横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワー(サキコレ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワー(サキコレ)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-06-07 22:45:06

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.22平米~103.88平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:(株)錢高組
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-15 14:25:32

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 不動産購入勉強中さん

    私の記憶が正しければ、チラシが入っていたのが確か1月なので、普通で行ったらまだまだ会員を集めている時期ですよね。
    なので、2ヶ月経たないうちにMRを公開はしないでしょ、普通に考えて。
    私も早くMRを見たいですが。

  2. 302 匿名

    MRって何ですか?

  3. 303 匿名

    ミスター

  4. 304 匿名さん

    意地悪しない。

    MRはモデルルームの略。デベロッパーがこさえるマンションの商品見本です。
    きれいな営業のおねえさんがいっぱいいて、お茶なんか出してくれます。
    中にはアンケートに答えるだけで2~3000円の商品券をくれるところもあります。
    行く時は予約します。
    全然、買う気がないのはむこうに迷惑だけど、良さそうなら買ってもいいかな~なんてそぶりみせると、凄腕の営業さんがベッタリ密着して折伏、いや、説明してくれます。

  5. 306 匿名

    >>304

    見事な釣られっぷり

  6. 307 匿名さん

    >>306
    お前が釣られてんだw
    きれいなお姉さんとか折伏とか、ルアーがいっぱいだろw

  7. 308 購入検討中さん

    新しいパンフ届いたね!

    間取りのみで、価格なし。

  8. 309 購入検討中さん

    メール便ですか。ならうちも明日ぐらい届くかな。
    楽しみです。。

  9. 312 匿名さん

    >>311
    ホントなら即日完売決定ですね。

  10. 314 匿名さん

    220じゃ安過ぎなんじゃないでしょうか。。

    なので私は坪223ぐらいと予想します。

  11. 315 匿名さん

    まじめにやれ!
    ・・・まあ、小数点以下がないだけましかな?

  12. 316 物件比較中さん

    現在売りに出てる川崎駅徒歩9分の戸建(土地50.62m2、床面80.75m2)が3980万です。マンションは戸建より安いでしょうから、80m2で3600万かな。。

  13. 318 匿名さん

    >>316
    戸建(土地50.62m2、床面80.75m2)が3980万ですか・・・

    それ、テレビの「何ということでしょう~」に出てくるようなBEFORE物件ですか?

  14. 319 物件比較中さん

    >>318
    もちろん新築です。南幸町3丁目、南河原郵便局近くです。まだA号棟が残っているようです。

  15. 320 匿名さん

    >>319
    川崎はもともと地価安かったしね
    ラゾーナ効果?でマンションだけ何故か高騰してるだけだし

  16. 321 匿名さん

    安く買いたい人が大勢いることだけは確実ですね(笑)

  17. 322 匿名さん

    >>320
    幸区の住宅地地価は県下でも有数の高さ。公示地価とか地価調査みればわかるよ。
    ちなみに県下では中原区が一番高い。

  18. 323 匿名さん

    まあまあ、みなさん、高くなれ派も低くなれ派もそうムキにならないで。

    ミニ戸とタワマンは同じ土俵で相撲はとりません。

  19. 325 匿名さん

    >>324
    きれいな営業のお姉さんは見つかったか?

  20. 326 購入検討中さん

    @220前後って本当ですか? あまりに意外で競争率が心配ですね。

  21. 327 匿名さん

    釣りだと思うけど常識で考えて。

  22. 329 匿名さん


    シッシッ

  23. 330 匿名さん

    困りましたねえ。
    デベがなかなか価格発表しないので、変なのが次々と湧いてくる。

  24. 331 ご近所さん

    パンフと資料、今日届きました。
    外観、間取り、共有スペース、インテリア、いい感じで私の好みです。
    どれも重要ですが一番重要な間取りも、選択肢もしっかりあってどれに
    しようかな。そしてラゾーナ、ブリリア、クレッセントよりデザインや
    カラーが洗練された印象です。写真だけではわからないかもしれないです
    けど落ち着きもある感じで好きなのであとは突っ走るのみ。
    でも抽選が・・・

  25. 332 物件比較中さん

    >>331さん
    不注意に他のマンション名を出すと荒れますので、ご注意を。
    住めば皆ご近所さんになる訳で。

  26. 334 匿名さん

    >333

    釣りでしょうか?本気でしょうか?

    個人的には期待したいけど、逆立ちしてもないでしょう?

    むしろ土地の仕入れにそれくらいかかってるんじゃないですかここは?


