東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 6701 匿名さん

    シーサイドはこれから人気が出てくるエリアかと。

  2. 6702 匿名さん

    JR 羽田新線ではスルーされる駅だから、無理でしょう。羽田新航路の2ルートにサンドイッチ状態になる街だし。

  3. 6703 マンション検討中さん

    >>6697 匿名さん
    完全に墓穴掘ってますよね(笑)それすらも気づいてない人なのかも(笑)

  4. 6704 匿名さん

    落ち着いた雰囲気の住宅地がいいなー
    こういう所も嫌いじゃないけど
    かみさん的に無理

  5. 6705 匿名さん

    >>6704 匿名さん
    例えばどちらです?

  6. 6706 マンション検討中さん

    >>6694 ご近所さん

    私は生まれも育ちも恵比寿ですが、シーサイドダサいとは思いません。もちろん五反田もダサいとは思いません。でも埼玉千葉神奈川(一部除く)はダセッ(笑)てなります。

  7. 6707 マンション検討中さん

    >>6702 匿名さん
    サンドイッチ状態になるのがわかっているからこの値段なのかと
    大井町や田町とかに買えない層が集まっているわけだし
    東京貨物ターミナル周辺にマンション乱立とかあるのかしら

  8. 6708 マンション検討中さん

    恵比寿生まれってことは、昔の恵比寿が工場の小汚い町だったことを知ってるんだろうから、今のシーサイドをダサいとは思わないだろうね

  9. 6709 匿名さん

    逆に言うと、工場の小汚い町でも時が経てば恵比寿みたいにブランドになれるということかな
    夢があるね

  10. 6710 匿名さん

    シーサイドは山手線じゃないから
    恵比寿みたいにならないなぁって思った。

  11. 6711 匿名さん

    >>6709 匿名さん

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  12. 6712 匿名さん

    品川周りの発展に期待して、ちょっとだけうまい汁吸わせてもらえば満足です

  13. 6713 匿名さん

    シーサイドは今後1.5倍ぐらいにまで跳ね上がると思ってます

  14. 6714 匿名さん

    土地に余裕のある湾岸エリアの発展も期待できるし、山手線の主要な駅の(池袋?)、新宿、渋谷、品川あたりは、シーサイドや青物からも一本ですぐに行けるし、ここは割りと良いのではと思った。

  15. 6715 匿名さん

    本当に安心できる場所なんだろうか?

  16. 6716 検討板ユーザーさん

    供給済の部屋が今何戸くらいかわかる方いますか?一期六次もどうだったんだろう?モデルルームはわりと賑わっていたイメージでしたが…。入居までに完売しそうでしょうか?購入するならそろそろ決断した方がいいのか悩んでいます。

  17. 6717 匿名さん

    >>6715
    それはあなた次第でしょうね。安全安心ってのは一過性のものでもなければ絶対的なものでもありません。
    従ってお金を出せば済む話でもないわけけですから。

    それとは別に将来の鉄道利便性はひじょうにあがりそうです。京急が品川駅改修にともなってホーム拡張、線路増設で本数が非常に多くなるとの見方を示していますし、それと同時に京急の羽田空港線(エアポート快特)がさらに充実するとの噂があります。
    実際、京急の売り上げを支えているのが羽田空港線ですからそこを主力に重点する見方が支配的です。
    りんかい線の方はJRとの共同で羽田空港直結が検討されてますよね。時期がわかりませんがいずれされるでしょう。
    そういう意味では今後の地価上昇と羽田空港へのアクセスは向上するのだと思いますよ

  18. 6718 匿名さん

    >>6716 検討板ユーザーさん
    安くなるのでも待ってるんですか?部屋どこでも良いなら、ギリギリまで待っても良いのでは

  19. 6719 匿名さん

    羽田空港は商業施設としても結構使えますよね。デパ地下みたいな状態になっていて
    とても便利です。

  20. 6720 匿名さん

    >>6716 検討板ユーザーさん

    六割くらいは埋まっているみたいですよ。
    一期六次に申込しましたが、重要説明会もけっこう人はいました。

  21. 6721 匿名さん

    >>6713 匿名さん

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  22. 6722 検討板ユーザーさん

    >>6718 匿名さん安くなるのを待っているわけではなく、金額が大きいのでただびびっているだけの状態です…
    へやはそこまでこだわりはないのですが、あまり遅くなると選べないですよね。
    ありがとうございます。

