東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 20:10:08

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 2201 住民板ユーザーさん1

    千客万来。
    失礼しました。万葉の湯の施設の件は如何になったのでしょうか。
    小池都知事さんは、国政選挙でそんな事は眼中に無いんでしょうか。
    それではスカイズ、ベイズの皆さんが余りにも可哀想ですよ。
    あれだけ施設が来て資産価値が上がると喜んでいたのに。
    そうそう、豊洲だけは中古市場は弱含みだそうです。東雲は現状維持。有明は若干値上がりだそうです。笑い。

  2. 2202 匿名さん

    >>2201 住民板ユーザーさん1さん

    ご心配いりませんよ。
    万葉の湯は来れば楽しいでしょうが、特にこだわっていません。
    ワンダフルの住民は、ここの環境がよいから、子育てに適しているから、居心地がよいから、マンションのクオリティーや管理に満足しているから ここを選んだことに不満はありません。
    ですから、万葉の湯が来ないとしても人の出入りがうるさくなくていいかな〜くらいです。
    資産価値は二の次。
    毎日の生活が充実していればいいことですよ。

  3. 2203 匿名

    ここそんなにクオリティ高いマンションなんですか?
    住民板の荒れっぷりからは想像しがたいですが。
    検討中でここのぞいてびっくりしてます…

  4. 2204 住民板ユーザーさん1

    バーもたった1年でファミレスに営業形態変更だしね。現状でも子供がうるさく走り回っていて、とてもバーの形態を成してないが。

  5. 2205 匿名さん

    >>2203 匿名さん

    よく言うね
    あなたが荒らしているのでしょう
    いつもここに張り付いて荒らしているくせに
    住民版を読めばわかります。
    住民同士は仲良しです。
    外部の人が勝手に荒らしているだけです。

  6. 2206 匿名さん

    >>2204 住民板ユーザーさん1さん

    住民じゃないくせに何がわかるの?
    勝手に話を作らないで
    ラウンジバーはほとんど静かです。
    なぜなら、利用者が少ないからです。 
    2203=2204ですね

  7. 2207 匿名さん

    間違い
    2203=2204ではなく
    荒らしは二人です

  8. 2208 住民版ユーザー

    まるでモグラたたき(笑)
    たたいても、たたいても、駅徒歩5分の人達、しつこく出てくるね(笑)

    2203匿名さん、今回は検討中になりすましですか?
    住民版の荒れっぷり
    というけど、住民同士の揉め事はいっさいないよ。
    読めばわかるよ。
    やっぱりあなた読解力ないね(笑)

  9. 2209 匿名

    >>2208 住民版ユーザーさん

    相手にしなきゃいいのに…
    駅徒歩5分てどこ?

  10. 2210 匿名さん

    >>2209 匿名さん

    何とぼけてんの?
    あなたの住むマンションですよ(笑)
    もうバレバレだから

  11. 2211 中古購入者

    半年前にベイズを中古で購入した者です。
    希望の向きが出たので即購入を決めました。
    とても満足しております。

    6丁目の環境は もちろん気に入りましたが、
    ベイズはサッシが天井まであるので、とても開放的で明るく、部屋からも運河が見渡せる眺望が一番のお気に入りです。

    我が家には小さい子供がいるのでキッズルームは必要ですが、ベイズのキッズルームは多分日本一素晴らしいでしょうね。すぐにママ友もできましたよ。

    バーラウンジのキッチンも増設されてメニューが増えるとか。
    マンションの中にバーレストランができるなんてとても便利ですね、楽しみです。
    静かなバーを希望している方もいらっしゃると思いますので、うるさいファミレス風にならないよう、ステキなラウンジのイメージをこわさないよう、子供が騒ぐことのないよう気を付けて利用したいと思います。

  12. 2212 住民板ユーザーさん2

    そもそも新豊洲で子育てはやめたほうがいいでしょ。各種テレビでもさんざんやってましたよ。汚染物質の影響がとても心配。
    (うちはもう別居してます)

    ましてや、妊婦さんとかは絶対立ち入らない方がいい。

  13. 2213 匿名さん

    >>2212 住民板ユーザーさん2さん

    今どきまだそんな事言う人いるんだ
    もっと常識身につけてネガ投稿したら?
    恥ずかしいよ
    はい、終了!

