東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-29 23:24:07
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 9201 匿名さん

    >>9199 匿名さん
    散々検証してるだろ。検索すらできないの?

  2. 9202 匿名さん

    >>9201 匿名さん

    コロナ前の東京都江東区が出しているちょっと無理矢理な感じのは見てます。
    ただ、コロナでその予測が変わったと思うので、自分は余計に不要なのでは?と思っています。
    でもよく勉強している頭の良い人なら、条件が変わっても必要だということを論理的に教えて欲しいくれるのかなと。如何でしょうか?

  3. 9203 匿名さん

    行政以上の検証なんて個人で出来るわけないじゃん。何言ってるの?
    有用性や収支予測はもう出てるでしょ。それを否定したいのであれば、直近の旅客数減を加味して自分で検証してみたら?

  4. 9204 匿名さん

    >>9203 匿名さん

    手厳しいですねぇ。。まあ、素人では無理か。
    その行政が約半世紀前から8号線について検討しているにも関わらず未だに実行に移せないのは、やはり採算性が無いってことなんだろうな。
    江東区と隅田区が都心3区並みの就業人口になれば変わるんだろうけど。
    いつか状況が好転して何かしらの交通機関が通ればいいですね。

  5. 9205 匿名さん

    豊洲側も今後開発が進むので、8号線の延伸は必要でしょう。
    さらに、晴海、有明、築地も再開発があるので、臨海地下鉄も必要でしょう。
    早めに頼みます!

  6. 9206 匿名さん

    晴海、有明は、再開発も終盤で売り抜けたので、もう新規インフラやらないです。
    BRTで充分というのが結論です。
    もし五輪が中止になったら、BRT計画さえも縮小かもしれません。
    少なくとも、晴海は暴落です。

    五輪同様、リニアも危ないという見方も。

  7. 9207 匿名

    役所の試算なんかすべて結論ありきのこじつけばかりだとわからんのかね?バカなやつだな。
    水増しした需要予測を平然と出して仕事を作ろうとするのが役人だろ。
    ダムや鉄道、道路、みんなそう。
    東京メトロはバカじゃないからそんなもんは信用しない。

  8. 9208 匿名

    マンションデベロッパーは販売もだいたい後半に来たので、新線建設はもうどうでもいいと思ってますよ。
    彼らは売れてしまえば、もうその地域には用がないんですから。

  9. 9209 匿名

    シムシティみたいにひたすら新線を作り続ける鉄道会社なんか普通はないよ。
    それができるのは中国だけ。
    あの国は共産党独裁だから、共産党が国家予算を自分たちのお小遣いみたいに好きに使える。
    だから必要もない鉄道をいくらでも作れるわけだが、民主主義国家ではあり得ない。

  10. 9210 匿名さん

    >>9191 匿名さん

    経営に悪影響を及ばさない範囲なら、やってもいいとも取れるので東京都の補助金次第ってことだな。東京都が他路線より優先すべき事由もないしどんづまり感。

  11. 9211 匿名さん

    整備優先6路線に選定されてるじゃん。内、多摩は実現したし羽田アクセス、蒲蒲線はインバウンド壊滅で糸冬、広域的な恩恵を加味したら8号線延伸こそ現状最優先されるべき路線。反論あるならヨロピクc。

  12. 9212 延線される可能性は否定しておきたい人

    >>9211 匿名さん

    9191 匿名さんが記載してくれた通り、公式に東京メトロが自前で計画を進める予定はありませんと宣言しているから望み薄では?
    東京都はメトロ主導でと述べており、江東区はお金を積立てるみたいですが、まだ80億です。延線にかかるコストはおそらく何十倍でしょうから、ここ10年で急に動きだすような様子ではないですね。コロナ渦で需要も減り、かつそちらに行政、民間も予算を回さざるおえない状況では、いつになることやらという感じです。
    https://www.city.koto.lg.jp/470801/kurashi/kotsu/kokyo/53247.html

