埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 7501 匿名さん

    >>7494 マンションの執行人さん

    川柳小だけになっちゃうんですね
    大相模小より遠くなるので大相模小が選べたら良かったのに

  2. 7502 匿名さん

    川柳小は基本全員光陽中に持ち上がりなんですがこのマンションから川柳小に通う子達だけはイレギュラーで中学から大相模中に変わることになるそうなのでその辺も注意ですね
    中学も他の子達と一緒に光陽中にしてくれればいいのに

  3. 7503 通りがかりさん

    >>7502 匿名さん
    そんなことあるかと思って調べたらガチでした。失礼しました。
    このマンション含む5丁目の一部だけが、いびつな学区ですね。明らかに後付けで調整されている感。

  4. 7504 マンション検討中さん

    小学校、中学校どちらもかなり遠いですね

  5. 7505 cマンション

    >>7503 通りがかりさん
    ほんと後付け感ハンパないですね。
    でも子供の通学の安全を考えたら広い歩道がある大相模小学校のルートの方が安全に感じます。
    川柳小学校のルートは途中歩道が無いルートを通るので自動車が前後からガンガン来るので、少し心配になります。

  6. 7506 東棟のダック婦人

    次の理事に立候補する東棟ダック婦人です。
    ここを検討しているなら今後は東棟の住民がリードしていく事を念頭に置いて検討してください。
    老婆心ながら快適な暮らしがお望みなら東棟を購入されることをおすすめします。

  7. 7507 匿名さん

    他のみんなは小学校の友達と一緒に持ち上がり+他校と合流となる中、
    このマンションの子達は小学校の友達とお別れ+他校と合流となるわけですか
    周りは小学校からの友達関係ができている中に一部の子だけ急に放り込まれるのはなかなかやりにくそうですね
    なんでこんな半端な事になってるんだろう
    小学校の頃から1丁目2丁目の大相模小から大相模中に行く子達とも友達関係を築いておく必要がありますね
    レイクタウン内のスポーツ教室などに通うのが効果的かもしれません

  8. 7508 匿名さん

    1丁目2丁目はレイクタウン内でも初期から開発されていてしっかりした自治会ができていて
    地域でのイベント等活発に活動をされていますからご近所のつながりが特に深いです
    後から部外者が入っていくのは簡単ではないので保育園幼稚園からの繋がりやクラブ活動での繋がりを大事にして行った方がいいですね

  9. 7509 フライングダックマン

    >>7506 東棟のダック婦人さん
    理事は輪番制だから立候補出来ないですよ。
    立候補制にしたければ、理事会に提案して承認を得なければ。
    輪番制の理事は基本的にお休みの日に理事会に出席する面倒な役回りは早く終わらせたがってるので、案外承認されるかもしれませんよ。

  10. 7510 マンションギャラリーさん

    >>7507 匿名さん
    何故このような状況になったのか、これはもう市長に確認してみるしか無いですよ。
    https://www.city.koshigaya.saitama.jp/smph/kurashi_shisei/shisei/koho/...

  11. 7511 匿名さん

    >>7485 zマンションさん

    工事費はいくらかわかりませんが、微々たるものとの認識なんですね。

    管理人の常駐だと、年間数百万は追加で発生すると思われますが、これも住民負担ですよね・・・

  12. 7512 匿名さん

    >>7510 マンションギャラリーさん

    説明会はありましたよ
    レイクタウンの人口増加に大相模小のキャパが追いつかなくなったので余裕のある川柳小に分割になったと
    中学の方は余裕がないんでしょうね

    学区割時に商業施設予定地だった場所に500戸規模の大規模なこのマンションができたのが予定外だったんでしょうね
    明正小光陽中の学区も公共施設予定地だった場所がダイワのアパート群になっているので300戸規模の予定外の増があったでしょうし
    必然的に余裕があるのは川柳小だけという事なんでしょうね

  13. 7513 東棟のダック婦人

    >>7509 フライングダックマンさん
    ご心配なく次回に輪番で当たっている人に直接交渉したら交代届を一緒に作成してくれることになってます。あとは理事会に提出して承認を貰うだけです。形式上立候補という形を取るそうです。交代する当人同士で話が出来ていれば問題ないとのこと。

