東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 20:10:08

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 2646 匿名さん

    ベイズの3階転売部屋はじりじり価格下げてるけど全然売れませんね。といってもまだ新築価格より700万程度上乗せしてますけど。

  2. 2647 匿名さん

    口を開けて待ってる人?

  3. 2648 匿名さん

    >>2646 匿名さん

    張り付いて常にチェックしてるんだね。新築価格まで調べて。まるでベイズのストーカー。
    売れない一件をいつまでもネガって、それが楽しいの?
    自分のマンションの中古の売れ具合でも心配したらどうよ。

  4. 2649 匿名さん

    よそのマンションの住民板に嫌がらせする人の人間性を疑います。
    余程、自分のマンションに不満があるのか、ワンダフルが羨ましいのか、
    どちらかですね。

    嫌がらせされても、ワンダフル住民はこのマンションに満足しています。

    あまりに酷いネガが続くと管理者に通報しますよ。
    ここは住民板です。規則を守りましょう。

  5. 2650 坪単価比較中さん

    徒歩11分というのは、エントランスから駅入口のこと?それとも改札までのこと?

  6. 2651 匿名さん

    PT晴海のスレで、ワンダフルを検討しているという内容の書き込みがあった直後からこのスレにネガが増えたようだ。
    ワンダフルのイメージを悪くする印象操作で、中古検討者に妨害をしているようにみえる。

  7. 2652 匿名さん

    >>2650 坪単価比較中さん

    エントランスから6番出口まで、
    改札まではプラス1分です。

  8. 2653 坪単価比較中さん

    >>2652匿名さん
    ありがとうございました。

  9. 2654 匿名

    >>2646 匿名さん
    そのうち買値以下になるよ。
    ベランダの前が前のマンションの壁だと購入検討者は見向きもしないんだそうですね?
    今は購入者の選別が厳しいから変な部屋を買っちゃったら、それが人生と思い高層階の住民に妬みを持ちつずけて実需で住むのが1番ですよ。
    精神的には確かにきついものがあるが所詮寝床なんだからね。

  10. 2655 匿名さん

    >>2654 匿名さん

    へぇ〜
    あなたの実体験ですか?
    大変ですね

  11. 2656 匿名

    >>2654 匿名さん

    もー。誰なんだよ貴方は。
    日本語も変だよ。
    自分の家で窓から隣の壁見てなよ。

  12. 2657 匿名さん

    タワマンやビルが林立している地域は、お見合い部屋やベランダの外は壁という部屋もあるだろうね。
    でも、ワンダフルは少ない方だよ。
    むしろ眺望がいい部屋か多い。
    眺望は大事だと思うよ。まぁ飽きるけどね。

  13. 2658 匿名さん

    3階西向きの転売部屋は、不動産サイトに出ている写真が悪すぎ。日当たりが悪く部屋が薄暗い印象しか受けない。

  14. 2659 匿名さん

    ベイズの中古は、西と北向きの部屋しか出ないな。東と南は永久眺望だから手放さないようだね。

  15. 2660 匿名

    >>2659 匿名さん
    東は東雲。スラム街の辰巳。
    南は夜真っ暗な海の眺望がそんなに良いの?

  16. 2661 匿名さん

    キムタクのドラマの背景でよく使われました。

  17. 2662 匿名さん

    >>2660 匿名さん
     2654

    貴方が住む隣の壁しか見えない眺望より何倍もいいです。
    運河と空が見える開放感のある眺望は永久だから。
    自分家の不満をワンダフルにぶつけないで。
    迷惑です!

  18. 2663 住民板ユーザーさん1

    まあ勝どきとと新豊洲とじゃ勝負にならないですよね。
    住民の質は間違いなく勝どきの方が高いでしょう。もう消えます。

  19. 2664 匿名さん

    >>2663 住民板ユーザーさん1さん

    住民の質?
    君が勝どきに住んでいるなら、質が高いとは言えないね。
    はい、消えて下さい。

  20. 2665 住民板ユーザーさん1

    まあムキになるのはやめましょう。
    中央区に住めるようにあなたも頑張って!

