東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 7101 匿名さん

    竣工完売は余裕だと思いますよ。だってもうすでにかなり売れてますしその勢いがとまらないですよね

  2. 7102 匿名さん

    タワーだったらPT晴海や有明が強いので、先に完売する可能性とすればアンチタワーを囲えるここかな。

  3. 7103 匿名さん

    >>7097 匿名さん
    同意です。外観できる前に出きるだけ販売しておかないと相当苦戦するでしょうね。プライムは逆に伸ばそうな気がします。

  4. 7104 匿名さん

    >>7089 匿名さん
    敷地面積だと1.3倍くらいだけれど、ナイルは各住戸の面積広いからね。
    細かく刻んで詰め込んでない分、住戸数は少なくなるんじゃないかな。

  5. 7105 匿名さん

    >>7100 匿名さん
    悪くないですよ、出来てきた外観をみて、"ナイルみたいじゃん。これに7000万も払う?"って思う人はいますよ。それなら今が勝負かと。

  6. 7106 匿名さん

    >>7103 匿名さん
    プライムが伸びるって(笑)エントランスは青物側だし狭くてショボそうだし、保育園やコンビニが入っていて庶民的な見た目になりそうだし、シーサイド駅からは、並んでいるビルの一番置くで見映えもアクセス性も悪いし、それはないなぁ。

  7. 7107 匿名さん

    >>7106 匿名さん
    GMから流れるのでは?

  8. 7108 マンション検討中さん

    >>7095 マンション検討中さん

    厳しいと思ってますよ、理由をここで書くつもりもないし言い合いするつもりもないですが。誤解しないで欲しいのですが、物件自体は悪くないと思ってます。それでも3年かけて完売できるかどうかと感じてます。

  9. 7109 マンション検討中さん

    >>7106 匿名さん
    まあなんというか、どっちもどっちもですよ

  10. 7110 マンション検討中さん

    >>7105 匿名さん
    うーん確かに、仕様はともかく外面も大事ですしねえ

  11. 7111 匿名さん

    >>7107 匿名さん
    プライムから流れてくるのでは?あ、既に流れてきてましたね。

  12. 7112 匿名さん

    ここは立地的にも見栄え的にも品川シーサイドのランドマークになるマンションになるかと思います。プライムはURと同じで特に目立つことは無いでしょうが。

  13. 7113 マンション検討中さん

    >>7112 匿名さん
    釣られてあげますよ、ナイナイw

  14. 7114 匿名さん

    >>7112 匿名さん
    板状がランドマーク?笑

  15. 7115 マンション検討中さん

    >>7112 匿名さん
    そうなるかと期待してましたが、パースを見る限り、うーん、、望みはエントランスのアプローチ。

  16. 7116 匿名さん

    >>7104 匿名さん
    なるほど、確かにそうかもですね。
    正直、ナイルの形状を目の当たりにしたらタワマンもありな気がしてきました。


  17. 7117 匿名さん

    本日モデルルームに行ってきましたが、やはり素晴らしい立地ですね。
    立地だけでランドマークになると言っても過言ではないくらいです。そこにイオン側のビルと対比するように緑のマンションができ、そのコントラストが美しいですね。地域の雰囲気がぐっと良くなりそうです。

  18. 7118 匿名さん

    >>7114 匿名さん
    形状はモデルルームみれば分かりますよね?タワーの営業かな?もう外れクジしか残ってないから、こちらに営業に来てるのかな?ナイルは15階建てなので天井が低そうですがどうなんでしょう。

  19. 7119 匿名さん

    >>7117 匿名さん

    もともと、緑の蔦に絡まれた古い建物があったのをしらない方

  20. 7120 匿名さん

    >>7119 匿名さん

    よくわからないのですが、グランドメゾンの前はパナソニックですよね。
    それとも今も現存する東邦地下工機のドリル置き場のことを言ってます?