  14. 7514 お金持ちになりたい

    ダック婦人さん頑張れ!我はここの住民じゃないがね。

  15. 7515 本物ダック婦人

    しばらく見ないうちに大変なことに…

    他のとこの営業さんかな。
    東棟にやばそうな人がいると思わせて購入意欲を下げるのが目的でしょうか

  16. 7516 フライングダックマン

    >>7515 本物ダック婦人さん
    いったい何人のダック婦人が居るの?
    東棟は良い人ばかりですよ。
    ちょっとエントランスから遠いくらい何でも無いですよ。
    毎朝ウォーキングが楽しくなります。

  17. 7517 匿名さん

    散々既出でいまさら当たり前のこととまで言われてますが出来てない人はまだいるみたいなので一応もう一度
    おかしな相手はかまわず黙って削除依頼し管理者に判断を委ねてくださいね
    想像でディスっても荒れるだけですから意味ないですよ

  18. 7518 匿名さん

    ちょっと東棟のダック婦人に期待しちゃいます。

  19. 7519 マンションギャラリーさん

    >>7518 匿名さん
    東棟のこれからの発展の為に東棟主催の春祭りを開催します。
    南棟の参加もオッケーです。

  20. 7520 匿名さん

    >>7519 マンションギャラリーさん

    私は東側住民なので喜んで参加します!
    むしろ、南棟は呼ばなくていいと思います。

  21. 7521 マンション検討中さん

    外部の人間が荒らすのはやめてください。

  22. 7522 マンション検討中さん

    ありもしない東だ南だっていう話とか マンションのイメージ悪くする書き込みばっかりだけど、営業妨害にならないのかな?東側エントランス外から撮った写真も見たけど、馬鹿な住人でなければ 住んでもいないのにこのマンションに張り付いて気味が悪いです。警察にパトロールしてほしいです。

  23. 7523 eマンションさん

    越谷市の健康保険税は今年値上がりしたんですか!?
    何故税金ばかり上げるのですか!
    公務員は良い身分だな!
    もう越谷市に住みたくないです!

  24. 7528 マンション検討中さん

    越谷市に住みたくないと このマンションを検討から外したなら 何度も書き込まなくていいです。

  25. 7530 匿名さん

    なぜ荒らしに構うのか、思う壺じゃん
    早速中学の学区についての重要な情報が流れちゃってるし

  26. 7533 aマンションさん

    サラリーマンは健康保険税が安くてイイねぇ。
    私は個人事業主で国民健康保険税フルマックスの年間90万支払ってましまが、今回年額94万にアップしてます。
    これは市民に何の知らせもなく密室で決められた決定を市民に知らせてるだけで、そこに市民の意見も何も聞かないで勝手に決められた事!
    公務員は勝手で越谷市の市長や議員も自分の懐しか気にしない!
    とにかく勝手に税金を上げた越谷市に失望しています!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  27. 7535 匿名

    >>7533 aマンションさん
    私は健康組合ですよ。越谷を悪く言わないで下さい。少子高齢化の問題であるので。越谷の病院に居る人にあなたの思う事をぶつけてみては?
    こちらのマンションには関係ありません。

  28. 7536 匿名

    [No.7524~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  29. 7537 匿名さん

    >>7533 aマンションさん

    勝手に決められたことではなく市民が選挙により選んだ議員によって市議会で決められたことです
    市民の意見を聞いていないわけでもなければ密室でもありません

  30. 7538 マンション掲示板さん

    越谷市さいたま市も同じように健康保険料を値上げしたのですかね。
    それとも越谷市だけ値上げしたのかどうかで今後越谷レイクタウンを選ぶかどうかを判断出来ますね。

  31. 7539 マンション掲示板さん

    皆さん反応しなくてもいいですよ。
    この方たまにでてきて個人事業主は確定申告がどうとか税金も大変で自分は被害者みたいな書き込みしてる人です。
    同じ環境の方なんてたくさんいますしマンションは関係ないです。
    なにより自分の仕事に誇りを持っているのだと思いますが、
    サラリーマンや公務員を馬鹿にするような発言はどうかと思います。
    レスしても毎回会話になっていないのでスルーで大丈夫です。

  32. 7540 匿名さん

    結局のところ中学校の学区が変な件は問題として市に上がっているんでしょうか?
    今後改善される見込みはあるんだろうか

  33. 7541 通りがかりさん

    >>7540 匿名さん
    いやいや全体の調整のために変更されたんだから、また児童数の見込みがかわるまでは変更しないでしょう。コロコロ変わるものではないかと。
    市としては児童数の現状にあわせて“改善”をしたわけで、このマンションの子にとってはその結果が都合がよくないかもしれないというだけです。それに学校って選択できますよね?

