広告を掲載
マンション検討中さん
[更新日時] 2020-02-18 10:10:15
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
-
1601
匿名さん
-
1602
匿名さん
>>1599匿名さん
メインとサブ逆でしたね。失礼しました。
-
1603
匿名さん
>>1600 匿名さん
二階なら階段使えよって皆に思われるけど、気にせず使うよ
-
1604
匿名さん
1階がある積水は40戸の人はエレベーターを使わないから、実質647戸で12機エレベーターがあるのね。
-
1605
マンション検討中さん
積水のほうが一台しかないから待ち時間は長いかもね。なんともいえないが。
-
1606
匿名さん
有明が思ったより安かったので、
どっちにするか悩む・・・。
-
1607
通りがかりさん
-
1608
匿名さん
明らかにエレベーターなんて1機あたりの割り当て戸数が多いほうが待つね
数字であきらかじゃない。しかも乗れるとは限らないからね、
-
1609
匿名さん
有明は330万
どこが安いねん
首都高と鉄道に囲まれた。
過疎地やんけ有明なんて
-
1610
マンション検討中さん
>>1608 匿名さん
そうとは言えない気もなんとなくします。確率的な話はわかりませんが。目の前でエレベーター行っちゃったら、それが戻ってくるのを待つしかないグランドと、目の前でいっちゃったら他のエレベーターが来てくれるプライム。目の前でいっちゃう場合はプライムのほうが良い気がしますが。確率得意な方わかりませんか?一台あたりの戸数での論議を適用できるのは仮にエレベーターが稼働してない場合だけでは?
-
-
1611
匿名さん
文系だね
目の前を通過したら1台しかないから、戻ってくるまで待たないといけないからって、そんな仮定の話をしだしたら、階数も多く、割り当て母数が多いタワーは待つ時間は長いは、乗っている時間も長くなりますな。
割り当て母数が多いということは、1人でもボタンを止まるリスクが高まるわけ。
割り当て母数が少ないと通過して待つ時間がある反面、待たない時間も多くなるんだから、ポイントは割り当て母数
-
1612
マンション検討中さん
-
1613
マンション検討中さん
惜しいな。文系と理系の間という感じだな。最後の3行が意味不明じゃな。結局確率的にはだれもわからなくて感覚でモノを語ってるにすぎんわな。ワシなら、一つのフロアにたくさんのエレベーターが止まる方を選ぶぞ、感覚的にな。一つしか選択肢が無いのは怖いじゃろ?みなさんも経験あると思うが、引っ越し業者さんなどがエレベーターを占有しちゃう時。あれはなかなかエレベーター止まらんじゃろ?一つしか無いリスクってのは大きいぞぉー
-
1614
マンション検討中さん
引っ越しなんて入居終わったら、ほとんどないだろ。何をいうてんのやろ
-
1615
マンション検討中さん
非常用エレベーターは低層階は2台とも使えるから実質は4台使えますわ。
-
1616
検討板ユーザーさん
まあ、ここにはプライムを前向きに検討している人しかいない前提なので、一部わけわからんアンチおるけどな。プライムのエレベーターは適正だから心配いりません。グランドの一機当たりの戸数の少なさは、逆にデメリットとしては、自分の使えるエレが限定されること。リスクは大きい。だからプライム推しの人は安心してください。グランドは特別良くないですよ。
-
1617
匿名さん
1616
前向きに検討する人たちだけが集まるスレだなんて、だれが決めたん?
後ろ向きな情報も交換するから有意義な検討ができるんじゃないの?
ちなみに何をもって適正とおっしゃるのかしら。
タワーの場合、地震でエレベーター止まったら、あの少ない非常階段を皆様で使うのかしら?