  21. 7121 検討板ユーザーさん

    ここは、激安マンションの勝島オーベルを見たほうが雰囲気はよりわかると思いますよ
    同じ長谷工で時期も近いので、外装などは数個分の建材をまとめて仕入れてコストダウンするので正直似た感じになりやすいです

  22. 7122 マンション検討中さん

    プライムとグランドメゾンのモデルルーム見学してきましたが、ファミリーならグランドメゾンかなぁ。外観はそもそもタワー好きかそうじゃないかで分かれるかと思いますが、部屋自体は間違いなくグランドメゾンのほうが良かったです。ハリもないですし。
    プライムがもっと部屋のつくりにこだわっていれば、かなりの人気物件になっていたと思いますが、ちとチープな作りで、隣のクレストのほうが全然ましですね。見学前はプライムを本命にしていただけに残念な結果でした。

  23. 7123 匿名さん

    >>7121 検討板ユーザーさん

    オーベルと似てるか似てないかはどうでもいいんですけど、わざわざ激安マンションと書くのはなんでですかね?ここも安物だぞと印象付けたいのでしょうか。ここにもオーベルにも失礼です。性格悪いですね。
    わざわざ関係ないもの引っ張りださなくても、素直に他のグランドメゾン見れば一番わかりやすいと思いますよ。

  24. 7124 匿名さん

    オーベルは敷地内に高速が走っていたり、競馬場前駅が最寄りでしかも駅から遠かったり、直床だったりと安い理由があります。とはいえ、その価格もあいまって大人気でしたしとても良い物件ということでしょう。7121の言ってるコストダウンはどこでもやってるものだと思いますが、何が言いたいんでしょう?イメージ下げようと必死ですが、こちらの人気に嫉妬しています?

  25. 7125 匿名さん

    ナイルを見るよりは、オーベルを見たほうが近いと言いたかったんでしょうきっと
    あと、かなり安かったのは事実なので嘘は書いてないと思います
    むしろ、>>7124 が言っている

    > オーベルは敷地内に高速が走っていたり、競馬場前駅が最寄りでしかも駅から遠かったり

    は嘘で、敷地内に高速はもちろん走っていないし、競馬場前駅までの距離は、このマンションから青物までの距離と
    対して変わらんと思いますよ
    こちらのほうがオーベルに対して正直失礼ですね

    坪単価の差は、単純に土地代の差なので、建物自体の差は、オーベルとそれほどでないのは
    まああるかと思います

  26. 7126 匿名さん

    >>7125 匿名さん

    極めて好意的に解釈すれば、そのようになるの、、、のか
    以前このスレが荒れた時もそうだったけど、オーベルを安物のベンチマークみたいに出すのは如何なものかと思います。

  27. 7127 評判気になるさん

    そもそも何故オーベルと比べるのかわかりません。アクセスが全然違いますよね。オーベルと比べるとしたら、まだプライムのレジデンスのほうが近いかと。

  28. 7128 匿名さん

    >>7127 評判気になるさん
    建物の外見があまりにもオーベルと似ているということで比較されやすくなってしまったんでしょう

  29. 7129 検討中さん

    >>7122 マンション検討中さん
    クレスト、ちゃんと見ました?そんな仕様良くないし、もうボロくなってるし、ひどいもんですよ。プライムタワーの方が断然いいです。内廊下ではないですが。
    そもそも、プライムとグランドメゾンは仕様はほとんど変わりません。どんぐりの背比べですよ。グランドメゾンはミストサウナがつくけど、プライムタワーはフラットキッチンカウンターで、免震、三重セキュリティー、各階ゴミ捨て、カーシェア、共用部豪華。
    グランドメゾンは洋室が縦長過ぎて、つかにいにくいんですよねー。

  30. 7130 マンション検討中さん

    オーベルは近くにショッピングセンターあるし安いしで、良いじゃないですか。安いに越した事はないわけで。
    少なくともこの物件よりは早く完売させてる事になると思うので、それなりに良い物件だったって事で終了ですね。

