横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワー(サキコレ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワー(サキコレ)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-06-07 22:45:06

サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩6分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩6分
南武線 「川崎」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.22平米~103.88平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:(株)錢高組
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-15 14:25:32

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    噂の川崎駅前ラストタワーですね。坪単価350位になるのかな。

  2. 2 匿名さん

    川崎駅まで徒歩6分

    駅前商業地のわりには、結構歩くのね・・・
    川崎駅西口は広いのでしかたがないのかしら

  3. 3 匿名

    350なんて高すぎですよ。

  4. 4 物件比較中さん

    兎にも角にも、気になる物件ではあります。

  5. 5 周辺住民さん

    川崎駅まで徒歩6分ですが、ラゾーナの中を通り抜ければ1~2分短縮
    されると思います。

  6. 6 匿名

    ラゾーナを通っても6分は厳しいですよ。

  7. 7 中幸町住民

    毎朝、本物件の前を通って通勤しているけど、本物件エントランスは、クレッセント(ラゾーナから道路
    を隔てて50mくらい)のエントランスから50mほど離れたところなので、ラゾーナの中を通れば4分くら
    いで駅に着きますよ。

  8. 8 匿名さん

    信号あるし、6分はきついでしょう。

  9. 9 物件比較中さん

    部屋の玄関出てエレベーターホール入ってエレベーター待ってエレベーター下がってエレベーターホール出てエントランス出て道路出て信号待って道路渡ってラゾーナ入ってエスカレーター上がってラゾーナ出て改札入って階段下って〜ホームまでたどり着くには10ン分はみなければ。。。

  10. 10 匿名さん

    モーニングダッシュで赤信号は強行突破すれば6分は軽く破れます。

  11. 11 購入検討してます

    前向きに購入を検討していますが、他のタワマン(川崎駅前)に比べてメリットが新築であることしか思い付きません。
    立地や環境、デザイン、デベなど、どれをとっても何か中途半端のように感じます。
    皆さんはどう思いますか?

  12. 12 匿名さん

    新築以外のメリットとしては、他と比べて視界が一番開けているくらいでしょうか。
    南にクレッセントがあるくらいで、すぐ隣に高層がないし今後もできないと思います。
    なので周辺では存在感のある(目立つ)マンションにはなりますね。
    それと周辺タワーでは1番新しい物件になるし今後もできそうにないので、
    中古で転売する場合、周辺タワーより最低3年以上は築年数が新しい物件として
    アピールできることくらいでしょうか。
    玄関すぐ目前にコンビニがあるのも便利かもしれません。

    結局、どうしても川崎駅辺で新築タワーが欲しければ、
    次は当分(恐らく今後かなりの期間)ないのでここを選ばざるを得ないということでしょうか。

  13. 13 周辺住民さん

    北・東側は六郷、南・西側は鶴見の花火がよく見えるでしょうね。

  14. 14 ご近所さん

    クレッセント前信号は赤であっても青に変わるまでの時間がすごく短い。
    これは朝も昼もありがたく快適です。

  15. 15 中幸町住民

    ラゾーナとクレッセントの前の道路は朝の通勤時間帯は交通量は少ないので赤信号でも渡れますよ。

  16. 16 購入検討してます

    そうですね。開けているというのはメリットかもしれませんね。でもやはり大きな魅力にはならないというか…難しいですね。
    おっしゃる通り、新築タワマン川崎ならここしかという事なんですよね。
    今後発表される設備仕様や価格などを見た上で、他の駅近物件も視野に入れて検討していきたいと思います。ありがとうございました。

  17. 17 匿名さん

    信号は守るためにあります。
    この街はヤンキーの**ですか。

  18. 18 匿名さん

    物件概要の駐車場台数のところにシェアカー4台とあります。
    オリックスの建物にはよくあるのですか?
    ご存知の方いらっしゃいます?

