伝されてやはりネガの言ってることってそんなもんだなということを他所にも印象つけることになりますね。どうぞ、じゃんじゃん宣伝しちゃってください!!
    たぶん他のネガもこの失敗はあり得ないだろとドン引き、他のネガさんに泥を塗る結果が待ってますね。かわいそ。

  72. 2074 住民板ユーザーさん1

    >>2070 住民板ユーザーさん2さん
    >>2069 住民板ユーザーさん1さん
    >>2071 住民板ユーザーさん1さん
    逃げ回ってないではやくレインズで半年9件売ってるとこあげてよ。
    見つけて同じようにリンクちゃちゃっとはっちゃって!
    イエシルさんの件もね!サイトによってさめざまだね。信憑性あんのかね?イエシルさんは1億近いし、物件全体の取引傾向からなんだったよね?
    え?まさか、イエシルさんが間違った情報流してるとでも言いたいの?それとも名前かりて嘘ついたの?はやく説明してよ。
    ネガさんなんで検討板時代から都合悪いことはだんまりなの??笑える。
    未だに主観の駅力ゼロで戦うのはいたすぎ。
    テレワーク知ってる?笑
    自分もテレワークみたいなもんじゃんよ笑





  73. 2075 住民板ユーザーさん1

    >>2072 住民板ユーザーさん2さん
    アク禁若葉ってほんと?

  74. 2076 GM住民

    各所からメールきましたね。印象操作がまたエスカレートしてる、物件批判通して侮辱に該当がまた決定的になったそうで、また新たに進めるそうですね。よかったです。
    ここでお騒ぎの方は住民さんなんですよね?
    ではこの件ご存知のはずですが、おそらく住民でないのにこの板にはりついて暴れてる方はおそらくわめくかスルーでしょうね。

  75. 2077 住民板ユーザーさん2

    テレワークだろうが駅前に何もない街は暮らしにくい。
    駅力、街力ゼロの言い訳をしても実際に生活不便なのは紛れもない真実。
    更にその何もないマイナー駅まで15分以上歩かないと着かないなんてもはや罰ゲームだろ。

  76. 2078 住民板ユーザーさん7

    >>2074 住民板ユーザーさん1さん
    > イエシルさんは1億近いし、物件全体の取引傾向

    現実見れ。
    売出価格5,900万で売れてないやん。さらに成約価格は大体2割弱下がるよ?
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_114/pj_95290618/?suit=nsuusb...

  77. 2079 住民板ユーザーさん3

    >>2077 住民板ユーザーさん2さん
    不便か不便じゃないかは主観。だからこれだけの件数売れてるのね。ちょっもネガとしてはだいぶ賞味期限きれですね。検討板レベルですね。
    オーケーさんできたらもうそのネタ使えなくなっちゃうからここぞとばかりにですかね。
    今はネットスーパーも充実してるの知らないの?アマゾンでさえ野菜も変えちゃう時代。ちょっと知識遅れてますよ。
    ネガさんの失態による罰ゲームは連帯責任で火消しなんですね。

  78. 2080 住民板ユーザーさん1

    >>2078 住民板ユーザーさん7さん
    だからイエシルさんの件は何?イエシルさんが誤情報流したの?それとも利用して嘘ついたの?
    今の感じだと名前借りて嘘つきました感すごいけど、ならはやくこことイエシルさんに謝りなよ。
    すっとぼけてないで、レインズの方も早くしなって。印象操作ってことでいいの?
    急にまた違うとこのリンクはってるけど、聞かれてることちゃんと答えなよ。都合悪いを認めるでいいの?

  79. 2081 住民板ユーザーさん1

    >>2078 住民板ユーザーさん7さん
    スーモじゃなくて、得意のレインズさんね。
    半年成約9件、早くお願いします。だせないならどうぞ、逃げ回ってしらを切り続けてください笑


  80. 2082 住民板ユーザーさん1

    >>2077 住民板ユーザーさん2さん
    テレワーク経験者なら、わかるだろ笑
    ってか働きに外出ててもわかるだろ。
    不便は不便じゃないかは主観で、とくに平日、テレワーク中外に用ないっす笑
    巣籠もり需要って知ってますか?
    不便とそこまで感じて騒ぐならここの中古購入の検討もないはずなのに、なぜはりついて同じこと言ってるの?印象操作と営業妨害と侮辱ということと判断されてるよまた。

  81. 2083 住民板ユーザーさん1

    見つからないんだろうな、半年で9件でてるとこ、、、

  82. 2084 住民板ユーザーさん1

    >>2071 住民板ユーザーさん1さん
    へー
    ネガさん触れてないけど、
    アクセスは1位、お気に入り1位、中古ランキング20位
    通りで半年で9件も売れてるんけだわ。
    そもそも売れなくちゃね。
    ここでネガさんがとんだけネガティブキャンペーンやってもムダかよくわかりますね。
    このネガティブキャンペーンを信用されてたら、お気に入りにしたりしないかなぁと。中古ランキングも20位というとこまでいかないのかなと。むしろそれ以下のところはなぜ20位に入れてないのかも分析してほさしいものですねぇ。

  83. 2085 住民板ユーザーさん1

    今必死に探してるんじゃないか?笑
    でも聞かれてることからそれた回答しかかえってきませんよ笑

  84. 2086 住民板ユーザーさん3

    何で購入価格より低い金額でしか売買されてないような実績しかないのに、下がってることに対してことまで必死に反抗してるんだろう?

