東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1901 マンション検討中さん

    北向きのワイドスパンの1LDKの低層階は値下がりしにくいと思うよ
    。品川シーサイドは1LDKの間取りが少ないのと場所は利便なので単身者でも住みたいと思っている人はいる。

  2. 1902 匿名さん

    >>1896 匿名さん
    不動産を失敗する、典型的な買い方です。広さや階数や眺望を重視して、立地や建物にこだわらないパターンですね。一番高い時期に、広さを求めて中途半端なものを買うと、安く売るしかありません。一生住むなら、損をしないので、大丈夫です。なら、戸建買えばって感じですけど。シーサイドで9,000万は信じられないです。

  3. 1903 通りがかりさん

    300戸登録完売御礼にするんでしょ?
    プライムさんw

    大きく出ましたね。

    表に出せないクリアランス住戸があると紹介に苦労しますよ。

    今の天王洲がそんな状態ですから?

  4. 1904 匿名さん

    せめて、サッシュ等級はT4にして欲しかった。買ったのに、音が気になってストレスになる生活をしたくない。

  5. 1905 匿名さん

    >>1899 匿名さん
    まず、無理。キャピタルゲインを期待するエリアではない。

  6. 1906 匿名さん

    絶対、300戸も売れないですから笑
    グランドメゾンが実際、今のところ120戸位なので、ここは180戸位です。多分、これから落ちて、着地は150戸位だと思います。本当に品川シーサイドで1800戸も売れるのか…。

  7. 1907 匿名さん

    決断するのに頭であーだこうだ考える人は絶対にうまくいかない。

    あと最後の決断の段階で、待てばもっといい物件が出るんじゃないかとか考える人。

    いい物件をつかむタイプの人はいいと思った物件はとりあえず買う。

    そして買ってから考える。

    今となっては、売れば絶対儲かる超がつくほどのプレミアなマンションが出てきていたが、決断しない人は沢山いたわけで。
    案外自分の頭で考えた理屈はあてにならないんですよ。
    いいと思ったら買うのです。

  8. 1908 匿名さん

    >>1906 匿名さん

    おいおい二社ともに、さも120戸、180戸って信憑性あるかのような数字を書いてるが、そんなこと営業が実の数字をいうわけないだろ笑

    大幅に供給しといて、全部ダミーかよ笑って突っ込まれるようなことする馬鹿がいるか

  9. 1909 匿名さん

    >>1907 匿名さん
    営業はみなそう言います笑
    良い営業マンだ!

  10. 1910 匿名さん

    >>1908 匿名さん
    残りを2期までの先着順で売るのです。営業が言うわけありませんよ。品川シーサイドで1800戸楽に売れるわけないでしょ!誰が買うねん。

  11. 1911 匿名さん

    >>1909 匿名さん

    ただこれって間違いじゃないと思いますよ

  12. 1912 マンション検討中さん

    >>1910匿名さん
    とりあえず120戸180戸という数字に根拠はないんですね?

  13. 1913 マンション検討中さん

    >>1912 マンション検討中さん
    信じるか信じないかはあなた次第です。まぁ、情報は漏れるものです。

  14. 1914 マンション検討中さん

    >>1907 匿名さん
    けど、ここはどうみてもプレミアなマンションではない…。

  15. 1915 匿名さん

    まぁ自分が損する情報は流さないわな。

  16. 1916 匿名さん

    供給戸数と実の契約数なんて、デベにしかわからない。流してるとしたらデベ本人だが、馬鹿営業である。間違いなく

  17. 1917 マンコミュファンさん

    Saタイプの3LDKを検討しています。広さ、角部屋が気に入ってたのですが、将来的に子供が2人になったら、4畳の部屋で寝る人が出てきます。4畳って部屋として機能するでしょうか?

  18. 1918 匿名さん

    アパホテルのシングル部屋が、廊下除いてそんくらいかな。

  19. 1919 匿名さん

    申込んできましたー!
    抽選になりそうです…。

  20. 1920 マンション検討中さん

    私もタワー申し込んできました!抽選になりませんように!

  21. 1921 マンション検討中さん

    来週の海上公園の運河祭りの冊子チラシが入ってたけどグランメゾン広告しか入ってなかったぞい!
    ベンツはしっかり見開きつかってたぞ!
    京急しっかり地元に貢献してください!

  22. 1922 マンション検討中さん

    プライムも手付減額はやってますか?

