東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-29 23:24:07
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 9001 匿名さん

    >>8996 匿名さん
    湾岸を再開発してもシンガポールには勝てない。
    香港はもうダメだが、アジアの経済の中心はシンガポールだよ。
    日本なんか極東の辺境国。

  2. 9002 匿名さん

    俺も8号線は不要と思うが、日本の後退を望んでるやつは非国民か?あるいは隣国の人?

  3. 9003 匿名さん

    過去レスにもあるけど

    東京圏における国際競争力強化に資する鉄道ネットワークに関する調査 調査結果(平成 31年3月)国土交通省鉄道局
    https://www.mlit.go.jp/tetudo/tetudo_tk4_000015.html

    1. 過去レスにもあるけど東京圏における国際競...
  4. 9004 匿名さん

    東京都東部地域及び千葉県西部地域から都心方面への利用者の快適性が向上、って書いてあるけど、いつから湾岸は都心方面になったの?かつてのスラム街が立派になったねぇ。嬉しいもんだ。田舎から出てきた皆さんのおかげだね。
    でも、これって役人のよくあるでっち上げだよね。
    皆都心に向かうのに、途中でローカルの豊洲や有明に抜ける電車に乗り換えることで混雑率が東西線20ポイント、京葉線15ポイントも良くなるはずがないと思うのは自分だけ??特に京葉線が有り得ない。

  5. 9005 匿名さん

    野田市、埼玉5市町が負担/21-24年度整備検討調査/地下鉄8号線期成同盟会
    https://www.kensetsunews.com/archives/472698

  6. 9006 匿名さん

    千葉、埼玉の路線が無い地域の方達は、8号線は悲願でしょうね。この記事に登場する野田や越谷辺りの人は、湾岸に行きたいっていうより、そもそも路線そのものが欲しいって感じですよね。そうすれば便利になって宅地開発されて人口も増えるだろうしね。
    豊洲 ~ 住吉は置いておいて、野田 ~ 押上は何処が事業を行うの?東京メトロが作る訳ではないんだから千葉、埼玉が中心となって着工すればいいのに。
    っていうかコロナで働き方が変わってくるかもしれないんだから、千葉、埼玉も企業誘致して人を集めればいいと思うんだけど。
    東京は少し人を減らした方がいいよ。

  7. 9007 匿名さん

    >>9005 匿名さん

    生きているうちに拝めないのは確実だろうなあ
    https://www.saitama-np.co.jp/news/2020/02/05/07.html

  8. 9008 匿名さん

    >>9004 匿名さん
    チミが大好きな都心六本木もヒルズ前はボロ屋だらけの薄汚い街だったんだゾ

  9. 9009 匿名さん

    国家強靭化に、豊住線?
    郊外に新線を作るから、またそこが混む。

    都心に住んで、歩きやチャリやBRTで移動すれば解決。
    低地や郊外より、京浜東北線より東側の内陸を職住一体で高層化でOK

  10. 9010 匿名さん

    京浜東北線より西側

  11. 9011 匿名さん

    そもそもさ、都心3区にマンションたくさん建てちゃうからダメなんだよ。ビジネスの中心地なんだからビル建てときゃ良かったんだよ。晴海や勝どきなんてあんなにタワマン建てちゃって、もったいない。有明辺りなんてレジャーや物流の拠点にすれば良かったと思うよ。羽田も成田も近いし、海も目の前だしさ。豊洲なんて元々造船所と鉄鋼の町だぜ?きっと昔の方がうまく回ってたんだよ。良い場所に住居作り過ぎ。

  12. 9012 匿名さん

    >>9006 匿名さん
    東京メトロは首都である東京23区の交通網整備の為の会社。
    埼玉や千葉には路線は伸ばしません。東西線千葉区間は例外。
    南北線みたいに23区ぎりぎりまでしか運行しないのでそれから先は自分たちで会社を作るしかありません。
    埼玉高速鉄道が乗客が増えず苦しんでますが、8号線延伸区間もそうなるのは明白。
    人口減の時代に線路さえ敷けば人口が増えるなんて浅はかすぎ。

  13. 9013 匿名さん

    >>9004 匿名さん
    東京東部や千葉の人が都心に通勤するのに遠回りになる豊洲経由ルートなんか使うわけがない。
    後付の屁理屈は役人の得意芸。
    必要のないダムを税金を無駄遣いして作るときによくやる手口だ。
    東陽町?豊洲はバスでも1時間に3本で十分なほど需要がなく、こんな区間を地下鉄にするなんて愚の骨頂。
    メトロが相手にしないのは当たり前だな。