  31. 7131 マンション検討中さん

    >>7129 検討中さん

    仰る通り、トータルで考えると大差ないと思います。あとは好みの問題かと。
    どっちかが早く完売すればもう一つに流れるし、これだけの前倒し販売でどちらも残るとなるとシーサイド自体のイメージも悪くなるから、お互い引っ張り合わない方が身のためだと思いますがね。

  32. 7132 匿名さん

    >>7118 匿名さん
    ここの2階上よりは天井高あるよ

  33. 7133 検討板ユーザーさん

    >>7129 検討中さん

    表現て人を不快にさせるから気をつけたほうがいいですよ。あなたのような表現をする人はあまり多くないからこのスレにネガティヴな印象植え付けようと粘着してる人だとすぐわかりますが。
    どんぐりの背比べとか、言うなら、◯に対してとか比較対象明示されたらどうですか?

  34. 7134 検討板ユーザーさん

    >>7121 検討板ユーザーさん
    さすがに勝島と同じような雰囲気になったら
    まずいでしょう。

    積水は販売者から訴えられるのでは?

    長谷工も積水に喧嘩うれないよ。

  35. 7135 マンション検討中さん

    >>6173 匿名さん


    それはそれなりの規模のマンションなら当たり前では?
    タワーとか階層毎に別れていて、その度に呼び鈴しなきゃエレベーター止まらない仕様もあるぐらいですし。
    そんな事でイライラするなら大規模は諦めた方がいいですね!

  36. 7136 匿名さん

    オーベルで452戸、本物件の方が更に大きいんですね。相当インパクトあるでしょうね。仕上がりはある意味賭けですね。

  37. 7137 匿名さん

    >>7134 検討板ユーザーさん
    いやいや、モデルルームにオーベルそっくりな外観デザイン掲載してるんだから、積水も長谷工も訴えられる筋合いが無いでしょ。

  38. 7138 検討板ユーザーさん

    どこがそっくりなのか

  39. 7139 匿名さん

    私も似ているとは思いませんが、販売ペースでいったら、似ているかもしれませんね。むしろ大分前倒しで販売開始しているのにこちらの方が早いかも。

  40. 7140 マンション検討中さん

    ここから海岸を体感しに行こうとするとどこに向かうのが一番高いのでしょうか?

    お台場に出るのが良いでしょうか?

  41. 7141 匿名さん

    >>7140 マンション検討中さん

    海岸というかここらでいうと勝島、鮫洲の船溜りでしょうか。
    お台場=港区という感じなので。
    品川の海は屋形船やごちゃごちゃした船溜りというイメージですが。

  42. 7142 匿名さん

    徒歩で東品川海上公園はどうでしょうか。
    屋上庭園ではレインボーも半分見えますよ。

  43. 7143 匿名さん

    レインボーブリッジのことです↑

  44. 7144 マンション検討中さん

    >>7141 匿名さん

    気分良く潮風を感じたいというところです。

    大森海岸も選択肢でしょうか?

  45. 7145 匿名さん

    >>7144 マンション検討中さん

    そうですね。自転車でいけば大森の浜辺公園ですかね。
    後、距離を伸ばせば話題の飛行機騒音も体験できる城南島公園もオススメですよ。
    都内で唯一の泊まりキャンプもできますし。
    あまりの轟音で私は耳栓をして寝ました。

  46. 7146 匿名さん

    海岸にいくにはお台場ではなくそのまま海浜公園にいけばいいとおもいますよ。

  47. 7147 マンション検討中さん

    >>7146 匿名さん

    大井埠頭海浜公園の事でしょうか?