  23. 1923 匿名さん

    >4畳って部屋として機能するでしょうか?
    3.8-5位が機能するかは形による
    ベッドと机置きシミュするしかない。
    女の子や男の子でも中学までなら180ベッド考慮

  24. 1924 田無

    >>1922

    諸般の事情を鑑みOKなケースとOKじゃないケースがあるようですよ。
    うちは今お願い中です。OKかどうかはまだわからないですが。。。
    感触的には絶対無理って感じでもなかったですが

  25. 1925 匿名さん

    >>1924 田無さん
    ありがとうございます。
    ここも、第1期から少額手付やってくれるのですね。相当厳しいのですね。やはり、品川シーサイドで800戸売るのは難しいのですかね?私は、完成した後に売れ残った住戸を値引き販売してもらい、安く買おうと思います。

  26. 1926 通りがかりさん

    >>1925 匿名さん
    どの部屋でも良いけど絶対にプライムパークスじゃないと嫌っていう方にとってはその選択肢もありかもしれませんね。そこまでしてここに決めた理由を知りたいですね。

  27. 1927 マンコミュファンさん

    絶対にプライムパークスじゃないと嫌って人こそ第1期に買うんじゃないですか??

  28. 1928 マンション検討中さん

    低層の2LDKがお安いので、購入検討しているのですが、やはり抽選になりそうでしょうか?

  29. 1929 匿名さん

    >>1921 マンション検討中さん
    そうかね?
    そんな近隣対策費をマンション価格にオンされたくないわ

  30. 1930 マンション比較中さん

    要望書ベースで販売住戸きめているので、基本的には今から来る人は抽選ですよ。
    例外もそれなりにあるので営業さんにたずねてみては。

  31. 1931 マンション掲示板さん

    >>1928
    どこも5倍以上、部屋によっては10倍越えの模様

  32. 1932 匿名さん

    >>1931 マンション掲示板さん
    抽選に外れた方は何処へ?

  33. 1933 マンション検討中さん

    低層階に空きがあればそこにエントリーして再抽選
    なければパンダ部屋として用意されているわずかな住戸を二期以降に狙う

  34. 1934 マンション検討中さん

    竣工までに完売はしないと思うけど、少なくとも低層は無くなると思う。
    低層狙いなら一期から突っ込むしかと思う。外れた時に高層買う予算は無いからまた物件探しからかな。はあ・・・

  35. 1935 匿名さん

    >>1934 マンション検討中さん

    レジデンスや積水には流れないのですか?

  36. 1936 マンション検討中さん

    低層の部屋は3物件どれも1期で消えるんじゃない?
    複数物件同じくらい気に入ってるなら同時登録する人もいるんでしょうけど。

  37. 1937 匿名さん

    >>1936 マンション検討中さん
    積水は低層集中というわけではありません。
    南側の第一期は、中層が中心で低層は二期以降も多いです。

  38. 1938 マンション比較中さん

    積水は低層を値上げしましたから、確かに分散してそうですね。単純に申し込み減しただけかもしれませんが。
    わたしも積水の値上げでこちらに戻ってきたクチです。

  39. 1939 匿名さん

    >>1938 マンション比較中さん
    70平米超で比べると、タワーの中層の方が積水より高くないですか?

  40. 1940 マンション検討中さん

    >>1931 マンション掲示板さん
    今日の昼の時点ではどこも1倍で方角関係なくバラけてましたよ。

  41. 1941 マンション比較中さん

    いま低層の話でしょう。

    わたしは高層ははなから予算オーバーで検討外です笑

  42. 1942 マンション検討中さん

    登録会に行かれた方、ここは低層はどれくらいの倍率ですか?
    我が家は今日の夕方から行きますが、気になってしまい、知っている方がいましたら教えて下さい。

  43. 1943 マンション掲示板さん

    どこも2倍以上と聞いてます

  44. 1944 マンション検討中さん

    >>1943 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。
    やはり低層は人気なんですね。

  45. 1945 マンション検討中さん

    中層に決めてきました!抽選にならないことを祈りつつ…同じマンションになる方、よろしくお願いしますー!

