横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 8501 匿名さん

    >>8498 匿名さん
    順梁の方がコストがかからないから、というのも、要因のようです。

    https://wangantower.com/?p=14178

    個人的には、逆梁の方が天井の下がり幅が小さくなる、と理解しています。
    なので、
    逆梁は、部屋にいるときに圧迫感を感じにくいのがメリット。
    一方、順梁は、外を見れば視界が開けてて開放感をかんじるのがメリットだけど、普段部屋で生活してる時は下がり天井からくる圧迫感を感じやすい、のがデメリット。
    だから、常に外を見ているわけではないので、逆梁の方が、開放感を得やすいのでは?と思ってます。

    考え方は個人個人違うし、間取りにもよるでしょうから一概には言えませんが。。


  2. 8502 匿名さん

    順梁でも扁平梁だとあまり下がらずにハイサッシもできる。そういった工夫をした順梁と比較すると逆梁もある意味コストダウン。

  3. 8503 マンション購入者

    間違えて武蔵小杉のスレに書いちゃいましたが、ここは長周期パルス対応してなくて、
    長周期振動の対応はしてるといわれました

    近くに活断層ないので大丈夫と電話でいわれました。しかし未発見の活断層あると怖いですね、、

  4. 8504 匿名さん

    長周期パルスってNHKでやってたやつでしょ。熊本地震で初めて観測されたわけだから、対応するのはずっと先。

    ここが対応している長周期地震動の新基準だって、3・11の前に国土交通省がパブリックコメントを出していた。それが耐震基準として正式に適用されるようになった今年の4月。

  5. 8505 匿名さん

    しかしここ数日のネガな人のかまってちゃんぶりには失笑ものですね。他を検討したら?と言いたくなるものばかり。むしろ完売間近のこの物件に未だに粘着している彼らの投稿を見るたびに、あー他の物件はよっぽどここより魅力がないんだろうなあと思うようになり、逆に本格的な購入検討を進めるようになりました。
    よその掲示板の寂れっぷりを見たらとても手を出す気にはなれません、本当に。

  6. 8506 匿名さん

    かまってちゃんがわくのは、スルーすればいいものをピックルが下手な対応をするから。

  7. 8507 匿名さん

    タワーだと免震よりも制振がいいって言われてるみたいですね。

  8. 8508 匿名さん

    >>8503 マンション購入者さん
    確かに未発見の活断層があると怖いですね。
    私もテレビを見ました。

    未発見の活断層は、一定の層の下にある可能性がある、といってませんでしたっけ?
    その場合、活断層が地表に出てる場合に比べて地震時の影響は低くなると。
    模型で説明してました。

    とはいえ、何が起こるかは不明ですね。
    新しい技術の開発を待ちたいですが、今マンションが欲しい理由があったので、ここを買いました。

  9. 8509 匿名さん

    >8503

    関東の場合、比較的新しいローム層に覆われていて、わかってる活断層が少ないってだけなんだけどね。大丈夫って言いきって大丈夫なの?

  10. 8510 匿名さん

    そんなこと誰にもわからない。
    タワマンはどれもリスクはあるかもしれないし、逆に安全かもしれない。
    制震はだめで、免震で助かることもあるでしょう。

    地震からの安全を求めたけりゃ日本でてってね(笑)

  11. 8511 匿名さん

    この間のNHKよりも前に、熊本地震の時に免振装置の偏移が想定よりも大きかったこと、免振の場合、建物と周辺の地盤との間の隙間以上に変位があると、建物と周辺の地盤がぶつかって倒壊もあり得るってシミュレーションをしていた。

    多分、この間のNHKでやっていた長周期パルスの影響だと思うけど、免振にはリスクがあるってことはわかってる。

  12. 8512 匿名さん

    この間のNスぺでも免振の倒壊リスクはちらっとだけどコメントしてた。

  13. 8513 匿名さん

    >>8511 匿名さん
    もうこのくだりも、イーストからあわせて
    何回目なんだよ。。。
    ネガのレベルの低さが痛々しい。

  14. 8514 匿名さん

    それなら免振はだめで、制震で助かることはあるってことはわかってるんでしょ。

  15. 8515 マンション検討中さん

    免震、耐震、なんどディスしてもいいじゃないですか。初めて訪れる人もいるのですし、過去のレスは埋もれてますからね。広い心を持ちましょう。

  16. 8516 匿名さん

    >>8514 匿名さん

    頭いっちゃってるね。
    そんなの断言できるって、精神が病んでるでしょう。
    そんな人に広い心を持ち合わせる必要なし!