  48. 7148 匿名さん

    海風、海の匂いを感じるという意味でいうと街全体、うっすらと潮の匂いをした爽やかな空気を感じられら気がします。

  49. 7149 匿名さん

    >>7147
    ですです。

  50. 7150 マンション検討中さん

    やっぱり団地に7000万は高いわ。

  51. 7151 匿名さん

    八潮や勝島の雰囲気が良くなってくれたらなー

  52. 7152 匿名さん

    >>7150
    ならやめればいいだけ。ご苦労さん

  53. 7153 匿名さん

    >>7151 匿名さん
    そんなに雰囲気悪いですか?
    ウィラのニトリやホーマックはたまに行きますが、普通でしたけど。
    八潮のスーパーバリューは若干高齢化進んでましたけどね、、

  54. 7154 匿名さん

    >>7151 匿名さん

    品川音頭にようやく登場しましたからね。
    https://gikai.city.shinagawa.tokyo.jp/wp-content/themes/shinagawakugik...

  55. 7155 マンション検討中さん

    八潮や勝島とは
    土地代も全然違う…
    たまに車でホーマック行くのはありでもそこにすみたいとは思えない

  56. 7156 匿名さん

    >>7155 マンション検討中さん

    ご近所だと思います。

  57. 7157 匿名さん

    >>7156 匿名さん

    近所だけど数百メートル離れれば雲泥の差。
    都内はよくあること

  58. 7158 匿名さん

    青横は人気なのでネガさんも多いですねぇ
    南の東横ですからしょうがないですねぇ

  59. 7159 匿名さん

    >>7156 匿名さん
    各エリアのどこを目的地にするか次第だけど両方とも1.5キロから2キロ圏内、

    大井町駅までと同じくらいの距離

  60. 7160 匿名さん

    実際今までシーサイド安かったので、駅前とはいえ板状の本物件が7000万すると思う人は検討者以外いないでしょう。比較対象となると、オーベル等近隣の物件が出てるのは仕方ないことです。

  61. 7161 匿名さん

    >>7160
    板状って何を指してそう言ってるの?
    前向きな検討を阻害したいだけの荒らしさんですか?

  62. 7162 匿名さん

    >>7160 匿名さん

    オーベルが比較対象として上がったのは見た目でしょ。流れを捻じ曲げてどうしてもこのマンションの評判を下げたい人がいるみたい。
    タチが悪いにもほどがありますね。

  63. 7163 匿名さん

    >>7161 匿名さん


    完成予想図見る限り板状の表現がピッタリですが?disりなら団地と表現するのでは?

  64. 7164 匿名さん

    >>7163
    完成予想図みてもちっとも板状って言葉がぴったり来るとは思えませんし、
    この物件を板状と称するのであればほぼ全てのマンションがすべて板状ってことになりますよね。
    一体何の目的でそういう呼び名をするのか意図を説明してくださいよ。

  65. 7165 匿名さん

    >>7163 匿名さん

    団地も板状も同じだよ

    disりっていう言葉がパッと出てくるなんて、素人じゃないね。
    その手のプロでしょ。

  66. 7166 eマンションさん

    >>7164 匿名さん
    板状は板状でしょう。見た目の問題ですから。ただ板状でもグレードが高ければディスられないだけです。グレードが低ければ団地と呼ばれる  それだけのことでしょう。

  67. 7167 匿名さん

    >>7165

    ほんとそう思いますよね。
    非常に悪質だと思いますし、なにより前向きに検討する意図などなく
    単なる荒らし行為が明白かなっておもいます。そんなにこの物件がいやなら
    検討リストから外せばいいだけなのにどうしてそうも嫌がらせ行為したいんですかね。

    このマンションを見送る人もいる一方でこのマンションを最終的に購入される人だって
    いるでしょうに自分さえ良ければ何でもいいっていう感じの人なんでしょうね。

  68. 7168 匿名さん

    同じ人間が名前を変え執拗に荒らしてますね。
    早く番人を警告して追放してください。

  69. 7169 eマンションさん

    >>7159 匿名さん
    大井町は最も東京湾よりのローム台地の上に架かっているがここは東京湾の埋め立て地。わずかの距離だけど土壌が全く異なるので、残念ながら距離だけで判断できないようです。

