埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. シティテラス越谷レイクタウン
匿名さん [更新日時] 2020-03-09 11:34:19

およそ500戸のレイクタウン最後の大規模物件が誕生です。競合物件が多いですが人気の住友不動産に安心の長谷工施工です、このマンションの良さなど話し合っていきましょう。


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-09-14 11:24:42

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 5301 マンション掲示板さん

    >>5300 匿名さん
    ここのマンションの利益率は他のマンションより圧倒的に高いですよ。
    あと都心のタワマンならお客から買いたいって言ってくるし営業する必要ないんじゃないかな。
    逆に全く問い合わせが無くて橋にも棒にもかからない物件も優秀な営業マン居ても仕方無いし。
    この物件みたいに利益率が高くて買うか買わないか迷うような物件に優秀な営業マンを投入すると会社としても儲かるし、営業マンのモチベーションも上がるのでは。

  2. 5302 匿名さん

    >>5298 マンション検討中さん
    キッズルームを覗くと小学生以下の子供たちは結構いましたよ!みんな元気に遊んでました!

  3. 5303 名無しさん

    ナンバー1営業マンは自分がナンバー1とは言わない気がします。

  4. 5304 匿名さん

    「実は私は住友不動産のナンバーワンなんですよ」と書いた者ですが、最近わかったのですが、レイクタウンは住友不動産のマンションが何棟もあるらしい。
    他で営業するより件数が稼げるでしょう。
    大規模マンションをいくつも販売すれば、契約件数はかなり伸びる。
    と感じました。

  5. 5305 マンション掲示板さん

    >>5304 匿名さん
    まだガーデンハウスも控えてますし、ここの営業マンはホクホクですね〜。
    数年前は東京建物ダイワハウスがマンション建ててましたが、今はこのレイクタウン地域は住友不動産の独占市場。
    ショッピング市場はイオンタウンの独占市場。

  6. 5306 マンション検討中さん

    ダイワハウスがやってた頃は駅前の相場よりかなり高いマンションが完成前からボコボコ売れて業界がビビってたけど
    スミフになってからはなかなか売り切れなくなってきたね

  7. 5307 マンション検討中さん

    >>5301 マンション掲示板さん

    利益率がいいって事は我々がお金を沢山取られてるって事であり中古になるとき大きく値下がるってことですよね・・・

  8. 5308 通りがかりさん

    スミフの営業がどうとか利益率とか根拠もなくどうでもいい話がよくこれだけ続いてますね。

  9. 5309 匿名さん

    何もしらない人達の妄想の場ですよ。ここは。

  10. 5310 マンコミュファンさん

    >>5306 マンション検討中さん
    アクアステージやグランアルトまではスミフも良かったんですよ!
    グランセンスから売上が鈍りだして、シティテラスとガーデンハウスで完全に迷走状態になりました。
    おそらくもうこの土地には新築マンションは作られないでしょう。

  11. 5311 eマンションさん

    >>5302 匿名さん
    キッズルーム入ったことないです。
    キッズルームは主に土日しか営業してないように見えますね。

  12. 5312 マンション検討中さん

    >>5310 マンコミュファンさん
    もう、場所もないですしね。
    住友不動産は広告に有名人を使って金を掛けたりしないし、資金が潤沢で焦って値下げ販売しないので、利益率が高いのかと思います。

  13. 5313 マンション検討中さん

    >>5310 マンコミュファンさん

    アクアステージはもうダメだったよ
    なんとか一年で完売にしたけど同時に新古が数件出たからデベが買い取って帳尻合わせたと言われてるし、
    お陰でグランセンスがだいぶ延期したし

  14. 5314 マンション検討中さん

    >>5312 マンション検討中さん

    なんにせよ顧客や物件に還元せずに利益にしているのなら>>5307の通りってことになるのでは

  15. 5315 シティテラス越谷レイクタウン

    >>5312 マンション検討中さん
    値下げしないのは最近不動産業界全体的にそんな感じ。
    築20年以上の中古で、しかも京浜東北線よりバス便で10分以上の立地ですら3000万円以上になります。
    数年前はそんなに高くなかったのに、
    いったいどうなってるのでしょう!