  34. 7542 匿名さん

    選択はありますが定員制なので希望者全員が変えられるわけではないです
    大相模中は毎年不人気で定員割れしていますが光陽中は確実ではないですよ

  35. 7543 通りがかりさん

    >>7542 匿名さん
    生徒数は大相模中のほうが多いですけどキャパシティが違うんですかね。

  36. 7544 匿名さん

    大相模中は今時珍しい昔ながらのマンモス中学ですから、まず校舎のサイズが全然違う
    学区も広くていろんな地域から通ってますね
    大人数な分生徒も多様で有名進学高校に行く子もいれば今時珍しい素行の悪い不良もいたりって感じですね
    良くも悪くも色々緩めです

  37. 7545 eマンションさん

    大相模中のやばい話は飽きました。
    白髪紳士的営業マンなんとかせい?

  38. 7546 検討板ユーザーさん

    荒らしがないとレスが伸びませんね。
    もうこのスレもそろそろ終わりで良いのでは?
    もう少しで2年ですが、残りは何件くらいなんでしょうか。

  39. 7547 匿名さん

    全体的に新築マンション販売が落ちてきていて、新築在庫が数多くあります。
    数多くある選択肢の内から、あえてレイクタウンの地域内競争で他に比べて劣後しているこのマンションを買いたいっていう人が減っているだけなのでは?
    同じ地域には築浅の中古もたくさん供給されるようになりました。
    このマンションの数少ない魅力だった新築のワードも、築2年経ってしまって、未入居物件ということだけでは、販売が厳しいでしょう。
    売れ残りマンションのイメージが定着する前に、今も売れ残っている部屋は、ブローカー業者にまとめて買い取ってもらうなど、そろそろ検討しても良いかもしれませんね。

  40. 7548 マンション検討中さん

    駅近中古もいいんですが 目の前に別の棟や建物があったりで洗濯物を干すときにコンニチハしそうで気になるんですよね~

  41. 7549 マンションヘンペラー

    >>7546 検討板ユーザーさん
    ありきたりの話には皆飽き飽きしてるからでしょう。
    やっぱり違う視点で物事を見れる人が参戦しないと新陳代謝が起きないですから。
    職場も一緒で毎日同じ顔ぶれが何年も続くと刺激が無くなってしまって仕事がルーチンワーク化されてしまい、興味を失う人も居るでしょう。
    残ったのは会社を簡単には辞めれない中高齢者層が残るのみになります。

  42. 7550 匿名さん

    >>7545 eマンションさん

    大相模中はべつにやばいって話じゃないですよ
    どっちかっていうと光陽中の方が校則ガチガチなわりに成績はパッとしない感じですし

  43. 7551 匿名さん

    >>7548 マンション検討中さん

    シティテラスも武蔵野線にコンニチハできますよ

  44. 7552 南棟のピッグ婦人

    引っ越し業者トラック3台入ってますね。
    中古より未入居物件は魅力ですね。

  45. 7553 匿名さん

    >>7552 南棟のピッグ婦人さん
    今週はたまたま引っ越しが多かったのでしょう。
    来週になったらまた普通の日常が訪れますよ。

  46. 7554 匿名さん

    中古よりはマシですね。
    新古ですからね。

  47. 7555 通りがかりさん

    リクルートの住みたいまちランキングで、越谷レイクタウンは75位でした。
    パッとしないようですが、実はそれなりに好成績だったりします。

  48. 7556 シティテラス越谷レイクタウン

    >>7555 通りがかりさん
    どのような方法で順位を付けたのでしょうね。
    でも一応100位以内に入っているという事はある程度の知名度はあるようですね。

  49. 7557 評判気になるさん

    中古の方が立地もよく選べて、安く購入できたぶん内装いじればめちゃくちゃいいですけどね!
    自分なりの部屋にできますし!