  85. 2087 住民板ユーザーさん1

    住宅購入者ならわかるはずだけど、結局資性なんて検討材料の1部にすぎず、自分が欲しいと思った家を買うんだよな。資産性重視ならそのサイトで1位になってるとこでも買えばいいだけなのに、どこも買わないで何年も検討者と住民に嫉妬して騒いでるだけだもんな。
    魅力がなけりゃ9件はそう簡単にいかないよ。
    だいたいここのネガが好きなシーサイドさんでさえ散々資産性ないとか言われててもすぐ完売、飛行機で価値は下がるとか騒がれてたけど、結局上がって売れてるし。そんなもん。ネットの資産価値ランキングもネガティブキャンペーンも。

  86. 2088 住民板ユーザーさん2

    >>1979 住民板ユーザーさん1さん

    > 若葉マークってアク禁じゃなくてもつけれるよ?それを知らないってことはアク禁経験者?ださっ。

    早く若葉とって投稿してもらえませんか?
    アク禁経験者ダサいと言いながら自分がアク禁中というのは笑

  87. 2089 住民板ユーザーさん1

    >>2086 住民板ユーザーさん3さん
    はいはい、捨て台詞はいいから、質問答えましょう笑
    逃げ回って必死に反抗してるくせに何を言ってんだか。
    購入価格より低いとこなんてごまんとありますよ。ここに固執したことではございませんが、わざわざここで騒いでないで、悔しかったらさっさと価値あがってる1位のとこでも買ってみてくださいよ笑

  88. 2090 住民板ユーザーさん1

    >>2088 住民板ユーザーさん2さん
    だから早く聞いてきなよ、なんでそうしてるか、住民でしょ?
    祝日でも対応してるよ?知ってるよね?


  89. 2091 住民板ユーザーさん2

    運営から荒らし認定された若葉住民の資産価値は高いという印象操作は信用ならないけど、新築価格以上での坪単価成約実績を示せばリネール低いという書き込みはなくなる。坪400とかで取引されてるなら一発でしょ。
    それ以外にリセール高いと納得させる術はないよ。
    示せないのならリセール低いのは事実。
    一刻も早く証明しましょう。

  90. 2092 住民板ユーザーさん1

    >>2088 住民板ユーザーさん2さん
    半年9件売ってるとこ10こあげたらはずしてやるよ笑
    はやくしな。

  91. 2093 住民板ユーザーさん1

    >>2091 住民板ユーザーさん2さん
    違う違う、質問に早く答えて!
    イエシルさんの件も。

  92. 2094 住民板ユーザーさん1

    >>2091 住民板ユーザーさん2さん
    では若葉ついてるネガもあらし認定されたってことでいい?
    若葉マークつける術他にもあるけど。
    あと、印象操作まずいよ。
    イエシルさんの件は嘘でいいの?わざわざ物件全体の取引傾向からって補足あったけど。
    証明してできないなら名前つかって、嘘ついたあげく計算できなくてやらかしたってことで決定でいいのかな?

  93. 2095 住民板ユーザーさん1

    今日も朝からネガの火消ししてるけど何これ笑
    火消ししもなってないじゃん。ただのやけくそ笑

  94. 2096 住民板ユーザーさん6

    購入価格より低い価格でやり取りされている
    →他社サイトのリンクあり=少なくとも妄想ではなく事実

    イシエルさん
    →必死にこの投稿1つにすがって価値が下がってる話を埋もれさせたいようだけど、リンクも何もなく結局ソース不明。
    投稿したことへの人格否定的な発言しかできておらず、価値が下がってることは否定できず民度の低さを証明しただけ。残念

    若葉マークはアク禁以外でもできる
    →プライベートモードとかの話だよね。それならすぐ若葉外せるのに外せない。つまり過剰反応している住民はアク禁勢。残念

    ここまで言うと、ここは住民板だ、出ていけという感情論しか出てこない
    →自分も住民だと証明できてない。
    住民ならこんな投稿しないという謎の妄想のみが根拠。ならサイバーホームの件は?
    出て行けというなら自分が住民であること証明してほしいね。ここまで民度低い発言ばかりじゃ成りすましの荒らしの可能性もあるよね。

    なので購入価格より高く取引されている実績がないなら価値が下がってることは認めるしかない。
    若葉が取れないならアク禁なのだから余計に口出ししない。
    住民だと証明できないならお互い様なのだから相手を追い出そうとしない。
    過剰反応してる住民がここを悪化させてるのは明白

  95. 2097 住民板ユーザーさん1

    3連休、自爆と火消しでおわるネガ笑
    連休最終日もムダな時間ついやし、わめき続けるんだね。
    ま、明日以降も休みなのか。

  96. 2098 住民板ユーザーさん2

    >>2094 住民板ユーザーさん1さん
    うん、だからまず若葉外して?
    イエシルさんの件をさ、あなたの言うネガ全員の投稿だと思ってるの?
    良いかどうかは投稿した人に聞きなよwその区別もつかずにイエシルさんの件が!!って噛みつきまくってるのはだいぶ滑稽だよw

    若葉は荒らし認定かどうかで言えば、良いと思うけどね。あなたも荒らしじゃないと言うなら若葉とって話そうよ。若葉に噛みつかれても荒らしがアク禁くらっても引くに引けなくて必死になってるようにしか思えなくて、気持ち悪いから相手にしたくないんだよね。

  97. 2099 住民板ユーザーさん6

    >>2096 住民板ユーザーさん6さん
    ごめん誤字
    イシエル→イエシル

  98. 2100 住民板ユーザーさん1

    >>2096 住民板ユーザーさん6さん
    ではネガさん、イエシルさんの件は名前借りて嘘ついたということで決定ですね!
    リンクつけて報告しときます。

    住民でもないくせに住民板の字よめず意味わからず、住民板で口出ししない!されたくなきゃされないようにしなされ!
    民度ネタも困った時の十八番。
    マンコミュ全体若葉ついてるのはアク禁ってことなら、検討板とこの住民板で若葉つけてネガしてたやつみんなアク禁だったってことね。その時その指摘すればよかったのに!他所でも言ってきてね。
    あと今若原しょってネガしてるやつもそういうことでいいのかな?ならその人にアンカーつけて言ってあげてね。
    あとレインズの件、、、ぶん投げないでね!

