東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 20:10:08

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1951 匿名さん

    いいマンションですよね。スカイを中古で検討中ですが、以下のAir BnBで様子を見に行ってみようと思っています。
    共用施設全部利用できるといいんですが。
    https://www.airbnb.jp/rooms/6866697?location=Tokyo&s=G4IBp0XO

  2. 1952 匿名さん

    >>1951 匿名さん

    エアビやってるとか、さりげなくぶっこんで来るねぇ。

  3. 1953 匿名

    >>1951 匿名さん
    マンションの先に見える、謎のコンクリートの平べったい箱のような物は何ですか。後手前の巨大なドラム缶は何ですか。穀物の貯蔵タンクですか。

  4. 1954 匿名

    >>1953 匿名さん
    はい、穀物貯蔵庫です。
    ただし、あなたの分は貯蔵していませんので、お引取り下さい。

  5. 1955 匿名さん

    >>1953 匿名さん

    ビッグドラムとキューブですね。両方ともデータセンターです。
    警備が厳重で24時間警備員が立っていて、職員も24時間交代制勤務らしいです。
    これのおかげで、震災後も豊洲は計画停電の地域から外されました。

  6. 1956 住民板ユーザーさん7

    >>1955 匿名さん
    スカベイとドラムとキューブのセキュリティーは何の関係もないのでは。
    それとも警備員が機関銃でも持ってスカベイの住民を守ってるのですか。
    以前スカベイは自衛隊がすぐに駆けつける重要施設と隣接してるからセキュリティーは万全だと言ってた人がいましたが、トンチンカンも良いところですね。
    それだけ危険な場所にマンンションが建ってるという事ですね。

  7. 1957 検討中さん

    >>1956 住民板ユーザーさん7さん

    あなたは何者?
    企業にとって重要なデーターセンターは地盤がしっかりした所に建っています
    だから、埋め立て地とはいえスカベイの地盤も安心していいでしょう
    データーセンターの警備が厳しいのも本当ですし
    1955さんのいうように、豊洲が震災後の計画停電が外されたのはデーターセンターがあるからですよ

  8. 1958 住民板ユーザーさん7

    >>1957 検討中さん
    地中に埋設されている変電設備は明らかに嫌悪施設ですよ。データを守る為だけに警備員が常駐している訳では無いのですよ。
    スカベイは旧東京電力、火力発電所跡地の汚染された土壌の上に建設されたマンションです。
    まあ50センチ程度の土は被せて誤魔化してますけどね。
    貴方は何者。私は正義の使者【月光仮面】です。

  9. 1959 検討中さん

    >>1958 住民板ユーザーさん7さん

    築地市場だって汚染されていたでしょう
    東京は至るところ 多少は汚染されているもの
    月光仮面さんの住んでいる所も汚染されているかもね
    でも、ちゃんと草木は生えてるし、病気になったとも聞いてない
    あれこれ言ってもきりがない

  10. 1960 匿名さん

    マンションを建てる前に検査をして土壌汚染対策されているからスカベイは心配入りません
    近所に住んでますが、何年も土壌対策していたのを知っています
    東ガス跡地の豊洲市場の土壌とは全く異なります
    安心して下さい

  11. 1961 匿名

    >>1960 匿名さん
    初期のワンダフル「スカイズの販売時の口コミ」を参照にされたし。
    所で、万葉の湯のお話はどうなりましたか?ずっと楽しみにしていたんですよ。湯河原からの運び湯とお食事を。

  12. 1962 ロイヤルスイート

    >>1961さん
    何光年前のお話をされているんでしょうか?

  13. 1963 匿名さん

    >>1961 匿名さん

    万葉の湯、私も楽しみにしてましたよ
    小池都知事に言って下さい
    早く豊洲市場に移転して下さいと…
    全ての計画が凍結し、風評被害を被っているのは、スカベイ住民ですから

  14. 1964 住民板ユーザーさん1

    築地市場の土壌からもベンゼンでましたね
    小池さんどうするの?