  70. 7170 匿名さん

    >>7169
    利便性に関しては大して変わらないでしょ。
    むしろここのほうが2路線使えるし大井町までも自転車ですぐだからそれを入れたら3路線かな。
    まぁここの物件を買う人の大半は品川か横浜どちらかに向かう人が多いだろうし、どちらも15分以下で
    到着しちゃうから利便性としては相当よい部類に入ると思いますね。
    残念なのはりんかい線ですね。これが羽田空港直結になればだいぶ話が変わるんですけどね。
    今は利便性がわるい、っていうか鉄道としての路線に魅力がなさすぎるのがもったいないです。
    台場方面専用車両と言えるでしょう。

  71. 7171 匿名さん

    >>7164 匿名さん
    板状は一般的に使われている言葉なのですが?

  72. 7172 匿名さん

    >>7169 eマンションさん

    品川シーサイドと勝島、八潮は距離だけで判断できるということでしょうか?

    文脈的にそうよめますので。

  73. 7173 eマンションさん

    >>7170 匿名さん

    利便性については少し無理があるかな。
    りんかい線と京急のマイナー線でしょう。
    それに自転車で行く駅なんか加えたら笑われますよ。

  74. 7174 eマンションさん

    >>7172 匿名さん
    同じような埋め立て地だから同類に扱われているかもしれないけど、品川からの便利さは断然こちらが上。

  75. 7175 匿名さん

    誰かまとめコメントみたいなのを作ってくれるとありがたいですね。

  76. 7176 匿名さん

    >>7173

    そうかな。品川、横浜へのアクセスはこのマンションの良さの一つだとおもうし
    実際アクセス性はものすごく高いと思うけどね。

  77. 7177 匿名さん

    >>7173

    りんかい線はクソの役にも立たないマイナー路線なのは同意
    京急はむしろ羽田、品川、横浜の3つの主要エリアに超高速で移動できるから
    東京では超メジャーなuseful路線の一つ。ちなみに一番は中央線

  78. 7178 マンション検討中さん

    やーいやーい、悪口言ってる人たちが意地になって書き込んでるの見るの楽しい♪ここの人気がくやしいんだね!わかるわかる!あなたたちがどんなにディスろうともここの人気は変わらないのです。

  79. 7179 匿名さん

    神奈川、羽田方面なら京急が圧倒的に便利
    批判してるやつは実際使ってない奴らなんだろうね。
    特に朝、夕は特急も止まるから便利。

  80. 7180 匿名さん

    >>7179

    ん?
    京急を批判してるやつはほとんどいないと思うが?
    利便性は圧倒的によいからね。品川、羽田空港、横浜ならこのマンションからのアクセスはすごい良いからね。

  81. 7181 マンション検討中さん

    基本この板の人って何か言うと絡んでくるよね。
    スルーすればいいのにね。
    プライムの板の方が品があるよね。

  82. 7182 匿名さん

    >>7181 マンション検討中さん
    そんなことないですよ。たまにアンチがでると似たような反応になりますよ。ただわざわざ荒らしてイメージを下げるまでの価値がない、普通のコメントも少なくて盛り上がりがなくてつまらない、と言った所でしょうね。

  83. 7183 匿名さん

    >>7182 匿名さん
    釣られてはだめです。。

  84. 7184 匿名さん

    >>7170 匿名さん
    りんかい線が京葉線と繋がれば本数も増えて利便性高まりそうですが座って渋谷、新宿がなくなりますのでそのままでもいいかなと思います。座れるという利便性は失いたくありませんしね。

  85. 7185 匿名さん

    >>7184
    ん?りんかい線で新宿?渋谷?どちらもいきませんよ
    大崎までしかいきませんし。

  86. 7186 マンション検討中さん

    >>7185 匿名さん

    別に擁護しませんが、埼京線と直通という意味だとわかりますよね?
    訂正するならもう少し言い方あるのでは?
    ほんと性格悪い人多いね。ここ

  87. 7187 匿名さん

    >>7186 マンション検討中さん

    全部同一人物で所謂構ってちゃんだと思いますよ。きっと。

  88. 7188 匿名さん

    >>7186
    京葉線とりんかい線が直通すれば、のコンテキストで話してるのになぜ埼京線の話が出て来るの?