    中古の買い方を知らない人が多すぎる気がします。
    もったいない…

  50. 7558 南棟のピッグ婦人

    >>7557 評判気になるさん
    中古には興味が無いだけ。未使用が良いので。こんなとこで発言してないで中古マンションのスレ見たら良いんじゃないですか?

  51. 7559 匿名さん

    頭ごなしに中古NGって人じゃないと検討対象に入らないでしょこのマンションは
    だからこのスレで中古との比較云々を言いだしても無駄
    理屈じゃないんだよ

  52. 7560 匿名さん

    >>7557 評判気になるさん
    中古みたけど、中古でこの条件でこの金額?と思ってしまう物件ばかりでそれなら未入居のがいいなぁと思いました。

  53. 7561 南棟のピッグ婦人

    >>7555 通りがかりさん

    130位でしょ。

  54. 7562 匿名さん

    レイクタウンのマンションは元値が高いからね
    震災後の建築費高騰前から既にこのマンションよりだいぶ高かったから
    今だともっとするだろうし内容考えるとあれでも安いくらいなんだけど、
    未入居新古のこのマンションが内容なりとはいえレイクタウンにしては随分安いからね
    未入居がポイントの人にはここはいいマンションでしょうね

  55. 7563 通りがかりさん

    >>7562 匿名さん
    坪単価でみてもそう思います?

  56. 7564 匿名さん

    レイクタウンは75位です。
    https://trafficnews.jp/photo/83921#photo3

  57. 7565 匿名さん

    販売、長引いてますね。

    このエリアと価格帯で検討してた人達は、すでに一巡してしまって、販売ペースも伸び悩んでる感じ?
    ここを検討候補に入れていた見込客は、他に流れたか、すでに食い尽くしてしまって、新たな需要が産まれるのを待ってるのかな。

    横断歩道新設効果も息切れしてしまって、新たな施設やお店が近所にできないと、今後もなかなか厳しい状況が続きそう。

    近くに空いてる用地だと、ラーメン屋の並びで、ロンドンバスの停まってるあたり?

  58. 7566 匿名さん

    >>7563 通りがかりさん

    思うも何も事実坪単価で全然値段が違ったんだからしょうがないよ
    実際当時はまだ何もないレイクタウンなのに周囲よりだいぶ高い超強気価格つけてたのにまさかの完成前完売で不動産関係者が驚いてるって記事になってたからね

  59. 7567 匿名さん

    >>7565 匿名さん

    東埼玉道路沿いは結構空きがあったのに案外新しいお店できませんね

  60. 7568 シティテラス越谷レイクタウン

    >>7560 匿名さん
    最近中古市場も強気の価格で押してきてるから、このマンションになってしまうのは仕方ないのかと。
    一戸建ても駅からバスで20分くらいの場所でも普通に3000万くらいしますので。

  61. 7569 通りがかりさん

    >>7566 匿名さん
    少なくともこのサイトで確認できるシーズンズは、シティテラスより安いですけどね。南160~170のシティテラスに対して、シーズンズは150台ですよ。高かったのは具体的にどの物件でしょう?ブリリアとかですか?

  62. 7570 住民板ユーザーさん1

    Dグラフォートが物凄く高かったと聞いたことがあります。

  63. 7571 評判気になるさん

    未入居中古のここを3,500万で買うのと、
    視野を広げて、駅近中古で利便性が高い中古マンションを
    2,500万で買って1,000万でクロス替えたり、ダウンライトつけたりしたほうが面白いし、使用感なんて一切気にならないですけどね笑

    こだわりもいいですけど、視野が狭いともったいないですよ!
    大きな買い物なのに売れ残りの完成後販売で築2年経ってしまった未入居中古をキラキラな気持ちでは買えないと思うので…

  64. 7572 南棟のピッグ婦人

    >>7571 評判気になるさん
    中古よりいいってなんども言ってるんだけど。ここで発言しないでもらえますか?レイクタウンの駅近で2500じゃ買えないし、2500で買えるマンションじゃ共用部分もここよりボロで気持ち悪いんだけど。駅近で2500って築30年近くたってないですか?ここはまだ2年だし手入れが行き届いているので全然きれいで気持ち良いですから。築何十年のがキラキラの気持ちでかえねーわ。

