東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 9251 匿名さん

    >>9249 検討板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    少し安心しました。
    やはり出入りが人に見られるのはなかなか慣れない気もしてます。その点も考えて部屋選びをしないとですね。

  2. 9252 匿名さん

    ここを買うなら5000万台だとそうとうお得ですよねぇ

  3. 9253 匿名さん

    >>9252 匿名さん
    点で見ればね。線でも見てみようよ。

  4. 9254 匿名さん

    >>9250 匿名さん
    2LDKってこのタイプですか?http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/shinagawa/plan/e-a2type.html
    狭いと思うけど、子供がOKなら良いのでは。

  5. 9255 匿名さん

    りんかい線のことですか

  6. 9256 匿名さん

    >>9253
    いや、点でも線でもいいんだが、結局コスパはよすぎだとおもうけど

  7. 9257 マンション検討中さん

    >>9253 匿名さん
    とおっしゃいますと?
    同価格でも沿線辿ればもっといいエリアがある、ということですか?

  8. 9258 通りがかりさん

    買い替えで港区検討中のものですが、ふらっと立ち寄りました。ここなんだか荒れてますね(笑)

    不動産に20年関わっていますが、個人的な感想を述べますと、間取りはさておき外観や日々の使い勝手、資産価値は断然プライムパークスタワーでしょう。ここのような地盤で耐震なんてちょっと考えられないです。
    また、青物横丁駅&OKストアユーザーならいいですが、品川シーサイド駅&イオンユーザーは幹線道路を毎回横断する宅地なんてまず選びませんよね。徒歩5分以上はかかるでしょう(笑)
    各階フロアにゴミ捨て場があるか、エレベーターの数などは好みですね。

  9. 9259 匿名さん

    >>9257
    それはないね。今売ってないから

  10. 9260 匿名さん

    >>9258 通りがかりさん
    ふらっと立ち寄ったレベルでよくご存じですね(笑)そんな成り済ましするほどタワーは苦境に立たされているのでしょうか?こちらは人気なのにそちらは可哀想ですね。

  11. 9261 検討板ユーザーさん

    >>9260 匿名さん
    やめて恥ずかしいから…
    そう言う嫌な言い方はよくないと思います。

  12. 9262 マンコミュファンさん

    >>9258 通りがかりさん
    20年不動産に関わってる割には…笑
    変に煽るのはまあやめましょうよ

  13. 9263 匿名さん

    20年(笑)
    そんなに経験あるのに何一つ具体的な話0(笑)

  14. 9264 マンション検討中さん

    ちょっと覗いて感じた事書いた9258さんに噛み付く購入者達。私はこっちのが好みだけど、他の人の考えを知れて参考にもなるけどな。
    完成まで長いのに手付け放棄できなくて不安なのはわかるけど、自信持って静観して下さい。検討者同士の率直なやり取りを阻害するのはやめましょうよ。

  15. 9265 マンション検討中さん

    >>9222 匿名さん

    売れてるを切り札にするのには飽きました。7月頃遡れば分かると思いますが、実際5割弱だったのに7割売れてるとか年内完売もあるとか言ってる人いたし。既にスローダウンしてるみたいだけど3年かけて竣工までに完売できるかどうかのレベルの物件だし即完物件でもなんでもない。

  16. 9266 匿名さん

    >>9263 匿名さん
    こんなことしか書けないから、防戦を張ってるんでしょう。ぼくちゃんはタワー関係者じゃないよー自分は本当は知識あるんだよーとか。。察してあげてください。。

  17. 9267 匿名さん

    >>9265 マンション検討中さん
    前も同じ事を投稿してましたが、7割売れてるとか年内完売なんて言ってる人いましたか?私もたまにしか見てませんが、見かけたこと無いですが。そもそも施行が3年先の物件で650戸もあって、すぐ横のブロックにはさらに住戸数の多いマンションが早めに二棟もできるのに、3ヶ月で半分も売れてたら、それはかなり人気の物件じゃないでしょうか?あなたの主張には無理がありますね。

  18. 9268 マンション検討中さん

    >>9238 匿名さん

    安い地域だから。シーサイドではこれでも一番高いくらい。築浅中古の成約見ればエリアの相場は分かります。周辺が高くてそれより安いなら、何かありそうで不安にもなりますが、ここは周辺中古更に安いのでそういう意味では不安なし。私としてはこのエリアで坪300って事が不安。

  19. 9269 マンコミュファンさん

    >>9264 マンション検討中さん
    ? ポジ=購入者、ネガ=検討者ってこと?