  99. 2101 住民板ユーザーさん1

    >>2096 住民板ユーザーさん6さん
    感情論じゃないですよ笑
    住民板は住民専用というのは事実です。
    価値がさがってるのは事実とかいうわりに、一番簡単な事実から目をそらしてるよねあなた笑
    大丈夫?
    住んでもないマンションの印象操作してそんなに楽しいの?どーいう精神状態なのでしょうか。参考までに教えてください。我々住民は他所マンション妬み住民板で印象操作するとか思い付きもしません、どうしたらそうなっちゃうのでしょうか。そこに陥らないようにしたいので、聞かせて。

  100. 2102 住民板ユーザーさん1

    >>2098 住民板ユーザーさん2さん
    各所から指示えてるよね?
    外していいか聞いて。
    聞けるよね?入口かえていいか。
    あと、きみ昨日サイバーホームと勘違いしちゃった投稿で住民じゃないことばれてんだよ?結果教えてね~とか言っちゃって。教えてもらわなくてもサイバー住民なら見りゃわかるじゃん。
    あとなんだっけ、連投した1人は別人で、それ以外の連投は全部自分でーすと暴露してたけど、今日もからむならそんなケアレスミスしないように気を付けなね。

  101. 2103 住民板ユーザーさん2

    いろんな新築物件の板でここの中古は新築時から1000万ぐらい安く買えるのでお薦めですよと宣伝しておきました。これぐらいしか助けてあげられなくて恐縮です。資産価値が高くなるといいですね。

  102. 2104 住民板ユーザーさん1

    >>2099 住民板ユーザーさん6さん
    名前かりて嘘ついたのに、名前まで間違えるなんて失礼にも程があるかと、、、

  103. 2105 住民板ユーザーさん1

    >>2103 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとう。他所まで出張して印象操作してくれたおかげで今後の措置はこちらが優位になるそうです。
    ちなみにどちらの板ですか?
    言えますよね??

  104. 2106 住民板ユーザーさん1

    メールきましたね。
    まぁ自業自得ですよね。
    慎重に対処もわかりますが今回は自爆してさしまったがためにかなりお熱くなられてエスカレートしてますが、ここでの判断ちょっと急展開だった気もします。

  105. 2107 住民板ユーザーさん1

    レインズの件はぶん投げっぱなしじゃないかと笑ってつっこまれてましたね。
    たしかに、レインズで成約件数9件てなってたのに対して、同じように半年でも9件売れてるとこレインズで調べて教えてねって質問は完全スルーしてますね。

  106. 2108 住民板ユーザーさん2

    いろんな板で繰り広げられてきた光景。

    物件に対する評価に対して住民による批評者への個人攻撃の嵐。

    パークコートタワー買っておけばもっと余裕持って構えられたのに江古田の森じゃ確かに不安だよなあ。

  107. 2109 住民板ユーザーさん1

    >>2108 住民板ユーザーさん2さん
    いろんな板に侵入してるの?気持ち悪いですね。
    個人の家を攻撃しておいて、都合悪いと個人の攻撃とか大丈夫?批判してることは認めるのね。
    検討板と違って住民板は部外者がもぐりこんで批判するとこじゃないよ?意味わかる?わからないならママに聞いて。
    あと、パークコートタワー買ったらいいじゃん。
    ここに居座っても買えないよ。買わないと。

  108. 2110 住民板ユーザーさん1

    >>2108 住民板ユーザーさん2さん
    そりゃイエシルさん利用して嘘つきなんてことすりゃ攻撃されてたりとうぜん。報告あげてるので、ここで指摘されてるだけではすまないんじゃない?早くごめんなさいした方がまだ救いの手があるんじゃない?
    おうちにゴキブリ入ってきたら排除するのと同じ。住民専用のとこに入ってきて、見るだけなら自由だけど印象操作して侮辱してるんだもの、当然。それが気に入らないなら住民でないのに入り込んでネガするのをやめればいいだけ。ってかそっちが悪い。

  109. 2111 住民板ユーザーさん1

    >>2103 住民板ユーザーさん2さん
    これほんとに宣伝しました?
    とうぜんここの宣伝なのでマンション名だしてますよね?検索かけてもヒットしませんが。
    それも嘘ですか?

  110. 2112 住民板ユーザーさん2

    新築時より高い価格での取引実績は出てきませんでしたね。よって新築時より価格が下がっているのは事実として確定します。これにてリセール論争は終了にしたいと思います。
    住宅双六に詰んでしまった方々へ幸あれ!

  111. 2113 住民板ユーザーさん1

    >>2108 住民板ユーザーさん2さん
    パークコート買えばいいじゃん。
    ネガさんてさ、一向にどこも買わないからまったく説得力ないあらしと言われんのよ

  112. 2114 住民板ユーザーさん1

    >>2112 住民板ユーザーさん2さん
    はい、それであなたの気持ちが楽になれて、自分との戦いに勝利!と思えるならどうぞご自分の中で勝手に確定してください笑
    おめでとうございます!
    自己都合解釈で戦いに終止符をうたれるならもう来ないということですね!
    そこまで宣言してしまって大丈夫ですか?また投稿したくてすぐうずうずしちゃいますよ。
    あなたがドロンさしてもこちらの措置は終わらないことだけはご承知おきを。

  113. 2115 住民板ユーザーさん1

    >>2112 住民板ユーザーさん2さん
    なんだ、じゃあもう返信こないってことか。
    レインズでここは半年9件成約でてるけど、他にもそういうとこあげてって質問、結局答えられず終わりか、負けましたってことか。
    イエシルの件も価値あがってて不都合だったのか嘘だったのかも放り投げたまま。
    ネガってほんとお掃除できないで逃げるよな。
    そのくせまた興奮してやって来ちゃうだよな。

  114. 2116 住民板ユーザーさん1

    >>2112 住民板ユーザーさん2さん
    そうですね!
    実際の取引価格は公表されませんからでてきませんでした。いろんなサイトで資産価値や査定を算出してますが、1億近い査定をだすところもあり幅が広くあまり参考にならなかったですね。ただよみとれるのはたった半年で9件成約されてるところから、価値云々より、ネガティブキャンペーンはガン無視され魅力感じて欲しい家を買ってるということですね。
    「新築価格より下がる」のは常識ですし、その常識通り、またたくさんの物件は「新築価格より下がる」、1回でも足を踏み入れた瞬間に「新築価格より下がる」と言われてます。
    なので、同じく「新築価格より下がった」というところまでがネガさんの限界でした。どうぞ、これでおわりにできなければ、下がってることには変わりないという負け惜しみの言葉にすがってください。