    おまけに内廊下、地下駐車場、ペアガラス・食洗機・床暖・タンクレスのトイレに手洗いカウンターが標準装備で安くなる理由がどこにも見つからない。

    本当に300前後で売り出してくるかも。

  27. 335 購入検討中さん

    334さんに同意。
    都心のタワーマンション含めマンション購入5回目の素人ではありますが
    資料を見た限り経験的には300ぐらいが妥当と思われます。

  28. 336 匿名さん

    徒歩9分以上のナイスシティアリーナが坪240で完売したのに、
    わざわざ安い値付けをしますかねえ。

    しかし、返す返すも足元の焼肉屋とボロ屋が残念です。
    意地張ったコリアンが邪魔したのか?
    もっと頑張って札束積み増しさせようと思ったら、
    オリックスが諦めちゃって居残り組みになっちゃったとか。

  29. 337 匿名

    まだ資料を取り寄せてないのですが、ここはディスポーザーはあるのでしょうか?

  30. 338 匿名さん

    ディスポーザーありましたよ。

    絶対買います!

  31. 339 匿名さん

    №334・335さん
    いくら発展著しいとはいえ、川崎で坪@300を当然のように肯定するようじゃ、いいカモでしかありませんよ。
    東京で買った経験があるとつい「安い」と思ってしまうのかもしれませんが、そんな人は限られており、購買者の大多数が川崎で妥当と思う値段はそんなに高くはありません。
    かつての@180から跳ね上がったとはいえ、川崎では@260台が平均坪単価の限界です。最上階プレミアムクラスで@330を超えてくるといったところでしょうか。
    @250台でも、78㎡3LDKが6000万円超えてしまうんですよ。普通の人は買えませんよね?
    安定企業の給料良さ目の人がぎりぎり買える@260台がここの中心価格になることはまず間違い無いでしょう。
    高くても@270台までです。
    それ以上出せる人は、東京か横浜を選びますよ。
    いくら見違えるようになったといっても、冷静になって、大崎、品川、東池袋、豊洲、横浜、川口、大宮あたりの大規模再開発を実際に見て比較してみれば、すぐ判ることです。
    鶴見がボロボロなのを見ても明らかでしょ。

  32. 340 匿名さん

    >339
    それらの再開発地区と比べても川崎が一番バランスが取れていて魅力的だと思うけど、坪270~280くらいはいい線かも。

  33. 341 購入経験者さん

    モリモトが確か@260だったからそんくらいでしょう
    ナイスが@240だしね

  34. 342 匿名

    坪300?ないない。

    余裕で350は超えて来るよ。川崎には金持ちが集まって来ているのは事実。

  35. 343 匿名

    私は400でも購入しますよ。350なんて爆安価格と言っていいでしょう。

  36. 344 匿名さん

    今あるタワーより高い価格で出てくるのはほぼ確実でしょ。
    ここは土地の仕入れに相当金かかってますから。
    他のタワーはまとまった用地を一挙に取得できてますが、
    ここは戸建てを複数立ち退かせてやっと用地を取得できた。
    おまけに今のところ西口中古が強気な上にライバルも不在。
    わざわざ下げて売り出す理由がないよ。

  37. 345 サラリーマンさん

    >それ以上出せる人は、東京か横浜を選びますよ。

    東京や横浜も場所によりますが、その考えは時代遅れでは。
    東京より横浜より、川崎西口の方が条件がそろってるし航空その他アクセスもいいし、
    自分のライフスタイルに適しているから川崎を選ぶのですよ。

  38. 346 匿名さん

    確かに川崎はいまや中国・台湾の金持ちも目をつけ始めていますから日本のサラリーマンだけを
    視野に入れていてはもったいない。

  39. 347 匿名さん

    400なんて有り得ない、

    大仁田ネギでもしょって、

    デベのかもにどうぞ。



  40. 348 匿名

    中国資本が入れば坪500も夢ではないでしょう。

  41. 349 匿名さん

    >坪500も夢ではないでしょう。

    ドバイがこけたので今度は川崎だ!

  42. 350 ブリリア住民

    実際ブリリアだとインドや中国の人が入居してますよ。
    クレッセントやラゾーナまではわかりませんが。
    西口のマンション群にはインドの家族連れが大勢住んでますね。

  43. 351 匿名さん

    羽田の国際線の動向いかんで、川崎は大化け大暴騰するかもしれんぞ。

    デベにすれば、国籍はどこだろうと銭っこ持ってる人が良いお客だしね。

    値引きを迫る日本のショボクレたサラリーマン層はどうでも良い、身の丈にあった物件に逝って下さいとなるんだろうね。

  44. 352 中華

    ワタシ イットウガイ スルアルヨ

  45. 353 匿名

    いいですね。私は坪800までなら参戦できます。

  46. 354 匿名さん

    リーマンショック前ではありますが、当時クレッセントは260で即完売に近い状況でしたから、オリックスもそれなりに色付けてくると思います。

  47. 355 匿名さん

    >>354

    真面目かっ

  48. 356 近所をよく知る人

    坪単価の話題からそれますが、【公式HP】現地案内図記載のホテルモアはラブホです。

    3回つかったけど、まあまあです。

  49. 357 匿名

    盛り上がってきたな。

  50. 359 ご近所さん

    クレッセントには知ってるだけで中国系家族が何組も在住されてます。

  51. 361 匿名

    中国資本キボンヌ

  52. 362 通りすがり

    このスレとっても面白いですね

  53. 363 匿名

    中国資本を舐めんなよオマイラ

  54. 364 匿名様

    安いね坪300なら、倍率二桁必至ですね。

  55. 365 匿名

    中国資本期待Age

  56. 366 匿名

    坪500なら倍率三倍くらいか?

