東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 9151 匿名さん

    >>9149
    コケるとかこけないとかの話じゃないから。もう決まってる話。
    品川駅の頭上を飛行機が飛ぼうがどうでもいい話。今の新宿駅やその周辺が
    そうであるように住宅街として設計してるんじゃない。経済活動エリアが品川駅中心に回るだけ。

  2. 9152 匿名さん

    >>9150
    競馬場と高速道路JCTの大井町には用はないね。郊外御用達で都民には使えない京浜東北線だし。
    二子玉に自由が丘なんてもっといらないね。その二つならシーサイドのほうが上だから。
    横浜がいらないのはすでに多くの人が知ってる話。だから横浜にしがみついてるのは実は
    横浜に住んでる人だけ。横浜に住みたいから、って人もいなければ横浜がいいから!ってことで
    横浜駅を中心に住まいを探す人もいない。
    みんなが考えてるのはあくまでも東京の新宿、渋谷、品川、東京駅(丸の内、大手町)を
    中止にしてどこ、ってだけで、認められないのが横浜人ってだけ。
    横浜人ももともとは同じ感じで品川駅を中心に考えててそこに住み始めたのが歴史の始め。
    それが進んで行ったら人が増えていって大きな街になった。すると自分たちが中心だと
    勘違いし始めた。それが今だろうね。
    ちなみに新宿ももともとはそれ。東京駅の衛星として庶民のドヤ街として成長した。
    すると多くの人が集まりまくって来て歓楽街もできて、さらにまた人が集まるという
    好循環を結成した結果今の巨大な街になった。
    今後は品川駅がそれになる、ってだけの話。

  3. 9153 匿名さん

    >>9150 名無さん
    にこたまも自由が丘も横浜もどれも微妙(笑)渋谷、新宿にすぐに出れる人や赤坂見附などさらに都心に住んでいる人はわざわざそっちに行かないですよね?私はここ数年、横浜中華街以外はそんなへんぴな所には行ってません。

  4. 9154 匿名さん

    >>9153

    正解。ってか、二子玉、自由が丘ってのは多摩川わたった郊外にある神奈川県民がなんとか
    たどり着ける東京がそこだって話。
    これは千葉県民にとっての錦糸町や秋葉原、埼玉県民にとっての赤羽や池袋と似た関係だと思えばいいかと。
    彼らにとって気軽に行けるのがその辺りまでの人が多いのでそうなるという典型例。
    都内の人が二子玉?自由が丘? おいおい、何を好き好んでそんな郊外にお出かけ?(笑)って感じ。
    こっちは原宿とおもさんがあるからね。だいたいこのマンションのシーサイドですら十分二子玉や自由が丘
    ははるかに凌駕してるわけで。東京都特別行政区の住民以外にはわからないだろうね。他府県から見ると
    吉祥寺だの、自由が丘だの対お上りさん向け商売で洗脳されてる人も多そうだし。

  5. 9155 マンション検討中さん

    >>9140 マンション検討中さん
    品川区で一番安いエリアはさすがにここじゃないだろ(笑)ここのポジションで品川駅遠いって。一駅分三分だよ?

  6. 9156 匿名さん

    >>9155 マンション検討中さん

    確かにね。

    歩いてもいける範囲内

  7. 9157 マンション検討中さん

    また以前の変なのが湧いてきたな。東京生まれ品川区在住だけど自由が丘は好き好んでお出かけしております、二子玉は好きでもないけど人気あるのは分かる。シーサイドで見下した書き方しても逆にイタイよ。あと、経験上、表参道・原宿の方が遠方からの人は多いと思うけどね。
    荒らしか釣りならお見事です。

  8. 9158 匿名さん

    品川駅の発展が今後見込めるから結局立地的にも良さげだね
    6000万円で買えちゃうのも強みだろうね
    家に帰れば積水ハウス〜は都内戸建では富裕層にしか無理だが
    ここならいけるしな

  9. 9159 匿名さん

    とうとう、自由が丘とか二子玉にまで噛み付くのか。
    狂犬だな...
    絶対煽りだよね?

