東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 9101 匿名さん

    >>9057 匿名さん
    コストコやイケヤ、三井モールあたりができたらイオンよりもさらにウケると思う。
    最近イオンはあまり訴求力ないよ

  2. 9102 匿名さん

    >>9099 口コミ知りたいさん
    ん?
    今どき生鮮食品は気に入った生産者からの産地直送してもらうのが普通ですよ。
    スーパーなんかはただの見本市でしょ。
    魚も肉も産地直送にして貰う方が新鮮で探す手間も省ける。最近は秋刀魚が美味しいですよ。日本の物流能力、配送技術には驚かされます。さっき取ってきたの?ってぐらい綺麗ですよ。
    野菜や卵、米、肉なんかは定期購読で送って貰ってますし。
    今どきスーパーで毎回買いに行く人なんてあまりいないかと

  3. 9103 匿名さん

    >>9097 匿名さん
    ってか実際に最近ぐんぐんとこのあたりの地価上がってるんだが。
    リニアできたらさらに上がるよ。
    40年後でもここを売る時は買った金額以上で売れると思ってる。下がる要因が無いからね。品川にこれだけ近くて2駅近だし。整形区画に広い敷地。車移動も優れてる。エアポートへのアクセスも良すぎ。

  4. 9104 検討板ユーザーさん

    >>9103 匿名さん
    埋立て地を好まない層、タワーマンションを好む層が一定数いることは考慮すべき。
    穴場だと思うけど、都心人口の社会増が止まるとき、或いは地震が起きたとき相場がどうなるか。

  5. 9105 匿名さん

    >>9104 検討板ユーザーさん


    後はこの近辺で凶悪事件が増えたらどうとか、色々考えたらきりないね

  6. 9106 マンション検討中さん

    ロケットマンからのミサイルだろ。一番のリスクは!

  7. 9107 匿名さん

    >>9106 マンション検討中さん
    それがこの物件になんのリスクがあるわけ?語ってみ。

  8. 9108 匿名さん

    >>9107 匿名さん

    明らかな冗談なのに乗る必要なし。
    立地でみれば大損しない土地。
    慌てず騒がず

  9. 9109 匿名さん

    >>9104 検討板ユーザーさん
    品川まで1本3分の至近都心のここが暴落してるならほかはもう酷い状況になるのは考慮しないわけ?(笑)
    人口減はもう随分前からなってるよね?で、各地で今進んでるのは都市集中だわね。まずは郊外から都市部への流入だろ?
    で?各都市部への流入が終わったら今度は都心部に偏るだけだわな。だから23区は人口増になってるわね。
    で? それでも人口減少が止まらないならさらに都心部に人が集まるだけだろうね。
    人口集中円の直径が少なくなるだけなんで。で、それがどないしたん? このエリアは至近都心部だからそのゼロバリアがやってくるのは大分あとだと思うが?
    加えて、そんなゼロバリアが出来るぐらいならみんな馬鹿じゃないので適宜住み替えて快適なポイントに行くだけだろ?(笑)なんで買ったらもうずっと固定前提なんだ?
    さらにいうとゼロバリアがそこまで小さくなってきたとするならばもはや国家としての日本は相当縮小されてしまうわね。って言うかもはや今の福祉等の維持は無理ですわ。
    そうなる前に移民でも受け入れて延命させるかコンパクト国家として再設計が迫られるかになるだけでそう簡単にそのまま円が小さくなるわけはないんだが(笑)
    しょうもないネガしてないで少しは現実路線で考えなされ

  10. 9110 匿名さん

    この辺りはあまり知りませんが臭い匂いはしませんか…?
    ドブ川みたいなニオイが心配なものですから

  11. 9111 匿名さん

    >>9110 匿名さん
    全くないよ 心配なく。

  12. 9112 匿名さん

    >>9110 匿名さん
    勝島のマンションは馬臭いけどな

  13. 9113 匿名さん

    >>9109 匿名さん
    ゼロバリアって何??