  21. 2666 住民板ユーザーさん1

    まあまあまあ

  22. 2667 匿名さん

    >>2666 住民板ユーザーさん1さん

    なかなか消えませんね
    お大事に、、、

  23. 2668 匿名さん

    >>2663 住民板ユーザーさん1さん
    勝どきって、道路が継ぎ接ぎだらけで、まともな商業施設もなくて、オフィス街としても住宅街としても中途半端で、場末感漂ってて古臭くて、無計画な開発で街が醜くて、雨降るとドブ臭いあの悲壮感に満ちた所ですか?

  24. 2669 住民板ユーザーさん1

    ↑必死!

  25. 2670 住民板ユーザーさん1

    第三者として勝どきと新豊洲では勝どきが13対2で圧勝でしょうね。坪単価が物語っている。都心に絶対的に近い。

  26. 2671 匿名さん

    >>2668 匿名さん

    もうやめましょうよ。
    私達はこの新豊洲の環境が気に入っているのだから。

    確かに勝どきの住民の質とは違うかもしれません。ワンダフルの住民は穏やかで落ち着いて和やかな雰囲気だと思います。
    他の住民板にきてまで嫌がらせを書き込みしたりなんかしませんから。

  27. 2672 匿名さん

    >>2670 住民板ユーザーさん1さん

    住み心地なんかどうでもよくて、資産価値しか頭にない奴

  28. 2673 住民板ユーザーさん1

    実際勝どきも住みやすいのではないでしょうか。悪く言うのはやめましょう。中央区、築地、銀座に近いことは間違いないですし。

  29. 2674 匿名さん

    マルエツある。

  30. 2675 匿名

    >>2673 住民板ユーザーさん1さん

    そちらがスカベイを悪く言ったから総攻撃されてるだけだろ。

    自分のマンションコミュ(が、無いマンションなんだろうが)で語りなよ。

    私達は回りの晴海も有明も東雲も批判しない。だって住んでないもの笑

  31. 2676 匿名さん

    >>2673 住民板ユーザーさん1さん

    はいはい、勝ちどきはいいところですね。 中央区だしね。
    これで、気がすみましたか?

    自分で消えるって言ったのに、なかなか消えませんね。

  32. 2677 住民板ユーザーさん7

    >>2675 匿名さん

    晴海、有明、東雲バカにしてる?でも勝どきはバカにできない?

  33. 2678 匿名

    東急買えない層の中古検討を期待しても無理だと思います。
    東急は駅近物件。
    駅遠くの我がワンダフルは検討外でしょう。

  34. 2679 匿名さん

    >>2678 匿名さん

    またまた、成りすましさんよ。
    駅近がいい人は駅近物件に住めばいい。
    ここの環境がいいという人がワンダフルを買うから、あなたは黙らっしゃい。

  35. 2680 匿名さん

    >>2678 匿名さん

    いつもワンダフルを駅遠駅遠と言うけれど、駅近の貴女のマンションよりワンダフルの中古のほうが売れてるよ。
    そろそろ貴女も消えましょう。

  36. 2681 住民板ユーザーさん1

    頼むからスルーしてくれよー。なんか勝どきが新豊洲いじめてるみたいじゃんかよー。

  37. 2682 匿名さん

    勝どきにもトライスター建ちます、大規模修繕は芝浦、新豊洲、勝どきという順番になります。いがみ合っている場合ではありません、高額な大規模修繕を抑えるためにお互いの知恵を出し会わなければいけません。

  38. 2683 匿名さん

    >>2678 匿名さん

    東急の近隣説明会も行われ情報が少しでてきた。
    間取り平面図を見るとプレミアム以外は狭い部屋ばかりで、ファミリーにはちとキツい。
    縦長間取り内廊下だから、行灯部屋は避けられない。
    共用施設も4階に集約で、豪華さはなし。
    エレベーターは4階で必ず乗り換えが必要。
    仕様も多分ワンダフル以下。

    しかし、広い敷地は緑化されプロムナードは近隣住民に解放されるので、駅に行く道として通ることができる。ワンダフル住民としては有り難いね。

    価格はまだ未定だがかなり高く予想されているので、5分ほど遠くても、2~3割安いワンダフルを選ぶ人は多くなると予想されるよ。
    豊洲はファミリーの町、子供の教育費は天井知らずでかかるからね。
    賢い親は冷静だよ。
    駅近だけで高掴みはしない。