  23. 6723 検討板ユーザーさん

    >>6720 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    六割ですか、一期で六割だと結構早いペースですかね…
    次で決めないとかな。

  24. 6724 検討板ユーザーさん

    そもそも一期は何次まであるんでしょうかね?

  25. 6725 匿名さん

    最後にサービス住戸をたたけば!?

  26. 6726 匿名さん

    >>6722 検討板ユーザーさん
    余計なお世話かも知れませんが、まだ良いと思える物件に出会えていないのかと感じます。

  27. 6727 匿名さん

    >>6726
    そう思う。金額がでかいのもあってそれなりに勢いもないと買えないしね
    その勢いを与えてくれるのはやはり惚れること。頭で考えてるレベルじゃあ
    惚れてないから勢いよりも不安しか出てこないよね

  28. 6728 マンション検討中さん

    >>6713 匿名さん
    マンションバブルの今の1.5倍?0.8倍が現実では?

  29. 6729 通りがかり

    大手デベロッパーのほうが安心かも

  30. 6730 マンション検討中さん

    >>6698 匿名さん
    6694ではありませんが、比較の仕方おかしくて笑っちゃいました。
    新宿に住みたい人は多いと思いますよ。なぜ駅を中心とした住宅地に対して繁華街で比較する?
    地価の話もわけわかりませんし、恥ずかしいからやめときなさいよ。

  31. 6731 匿名さん

    >>6728 マンション検討中さん

    同感ですね。跳ね上がりはないでしょう。

  32. 6732 マンション検討中さん

    >>6700 匿名さん
    きましたよ〜
    それを言うなら五反田駅、新宿駅、渋谷駅、六本木駅、錦糸町駅は人が住むところじゃない、に訂正しときます。
    どこも歓楽街がある駅ですよ

  33. 6733 匿名さん

    歓楽街で働いている人やよく利用する人にとっては魅力的ですし、歓楽街があることを気にしない人も気にする人もそれぞれいて良いと思います。私は近くに無い方がいいですが、家庭事情はそれぞれですからね。

  34. 6734 匿名さん

    >>6732 マンション検討中さん

    池袋や上野が抜けてる。

  35. 6735 匿名さん

    なんかどうでもいい話が多いな。
    ネタ切れか

  36. 6736 マンション検討中さん

    >>6724 検討板ユーザーさん
    どこでも同じだけど業界の慣習というか、期を分けて見せた方が売れ残り感を出さずに集客取りやすい一種の手法ですね。
    何次までとか決まりはないし後付けで変えられます。1期6次でも3期2次でも大して変わらないと思いますよ。

  37. 6737 マンション検討中さん

    >>6722 検討板ユーザーさん

    選びにくくはなりますが、絶対にこの物件のこの部屋というのがなければ様子見でもいいのかと。
    少しだけ検討してますが、多分来年の今頃までは残ってると思いますしそれまでに他の良い物件出るかも知れませんし。
    あと、期間が長いので一定数の解約は出てくると思います。

  38. 6738 匿名さん

    大規模団地はどこも3%位はキャンセルに

  39. 6739 匿名さん

    街の発展性が今ひとつ見えませんよね。
    品川駅や大井町駅は色々と開発控えてますが。
    まーその近くの駅として恩恵を受けれれば良いかなと。あと、羽田アクセス線は天王洲アイル停まるようになるのかな?なるのであればアイルもありかもですかね。ならなそうな気もする。

  40. 6740 匿名さん

    >>6739 匿名さん

    羽田アクセス線は、りんかい線のアイル駅を通過さえしないから停まりません。

  41. 6741 通りがかりさん

    >>6740 匿名さん

    それは品川シーサイドも同じでは?