  17. 8517 匿名さん

    完売したら誰も読まなくなるからネガの人からすればラストスパートなのでしょう。
    竹中・長期優良住宅・新基準の長周期地震動に強い免震・直接基礎で気に入らないなら多分代替地は見つからないよ。ここより安心な場所ってあるの?ってレベルだから。

  18. 8518 匿名さん

    建築したての普通のマンションは熊本でも東日本でも半壊しているが、免震マンションは一棟も半壊していない。竹中工務店の高層建築物はいまだかつてザ・昭和の東京タワーでさえ地震で損壊してない。危険性を煽りたいなら他に行ったほうがいいよ。

  19. 8519 匿名さん

    制振は制振でリスクあるしね。

  20. 8520 匿名さん

    >>8518 匿名さん

    新築で半壊した例なんてあるの?
    半壊って、きちんと定義あるからね。
    ちょっと、仕切りが壊れたり、外壁にひびが入った程度は、半壊とは言わないから。

    あなたこそ、免震以外の建物の危険性をことさら煽っていないですか?

  21. 8521 匿名さん

    技術は日進月歩なので、どんどん良い技術が開発され、安全性も高まるでしょうね。

    問題は、それがいつなのか?また今住んでいるところが安全なのか?ですね。

    もっと安全なマンションができたら、その時買い換えればいいんだと思ってます。

  22. 8522 匿名さん

    >>8511 匿名さん
    熊本は活断層のすぐ近くにある建物で、長周期パルスの影響で想定より大きな振幅が検出されてますね。

    長周期パルスは、活断層から数キロ以内で発生って、NHKのテレビで説明していました。

    ここは、数キロ以内に活断層は見つかっていないですね。

  23. 8523 匿名さん

    >8521

    その前に、弱点に襲われたらアウト。

    あと、免振って大きな地震の度に弱点が指摘されている。3・11の時は長周期、それに対応したと思ったら熊本地震で長周期パルス。イタチごっご。

  24. 8524 検討板ユーザーさん

    だから商品券50万円ばら撒いてたのか!
    竣工1年も前に!

  25. 8525 評判気になるさん

    >>8488 匿名さん
    腰高ダイレクトウインドウなんて80年代によくあった仕様ですね。懐かしいです。

  26. 8526 マンコミュファンさん

    >>8525 評判気になるさん

    ここ角部屋が腰高ダイレクトウインドウ?
    有り得ない。
    そんなの最近みたことないよ。

  27. 8527 匿名さん

    >>8523 匿名さん

    >>8523 匿名さん
    そうですね。
    でも、対策前に襲われたらアウト、というのはそれは他のどんなマンションにも言えるんじゃないですか??