  19. 19 匿名さん

    オリックスレンタカー・・・・

  20. 20 施工業者

    【速報】坪単価320マソに決定!
    セレブなマンションになるみたい。

  21. 21 購入検討中さん

    羽田国際化に伴う神奈川側からのアクセス=神奈川口構想が実現味を
    帯びてきた。横浜で無く川崎だと個人的には予測。このマンション
    も強気でいけそう。

  22. 22 匿名さん

    JRは川崎を捨てて小杉を重視する姿勢が明確になりました。
    これから買うならバリューを考えれば小杉でしょう。

  23. 23 近隣住人

    320ですか…思ったより安いな

  24. 24 匿名さん

    >>22
    突然飛び出す小杉厨!

    【速報】坪単価320マソに驚いたの?

  25. 25 匿名さん

    JRはそうなんだけど、駅周辺の整備自体は川崎の方が優先されるでしょ。
    小杉とではやっぱり行政のテコ入れ加減が違う気がする。
    ただ、品川方面への南武線乗り換え組がかなり小杉乗り換えに移るから、
    朝の川崎駅南武線ホームの大混雑は多少改善されるんじゃないかな。

  26. 27 物件比較中さん

    とはいえ、ここはやはりディンクス、単身者、セカンドハウス需要中心でファミリー派には覚悟がいるよ。
    最近出た週刊ダイヤモンド別冊(住宅特集)で、川崎駅周辺のマンションを買ったX氏の例。
    >その便利さから、住み始めてしばらくは満足していたが、小学校のほかの父兄と話しているうち、X氏夫妻は、あまり教育に熱心でない家庭が多いことがわかってきた…
    >教育環境に問題があった…
    ということ。ま、川崎南部地域の教育水準が極端に低いのは、ちょっと調べれば分かることで、調査不足としか言いようがないが。。

  27. 29 購入検討中さん

    現在の住居、南武線沿線で川崎から約20分の駅ですが今日当物件の
    ハガキサイズチラシが郵便受けに入ってました。

  28. 30 ご近所さん

    >28さん

    そのとおり!
    西と東じゃ人気度もガラも治安も随分違います。

  29. 32 アーベインビオ住人

    川崎駅早く改札増やしてくれよ…

  30. 33 匿名さん

    南口が欲しいです。

  31. 34 匿名さん

    >>31
    進学塾の講師してる友人がいるけど(この近くの南河原中学出身w)やっぱ川崎全般に学力落ちてると。川崎旧南部学区トップが新城高校ですが、それですら偏差値56くらい。しかもあそこって高津区だけど。私のいた県立川崎高など悲惨です。在学時は64くらいが現在なんと47。昔は1、2人は東大に入ってたんですが。
    中学生の姪っ子がいるけど、なるほど横浜翠嵐か川和を目指してるわけだわ。

  32. 35 ご近所さん

    プラットホームへのエレベータも早く欲しい。
    9月ごろ駅員に聞いたら翌月には工事の囲いが出来ると言われたのに。

  33. 36 購入検討中さん

    知り合いの不動産会社に聞きましたが、価格はかなり安いみたい。
    @250万以下みたいですよ。300超えたら完全に買えないので、少し光明がさしました。
    小杉もいいですけど、ラゾーナみたいなショッピング施設はないですからね。
    HPは情報が少ないので、早く追加情報が知りたいですね。

  34. 38 とおりすがり

    川崎駅周辺には日能研・早稲アカ・川ヨビなどの塾がいっぱいあるので、そこでバシバシ鍛えて
    筑駒・開成・麻布・栄光・聖光に行けばいいんですよ。

  35. 39 匿名さん

    >@250万以下

    これで買い気満々の人が大勢いるのに、デベがその値段出してくるはずないね。
    もっと高いよ。

  36. 40 匿名さん

    周辺タワーの中古より低い水準じゃまず売ってこないでしょ。まして新築最後だし。
    ここよりかなり条件の悪いナイスアリーナが強気価格で売れてるし、
    他ではリーズナブルな価格で売ってるモリモトですら、川崎では値引きもせずに売り切りました。
    安く買いたければ他探して下さいってことになりますよ。

