東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 9351 マンション掲示板さん

    >>9342 購入者さん

    結局、斜線はすべてが契約済みでないことが確認できたのと、
    ここの購入者は、検討板に顔を出してまでこのマンションが売れてることにしたいこともわかりました
    7割売れてるとかもウソだったし

  2. 9352 匿名さん

    >>9351 マンション掲示板さん

    7割売れてるって何番目ででてきた?

  3. 9353 匿名さん

    >>9351 マンション掲示板さん

    斜線が契約済でないというのはどういう理屈でわかったんですか?いままでの話を見ている限り限り契約済だとおもったのですが、、、

  4. 9354 匿名さん

    >>9351 マンション掲示板さん
    3年先の物件のたった半年での契約数で7割と5割ってそんなに大きな差ですか?

  5. 9355 匿名さん

    年内完売は多分ないけど、来年完売は普通にあり得るでしょ
    少なくとも竣工までぎりぎり売ってるなんてことは今のペースでは到底考えられないよ
    来年末で完売したとして、引き渡しまで一年と少し。ここは売り出しがちょっと早めだったから大規模だとしてもそんなに不思議な数字じゃないよ。今の市場環境でみたらかなり立派だとは思うけどね

  6. 9356 匿名さん

    割合もそうだし、コメントに対する反応もそうだし、他の人には些細で気にとめないことが気になっちゃうんですね。切れやすいタイプってやつですかね?迷惑だなーぜひこのまま他の物件に行ってくれたら良いですね。

  7. 9357 匿名さん

    >>9355 匿名さん
    要はここの人気が気にくわなくて、なんとかイメージ操作したいんでしょう。

  8. 9358 匿名さん

    >>9356 匿名さん
    前によく個人情報特定とかなんとかって騒いでた人じゃない?
    その人もだいぶ切れやすかったし
    しかも切れてもまだい続けたみたいだし笑

  9. 9359 マンション検討中さん

    >>9352 匿名さん

    >>5600

    です

  10. 9360 購入者さん

    >>9351 マンション掲示板さん

    購入者がこの掲示板に書込みしてはいけないのですか?
    別に売れてるアピールもしたい訳ではなく、事実を話しただけです。

  11. 9361 マンション掲示板さん

    >>9352 匿名さん

    >>5560
    >>5599
    >>5600

    です

  12. 9362 マンション掲示板さん

    >>9360 購入者さん

    ええ、基本は控えるべきと思います
    よく住民板でもネガティブ検討者は出て行ってほしい書き込みがありますが
    それと同じです

    そもそも、ネガティブな書き込みに対して購入者と名乗る方が突然検討板に連続して、
    タイムリーに書き込みしてきたら疑わないのが難しいでしょう

    事実、7割という情報もデマでしたし

  13. 9363 マンション掲示板さん

    >>9354 匿名さん
    700戸近いマンションで2割違うと
    140戸も違うのにですか?
    数千万もするものが、140戸売れる売れないが半年間という短い期間で
    変動があるので大きいことと思いますが…
    感覚的におかしいでしょうか?

  14. 9364 匿名さん

    >>9363 マンション掲示板さん
    半年いかないで350戸以上も売れて、とてつもないと言いたいのですね。分かります。年内にどこまでいくか楽しみですね。

  15. 9365 匿名さん

    >>9364 匿名さん
    やはり思ったんですが、2年半先の物件にこれだけ契約されているって、普通じゃないですよね。

  16. 9366 マンション掲示板さん

    >>9364 匿名さん

    いいえ、違います
    ウソをつかなければならない程に残念ながら売れ行きが良くないことの証明になってしまったと言うことです
    実際半分本当に契約できてるのかも怪しくなってきました、残念ながら

  17. 9367 匿名さん

    >>9365 匿名さん

    勝島オーベルは、半年もかからず450を売り切ってたので、350という数字は好調とまでは言えないのでは、人気の無い東も有るので
    これから結構苦戦すると思いますよ

  18. 9368 匿名さん

    >>9366 マンション掲示板さん
    以前のコメントに影響されて価格表も信じられないなんて、モデルルームに行かれて確認する前に是非病院に行かれた方がいいですよ(笑)

  19. 9369 匿名さん

    購入者か誰だかがが売れてる感をアピールする、ネガコメントを封じこめる事によって数が伸びているスレですね。
    ところで今日飛行機落下物ありましたが、こういう話題も消されるのかね。