    結局は自己責任なので、今ある情報、今ある物件の中から、自分で調べて納得いった物件を選択するだけ、だと思います。

    戸建てがいい、低層マンションがいい、制振がいい、などなど何を選択するかは人それぞれ。

    今安全なところに住んでいると思う人は、そこに住み続ければいいでしょう

  28. 8528 匿名さん

    >>8524 検討板ユーザーさん

    頭弱いのか

  29. 8529 マンション購入者

    >>8508 匿名さん

    私もネットで調べました。浅い活断層のズレだと長周期パルスになると。
    浅い活断層は無いと分かってるから安心してます

  30. 8530 匿名さん

    活断層見つかってないだけかもしれないのにね。熊本地震だって想定から外れたところが震源だったでしょ。

    万一、起きたら免振は倒壊といった致命的なリスクがある。

  31. 8531 匿名さん

    >>8530 匿名さん
    免震が倒壊するなら、制震も耐震も倒壊する可能性が高いよ。
    後、「免振」じゃなくて「免震」だよ。

  32. 8532 匿名さん

    >>8526 マンコミュファンさん
    だから、80年代と書いたんですけどね。

  33. 8533 匿名さん

    変位が想定を超えて、建物が周囲の地盤と衝突、その衝撃で建物が大きく損傷して倒壊につながるシナリオは免震固有の問題。

    ちなみに3・11のとき、エントランスの建物と周囲の地盤をつないでいる部分が大破ってのは筑波で起こってる。

  34. 8534 マンコミュファンさん

    >>8533 匿名さん
    どうでもいいよ。そんなの分かった上で買ったんだから。低層や戸建は逆に短周期の破壊力の強い揺れに共振しやすいでしょ。

  35. 8535 匿名さん

    免振でも3・11の時、乾式壁とか壊れちゃってる。揺れないから安心ってわけじゃないんだよね。あの程度の揺れで壊れちゃうって、建物自体は相当やわなつくり。

  36. 8536 匿名さん

    >>8535 匿名さん

    嫌なら買うな!
    じゃあ、この世で絶対壊れない物ってなによ?
    まぁ、あなたの頭は壊れてそうだけど。笑

  37. 8537 匿名さん

    免振最強って勘違いしてる人に一石を投じてるだけ。

  38. 8538 匿名さん

    ここのポジ、言葉が酷いね。残りわずかだけど、それがなかなか捌けなくて余裕ないのかな。

  39. 8539 匿名さん

    >>8530 匿名さん

    >熊本地震だって想定から外れたところが震源>だったでしょ。
    本当ですか?
    熊本は、すでにわかっている活断層の上で甚大な被害が出てますよ??

  40. 8540 匿名さん

    >>8535 匿名さん

    建物の作りが、免震はやわ、というのは技術的に証明されているのでしょうか。
    同じ条件下で免震、制振、耐震を比較しないと、実被害状況からは明確にそう言えないのではないでしょうかね。

  41. 8541 匿名さん

    免震の造りは揺れないことを前提だから耐震等級1
    免震装置破壊されたらおしまい

  42. 8542 匿名さん

    >>8541 匿名さん
    ほとんどの分譲マンションが耐震等級は1なんだけど…

  43. 8543 匿名さん

    免震物件の場合、免震装置が機能することを含めて耐震等級1。建物単体では耐震等級1未満の設計。

    免震装置の弱点である、縦揺れに襲われたら・・・。

  44. 8544 通りがかりさん

    >>8536 匿名さん

    ここの契約者は他人の人格を攻撃するしか能ない人達が多いのですね。

  45. 8545 検討板ユーザーさん

    そろそろ商品券50万円のばら撒き投入でしょうか。

  46. 8546 匿名さん

    >8544

    入居後は自分と意見が合わない他の住民に矛先が向くんだろうね。

  47. 8547 匿名さん

    >8545

    三井ってそういうのは竣工してからだったんだけどね。

  48. 8548 評判気になるさん

    >>8547 匿名さん

    まさか竣工1年前にやるとは。。
    ここももうそろそろですね。笑
    市況が変わったら100万円の商品券のバラマキあるかも。。

  49. 8549 匿名さん

    むしろ閉店セールは今まさにやってるかもよ(笑)ラスト50戸は大チャンス!!

  50. 8550 匿名さん

    値引き販売すると既契約者から資産価値を棄損されたと訴えられたりすることもある。三井ってそういうこともあるのか値引きではなく、家具とか家電プレゼントって対応してたんだけどね。商品券なんて、値引きと一緒でしょ。相当状況厳しいのかも。

  51. 8551 検討板ユーザーさん

    三井の営業曰くここの掲示板見てイーストの契約者に問い詰められてるらしいよ。
    この物件だけ何故やるのかって。竣工も一年前に。

  52. 8552 匿名さん

    竣工後まで売れ残ると、借入資金の利息や、管理費・修繕積立の負担が発生するから、竣工までに完売させたいってのはあるけど、大手だと財務力あるからそれほどあわてる必要はないはずなんだけどね。竣工前にこういった動きがあるのって極めて異例。

  53. 8553 検討板ユーザーさん

    商品券はイーストのキャンセル住戸じゃなかったっけ?

  54. 8554 匿名さん

    >8553

    そうだよ。まだ、竣工前でしょ。

  55. 8555 匿名さん

    商品券くらいしかネガるネタがない優良物件はこちらですね。

  56. 8556 匿名さん

    イーストであったんだから、ウェストでもあるだろうって、待ちモードになるのは必至。そういう意味では禁じ手をやっちゃった。

  57. 8557 匿名さん

    >>8551 検討板ユーザーさん
    じゃあイースト購入者全戸で一致団結して、
    商品券50万分を三井に要求しましょうか。
    財閥系だし、3億ぐらい楽勝でしょ!