  37. 41 匿名さん

    最後の西口駅前タワーって言われているくらいだから、@250でも安いと思いますけどね〜。ここのレスだと300万超えと250万以下の2つの情報が錯綜していますが、どっちなんでしょう。
    オリックスはタワー馴れしてるし、潰れる会社ではないだろうからモリモトよりは高そうですね。これで安かったら殺到しますよこれ。

  38. 42 匿名さん

    まだ基礎工事中だからイメージわきませんが、
    だんだん建物が高くなってくると
    クレッセントと並んで結構な景観になるんでしょうね。
    楽しみです。

  39. 43 ご近所さん

    近所や会社の同僚(会社は川崎駅の東口側にあり)の間でも話題。
    前に出ていた@320でも買いたい人はけっこういるようです。
    安くてそこそこなタワーが出来るより高めでもいいものが欲しい
    ですね。これ程の立地ではそれ位の戸数は完売見通しが立つのでは。

  40. 44 匿名さん

    坪300万〜は高すぎですよ。
    本気でおっしゃってるなら冷静に考えた方がいいですよ。

  41. 45 匿名さん

    坪300万だとブリリア武蔵小杉がそのくらいのようですね。
    どっちが良いでしょうか?

  42. 46 匿名さん

    >>44
    鶴見が坪310なのに川崎が坪300で高いなんてことは無いかと。

  43. 47 近所をよく知る人

    250のラインらしいですよ。
    三井の人に聞いた話。まだ、検討段階ですが。。

  44. 48 匿名さん

    今日ラゾーナに買い物に行きましたが、この物件のカードというか、情報が何もないお洒落なビラをもらいました。
    でさっきHPを見ましたが、情報があまりないですねー。ていうか広告ほとんどやってないみたいですね。
    販売はいつなんでしょ??

  45. 49 匿名さん

    鶴見のナイス物件が、坪単価300万超でも、
    今のところ値引き無しで売れている理由とは何なのでしょう。
    駅1分といっても所詮鶴見ですから、
    そこまで図抜けたバリューがあるとは思えないのですが。

  46. 50 匿名さん

    それだけここら辺の相場が上がったからじゃないでしょうか。
    鶴見・武蔵小杉・川崎辺りは、坪300でも売れる土壌が出来つつあると思います。

  47. 51 ご近所さん

    >広告ほとんどやってないみたいですね。

    デベさんはここなら広告など焦らんでも売れると余裕かましてるのではないでしょうか。
    そうだとすれば、坪単価300万超は必至ですね。

  48. 52 匿名さん

    HPに出てるけどここの販売予定時期は来年5月上旬ですよ。
    広告なんて来年に入ってからの話。

  49. 53 街の不動産屋

    坪300?阿保ですか?

    所詮川崎。いずれ坪180で落ち着きます。それとめ高く売りたい業者の煽りですか?

    みなさん高値掴みには気をつけてください。

  50. 54 匿名さん

    川崎は、坪300どころか坪400でも安いと思うけど。
    現状は正当な評価がされていないと思う。

  51. 55 クレッセント住人

    坪400でも安いな。550が妥当でしょうか?

  52. 56 匿名さん

    意味不明な煽りはやめて下さい。
    400も550も有り得ません。

  53. 57 ご近所さん

    >45さん
    >坪300万だとブリリア武蔵小杉がそのくらいのようですね。
    >どっちが良いでしょうか?

    人によりけり、大まかには通勤が川崎駅近くなら勿論川崎。
    小杉が至近の勤務先なら小杉がベターでしょ。
    生活パターンや暮らしとの適合性などの要素を考えた上で
    なおかつどちらか同じくらいに迷うのであれば、不動産的
    には総供給数が少ない川崎駅西口の方がいいと思う。


  54. 58 不動産購入勉強中さん

    >>53 by 街の不動産屋さん
    川崎駅西口のマンションの坪単価が高いと商売に差し支える事情でもおありですか?