  115. 2117 住民板ユーザーさん2

    >>2106 住民板ユーザーさん1さん
    ほんとですね。
    先生方もテレワークとはいえ、お休みの日くらいは放置でいいのにと思いますが、ありがたいです。

  116. 2118 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当スレッドは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。
    住民板はマンション契約後の方、入居済の方専用です。
    上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

    なお、今後も嫌がらせを目的とした発言を含む問題のある投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応しすることなく、速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。
    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  117. 2119 住民板ユーザーさん6

    >>2118 管理担当さん
    せっかく落ち着いたのに、なぜこのタイミングで投稿、、、

  118. 2120 住民板ユーザーさん1

    最近のやり取りで価値が下がってしまったのは確かみたいなのでそこは残念でしたが、どちらかというと過激な住民が多くて心配になりました。。。ネット弁慶でしょうけど、子供を外で遊ばせとくのもちょっと不安になるやり取りが多かったですね。皆さんご自身の投稿を子供に見せられるんでしょうかね。。。。

  119. 2121 住民板ユーザーさん2

    管理さんに注意読みましたか?住民専用です。
    住民以外からの嫌がらせ目的と判断されてます。
    下がったと確定したとまたおっしゃって未だにどうしても決めつけたいあらし目的でなければわざわざそのような書き込みはしませんよ。
    またなぜこのタイミングだったのかもわかるかと思います。
    いい加減にしたほうがいいですよ

  120. 2122 住民板ユーザーさん1

    >>2121 住民板ユーザーさん2さん
    貴方のようにすぐカっとなるタイプの住人が同じマンションに住んでいることが怖いという話ですよ。
    いい加減荒らすのやめてくださいね。
    住民専用ですが、今は貴方が住民でないことを祈ります。

  121. 2123 入居済みさん

    皆さん永住する方ばかりなので資産価値とかどうでもいいです。

  122. 2125 住民板ユーザーさん1

    >2123
    資産価値は高いに越したことないでしょ。
    新築時より高ければウハウハ、低ければムシャクシャ!
    これだけ火消しがあるということはまあそういうこと。想像にお任せします。

  123. 2126 住民板ユーザーさん1

    >>2125 住民板ユーザーさん1さん
    たしかにネガの火消しすごかったからな。
    措置も進められてるし。

  124. 2127 口コミ知りたいさん

    [No.2124と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  125. 2128 住民板ユーザーさん2

    ここの資産価値は高いです。
    高級物件に住んでる人を妬むのは恥ずかしい。
    実際に調べれば高いリセールの取引ばかりですよね。

  126. 2129 中古マンション検討中

    掲載されてから4ヶ月以上経ってますかね。
    適正価格はいくらぐらいですかね。
    流動性悪いですね。

    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_nakano/nc_95290618/

  127. 2130 住民板ユーザーさん1

    裏口を利用すると駅まで徒歩8分だと感じています。
    もし裏口に正式な玄関ができれば徒歩の表記も変わったりするのでしょうか?
    徒歩基準が80m1分みたいですけど正面から裏口まで何mくらいあるのかな。

  128. 2131 住民板ユーザーさん1

    敷地の一番端っこの部分が最寄り駅から徒歩10分表記ですのでメインエントランスまでは徒歩13分ですね。歩くことは健康に良いので徒歩10分超のマンションもかなりおすすめです。

  129. 2133 住民板ユーザーさん2

    [No.2132と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  130. 2134 訪問者です

    ここの住民ではありませんが、現在コロナ禍でほぼ在宅勤務のため、たまには家から出て共用スペースで仕事ができたり、仕事の合間に気軽に緑の中をちょっと散歩したりできるような物件に住み替えたいと思い、新たに住む家を探していたところ、ここに辿り着きました。

    住環境がすごく良さそうで、ゲストルームやキッズルームもあり、こんなに大規模なマンションが駅まで徒歩10分の距離にあるって、都心に近い場所では凄いことだと思います。

    これから街自体も発展しそうですし、このマンション良いなぁ?と思っていたのですが……
    この掲示板の荒れ具合に、ん?っとなりました。

    日本では、物件は古くなれば価格が下がるのは自然なことですし、今家探しをしている身の私から見て、このマンションは下がっていない方なのではと思います。

    が、そもそも新築6500万円のマンションを買う人って富裕層なんですか…?
    変な荒らしの方に
    「ここは富裕層しかいない」とか「中古で買って入ってきた人は分かっちゃいますけど」等住民の方が反論?しているのが気になりました。

    都心に近くありながら、自然が多く気取らず穏やかに暮らせそうなところに惹かれたのですが、、
    住民の方は、「このマンションは富裕層が住んでるのよ!!私たちは富裕層なのよ!」っていう感覚なのでしょうか?

  131. 2135 住民

    >>2134 訪問者ですさん

    ご心配無用ですよ。この掲示板に住民はほぼいません。
    今や誰も見ないし書き込みませんね。
    現地にくれば本当の住民は気取らず穏やかに暮らしてることはすぐ分かります。
    住民の質は富裕層という意味ではなく、かなり良いと思います。
    マンション内の植栽も素晴らしいですし、周辺も自然豊かで本当に良いところだとつくづく思います。

  132. 2136 住民

    >>2134 訪問者ですさん
    安心してください。ここでよく荒らしとバトってる住民はほんの一部の異常な方々なので。
    物件が購入時より価格が下がるのは当然のことですし、反応するような話じゃないのは大半が理解してます。
    残念ながらそういう異常な方が住んでいるというマイナスはありますが、隣人でもない限り絡まないので、住み心地は良いですよ。

