埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

メイツ川越南台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 7601 通りがかりさん

    >>7600 検討板ユーザーさん
    営業マンがさっさと売り切っちゃえば自ずとこの掲示板も役目を終えて終了しますね。

  2. 7602 マンション検討中さん

    賃貸で近くに住んでるけど買うならこの地は離れたい
    マンションの良さでなくレイクタウンという駅と街の良さって何だろうと、武蔵野線しかないので不便です
    武蔵野線内なら南越谷や東川口、環境が良いなら浦和あたりの方がおススメします

  3. 7603 匿名

    >>7602 マンション検討中さん
    ご勝手にして下さい。

  4. 7604 マンションマシーン

    >>7602 マンション検討中さん
    理想はそうだけど、現実は予算の兼ね合いもあるし、そう簡単にはいかないです。
    住宅評論家が買うなら都内駅チカと言うようなもので、一般大衆がそれを買うのは無理でしょうと突っ込みたくなる。

  5. 7605 匿名

    >>7604 マンションマシーンさん

    あなたの理想がよくわからないです。

  6. 7606 マンションヘンペラー

    >>7605 匿名さん
    私の理想は駅直結都心部のタワーマンション!
    現実はこのマンション!

  7. 7607 通りがかりさん

    >>7602 マンション検討中さん
    逆になんで賃貸でこの街に住んでるんですか?確かに賃貸いっぱいあるけど。普通の人は賃貸のときに南越谷とか住んで、買うときにこっちを買うものかと。

    レイクタウンはいまのところ治安がいいこと、同世代の子育て家庭が多いことなんかがメリットと思いますので。いわゆるニュータウンですね。

  8. 7608 匿名さん

    普通ってなんでしょ?
    借りる人がいるから賃貸物件があるんじゃ

  9. 7609 マンションの執行人

    >>7608 匿名さん
    最近は賃貸借りる人も少ないですよ。
    うちが前に住んでた南浦和徒歩3分の築30年賃貸マンションは隣は1年以上入らなかったですから。
    こんな好立地でも入らないんですから賃貸経営も大変ですよ。

  10. 7610 通りがかりさん

    >>7608 匿名さん
    確かに普通というのは変ですね。けど賃貸からでて購入するときって地価が高いところから安いところにいくほうが多いんじゃないかと思いまして。賃貸で住んでたところより便のいいところに購入するって人がまわりにいないので。

  11. 7611 匿名

    >>7607 通りがかりさん
    普通の人ってのはないかな。人それぞれだし。7602の方が言ってることが気にくわないんだろうけども。

  12. 7612 評判気になるさん

    未入居がいいって…
    売れ残り未入居プレミアムに何百万も価値がありますかね。

    この販売状況でここを購入するのはめちゃくちゃ勇気いりますよね。

    働き方の多様化で人生どうなるかわからないのにリセールに期待できないのが明らかなマンションを購入するのは相当思い切りが必要かと

  13. 7613 匿名

    >>7612 評判気になるさん

    それはあなたの仕事が不安定で不安なだけでは?リセール考えるとか、都内のマンション買えや。
    いや、仕事が不安定で不安で購入に踏み切れないあなたじゃ無理か。
    中古駅近ボロマンションなら紹介いたしますよ。

  14. 7614 通りがかりさん

    >>7612 評判気になるさん

    どこの誰が住んだかも分からないものよりは未入居の方がいいです

  15. 7615 aマンション

    >>7614 通りがかりさん
    やっぱり日本人は誰も使用していない新品が良いのかなぁ。
    でも賃貸は殆が誰かが使用済みの中古品だし、中古マンションに住んでみれば案外気にならないかもしれませんよ。

  16. 7616 匿名

    >>7615 aマンションさん

    賃貸で中古はまだ許せるけど、自分のものになる中古マンションは嫌ですね。

  17. 7617 匿名さん

    >>7615 aマンションさん

    おかげで築浅でも中古になっただけでガクンと値が下がるから気にしない人はコスパ良くて喜んでるんじゃない

  18. 7618 通りがかりさん

    >>7617 匿名さん
    話戻りますけど、いまはガクンとは落ちてないから結局中古も安くないですよねってことです。ちょっと安くなった中古か、未入居か。価格は同じくらいですからね。レイクの中なら。南越谷だと駅から10~15分築10~15年とかが3000万くらいですよね。

  19. 7619 評判気になるさん

    終身雇用じゃない時代に、住み替えも考えずに購入するのはどうかと…
    それこそ時代を読めてないのでは?