  20. 9370 匿名さん

    >>9367 匿名さん

    同感です。目黒のブリリアは4ヶ月完売。人気物件というのはおこがましい販売状況かと。スタートが良かっただけでその後は平凡。

  21. 9371 匿名さん

    このスレで「売れてる」ってのは現在の市場にしてはわりと売れているってだけの話で歴史的に売れているとか大言壮語吐いているわけじゃないでしょ
    市場としては決して買い時だ!と言えない今だからこそ、買うならここかな?というレベルでの「売れている」にもかかわらず売れてるって言葉を絶対的に売れていると勘違いしてる人いるよ。相対的に売れている、ただこれだけの話でなぜこんなに噛みつくのかさっぱりわからない

  22. 9372 検討板ユーザーさん

    販売ペースは営業の数にも関係あるんじゃないの?素人なんで推測でしかないけど。
    あと突然購入者が出てきて…とか騒いでる人がいるけど、間違いがあったから正しただけに見えます。
    前にモデルルームに行ったけど、斜線は供給済ってことだったもの。

  23. 9373 マンション検討中さん

    こらゃ東側は待てば値下げあるかもな。

  24. 9374 匿名さん

    販売戸数はデマだったんですか?
    であれば焦らず申し込まなくて良かったです。
    まだ時間全然ありますしね。

  25. 9375 匿名さん

    >>9374 匿名さん

    焦らず申し込まなくてもいいのでは?ら
    そのくらいの気持ちなら、意中の部屋はもうないのでしょうし、仮にあったとしてそれが売れてしまってもあまり気にならないでしょうから

  26. 9376 購入者さん

    >>9366 マンション掲示板さん

    嘘はついてないですよ。
    売れてるのは事実です。
    販売からまったく売れてないわけではないです。


    一度自分がMRに行って、納得いくまで説明をうけたらいいよ。

    他人と自分の感覚なんて違うものだし。

  27. 9377 匿名さん

    >>9371 匿名さん

    シーサイド全体が売れてるんでしょ

    シーサイド物件同士の価格のにらみ合いや大井町タワーが予想以上に高値になりこちらに流入してるんでは?

    7割云々のコメント見たけど、推測で煽りで書いてるのは側から見てよくわかるし誰も気に留めてないのでは?

    7割云々のコメントした人をディスるのなら勝手に番号付けてやってくれればいいけど、この物件には関係ない話だから、適当にやってほしいし、どうせ時間使うならこの物件に参考になること書いてほしい

  28. 9378 匿名さん

    >>9362 マンション掲示板さん さん

    別に購入者のコメントあっても構わないけど
    このマンションの事を知ってる人が質問に答えてくれるのがありがたいと思うのだけど違うかな?

    書いてあることが事実であればその事をどう取り扱うか(その情報か自分にとってポジティブなのかネガティヴなのか、はたまたどうでもいいのか)は最後自分でしょ

    それより、そういった単なる価値観を、ポジティブに評価し過ぎてるとか指摘する人の気が知れない

  29. 9379 マンション検討中さん

    >>9373 マンション検討中さん

    待てば値下げあるかもしれないですね

    東側低層は値下げしてもいいのでは?
    永住用というより賃貸用に適してる印象です

  30. 9380 マンション検討中さん

    >>9369 匿名さん

    このコメントからしてあなたがネガ者という事を自ら表明しているようなものですよ
    (昨日からのコメントの伸びはポジ者とネガ者両者と見受けられますのに、ポジ者のコメントのせいのみにしてる所がです。)

    ただ検討している人はポジとかネガとかあまり興味なく自分の知らない情報を手取り速く仕入れたいのでここを見てるんです。

    ネガの人のコメントで参考になった情報は埋立とか飛行機音とかそれくらいであまり参考になるものは多くなく、ただひたすらポジの人の揚げ足取りばかりしてるというか

    はっきり言ってネガの人のコメントは不毛なんですよ。
    落下物の話も確かにこのマンションを検討する上で、というか大井町、目黒その他、新航路の近くになるエリア全般において留意すべき事項の一つになります。
    参考になるかどうかという観点でいうと、どのくらいの頻度で起きるとかの情報を是非入れて欲しいです。

  31. 9381 匿名さん

    >>9366 マンション掲示板さん

    売れ行きが良くないことの証明って…

    証明って言葉知ってる?高校でちゃんと勉強した?

    証明を可能性に置き換えるなら意味通るけど
    あまり建設的な議論が苦手な方のようですね

    仕事でも言われません?