  133. 2137 住民板ユーザーさん1

    ネガによるネガのための匿名掲示板でしょここ。だいたいが住民に成りすました迷惑投稿。

  134. 2138 住民板ユーザーさん4

    >>2136 住民さん

    異常な方々など一人もいないですよ!
    皆さん新江古田駅でNo.1物件を保有している
    という誇りを持って住んでますからね。

  135. 2139 住民板ユーザーさん1

    あらしたくてうずうずしていた部外者ネガさんが、また成りすまし投稿始めましたね。
    いろいろ事が動いてるのでお気をつけあそばせ。

  136. 2140 マンション住民さん

    中古購入で住んでいます。
    あいさつをすれば返してくださる方がほとんどで、気持ちよく生活出来ています。ありがとうございます。

  137. 2141 住民板ユーザーさん8

    >>2140 マンション住民さん
    続けて気に入っている点

    空気がものすごくきれいです。都心部タワーから越してきましたが、そこでは窓にホコリがこびりつくし、室内のホコリも溜まりがちでした。高層階です。グランドメゾン江古田の杜に住み始めて驚いたのは、その類のホコリは、無い、と言っても言い過ぎではないほどです。窓は入居時のクリーニング以降、水拭きすらしていませんが、本当にホコリがついていません。リビングのスピーカーの上、テレビの裏、背の高い家具の上も、ホコリがつかないんです。長年の居住を考えると大事な点だと思います。

    空気だけを求めれば、もっと郊外に住めばよいかも知れません。しかし、都心にある程度近い所、となると、なかなか得難い環境です。

  138. 2142 中古マンション検討中さん

    生活便について

    まず交通についてですが、勤務地がある日本橋方面にはバス→中野駅→JR中央線神田駅が最も快適です。江古田の森、合同住宅両バス停から中野駅までは、かなり高い確率で座れます。中野駅から神田駅も座れることが多いですね。東京駅へのアクセスもこれがベストかと思います。
    お天気が良い日などは、歩いて中野駅まで行きます。30分ほどかかりいますが、良い運動です。現在、大規模再開発中の中野駅ですが完成が楽しみです。

    新宿方面には徒歩で10分以内程度の新江古田駅から都営大江戸線を利用します。大江戸線は、銀座へのアクセスは汐留駅や築地市場駅、浅草方面は蔵前駅など、結構便利です。

    西武新宿線の沼袋駅までは徒歩で15分以内くらいでしょうか。歩くのも道を覚えてしまえば、苦痛になる距離ではありません。高田馬場乗換で山手線利用が可能です。新宿駅までは一本です。

    もし山手線を利用するのであれば、自転車で目白駅まで行く手もあります。20分くらいでしょうか。途中交通量が多いので、気をつけなければいけませんが。ちなみに、目白経由池袋駅までの直通バスもありますが、本数が少ないので時間を合わせる必要があります。このバスの便数が増えれば、結構な便利だだと思います。

    品川や横浜方面へのアクセスは、やや面倒かも知れませんね。公共交通機関を利用し、どこへ行くのにも便利な立地というのはなかなかありませんから仕方ないと思います。

    グランドメゾン江古田の杜は、交通至便の立地ではありません。工夫や各機関の使いこなしが必要ですね。ただ、だからこその良好な住環境なのだと思っています。

  139. 2143 住民板ユーザーさん1

    >2141
    とても丁寧にですけどやんわりと不便だという事を広くしらしめてませんか?
    ここは中野区の物件なのでとても便利な立地ですよね。

  140. 2144 マンション住民さん

    >2142
    グランドメゾン江古田の杜は、交通利便性の良い立地ですよ。工夫や各機関の使いこなしは必要ないです。
    交通利便性、住環境の両立した素晴らしい物件です。
    だからなかなか中古物件が出回ってません。

  141. 2145 住民板ユーザーさん1

    >>2144 マンション住民さん
    煽り投稿ですね。

  142. 2146 住民板ユーザーさん1

    >2129

    流動性はかなり低いかも

  143. 2147 住民板ユーザーさん4

    >>2144 マンション住民さん
    交通利便性が良い、とはさすがに言えないかと、、、
    まぁ何と比較して良いかだと思いますが、一般的に市場に出回っている交通利便性が良いという物件と比較すればここは良いとは言えないです。
    住んでて不便ではない、っていうくらいであれば同意です。

  144. 2148 入居予定さん

    >>2142 中古マンション検討中さん
    生活便について:お買い物

    毎日のお買い物について。私が基本的に利用しているのは、マンション敷地の北東端から徒歩5分くらいでしょうか、「サミット」というスーパーマーケットです。食品スーパーとしては中型で品ぞろえは十分です。そのサミット近辺には、町家のお店が散在していますが、使い勝手は悪いです。

    他にスーパーマーケットとしては、マンションの正面玄関から徒歩5分強くらいのところに「マルマン」があります。古いお店で、品ぞろえはいまいちですが、野菜や肉類のお値段が安いと思います。また、このマルマン付近にも町家の肉、魚、青果店があります。こちらの方は、結構使えます。

    あとは沼袋駅前の商店街にもたまに行くのですが、お目当ては鮮魚店です。お値段も良いのですが、質が高いお魚を揃えておられます。その近くの和菓子屋もついでに寄りますが、ここはとにかく安いですね。

    あとはマンションの正面玄関の前にあるファミマも、それなりには物があるので、急ぐ時はこちらです。そんなには行きませんが。

    食料品以外の買い物や外食については、近辺で済ませることは出来ないですね。行っているとすれば、新江古田駅近くの中華料理屋くらいでしょうか。その裏手に「ロートンヌ」という有名な洋菓子店がありますが、これは高級住宅街然としています。それ以外だと、本当にコレと言ったお店はありません。ちょっとしたイタリア、フランス料理店など、オープンすれば儲かるのになあここなら、といつも思っています。

    洋服類は、ネットで買う以外は新宿まで出ます。新江古田駅から電車で大江戸線を使えば、新宿南口界隈へのアクセスが可能です。必然的に、高島屋やニューマンなどに足を運ぶことが多くなりました。
    西武新宿線で新宿にアクセスすれば、歌舞伎町のすぐ横に着くので、伊勢丹や丸井と言ったザ・新宿の百貨店には行きやすいと思います。

    まとめると、日々の食材などのお買い物については、全く不満はありません。楽しく買い回れています。

    外食店については、完全に不満です。利便性が悪いです。

    毎日のことではないので、衣服についてはOKです。外出する楽しみもありますからね。それはいいのです。

  145. 2149 住民板ユーザーさん1

    基本は家で食べますが、
    周辺の外食で個人的に好きなのは
    沼袋駅前のロジェ、
    新青梅街道沿いの無鉄砲、
    新江古田駅前の味噌の大将cセット(辛味噌ラーメンと半チャーハン)
    です
    他にオススメあれば教えてください。

  146. 2150 住民板ユーザーさん1

    当マンションにおいて、引き渡しが昨年5月、入居6月の場合、住宅ローン控除確定申告の書式は
    1.一般住宅の新築等
    2.認定住宅の新築等
    3.中古住宅の購入
    のどれにあたるのか、もしわかればご教示いただけないでしょうか?