    売れ残り未入居にこだわる人って多いようで…
    そこまでこだわるなら、カラーセレクト、間取り変更等、
    無料オプションのできる施工前購入はしないのですかね。。


    いまここを検討しているメインは、
    中古だけど未入居にすごくこだわり有
    未入居にこだわるけど、新築マンションとしての選択肢に興味は無い
    未入居にこだわるけど、リセールにはこだわり無い

    って方々なのかもしれません。
    あくまで個人的な予測ですのであしからず

  20. 7620 マンション検討中さん

    >>7607 通りがかりさん
    仕事先に近くて安い比較的新しい賃貸で探してここの駅に借りました
    元々この地の人では無いしやはり今後通勤通学考えてもう少し便利な駅にしようと思ってます
    綺麗な環境だし吉川三郷あたりにも行きやすく買い物にとても便利で良いと思いますが
    武蔵野線のみバスもほぼなくタクシーも少なく電車が止まって陸の孤島になった事が度々ありうんざりしました
    マンション関係なくてすいません

  21. 7621 通りがかりさん

    >>7620 マンション検討中さん
    そういうことだったのですね。失礼しました。そして、的確にこの街の長所と短所を見抜かれましたね。新しくて綺麗、けど不便。

    もともと地元という前提でこの辺で検討してる身としては、武蔵野線はこれでもすごく便利になったんですよといいたいですけどね笑

    武蔵野線は隣の駅が乗換駅だからって頑張って歩ける距離じゃないですからね。袋のねずみになっちゃいます。

  22. 7622 匿名さん

    自分で書いたものに自分でレスしてて楽しいのかな

  23. 7623 匿名さん

    >>7618 通りがかりさん

    落ちてますよ、特に郊外は顕著に
    都内とかだと落ちないどころか上がったりしますが

  24. 7624 通りがかりさん

    >>7623 匿名さん
    勝手にレイクの中古の話だと思ってました。

  25. 7625 匿名

    >>7619 評判気になるさん

    私はそこまで不安定な職業じゃないもので、、、。
    売れ残りいいますけど、それでもレイクタウンに住みたいという方は検討の対象になりますよね。新築ももちろん検討するだろうけど、レイクタウンで完全な新築はガーデンハウスになっちゃうので先送りですから。今のタイミングで欲しい方でレイクタウンの中古がいやなら未入居のここになりますよね。新築でカラーセレクト出来て、リセール出来てって都内か埼玉なら大宮、浦和の駅近新築マンションでしょ。あなたはなぜこのスレを見にきているんですか?どの辺りのマンションを検討してるんですか?ここはあなたの希望にそうマンションじゃないですよね。評判が気になるだけならいちいち発言しなくてもいいですよ。ここを検討してる人がどういう人かなんて予測してもしょうがないし、どうでも良いですので。

  26. 7626 匿名

    >>7623 匿名さん
    レイクタウンの中古はぜんぜん落ちてないんですけどそれはどういうことなんでしょうか?シティテラス以上の値段ついてますよね。

  27. 7627 eマンションさん

    横断歩道が出来て値段を上げたせいか、売れ行きがサッパリだったのか、ついにパンダ部屋を復活させたようですよ。
    ヤフー不動産に新価格2598万?と出ています。

  28. 7628 匿名さん

    >>7627 eマンションさん

    それ2LDKの狭い部屋では…。

  29. 7629 匿名

    >>7606 マンションヘンペラーさん

    理想高杉。

  30. 7630 zマンションさん

    >>7628 匿名さん
    ようやくF棟サブエントランスに最も近いシティテラス唯一の2LDKの部屋を売り出しますか。
    この部屋の売りはミニストップまで徒歩4分の近さ。
    このマンションで深夜に買い物に行ける数少ない部屋の1つであります。

  31. 7631 マンション検討中さん

    2Lの間取りアップされてないですけどね。

  32. 7632 匿名さん

    2LDKに期待ですね。

  33. 7633 検討板ユーザーさん

    2LDKは需要あるのかな?