  39. 2684 匿名さん

    2683です。
    解放される→開放される

  40. 2685 匿名さん

    >>2684 匿名さん

    解放でも開放でも良いけど、
    ちょいちょいよそ様をdisるのはやめた方がいいと思いますよ。
    しかも多分とかいうあなたの想像で。

  41. 2686 匿名さん

    >>2685 匿名さん

    よその住民板まできて、disってんのはどっちだよ。
    見にくんな。
    東急の情報は有り難いよ。

  42. 2687 匿名さん

    >>2678 匿名さん

    駅距離はマンション選びの大事な要素のひとつです。それ以外に、価格、建物の仕様、間取り、コンセプト、環境、などがあげられます。
    ワンダフルは11〜12分で駅遠と言われていますが(住民は全く苦ではない)、それがマイナスポイントにならない程の沢山の魅力がある物件だと思っていますよ。

  43. 2688 匿名さん

    「殆どの専有部が狭めで、仕様がやや低め」と「価格がかなり高い」という2つの束縛条件を仮定した場合だと、東急は豊洲で前代未聞なくらい外国籍の比率が高いマンションになると思われる。
    日本人は傾向的に名より実を取る性格だから、いくら駅近だろうと高層だろうと、普通の人でも専有部の仕様とか面積とか、子持ちの場合だとさらに価格に対して慎重になるから、敬遠する人も一部いる。
    海外の人は何でもいいから家が買えればステータスになると思ってるし、マンションの外観だけで見栄が張れると思ってしまう。我々にとって東急の仕様が仮に低めでも、彼らにとっては高い方だからなあ。

    あと思ったんだけど、東急は香港風タワマンだね。私が以前住んでた香港のコンドミニアムは1階からまず低層の共用施設集積階(地上4,5階相当)にエレベーターで上がって、そして自分の居住階行のエレベーターに乗り継ぐ形だった。あのコンドミニアムは低層行の大型エレベーターが三機あったけど、外出する時は大変でしたね。

  44. 2689 匿名さん

    香港みたいに二重玄関ドアだったら、面白い。

  45. 2690 匿名さん

    東急の建物のことはまだ分かりませんが
    今は殺風景な空き地にスーパーができて、緑化されたプロムナードが出来るということは、ワンダフルにとって便利になり嬉しいこと。
    待ち遠しいです。

  46. 2691 匿名さん

    ワンダフルの価値が上がること間違いなし。
    またこれで、よそ様から妬みのネガが増えるのは勘弁してほしい。

  47. 2696 匿名さん

    >>2695 住民板ユーザーさん1さん

    だね〜
    アンチワンダフルがいるからな。
    よそのスレでワンダフルが話題にのぼると面白くないのか、ネガってくる奴がいるんだよ。

    ここは住民板なのによそからのネガが多くて困る。
    住民同士の争いはなくて、平和で穏やかなマンションだよ。
    時に、成りすましで訳のわからないことを書く奴はいるようだが。

  48. 2698 匿名

    教育費も修繕費も天井知らずで大変です。

  49. 2699 匿名さん

    >>2698 匿名さん

    貴方の家は大変ですね。

    教育費は周りの人に流されないよう自分の家庭の収入に見あったなかでやりくりしましょう。

    貴方のマンションの修繕費はどんどん上がっているのですか?
    修繕費は当初低く設定していると、数年後に急に上がったり、大規模修繕の時に一時金が発生します。
    そうならないように計画的にそれなりの額の修繕費を積み立る必要があります。
    ワンダフルは後々無理のないように設定されているので安心ですよ。

    貴方は自分のマンションの住民板に投稿して下さい。

  50. 2700 住民板ユーザーさん1

    [No.2692~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。こちらのスレッドは、住民専用です。住民以外の方や、入居者同士の会話に関係ない話題につきましては、投稿をご遠慮下さいますようお願いいたします。管理担当]

  51. 2701 匿名さん

    元祖トライスターマンション「ベルパークシティG棟」3LDKが築31年で修繕費用等約37500円なので、しっかり管理すれば、極端な上昇はない。

  52. 2702 匿名さん

    >>2701 匿名さん

    それは修繕積立金だけで37500円なのですか?
    管理費込みでしょうか?