  14. 9014 匿名さん

    1時間3本てことはない。その倍はあるよ。

  15. 9015 匿名さん

    1時間に多くても400人くらいの需要なら地下鉄なんか全く不要だな。

  16. 9016 匿名さん

    埋立地の住宅団地に地下鉄を通すと国際競争が上がるのか?
    笑わせんなよ。
    埋立地ポジの理屈はいつも無理ありすぎなんだよ。

  17. 9017 匿名さん

    国際競争力な。

  18. 9018 匿名さん


    >>9013 匿名さん

    湾岸方面に行く人が東陽町で乗り換えてくれてそこから先の混雑が多少マシになるって話でないの

  19. 9019 匿名さん

    8号線が必要だって言ってるやつら、大人しくなっちゃったな。最近越してきたばかりだからこの地域のことを全く知らなく、こんな地下鉄は需要が無いってことも分かってないから反論できないんじゃないの?役人が作った嘘の資料に踊らされて、自分の資産価値向上のことしか頭にないだろうからな。
    今のお台場や豊洲、有明は、30年前は誰も見向きもしない寂れた土地だったが、今はこんなになっちまった。だからこれからの30年後の東京がどうなっているか想像も出来ないが、その時必要だったら次の世代で頑張って開通してくれ。俺はその時代はもうシルバーパスもらってるだろうから、錦糸町にはのんびり都バスで行くわ。

  20. 9020 匿名さん

    >>8976 匿名さん

    意外に

    1. 意外に
  21. 9021 匿名さん

    >>9020 匿名さん

    >地元の江東区豊洲市場を受け入れる条件として、8号線の早期実現を東京都に約束させています。あなたは「地下鉄8号線」延伸についてどう思いますか?
    https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/41518/vote

  22. 9022 口コミ知りたいさん

    東京都交通局 平成30年度 バス路線別収支
    (収支だけでなく、1日あたりの乗車人員も記載)
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/about/information/closing/pdf/30_clos...

    なお、令和板についてはまだ公表していない

  23. 9023 匿名さん

    >>9021 匿名さん

    江東区民以外も投票できるのにこんなに賛成いるのか

  24. 9024 匿名さん

    首都直下地震が来るまで待ってるんじゃない?30年以内の発生が70%だろ?
    地震でトンネル崩落したり、水没したりするかもしれないしな。

  25. 9034 匿名さん

    Yahooのアンケート見ると7月17日時点で賛成が45%対して反対が35%。
    延伸して欲しいと思って投票した人が多いことになるのか。

  26. 9037 匿名さん

    [No.9025から本レスは、情報交換を阻害する目的の投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますので、お控えください。管理担当]

  27. 9038 匿名さん

    しかし、東京都がコロナ前に出したその事業スキームとやらも、どれだけテレワークが進むかによって変わってきそうだな。
    個人的にはそんなに郊外には人は流れていかないと思うが、経済的にタワマンの支払いが出来ない人が増えると安い郊外に引っ越しする人が出てくるかもしれない。
    都心から人が減ると、飲食店なんかも大打撃で減ってしまうかもしれないな。
    そうやってちょっとずつ都心が寂れていくかもしれない。
    その代わりに錦糸町や北千住、赤羽みたいな町に人が集まったりして。
    これからどうなっていくんだろうな?

  28. 9039 匿名さん

    >>9034 匿名さん
    あるならあったほうがいいってことだろ。
    反対が35%あるほうを注目すべき。
    それだけ要らないと言う人があるものを作ることはない。


  29. 9040 匿名さん

    ここは民主主義国家ですよ。共産プロ市民さん

  30. 9041 匿名さん

    >>9039 匿名さん

    苦しい

  31. 9042 匿名さん

    33%に

    1. 33%に
  32. 9043 匿名さん

    >>9042 匿名さん

    インフラ投資をやめた国は終わり。
    反対してるやつらは目先のことしか考えてない、人生のあがりを決め込んだ年寄りと無能。

  33. 9044 匿名さん

    赤字ローカル線建設とその営業で国鉄は破産。
    その借金は国民の税金で国鉄消滅後も延々と返済した。
    俺は埋立地住民に利益供与するために税金を使うのは許せないね。