  34. 7634 匿名

    100㎡超えならあり。

  35. 7635 評判気になるさん

    レイクタウンと未入居にこだわらなければもっとたくさん選択肢ありますけどね…

    他のマンション挙げるとそっちの営業だといわれるので遠慮しますが。。
    比較検討のリクエストがあればいくらでも挙げますよ!!

  36. 7636 通りがかりさん

    >>7635 評判気になるさん
    スーモって知ってますか?住宅を探してる人はは知ってるんですけど。

  37. 7637 マンション掲示板さん

    >>7636 通りがかりさん
    スーモカウンターは営業マンと一緒!
    彼らは紹介手数料でビジネスしてますから。

  38. 7638 匿名さん

    >>7624 通りがかりさん

    レイクタウンの中古も結構値下がりしてるよ?
    元が高かったから値下がってこのマンションと同じぐらいになってる感じだね

  39. 7639 通りがかりさん

    >>7638 匿名さん
    値下げ幅が大きいのはDグラでは?あそこはもう築浅中古じゃないですからね。間取りも一段階古いです。
    グランアルトシリーズとかはもともとそんなに高くないし、たいして下がってないですよ。出るのも東向きとか最上階とか微妙なところばかりだし。5階南向き、みたいな部屋がシティテラスの南向きより安けりゃ飛びつく人もいるでしょうが、そんなのはあんまりでないですよね。

  40. 7640 検討板ユーザーさん

    >>7635 評判気になるさん
    あなたと話すことは無いです。

  41. 7641 検討板ユーザーさん

    >>7638 匿名さん
    どのマンションでしょうか?

  42. 7642 評判気になるさん

    SUUMOを最後まで使う人いるんですね笑
    カウンターで情報収集してMRとかは自分で調整する。
    もちろん情報収集をSUUMOだけでやってはダメですけど。

    あくまで情報収集の1つの手段というだけですよ

  43. 7643 マンコミュファンさん

    当たり前でしょ
    この掲示板だって同じようなもの

  44. 7644 マンション検討中さん

    未入居の多いマンションの管理組合の財務状況ってどうなっているのでしょうか?
    管理費とかは固定費だから、販売会社の補填がない限り赤字ですよね。
    また、修繕積立金も予定に比して積み立て不足がありそうですね。

  45. 7645 匿名さん

    >>7644 マンション検討中さん

    販売会社が所有者で管理組合員になっていますので販売会社が払ってますよ
    その分は当然売価に転化されて販売価格が決まってるわけですが
    固定資産税等も同様ですね

  46. 7646 匿名さん

    >>7639 通りがかりさん

    Dグラフォートの実績を見る限りレイクタウンの中古が値下がりしないというのはただの幻ということな訳ですね

  47. 7647 通りがかりさん

    >>7646 匿名さん
    時間がたてばそりゃ安くなります。繰り返しますがDグラはもはや築浅ではありません。この掲示板の中で、築浅でも中古というだけでガクンと落ちるという発言がありましたので、私はレイクに関してはそうではないですよという趣旨で言いました。

    また私は本当にDグラも安さにつれて見学しましたが、不動産会社の方には10年たってどうしても壁や床に使用感が目立つので、買った後に200万くらいかけてリフォームすることをすすめられました。

  48. 7648 zマンションさん

    >>7647 通りがかりさん
    所有者も売る気があればリフォームした後に売りに出す思うんですけど、そのまま売りに出せばそりゃあ築10年も経ってる訳ですし使用感満載になりますよ。
    これは売りに出すダメな例ですね。
    自分ならリフォームした後に売りに出しますね。
    大体の顧客は外観が良ければ内側の配管のサビ具合なんて見ないですから。