  16. 5316 評判気になるさん

    営業さんはやっぱりまだここを新築とすりこんんでいきたいみたいですね笑
    もう中古レベルですけどね(^^;
    法的にもそろそろ中古になりますし。

    まだまだ完売の気配ないですし…

  17. 5317 通りがかりさん

    >>5316 評判気になるさん
    いまの価格でダラダラあと1年かけて売るんでしょう。ゆっくりなら売れるとは思いますから。

  18. 5318 シティテラス越谷レイクタウン

    >>5317 通りがかりさん
    今の価格では厳しいですね〜。
    パンダ部屋復活を望みます!
    伝説のパンダ!
    おいらも伝説のパンダに釣られてマンションギャラリーに逝っちゃったよ〜!

  19. 5319 評判気になるさん

    そのパンダ価格がここの実際の価値ですね。

  20. 5320 匿名さん

    アクアステージをデベが買い取る?
    ありえないよ、そんなもったいない事スミフはしないよ。買い取らせるわけないじゃん。

  21. 5321 通りがかりさん

    >>5318 シティテラス越谷レイクタウンさん
    売る方もバカではありません。売れると思ってるから上げたんでしょう。

  22. 5322 マンコミュファンさん

    パンダ復活するわけないじゃん

  23. 5323 通りがかりさん

    >>5311 eマンションさん

    平日めっちゃ使ってますよ(о´∀`о)
    生活のリズムが違うとなかなかわからないですよね

  24. 5324 マンション検討中さん

    >>5320 匿名さん

    だとすると買うだけ買って未入居中古で売りに出した人が複数いたって事なんですね・・・

  25. 5325 通りがかりさん

    >>5324 マンション検討中さん
    上がると見込んだんでしょう。レイクを投資目的で買ってる人もいるみたいですから。

  26. 5326 レイクタウンのどんちゃん

    >>5323 通りがかりさん
    そうでしたか!
    うちの子供は1歳になりましたので、平日昼間にキッズルームデビューします!

  27. 5327 マンコミュファンさん

    レイクは投資じゃなく、住むための街でしょう

  28. 5328 マンションエンペラー

    >>5327 マンコミュファンさん
    レイクのマンションは投資用もいけますよ。
    個人向けに貸すのではなく会社に貸す需要ならあるのではないでしょうか。

  29. 5329 シティテラス営業マン

    >>5321 通りがかりさん
    1番問題なのは残ってるC棟、D棟、F棟をB棟より値上げしてしまったのがな問題。
    1番エントランスから近いB棟より高くなってしまうのはどうかと思います。

  30. 5330 匿名さん

    >>5328 マンションエンペラーさん

    あの辺りの法人向けなら、交通の便を考えるとつくばエクスプレス沿線じゃないの?

  31. 5331 マンション検討中さん

    >>5328 マンションエンペラーさん

    あるわけないじゃん
    わざわざレイクタウンにする理由がない

  32. 5332 マンション検討中さん

    >>5325 通りがかりさん

    元よりやすくなってましたが投資になるんですかね

  33. 5333 マンションギャラリー

    >>5330 匿名さん
    つくばエクスプレス武蔵野線では利便性が同じくらいじゃないかな。
    京浜東北線埼京線と比較するまでもない。
    その中でもレイクタウン、吉川美南は有楽町線延伸で権利を争ってるから延びるポテンシャルはあるね。

  34. 5334 匿名さん

    >>5333 マンションギャラリーさん

    5328さん、5330さんは社宅向けの話をしているので、法人需要の場合は将来よりも今現在が重要であり、物件価格と都心へまでのアクセス時間で判断するところが大きいのでは?

    個人や投資目的であれば、レイクタウンや吉川美南の将来性も大事だとは思います。

  35. 5335 評判気になるさん

    この横に長い邸宅も後もう少しで完売になるみたいですね。

    1. この横に長い邸宅も後もう少しで完売になる...
  36. 5336 匿名さん

    >>5329 シティテラス営業マンさん
    早く購入の決断をした人にお得感が出る、という販売戦略らしいです。
    売れ残りの方が高くなるというのも、既存所有者の資産価値が下がらないのでまあ、ありなのかもしれません。

  37. 5337 シティテラス越谷レイクタウン

    >>5336 匿名さん
    それでしたらこのマンションの部屋は今が売り時かもしれません。
    もしかしたら既に中古で売り出すことを考えている住人もいるかもしれませんね。
    それなら未使用の部屋を購入するより、ポジションの良い部屋を中古で購入したほうが良いかもしれません。