  65. 7573 通りがかりさん

    中古なら安く買えるのに、クロス張替えたりダウンライトつけたりして、結局は同じ金額払うんですね。
    新築や未入居ならクロスは新しいしダウンライトも大概ついてますよね笑

  66. 7574 匿名さん

    >>7569 通りがかりさん

    10年前の駅前Dグラフォートは1番安いパンダ部屋ですら坪145、普通の部屋は坪175とかでしたよ
    最上階は6000万オーバーでした
    これがイオンすらオープンする前のレイクタウンで販売開始して完成前に完売しましたからね
    シティテラスのパンダ部屋は坪125とかですよね
    これ震災前でこの値段で今は建築費の高騰でここから1割相場が上がってますからそれを加味するともっと差がありますよ

  67. 7575 匿名さん

    シーズンズなんてまだ3,4年前の話で既に建築費上がってる頃だし

  68. 7576 評判気になるさん

    ここは法的にもう中古ですよ?
    なんで法律が築2年を中古扱いにするか理解すべきです。

    どうしてもレイクタウンじゃないとという理由があるならわかります。

    しかし、はじめてのマンション購入で築2年の完成在庫を購入するのはあまりおすすめできませんよね?

    せっかくなら、カラーや高さや完成前なら選択できる無料オプションもあるのに…

    それなら、駅近の中古をレイクタウンにこだわらず購入して内装いじったほうが絶対キラキラな気持ちで過ごせるとおもいますが!

  69. 7577 匿名さん

    >>7567 匿名さん

    イオンが強すぎて、他の小売が出店しづらいのかもしれませんね。

    結果、アパートや駐車場ばかりに。。。

  70. 7578 匿名さん

    >>7577 匿名さん

    くら寿司とかイオンから流れてくる客でとてつもなく混んでるしそうとも限らないとは思うんですがね
    現実はそう簡単な話ではないんでしょうねきっと

  71. 7579 マンコミュファンさん

    なんか新越谷の業者さんの書き込み増えてますね

  72. 7580 匿名さん

    >>7571 評判気になるさん

    ここを買う場合、購入した瞬間から、マンション市場では、築2年の中古価格です。
    新築分譲時よりも値上げされている価格で購入するのはちょっと抵抗があります。

    よほど良い立地でもない限り中古マンションは築年数に応じて価格が下がっていきますし、このマンションも築年数に応じた価格にしないと日に日に割高感が出てきます。

  73. 7581 通りがかりさん

    >>7574 匿名さん
    そうなのですね。けどとうのDグラはいまめっちゃ安いですよね。中古も高いという文脈のとにはDグラ以外のマンションを指すのかと思ってました。
    ということはあと5年もしたらシーズンズやグランアルトももっともっと安くなるんですかね。

  74. 7582 匿名さん

    未入居であるという自己満足感、未入居プレミアムにいくらまでお金を出せますか?っていうお話なのかな?

    300万余分に出しても未入居を選ぶ人もいるし、500万余分に払う人もいるかもしれない。
    外から見たら不合理でも、自己満足感の為に支払うお金だから、払う側は納得してるのかも。

    ただ、衝動買いする金額の買い物ではないから、後から夢が覚めて後悔しないように、きちんと自分が納得できてからにしたいですよね。

    同じ3,000万ぐらいの予算で考えるにしても、未入居であるという自己満足感に何百万円も払う気がしない人は、ここよりも駅にも学校にも近くて利便性の高い中古マンションを購入した方が幸せになれるかもしれませんし。

  75. 7583 南棟のピッグ婦人

    >>7576 評判気になるさん
    レイクタウンが良いから言ってるんですけど。
    築2年の完成在庫を購入するのはお勧めできないとか言うけど、中古マンションのが共用部含め全体的にガタがきてるんじゃないですか?あなたの価値観は駅近を優先されてるようですが、どの辺りの駅を検討されてるのでしょうか?

