東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1601 匿名さん

    1分待つと80m進めるわけか笑

  2. 1602 匿名さん

    >>1599匿名さん
    メインとサブ逆でしたね。失礼しました。

  3. 1603 匿名さん

    >>1600 匿名さん
    二階なら階段使えよって皆に思われるけど、気にせず使うよ

  4. 1604 匿名さん

    1階がある積水は40戸の人はエレベーターを使わないから、実質647戸で12機エレベーターがあるのね。

  5. 1605 マンション検討中さん

    積水のほうが一台しかないから待ち時間は長いかもね。なんともいえないが。

  6. 1606 匿名さん

    有明が思ったより安かったので、
    どっちにするか悩む・・・。

  7. 1607 通りがかりさん

    >>1606 匿名さん
    いくらですか?

  8. 1608 匿名さん

    明らかにエレベーターなんて1機あたりの割り当て戸数が多いほうが待つね

    数字であきらかじゃない。しかも乗れるとは限らないからね、

  9. 1609 匿名さん

    有明は330万

    どこが安いねん

    首都高と鉄道に囲まれた。

    過疎地やんけ有明なんて

  10. 1610 マンション検討中さん

    >>1608 匿名さん
    そうとは言えない気もなんとなくします。確率的な話はわかりませんが。目の前でエレベーター行っちゃったら、それが戻ってくるのを待つしかないグランドと、目の前でいっちゃったら他のエレベーターが来てくれるプライム。目の前でいっちゃう場合はプライムのほうが良い気がしますが。確率得意な方わかりませんか?一台あたりの戸数での論議を適用できるのは仮にエレベーターが稼働してない場合だけでは?

  11. 1611 匿名さん

    文系だね
    目の前を通過したら1台しかないから、戻ってくるまで待たないといけないからって、そんな仮定の話をしだしたら、階数も多く、割り当て母数が多いタワーは待つ時間は長いは、乗っている時間も長くなりますな。
    割り当て母数が多いということは、1人でもボタンを止まるリスクが高まるわけ。

    割り当て母数が少ないと通過して待つ時間がある反面、待たない時間も多くなるんだから、ポイントは割り当て母数

  12. 1612 マンション検討中さん

    何戸に対してエレベーターが台数があるかが大切。

  13. 1613 マンション検討中さん

    惜しいな。文系と理系の間という感じだな。最後の3行が意味不明じゃな。結局確率的にはだれもわからなくて感覚でモノを語ってるにすぎんわな。ワシなら、一つのフロアにたくさんのエレベーターが止まる方を選ぶぞ、感覚的にな。一つしか選択肢が無いのは怖いじゃろ?みなさんも経験あると思うが、引っ越し業者さんなどがエレベーターを占有しちゃう時。あれはなかなかエレベーター止まらんじゃろ?一つしか無いリスクってのは大きいぞぉー

  14. 1614 マンション検討中さん

    引っ越しなんて入居終わったら、ほとんどないだろ。何をいうてんのやろ

  15. 1615 マンション検討中さん

    非常用エレベーターは低層階は2台とも使えるから実質は4台使えますわ。

  16. 1616 検討板ユーザーさん

    まあ、ここにはプライムを前向きに検討している人しかいない前提なので、一部わけわからんアンチおるけどな。プライムのエレベーターは適正だから心配いりません。グランドの一機当たりの戸数の少なさは、逆にデメリットとしては、自分の使えるエレが限定されること。リスクは大きい。だからプライム推しの人は安心してください。グランドは特別良くないですよ。

  17. 1617 匿名さん

    1616
    前向きに検討する人たちだけが集まるスレだなんて、だれが決めたん?
    後ろ向きな情報も交換するから有意義な検討ができるんじゃないの?
    ちなみに何をもって適正とおっしゃるのかしら。
    タワーの場合、地震でエレベーター止まったら、あの少ない非常階段を皆様で使うのかしら?

  18. 1618 匿名さん

    適正なエレベータの数の定義は難しいけど、今まで見てきたタワーと比べて多くも少なくもない印象。多いに越したことはないけど、論う程のマイナスにも感じない。
    結局パーフェクトなマンションなんでないから、良いとこ悪いとこ自分で判断していくしかないでしょ。

  19. 1619 匿名さん

    積水のエレベータ配置は待ち時間削減のためでなく、プライバシー確保のためのもの。その感覚が分からん無い人はやめた方がいい。管理費も相応に高くなるからね。

  20. 1620 匿名さん

    エレベータ少ないと、通勤時の駅徒歩時間が上乗せされる感じですかね。
    階段で降りられる低層階なら、少ないほうがコスパいいですね。

    階段で降りるのが嫌な方は、真剣に考えて下さい。

  21. 1621 マンション検討中さん

    年に何回か数時間の点検の時は積水さんは大変ね。代替え手段が階段しかないから。

  22. 1622 ご近所さん

    うちは2戸1だけど、年に2回位で事前に告知されているから別に問題ないよ。

  23. 1623 匿名さん

    デメリットもあるが一時で得られるメリットは大きいから積水がいいね。

  24. 1624 匿名さん

    こちらの抽選は何日ですか?