  38. 5338 通りがかりさん

    >>5336 匿名さん
    >早く購入の決断をした人にお得感が出る、という販売戦略らしいです 

    このソースは?値上げしたことへのていのいい言い訳にも聞こえます。先に買った客にお得感をもたせることへの売る側のメリットが思い当たりません。はじめから値上げ前提で売り始めてたならわかりますけど。

  39. 5339 評判気になるさん

    二年たったら200万ぐらいの値下げは妥当だろうな…。
    じゃないと、未入居の中古もしくは築浅中古かな。
    さほど大差ないっていう

  40. 5340 マンションギャラリー

    >>5339 評判気になるさん
    このマンションの残る部屋の価値は3000万未満が妥当だろうな。
    きっとあと2年後に値下げがあるよ。

  41. 5341 マンコミュファンさん

    >>5332 マンション検討中さん
    投資になりますよ。
    このマンションなら月20万で貸せますよ。
    いや貸しますよ。

  42. 5342 マンション検討中さん

    >>5335 評判気になるさん

    奥の方の棟はまだ丸残りなんですね

  43. 5343 eマンションさん

    >>5342 マンション検討中さん
    ご覧の通りですがポツポツ売れているみたいですよ。あと5年もあれば完売しますね。

  44. 5344 匿名さん

    >>5341 マンコミュファンさん

    新築で月20万円だったら、多くの人は京浜東北線沿線を選ぶでしょう。

  45. 5345 マンションエンペラー

    >>5344 匿名さん
    月20万も賃貸に出す人そもそも居るの?
    普通のサラリーマンでそんなに出したら破産しちゃうよ。
    出すんだったら法人じゃないかな。
    シティテラスもChineseの法人需要が有りそうだからそれに近い金額は出すんじゃないかな。

  46. 5346 匿名さん

    >>5345 マンションエンペラーさん

    例えば、浦和辺りだと相場は25~30万円だけど空けばすぐ埋まるような状態。
    会社によると思いますが、家賃補助があれば負担は実質半額+@。
    都心へのアクセスは大事だと思います。

  47. 5347 マンション検討中さん

    >>5345 マンションエンペラーさん

    法人だとしてもレイクタウンより京浜東北線沿いを選ぶんじゃないですか?
    わざわざレイクタウンを選ばなきゃいけない理由がないもの

  48. 5348 検討板ユーザーさん

    >>5346 匿名さん
    京浜東北線沿線と越谷レイクタウンでは通勤時間たかが30分程の時間差ですよ。
    それで浦和の家賃相場の半分くらいで契約出来る越谷レイクタウンって法人にとっても最高の立地ですよ。

  49. 5349 通りがかりさん

    >>5348 検討板ユーザーさん
    あなたには最高かもしれないですけど、普通の人にとって通勤40分と70分はかなりの差と認識されると思いますよ。
    レイクタウンなんて一昔前まで辺鄙な辺境地のようなところだったわけですから。

  50. 5350 匿名さん

    本日11/5獣道の信号機点灯しました。
    上下線が別々に作動し、車の流れを止めます。
    ボタンを押すと、わりと早く歩行者信号が青になります。

    1. 本日11/5獣道の信号機点灯しました。上...
  51. 5351 マンコミュファンさん

    よったね

  52. 5352 マンコミュファンさん

    さて、さらに値上げだー

  53. 5353 マンション検討中さん

    予定より遅れたね❗️

  54. 5354 マンションギャラリーさん

    >>5353 マンション検討中さん
    予定では10月末までに完成予定だったので、一週間の遅れになりましたね!
    このマンションの売り上げも予定より遅れ気味だからそんなものだよ!

  55. 5355 マンションエンペラー

    >>5349 通りがかりさん
    通勤片道30分、往復1時間多くなったくらいで月10万多く払う価値は有るのでしょうか?
    浦和が月25万で3LDKを借りれるのに対して越谷レイクタウンは月12万で3LDKが借りれます。
    まして法人契約は自分が借りる訳ではなく従業員が借りるわけだから、会社からの距離よりコストが安い方を優先しますね。
    とういことで越谷レイクタウンは潜在的に賃貸市場は浦和並みに有りますね。