  20. 9270 マンション検討中さん

    たしかに。逆に坪300万以内で買えれば、住宅ローン控除が切れる10年後に売る時、@220万円位(諸費用は考慮せず)だから、最悪残債割れはなさそう。長期優良住宅だから、再販の時にもメリットあるし

  21. 9271 匿名さん

    このマンションなら、平均坪単価250万くらいが妥当でしょうね、平均坪単価が300なので不動産としてもし購入してる人がいればはっきり言って不動産のセンスは無いですね、間違いなく

  22. 9272 匿名さん

    時を超えた書き込みがあるぞ?

  23. 9273 マンション検討中さん

    >>9267 匿名さん

    >>5560 >>5600 >>5610 他にも探せば色々ある。自分で調べて欲しいけど。2ヶ月前で7割って、、、今でも半分くらいでしょ。東の販売戸数とかもなんか意図的に情報操作してる気がする。人気物件だと思うけどこのくらいの売れ方は大規模ではよくあるし、本当に人気ある物件は半年で完売したりする。他の2物件があったからこそ初回でたくさん売れてその後停滞してるでしょ?だから3年かかるって言ってます。よって売れてるを切り札ににする程、売れてる物件でもないですよと。
    どの部分に無理があるのでしょうか?ちなみに自分はマンション所有済みですが検討者ですから。

  24. 9274 マンション検討中さん

    >>9267 匿名さん

    >>5599は意図的に誤認させる様な書き込みですね。何れにしても、しばらく完売しないし市況が逆風になればかなり厳しくなるから、私は様子見です。他にも良いのでてくるでしょうし。

  25. 9275 検討板ユーザーさん

    >>9274 マンション検討中さん

    確かに無理してまで買う程のマンションかと言われるとほとんどの人がそうは思わないでしょうね、このマンションは

  26. 9276 マンション検討中さん

    >>9271 匿名さん

    市況的に300で妥当だと思いますよ。今だと築浅中古で250くらいかと。地域の相場を知らない一定数の人がこれでも安いと思って買ってるのはあると思います。今後マンション価格が落ち着くと思っていますが、それでも270〜80であれば迷わず買ったかも知れません。

  27. 9277 匿名さん

    >>9276 マンション検討中さん
    数年前の新築マンションの価格を知らない人達が多いですよね。今の中古価格や新築マンションと比べてコスパが良いと。3年前位に出てた大井町徒歩4分のプラウドは坪単価300万。徒歩3分のザパークハウスも坪単価300万でしたからね。2019年辺りから大量買いしてたら中国人不動産投資家が投げ売りを始めるをきっかけに2025年頃まで下がってリニアきっかけに上がってくる感じかなと。今コスパが良いというのはセンス無いですよね。買いたい時が買い替え時!でしたっけ。家電感覚w

  28. 9278 匿名さん

    >>9277匿名さん
    家電感覚で何が悪いの?所詮巣なんだから住みたいところに住むだけだよ。炊飯器買うときに3年前はもっと安かったから〜あと何年かで相場が下がるからから〜ってギリギリ検討すんの?逆にそこまでやらなきゃいけないなら分不相応だわ。しかもその根拠もネットニュースレベルの解説で、センス(爆笑)ってwww

  29. 9279 マンコミュファンさん

    >>9277 匿名さん
    夕刊フジレベル

  30. 9280 匿名さん

    >>9273 マンション検討中さん
    必死に探してこの程度ですか?つまりほとんどないんじゃ。他の2物件があるからこそ初回が売れたの意味が分からんです。他の物件がなければ、ここ一帯で探して他を契約された方が一定数こちらに流れてくると思いますが。とはいえ、グランドメゾンの価格帯に関して言えば、ほとんどグランドメゾンに流れたようですが。プライムの低層の人たちもプライムがなければ頑張ってグランドメゾンまで手を出した可能性もあると思います。

  31. 9281 匿名さん


    頑張って議論してるみたいだが目的がわからなんね
    側からみて
    マンション適正価格より高いと考えるならそう考える人もいるとわからせたいならみんなわかってるから、そこまで頑張って投稿する必要ないのでは?
    (全般的に高く今後の金利動向他、不動産下振れリスクを考えると、上がるシナリオより下がるシナリオの方が立てやすいのは事実)

    ひたすら投稿頑張る人の目的はなに?