  58. 8558 匿名さん

    >8557

    残念ながら民法の規定ではスーパーのタイムセールと扱いは一緒。合意した価格が有効だから、後から値引きしたからといった理由で既契約者が要求できるものではない。

    商品券を期待できるのはこれから契約する人たち。

  59. 8559 匿名さん

    東建が磯子で値引き販売した時は、既契約者にも返金していた。ただし、それは売り主の判断によるもの。

    三井がどういう対応するか、お手並み拝見。

  60. 8560 匿名さん

    >>8558 匿名さん
    それは民法上の話しね。
    まだこれからパーキング跡地でタワマン
    もう一棟売らなきゃいけないのに、
    イースト、ウエストの購入者約1150戸に
    理不尽で不快な思いをさせて敵にまわすのは
    得策じゃないかもって事だね。
    まあ三井さんの判断することだからね、
    どういう対処がいいかに正解パーキングないしね。
    三井さんとしては、ブランドイメージの毀損で、5億以上の損失が出ない事を祈るしかないかね。

  61. 8561 匿名さん

    契約者には値引き販売されるような物件を、いわれるがままに定価で買っちゃったというミスがあるからね。どっちもどっち。

  62. 8562 匿名さん

    ただでさえ安いのにこんなに早く割引までしてもらえるなら確かにチャンスですね!長期優良住宅だからローン控除も500万まで使えるし、爆安だ!

  63. 8563 匿名さん

    シティタワーと比較すると安いけど、ここも小杉バブル価格だと思うけどな。

  64. 8564 匿名さん

    比較検討して選ばれているから短期間で1150戸も売れているんですよ。バブルでは無く実力です。

  65. 8565 口コミ知りたいさん

    >>8564 匿名さん
    すみふと三井の結託に騙されて高値摑まされただけでしょ。
    商品券渡すくらい、三井にとって後ろめたい売り方なんだから。

  66. 8566 匿名さん

    何を大騒ぎしてるんだか。

  67. 8567 匿名さん

    財閥系デベが竣工前に実質値引きなんて大ニュース。次の興味は三井が他の物件でも同じことをするか。他ではやらなかったら、小杉バブル崩壊を意味する。

  68. 8568 匿名さん

    >>8567 匿名さん

    針小棒大(笑)。まぁ、頑張ってみてください。

  69. 8569 匿名さん

    商品券は自分でオプションを決められず、(部屋のメニュー含めて)他人がいろいろ決めて、しかも他人が決めたオプション料金も上乗せされた価格の、キャンセル住戸のみ。

    そりゃ好きに決められるウェストが残ってるから、割をあわせるためにイーストキャンセル住戸には商品券50万円ということ。

  70. 8570 匿名さん

    商品券ネタが無限ループしてて無意味な情報の板になっているので新情報を披露します。
    ペデストリアンデッキが南部沿線道路を超えるのは10月15日で決定しました。
    屋根あるの?・・・ちょうどイーストとウエストの間みたいに半分あります。
    ソースは?・・・秘密ですが、天候に問題が無ければ10月16日に真偽は分かりますよね(笑)

  71. 8571 匿名さん

    >>8570 匿名さん
    そうなんですね!!

    駐車場跡地にも、橋脚らしきものができてるので、あそこらへんに接続されるのでましょうか。

  72. 8572 匿名さん

    そのようです。JRのファインプレーのお陰で北口の再開発は期待度が大きく高まりましたね。デッキ協力のバーターでJRは相当な容積割り増しが貰えるらしいので、いい駅舎ビルができる事を期待します。まもなく始業時間ですのでもうレスはできませんので悪しからず。

  73. 8573 購入者さん

    >>8572 匿名さん

    有益な情報ありがとうございます!
    最近商品券ネタばかりで飽き飽きしていたので感謝します!

  74. 8574 匿名さん

    先日の発表では 残念な事に、武蔵野南貨物線の旅客化と川崎地下鉄
    線構想はほぼ現実不可能となりました。
    この地域はますます人口が激増し、史上最悪と言われる通勤電車
    の乗車混雑率も区間によっては今後300%近くまでいくだろうと
    予測されます。
    車内はCO2で呼吸困難になり、まさに走るアウシュヴィッツ
    強制収容所化となるだろう。

  75. 8575 匿名さん

    まあ一つの試案として東横、目黒線は武蔵小杉始発を大幅に増やすのがいいのでは。
    南武線も川崎〜武蔵溝ノ口までは車輌を増やすのは可能だと思われるので武蔵溝ノ口で切り離せばいいかと。
    京急線なら併合、分割は当たり前なんでJRでもできるのでは。

  76. 8576 匿名さん

    >>8574 匿名さん

    北口再開発の良い情報が入ったから、
    ネガさん必死だね〜。
    月曜日の朝からご苦労様です。

  77. 8577 匿名さん

    >>8572 匿名さん
    素敵な情報ありがとうございます!
    北口再開発が良い形で進めば、
    マンションの付加価値は上がっていきますからね。
    今後が楽しみです。