  56. 5356 通りがかりさん

    >>5355 マンションエンペラーさん
    私は浦和とレイクタウンどちらが社宅に適してるかを言ったつもりはありません。30分派多くの人にとって大きな差だと言いたかったのです。同様に、月10万以上の賃料の差は大きいです。
    個人だろうが法人だろうが、住居というのは所得の象徴であり、身の丈にあったところに住みます。都内で億する家を買える人は浦和は検討しないし、浦和で6000万の家が買える人はレイクタウンは検討しません。賃貸だろうが法人だろうが同じです。階層が違うのです。同様にレイクタウンより安い吉川や三郷にも社宅はありますから。

    レイクタウンが特別社宅に向いてるなんてことはあるわけがありません。

  57. 5357 通りがかりさん

    なのでもちろん、どの企業もレイクタウンより京浜東北線沿いに社宅を構えるに決まってる、なんてこともないと思います。

    けどいずれにしても社宅になるのって個人の書き出しじゃなくて、売れ残りを安く借り上げるイメージなんですけど。

    個人が10万以下のローンで買える部屋を20万で借りる企業ってあります?アホじゃないですか?

  58. 5358 シティテラス営業マン


    >>5357 通りがかりさん
    貴殿にはこのマンションの価値が分からないみたいですね。
    越谷レイクタウンは潜在的に伸びしろが有りそうだし、30年後には有楽町線が国道4号東埼玉道路沿いに伸びてきたら駅から徒歩1分の駅チカマンションに生まれ変われる可能性が有りますよ。
    まぁ20万は無いとしても15万くらいは貸せますよ。
    自分はこのマンション15万で貸して南浦和で9万5千円の賃貸に移り住みますわ。
    貴殿にもその方法をお薦めしますよ。

    1. 貴殿にはこのマンションの価値が分からない...
  59. 5359 通りがかりさん

    >>5358 シティテラス営業マンさん
    南浦和で狭くて古い賃貸に住んでるような人が家族できて月々は同じ値段で、より広くて新しい家に住むためにレイクタウンで家を買うんじゃないのか。

    釣りなんだろうけど。

  60. 5360 マンション検討中さん

    有楽町線がレイクタウンまで伸びるとしたら有楽町線の既存の駅からどのように伸びてくるのかイメージがわかないのですが、わかる方いますか?

  61. 5361 マンション検討中さん

    有楽町線延伸なんて夢ですよ。
    計画されていた地域の開発がほぼ終わりに近づいて、これ以上人が増えないのに大金はかけられません。

  62. 5362 マンション検討中さん

    >>5358 シティテラス営業マンさん

    30年後の価値上昇を見込むのに借り上げる意味がわからない
    買わないと価値が上がった恩恵はゼロですよ
    そんなこと見越して借り上げる企業は無いと断言できますね
    ま、郊外なので価値下落との相殺すら無理な上昇でしょうけどね

  63. 5363 マンション検討中さん

    真っ暗ですねぇ
    住んでいますか?

  64. 5364 シティテラス営業マン

    >>5363 マンション検討中さん
    住んでませんよ。
    貴方の為に住む枠を取っておきました。

  65. 5365 マンコミュファンさん

    線路よりうるさそう

  66. 5366 シティテラス営業マン

    >>5365 マンコミュファンさん
    住んだら分かりますよ。
    窓を開けたら車の走行音は聞こえますが、窓を閉めたら爆音バイク以外は全く音は聞こえません。

  67. 5367 通りがかりさん

    電車や車の騒音って慣れたら大して気にならないですよね。

    それより、ファミレスやコンビニが近いとか、通り沿いとかで夜でも人の話し声がするとかのほうがよっぽど気になる。

  68. 5368 通りがかりさん

    >>5364 シティテラス営業マンさん
    貴方はもしかして、住友不動産のNo.1営業マンですか(*^^*)?もしそうならこのマンション買ってもいいです!

  69. 5369 シティテラスNo.1営業マン

    >>5368 通りがかりさん
    自分はスミフNo.1営業マンの直弟子になります。
    貴方がこのマンションを購入する意思が有るのであれば師匠を紹介しますよ。

  70. 5370 通りがかりさん

    >>5369 シティテラスNo.1営業マンさん
    ちなみにモデルルームに行く時は営業マンを指名って出来るんですか(*^^*)?