  34. 9045 匿名さん

    俺は何十年とこの町で生きてきた肌感覚で、豊洲~住吉の地下鉄は需要が少ないから不要と言っている。ただ縦移動の必要性は分かるからバスの増便で十分だと思っている。
    インフラの整備に否定的に思っているのではなく、臨海副都心へのアクセス向上というなら、国際展示場~銀座の方が良いんじゃないか?と言っている。江東区の縦移動だけなら、豊洲ではなく新木場でいいんじゃねーの?と言っているんだよ。

  35. 9046 匿名さん

    その通りですね。
    不要なインフラは、財政を圧迫させます。
    新規空港が日本中にできた後、それにくるしめられた地方自治体がいかに多かったか。

  36. 9047 匿名さん

    >>9045 匿名さん

    あなたの感想ですよね

  37. 9048 匿名さん

    スレ本文の

    >2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
    >以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。

    は許さないということですか?その辺の話をすると「自分が思うに必要のない現実味のない新線だから話をやめろ」と。

  38. 9049 匿名さん

    BRT走らせるんだから臨海地下鉄なんて当面要らんわ。流石プロ市民。言ってる事が目茶苦茶だな

  39. 9050 匿名さん

    >>9045 匿名さん

    >8956>8979についてはどうですか。これも個人的な見解ですか?

  40. 9051 匿名さん

    >インフラ投資をやめた国は終わり。

    次は、次世代通信網、電線地中化、官公庁電子化(ハンコと窓口の廃止)、
    キャッシュレス化(現金の廃止)、先進医療(ゲノム治療)、AI研究です。
    これらには、巨費が投下されます。

    通勤もなくなる(定期券の廃止)中で、新しい通勤電車が必要?
    羽田アクセスはインバウンド向けに必要ですが、他は終了です。
    通勤路線を新規に作る時代は、完全に終わりました。

  41. 9052 匿名さん

    >>9047 匿名さん

    そうだよ。ただの意見。それを言うことが何故プロ市民になるんだ?
    お前は何故必要って思うんだ?って言っても毎度何も言わないんだよなぁ。

  42. 9053 匿名さん

    >>9050 匿名さん

    これはただのネガだろ?書いたの俺じゃないし。
    小池都知事と山崎区長の間で約束したのは知ってるよ。だから千客万来も2022年に開業するんだろ?

  43. 9054 匿名さん

    そうだね。約束守ってさっさと開業すべきですね。
    臨海地下鉄や南北線延伸欲しければその後。
    日本人なんだから順番はちゃんと守れよな。

  44. 9055 匿名さん

    江東区が第3セクター作って営業リスクを丸被りして運航しろよ。
    それをはっきりさせればできるだろ。
    要求ばかりしてリスクはメトロにぶん投げますよ、では受けるわけがないだろ。
    メトロは関わる気はないんだよ。

  45. 9056 匿名さん

    約束は確かにしてるよね。してない>8956とか無理ポジ>8979ってどこから出てきたんだろう。
    http://www.city.koto.lg.jp/650103/documents/300629seisoukouwan-siryo9....

    1. 約束は確かにしてるよね。してない
  46. 9057 匿名さん

    >>9055 匿名さん

    整備主体ではなく営業主体の話?

  47. 9058 匿名さん

    検討することを約束した。
    だから、予算も組んだし、人も割いた。

    結論
    リモートにより、豊住線効果以上に、いま乗客減ってますね。
    最終的に豊洲と野田を結ぶ? 意味不明ですよね。
    ワイズスペンディングではないので、実行しません。

  48. 9059 匿名さん

    そう。
    作っても運行しなきゃただのオブジェだよ。

  49. 9060 匿名さん

    >>9056 匿名さん
    検討をする。
    →した結果、要らないとなった。

    事業スキームの構築に向けて取り組む
    →収支が合わず、事業スキームが構築できない、となった。

    なにも約束を反故にしてないが?
    9056のスクショを見ても、豊住線を建設します、とはどこにも書いてない。
    つまり、いつもの埋立民の勝手な拡大解釈なんだな。

  50. 9061 匿名さん

    >>9060 匿名さん

    要らないとなった、構築できないとなったも拡大解釈やん。
    どこにも書いてないで

  51. 9062 匿名さん

    >>9056 匿名さん
    検討をする。
    →した結果、要らないとなった。

    事業スキームの構築に向けて取り組む
    →収支が合わず、事業スキームが構築できない、となった。

    なにも約束を反故にしてないが?
    9056のスクショを見ても、豊住線を建設します、とはどこにも書いてない。
    つまり、いつもの埋立民の勝手な拡大解釈なんだな。

  52. 9063 匿名さん

    小池知事が豊住市場受け入れの代わりに豊住線建設を約束した、という事実はどこにもないと言うのは間違いないですね?

