横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 12231 匿名さん

    >>12227 匿名さん

    あと3戸です。

  2. 12232 匿名さん

    >>12231 匿名さん
    シティの間取りは良いよね

  3. 12233 匿名さん

    ここの運営が大陸系だからでしょう。

  4. 12234 匿名

    金利大丈夫かしら…

  5. 12235 匿名さん

    >>12230 マンション検討中さん

    もともこもないということでしょ
    それくらい分からないかな

  6. 12236 マンション検討中さん

    >>12235 匿名さん

    うん。ちょっと何言ってるか分からない。

    普通に考えて 運営=このサイト に納得いかなけれは見なければいいだけなのに文句ばっかいいながらこのサイトに依存しているのは何かねぇ。

  7. 12237 匿名さん

    >>12236 マンション検討中さん
    依存なんてあなたが思っているだけでしょ。思い込みの激しい意見を投稿してご満悦なのかもしれないけれど。

    あ、君がこのスレに依存しているのか。

  8. 12238 マンション掲示板さん

    >>12237 匿名さん
    また見事に釣られてますよw無視すればいいものを…。

  9. 12239 匿名さん

    >>12238 マンション掲示板さん
    照れ隠しやめな。

  10. 12240 匿名さん

    なんだか武蔵小杉に住んでいるのが恥ずかしくなってきた。

  11. 12241 匿名さん

    >>12240 匿名さん

    何故ですか?どこなら誇らしいのですか?

  12. 12242 検討板ユーザーさん

    >>12240 匿名さん

    やっぱり日陰の一戸建ては辛いですか?

  13. 12243 匿名さん

    >>12240 匿名さん

    引っ越して。それで解決。

  14. 12244 マンション検討中さん

    何かこの掲示板も殺伐としてきたなぁ。
    武蔵小杉北口みたいやね。

  15. 12245 マンション検討中さん

    昨日は一段とビル風凄かったですね。
    風の強い日は外に出るの躊躇するレベル
    大きな看板が吹き飛ばされて、通行人に当たりそうになってました。
    既存住民と思われるお婆さんが前に進めず、必死にポールにしがみ付いておられました。

    既存住民から怨みを買うのも分からんでもないと思いました。

  16. 12246 匿名さん

    >>12245 匿名さん

    あの、すみません、
    「台風」っていう言葉ご存知じゃないですか?

  17. 12247 匿名さん

    >>12246 匿名さん
    榊さんの分析から学んで下さいね。
    台風は関係なく風は強いです。
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15076892/

  18. 12248 匿名さん

    榊さんってマンションバブルは崩壊するって何年も前からずっと週刊誌で主張しているひとだよね。
    いつかはマンションの価格は下がるかもね。

  19. 12249 匿名さん

    >>12247 匿名さん

    確かにこれを見たらもはや武蔵小杉には住めないな。

  20. 12250 マンション検討中さん

    >>12246 匿名さん
    ご存知ないようなので再周知しますね。
    http://blog-imgs-57.fc2.com/s/h/i/shirai/DCIM0886.jpg

  21. 12251 マンション検討中さん

    >>12250 マンション検討中さん
    ガーデンの真隣で、台風でもなんでもない日に、ビル風で木がなぎ倒された事象ですね。
    こんな事故が突然起こるのですから、北口は恐ろしいです。

  22. 12252 匿名さん

    >>12250 マンション検討中さん

    これマジですか?
    事実ならヤバいですね。

  23. 12253 マンション検討中さん

    >>12252 匿名さん

    ガーデンができる前でこの破壊力ですからね。
    今はさらに強くて危険な状態ですよ。
    風の強い日は子ども一人で遊ばせることも出来ません。

  24. 12254 匿名さん

    武蔵小杉はもはや家族で暮らすところでは無いですね。

  25. 12255 匿名さん

    武蔵小杉の駅前で

    もはや武蔵小杉はもはや家族で暮らすところではない

    と叫んでから此処に書き込んでください。

  26. 12256 匿名さん

    >>12255 匿名さん

    うん。流石にそれは意味不明だよね。
    ネガに対抗するにしてもちょっとね。

  27. 12257 匿名さん

    ネガって自分で認識しているんだ。何が楽しいの?

  28. 12258 匿名さん

    >>12255 匿名さん

    確かに意味不明すぎてちょっとキツイw

  29. 12259 マンション検討中さん

    >>12255 匿名さん
    住民の方ですよね。
    品がないですよ。

  30. 12260 匿名さん

    住民ではありません。都内住みです。

  31. 12261 マンション検討中さん

    >>12260 匿名さん
    では何故、武蔵小杉を擁護するのですかね。
    何か理由があるからここにかきこんでるんでしょう?それでは、今は都内住みの購入者さんですか?