  13. 9213 匿名さん

    ウン。だからメトロには期待せず国債で整備、メトロには利用料課す仕組みでOK

  14. 9214 延線される可能性は否定しておきたい人

    国債とは政府主導?
    そもそもコロナ対応などに回され、都に振った8号線なんて考えてないと思いますが。

  15. 9215 匿名さん

    >>9213 匿名さん

    そこまでの話は個人的な希望ですね。
    千葉埼玉の沿線候補地と、江東区の千石枝川塩浜住民の人は8号線欲しいだろうけど、それ以外は使わない路線だから要らないよ。

  16. 9216 匿名さん

    8号線と言ったって、北は千葉県埼玉県だろ?あっちは需要高いんだろうから、そこから手を付けれれば?お金ないからしばらく先だろうけど。
    錦糸町から南は本当に必要かどうか再検証すればいいんじゃない?
    私は要らないと思うけど。

  17. 9217 匿名さん

    >>9215 匿名さん

    あなたも個人的な感想

  18. 9218 匿名さん

    >>9217 匿名さん

    自覚してたか。お互い様だね(笑)

  19. 9219 匿名さん

    秋元司はまた逮捕か。。江東区が地元の衆議院議員が逮捕されると、こういう話にも影響してくるのかな?

  20. 9220 匿名

    水没するようなゼロメートル地帯に新線を通して人口を増やせば、
    日本おわるよ

  21. 9221 匿名さん

    >>9219 匿名さん

    元国交副大臣であり事務所はゼロメートル地帯の区役所向いにある。3回目の逮捕で証人買収は罪を認めたようなもんですな。青海IRも豊住線も完全終了。

  22. 9222 匿名さん

    >>9221 匿名さん

    昼過ぎから区役所前の秋元事務所はマスコミが押し掛けてるそうですね。

  23. 9223 匿名さん

    >>9216 匿名さん
    そっちに作ろうとすると埼玉高速鉄道?
    南北線の延伸区間が客がいなくてガラガラで赤字なのは知ってるかな?
    8号線を野田方面に延伸しても同じことになるから、沿線自治体の夢に過ぎないよ。
    今やこういう郊外は人口減少が始まってて、鉄道新線なんかあり得ない世界だよ。

  24. 9224 匿名さん

    半蔵門線はもともとは松戸方面に延伸のはずだったが、そっちに伸ばしてもムダなことがわかったから、とっとと中止して、伊勢崎線に繋げることにしたんだよね。
    有楽町線の城東や千葉埼玉への延伸なんかできるわけないよ。 

  25. 9225 匿名さん

    そうなんだ~。東京生まれ東京育ちなので、埼玉千葉の事情には疎いんだけど、あっちも需要無いんだね。
    あっちは路線出切れば開発されて人も集まるのかと思ってた。つくばエクスプレスがそうだったと聞いてたので。
    隅田区、江東区は下町でビジネス需要は無いし、豊洲有明の湾岸地域住民も錦糸町方面にはそんなに用事無いだろうから、赤字路線になっちゃうかもね。都心方面から豊洲経由で錦糸町方面行く人なんかほぼいないだろうし。
    8号線考えた人、本当に需要あると思ってたのかな?

  26. 9226 匿名さん
  27. 9227 匿名さん

    >>9226 匿名さん

    めちゃくちゃお金かかりそうだね。豊洲からかなり迂回させないと地下鉄なんか無理じゃねーか?
    そんだけ金かけて地下鉄掘ってもそんなに利用者いなそうなのに。
    喜ぶのは豊洲に住んでいるニューカマーって言われる資産価値命の銭ゲバの田舎者ぐらいじゃないか?

  28. 9228 匿名さん

    >>9227 匿名さん

    豊洲の古参だけどできたら嬉しいよ

  29. 9229 匿名さん

    >>9227 匿名さん
    はい誹謗中傷。スクショ取って開示請求しました

  30. 9230 匿名さん

    >>9228 匿名さん

    俺も生まれも育ちも豊洲。知ってるやつかな?