  55. 59 匿名さん

    川崎も武蔵小杉も近いうちに坪400じゃないと買えなくなると思うけど。
    買い煽りでも何でも無く、率直な見解だが。

  56. 60 匿名さん

    まだ先になりますが、内装などどうなるか楽しみですね。
    外観もよく見ると高層辺りに吹き抜けのようなところもありますね。

  57. 61 購入検討中

    ナイスの物件って大幅に値引きして売却してるって本当ですか?

  58. 62 購入検討

    >61
    どこの物件の事を言ってるの?

  59. 63 匿名さん

    値引きについては知りませんが、第2期販売の広告の予定価格は75で5500万からとあります。
    坪約240万の部屋からあるそうなので、今度見に行こうと思っています。

  60. 64 周辺住民さん

    ホームページですが、若干情報増えたようですね。

  61. 65 大手デベロッパ

    おそらくあっても260〜270でしょう。6000〜6500万平均ってとこでしょうか。 
    今今で400500は都心でもありえません。 

    鶴見で300なのはただナイスが高値掴みしただけの話。 

  62. 66 匿名さん

    >>65
    三鷹坪400 ほぼ完売
    大崎坪350 売れ行き好調

    川崎も坪300-350ぐらいでも売れると思うけど
    全体的に売れる所は値上がり傾向だし

  63. 67 匿名さん

    @300台~でも買いたいです。将来の資産価値につながる事なので
    安ければいいというものでないと考えています。川崎駅西口なら
    永住するつもりなので質の高いものが欲しいです。個人的には
    あまり安くなって抽選倍率が高くなると困るというのもあります。

  64. 68 匿名さん

    安く(あるいは高く)ないと困るというポジショントークが横行してますね(笑)
    客観的に見れば川崎駅西口マンションは玉不足でしょう。中古もたちまち売れちゃってますしね。
    安くないと困る派にはきびしい情勢かな?

  65. 69 匿名さん

    川崎西口タワマンでクレッセントの中古だけ見ませんが、出てますか?

  66. 70 匿名さんへ

    クレッセント出てますよ。ネットには出てませんが現地にはちらほら出てます。

    この不景気ですからねーボーナス返済出来なかった方もいらっしゃるのでしょうね。

  67. 71 匿名さん

    そうですか。やはり出てはいるんですね。
    クレッセント中古を希望しているわけではないんですが、気になって。
    ありがとうございました。

  68. 72 匿名さん

    前スレで話題になっていたF街区のマンションの情報について、詳しい方いらっしゃいませんか?
    こことその物件も比較したいのですが、販売時期がずれますよね。
    F街区の販売はいつ頃になるのでしょうか?

  69. 73 大宮町住人

    F街区の件はまだまだ先でしょうか。あそこも人気が出るでしょうね

  70. 74 匿名さん

    大宮町F街区は来年3月着工のようです。
    なので販売開始は来年夏ぐらいからじゃないなでしょうか。
    隣の幸病院は既に工事が始まっています。
    仕様面ではここより劣るし、線路沿いですが、
    その分リーズナブルで戸数が109戸しかないことを考えると
    これもかなりの人気物件になると思いますよ。

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/kawasaki_nishi/oomiya/f/f....

  71. 75 アーベインビオ住人

    サンクタスとF街区は同じ20階としたらいくらくらいの値段の差が出ると見込まれますか?

  72. 76 大宮町住人

    過去の事例等を勘案すると2000万ほど違うと思います。
    6000万か4000万か、といった所でしょうか

  73. 77 匿名さん

    どうでしょうね。20階となるとF街区は高層階になりますよね。
    お隣りの横浜公社物件でも高層階はプレミアム仕様の億ション販売実績がありますからね。あちらは、タワマンですが。
    普通の階で考えて、最低限仕様の低さはそのまま価格に反映されるかと。
    なので最低500万〜ぐらいじゃないですかね。
    坪単価20万〜ぐらいは最低安くなるのでは。

  74. 78 ご近所さん

    かなり価格では大宮町が期待できそうですね。
    この景気ですし、倍率もすごいことになるのでしょう。

  75. 79 匿名さん

    F街区は大手ゼネコンで、内廊下。
    仕様は予想以上に高そうでした。
    74の絵とは違い、かなり高級な雰囲気です。

  76. 80 匿名さん

    そうですか。期待していなかったまさかの内廊下ですか。
    そうなると価格はそこそこしそうですね。
    個人的には、病院隣接ってところもかなり魅力的です。
    ますますこの物件との比較対象として気になってしまいます。