  147. 2151 マンション住民さん

    >2148
    これから入居するんですよね? 不満が多いなら住まないでいいよ。 ここは生活利便、買い物利便、外食利便性 共に最高の物件です。

  148. 2152 マンション住民さん

    >>2147 住民板ユーザーさん4さん
    中野区アドレス徒歩10分の大規模物件なので
    スペックからの想像を越えたかなりの交通利便性と資産価値がありますよ。

    不便ではない程度の控えめな表現は悪意がありますね。住んでいて申し分のないとても便利な物件と書き込みの訂正を要望します。

  149. 2153 住民板ユーザーさん1

    非住民税による嵐の種まきがおもしろい笑
    自ら荒らせなくなっちゃったから、種まいて他からネガを釣ろうとしてるのがウケる。

  150. 2154 住民板ユーザーさん1

    >>2153 住民板ユーザーさん1さん
    非住民税→非住民

  151. 2155 入居済みさん

    >>2153 住民板ユーザーさん1さん

    何を面白がってるんですか。
    部外者は立ち去りなさい。

  152. 2156 住民板ユーザーさん1

    >>2155 入居済みさん
    それ自分でしょ

  153. 2157 中古マンション検討中さん

    私は本マンション住人です。

    校区について。

    これはお子様がおられるご家庭には大事な問題だと思います。
    うちは子供がいませんので、こちらのことはあまりわかりません。
    ただ、子供さんたちの様子を江古田の森公園などで見ていると、とても良さそうな雰囲気がありますので、心配するようなことは無いのでは、と思います。


    病院について。

    近所は病院だらけです。大型の病院もあれば、いわゆる開業医さんがやっている地域密着型の病院も各種あります。これはメリットではないかと思います。


    建物について。

    グランドメゾン江古田の杜の大きな特徴であり利点は、エレベーターの基数です。14機でしたかね。こんなにたくさんのエレベーターがあるマンションはなかなかありません。このことは、エレベーター1基当たりの使用する住戸数が少なくなることを意味し、大変快適です。以前住んでいたタワーでは、トイレに行きたいのになかなか上に上がれないなんてこともありました。ここではまずそのようなことは起こりません。

    次のメリットは植栽です。健康のためには、やはり木や土が近い方が良いと言われてます。特に、最近話題の免疫力については、大きな前向き要素です。後々、メンテナンスの問題に直面すると思いますが、ちゃんと管理していきたいものです。何しろ、森の中に建っているようなものなので、環境は異常なほど良いのです。それに加えての植栽は、メンテナンスをきちんとすれば、資産価値にも好影響でしょう。
    また、今小さな子供たちが、幼いころの風景を思い出す時に、とても重要な役割を果たすと思います。将来に楽しみのある仕掛けですねここの植栽は。

    共用施設ですが、メインエントランス付近にあるラウンジスペースは、なかなか使えるものです。Wi-Fiがつながっているので、仕事をしようと思えば可能ですねここは。特に、ライブラリのスペースは快適そのものです。昨年12月中は結構使いましたが、小さな子供たちが騒いでいる時もありましたが、たまにある程度です。

    専用部=住戸について。住設類、建具のグレードは申し分無く、さすが積水の物件だけあるなあ、と思います。ただ、これらについては、どのように使うかで経年とともに大きな差を生むものです。こまめなメンテナンスや掃除は必要です。
    設計上の工夫で見るべきポイントは、バルコニーの配置です。これは、全住戸なのでしょうか、開口部とその反対側にもバルコニーが設置されていることで、部屋への通風を確保しています。気密性の高いマンションでは、この通風はなかなか難しいものです。健康にも住戸にとっても良い設計だと思います。

    騒音については特筆すべき静かさです。
    最近、どこかのお子さんが毎朝のように叫んでいる声が聞こえますが、やや気になりますね。上の方には相当響いていますからご注意願いたいです。

    さて、最後に住人さんの様子なのですが、こればかりは私が偉そうに評価するわけにもいきません。ただ、ほぼみなさんがすれ違う時にご挨拶くださいます。もちろん私もするようにしています。このことは「ちゃんと住もう」とされている方が多いことのあらわれで、言い換えれば、長く住もうと言う方が多いということかなと思います。
    以前住んでいたマンションは都心部にあり、かつ駐車場に停まっている車からしてお金持ちの多いマンションでしたが、あいさつしても返って来ないことの方が多かったです。そして、とにかく出入りが激しく、年がら年中引っ越し業者が来ていました。つまり、コミュニティなんて無いも同然でした。もちろん、その良し悪しはわかりません。ただ、ちゃんと住もうとしていない、長く住むつもりがない、ということがよくわかりました。

    それに比べるとグランドメゾン江古田の杜は逆だと思います。これは、共用部分の使用秩序などにも影響が出てくるところで、快適に暮らしていくには大事なことだと思います。

    こちらに住んでみて感じるところはざっとこんなものです。
    正直、立地の不便さは感じてしまうことがありますが、慣れてしまえばそこまで苦痛なものではありません。完璧な物件など存在しませんからね。
    住んで良かったと思いますし、今後も長く住みたいとも思っています。

    長文失礼しました。

  154. 2158 中古マンション検討中さん

    城北、城西地区で近年売り出された物件の中で販売期間を4~5年ほど取って
    じっくりと丁寧に販売されていた物件はとても希少なので
    中古市場ではお手軽に購入できるのでは?と思い検討しています。

    スカイティアラ、ソライエ成増、グランドメゾン江古田
    どれも素晴らしい物件なので迷ってます。

    ここの一番の強みを知りたいです。

  155. 2159 住民板ユーザーさん1

    >>2157

    せっかく超長文で良い点をあげておられるのに
    マンションにとって最も重要で資産価値の95%を
    占める【立地】については正直不便だという評価ですか!
    これって超長文ポジを装ったネガじゃないですか!