  25. 1625 匿名さん

    4/1ですよ。ローンを通しとかないと、間に合わないですよ。

  26. 1626 マンション検討中さん

    4月2日ですよ。

  27. 1627 匿名さん

    >>1619

    共用廊下を短くして部屋の前を通る人をなくしてプライバシーを確保するということが趣旨ですからね
    プライベートバルコニーもその産物ですし、あれはあれで考えてますよね

  28. 1628 マンション検討中さん

    ↑それ論点ずらしてるだけやん。
    待ち時間は長いけど、プライバシーを確保した設計だと言えばいいのに、趣旨がああだこうだと、まったく。。。

  29. 1629 匿名さん

    待ち時間がながいかはわからんな。
    台数は多いから

  30. 1630 匿名さん

    GM擁護するわけじゃないけど使う人が少ない分待ち時間は少ないと思う。小規模マンションに住んだ経験上だがね。乗り合わせること自体稀

  31. 1631 匿名さん

    今住んでるマンションが4個1の1基のみなんですが、確かに朝ギリギリで逃しちゃうと物理的にそれが戻ってくるの待つしかないからちょっとイラっとします。
    点検については年に数回だし、大体平日日勤帯なんで、平日仕事の方だとあまり影響ないかも。一度自分の休みにぶつかって1日3往復しましたが・・・。
    とりあえず好き嫌いの感覚の問題だと思いますね。

  32. 1632 検討板ユーザーさん

    使えるエレベーターが多いほうが良さそうですね。リスク分散という意味で。だからプライムの方がその点好みです。グランドは自分が使うエレベーター以外に乗ることはできない不便さを感じてしまいます。ま、あちらのマイナス点はあちらの掲示板に書いてみます。

  33. 1633 匿名さん

    タワマンの場合数が少ないと待つリスクも高いが地上に着くまでも、長いからな。非常用は1階ずつだし。東日本大震災のとき、エレベーターが1週間使えなく大分辛かった。

  34. 1634 マンション検討中さん

    エレベーターの大きさが気になりますね。
    大型の家具とかピアノとか乗るか心配です。

  35. 1635 匿名さん

    吊り上げも難しいからな

  36. 1636 マンション検討中さん

    知り合いの大工の話ですが中古マンションをフルリフォームするときにそこは小規模なマンションだったらしく、資材を運ぶのに業者が利用する大きなエレベーターがないので七階まで階段で運ぶことになり大変だったと。
    家具の搬入も気になりますが長く住むことを考えると広いエレベーターは必要だと感じました。

  37. 1637 匿名さん

    抽選は何日でしょうか?

  38. 1638 マンション検討中さん

    GM民が言うほどここ悪くないと思うんだけど。
    GM民は縦長団地がそんなにいいのかしら。

  39. 1639 マンション検討中さん

    プライムは良いと思いますし、グランドも良いと思います。お互い悪いとこもあります。ただ全体的にグランドを推してる方はプライムのことを悪く言う人が多く感じます。それが実際に住み始めた時に同じマンションの住人になると思うと少し怖かったりもします。

  40. 1640 匿名さん

    縦長だが家具配置はちゃんとできるからな。
    基本子供部屋だし。
    レジデンスと比較するとgmのデメリットは、そこだけで後は駅徒歩、立地、仕様、コスパ、耐震等級2、長期優良とレジデンスが負けてる点をみつける方が早い。

  41. 1641 マンション検討中さん

    なんでレジデンスと比較してんの?

  42. 1642 匿名さん

    >>1637匿名さん
    4月2日と言われてます。

  43. 1643 匿名さん

    タワーのプランは酷すぎだな。価格はもう少し高くてもいいから、タワーらしい内廊下だったり、ワイドスパン物件だったら、積水に完勝だたろうに

  44. 1644 マンション検討中さん

    内廊下より空気通っていいじゃない。
    内廊下にするには、小さくしてツインタワーにしないと無理ね。

  45. 1645 匿名さん

    外廊下が引っかかる方は中古のタワマン内廊下をいくつか見学してみると良いですよ。築浅物件じゃなくて築10年くらいの物件を。そのマンションによって独特な匂いがします。鼻をつまみたくなるような匂いじゃないものの、良い匂いでもありません。ちょうど他人の家にお邪魔して、ちょっとその家独特な匂いがする…といった感じにです。鼻が効く人は気になると思います。
    私もそれまで内廊下信者でプライムの外廊下はデメリットだと捉えていましたが、今は逆にメリットだと考えるようになりました。新築時の豪華さでは外廊下に敵いませんがね。