  49. 7649 匿名さん

    このマンションも10年後にはかなり値下がってリフォームしないと厳しくなるってことですね

  50. 7650 通りがかりさん

    >>7648 zマンションさん
    リフォーム済み物件はその分価格に上乗せになりますから一緒でしょう。

  51. 7651 匿名さん

    前にこのスレで見たけど郊外マンションの値下がり率は元値が安いほ高いって統計があるから、
    元値が安いこのマンションは当時としては贅沢で高かったDグラの実績よりさらに厳しくなるだろうね
    かつここは建築費高騰中に建ったしなお厳しそう

  52. 7652 zマンションさん

    >>7649 匿名さん
    そうなりますね。
    今ですらリフォームしないと売れません。
    最低でもキッチンを新調してトイレやお風呂をリフォームしないと売れないでしょう。それで2500万くらいで売り出せば食いつく人も居るでしょう。

  53. 7653 匿名さん

    築10年経っても値下がりしないマンションを教えてください

  54. 7654 マンションエンペラー

    >>7653 匿名さん
    そんなの都内のマンションでは殆が築10年以上経っても値下がりしません。
    このレイクタウンでは築10年以上経って値下がりするマンションは無いですね。

  55. 7655 マンションエンペラー

    >>7654 マンションエンペラーさん
    間違った。値下がりしないマンションでした。。

  56. 7656 匿名さん

    >>7655 マンションエンペラーさん
    それなら都内のマンションを探されてはいかがでしょうか?

  57. 7657 マンションエンペラー

    >>7656 匿名さん
    だから都内のマンションなんて買えませんよ!
    理想は池袋のタワーマンションですが現実はこのマンションです。

  58. 7658 通りがかりさん

    >>7652 zマンションさん
    ですから、そんな買う側に理想的な中古はレイクタウンにはでませんねという話をしていたのです。
    リフォーム済みだったら築10年のDグラでもシティテラスと変わらない値段になるはずです。

  59. 7659 匿名さん

    >>7653 匿名さん

    残念ながら10年前に販売されたマンションはほとんどが値上がりしています。
    しかしながら現在販売されているマンションで10年後に値上がりしている物件はほとんどないでしょう。
    10年前に購入された方々が羨ましい限りです。

  60. 7660 匿名さん

    では、その10年前に販売されて値上がりしているマンションは、その更に10年後はどうなっているのでしょうか?

  61. 7661 検討板ユーザーさん

    >>7659 匿名さん

    10年後の事なんて予想は出来てもどうなってるなんて誰もわかるわけない。
    10年前に販売されたマンションがほとんど値上がりしてますか?そんなことあるわけないでしょ。
    購入を渋らせるようなこと言って楽しいですか?

  62. 7662 匿名さん

    10年後がわかれば誰も苦労しませんよ。
    なあ、白髪紳士的営業マン!

  63. 7663 匿名さん

    >>7658 通りがかりさん

    リフォームして同じ値段なら広さも設備も作りも上のDグラの方が内容は勝ってるんじゃ
    もち入居アレルギーがない人限定だが

  64. 7664 評判気になるさん

    Dグラ中古安いですね!
    設備も元の値段がたかいだけあって良いし!
    利便性も高い。

    シティテラスってこの規模でディスポーザーついてないんですね…

  65. 7665 匿名さん

    >>7659 匿名さん

    さすがに今マンション買ってる人は高掴みを覚悟して買ってるでしょう
    震災&オリンピックで建築費高騰中!今後は人口減空き家増で不動産価値下落は確実!今は高いオリンピック終わりを待て!
    ってここ数年しつこいほど各種メディアでおんなじ事言ってますよ
    家族や生活の事情で高いことがわかっていても今欲しい人もいますよ

  66. 7666 マンション掲示板さん

    >>7664 評判気になるさん
    ディスポーザーは便利ですが故障や維持等、付いている事でのデメリットも多いですよ。
    生ゴミを全て捨てられるわけではないので、結局わけるのなら同じだと思っています。
    修繕費も変わってきますし、そこも安くおさえられるのもシティテラスの売りなんでしょうね。