  14. 9114 匿名さん

    どなたか本物件の住宅棟の画像お持ちの方いないでしょうか?外観イメージの情報が少なく。お願いいたします。

  15. 9115 マンション検討中さん

    >>9114 匿名さん

    過去辿れば出てきますよ

  16. 9116 評判気になるさん

    >>9114 匿名さん

    それ出すとねぇ〜
    いろいろと不都合が…

  17. 9117 検討中さん

    >>9109 匿名さん
    何上から目線で悦に入ってんの。
    嫌な感じだね~。

  18. 9118 マンション検討中さん

    >>9114 匿名さん
    ここに画像あるよ。
    https://wangantower.com/?p=13836

  19. 9119 匿名さん

    >>9117 検討中さん

    そう?
    おれめ9104はアホだなあって思ってたから9109には同感だわ

  20. 9120 匿名さん

    >>9112
    勝島と一緒にされてもね。ギャンブル場に首都高に工場に倉庫。あそこは人が住むところじゃない

  21. 9121 マンション検討中さん

    今日マンションギャラリーに初めて行きました。
    すでに300戸は売れているとのこと。
    東は売れ残り気味なのですかね。

  22. 9122 匿名さん

    >>9118 マンション検討中さん
    まじこれ?
    完全に団地じゃんwww

  23. 9123 匿名さん

    >>9120 匿名さん
    一緒にしてないでしょ
    BAKA?

  24. 9124 匿名さん

    >>9119

    おれも同感だったな。
    人口減やら地震やら洪水やら、少なくとも
    このマンション*だけ*、このエリア*だけ*、にあてはまることじゃないからね〜
    加えて*リスク*と、*リスクヘッジに対するコスト*もわかっちゃいないようだ

  25. 9125 マンション検討中さん

    9109は多分昔から常駐してる京急青横ポジさんだから相手にしなくていいよ。書き込みで分かる通り思い込み激しいし空気読めないさんだと思う。そもそも9104さんの言ってる事理解してないし。

  26. 9126 マンション検討中さん

    >>9102 匿名さん

    いや普通じゃないし。スーパーで買う方が普通だし。世間知らずもいいとこだね。もしや前に大井町に行く必要なくamazonでこと足りるってた変なお方か。

  27. 9127 マンション検討中さん

    >>9122 匿名さん
    スケールわかってないんじゃ?
    人間が地面から見た際の感じ方はかなり良い出来かと思いますよ。
    これまでのグランドメゾンがいい例になります。

  28. 9128 マンション検討中さん

    >>9103 匿名さん

    釣りですよね?そんな物件あり得るとしたら品川の定借くらいしか浮かばない。こういう人が出てきて前にも荒れたんだよな。

  29. 9129 マンション検討中さん

    他のグランドメゾンはもっと敷地にゆとりがあると思うけど。こんなにキツキツで真ん中機械駐なんてどっかある?立地は全然違うけど外観は勝島のオーベルが参考になると思う。しかし内側に光入るのかね。

  30. 9130 マンション検討中さん

    >>9129 マンション検討中さん
    個人的にはかなり魅力的なデザインかと。外観デザインなんて好みもあるんだし、わざわざえらそうに批判する事ですかね?
    デザインもうけてるから、ここまで売れてるんだと思いますよ。

  31. 9131 匿名さん

    なんだかんだ言ってよすぎだよね、ここ。
    そりゃ売れるわ

  32. 9132 マンション検討中さん

    短期間かつ同じ間取りでこれだけ売ってるんだから、それが世間の評価なんだろうね

  33. 9133 マンション検討中さん

    >>9130 マンション検討中さん

    デザインに関して批判してません。グランドメゾンは通常敷地をかなり広く取っていて建物間が広く開放感がある。だから他のグランドメゾンのランドスケープは参考にならずオーベル勝島のがより近いと考えただけです。
    あと、昔から売れてるから〜という決まり文句を聞きますが、大して売れてないと思いますよ。以前は既に7割売れてるとか今年中に完売するだの書き込みありましたが見当違いですよ。3年かけて竣工までに完売できるどうかの物件。だから焦ってない。

  34. 9134 マンション検討中さん

    >>9109 匿名さん

    結論書いてください。何がいいたいの??