  14. 2214 匿名

    >>2211 中古購入者さん

    ついに違う演者登場。
    口調がいつもの警備の方と同じ笑笑

  15. 2215 匿名

    >>2210 匿名さん

    やめた方が良いですよ。
    何を根拠に、、とはいえ、駅徒歩5分のマンションはいくつもありますが。
    余りあからさまに決めつけるのはまずいと思います。

  16. 2216 匿名さん

    >>2215 匿名さん

    どこのマンションだと決めつけられているのかな?(笑)
    バレたらまずいね(笑)
    みっともないね(笑)

  17. 2217 匿名さん

    >>2215 匿名さん

    バレたくないなら、もうこの住民版から出ていって
    ここは居住者専用ですよ。

  18. 2218 匿名

    >>2217 匿名さん

    パトロールは1人だね。いつもお疲れさまです!
    噂の徒歩5分のマンション住民は2人かな?

  19. 2219 住民板ユーザーさん1

    居住者はパスワード付きの掲示板でやりとりしたらどうですか?

  20. 2220 住民

    一応、住民専用とはいえ誰でも書き込めるのがこのコミュニティ。
    そんなに嫌なら見なければ良いのでは
    ないでしょうか?
    必死になって応戦するから、相手もおもしろがっていたずらに書き込むんだと思います。

  21. 2221 住民板ユーザーさん2

    相手はどうやら中古検討者への妨害が目的らしい

  22. 2222 住民

    >>2217 匿名さん
    でもここ、オープンですからね。
    中古検討中の人だって閲覧自由ですし、書き込みも結局自由でしょ。
    そうゆう場所なんじゃないの?

  23. 2223 匿名

    >>2217 匿名さん
    でもここ、オープンですからね。
    中古検討中の人だって閲覧自由ですし、書き込みも結局自由でしょ。
    そうゆう場所なんじゃないの?

  24. 2224 住民版ユーザー2

    >>2223 匿名さん

    自由な書き込みができるからといって、部外者の勝手な嘘はだめだろう

    中古検討者の人が見るから 
    部外者のこの人は嘘や嫌がらせを書き込み、ワンダフルのイメージを悪くするのが目的
    つまり悪意のある妨害行為だね

  25. 2225 匿名

    >>2224 住民版ユーザー2さん

    中古検討者には意外と参考になりそうな気がしますが。
    どんな住民がいるのか、よく分かる板ですから。

  26. 2226 住民

    公式サイトがオープンしたそうです。近日中にマンション内でもアナウンスがあるとのこと。

    http://www.skyz1110.com

    ついでですが、住民専用パス付きはこちらです。

    http://6924.teacup.com/twp/bbs

  27. 2227 住民板ユーザーさん1

    >>2211 中古購入者さん
    高値つかみしちゃいましたね。
    売られた方が羨ましい。さぞや美味しいワインで祝杯を上げられたんでしょうね。
    もうワンダフルの旬は過ぎたので、今後はいかに資産価値が下がらない様にマンションの管理の質を高めるかが鍵でしょう。




  28. 2228 住民板ユーザーさん1

    >2227
    坪いくらぐらいが適正価格ですか?

  29. 2229 中古購入者

    >>2227 住民板ユーザーさん1さん

    住民のふりをするなりすましさんですか?
    嫌みっぽいですね。

    私は豊洲に住みたくて物件を探していました。
    築浅ながらその時期の相場の価格で購入できたと思っています。
    気に入っているので満足ですよ。

    これから東急マンションの商業棟ができて便利になり、
    整備されているけど今は少々殺風景な道も賑やかになるでしょう。
    ワンダフルの旬はこれからです。
    旬が過ぎたとは住民は誰も思っていないはず。