  71. 5371 マンション検討中さん

    やっとできた横断歩道って押しボタンあるけど上り道路と下り道路のとこで別の信号扱いで両方で待たないといけないんですね
    交通量多いしどうするんだろうとは思ってましたが信号2回分待たなければいけないなんてめちゃくちゃ不便ですね

  72. 5372 eマンションさん

    >>5367 通りがかりさん
    たしかに。廊下側の洋室にいると、窓を閉めているのに、廊下で話しながら歩いている人の声が全て聞こえます。しかも、会話の中身までクリアに全部聞こえる。
    歩きながら話してる人も住民だろうに、家の中まで会話が丸聞こえなのがわかるだろうに、何故廊下を話しながら歩くのでしょう?聞こえてもいいと思っているのでしょうか。

  73. 5373 シティテラス営業マン

    >>5370 通りがかりさん
    出来ますよ。
    貴方のお好みの営業マンは?

  74. 5374 通りがかりさん

    >>5373 シティテラス営業マンさん
    正直、女性の営業マンがいいですが女性の営業マンって居ますか♪(/ω\*)?
    でも、やっぱり大手大企業の住友不動産のNo.1の営業マンから買いたいです!!

  75. 5375 シティテラスNo.1営業マン

    >>5374 通りがかりさん
    女性の営業ウーマンも居ますよ。
    よくエントランスでみかけます。
    そんなにナンバーワン営業マンから購入したいなら早くマンションギャラリーに行かないと住友不動産ナンバーワン営業マンはガーデンハウスに配置転換されますよ。
    でもやっぱり貴方にはシティテラスよりガーデンハウスがピッタリかも。

  76. 5376 気持ち悪い

    >>5374 通りがかりさん
    私もシティテラスよりガーデンハウスがあなたにピッタリだと思います。

  77. 5377 通りがかりさん

    >>5375 シティテラスNo.1営業マンさん
    ガーデンハウス調べましたが、まだあまり情報少ないですね(^^)
    ちなみに自社で気に入ったマンション買う人って居るんですか?住友不動産の営業マンが住友不動産のマンションを買ったりする人って意味です!

  78. 5378 匿名さん

    いい感じ。

  79. 5379 シティテラス営業マン

    >>5377 通りがかりさん
    住友不動産の営業マンが自社のマンションを購入するなんて当たり前ですよ。
    特に営業マンは内部情報に精通しているので、購入後売れるか、貸せるかの観点でマンション周辺の利便性やマンション内での日当たり加減やゴミだしのしやすい位置関係に有るかとか、あらゆる観点から売れる物件を購入します。
    そして2、3年転がした後に転売して利ざやを稼ぎます。

  80. 5380 マンション検討中さん

    横断歩道は結局線路南側のこのマンションからは遠い位置でかつ信号2回分という不便なものになっちゃったので獣道を使う不届き者はまだまだ出てきそうですね

  81. 5381 eマンションさん

    >>5371 マンション検討中さん
    信号待たなければ良いですよ。
    赤信号以外でも車が来てなければ渡ってしまいましょう。
    日本人にはマリーシア(サッカー用語でずる賢さ)が足りませんね。

  82. 5382 通りがかりさん

    >>5379 シティテラス営業マンさん
    不動産の営業マンって凄いんですね!
    自分もマンション転がしたいです(*^^*)
    ちなみに営業マンさん!ズバリこここのマンションの価値はどうでしょう♪(/ω\*)?
    辛口でお願いしますm(__)m

  83. 5383 口コミ知りたいさん

    >>5380 マンション検討中さん
    朝、何人か獣道をわたっているスーツ姿の人がいましたが、さすがにガードレールを乗り越えてる姿はカッコ悪いですね。

  84. 5384 マンコミュファンさん

    >>5360 マンション検討中さん
    有楽町線延伸は亀有駅から八潮まで伸びていき、東埼玉道路と同じルートで越谷レイクタウンまで伸びていき、最終的には野田市まで延伸しますよ。
    https://www.city.koshigaya.saitama.jp/smph/kurashi_shisei/kurashi/suma...

  85. 5385 住民

    >>5371 マンション検討中さん

    今のところ10時台と深夜23時以降に使うパターン(通勤都合で)ですが、歩行者青に変わるまで最短で1秒(笑)、最長で10秒程なので全く不便さは感じませんです。渋滞のときにどうなのか?が気になるところですけど

  86. 5386 シティテラスNo.1営業マン

    >>5382 通りがかりさん
    辛口と言われると…。
    営業マンは売る事がメインなのであまりネガティブな情報は見せないようにしたいものです。
    しいてあげれば他のレイクタウンマンションより駅から遠い事ですか。
    まぁマンションの価値はあらゆる観点があるので簡単には算出出来ませんが、ザックリと言えばこのマンションの現在の価値は少しコスパ的には高いですが、将来性は駅近マンションのなれる可能性があるので有望ですよ。
    貴方が購入したいのであれば西棟を薦めますよ。