  35. 9135 マンション検討中さん

    ここは、都心の中でも伸びしろを感じる。晴海よりも人気が上がっていくイメージがつくわ。何よりこれから発展を遂げる品川駅まで一駅、イオン目の前、渋谷、新宿が一本ていうロケーションが強い

  36. 9136 匿名さん

    みんな暇人

  37. 9137 マンション検討中さん

    >>9109 匿名さん

    は?

  38. 9138 名無しさん

    >>9131匿名さん
    具体的にどうぞ

  39. 9139 匿名さん

    >>9134
    このマンションが壊滅的暴落をするときはそれ以外のほとんどはもはや買い手もつかない状況ってことだわな

  40. 9140 マンション検討中さん

    >>9135 マンション検討中さん
    それって昔からだけど品川区内では一番安いエリアだよね。品川駅も遠いし伸びる根拠にするには弱い様だけど。豊洲とか武蔵小杉みたいに大規模開発する場所があれば別だけど、なれない気がする。なるなら買いたい。

  41. 9141 匿名さん

    横浜の開発が進む中、横浜へのアクセスが良いのも魅力になると思うし、そもそも品川シーサイドはイオン道路挟んだスポーツ施設の再開発余地や将来仮にオフィスがなくなった後の商業施設建設的のポテンシャルが相当高いということにみんな気がついてない

  42. 9142 匿名さん

    >>9140
    劇的に伸びるかどうかは開発余地とその意義によるからなんとも言えない。
    ムサコだって劇的に伸びたのはごく最近のこと。
    あそこが良かったのは再開レベルといえるぐらいの土地を工場から買い漁ることができたからだわなぁ
    そういう意味ではここはもうそれぐらい規模の開発余地はもうあまりないから劇的な伸びは「開発」では
    期待できない。
    ここが伸びるのは開発によってではなく、品川駅至近距離というリニアとアエポート開発による超都心再開発によって
    伸びていくよ

  43. 9143 マンション検討中さん

    >>9139 匿名さん

    なぜシーサイドにそこまでの自信があるのかはわからないけど、そう思うなら予算の許す限りいくつか買った方がいいと思うけどね。
    個人的にはあまりネックにしてないけど地震リスク埋立地はどうしても高いと思う。3.11はかなり遠くてあれだったから直下きたらどうなるか。来るって言われてるし。

  44. 9144 匿名さん

    >>9141

    それもあるけど品川駅中心による超都心再開発によってこのエリアは今後もじわじわと上がるよ
    もはや日本に残されたGDPあげる方法は頼みの東京都心を押し上げるべく品川を中心にした
    スーパートランスファーインフラリストラクシャリングしかないからね。外人連れてくるしかない。
    羽田も第4、5滑走路ができて国際便をあげるしかない。
    大深度地下技術で羽田空港から直接品川駅に大量輸送ができる鉄道と高速道路を建造することで
    今度は品川駅から大量にその外国人を送り出しまくるしか生き残るしかないわけだからね。
    これまで東京は副都心と呼ばれながら実質はプライマリだった新宿中心から品川中心になる。
    もともと東海道が中心だった日本にとって新宿中心は結局うまく回らなかった。
    また東京駅中心にしても羽田も遠いし成田も遠いし、と意味がなかった東京駅。

    それが品川駅を中心にすることで羽田空港一本に絞れる。国際便はまだまだ増やせる。
    問題なアクセスは大深度地下技術があるおかげでもはや土地を買収しなくても済むようになった。
    品川駅は港南エリアがまだいくらでも再開発余地がある。隣の新駅と同様にそことのタッグでの
    再開発が進むだろう。北側も大崎、五反田にむけて再開発が著しい。もともとあった古戸建が
    どんどん買収されて大きな土地が確保しつつあるからね。低層建造物ばかりだったこれらが
    高層化が進んでるからね。今後は、品川駅がすべての枢軸になる計画だからこのあたりのエリアが
    じわじわ上がっているのは全然偶然ではない。