  31. 9231 匿名さん

    >>9229 匿名さん

    なんだ?個人攻撃してねーのに、被害妄想が激しいな。あんた田舎者代表か?キングオブ田舎者、田舎っぺ大将なのか?スゲーな。尊敬するぜ。開示請求するなら好きにしろよ。
    明日豊洲の居酒屋いっきで飲んでるからよ、良かったら顔出せよ。俺は遅れて行くけど9時半ぐらいにはいるからよ。ビール奢ってやるぜ。小さい清原みたいなのがいるから、声かけろよ。

  32. 9232 匿名さん

    嫌ですよ。明日はヒルズスパ仙石山でトレーニングと水泳してるので、あなたがこちらに来てくれませんかね?ベンチプレス対決で白黒つけましょう。

  33. 9233 販売関係者さん

    江東区民ではないですが、地下鉄の情報収集で定期的にこのスレ見ています。
    面白い人が定期的に現れるから楽しいですね。
    なんでわざわざ六本木にトレーニング行くのでしょうか?
    車?電車?近くにトレーニングできるところはないのですか?
    素朴な疑問です。

  34. 9234 匿名さん

    9233です。
    販売関係者ではないのですが、投稿するときに余計なところを押してしまいました。
    気になさらずに。

  35. 9235 匿名さん

    ?別に普通ですよ。元芸人現youtuberの中山きんに君さんも鍛えたい部位によってジムを使い分けると仰っています。それと同じ感覚ですよ。鍛え上げた逆三角形バディを維持するのは大変なんですよ。

  36. 9236 匿名さん

    ホント面白いやつだな。ベンチプレスで白黒って、こんなこと言われたの初めてだよ。それで俺が負けたら地下鉄8号線応援しろってことなのか?

  37. 9237 匿名さん

    なぜ相手の得意分野で勝負しないといけないのか

  38. 9238 匿名さん

    そりゃ自信があるからだろ。
    俺も割りと体育会系だが、なかやまきんに君を崇拝してる、酒よりプロテイン飲んでそうなヤツにはベンチプレスはどう考えても勝てんな。そこは敗けを認めるよ。
    土下座ついでに自慢の逆三角形バディってやつを拝ませてもらうわ

  39. 9239 匿名さん

    きんに君は開示請求したってコメントしてたけど、俺のこと知りたかったんじゃないのか?
    明日マジで豊洲にいるんだけど、やっぱり来ないのか?ベンチプレスは不戦敗を認めたんだからよ、笑顔で酒飲みにこいよ。

  40. 9240 匿名さん

    >>9226 匿名さん

    >国や東京都、東京地下鉄などが技術的な検討を進めている。

    メトロやる気ないのに参加させられてるんだね。

  41. 9241 口コミ知りたいさん

    検討や調査するだけなら大してカネはかからない。
    江東区がワーワーうるさいから一応検討はしているフリをしているだけ。
    8号線延伸も臨海地下鉄も建設はあり得ない。
    その証拠にメトロは事業化にはまったくかかわろうとしてない。お付き合いしてるだけ。

  42. 9242 匿名さん

    国も都もそして当然江東区もメトロにやる気が微塵も無いことを承知で続けているんだよね。悲しく虚しい検討会だ…

  43. 9243 匿名

    朝だけ混雑しても、それに合わせてインフラ整備したら赤字が膨らむだけ。
    日暮里舎人ライナーで起きてる問題。
    だから朝の通勤混雑が激しいだけでは、じゃあ地下鉄が必須だなということにはならないんだよ。
    よって臨海地下鉄も要らない、バスでいい。

  44. 9244 匿名さん

    そもそも臨海地下鉄の営業主体はどこが?