-
1618
匿名さん
適正なエレベータの数の定義は難しいけど、今まで見てきたタワーと比べて多くも少なくもない印象。多いに越したことはないけど、論う程のマイナスにも感じない。
結局パーフェクトなマンションなんでないから、良いとこ悪いとこ自分で判断していくしかないでしょ。
-
1619
匿名さん
積水のエレベータ配置は待ち時間削減のためでなく、プライバシー確保のためのもの。その感覚が分からん無い人はやめた方がいい。管理費も相応に高くなるからね。
-
1620
匿名さん
エレベータ少ないと、通勤時の駅徒歩時間が上乗せされる感じですかね。
階段で降りられる低層階なら、少ないほうがコスパいいですね。
階段で降りるのが嫌な方は、真剣に考えて下さい。
-
1621
マンション検討中さん
年に何回か数時間の点検の時は積水さんは大変ね。代替え手段が階段しかないから。
-
1622
ご近所さん
うちは2戸1だけど、年に2回位で事前に告知されているから別に問題ないよ。
-
1623
匿名さん
デメリットもあるが一時で得られるメリットは大きいから積水がいいね。
-
1624
匿名さん
-
1625
匿名さん
4/1ですよ。ローンを通しとかないと、間に合わないですよ。
-
-
1626
マンション検討中さん
-
1627
匿名さん
>>1619
共用廊下を短くして部屋の前を通る人をなくしてプライバシーを確保するということが趣旨ですからね
プライベートバルコニーもその産物ですし、あれはあれで考えてますよね
-
1628
マンション検討中さん
↑それ論点ずらしてるだけやん。
待ち時間は長いけど、プライバシーを確保した設計だと言えばいいのに、趣旨がああだこうだと、まったく。。。
-
1629
匿名さん
-
1630
匿名さん
GM擁護するわけじゃないけど使う人が少ない分待ち時間は少ないと思う。小規模マンションに住んだ経験上だがね。乗り合わせること自体稀
-
1631
匿名さん
今住んでるマンションが4個1の1基のみなんですが、確かに朝ギリギリで逃しちゃうと物理的にそれが戻ってくるの待つしかないからちょっとイラっとします。
点検については年に数回だし、大体平日日勤帯なんで、平日仕事の方だとあまり影響ないかも。一度自分の休みにぶつかって1日3往復しましたが・・・。
とりあえず好き嫌いの感覚の問題だと思いますね。
-
1632
検討板ユーザーさん
使えるエレベーターが多いほうが良さそうですね。リスク分散という意味で。だからプライムの方がその点好みです。グランドは自分が使うエレベーター以外に乗ることはできない不便さを感じてしまいます。ま、あちらのマイナス点はあちらの掲示板に書いてみます。
-
1633
匿名さん
タワマンの場合数が少ないと待つリスクも高いが地上に着くまでも、長いからな。非常用は1階ずつだし。東日本大震災のとき、エレベーターが1週間使えなく大分辛かった。
-
1634
マンション検討中さん
エレベーターの大きさが気になりますね。
大型の家具とかピアノとか乗るか心配です。
-
1635
匿名さん
-
-
1636
マンション検討中さん
知り合いの大工の話ですが中古マンションをフルリフォームするときにそこは小規模なマンションだったらしく、資材を運ぶのに業者が利用する大きなエレベーターがないので七階まで階段で運ぶことになり大変だったと。
家具の搬入も気になりますが長く住むことを考えると広いエレベーターは必要だと感じました。
-
1637
匿名さん
-
1638
マンション検討中さん
GM民が言うほどここ悪くないと思うんだけど。
GM民は縦長団地がそんなにいいのかしら。
-
1639
マンション検討中さん
プライムは良いと思いますし、グランドも良いと思います。お互い悪いとこもあります。ただ全体的にグランドを推してる方はプライムのことを悪く言う人が多く感じます。それが実際に住み始めた時に同じマンションの住人になると思うと少し怖かったりもします。
-
1640
匿名さん
縦長だが家具配置はちゃんとできるからな。
基本子供部屋だし。
レジデンスと比較するとgmのデメリットは、そこだけで後は駅徒歩、立地、仕様、コスパ、耐震等級2、長期優良とレジデンスが負けてる点をみつける方が早い。
-
1641
マンション検討中さん
-
1642
匿名さん
-
1643
匿名さん
タワーのプランは酷すぎだな。価格はもう少し高くてもいいから、タワーらしい内廊下だったり、ワイドスパン物件だったら、積水に完勝だたろうに
-
1644
マンション検討中さん
内廊下より空気通っていいじゃない。
内廊下にするには、小さくしてツインタワーにしないと無理ね。
-
1645
匿名さん
外廊下が引っかかる方は中古のタワマン内廊下をいくつか見学してみると良いですよ。築浅物件じゃなくて築10年くらいの物件を。そのマンションによって独特な匂いがします。鼻をつまみたくなるような匂いじゃないものの、良い匂いでもありません。ちょうど他人の家にお邪魔して、ちょっとその家独特な匂いがする…といった感じにです。鼻が効く人は気になると思います。
私もそれまで内廊下信者でプライムの外廊下はデメリットだと捉えていましたが、今は逆にメリットだと考えるようになりました。新築時の豪華さでは外廊下に敵いませんがね。
-
-
1646
検討板ユーザーさん
-
1647
マンション検討中さん
>>1643 匿名さん
何言ってんの?ワイドスパンの意味わかってる?高くて良いのは当たり前だろ?でも買える人も限られるじゃん。誤字あるし、出直してきなさい。
-
1648
マンション検討中さん
ワイドスパンの魅力ってなに?
ベランダがひろくなる?とか?
-
1649
匿名さん
>>1648 マンション検討中さん
リビングに入った時の開放感かな
同じ畳数でも奥行きがあるタイプよりワイドスパンの方が窓の幅が広いぶん明るく広く感じると思う
-
1650
マンション比較中さん
内廊下は臭い笑
どんなひどい管理の物件に住んでんだ
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件