    中古検討などで閲覧の皆様

    ここの立地は中野区アドレスの申し分ない立地です。
    歩いて20分もあれば沼袋も使えますし
    新江古田へも15分あれば着きますし、
    中野駅へもバスで25分あれば着きます。
    3路線使える物件なのでとても便利です。
    ネガに惑わされないよう現地を確かめてみてください。自然に囲まれた素晴らしい高級レジデンスですから。





  156. 2160 マンション住民さん

    ↑なんかこわいのでそういうのやめてもらえません?

  157. 2161 住民板ユーザーさん1

    >>2159 住民板ユーザーさん1さん
    ↑みなさんこれがネガの手口です。こういった文章ちょくちょくあるので、よーく観察しておきましょう。

  158. 2162 住民板ユーザーさん5

    私は長文投稿した者ですが、ネガでもポジでもなく、正直に主観を述べたまでです。絶対の絶対に高級とか、何の不便もない立地だとか、本当に住民の方でしょうか。だとしたら迷惑ですので、そういう投稿はやめてください。そういう発言が、資産価値の保全に役立つとでも思っているのでしょうか。時代錯誤です。むしろ、資産価値を落としますので。そういうことを言う方がここのマンションにいるなんて、気味悪いです。

  159. 2163 中古マンション検討中さん

    >2159
    どの駅に行くのもとても遠いですね。
    バス便物件は手出し無用ですかね・・・

  160. 2164 匿名さん

    >2163

    言うほど遠くないので誹謗中傷ですよ。
    訂正して謝ってください。

  161. 2165 住民板ユーザーさん1

    >>2163 中古マンション検討中さん
    またこの人か。印象操作。参考になる訳ないでしょ(笑)

  162. 2166 住民板ユーザーさん1

    >>2164 匿名さん

    近いか?遠いか?といえば正直遠いよね。
    自分の心に聞いてみなよ。


  163. 2167 住民板ユーザーさん1

    >>2166 住民板ユーザーさん1さん
    近いか遠いかは個人に委ねるとして、数字操作はだめですよ

  164. 2168 住民板ユーザーさん1

    遠いか近いかなんてただの主観なだけで正解もないのに長々と同じ繰り返し。
    ずいぶん平和になりました。

  165. 2169 マンション住民さん

    >>2159 住民板ユーザーさん1さん
    歩いて20分もあれば沼袋も使えますし→15分ほど
    新江古田へも15分あれば着きますし→10分ほど
    中野駅へもバスで25分あれば着きます→毎朝使ってるけど15~16分

    この人はニセ住民。

  166. 2170 匿名

    >>2169 マンション住民さん
    徒歩は部屋からで考えれば数分の差は出るでしょ。不動産会社が出してる徒歩10分という数字はむしろ最速のケース。測定方法知ってればわかる話
    確かにバスは盛りすぎだな笑

  167. 2171 住民板ユーザーさん1

    >>2170 匿名さん
    部屋からは勝手にやってください。当たり前ですがエントランスから近い部屋もあれば遠い部屋もあるので。分速80メートルで計算して駅徒歩10分となってるんだから、その情報だけで十分かと。ちなみに、分速80メートルって女性がハイヒール履いて歩く速度らしいですよ。この物件不便なんですよーって積極的にアピールする住民っているの?誰トク?ってことでお疲れネガさん。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%92%E6%AD%A9%E6%89%80%E8%A6%81%E6%...

  168. 2172 匿名さん

    >>2171 住民板ユーザーさん1さん
    何をそんな必死になってるか知らないけど、住む人からしたら自分の部屋からの時間じゃない?アピールとかじゃなく住んでみての事実でしょ。
    物件情報だけで必死に住民なりすましてるのがバレバレですね笑

  169. 2173 住民板ユーザーさん1

    >2169
    それ敷地の最先端からの話。
    敷地が広いから不動産表記から5分加算するのが
    駅までの現実的な時間。
    売るための表記より実際に生活する時の感覚はそんなもん。
    地元の人はみんな知ってるけどどこに行くのも遠い陸の孤島だからあの規模の大きな敷地が中野区アドレスにかかわらず2016年までずっと残ってた。
    誰も開発に手をつけなかった。
    やっと積水が取得したが販売開始から5
    年近くかかったのが不便な立地を物語ってる。


  170. 2174 住民板ユーザーさん1

    >>2173 住民板ユーザーさん1さん
    5分って、、本当に住んでます?

  171. 2175 住民板ユーザーさん1

    >>2173 住民板ユーザーさん1さん
    マンションマニアさん情報だと、複数社のコンペの結果、積水ハウスが選ばれたとのことです。あなだがこの物件に何の恨みがあるのか知りませんが、デマによる印象操作はやめていただきたい。
    http://fanblogs.jp/mansion48/archive/741/0

  172. 2176 住民板ユーザーさん1

    >>2173 住民板ユーザーさん1さん
    我慢の限界のネガさん、落ち着いて。
    不便か不便じゃないかなんて個人の主観なのに何でそんな必死なんですか笑
    通り陸の孤島とか、ほんと必死すぎ笑
    完売してこれだけの世帯数入ってる時点で何を言っても負け惜しみ。そして今、テレワークが増えて駅までの距離なんてもっとどうでもよくなった世の中。
    残念ですけど他の検討板へどうぞ。

  173. 2177 住民板ユーザーさん1

    >2176
    負けとか勝ちとかあるの?
    駅までの距離がコンプレックスなの?