    そんなことより、この辺の情報とか、そういうのしてほしい

  32. 9282 匿名さん

    草生やしてる頭悪そうなのいるマンションね、、
    どちらのモデルルームも今行ったらわかるが進捗率は
    プライムの方が良さそうだったよ。
    書き込みの多さと売上は比例してないんだね。

  33. 9283 匿名さん

    東神奈川はあっという間に完売しちゃったね。

  34. 9284 匿名さん

    ここもすでにだいぶ売れてるから今年中にはもう完売しちゃうんじゃないかなぁ
    グランドメゾンシリーズはどこも中古でも高いしね
    やっぱり住まう方のことを考えた住まいはいいよね

  35. 9285 匿名さん

    >>9282 匿名さん

    誰のこと言ってるの?

    (どのコメント?)

  36. 9286 匿名さん

    >>9277 匿名さん
    投資家は、
    利益が出るから所得税率が下がる5年後に売るわけで、投げ売りなら5年後を待つ意味なし。

  37. 9287 匿名さん

    投資家とかそう言う話はもうやめてくれよ
    普通にここは実需のため、ファミリーが住まうための物件じゃん

  38. 9288 匿名さん

    どれくらい売れてるか一番わかりやすいのは価格表をUPしたらいいんじゃない。

    誰かUPしてよ。そこで、供給済の数でわかるでしょ。

  39. 9289 匿名さん

    >>9282
    プライムの中高層階は少しは売れたんですか?

  40. 9290 匿名さん

    >>9289
    もうほとんどうれちゃってるよ
    真面目に検討してるならMRいったら?
    このスレでの嘘を真面目にうけてると買い時すら見逃すよ
    遊んでるだけならどうでもいいだろうが

  41. 9291 匿名さん

    >>9290 匿名さん

    プライムがどれだけ売れててもあの内廊下は嫌なんだよな

    いまプライムと同じようにくり抜き型のタワーマンション住んでるけど廊下側の部屋で音を出すと全て外にながれるし、当然日も入らないから雰囲気暗いしで、かなり好きではない

  42. 9292 匿名さん

    ごめん

    内廊下は嫌→外廊下は嫌

  43. 9293 検討板ユーザーさん

    >>9277 匿名さん
    どういうポジションからの発言?
    年齢的に今が買い時の人に対して、評論家ぶって茶化してる風にしか見えない。
    高値掴みの時期だからこそ、実需層は資産性が高く残債割れのリスクが低い物件を限られた予算内で見つける必要がある。

    エリアを広げて調べたけど、駅近・大規模・築浅物件は、中古でも売り出し価格はかなり強気。
    ここが予算内で新築を求めるなら、ベターな選択だと思うよ。

  44. 9294 マンション検討中さん

    9/23時点だそうです。
    南は売り切れ間近ですね。
    東はまだ余裕?

    1. 9/23時点だそうです。南は売り切れ間近...
  45. 9295 匿名さん

    >>9290 匿名さん

    プライムの価格表は?

  46. 9296 匿名さん

    >>9294 マンション検討中さん

    この立地でこれはやっぱり安いな
    人気出そうなところはだいたい売れてしまってる

  47. 9297 匿名さん

    この立地だから、こんなもんじゃないですか。
    品川シーサイドだもん。。。安いとは思わないけど。

  48. 9298 匿名さん

    >>9294 マンション検討中さん
    価格表ありがとうございます。

    この申マークは何ですか??
    斜線の場所は供給してるとの事ですよね??

  49. 9299 匿名さん

    >>9298 匿名さん
    申し込みが既に入ってるということでは?
    斜線は供給済みということでは?
    第1期の前ってことね

  50. 9300 匿名さん

    >>9299 匿名さん

    第1期ではなくて第2期一次の間違いじゃ

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