  78. 8578 マンション検討中さん

    イースト北側がリセール最強か

  79. 8579 マンション比較中さん

    8574>素敵な情報ありがとうございます!
       史上最悪の乗り物といえば通勤電車ですね。
       

  80. 8580 匿名さん

    >>8572 匿名さん

    有益な情報ありがとうございます!
    あとは、駅からデッキで繋がると本当に便利になりますね!
    駅ビル含め北口の開発が楽しみです。

  81. 8581 匿名さん

    >>8569 匿名さん
    それは、納得のいく説明ですね。

  82. 8582 匿名さん

    永住目的で検討してるので、デッキができて利便性が上がるのは大きな魅力となりました。

    情報ありがとうございます。

  83. 8583 マンション検討中さん

    >>8580 匿名さん
    北口のさらなる飛躍のための工事車両はどこを通ればいいのだろう?

  84. 8584 匿名さん

    北口の開発って、結局駅ビルだけなんですか。ちょっと期待外れです。

  85. 8585 マンション検討中さん

    今マンションを探して色々と都内とかも見てますが武蔵小杉が人気あるかがわかるような気がします。まず立地が良い!駅周辺が一つの街になってるし活気があると思います。当マンションもツインで周りのタワーより高級感があるような気が….。

  86. 8586 匿名さん

    これからできる三菱地所のツインも存在感あるでしょうね。
    倍の倍で凄くなるんでしょうねー
    ザ・パークハウス・ムサコタワーズと言う感じかな。。

  87. 8587 eマンションさん

    >>8585 マンション検討中さん

    ここはペンシルだから高級感はない。

  88. 8588 検討板ユーザーさん

    >>8578 マンション検討中さん

    商品券受領部屋が最強

  89. 8589 匿名さん

    >>8584 匿名さん

    いくら検討版だからって、
    情弱すぎますよ。
    興味があるなら少しは自分で調べてから
    コメしてくださいね。
    まぁネガなら何も言いませんが。

  90. 8590 匿名さん

    >>8588 検討板ユーザーさん
    >>8587 eマンションさん

    ・・・残念な人だね。

  91. 8591 匿名さん

    北口駅前広場の企画構想案件を三井系の不動産コンサルが受注したそうです。どんな計画になるか楽しみですね。
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/170818400037.html

  92. 8592 匿名さん

    ネガでもなく荒らしでもなく僻みという新しいカテゴリーか。

  93. 8593 マンション掲示板さん

    >>8592 匿名さん

    竣工した後、楽しみにしておきなよ。

  94. 8594 匿名さん

    屋根付き駅直結デッキ確定で臍を噛んでるのは買えない人たちなのかな?
    検討者なら嬉しい悲鳴ですよね。

    買えないならいつまでこの板にたむろしても買えないままだと思うので、他の物件を探したほうが有益だと思います。
    それでいい物件を見つけたら紹介してくださいね。

    あ、商品券がどうとか言ってるのは、買えないから商品券じゃなくて値引きしてくださいって意味なのでしょうか。

  95. 8595 マンション検討中さん

    >>8591 匿名さん
    話はそれますが、半年程度かかるであろう案件を249万で受注するあたり、三井参画ありきで事が進む感じですよね。業界の慣習なのでしょうが…
    こんな金額では建築コンサル単体では当然赤字でしょうから。

    提案内容の是非で競わせるためにも本来は合理的な金額の最低ラインを設けるべきと思いました。

  96. 8596 匿名さん

    隈研吾やザハハディットが参加するくらいのインパクトが欲しいな。

  97. 8597 匿名さん

    北口駅前の企画構想をコンサルが受注したということは、北口駅前の開発を書き直すということ。どうなるか分からないというリスクはあるが、JRが購入したことで書き直す必要性が出たのだろうから期待値は高い。
    デッキは川崎市(道路)UR(エルシィ)所有の土地に及んで作ってしまうので最早止めようがない。
    いい情報ですね!

  98. 8598 匿名さん

    >>8596
    新川崎のシンカシティはデザイン隈研吾だけど
    あんなマンション住みたい?

  99. 8599 匿名さん

    新情報素晴らしい。残り50戸でデッキが確定って三井からしたらあまり旨味無かっただろうね(笑)

  100. 8600 匿名さん

    いや、デッキがエルシー跡まで繋がるのは確定済みだったでしょ。駅まで繋がるかどうかはまだわからない。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