  46. 1946 匿名さん

    GMの掲示板がカフェ問題で荒れていますが、
    ここの保育園とセブンの賃料って管理組合に入るの?そもそもどういう仕組みなのかな。

  47. 1947 匿名

    やはり投資に値しないですね。
    中古の周辺物件見てましても、中期で見てもキャピタルゲインを得ることは難しいように思われます。
    下記リンクの物件をご参照願います。

    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_shinagawa/nc_87205066/

  48. 1948 匿名さん

    1947さん
    定借のマンション見て何を言っているのでしょうか?そもそも、今の時期にキャピタルゲイン目的ならば、やめた方がいいよ

  49. 1949 匿名さん

    >>1947 匿名さん
    その物件は定期借地権だからですよ〜

  50. 1950 匿名さん

    三井の浜離宮タワーはキャピタルゲイン出そうですけど…ここは知らんけど。

  51. 1951 マンション検討中さん

    出そう、ってだけはダメよ。そもそもキャピタルゲインがあるから買うとか、それだけで判断するものではないですしね。

  52. 1952 マンション検討中さん

    坪570の浜離宮が竣工時上がっているならば、同じ浜松町アドレスで坪380のクレストプライム芝を買えば凄いことになりますね。

  53. 1953 匿名さん

    >>1951 マンション検討中さん
    投資用ならそれだけで判断するでしょう

  54. 1954 匿名さん

    >>1952 マンション検討中さん
    築年数もデベの格も立地も違うのに比較は出来ない。品川シーサイドでいうとクレスト品川シーサイドと、この物件を比較しているようなもの。

  55. 1955 マンション検討中さん

    クレストタワー品川シーサイドと、プライムパークスタワーと、デベの格とか立地とか仕様とか、どっちがいいんでしょうか??

  56. 1956 マンション検討中さん

    販売住戸みると、低層階のみに集中。
    これでどうやって売り切るつもりだろう

  57. 1957 匿名さん

    いずれ中層以上も値下げすると予想します。低層並に。つまり一期じゃなく次期以降での購入が得策でしょう

  58. 1958 匿名さん

    >>1957 匿名さん

    低層並みに下げたら、一期購入者が黙っていないんじゃないですか?

  59. 1959 匿名さん

    シーサイドですから。所詮。
    天王洲アイル>大井町>東京テレポート>>>新木場>品川シーサイド

  60. 1960 匿名さん

    天王洲アイルが大井町を抜いているなんてありえない笑

    天王洲アイルの新築マンションだと、今や「偽」天王洲アイルの立地しかないし。

    1. 天王洲アイルが大井町を抜いているなんてあ...
  61. 1961 匿名さん

    正解は、

    品川>大井町>東京テレポート>>>新木場>品川シーサイド

    です。残念!

  62. 1962 匿名さん

    コンテナ倉庫街だから、シティテラスの目の前の通りもでっかいトラックが
    路駐していて、やはりいいロケーションじゃないね。

    ローソンなかったら、買い物大変。貨物線が羽田アクセス線になったら、うるさくて
    住んでられないよ。

    1. コンテナ倉庫街だから、シティテラスの目の...
  63. 1963 匿名さん

    ガチで、評価します。都心アクセス、買い物利便、教育環境、住環境
    の4つの指標で並べます。

    品川>大井町>品川シーサイド>>大森>有明>天王洲>東京テレポート

  64. 1964 匿名さん

    大井町の住友が安く出してきたみたいですよ。
    大井町>品川シーサイド
    であれば、あちらでは?

  65. 1965 匿名さん

    >>1963 匿名さん

    東京テレポートが最下位はない。あそこはタワーズ台場というヴィンテージ候補ナンバーワン物件抱えてますから。
    品川>東京テレポート>大井町>品川シーサイド>天王洲>大森>有明

    です。ガチで。

  66. 1966 評判気になるさん

    >>1961 匿名さん
    俺の中では、品川シーサイド>その他、だよ。正解とか無いんだよ。勘違いするな。

  67. 1967 匿名さん

    んでこのマンションはキャピタルゲイン出るの?

  68. 1968 匿名さん

    >>1964 匿名さん
    安いといっても高いでしょ?

  69. 1969 マンション検討中さん

    >>1967 匿名さん
    その質問無意味じゃね?
    誰もわからんよ

  70. 1970 匿名さん

    >>1966 匿名さん

    かっこいい!男気感じます。惚れちゃいます。

  71. 1971 匿名さん

    みんなそれぞれ順位がありますね。
    地価なんて関係ない。
    私にとってナンバーワンです。

    キャピタルはよくわかりません。

  72. 1972 マンション検討中さん

    >>1968匿名さん
    向こうのスレ見ると坪400とか書いてます。ここと同額なら考えるけど。2-3割高いのではね。正直1割でも自分はこっちです。

  73. 1973 匿名

    この地域やっぱり認知度低いから賃貸ニーズないでしょ

  74. 1974 匿名さん

    シーサイドの地価はもっと評価されてほしいよね。

  75. 1975 匿名さん

    >>1972 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    やはり高いですね。。。予算的にNGです

  76. 1976 匿名さん

    失礼します。ここは内廊下ですか?