  42. 6742 匿名さん

    もちろんです。将来は、大井町側からも台場側からも、シーサイドとアイルを通らない電車がりんかい線を走ります。

  43. 6743 匿名さん

    シーサイドからすると羽田アクセス線は、りんかい線がJRに買収されてくれればJR最寄りとなり運賃も安くなることがいいことです。
    羽田へはアクセス線ではなく京急の品川2線4面化などの強化よる羽田線の増加が見込めます。
    また京急品川駅地上化によってJRとの乗り換えも楽になります。
    直接的な利便性はりんかい線ではなく京急に期待できますね。

  44. 6744 匿名さん

    2線4面->2面4線の間違いです

  45. 6745 通りがかりさん

    >>6743 匿名さん

    そうすると利便性のある駅徒歩三分マンションというよりも青物横丁徒歩6分強マンションに品川シーサイドという時々使える駅から徒歩3分といった認識が正しいのかもしれませんね。

  46. 6746 匿名さん

    >>6745 通りがかりさん

    目的地がどこかによりますよね。
    新宿方面ならりんかい線のほうがよいし、JR化して安くなれば今よりだいぶ良いですし。
    品川自体が目的地なら電車よりバスのほうがいいかもしれません。マンション目の前がバス停でものの数分で港南口までつきますから、かなり便利です。維持費のかからないシャトルバスがあると思ってもいいくらい目の前にバス停ありますしね。
    個人的には京急の浅草線直結が増えないかと期待しています。

  47. 6747 匿名さん

    >>6740 匿名さん

    駅から橋分の200m横を通るから連絡路だけ作れば行けそうだけどね。

  48. 6748 通りがかりさん

    >>6747 匿名さん

    品川シーサイドについても同じ事が言えますかね。。

  49. 6749 匿名さん

    品川駅の港南口は不便よ。
    バス停から降りてJRの乗り場まで何分かかると思いますか?
    京急利用が一番早いですよ。

  50. 6750 匿名さん

    >>6749 匿名さん

    「品川自体が目的地」なら、とかいてますよ。港南口のオフィス勤めとか、そういう人の話です。

  51. 6751 匿名さん

    >>6748 通りがかりさん

    連絡線はシーサイド前から別方向に向かって離れて行ってるのでごみ処理工場の向こうで距離離れすぎですね。
    メリットが無さそうです。

  52. 6752 匿名さん

    >>6745 通りがかりさん
    青物横丁には徒歩5分くらいですよ。隣のフジタ東品川マンションのスペックが徒歩5分で、その時間は切り上げの値なので。

  53. 6753 匿名さん

    >>6750 匿名さん
    あらホントね
    北品川あたりに品川駅新南口みたいなのができてくれるとうれしいな。(希望)

  54. 6754 匿名さん

    羽田空港新線ができたらシーサイドがさらなる発展しそうだなぁ

  55. 6755 通りがかりさん

    >>6754 匿名さん

    なぜですか?

  56. 6756 匿名さん

    >>6748 通りがかりさん

    ナイナイ 八潮の向こう通ってるんだから
    ここにできるよりウルトラGで八潮駅できる方が確率高いわ

  57. 6757 匿名さん

    >>6754 匿名さん
    なぜですか?

  58. 6758 マンション検討中さん

    晴海のタワマンが年間何千万円もかけてバス運行してること考えると、かなり便利ですね。品川駅には再開発で商業施設ができるでしょうし。
    たぶんうちはタクシー使っちゃいますけど。

  59. 6759 匿名さん

    >>6755
    >>6757

    羽田空港へのアクセスがよくなればここの利便性もあがるからです。

  60. 6760 匿名さん

    こんばんは。
    シャワーヘッドについてですが、既存のものは手元で水を止められるボタン式でしょうか?
    どなたかご存知でしたらご教授お願いいたします。

  61. 6761 通りがかりさん

    >>6759 匿名さん

    今でも十分良いのでは?
    相対的に。
    羽田新線できるとその良さが相対的に薄れるのでは?