  77. 81 匿名さん

    やはり数年間転売禁止条項が、契約書に盛り込まれるのでしょうかね。
    あと風水的にみて病院の隣は問題ないんでしょうか。。

  78. 83 匿名さん

    公社供給物件の目的を考えれば、数年間転売禁止条項がついて当然かと。
    風水はわかりませんが、救急車などの騒音が気になります。

  79. 84 匿名

    今日のラゾーナ人多過ぎモワタ

  80. 85 匿名さん

    109戸だと価格次第では抽選ありそうですね。
    川崎市民の優先枠もどのくらいあるか気になります。

  81. 86 匿名さん

    何はともあれ、川崎駅西口はこことF街区で打ち止めです。

    F街区は1LDKは無く、広めの間取りが中心、
    1階には保育所が入るのでファミリー世帯にはよいかもです。

  82. 87 匿名さんへ

    師走のこの時期ですからね。ラゾーナもきっと混んでいるのでしょう。
    でも、わざわざそんなことをこの掲示板に書かないで下さいね。

  83. 89 匿名さん

    川崎駅はそばに太田病院、ちょっと歩けば、新川橋病院、市立病院に加え、
    新たに幸病院と総合病院が沢山ありますよね。
    駅周辺の各種施設の集積と充実度合は都内でも比較できるとこが少ないですよね。
    何で安かったのかが不思議です。

  84. 90 匿名さん

    >71さん

    HOMESだったと思いますが条件をHPで登録しておくと
    物件が出たときにメールが来るサービスがあります。
    私は3-4か月前に川崎駅西口の中古(さらに条件を設定する)を
    登録したのですが、これまでにラゾーナとブリリアが各2-3件
    ぐらい、クレッセントが一件出ました。クレッセントは瞬く間に
    消えていましたね。

  85. 91 71です

    >>90さん
    情報ありがとうございます。クレッセントは高値だったという噂もあるので、なかなか売りに出ないんでしょうかね。

  86. 92 購入検討中

    何か新しい情報はありませんか?

  87. 93 ご近所さん

    高値とはいえ完売しましたね。
    確か最後まで値引きは無かったと聞いています。
    西口エリアで考えると
    ラゾーナは価格的には一番ですが
    ブリリア・クレッセント側の立地の方が、病院やラゾーナ以外の店舗あり
    便利のように感じます。

  88. 94 匿名さん

    モリモトは他ではあからさまに出血大サービスの値引きやってるのに川崎タワーは一切値引きなしです。
    やはり引きが強いのはデベや不動産関係者が一番わかってるんでしょう。
    ここにたまに書き込む自称業者さんはわかってないみたいですが。

  89. 95 購入検討中

    ここは住宅エコポイントの対象になりますか?

  90. 96 購入検討中

    誰かいませんか?

  91. 97 購入検討中さんへ

    おそらくここはエコポイントの対象外ですよ。対象物件は21年12月以降の着工となる見通しですが、こちらはもう既に着工しているので。
    私も検討しているだけに残念です。

  92. 98 購入検討中

    そうですか…残念です。
    ありがとうございました!

  93. 99 ご近所さん

    来た来た、今日のメールです。

    サンクタス川崎タワー】におきましては、
    先般の「サキコレCLUB」会員募集開始より、
    多くのお客様からお問合せや期待の声を頂き、
    スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
    この場をお借りしまして、皆様に御礼申し上げます。
    ご案内資料につきましては、大変お待たせしておりますが、
    -----------------
    1 月 下 旬 以 降  より、順次発送予定となっております。
    -----------------

    詳しい内容が待ち遠しいですねえ。

  94. 100 購入希望

    宝くじを当ててこの物件の最上階を現金で購入したいのですが、当たりますか?

    ちなみに購入枚数は3000枚です。

  95. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