  45. 9245 周辺住民さん

    >朝だけ混雑しても
    最近、全然ですよ。
    ピーク時で、肩が触れるかどうかくらい。
    昔の押し合いへし合い地獄絵図は、過去の話。

  46. 9246 匿名さん

    臨海地下鉄をやると手を上げてるところはありません。
    国交省はTXの一部にするくらいでないと単独では採算が取れない赤字路線になると判断してます。
    TXは東京駅まで延伸で計画完了ですから、東京駅延伸と引き換えに臨海地下鉄を押し付けられるなんて冗談じゃないでしょう。

  47. 9247 匿名さん

    >>9246 匿名さん
    TXの一部ではなくTXに乗り入れな

  48. 9248 匿名

    じゃ、営業を引き受けるところがまったくないわけだな。

  49. 9249 匿名さん

    都営でやりそうな気がする。

  50. 9250 匿名さん

    >>9249 匿名さん

    メトロと都営地下鉄は別会社ってこと知ってる?

  51. 9251 匿名さん

    >>9250 匿名さん
    うん。知ってるよ。

  52. 9252 匿名さん

    メトロと都営が経営統合してくれたらいいのにね。
    東西線の混雑緩和にはならないかもしれないけど、
    門前仲町で大江戸線に乗り換えて月島でまたメトロに乗って豊洲って、ちょっと無駄に運賃高くなる。
    同じ会社にして運賃下がれば利用頻度上がると思うんだよね。錦糸町や森下経由もそう。
    そしたら豊住線は要らなくならない?あとは路線バス充実させられれば凄く良くなると思うんだけど。

  53. 9253 匿名さん

    東西線の混雑は時差出勤とテレワークで緩和されましたので、莫大な建設費をかけて、効果があるかどうかもよくわからない豊住線を作る必要はまったくなくなりました。

  54. 9254 匿名さん

    豊住線を期待している人達って、どんな思いで待ち望んでるんだろ?
    江東区の縦移動による区の一体感醸成とか、東西線の混雑解消、他地域からの流入が望みって訳じゃないよね?
    やっぱり資産価値なの?

  55. 9255 匿名さん

    何言ってんの?国債刷ってさっさと作ればいい。インフラこそ国の財産。緊縮厨は本当に害悪だね

  56. 9256 匿名さん

    >>9255 匿名さん

    何言ってんの?何で国?無責任に作れ作れっていうやつは本当に害虫だね

  57. 9257 匿名さん

    鉄道作るのは元々国の仕事だよ。JRは日本国有鉄道って名前だったんだよボクチン?

  58. 9258 匿名さん

    >>9257 匿名さん
    国の仕事は地域間鉄道で、地域内鉄道は地方自治体や民間の仕事。なのでメトロが国の仕事なわけない。

  59. 9259 匿名さん

    >>9258 匿名さん
    はあ?メトロの株主知ってまちゅか?結局鉄道の整備主体は国なんだよ。ク、ニ。

  60. 9260 匿名さん

    >>9257 匿名さん

    豊住線はJRじゃないだろ?JRが好きなら、JRの沿線に行けよ。JRもメトロも今は民間企業だろ?何言ってんだ?ちょっと頭が狂ってんぞ?
    地方出身者の湾岸民は、昔の湾岸は~と言うと子供みたいにすぐムキになるくせに、そういう時は昔話かよ。
    国が事業としてやるなら、とっくの昔に着工してんだろ。お前面白いな。

  61. 9261 匿名さん

    >>9259 匿名さん
    歴史知らない人はこれだからな。メトロは元々民間が整備した地下鉄を、戦時の国家総動員法で国が徴収した名残で国が株主になってる。本来は私鉄だからSuicaじゃなくてPASMOでしょ。

  62. 9262 匿名さん

    >>9259 匿名さん

    お前、鉄道オタクなのか?写真でも撮りたいのか?
    何でそんなに訳もわからない事言って喚いてるのか理解不能。

  63. 9263 匿名さん

    スゲーな。歴史合戦になるのか?普通に生きてたら、そんな歴史は学ばないだろ。
    みんな電車が好きなんだな。だから新規路線が作られることにワクワクしちゃうんだろうな。
    それも立派な動機だと思うが、財政のことを考えると、ちょっと健全じゃないな。