  62. 6762 通りがかりさん

    >>6760
    シャワーヘッド、標準がどうかは知らないですが、一般的にシャワーヘッドは一万弱ぐらいで自分で交換して変えられますよ。

  63. 6763 匿名さん

    >>6761 通りがかりさん
    おそらく6759さんは話を理解されていないようですね。

  64. 6764 匿名さん

    >>6761

    羽田新線に乗りたければ、大井町か台場まで行って乗り換え。
    アクセスが良くなるとは言えませんよね。バスで行くほうがマシ。

  65. 6765 匿名さん

    大井町や台場にもし新線が停車してもの話。

  66. 6766 マンション検討中さん

    バスで品川まで行く場合、目黒行き方面のバスに乗って途中下車し品川駅高輪口まで行くとするとどのくらいかかるのでしょうか?
    また高輪口から品川JRまでどのくらい距離があるのでしょうか?

  67. 6767 名無しさん

    >>6762 通りがかりさん
    ありがとうございます!

  68. 6768 通りがかりさん

    >>6765 匿名さん
    だからそれをなぜと尋ねているのですが。。

  69. 6769 匿名さん

    >>6768 通りがかりさん
    こちらご確認ください。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20140820/674069/?ST=sm...

  70. 6770 マンション検討中さん

    >>6745 通りがかりさん
    なんだそれ(笑)
    ちゃんと路線価を知った方がいいですよ。

  71. 6771 匿名さん

    >>6766 マンション検討中さん
    高輪口まで11分くらいですね。港南口行きなら9分です。JRの改札は高輪口に寄っていて、バス停から降りて短いエスカレーターに乗ってすぐ右手が改札です。降りて2~3分というところでしょうか。

  72. 6772 マンション検討中さん

    第1期の販売終了したみたいですね。何戸くらい売れたのでしょうか?

  73. 6773 マンション検討中さん

    第2期の販売で価格調整入りました?

  74. 6774 匿名さん

    >>6771 匿名さん
    実時間は別として、グランドメゾンのアクセスのページでは15分となっているよ高輪口まで。港南口はおっしゃる通り9分で違いない。
    ただ品川周辺の再開発で港南口から高輪口まで道路で行けるようになるので高輪口までのアクセスは大幅に改善される可能性高いね

  75. 6775 匿名さん

    リニアの駅は港南のビル群の間みたいだから今後は港南の方が品川の中心になってくるんでしょうね。南北線もあわせて港南になるんでしょうね。

  76. 6776 通りがかりさん

    >>6769 匿名さん
    これは知っておりその上で間に取り残される品川シーサイドがなぜ便利になるのでしょうか?

  77. 6777 マンション検討中さん

    色んな意見ありますが総じてバランス良いですよね。この立地は。
    買い物、公園、大井町、品川、大崎、天王洲アイルまでそれぞれ2キロ前後。
    羽田は青物横丁から行け、新宿、渋谷、池袋は品川シーサイドから直通。
    これだけ揃って坪単価は高すぎない。
    ハザードマップも何気に悪くない。
    あとは八潮パークタウン地区の開発が進み綺麗になるとなお、この立地のバランスの良さが高まりますが将来期待できるかも、といった状況

  78. 6778 マンション検討中さん

    確かにバランス良いのかも知れません。でも一歩前に出れないのはなぜなのか?
    品川シーサイドというイメージが一番のネックだと感じました。

  79. 6779 匿名さん

    >>6777 マンション検討中さん

    八潮の開発は現実的ではないと思いますよ。勝島と並び品川区トップクラスの不人気エリアなので、かけたコストに見合う収入が到底見込めない以上、開発着手はしないでしょう。

  80. 6780 マンション検討中さん

    >>6778 マンション検討中さん
    品川シーサイドのイメージとは?