  15. 1965 匿名

    >>1963 匿名さん
    自業自得の部分も多々ありますけどね。

  16. 1966 匿名

    >>1963 匿名さん
    中古を検討していてアットホームで見たら一社の仲介だけで42部屋も中古物件あるんですね。
    それだけで約1割が築1年前にも関わらず売りに出されていて、買い手が付かずに放置されている。
    まさに風評被害。小池憎しですね。この物件数では恐ろしくて手が出ませんわ。

  17. 1967 匿名さん

    >>1966 匿名さん

    あなたは荒らし?
    アットホームはいろんな不動産業者の物件をまとめて一括掲載しているものです

    例えば、一物件が5社に依頼すると5件として載ります
    ですからかなり重複して掲載されています
    だから、実際は42件も中古としては出ていませんよ
    ここ最近 投資用として購入した方が多い一方、風評被害や中古マンション購入の頭打ちで、確かに中古物件は多いですが、
    同じ時期に販売された勝ちどきや晴海のマンションも100件近く出てましたよ
    人気ある話題のマンションの宿命かな
    豊洲市場移転も見えてきたし、これから新豊洲が注目されるだろうね

  18. 1968 匿名

    >>1967 匿名さん
    そんな事知ってるよ。
    重複しててもマンションの規模550世帯と築年数【一年未満、間もなく中古物件確定】からしたら異常な売却戸数ですよ。単にお隣の賃貸棟の影響だけではなさそうですね。ローンで購入して取らぬ狸の皮算用していた一般投資家はそろそろ我慢の限界ですね。ふふふ。
    とうとう緑の狸の小池にマンションの住民を挙げて抗議した方が良さそうなレベルまで来ましたね。

  19. 1969 住民板ユーザーさん1

    万葉の湯や千客万来が出来ても新豊洲の不便さは変わらないけど、ないよりはマシかな?

  20. 1970 住民板ユーザーさん1

    >>1968 匿名さん

    そっか、可愛そうにあなたは買えなくて妬んでる人だね。
    今 中古市場は豊洲だけでなく全体的にもたついてる情況、
    投資家たちは風評被害に慌てて出したようだが、確かに今は低迷している。
    しかし、豊洲は、駅前2丁目開発や豊洲市場移転、東急マンションも商業棟もでき、スカベイは数年後には環境もガラッと変わり、価値も上がるよ。
    投資家たちももうちょっと待てばいいのに、とは思うが。
    安く購入できたし、いいマンションだし、住んでいる者としては満足満足。
    いい買い物したと思うよ。
    妬まれたり 足をひっぱられたりするのが玉に傷かな。

  21. 1971 匿名

    >>1970 住民板ユーザーさん1さん
    売却物件はレインズ登録物件だけではない。1Lの売却は進んでいる様だが高額物件になるほど、売れにくくなる。
    まして低層、眺望無しの部屋等は今後共見向きもされないだろう。ベイズもやばい。スカイズは相変わらず、エアービーやり放題。管理組合は何の対策もしていない、セキュリティーの甘いマンションと住民の危機意識の低さ。最早笑うしかあるまいよ。

  22. 1972 住民板ユーザーさん1

    >>1971 匿名さん

    やはりあなたは妬みさんだね。
    低層、眺望なしは買い手がつきにくい…のはどこのマンションでもいえること。
    そういう部屋は購入価格も安いし、充実した共用施設を利用できるから納得して購入したのだろう。
    あなたがいうように、高額物件も売りづらいだろうが、スカイズは億ションが売れてるよ。
    ここは購入した住民版。
    妬みだけのよそ者は書き込みしないように。

  23. 1974 住民板ユーザーさん1

    >>1973 匿名さん

    はい、はい
    自分が買えないからといって、よそのマンションを妬み足をひっぱる哀れな人だね~。

  24. 1976 住民板ユーザーさん1

    いつも思うけど、ここ買えない人は湾岸エリア検討しないから。
    それくらいここはお手ごろだし、みな買えなくないから心配無用。

  25. 1978 住民板ユーザーさん1

    >>1976 住民板ユーザーさん1さん

    あなたはどこの住民?

  26. 1980 匿名さん

    [No.1973~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 1981 匿名

    >>1978 住民板ユーザーさん1さん
    のらえもんが自身のブログで、豊洲、新豊洲の中古物件の成約日数は、ベイズの一時的な大量放出により長期化していることが判明した。
    今後これらの大量に市場に放出された中古物件が売却出来ない限り豊洲、特に新豊洲の明るい未来は全く見えて来ないと言う事実が判明した。折しも築地仲卸業界の鮮魚及び青果部団体は小池都知事に対して十分な風評被害の払拭、都民に対する説明が無い現状での新豊洲新市場への移転はあり得ないとの考えを再度示す方向で一致した。
    市場の将来には依然暗雲が立ち込めており、一向に霧が晴れる様子は見えて来ない。このままだとワンダフルプロジェクトは、住友不動産が手掛けた高田馬場のスカイフォレストレジデンンスの二の舞になりかねない。憂慮すべき事態である。住民は今何らかの行動を起こすべきである。