  174. 2178 住民板ユーザーさん1

    >>2112 住民板ユーザーさん2さん

    リセールの高さを証明せんと!
    このままじゃ資産価値低い評価のまま。

  175. 2179 住民板ユーザーさん1

    この物件は車があればかなり便利。テレワークが主流になりより一層そう感じてます。
    あと、中野までのバスは朝は合同住宅から中野区役所ならば、たまーに流れが良くて15分くらいじゃないでしょうか。
    乗換案内などのアプリ等の数字がかなり正確という印象です。

  176. 2180 住民板ユーザーさん1

    >>2179 住民板ユーザーさん1さん
    西武新宿線の地下化の完了が楽しみです!

  177. 2181 住民板ユーザーさん3

    場違いだったらすみません。最近住民になりました。
    このマンション付近で、おしゃれ着をきちんとドライクリーニングしてくれて、さらにお手頃なクリーニング店はありますか?安いと助かりますが大切な服を預けるので間違いのないところを探しています。

  178. 2182 住民板ユーザーさん3

    >2179
    裏を返すと車がないと不便なバス物件ということですか?

  179. 2183 匿名さん

    >>2176 住民板ユーザーさん1さん

    > 不便か不便じゃないかなんて個人の主観
    > テレワークが増えて駅までの距離なんてもっとどうでもよくなった世の中。

    必死だな
    仕事以外で外出かけないのか、寂しい人生だな笑

  180. 2184 住民板ユーザーさん1

    >2183
    必死で何が悪い!
    人生で一度の買い物に対して一方的に
    駅から遠くて不便で資産価値が低いと
    バカにされて、弄られて!
    まるで敷地内に犬の小便かけられてるのと
    同じ状態で黙ってる訳にいかんだろ!
    グランドメゾン舐めんな!

  181. 2185 中古マンション検討中さん

    >>2180 住民板ユーザーさん1さん
    工事完了すると中野駅までバスで何分で行けますか?

  182. 2186 住民板ユーザーさん2

    某サイトからグランドメゾン江古田の
    4月最新の査定価格がメールで届きました。

    前月比2%ダウン
    前年比13%ダウン

    中古で検討してますが
    落ちるナイフは掴むな!
    という事なのでしょうか。

  183. 2187 中古マンション検討中さん

    まだ買い時ではないすか?
    待てばもっと安く買えますか?

  184. 2188 住民板ユーザーさん1

    今日自衛隊の大規模接種に行ってきました。
    中野駅までバス15分→東西線で1本で竹橋駅なので、すごく楽でした。
    接種券もスピード発送だったし、中野区って優秀な自治体だなって住んでて思います。
    中野区は個別接種会場やクリニックも多いので、個別接種でもいいかもしれませんね。

  185. 2189 住民板ユーザーさん8

    築浅なのに手放す人多いですね。
    常に中古の売りが出てますがなかなか買い手がつきませんね。
    リセール価値が心配ですね。

  186. 2190 マンコミュファンさん

    1000万以上資産価値負けてますが永住なのでここ買って悔いなし

    1. 1000万以上資産価値負けてますが永住な...
  187. 2191 マンション住民さん

    >2190
    負けてないぞ!悔いはあるが

  188. 2192 住民板ユーザーさん1

    新江古田駅出入口新設を江古田の森公園付近に誘致しましょう。
    どのくらい予算かかるんだろ。。
    まあ今でも不便はないけど資産価値が上がるなら。

  189. 2193 マンション住民さん

    >>2192 住民板ユーザーさん1さん

    バス停が目の前にあるのに地下鉄の入り口など必要ない!
    駅から遠いからと馬鹿にするな!

  190. 2194 中古マンション検討中さん

    実際に売りに出てる部屋の玄関から駅ホームまでの徒歩時間を計ったら
    18分しかかかりませんでした。
    20分以上かかると書き込みがありましたので思ったより近いですね。

  191. 2195 住民さん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  192. 2196 住民さん4

    不動産鑑定サイトのメール配信で
    グランドメゾン江古田の今月の売却予想価格は前年比8%ダウンとありました。
    現実は厳しい。

  193. 2197 マンション住民さん

    駅から遠いという最大の欠点はコロナでテレワーク中心になった今は
    解決されました。
    買い物が不便だという欠点もネットスーパーが台頭している世の中で解決されました。
    最凶心霊スポットの目の前の公園も迷信に過ぎません。
    この物件はこれから千代田区港区の駅直結タワマンに引けを取らない
    高級物件として伝説となります!

  194. 2198 匿名さん

    某サイトからグランドメゾン江古田の
    10月最新の査定価格がメールで届きました。

    前年比11%ダウン

    底抜けましたね。下値が見えない。
    駅から徒歩15分の不便な立地で
    530世帯は需給バランスが合ってないのかな?
    いい物件なのでもう少し様子見ですかね。

  195. 2199 住人

    >>2169 マンション住民さん
    訂正します。
    歩いて20分もあれば沼袋も使えますし→15分ほど→〇
    新江古田へも15分あれば着きますし→10分ほど→沼袋と新江古田はともに1.3キロほどなので10分では着きません、また新江古田で大江戸線に乗りたければ15分は必要
    中野駅へもバスで25分あれば着きます→毎朝使ってるけど15~16分→西武線踏切に引っかかると20分以上かかります。
    このため2159さん偽ではないかも。

  196. 2200 住民さん8

    足が不自由な(10分?歩くのは不安)家族がいるので悩んでます。バスってあんまり来なかったり結構不便ですか?皆さん江古田駅まで歩いてる感じですか?

  197. 2201 入居済みさん

    私も持病があるのですが
    新江古田まではともかく、江古田まで歩くのは結構辛いですよ…

  198. 2202 住人

    江古田まで行くバスは最寄りのバス停からではなく江古田公園の横の坂を下って
    江古田区民活動センターというバス停から中41系統江古田駅行に乗っていきます。歩くと20分(ゆっくりだとそれ以上)といったところでしょうか。バスは10分もかかりませんが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