  46. 1646 検討板ユーザーさん

    確かに内廊下はくさそうだし息つまりそうだわ。

  47. 1647 マンション検討中さん

    >>1643 匿名さん
    何言ってんの?ワイドスパンの意味わかってる?高くて良いのは当たり前だろ?でも買える人も限られるじゃん。誤字あるし、出直してきなさい。

  48. 1648 マンション検討中さん

    ワイドスパンの魅力ってなに?
    ベランダがひろくなる?とか?

  49. 1649 匿名さん

    >>1648 マンション検討中さん
    リビングに入った時の開放感かな
    同じ畳数でも奥行きがあるタイプよりワイドスパンの方が窓の幅が広いぶん明るく広く感じると思う

  50. 1650 マンション比較中さん

    内廊下は臭い笑

    どんなひどい管理の物件に住んでんだ

  51. 1651 匿名さん

    内廊下と外廊下のタワーの中古両方見ましたが、外廊下が好みです。両方築10年位だったと思います(内廊下のは5年ちょいだったかも)
    内廊下の匂いというのは特に感じませんでしたが、外廊下は窓と玄関を少しの時間両方開けるだけですーっと風が通って良かったですよ。暗さは特に気になりませんでしたが、個人差あると思うので、見てみるのが一番だと思います。

  52. 1652 匿名さん

    外廊下の方が、他人の家の臭いが廊下側開けた窓から流れてくる。

  53. 1653 マンション検討中さん

    ここって、キッズルームもライブラリーも、2つありません?
    なかなかないですよね?それであまりグランドメゾンと管理修繕費変わらないですもんね。

  54. 1654 匿名さん

    隣の家がカレーだなとかすきやきだなとわかるのは廊下に換気扇の排気口がある外廊下。
    内廊下物件はにおいが漏れにくい。

  55. 1655 匿名さん

    タワーの外廊下は高所恐怖症じゃなくても怖い

    1. タワーの外廊下は高所恐怖症じゃなくても怖...
  56. 1656 匿名さん

    Vタワーも外廊下だよ。
    別に怖くない。

    1. Vタワーも外廊下だよ。別に怖くない。
  57. 1657 匿名さん

    >1656

    下を覗けていないじゃない。

  58. 1658 匿名さん

    >>1655 匿名さん
    確かにこの写真は恐怖ですね。
    地獄の入口に吸い込まれてしまいそう。。
    内側をガラス張りにして内廊下みたいにすればいいのに。

  59. 1659 匿名さん

    そうですね、タワーの外廊下は怖いし、リスクが高すぎますね。外廊下なら14階以下までの物件がいいですね。

  60. 1660 匿名さん

    みなとみらいミッドスクエアも外廊下。
    大きい建物だと空間が広いからこわくないよ。
    1655のは狭いから圧迫感はあるね。

    1. みなとみらいミッドスクエアも外廊下。大き...
  61. 1661 匿名さん

    板状マンションの内廊下、駐車場は地下機械式がいいがコストがかかるから最近は絶滅した。

  62. 1662 匿名さん

    14階以上は内廊下が良いとか言いだしたらここはもちろん、レジデンスもグランドメゾンもCTEもダメじゃん・・・

  63. 1663 匿名さん

    内廊下がいいとは限らないですよ。
    今内廊下の建物に住んでますが、外廊下でもいいかなと思ってます。

  64. 1664 匿名さん

    港南の某外廊下タワーに住んでますが、カラスがよく屋上で鳴いて
    鳴き声が吹き抜けに響き渡ります。

  65. 1665 匿名さん

    この辺りはカラスいないので大丈夫だよ

  66. 1666 匿名さん

    え、普通にカラスよく見ますよ?

  67. 1667 マンション検討中さん

    ムクドリいますよ。グランドメゾンのほうが被害でそうですけど。

  68. 1668 匿名さん

    ムクドリの糞で廊下が汚れるのが嫌ですね。内廊下ならそういう心配がない分やはりよかったかなと。

  69. 1669 匿名さん

    ムクドリねぇ。みたことない。

  70. 1670 匿名さん
  71. 1671 匿名さん

    率直な疑問としてムクドリってタワーマンションの上空まで飛ぶのかな?
    能力は別として普通の鳥は普段数十mの高さを飛んでるみたい。100mまで飛んで、吹き抜けに糞を落としていくリスクってどんなもんなのか詳しい人がいたら教えて頂きたいです。