  77. 1977 匿名さん

    >>1974 匿名さん

    シーサイドの評価低いよね
    むかつく

  78. 1978 マンション検討中さん

    >>1973匿名さん
    駅としてのPERの数値は良かったですよ。参考程度ですけどね。

  79. 1979 匿名さん

    ところでキャピタルでるの?笑

  80. 1980 マンション掲示板さん

    そうかと。タワーなので、内廊下でないと。

  81. 1981 匿名さん

    キャピタル低層価格なら出る。

  82. 1982 匿名さん

    厳しい

  83. 1983 匿名さん

    ここは外廊下タワマンだよ。

  84. 1984 匿名さん

    キャピタルキャピタル書き込んでる人いるけどキャピタルゲイン目的に買うような人はこんな掲示板でそんな質問は絶対にしない
    もし本気で聞いてるならやめときな
    素人に聞かなきゃ予測も立てられないなんて素人以下

  85. 1985 匿名さん

    >>1959 匿名さん
    まさかの新木場!笑
    私がつい最近まで千葉県だと思っていた場所です
    生まれも育ちも品川区ですが新木場が品川シーサイドより評価されてるとは!無知でした!笑

  86. 1986 匿名さん

    申込始まってからのネガキャンラッシュすごいですね。笑

  87. 1987 マンション掲示板さん

    ゴミが数匹

  88. 1988 匿名さん

    外廊下タワマンもあり得る時代になったのだな

  89. 1989 口コミ知りたいさん

    北向き低層階爆安なんで即転で数百万は抜けそう
    再開発の恩恵もあるし自己居住にしてもok
    これ申し込まない奴は情弱だは

  90. 1990 匿名さん

    やはりグランドメゾンよりプライムのタワーだね

  91. 1991 名無しさん

    購入時と売却時の諸費用考えたら利益なんて出せる訳ないでしょ。
    煽って競争率をあげたい輩の意図はなんなのだろう。。

  92. 1992 マンション検討中さん

    のらえもんさんも爆安と言っているので急きょ低層に申し込むことにしました。低層買っておけば、今後、不動産価格が下落しても大きく損しないかな。

  93. 1993 匿名さん

    なにもあんな品川シーサイドにこだわらなくても・・
    品川区の中でも、立会川や勝島に次いで評価されていない場所ですよ。
    それなら、大田区になるけと、六郷土手とかのほうがまだよさそうな気がしますね。
    朝から気に障ったら失礼しました。

  94. 1994 匿名さん

    >>1993 匿名さん

    ここに生活基盤がある人もいるんだし。
    こだわるとかは、個人の自由。
    六郷土手、先日3LDKで4000万代のマンションのチラシが入ってました。新築です。
    大田区でこの安さは、評価されてないのでは?

    朝から嫌味をご苦労様です。
    素敵な朝を迎えれたことでしょう。

  95. 1995 評判気になるさん

    某有名評論家もシティタワー品川を彷彿とさせると。低層は向きによって相場より10%超安いので、手数料払っても相場が横ばいなら数百万は利益が出る計算です。新駅、品川駅周辺の再開発でバリューアップすれば千万も夢じゃない?さすがに虫が良すぎる話ですが、タイプ厳選して参戦するつもりです。アドバイスよろしくお願いします。

  96. 1996 匿名さん

    品川から離れていて徒歩で歩ける距離でもないし恩恵はないのでは‥
    頑張って買い占めてくださいね(笑)

  97. 1997 匿名さん

    >>1993 匿名さん
    六郷土手ですか。
    人それぞれの考え方がありますね。

  98. 1998 マンション検討中さん

    ゴメン、六郷土手って?名前がイマイチでかわいそう。なんとなく土臭いイメージが。良いとこなら検討に入れたいですが。

  99. 1999 匿名さん

    >>1998 マンション検討中さん

    近くを通ったことありますが、本当に土手付近でした。土手挟んで反対側が川崎だった気がします。あの例の事件の土手ですよね。

    治安大丈夫ですかね。

  100. 2000 匿名さん

    鼻くそ、目糞を笑う
    どっちもどっち。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