  67. 7667 マンションマシーン

    >>7665 匿名さん
    ほんと今の時期はマンション価格が1番高いですね。
    10年前ならこのマンションは2500万円で購入出来ますよ。
    今この価格で購入出来る部屋はF棟1番エントランス寄りにあるパンダ部屋だけですよ。

  68. 7668 検討板ユーザーさん

    >>7667 マンションマシーンさん
    そんな1000万もかわるわけないだろ。
    むしろ、今は低金利であるし早めに買った方が良いですよ。

  69. 7669 検討板ユーザーさん

    >>7648 zマンションさん

    あなたが住んだ中古マンションには住みたくないですね。考えが悪徳。

  70. 7670 匿名さん

    >>7668 検討板ユーザーさん

    真面目な10年で2?3割上がってるから1000万とはいわないまでも500万以上変わってる

  71. 7671 匿名さん

    >>7668 検討板ユーザーさん

    過去数十年の推移を見ても今は明らかに金利と控除で取り返せないくらい高騰してるよ

  72. 7672 評判気になるさん

    シティテラスの設備の売りってなんですか?

    最近のマンション設備と比較しても
    どうしても一昔前の庶民的な設備だと感じてしまいます…

  73. 7673 検討板ユーザーさん

    >>7672 評判気になるさん
    設備の売りなんて特にないですよ。
    レイクタウンに相場より安く住みたいかどうかでしょ。
    レイクタウン未入居にこだわらなければ他の駅近、設備も最新のところさがされたら?

  74. 7674 検討板ユーザーさん

    >>7670 匿名さん

    そんなことはどうだっていいんだよ。10年前にマンション購入しようと思ってたの?あー、10年前に買っておけば良かったって後悔してるわけ?今は高騰してるから10年後に買うんですか?買うタイミングはいつがよろしいんでしょうか?教えていただけますでしょうか?あなた、いつになっても購入できないんじゃないですか。

  75. 7675 匿名さん

    >>7674 検討板ユーザーさん

    オリンピックを待てと散々言われてますし、今買う人は何百万も高掴みしてることを分かってて買ってるわけなので別にあなたがそんなにムキになる必要はないのでは

  76. 7676 マンション検討中さん

    >>7675 匿名さん

    オリンピックが終わったら値段下がるんでしょうか?

  77. 7677 通りがかりさん

    >>7663 匿名さん
    実際にそういう人も多いと思います。Dグラの中古はずっとでてますけどよくみると入れ替わってるみたいですから、売れてるんだと思います。

  78. 7678 通りがかりさん

    >>7676 マンション検討中さん
    そう言われてますが、オリンピックが終わった直後ではないんじゃないかとも言われているかと思います。住宅バブル崩壊は2021なのか2022なのかとかはわからないですね。一方、そのとき金利がいくらあがってるかもわかりません。3000万のローンの場合、上昇が0.2%でも100万以上支払い額が増えますから。けど上がる上がると言われていて上がってないので、これもわからないですね。

    勝手な予想ですけど、やや不便な中古とかは結構安くなるんじゃないかと思います。

  79. 7679 匿名さん

    マンション価格は高値、金利が最低だからなんとかなってる。
    この時期に高い金利でしか借りられないなら買わない選択肢も必要でしょうね。

  80. 7680 匿名さん

    30年以上フルにかけてゆっくり返そうって人にしか金利安は恩恵はないからなぁ
    3000万クラスの物件は控除を貰ったら繰り上げてさっさとローンを終わらせられることが魅力だから

  81. 7681 匿名さん

    金利って借りてる間だけ払うもんだから誰でも0.2%で100万も上がるわけじゃないでしょ
    頭金とか返済期間で変わってくるけど3000万のマンションならフルローンで借りる人ばかりじゃないと思う
    このクラスの価格のマンションなら多少の金利差なんて不動産価格が落ち着くまで貯金して借りる額を抑えれば解決する話じゃ