  64. 9264 匿名さん

    株主というのはその会社に投資して利益を得るもの。
    会社の利益にならないことを強制することなんかできるわけがない。
    埋立地住民のマンションの資産価値を上げるくらいしか意味がないような鉄道を赤字を垂れ流して運行することなんかありえないし、建設費も国は出さない。
    豊住線の区間ならバスで十分だし、もう少し輸送力が欲しいなら連接バスにすればいい。
    これで解決。

  65. 9265 匿名さん

    国の負債は国民の財産だよ。緊縮厨は昭和で脳みそ留まってるなぁ~。

  66. 9266 匿名さん

    >>9265 匿名さん

    出た!困るとすぐ昭和って言うやつ(笑)

  67. 9267 匿名さん

    分かったからなんで国が借金しちゃダメなのか論理的に説明してよ笑

  68. 9268 匿名さん

    >>9267 匿名さん

    国が借金しちゃダメなんて、一言も言ってないだろ~。脳内変換しちゃダメ!

  69. 9269 匿名さん

    じゃあ国債刷りまくって鉄道作ってOKやね。おめでとう!

  70. 9270 匿名さん

    財源以前にそもそも国が整備するものじゃない、でループ。

  71. 9271 匿名さん

    知らんがな。旅客業、宿泊業も兆円単位で現在進行形の国税投入されてるだろ
    広域発展に寄与する鉄道に国が金ぶっこむのは当然

  72. 9272 匿名さん

    >>9269 匿名さん

    何でそんなに作って欲しいんだ?それが出てこないからモヤモヤするぜ

  73. 9273 匿名さん

    >>9265 匿名さん
    いかにも土建屋の発想。
    こうやってバブル期には要らないものを山ほど作って無駄遣いした。
    こんな愚行が今も通用するわけない。 

  74. 9274 匿名さん

    >>9273 匿名さん
    いかにもバブル崩壊緊縮脳の発想。
    こうやって30年緊縮続けた結果地方は衰退し国力は衰えた。
    こんな愚行が令和の時代通用するわけない。

  75. 9275 匿名さん

    >>9274 匿名さん

    大層なこと吠えてるな。
    でも東京一極集中はもういい。はっきり言って人が増えすぎてうざい。
    お前が言う地方を活性化させたいなら、国債刷って地方を開発すればいいだろ。
    これからは地方活性だよ。ってことで、早く田舎へお帰り。

  76. 9276 匿名さん

    >>9274 匿名さん
    緊縮どころか、日本強靭化アベノミクスと日銀黒田砲の祭り騒ぎだったんだが。
    結果、日本は火の車の借金大国。

  77. 9277 匿名さん

    ということで要らない地下鉄なんか敷く余裕はまったくないですから。

  78. 9278 匿名さん

    >>9276 匿名さん

    そうだよ。池上とか塚って洗脳、庶民には緊縮強いてる一方、株にはじゃぶじゃぶ国の金突っ込んで上級ぼろ儲け。これらを正していく必要がある。まずは上級の資産に課税すると共にそれらと国債を原資として大規模なインフラ投資を行う。これこそが真のトリクルダウン