  81. 6781 マンション検討中さん

    >>6778 マンション検討中さん

    やはり物件価格は重要で、それを抜きにして大崎の方がいい、大井町の方がいいと比較しても意味をなさないというか、比較になってない
    その上でいうと同じ物件価格帯で品川シーサイドと比較した場合どこの方がいいとか挙げてもらわないと。。
    品川シーサイドのイメージ悪いという人がどこならイメージ良いと思ってるのか。。
    それとも一歩踏み出せないのは立地ではなく、売れてしまった部屋に対する未練なのでは?

  82. 6782 マンション検討中さん

    街の雰囲気っていうのはどんなに開発が進んでもそう変わらないですよ。
    シーサイド近辺が過去どういった土地だったか、気にならない方はいいと思います。

  83. 6783 匿名さん

    >>6775 匿名さん

    リニアの長い駅が深くに出来、地上まで階段やエスカやEVをいくつも作らなければ。なので南北線を港南に抜けさせる余裕は無し。

  84. 6784 検討板ユーザーさん

    品川シーサイドって街が灰色なんだよね
    比較にされてる湾岸沿いのトリプルの場所は殺風景だけど灰色には見えない
    現時点では同じような価値の品川シーサイドと有明だと有明の方が上になるっぽい

  85. 6785 匿名さん

    >>6778 マンション検討中さん

    イメージというより知らないんですよね。シーサイド。そういえばそんなところあったな、くらいのイメージでした。
    鮫洲は免許センターの関係で何度か行ったことありますが、何もないところというのが感想で、シーサイド(青横)って確かその横だから同じく何もないんだろうな、くらいの認識。
    しかし実際モデルルームのために行ってみると、こんなところあったんだという穴場感。そんな場所だから思ったより断然良いのに安いのかなと思いました。
    逆に言うと過小評価されているので伸びしろはあるように感じました。

  86. 6786 匿名さん

    イオンに買い物に来る大勢の人たちからは以前から知られていたので、穴場でも過小評価でもないですよ。

  87. 6787 匿名さん

    >>6784 検討板ユーザーさん

    残念ながら有明はあまり比較されていないよ

  88. 6788 匿名さん

    >>6787
    いや、書き込みが少ないだけで、有明と比較してる人はかなりいると思う。

  89. 6789 マンション検討中さん

    >>6782 マンション検討中さん

    それ昔の恵比寿駅とか知ってて言ってんの?

  90. 6790 匿名さん

    >>6786 匿名さん

    イオンは便利ですが、遠くからイオンに行かなければならない人というのは全体からすればごくわずかです。それをもってすでに沢山の人に知られているというのは無理があります。

  91. 6791 マンション検討中さん

    さすがに有明は比較対象にならないですね。

  92. 6792 検討板ユーザーさん

    >>6791 マンション検討中さん

    それは明らかに劣ってるからってことだよね

  93. 6793 匿名さん

    >>6788 匿名さん
    多いと思います。私も有明、晴海とここを少し検討しました。品川勤務や羽田頻繁に使うなら、シーサイドは良いと思いますよ。

  94. 6794 マンション検討中さん

    江東区の外れと品川区を比較するのは無理がある。

  95. 6795 匿名さん

    好き好きでいいんじゃないでしょうか。あまり上下関係を決めつけるようなことは荒れるのでやめましょう。

  96. 6796 匿名さん

    個人的には有明は今更感満点な感じでシーサイドはこれから感を感じます。

  97. 6797 匿名さん

    シーサイドだって以前からいくつもタワマン供給されてきた街ですよ。今更感は同じ。

  98. 6798 匿名さん

    >>6796
    個人的には、まさにその逆に感じます。

  99. 6799 検討板ユーザーさん

    >>6772 マンション検討中さん

    第1期で何戸売れたか、第2期の価格調整あったか、

    私もこれ気になります。
    尋ねた方いませんか?

  100. 6800 匿名さん

    第2期ってこれからですよね?
    しかし来月中頃で一次みたいでペースは今まで通りだし、なんで期わけしたんだろう

  101. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