  53. 9064 匿名さん

    どう考えても臨海地下鉄が一番早いでしょ。笑

  54. 9065 匿名さん

    8号線は都庁がやらないっつ江東区に突き返したままだし、もう進まないと思うよ。
    東京都は臨海地下鉄しか興味ないみたいだし。

  55. 9066 匿名さん

    約束ではなかったのか…

    1. 約束ではなかったのか…
  56. 9067 匿名さん

    >>9066 匿名さん
    バス路線を新設すると言う約束が書かれていて、それは実行するよな?
    約束は果たしたじゃないか。

  57. 9068 匿名さん

    約束してないのに記事はあたかも約束してるかのように書いてますね。いい加減だなあ。知事も約束なんかしてないって言やあいいのに。

    江東区は市場を受け入れる条件として、8号線の早期実現を東京都に約束させています。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fd92c83e1955af39444dd93bb89010ab7a1a...

    >地元の江東区豊洲市場を受け入れる条件として、8号線の早期実現を東京都に約束させています。
    https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/41518/result

    >2011年7月に江東区豊洲市場を受入れる条件として「土壌汚染対策」「地下鉄8号線(有楽町線)の延伸を含む交通対策」「市場と一体化した観光拠点の整備」の3点で東京都と合意した経緯がある。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/55ea40b3b03288c936f7cf2257a9fcdf30b5...

  58. 9069 匿名さん

    >>9067 匿名さん

    それは約束なくてもやったと思う

  59. 9070 匿名さん

    約束破棄するっていうつもりは無くても、東京メトロは新線開通は採算性考えると難しいんだろうな。
    これはJRの基準だけど、メトロにも同じこと言える訳だし。
    利用客減になっているのに、約束したんだから開通しろよとは言えないよなぁ。。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/123c4618a7fff874b9a5953d4d5169755b42...

  60. 9071 匿名さん

    この先どうなるか分かりませんが、
    東西線の混雑率は減少しているようです。
    https://www.tokyometro.jp/info/207971.html

  61. 9072 匿名さん

    >>9069 匿名さん
    くだらない約束なんかして後世に負の遺産は残さない。
    東京都は合理的ですよ。
    江東区長は選挙の票しか頭にないので、体裁が取れれば、つまり仕事したフリができれば中身はどうでもいいんです。

  62. 9073 匿名さん

    約束に効力無いなら終了でしょうね。計画としては永遠に生き続けるでしょうが。

  63. 9074 匿名さん

    大体さ、過去に何度か貨物線の流用で縦移動の路線を検討して、採算が取れないと断念してるんだぜ?
    それを千葉や埼玉の人が多少増えるにせよ、地下鉄なんか掘って採算取れるのか?
    東京メトロは独自では作らないスタンスだし、東京都が作ってメトロが利用料金を払う方法も検討してるみたいだが、東京都が赤字被るようなもんだろ?都民の理解は得られないでしょ。
    あれば便利になるのは分かってるし、ちゃんと事業として成り立つなら反対しませんけどね。

  64. 9075 匿名さん

    どうせならゆりかもめ延ばしちゃえはいいのに。
    枝川抜けて塩浜まで行けば、あとは旧貨物線の空地があるから工事もしやすいんじゃない?あとは東陽町に抜けてもいいし、そのまま貨物線で亀戸に行ってもいいし。
    もしかしたら首都高の高架が低くて下を通せないかもしれないけど。

  65. 9076 匿名さん

    ゆりかもめは湾岸地域しか無理だと思う。俺も豊洲~住吉間の住民だったら反対するし。

  66. 9077 匿名さん

    >>9075 匿名さん
    地下掘るより断然安上がりでしょうね。
    採算考えるなら住吉から錦糸町、押上までいけるといいですね。

  67. 9078 匿名さん

    地下鉄利用は我等千石民の悲願であり、都電廃止後は都心同心円上のエリアで唯一の鉄道空白地として隔絶され、間引きされ不安定かつ乗車密度の高い不健康な都バス乗車を強いられる不便に苦しめられてきた。
    レールバスのような風雨で止まる劣等公共交通を押し付けられることは、長年の屈辱に甘んじてきた千石民にとって失礼である。
    地下鉄は都心の象徴であり、我等も居ながらにして都心民になる権利を主張するべきであり、国や東京都はその犠牲の上に成り立った繁栄の代償として、謝罪の代わりに地下鉄建設を速やかに実施すべきである。