  79. 9279 匿名さん

    国債くんのせいで全く関係ない話になっちまったじゃねーか。なんとかしろよ。

  80. 9280 匿名さん

    首都圏のインフラ整備で必要なのは首都高の全面改修。
    都心環状線は地下化すべき。
    江東区にしかメリットのない地下鉄なんかに使う金はない。 

  81. 9281 匿名さん

    >>9280 匿名さん

    唐突ww

  82. 9282 匿名さん

    ほら、国債くんが「鉄道インフラの整備は国が国債刷ってやるんだ!」って言うから、8号線とは関係ない首都高の話になっちまうんだよ。責任取ってちゃんと拾ってやれよな~

  83. 9283 匿名さん

    Go To キャンペーンで経済が復活、とか豪語しそうな、豊住線ポジ

  84. 9284 匿名さん

    豊住線、ないでしょ。

    ソラマチの店が、今年つぶれ過ぎ。

  85. 9285 検討板ユーザーさん

    バスが一時間3本でも問題ない区間になんで地下鉄がいるんだよ。 
    江東区民のために税金を無駄遣いはさせない。
    絶対反対。

  86. 9286 匿名さん

    豊住線だ、新空港だ、全国に博物館だ、とかね。
    ハコモノ、ダメだよ。

    豊住線なんかじゃなく、5Gとか↓のようなのに投資しなきゃ。

    「デジタル「変革」目指し大手企業が異例の連携 」
     デジタル技術を活用したDX=デジタルトランスフォーメーションと呼ばれる取り組みで、大手企業が業種を越えて連携する異例のプロジェクトが始まることになりました。JR東日本や、トヨタの自動運転を担う会社などが協力し、新型コロナウイルスを受けた「新しい日常」に対応した働き方や次世代の交通などでサービスの開発に乗り出します。
     https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200826/k10012583861000.html?utm_int...

  87. 9287 匿名さん

    果てしなく話が脱線するスレ

  88. 9288 匿名さん

    豊住線、江東区が加算運賃を認めていればできていたのにねー。

  89. 9289 eマンションさん

    ろくに使いもしないローカル線を無理やり作らせようとするなんて、昭和30年代の田舎みたい。

  90. 9290 職人さん

    8号線延伸で反対声明だしている市民団体とか政治団体あるのかな?

  91. 9291 匿名さん

    >>9286 匿名さん
    自民党は既得権益層が地盤だからITと相性悪いんだよな。

  92. 9292 マンション検討中さん

    >果てしなく話が脱線するスレ
    核心を脱線と思ってしまう辺りが・・・
    日本人って政治に無関心だから仕方ないんだろうけどさ

  93. 9293 匿名さん

    豊洲から東陽町まで、本当に地下鉄掘れるのかね?途中に京葉線が地下に入るところもあるし。かなり難工事なんじゃない?

  94. 9294 匿名さん

    >>9293 匿名さん

    実の所、江東区は、取り敢えず東陽町と錦糸町の間が繋がればいいと思ってるんじゃないでしょうか。
    豊洲に繋げることは、あまり重視してない気がしますが。

  95. 9295 eマンションさん

    それならバスの本数を増やしたり連節バスにするとかで充分ですよ。

  96. 9296 匿名さん

    >>9294 匿名さん

    俺もそう思う。
    湾岸民は江東区民と交流したいなんて米粒ほども思ってないだろうしな。
    錦糸町~東陽町なら四つ目通りに地下掘るだけだからすぐ出来ちゃうんじゃねーか?

  97. 9297 匿名さん

    >>9296 匿名さん

    わ、湾岸民?笑

  98. 9298 eマンションさん

    >>9296 匿名さん
    お前が一兆円寄付すればな。
    そんなムダ金を税金からは使わせない。

  99. 9299 匿名さん

    >>9298 eマンションさん

    バカヤロー
    オレは反対派なんだよ。
    ただ、東陽町~豊洲が一番無駄で断固反対だが、錦糸町~東陽町は需要があるならいいんじゃねーか?って思ってる。
    それも、バスの充実でOKだと思ってるがな。

  100. 9300 匿名さん

    検索してみた
    2020年、ソラマチ・・・

    【閉店】BEER&SPICE SUPER “DRY” 東京スカイツリータウン ソラマチ店
    【閉店】PRONTO 東京ソラマチ店
    【閉店】ずんだ茶寮 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
    【閉店】コールド・ストーン・クリーマリー 東京スカイツリータウンソラマチ店
    【閉店】うどん本陣 山田家 東京スカイツリータウン ソラマチ店
    【閉店】Air Bic Camera 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
    【閉店】くらすわ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
    【閉店】まめぐい 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
    【閉店】RODEO CROWNS WIDE BOWL 東京ソラマチ店
    【閉店】maRe maRe DAILY MARKET 東京ソラマチ店
    【閉店】TOP TABLES 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
    【閉店】スイーツハートツリー
    【閉店】キャンディー・ショータイム
    【閉店】エスペランサ 臨時休業?

    豊住線、イラネ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