    自分の考えに固執するなとか人が何を考えてるか想像しろとか

  32. 9382 匿名さん

    >>9365 匿名さん

    普通に考えたら普通じゃないです
    近くにプライムという価格対比良い物件がありながら、こちらを選ぶにはそれなりの理由が必要ですから…
    プライムとはセールスポイントが分かれてるので相乗効果も出てるのかもしれませんね
    (品川シーサイドという場所の注目を高めるという意味で)


  33. 9383 匿名さん

    >>9378匿名さん
    購入者が購入者と名乗って、話題についての客観的事実関係を書き込むだけなら良いのでは?
    ただ実際に7割売れてるとかデマ流したり、ネガティブな投稿を袋叩きにするみたいなことが起こってるからフラットな目線で考えたい検討者には迷惑極まりない。

  34. 9384 匿名さん

    なんだよ、7割完売したって話は、工作だったのかよ、
    ここの検討板も結構いい加減だな
    ポジコメは、ほとんどが購入者か営業の工作かよ

  35. 9385 匿名さん

    >>9383 匿名さん

    7割売れてるをデマと言ってるけど、過去レス見たけど、推測かつ煽りコメントでしょ
    たちが良いか悪いかと言ったら悪い方だけどそんなに固執するのも互いに低レベル

  36. 9386 匿名さん

    たち悪い煽りだったら、多少たたかれても仕方ないでしょ。

  37. 9387 検討板ユーザーさん

    >>9383 匿名さん
    ここは健全なネガが通らない
    当然デメリットもあるからメリットと併せて検討する
    にもかかわらず購入者と販売者が寄ってたかってネガ意見を追い出しにかかる
    よほど自信の無いものを買ったとみえる
    ポジ同士が傷口舐め合うようなスレは気持ち悪くもあり何の役にも立たない
    さっさと閉鎖したらいい

  38. 9388 匿名さん

    ここの利用規約でも、ウソの書き込みは許容してないからね

    (利用規約から引用)
    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

    ・投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの

  39. 9389 匿名さん

    >>9386 匿名さん

    多少叩くのは良いけど、叩いてばかりで検討者にとってどうでもいい話が続いていく

    なんのためのネガコメントかって話

    検討している自分にとってネガティブなコメント出してる人の心象が非常に悪い

    過去レス見てたら他のデベの人の書き込みと思われるものもあったしデベが営業戦略として他のマンションのイメージ悪化を企ててるのではないかと疑ってしまうくらい

  40. 9390 匿名さん

    >>9388 匿名さん

    削除申請してよ

    その方がネガ、ポジ関係なく正しい情報残すっていう意味で建設的だから

  41. 9391 マンション検討中さん

    >>9387 検討板ユーザーさん

    健全なネガを自認されてますけど、側から見ると健全なネガになってませんよ。。。

    いろんなネガをいろんな角度で書いてほしいです、あとネガ情報のまとめ作るとか

  42. 9392 通りがかりさん

    >>9387 検討板ユーザーさん

    いつも言われない?

    書いてる内容が極めて主観的で周りを不快にさせるって
    上司とかから

  43. 9393 匿名さん

    >>9390
    利用規約違反の書き込みをたしなめるのは当然。その人を批判するのは筋違いと言ってるんです。

  44. 9394 匿名さん

    >>9389>>9392

    本当だ。寄ってたかって追い出しってこのことか。



  45. 9395 匿名さん

    >>9392なんて、完全に人格攻撃だもんなぁ。。恐ろしい。

  46. 9396 eマンションさん

    もう一度、デマ確定した7割コメント貼って置きますか

    >>5560
    >>5599
    >>5600

    公式サイトにそろそろ完売した戸数を載せた方がいいかもですね
    供給御礼とかは、曖昧なので勘弁ですけど

  47. 9397 通りがかりさん

    >>9395 匿名さん

    ネガコメント出す人全般は悪くないのに
    ネガの出し方が異質だからその出した人を指摘してるんですよ
    人格のどこを攻撃してるんですか。
    一々話曲げないでください

  48. 9398 匿名さん

    嘘ばっかなや
    さすが掲示板の情報

  49. 9399 匿名さん

    >>9397

    > その出した人を指摘してるんですよ

    つまりコメントそのものでなく、それを書いた人をターゲットにしたってことでしょ? それも利用規約違反ですから。いずれにしてもあなた、ひどい書き方ですよ。

    > 書いてる内容が極めて主観的で周りを不快にさせる

    これが人格攻撃ではないと? それも上司にいつも言われる、などと嫌味たっぷりですよね。あなたはこんな書き込みが常識的だと思ってるんですか?



  50. 9400 マンション掲示板さん

    ここ、駐輪場が1世帯に1台になる可能性があるのは要注意ですかね

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