  68. 9079 ご近所さん

    確かに千石辺周辺や砂町エリアは電車が無いから不便ですね。
    でも電車が通っても都心にはなれませんよ。千石が、っていうより、江東区全体が都心ではないので。だからそんなに屈辱的とは思わないでくださいね。

  69. 9080 匿名さん

    都心にならなくても再開発は進むよ。

  70. 9081 検討中さん

    >>9078 匿名さん

    >地下鉄利用は我等千石民の悲願
    なんかすごいものを見た

  71. 9082 匿名さん

    >>9078 匿名さん
    千石辺りに住んでるけど一緒にしないで欲しい。

  72. 9083 匿名さん

    >>9082 匿名さん

    豊住線に対して当事者として何かご意見あれば是非頂きたいです。

  73. 9084 匿名さん

    >>9083 匿名さん
    豊住線にこだわりはないです。
    とにかく駅が遠いので、ゆりかもめでもありがたい。
    半蔵門線の清澄白河住吉間に新駅でも、大江戸線の車両基地を使って木場公園支線でもいいです。

  74. 9085 匿名さん

    >>9084 匿名さん

    >9045さんが言う「バスの増便で十分」ではなくて徒歩10分圏に鉄道の駅が欲しいのですね。路線にこだわりはないけれど。

  75. 9086 匿名さん

    >>9085 匿名さん
    あくまで個人的な希望ですがそういうことですね。
    バスで十分という人もいるでしょうし、豊住線以外認めないって人もいるでしょう。

  76. 9087 匿名さん

    千石周辺や枝川三丁目の住民さんは、8号線が開通したら駅が出来るんだから便利になるよなぁ。もし開通したら肉のたじまが近くなるな。
    ちなみに千石って宇迦八幡宮の氏子かな?

  77. 9088 匿名さん

    海抜マイナス地帯に人口を増やす江東区長の「国家弱体化」も困ったものですね

  78. 9089 匿名さん

    >>9087 匿名さん
    現代美術館も行きやすくなりますね。
    千石は一丁目だけ富岡八幡宮の氏子ようですね。

  79. 9090 匿名さん

    >>9089 匿名さん

    確かに現代美術館も近くなりますね。バスで行くイメージでした。
    千石は一丁目だけ富岡八幡宮なんですね。知りませんでした。

  80. 9091 匿名さん

    千石や石島辺りも、北砂辺りも、そもそも陸の孤島なんだよね。
    昔から何とかならないもんかと思ってたけど、地下鉄はさすがに厳しい。
    リスボンのトラムみたいなの走らないかな。

  81. 9092 匿名さん

    >>9088 匿名さん

    区内在住であれば改めてハザードマップが配布されたかと思いますが、そもそも役所が水没エリアですからね。
    建て替えよりもそなエリアあたりに庁舎移転して臨海地下鉄通した方が区民に対しても模範となる気がします。

  82. 9093 匿名さん

    ハザードマップは、住んではいけない場所を示すためのものではありませんね。
    それでは地域が成り立ちませんし、進歩もありません。

  83. 9094 匿名さん

    >>9092 匿名さん

    来ましたね。区役所の人は避難勧告が出たら豊洲の特別出張所に逃げるのかな

    1. 来ましたね。区役所の人は避難勧告が出たら...
  84. 9095 匿名さん

    緑のエリアの方が海に近いのに、どうして安全なのですか?

  85. 9096 匿名さん

    >>9095 匿名さん

    標高

  86. 9097 匿名さん

    >>9095 匿名さん

    土を積み上げて高くしてます。なので地盤沈下や液状化現象はあるかもしれませんし、無いかもしれません。

  87. 9098 匿名さん

    液状化で沈下しますし、
    海面上昇が続けば緑も高潮警戒エリアになります。

  88. 9099 匿名さん

    2010~2019年の10年間を振り返ると、全国で猛暑日激増

    30年間平均からの増加率トップは大津市で、347%増! 異常すぎ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c993d5e6d231e2352f40338aeb3af198b52f...

  89. 9100 匿名さん

    >>9098 匿名さん

    >9094は洪水ハザードマップです。
    高潮ハザードマップはこちら

    1. 高潮ハザードマップはこちら

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