  10. 9160 マンション検討中さん

    >>9147 匿名さん
    とりあえず長いから3行に要約してやり直して下さい。
    P.S. 4部屋、御愁傷様。シーサイドが思う様に伸びなくて焦っているのですね、わかります。

  11. 9161 マンション検討中さん

    >>9150 名無さん
    リンクが残念すぎて批判する気もないけどとりあえず横浜置いときましょうよ、しかもMMだし。村田製作所がどうとかのレベルのエリアじゃないよ。

  12. 9162 マンション検討中さん

    >>9155 マンション検討中さん

    品川駅開発の影響を謳うにはという意味。通勤なら確かに近い。五反田にマンションあるけど品川駅開発は多少の下支えとしか考えてない。ちなみに品川に歩いて行く人などいない。品川開発期待なら港南か天王洲のが良いのでは。大崎隣の西大井も相変わらずだし、大きな影響があるとは思えない。少しの期待は持ってるから気になる物件でもある。

  13. 9163 マンション検討中さん

    >>9159 匿名さん

    煽りと確信できないのがこのスレの購入者らしき人達なんですよね。以前京急がJR込みの都内路線No2と譲らない人が湧いたり、区内山手線目黒・五反田・大崎より青横が上と譲らない人が湧いたりと。興味深い掲示板ですね。最近は専ら品川駅開発=シーサイド、2kmもあるのに、、、

  14. 9164 匿名さん

    >>9152 匿名さん

    相変わらず意味不明だけど、大井町のどこに高速ジャンクションと競馬場があるのよ。
    どっちもGM至近だぞ。
    大井町を勝島とでも勘違いしているのか?

  15. 9165 匿名さん

    >>9141 匿名さん
    確かにこのままだとオフィス撤退していきそうだよね。知り合いが目の前ビルで働いてて会社の人みんな都心部に戻りたいそう。業者からも行きにくいとクレームあるみたいだし。オフィスはなくなり住宅エリアになって行きそうですね。

  16. 9166 匿名さん

    >>9142 匿名さん
    そうですね。そう考えると大井町伸びしろはやはりすごいですよね。広町の土地の広さは小杉以上ですもんね。答えは大井町なんだろうけど
    高すぎて買えない。。

  17. 9167 匿名さん

    >>9159 匿名さん
    この辺りは所詮穴場であるという初心に戻らないと痛いよね。品川区で予算内で探してたらこんな穴場があるんだ。と集まってきてる集団。これはみんなそう思ってますよ。
    周辺の主要駅をディスるのは恥ずいからやめましょう。

  18. 9168 匿名さん

    >>9160 マンション検討中さん
    シーサイド4部屋。。。超リスクテーカーですね。そうか自然現象をリスクとは考えないだっけ。ヤバイねこの人。いや、でもある意味カッコいいかも。強運であれば成功するのかも。自分には真似できない。

  19. 9169 匿名さん

    本物件の外観の話になると話を避けたい人急増しますね。たしかに外観みると避けたいのも分かる。まず積水が避けてますからね。パンフやウェブに外観の載せない物件なんてある?積水の杜やエントランスのイメージ戦略に綺麗に乗っかって高値掴みしないよう冷静な判断が必要ですね。

  20. 9170 マンション比較中さん

    この辺りが好きで、無理なく買えるなら良い物件じゃない。

    大井町ほどではないが交通・買い物等の利便性はいいし。
    地権者物件や賃貸向け間取りは無いし。
    各部屋のプライバシー考えた間取りは、周辺一帯の物件より一段上。
    見た目と眺望は今一つとしても、そもそも偉そうな土地では無いし。
    そして、スミフ価格で無い点が一番秀逸。

    ただ4人家族だと狭い(近くの新築はどこも同じだけど)ので、踏み切れない。

  21. 9171 検討板ユーザーさん

    >>9154 匿名さん
    都内出身都内在住。二子玉自由が丘大好き。

  22. 9172 匿名さん

    さぁ花魁でも見にいくかな。

  23. 9173 匿名さん

    田都沿線に長く住んでたけど、二子玉自由が丘は飽きました。

  24. 9174 匿名さん

    >>9164
    おいおい、地図も読めないのか。google mapでよく見てみろ

  25. 9175 匿名さん

    自分も二子玉の近くに住んでて飽きたけど、さすがにシーサイドが見下すような街ではないと思う。
    少なくとも商業施設でいえば大差。

  26. 9176 名無しさん

    全方位に喧嘩売ってるやつ恥ずかしいからやめて欲しい。
    概観的には団地って言われても仕方ないし。まるで超高級物件かのよう他を見下すのは痛々しすぎるよ。こういう方が隣近所の部屋でありませんように。