  89. 7189 マンション検討中さん

    >>7177 匿名さん

    平均すれば中央線かもね。山手線は城南はすごいけど城東も入るし。23区内で京急は最も不人気クラスだよ、他は京成線かな。
    私鉄だけで見ると東急は不動の東横・田都以外でも目黒線大井町線も人気だし実は池上線も例外ではない。京王線・井の頭・小田急もそこそこ人気だし。
    あ、西武線忘れてた。新宿線と同じくらいかな。

  90. 7190 匿名さん

    >>7189

    ん?悪いが京急は不人気クラスどころか人気クラスで利便性No2なんだが。
    なぜなら、東京で最も大事なのは横移動(東西移動)で、その東西移動ができるのが
    JRなら中央線総武線含む)と、京浜東北の2本。
    私鉄では東横と京急しかないからだよ。
    そしてここ最近は品川駅の利便性が圧倒的に強まっておりそれに伴って京急が
    急上昇してる。逆に東横は例の渋谷の工事以来利便性が悪くなった上に、副都心線と
    連携してしまったせいで、東横ブランド力が落ちてしまった(やすいさいたま民の移動手段になったため)

    今は、横浜、品川、羽田にいける唯一の路線は京急だけだよ。

  91. 7191 匿名さん

    >>7190 匿名さん

    京急は車両を綺麗にしてほしいし、早く陸橋化してほしい

  92. 7192 匿名さん

    >>7185 匿名さん
    小さすぎ。

  93. 7193 匿名さん

    >>7191
    品川駅移動・拡幅工事がおわったらやるんじゃない?

  94. 7194 マンション検討中さん

    >>7190 匿名さん

    あなた不動産の事何も知らんでしょ?都内在住で京急人気路線なんて誰も思っちゃいないよ。
    品川駅の開発は注目されて然るべきだけど、何で品川横浜羽田に行けると人気なの?わけわからん。新宿渋谷アクセスの東西路線が人気なのは分かりきってるし、あまり適当な事言わない方がいいよ。品川近所の自分が言うのもなんだけど、品川ナンバーワンみたいに考えるのは視野狭すぎだし、あまりにもずれてるので指摘させていただきました。

  95. 7195 匿名さん

    >>7185 匿名さん

    りんかい線品川シーサイド駅から新宿、渋谷に行けますよ。
    (╹◡╹)

  96. 7196 検討板ユーザーさん

    京急が人気とか初めて聞いたよ
    JRの次は東京メトロでしょ
    総武線が出てるのに利用者が圧倒的に多い東西線はスルーかい
    それに京急は都営新宿線にすら劣ってると思うよ

  97. 7197 匿名さん

    >>7196 検討板ユーザーさん

    京急の三崎マグロ切符良かったです。
    (o^^o)

  98. 7198 マンション検討中さん

    >>7196 検討板ユーザーさん
    7189・7194ですが、地下鉄加えるとややこしくなるからやめときました。京急がダメとか言うつもりないんですが、
    ときどき嘘と言えるくらいトンチンカンな書き込みがあるので。ステマなのか本当に何も知らないのかは分かりませんが。
    都内の人でないかもしれませんが、路線別坪単価でも調べれば人気路線なんて一発で分かるのに。

  99. 7199 匿名さん

    >>7197 匿名さん
    興味ありながらまだ行けてないです。
    近々行ってみまーす!

  100. 7200 マンション検討中さん

    良くも悪くも書き込み多くて注目されてるなぁ
    プライムとどっちにしようか悩む
    一期逃しちゃったから、ダラダラ検討中

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