  53. 2703 匿名さん

    リハウスで見ると管理費込み。

  54. 2704 住民

    >>2700 住民板ユーザーさん1さん

    ベンゼンネタの訳のわからないおかしな人、削除されましたね。
    管理者さんに通報しました。

    2700で管理者さんが言うように、ここは住民専用です。
    居住者以外で荒らし目的の投稿はやめて下さい。
    成りすましさんも同様です。
    あまりしつこいと通報しますよ。
    中古検討者さんの質問は歓迎します。

  55. 2705 匿名

    >>2704 住民さん
    江東区議会で、千客万来施設について質疑を打ち切った様ですが、何かあったのでしょうか?
    小池がまためちゃくちゃにし始めたのでしょうか?
    東急も不透明ですし、早く進んでくれないとお使いに行く場所がないです。コンビニだけでは無理があります。しくしく。

  56. 2706 中古マンション検討中さん

    >>2705

    自分も?と思ったので調べてみたら、結局都側からの報告で何も進展がないので、江東区側から打ち切ったみたい。

    江東区議会委員会、豊洲市場の質疑中止 「千客万来」進展なく反発」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00000603-san-pol

    自分は、万一千客万来が来なくても、あれだけの人間が働く街ができるんだから、周辺にもどんどん店ができると楽観してるけどね。
    この前の見学会で見た、中の食堂街もきれいで、開場が楽しみです。

  57. 2707 匿名さん

    >>2705 匿名さん

    千客万来は観光客向けの施設ですよ。

    あなたは毎日の買い物はコンビニですか? わざとらしいですね(笑)
    毎日の買い物は、AOKIやサカガミや文化堂など沢山あるでしょ。
    ネットスーパーや夜遅くまで配達してくれる生協もありますよ。
    そしてマンション内にあるコンビニ。
    買い物に全く不便は感じていません。
    それに東急のスーパーは不透明ではなく決定事項ですよ。

    千客万来の計画がなくなったとしても、我々の生活に何ら問題はありません。
    観光施設なので、それに変わるものが多分できるでしょう。敷地は用意されていますからね。
    個人的には江戸の風情よりも豊洲らしい近代的なお洒落な施設がいいと思います。

  58. 2708 匿名さん

    しかし小池には参ったな
    見事に千客万来を潰してくれた
    顔見るだけで吐き気がする

  59. 2709 匿名さん

    千客万来撤退かぁ。
    質疑打ち切りだし。
    小池知事である限り何も出来んな。

  60. 2710 匿名さん

    先日の豊洲市場のイベントに参加したけど、立派な施設でした。
    屋上緑化広場も市場内見学コースも観光客を意識して造られたものだから、千客万来施設自体がなくなることはないと思いますよ。
    場所も確保されていますしね。
    もし、万葉の湯が撤退したとしても、他の事業主をまた募集するでしょう。
    三井が手を挙げてくれるといいかな、と期待してますが。

  61. 2711 匿名

    >>2708 匿名さん
    浜渦は不起訴。
    詰まり小池が豊洲市場やオリンピック関連施設にいちゃもんを付けて選挙に利用した事が確定した。
    我がワンダフル住民は被害者である。
    小池や共産党ら野党に風評被害を撒き散らされてワンダフルの資産価値が大きく毀損されてしまったのだ。
    最低限告発すべきである。
    訴訟となるとお金が掛かるゆえ、かつかつ住民の反対が予想され一枚岩にはなれない。
    その点告発ならばさして費用は掛らないであろうから出来ると思う。

  62. 2712 匿名さん

    小池知事の判断はミスではないぞ。
    ワザと豊洲湾岸エリアを潰したいだけだ。
    石原さんの功績を潰したいだけのお話。
    容赦なく周辺住民も巻き込むぞ。
    小池は練馬だから知ったこりゃない。

  63. 2713 匿名さん

    >>2711 匿名さん

    そうかな
    訴訟、告発、大袈裟だね。
    豊洲は風評被害があったけど、ワンダフルの資産価値はそんなに落ちてないよ。
    と、住民は思っているけど。

  64. 2714 匿名さん

    小池と共産ですな。

    1. 小池と共産ですな。
  65. 2715 匿名さん

    なんか住民以外の人からの煽りが多いな。
    ワンダフルと豊洲市場は別物だから、このスレに書き込みしないでくれる?
    迷惑なんだけど。

  66. 2716 匿名さん

    ニュースが始まる前に、いつもカメラ用意しているんですかね?