  82. 7682 評判気になるさん


    住宅ジャーナリスト榊淳司セレクション~郊外マンションに未来はあるのか?《総集編》

  83. 7683 マンション掲示板さん

    >>7678 通りがかりさん

    不便な中古なんていらないからやすくなってあたりまえだろ。返答が曖昧。

  84. 7684 匿名さん

    >>7682 評判気になるさん
    結局このマンションの未来は明るいの?
    YouTubeを外で見るのはパケットがかかりすぎて見れません。

  85. 7685 通りがかりさん

    >>7683 マンション掲示板さん
    当たり前だろ未来なんて誰にもわからないんだから。いま買うか待つか。みんな博打を打ってるんだよ。

  86. 7686 マンション掲示板さん

    金利やマンション価格がどうなるかは不透明ですが(専門家がはずすくらいですから)。
    私はあまり考えずマンション欲しいなーと思って、都内見たら高くて、3000万位でこの辺りを見つけて購入しました。都内で13万位の家賃より少し広くなり、管理費込みの支払が今 9万で4万位安くなりました。年間で50万位、賞与を100万位貯金すると10年で1500万位の貯蓄に。なので10年後に1600万位で売れたらいいなぁと軽く考えて購入しましたが甘いですかね?住んでもうすぐ一年、悩んでたときより家族も嬉しそうで、幸せに楽しく過ごしてますよ。色々悩んでるかたにこんな甘い人もいるけど今はマンション買って良かったと思ってる人もいる、報告でした。10年後に痛い目にあうという人もいるでしょうが、その時はその時で考えます!

  87. 7687 マンション掲示板さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  88. 7688 匿名

    >>7686 マンション掲示板さん

    Dグラフォートの実績で10年で坪25万ぐらい下がってることと、
    このマンション売り出し時はDグラフォートの売り出し時より建築費高騰で相場が2-3割増の値段になってることを加味すると、
    10年後に1600万で売却はいいとこついてる読みだと思う
    人口減やDグラフォートとのグレードを加味して1500万以下と思っておくと確実かな
    残債は2300万とかなので7-800万は現金で用意しておく必要がありますね

  89. 7689 匿名さん

    >>7687 マンション掲示板さん
    そんな急かさなくても、買うときは買いますよ。
    皆さんより少しばかり優柔不断なだけですから。
    ほんと株と一緒で底値や高値は誰にも分からないですが、できるだけ底値に近い形で買いたいだけですよ。
    その底値が2年後なのか10年後なのかは分かりませんが、今より相場が500万円値下がりしたら買いますよ。

  90. 7690 評判気になるさん

    いまより相場が500万下がったら他を買いますよ

  91. 7691 住民板ユーザーさん6

    >>7686 マンション掲示板さん

    家族が可哀想。あなたの判断ミスで家族の人生を狂わした事を自覚なさい。

  92. 7692 通りがかりさん

    >>7691 住民板ユーザーさん6さん

    どこが判断ミスですか?

  93. 7693 通りがかりさん2

    どこが判断ミスなんだろ

  94. 7694 マンション掲示板さん

    >>7691 住民板ユーザーさん6さん
    その住宅ローン支払いだと10年後のローン残高が2400万円程有りますよ。
    また固定資産税が計算に加味されてませんね。
    1600万で売れても不動産屋の仲介手数料や諸費用200万が加算され手出しは1000万程になりますね。都内で13万で生活してたほうが安くなりますよ。

  95. 7695 口コミ知りたいさん

    このマンションを買ったことが判断ミスなんだろうな。

  96. 7696 マンション掲示板さん

    >>7695 口コミ知りたいさん
    そういうこと言ってるやつが失敗するんだよ。

  97. 7697 検討中

    >>7695 口コミ知りたいさん
    お前が判断ミスだよ。気付けw

  98. 7698 マンションマシーン

    >>7697 検討中さん
    誰も自分のミスを認めたくないんだね。
    先ずは素直になることから始めましょう。もしかしたらこのマンション最後のフロンティアであるA棟が発売するかもしれませんよ。

  99. 7699 匿名さん

    だから、A棟はとっくに発売されてるって!

  100. 7700 マンション検討中さん

    横断歩道出来てもさ、正直駅から遠いよね。
    田舎のマンションの利点はマンションなのに駅前ってことじゃん。
    これなら吉川美南のが田舎のマンションとして優秀。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