  27. 9177 通りがかりさん

    みなさん来てください
    http://shinagawa-shukuba-matsuri.com

  28. 9178 匿名さん

    >>9169 匿名さん
    おっしゃる通りで、パンフやウェブ、配布資料にも外観コンセプト無いんですよね。ほんとイメージ戦略が強い。実際の外観は普通だけど、高級物件のそれではないですね。それでいて、間取りも縦長で4人家族には使いにくいし、耐障害性も耐震レベルですから。
    イメージ戦略にはまった方は多いでしょうね。

  29. 9179 匿名さん

    ホームページや新聞折込チラシのイメージと団地ライクな模型のギャップに心底驚いた
    あの団地模型を最初に見せられたら検討すらしないだろうね

  30. 9181 匿名さん

    >>9180 匿名さん

    ここで団地、団地って言ったら奴は本当の団地を知らない

    白い無機質な建物が何重にも連なることで団地なんだ

  31. 9182 マンション掲示板さん

    建物だけ見れば、勝島のオーベルと大差ないからな、
    オーベルは、坪単価200万前後だから、ここは1.5倍、
    その差分の違いがあるかと言うと微妙ですね

  32. 9183 匿名さん

    >>9182 マンション掲示板さん

    それもそうだけど大井町との価格差も気になる

    大井町と勝島は歩いて10数分の差だけど価格差は2倍

  33. 9184 マンション検討中さん

    2019年10月に消費税が上がると、物件価格も高くなるの?
    5000万円の部屋は100万円位高くなるの?

  34. 9190 匿名さん

    >>9186 匿名さん
    建物のU字型の内側、かなり暗そうね…
    駐車場からの騒音や排気ガスも大丈夫かしら?

  35. 9191 匿名さん

    >>9169 匿名さん
    セキスイのやり方ははっきり言って汚ない。
    しかも匿名さんで長いポジティブすぎる書き込みはセキスイの派遣社員集団が書いているとか。いざとなればトカゲの尻尾切りになるんですかね?

  36. 9192 匿名さん

    起きたら急にネガコメントが連投されてますが、誰かの逆鱗に触れたのかな?(笑)ここの検討者じゃないんだろうけど、そんなにむきにならなくても。。焦りすぎですよ。嫉妬に狂ってるのはみっともないですよ。あと、ここは時期的に施工前に消費税が増税しても価格は変わらないですよ。

  37. 9193 マンション検討中さん

    >>9184 マンション検討中さん
    確か、上物が消費税の対象でしたっけ????

  38. 9194 マンション検討中さん


    >>9186 匿名さん
    私はこことは違うところを選びましたけど、そんなに団地感しませんでしたけどね。

  39. 9195 匿名さん

    >>9193 マンション検討中さん
    契約の時期によります。今なら増税前の価格で買えます。経過措置期限で調べると出てきますよ。

  40. 9197 匿名さん

    タワーは、狭い土地に人を詰め込む合理的な方法で、収益が良いからデベは出来ることならタワーにしたいんですよね。個人的にはタワーこそ集合団地といったイメージです。タワーが乱立している昨今もう特別感はないのですが、なぜか、こんなに詰め込む形でデベが喜ぶ形になっても管理費が高くても、お金を出す人がいるんですよね。駅近はとても良いですが、眺望はタワーが隣接すれば無くなるし、眺望がなくなってしまうと、朝のエレベーター待ち、動線の長さ、壁の薄さ等、デメリットの方が見立ってくると思います。こちらはタワーと同じ駅近というメリット、共用施設があり、アウトフレームや長期優良住宅取得など物件にもお金をかけている、一戸辺りの土地面積がタワーの2倍くらい広いと、お買い得で住みやすくて良い物件な気がします。

  41. 9198 匿名さん

    >>9196 通りがかりさん
    確かに!いい表現ですね。

  42. 9199 匿名さん

    >>9169 匿名さん

    同意。

  43. 9200 匿名さん

    ネガというより感想なのでは。。
    皆さんもオーベル勝島を見た時の感想も同じなのでは?

  44. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