  72. 1672 匿名さん

    >>1671 匿名さん
    鳥は結構高いところまでいくよ。タワマン高層に住んでても鳥とかさらに上を飛んでるのよく見るからね。

  73. 1673 匿名

    ここと八潮の違いが分からない
    豊洲と東雲ならまだしも
    ここも八潮も同じでしょ

  74. 1674 匿名さん

    ちなみにプライムや積水現地周辺は大量飛来はありませんよ。この映像にもあるように、ムクドリは電線や建物の屋上に群がります
    どこに集まるかは正直者誰にもわかりません。
    ジュネーブ広場なんかも鳩ぐらいなもんで。
    平和なもんです。
    鳩だけに

  75. 1675 匿名さん

    このムクドリJALのあたりじゃん。

  76. 1676 匿名さん

    >>1675 匿名さん

    RICOHの看板見えてるからイオンとフィットネスの間の道だね

  77. 1677 匿名さん

    次は鳥の心配か(笑)

  78. 1678 匿名さん

    どこのリコー?

  79. 1679 匿名さん

    Googleでみてもリコーが品川シーサイドに載ってないんだがどこにあるの?

  80. 1680 匿名さん

    >>1679 匿名さん
    イオンの建物見えてるし、駐輪場入り口辺りで撮ってるね。
    うちのGoogleMapにはリコーデーターセンターって出ているよ。

  81. 1681 匿名さん
  82. 1682 通りがかりさん

    シーサイド住んでますが、イオン駐車場入口から天王洲方面1つ目の信号。つまり立体交差、イオン駐輪場付近ですがムクドリ多数いました。
    自分が通らない道なので歩いたの1度だけですが、夕方凄まじくザワザワしてました。

  83. 1683 匿名さん

    さーて明日見に行くかな。その群れとやらを。
    でマンションに飛来する?

  84. 1684 匿名さん

    >>1683 匿名さん

    ここ営業も言及していたし、来る可能性はあるんじゃない?

  85. 1685 匿名さん

    焼き鳥にしよ

  86. 1686 匿名さん

    可能性の話をしたらあるというしかないだろ笑
    ないことを証明するなんて無理だから

  87. 1687 匿名さん

    グランドメゾンが価格改定に動いたみたいだけど、どうでるかな。

  88. 1688 匿名さん

    ムクドリと黄色のコートの人たちが品川シーサイドの日常光景だね。

  89. 1689 匿名さん

    6500万円前後の部屋が200万円ほど安くなったらタワーに流れる気がします。

  90. 1690 匿名さん

    今日もティッシュ配ってるね。天王洲の営業かバイトが

    1. 今日もティッシュ配ってるね。天王洲の営業...
  91. 1691 匿名さん

    WCTアクア一期モデルルーム行きながらスルーして悔しい思いをしたものです
    結局1000万近く上乗せされた中古を買いましたが今はさらに上がっておりあの時そのうち下がるからと思って買わなかったら後悔半端なかったですね
    物件自体が気に入って自分が出せる価格でいいと思ったらすかさず買った方がいいですよ
    新築でも中古でもね

  92. 1692 匿名さん

    >>1690 匿名さん

    昨日と同じ写真だろ。色んなところに貼って回ってなにがしたい?

  93. 1693 匿名

    >>1685 匿名さん

    暇人

  94. 1694 匿名

    >>1688 匿名さん

    毎日います?
    毎日シーサイド使ってるけど見かけません。

  95. 1695 評判気になるさん

    >>1671 匿名さん

    クレストに住んでましたが、ムクドリ。。気がつきませんでした。結構な緑がマンション周りにありましたが

  96. 1696 マンション検討中さん

    ムクドリはだいたい決まった場所にしかいませんから。そこに近寄らなければ遭遇しないと思います。

  97. 1697 匿名さん

    >>1691

    >物件自体が気に入って自分が出せる価格でいいと思ったらすかさず買った方がいいですよ 新築でも中古でもね

    WCTアクア二期ですが、キャンセル物件を案内されて翌日決断しました。
    その際、デベに確認したのは賃貸でどれ位で貸せるかということでした。
    万一返済できない時のリスクヘッジです。
    もちろん、賃貸で十分返済できると判断して購入しました。

    今の新築相場は相当過熱しているので、賃料相場を十分確認の上、頭金を十分用意しないとリスクヘッジは難しいでしょうね。

    現在住んでいるマンションのローン返済もあともう少しなので、買い増し物件を新築、中古で探していますが、高値づかみしそうで様子見しているところです。

  98. 1699 マンション検討中さん

    [No.1698と本レスをスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  99. 1700 マンション検討中さん

    南側って建物が建つ可能性ありますか?

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