  76. 7584 匿名

    >>7582 匿名さん

    >>7582 匿名さん
    同じくらいの予算で駅近の中古マンションと言われていますが、レイクタウンの駅近中古マンションは高いですよね。横断歩道あるしこの距離ならそんなに気にはならないですね。

  77. 7585 匿名さん

    >>7581 通りがかりさん

    築10年の中古でこのマンションの新品東棟と坪単価変わりませんけどあなたの都合でフィルターかけたらそうなるんでしょうね
    5年経ったら他のマンションもこのマンションももっともっと安くなりますよ
    郊外マンションの中古価格とはそういうもんです

  78. 7586 匿名

    >>7580 匿名さん

    2年後に出来るガーデンテラスよりこっちの方が立地は良いと思うし、割安感はありますね。

  79. 7587 匿名さん

    基本的に中古が値下がりしにくい都心と違って郊外マンションはガンガン値段が下がるので中古のコスパが良いんだよね
    郊外は10年で2割落ちると言われてるけどDグラもちょうどそのぐらい下がってるよね
    元が高いから未だに3000万クラスはキープしてるけどね
    建築費が高い時期に作られたマンションはオリンピック特需の終了&外国人労働者が解禁で建築費が落ち着いた後に安いマンションが出てくるからそれに合わせて今後かなり値下がりするだろうね

  80. 7588 匿名さん

    >>7586 匿名さん

    立地で言ったらガーデンテラスとここはほぼ変わんないよ
    子供がいたらガーデンテラスの方が上なぐらい

  81. 7589 匿名さん

    >>7579 マンコミュファンさん

    またまた意味不明なレッテル貼りですか

  82. 7590 通りがかりさん

    >>7588 匿名さん
    ガーデンハウスですね。
    住む環境はガーデンハウスの方が静かで過ごしやすいかもしれないですね。
    あと駅からの所要時間もシティテラスとガーデンハウスはさほど変わらないです。

  83. 7591 匿名

    >>7587 匿名さん
    中古マンションスレの方へ行ってらっしゃいませ。こちらはもうすぐ築2年で中古の仲間入りですが、コスパが悪いのであなたには買えないでしょうね。スミフだし簡単に値段は下げないでしょうね。

  84. 7592 匿名

    >>7588 匿名さん

    私はレイクタウンに近いこっちの立地の方が魅力的ですね。

  85. 7593 通りがかりさん

    中古のいいところは、掘り出し物がでるところですね。デベがしっかり適正価格をつける分譲と違って、中古は売り主の都合によっては安く出ます。大半の物件はシティテラス並に設定していてそれでも売れてると思いますが、それよりお得にして早く売りたい人もいます。こういう物件に出会えた人は幸せだし、それを待つというのも戦略だと思います。

    待ってもでるかわからないというのが難点ですが、シティテラスも幸いすぐには売りきれなそうなので、じっくり中古の掘り出し物を待って、ダメそうならシティテラスで手を打つというのがいいかもしれません。

  86. 7594 匿名さん

    >>7592 匿名さん

    その辺は人それぞれですからね
    巨大なモールを魅力と感じる人もいれば生活に密着している必要はないと思う人もいますし、
    落ち着いた住環境を魅了と感じる人もいれば退屈で不便と思う人もいます

  87. 7595 匿名さん

    >>7591 匿名さん

    じゃあここは中古マンションスレなのでここで問題ないって事ですね(笑)

  88. 7596 匿名

    >>7595 匿名さん
    中古でもシティテラスは検討外って事でしょ。うっとうしい。

  89. 7597 匿名

    >>7593 通りがかりさん
    そんな事はわかってますよ。そんないつまでも待ってられる人ばっかじゃないですし、築何十年も経ってるとこより未入居が良いということ。いつまで待っててもシティテラスの良い場所の部屋は売れちゃいますよ。あなたが良いボロ物件に出会われる事を願ってます。

  90. 7598 マンションエンペラー

    >>7592 匿名さん
    レイクタウンに近いじゃなくてイオンモールに近い物件ですよ。
    レイクタウンと言う抽象的な表現よりイオンモールの方が分かりやすいかと。
    ガーデンハウスは静かな環境を好む人向けですね。

  91. 7599 匿名

    >>7598 マンションエンペラーさん
    どっちだっていーよそんな表現。ガーデンより近い事は確かですから。

  92. 7600 検討板ユーザーさん

    白髪紳士営業マン頼むわ

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