  87. 5387 マンション検討中さん

    「最短で」30年後かつ現状駅はJRに寄せる案が濃厚という中での駅近になる可能性があるという将来性に賭けるのはなかなか勇気がいりますね

  88. 5388 マンション検討中さん

    >>5385 住民さん

    随分と通勤ラッシュ時間帯とズレてるんであまり通勤の参考になりませんが人がいない時間帯ならすんなり渡れるんですね

  89. 5389 マンション検討中さん

    >>5383 口コミ知りたいさん

    やっぱり信号があっても南側に回らなきゃいけないという時点で我慢できない人がいるんですね
    困ったもんです

  90. 5390 住民

    >>5389 マンション検討中さん

    どっちにしろサイゼリア前の信号は北側なのに南歩く意味がわかりませんけどね(笑)

  91. 5391 シティテラス営業マン

    >>5387 マンション検討中さん

    越谷レイクタウンエリアにおいては、今のJR武蔵野線越谷レイクタウン駅の地下に8号線の駅ができるケースと、東埼玉道路と武蔵野線が交差するあたりに地上(高架)の駅として作られるケースの2案が検討中ということです。
    前案は利便性に優れますが、コストは掛かります。後ろ案はその逆です。
    さらに言えば、前案ならば「地下鉄」、後案ならば「高架鉄道」なんですね。
    地下鉄はコストがかかりますから、高架鉄道案が有望だと思います。
    3000万円で購入したマンションが30年後に1500万円で売れれば御の字かと。
    http://koshigayalaketown.net/archives/1059169940.html/3

  92. 5392 マンションエンペラー

    >>5383 口コミ知りたいさん
    獣道も来年夏頃には通行出来なくなるほど草木がボウボウに生えて来るでしょう。
    そうしたら通行したくても出来なくなります。
    それまで見栄えが悪いかもしれないですけど我慢してね。

  93. 5393 マンション検討中さん

    >>5391 シティテラス営業マンさん

    高架だと2路線に挟まれてすごくうるさそうですね
    しかし分の悪い賭けに勝ってようやく1500万の御の字レベルの夢の様なお話しじゃ乗るのは勇気いりますよ、やっぱり

  94. 5394 マンション検討中さん

    そもそも運輸省がこの先15年は話が前に進む可能性はないと言ったに等しい答申を出したばかりの状況で開通を見込んで投資するなんてバカバカしすぎますよ
    遊びで何千万のお金を動かして仕込める立場の人ならともかく

  95. 5395 匿名さん

    私の担当だった住友不動産でナンバーワンの営業マンは、数年おきに自社の新築マンションを買い、値上がりしたところで売り抜けている。
    営業マンは、将来値の上がる価値のあるマンションを知っている。

  96. 5396 匿名さん

    私の担当は住友ナンバー1営業ウーマンでした。

  97. 5397 マンション掲示板さん

    >>5396 匿名さん
    ここのマンションギャラリーはスミフにとって優先度の高いマンションギャラリーですね。
    住友不動産ナンバーワン営業マンと営業ウーマンを配置するくらいですから。
    マンション購入者には両ナンバーワンからマンション投資のノウハウの一部を伝授して貰える訳ですから。

  98. 5398 通りがかり

    辛口コメントありがとうございます!!
    ここのマンションの魅力をおおよそ分かりました^^
    後は時間が合えばモデルルームに行ってみたいと思います!
    営業マンさんありがとうございました!!!

  99. 5399 シティテラス営業マン

    >>5398 通りがかりさん
    貴方をマンションギャラリーで住友不動産ナンバーワン営業マンが待ってますよ。
    それでは健闘を祈ります。

  100. 5400 越谷のドンちゃん

    >>5383 口コミ知りたいさん
    若手俳優じゃなく普通のオジさんですからカッコ何て気にしてません。
    それより会社に遅刻して若手から白い目で見られる方がカッコ悪いです。
    獣道を通るケースと横断歩道を使うケースで駅までの時間差を算出したら大体2分の差がありました。
    朝の2分の差で電車に乗り遅れるケースも考えられるのである程度仕方ないですね。
    武蔵野線は朝でも電車間は大体8分程有りますから、1つ乗り遅れると不味いことになります。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