  30. 2230 住民板ユーザーさん1

    市場前駅のほうも開発が決まりましたしね。

  31. 2231 匿名さん

    スタイルアクト社代表取締役の沖さんが、
    『マンションは学区で選びなさい』で
    京浜東北線よりも西側を選ぶこと」を推奨していますね。

  32. 2232 匿名

    リセール考えない、車持ち、眺望の開けた部屋、ならばワンダフルはいいマンションだと思います。
    ベイズの西側中古見に行きました。
    眺望はデータセンターの屋上メイン…
    間取りはよかったですが、眺望がひどすぎて見送りました。
    また価格と眺望が見合った部屋があれば検討したいですね。
    南とか運河で良さそう。

  33. 2233 匿名さん

    >>2230 住民板ユーザーさん1さん

    市場前駅にホテル棟とオフィス棟の複合施設の開発が、19年3月にいよいよ着工されるようです。
    低層部には店舗やにぎわい施設も入る予定。
    豊洲の開発のスタートです。

  34. 2234 住民板ユーザーさん1

    >>2229 中古購入者さん
    東急が出来ると此方も一気にお古ですね。
    今、坪高くて270万円くらいでしょう。売り出し価格が大体これだから、成約は更に下がりそうですね。
    小池の一撃が大きいですね。

  35. 2235 匿名

    東急は高くなりそうですので、手が届かない方がワンダフル中古を検討するのでは?
    利便施設が出来ても駅距離は変わらないですけどね。

  36. 2236 匿名さん

    >>2234 住民板ユーザーさん1さん

    あなたの住むマンションも同じね、笑笑

  37. 2237 住民板ユーザーさん1

    >>2236 匿名さん
    貴方も《絶望の塔》に1票いれるんですかね?
    それでは、値下がり傾向の新豊洲物件の資産価値は上がりませんよ。
    東急タワー隣接する大型スーパーが出来て、1番喜んでいるのはワンダフル住民の方達でしょうね。
    あっ。私が言ったんじゃあ〜ありませんよ。
    ネットに事細かく書かれてますよ。
    宜しかったら御一読下さいね。

  38. 2238 匿名さん

    台風21号による高潮被害でませんでしたか?
    東電堀はかなりすごい状況みたいだったようですが。

  39. 2239 匿名さん

    >>2238 匿名さん

    高潮被害?
    何もなかったですが、、、
    もちろん大雨の後だから水位は上がりましたよ

  40. 2240 匿名さん

    遊歩道が消えてましたよね。
    960hPaそこそこの台風だったのに。

    1. 遊歩道が消えてましたよね。960hPaそ...
  41. 2241 匿名さん

    >>2240 匿名さん

    遊歩道が水没して、何か被害があったんですか?
    濡れて困ったとか 笑

  42. 2242 匿名さん

    >>2241
    この状況見て何も危機感感じないなんて、随分とのんびりされた方なんですね。タワマンは地下の電源室が浸水したら電気系統だめになりますよ。エレベーターは勿論、水もでダメ。少なくとも水を排水するまでは復旧しないでしょうし。

  43. 2243 匿名さん

    >>2242 匿名さん

    笑笑笑
    煽るね〜
    昼には遊歩道には水はなかったですよ。
    満潮と重なって至るところで小さい高潮はあったようだね。

    遊歩道から4mの高さに歩道があり、さらに2mほど高い所にワンダフルは建ってるよ。
    東京都が公表している最大の津波高潮の数値を大きく上回る高さの防潮護岸工事がなされている。
    ワンダフルが水没被害にあうなら、豊洲の町はほぼ水没だね。笑

    東電堀から近いからといって、ワンダフルだけが水没するわけないじゃん。笑
    ハザードマップ見たことあるかな?
    豊洲は大丈夫だよ。
    もっと勉強してから出直しな。
    煽り過ぎ。笑

  44. 2244 匿名さん

    >2242

    防潮堤が立派に機能している様子ですね。

  45. 2245 匿名

    車持ちじゃないと辛い立地。

  46. 2246 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  47. 2247 匿名さん

    >>2246 マンション検討中さん

    何コレ?

  48. 2248 匿名さん

    >>2245 匿名さん

    意味不明
    たかが11分も歩けない人?笑

  49. 2249 匿名

    >>2248 匿名さん
    駅までって訳ではなく、じゃない?色々環境がね。

  50. 2250 匿名さん

    >>2249 匿名さん

    色々環境って、例えば?

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