  57. 368 元コピーライター

    キャッチコピーがダサイかダサくないかは別として
    このクラスの物件の売行きにはキャッチフレーズは
    あまり関係ない。買う側が宣伝にまどわされない
    だけの選択眼を持っているから。

  58. 369 購入検討中さん

    まあ格好良いキャッチコピーがどんなのか知りませんが、素人の私は分かりやすくて良いと思いましたが。
    豪華な封筒で資料が届きましたが、今までとは違って情報量も多いし、やっと商品が見えて来ましたね。

  59. 370 匿名さん

    ここは広告宣伝費をかけなくても売れそうだが、
    クレッセントみたいにギャラのかかるCMをやらなければ、
    良い意味で安くできるかもね。

  60. 371 ご近所さん

    錢高組の工事時間がひどすぎ。22日~急に夜遅くまで作業するようになった!
    23日は23時までカンカン!コンコン!バーン!バシャーン!という騒音が続いた。
    スケジュールが押していてもルール違反だけはやめてほしい。
    今日も続くようなら警察に相談する。

  61. 373 ご近所さん

    我々がモデルルームを急げだの、早くしろだの急かしているのが原因かも。。
    ごめんなさい。

  62. 377 匿名さん

    まるでラゾーナ直結のような言い方に聞こえます。
    実際は階段をおりて、信号を越えてトコトコ歩いて、クレッセントを越えてやっとこのタワーといった事実に対して、誇大広告じゃないでしょうか。

  63. 378 ご近所さん

    謝って済むなら警察はいらねー

  64. 379 ご近所さん

    もとい、川崎市環境なんちゃら課もいらないってことになりますな。

  65. 380 匿名

    タワーマンションの20年後の修繕積立金+管理費で毎月12万円以上かかるというのは本当ですか?

  66. 381 匿名さん


    シッシッ

  67. 383 匿名さん

    テレポート出来る人ならそうかもね・・・

  68. 384 匿名さん

    ブリリアに住んでる俺に言わせれば、ほとんど間違いない表現かと。
    ラゾーナやクレッセントやブリリアはさらに近いがまぁ目くじら立てるレベルじゃあない。

    買わないけど(正確には買えない)MR一回行こうか迷う俺は暇人か?

  69. 386 近所をよく知る人

    書いてある通りに正しく読まないと。
    駅~ラゾーナ~Tower と、三点に分断して書いてある。
    しかも、コピーだけでなくてイラストデザイン、と連動している。
    駅からラゾーナを通って物件という意味も取れるよ。広告をちゃんと見たら。

  70. 387 ここは

    高そう!!

    最後の川崎タワーだからデベも強気にくるよな〜

  71. 388 匿名さん

    最後?クレッセントの時もそういう煽りあったが。容積率のデカい地域も多いし、古いビル、駐車場(ホントもったいない)等まとめれば・・・by レアルシェルト残党

  72. 390 匿名さん

    >388
    クレッセントの時からオリックスで最後と言われてましたよ。
    他にまとまった土地は地上げしない限り出ないしね。
    あと、クレッセントのときになかった計画としてはF街区がありましたね
    少し遠いですが。

  73. 391 匿名さん

    駅ゾーワラターナという日常・・・

  74. 392 匿名

    坪300超えるって本当ですか?

  75. 393 匿名さん

    落ち着けよ。
    価格発表されるまで誰もわからんのだから。
    誰も知らないことに気を病むよりは有意義に時間を使うべし。

  76. 394 不動産屋さん

    坪232で落ち着くという話ですよ。

  77. 395 購入検討中さん

    キャッチコピーでそこまで盛上がる方々は稚拙ですね。そんな書き込みは検討している私からしたら無駄なので控えて欲しいですね。

  78. 397 匿名さん

    >>395
    はなからここは買えないような人の書き込みがほとんどですよ。
    最近はどこのスレもそんな感じですね。
    このサイト自体が買える人は一通り買っちゃって、質の悪い人が大勢残された感じでしょうか。

  79. 398 匿名さん

    坪232って本当ですか?

  80. 399 匿名さん

    本当なわけないでしょう。

  81. 400 不動産屋さん

    近くの焼肉屋は美味しいですか?

  82. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