  67. 2717 匿名さん

    管理者に注意されたばかりなのに、あの手このてを使って荒らして来るな。

  68. 2718 匿名

    もはやこの掲示板の存在価値ないな。部外者とキチガイの書き込みをやめろやめろと住民が言うだけ。2度とみません。

  69. 2719 タワマン保守皇民党

    小池百合子を証人喚問せよ。

  70. 2720 匿名さん

    >>2718 匿名さん

    見なきゃいいじゃん。
    もう来んなよ。

  71. 2721 住民板ユーザーさん1

    >>2718 匿名さん

    2度と見ない宣言って、構って欲しいのかい?

  72. 2722 匿名さん

    >>2721 住民板ユーザーさん1さん

    だから、スルーして

  73. 2723 匿名さん

    ぐるり公園走ってみたら、狸がいました。

  74. 2724 匿名さん

    >>2723 匿名さん
    1日遅れのエープリルフールですか?

  75. 2729 匿名

    [NO.2725~本レスまで、意図的な迷惑行為、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 2730 匿名さん

    >>2724 匿名さん
    都内にもいるみたいですよ。狸かハクビシン、アライグマかは、尻尾でわかるそうですが、見かけるのは一瞬なのでそこまでの判断は難しいですかね。

  77. 2731 匿名さん

    >>2729 匿名さん

    削除されましたか。
    懲りない人達てすね。
    先日も削除されたばかりなのに。
    何ヵ月もよその住民板に張り付いて、嫌がらせ、迷惑投稿、なりすまし、
    気の毒な人達ですね、人間性を疑います。
    これ以上続けると管理者さんから注意を受け、マンコミュアクセス禁になりますよ。
    管理者さんは発信源は分かりますから。


  78. 2732 匿名さん

    >>2730 匿名さん
    代々木公園周辺には野生のハクビシンがたくさんいますが、豊洲にも生息しているのかな?
    暮らせる森がないと思うよ。
    一匹だけ迷い込んだのかな。

  79. 2733 匿名さん

    >>2732 匿名さん

    月島2丁目住宅街でもハクビシンが目撃されています。

  80. 2734 匿名さん

    天気も良いし、くるり公園に行ってハクビシンでも捕まえて来るかな。

  81. 2735 匿名さん

    鴨なら捕まるカモ。

  82. 2736 匿名さん

    ぐるり公園は自転車で周ることはOKでしょうか?
    歩いて散歩はちょっと距離があるかな。
    それに、ハクビシンや鴨を捕獲したら、抱っこするより自転車に乗せるほうが楽かな(笑)

  83. 2737 周辺住民さん

    自転車は、OKでした。

  84. 2738 匿名さん

    >>2737 周辺住民さん

    ありがとうございます。
    まずは自転車に乗って、ぐるり公園を一周してみます。

  85. 2739 匿名さん

    この前、豊洲6丁目公園内をカモが並んで歩いていました。

  86. 2740 匿名さん

    東電堀にはカモが泳いでます。
    魚釣りしている人も見かけます。
    たくさんのワンちゃんもお散歩しています。
    残念ながら、ハクビシンは見かけたことはありませんがw
    ワンダフルは都会でありながらもみんなの憩いの場ですね。

  87. 2741 匿名さん

    >>2740 匿名さん

    カモメがずいぶん減りましたよね。仕方ないか。いまの60代の方達の子供の頃には、新豊洲はなくて、海でした。よく釣りをしていたそうです。
    ところでラッキーだったら、運河でエイが見られます。
    主人は2回、私は1回見ました。

  88. 2742 匿名

    >>2741 匿名さん
    クラゲとエイが生息する地域は汽水域を含めて水質が悪いんですよ。
    マンタと違って赤エイですから。コラーゲンはたっぷりですし煮付けなら食べる事は可能ですが尾びれに毒針があります。
    但しあの辺りに生息するエイは水銀が蓄積されてます。捌いて見るとすぐに分かります。

  89. 2743 匿名さん

    東京湾でトライアスロンしようと考える時代まで、変わってきました。昔に比べれば確実に改善してきています。

  90. 2744 匿名さん

    >>2742 匿名さん

    貴方は東電堀でエイを釣って捌いて水銀を確認したのですか?

  91. 2745 匿名さん

    エィ!

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