  45. 9145 マンション検討中さん

    >>9141 匿名さん

    そんな未来の空想したらどこのエリアもポテンシャルある様に思えてしまう。それに横浜とっくに出来上がってる街だし、横浜アクセス良いエリアなんて腐るほどあるし開発してるエリアだって品川と横浜以外にもたくさんあるし。その駅が最寄りならまだしもね。無理やりこじつけている営業トークに見えてしまう。

  46. 9146 マンション検討中さん

    >>9142 匿名さん

    それじゃ弱いんですよね。強い駅はその駅自体に開発があったり魅力があったりで、シーサイドの魅力を聞いても品川駅とか横浜が出て来るだけで。
    その駅自体に魅力あれば唯一無二だけど他の駅へのアクセスを売りにしても、もっとアクセス良いエリアが他にたくさんあるわけだし。だから豊洲小杉になれないと感じているわけです。なると確信できたら実需じゃなくても迷わず買ってますね。

  47. 9147 匿名さん

    >>9143
    むろん、すでに4部屋買ってるけど

    > 地震リスク埋立地はどうしても高いと思う
    だからさ、君がいうリスクって何よ?何がリスクになるのかまず説明してみ。
    君の言ってるのってさ、リスクじゃなくてただの「漠然とした不安」でしょ?(笑)
    漠然とした不安とリスクは全然違うもの。
    リスクは量刑化して具体的にターゲッティングができてることを言う。
    だからこそ、リスクヘッジも考えれるようになる。
    リスクヘッジが考えられるとそのヘッジを行う場合のコスト(費用)も出る。
    そのあとはただの判断。つまり、見合うか、見合わないとおもうか。
    それだけの話。

    地震はくるー、きっとくるーってのはこれはリスクとは言わない。ただの自然現象を
    過去の経験、周期性という延長から来てるだけの話。実際今でも巨大かどうかの違いだけで
    毎日のように地震は起きてる。
    同じような話で、「死」がある。これは巨大地震よりも100%ある。必ず死ぬ。
    いつどこでどう言う死に方をするかは人次第だがでも100%死ぬ。
    だから? それをリスクというか? 言わない。「死」それ自体はリスクではない。
    これもただの自然現象、生物的な摂理なだけの話。生きるために息をしないといけない、
    酸素が必要、とかと全く変わらない話。

    それとも君は人間はいつか死ぬんだから全てが無意味。恋愛?結婚?勉強や会社?家買うとか無意味も甚だしい、
    死すれば無に帰すのだから!とかさすがに言い出さないよね(笑)
    でも君が行ってる地震や埋立地の話はまさにそれと同じことを行ってるのに等しいのね。
    論理の飛躍どころか論理だってもおらず、たんに不安を嗚咽してるだけだよ。

    真面目に検討してるなら説明してみ、君が言うリスクとやらを。何をリスクだと捉えてるわけ?


  48. 9148 匿名さん

    >>9145

    だね。それに横浜を持ち出してる時点で相当的外れだわな。
    そもそも横浜なんてものから恩恵などあるわけがないのは歴史が証明してる。
    むしろ逆だ。横浜が東京、品川からの恩恵を受けてるからこそ今があるわけで
    源泉が横浜にあったのではない。あくまでも流れ道だっただけの話。
    それは源泉が東京にあったから。そして品川駅は流れ道だったけど源泉から
    近すぎて暑すぎて誰も入れなかった。
    今度は逆。源泉が品川駅になる。

  49. 9149 匿名さん

    品川駅頼りだと、品川駅がコケたら皆コケる。二年半後に、新航路飛行機が品川駅の上を飛び始めます。

  50. 9150 名無

    >>9149 匿名さん

    その点大井町は良いですな
    大井町から二子玉川にも、自由が丘にもアクセス楽
    横浜のポテンシャルの高さを知らないみたいだね

    http://www.murata.com/ja-jp/about/newsroom/news/company/general/2017/0...

  51. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