  28. 1982 匿名

    >>1979 住民板ユーザーさん1さん
    小池都知事への抗議デモ5/18日に都庁前にて。
    怒れる都民、住民の声、ついに爆発。

  29. 1983 住民板ユーザーさん1

    >>1978 住民板ユーザーさん1さん

    ここの住民だよ。
    安く買ったマンションだし、それは周知の事実だし、恥ずかしいから買えない僻みとか、言わないでほしい。

  30. 1984 匿名さん

    >>1983 住民板ユーザーさん1さん

    BAYZは数少ない長期優良住宅に認定されたマンション
    価値あるマンションを安く購入したから妬まれているんだ
    割高マンションを買った輩に煽られていて残念に思う

  31. 1985 住民板ユーザーさん1

    >>1981 匿名さん

    余計なお世話
    市場が来るから、賑やかになるから 購入した訳ではない
    駅前の雑多な環境と違い、たった10分歩くだけで、運河と緑に囲まれたこの環境が気に入っているのだ
    駅まで10分、ららぽーとまで12分
    別に不便だと思っていないが


  32. 1986 匿名

    ここにホンモノの住人いる??
    ここ半年のレインズの実績だと坪300くらいみたいだけど、もうちっと安く売らないのはなんで

  33. 1987 住民板ユーザーさん1

    >>1985 住民板ユーザーさん1さん

    そうゆう方には良いマンションですよね!
    毎日駅まで15分弱歩くのが辛い時も正直ありますが(^◇^;)
    車があれば問題ないかな?
    車ないうちは、雨の週末とかきついですが。

  34. 1988 匿名

    やっぱり住民はいないみたいだな
    なんだこの板

  35. 1989 匿名さん

    スカイズ横のコミュニティサイクル使えば駅まですぐですよね?

  36. 1990 住民板ユーザーさん1

    >>1989 匿名さん

    コミュニティサイクル笑

  37. 1991 住民板ユーザーさん1

    都内駅遠物件で車があれば問題ないっていってんのは
    99%専業主婦
    仕事終わり最寄り駅ついて10分以上歩くとか拷問やな
    資産価値なんてそういうことよ

  38. 1992 匿名さん

    >>1991 住民板ユーザーさん1さん

    資産価値なんてそういうことって
    どういうこと?
    資産価値とは駅までの距離だけではなく、総合的な要因で決まるもの
    駅直結なら価値あるが、数分歩くなら10分歩くもさほど変わりなし
    10分も歩けないお年寄りなら仕方ないが
    自転車なら平坦な道でほんの数分

    駅近だけしか取り柄のないマンションを割高で購入し、多額なローンを抱えて今頃不安と後悔?
    よそのマンションを攻撃することにより自分を納得させようとしているお気の毒な奴…

    眺望、建物、間取り、環境 全て良し
    ローンはほぼなし
    豊洲は風評被害で今は低迷しているが、市場移転もほぼ決まり
    数年後の資産価値が楽しみだ

  39. 1993 匿名さん

    違う違う
    マンションなんて本人が満足していれば全く問題ない。
    駅近で満足する人もいれば
    駅遠でも他の魅力で満足する人もいる。
    ただ、割合は異なる。需要の絶対量が異なる。
    それが価値。

    希少だけど、
    何もないところが好きな人もいるってことね。
    そういう人は安くお気に入りの物件を買えるので羨ましいです。
    当然売りにくいけどね。そこは仕方ない。

  40. 1994 匿名

    祝、市場豊洲移転!

  41. 1995 マンション検討中さん

    築地は更地にして駐車場、オリンピック後再整備、市場機能を一部移して、豊洲は物流センターとして活用

    http://m.huffpost.com/jp/entry/17206614

  42. 1996 匿名さん

    築地に再移転後の豊洲は物流拠点として再整備する構想とのこと、
    日本屈指の物流拠点が近くにあるのは誇らしいですね。
    魚とかの物流でしょうか。もしくはAmazonとかでしょうか。
    ここを皮切りに豊洲全体を大物流基地にしていく構想なのかもしれません。
    排ガスだけは注意が必要でしょうか。

  43. 1997 中古マンション検討中さん

    物流拠点ですか...。
    資産価値は下がる方向でしょうか?

  44. 1998 住民板ユーザーさん7

    ここの住人は下手にバカにできないくらいかわいそう。
    物流って笑 デメリットしかないじゃん。

  45. 1999 匿名さん

    千客万来は来ないことがほぼ決まりですね。
    トラックはちゃんと排ガスは移転決定ですが。

  46. 2000 匿名さん

    豊洲6丁目だけ有明に新設される義務教育学校の有明西学園に通えることになりました。
    小学校は豊洲西小学校、中学校は有明西学園がベストな選択かな。

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