  32. 12262 匿名さん

    擁護してないよ。

  33. 12263 匿名さん

    >>12257 匿名さん

    確かに笑

  34. 12264 匿名さん

    >>12261 マンション検討中さん

    確かにーw
    何も関係ない都内住みの方が何故擁護するのかな?不自然ですねーww

  35. 12265 匿名さん

    どっちもどっちだな。
    住んでもなく、検討もしてないのに書き散らしてるから。ゴキブリだわ。
    まぁ俺も君たちと同類だが 笑

  36. 12266 マンション検討中さん

    近隣住民だが、今日もビル風激しくて、日傘が吹き飛ばされた。購入した所の日傘なのに非常に残念です。迷惑すぎるので早く何とかして欲しいです。

  37. 12267 匿名さん

    >>12266 マンション検討中さん

    近隣住民さんには申し訳ないですがここは武蔵小杉NO.1マンションです!オシャレな物件オシャレなテナント。地元住民も急にこの地域がオシャレになってありがたいと思ってくださいね!だからビル風くらい目を瞑りましょう!

  38. 12268 マンション検討中さん

    >>12246 匿名さん
    急にだんまりですね。

  39. 12269 匿名さん

    ビル風強いから信号待ちのない駅直結デッキができるのですかね。

  40. 12270 マンション検討中さん

    >>12269 匿名さん
    デッキ上も風が凄いです。
    雨の日は雨が横なぶりなので、傘は必須です。
    また、風の向きが読めないので、傘が折れて大変ですよ。傘が壊れてずぶ濡れになって帰ることも多いです。

  41. 12271 匿名さん

    前からそうだけどここの購入者ってやたらデッキが出来ることをドヤるよねw
    駅から遠いけどデッキが繋がるからいいや的な?
    実際はデッキがなくても駅から近いほうがいいんだけどねw

  42. 12272 マンション検討中さん

    デッキは雨ざらしだから意味ないよ

  43. 12273 匿名さん

    >>12270 マンション検討中さん
    台風の時はね。普段はあまり濡れたことないなー。玄関出てから、東急のホームまで5分だからねー。意外とNECからガード下の方焼き鳥屋まで濡れないし、横断歩道渡ったらマンションの脇を通るとあっと言う前に着く。
    ビニール傘は買わせる為、折れやすく作っています。

  44. 12274 匿名さん

    近隣住民ですが、風は大したことありません。
    皆さん、騙されないように。

  45. 12275 匿名さん

    近隣住民ですが、確かにビル風は凄まじいです。

  46. 12276 匿名さん

    相変わらずのクソスレ

  47. 12277 匿名さん

    確かに凄い風が吹くときがあるのは事実だけど、別にしょっちゅう吹くわけじゃない。どこでも春や秋に突風みたいな風が吹く時期にビル風で勢いが助長されることがあるだけ。武蔵小杉の利便性と天秤にかけるような問題ではないね。

  48. 12278 匿名さん

    何年か住んだ後売ること前提で購入しましたが
    最近交通面のネガキャンニュースばかり取り上げられるので心配になってきました。
    ホーム増築されるしおもしろおかしく皮肉られてるだけの面もあると思うんですが、
    ただでさえ都内ではないのでこんなネガキャンされて中古市場大丈夫かなと思ってしまいます。
    皆さんは不安になることありませんか。
    永住目的の方が多いのかな。

  49. 12279 匿名さん

    >>12276 匿名さん
    と、言いつつ気になって見てるんだよなぁw

  50. 12280 匿名さん

    中古市場は大丈夫か?
    交通利便性の高いから大丈夫だろう。

  51. 12281 通りがかりさん

    武蔵小杉良いですよね〜。

  52. 12282 マンション検討中さん

    >>12280
    今年某タワー売りました。
    湾岸も同様でしょうがバカ高値で売り出す人いますね。自分はそこまでしなかったので1か月ほどで捌けました。まあ早ければ早いで安すぎたかなと思ったり。。
    あと試しに仲介料の安いところに頼みました。念のため値引き分確保という意味もありましたが。

  53. 12283 匿名さん

    >>12282 マンション検討中さん

    やっぱり武蔵小杉はもはや売りですかね。

  54. 12284 匿名さん

    まあここは時間経つとダメでしょ。築浅のうちなら勝負出来るけど。結局は何だかんだで駅からの距離がモノを言うからね。
    新築でオシャレなテナント。話題性がある今はいいけど5年後10年後となると…。

  55. 12285 マンション検討中さん

    住宅ローン引き上げ来ましたね。
    日銀が容認したわけですから、これからどんどん金利は上がります。
    武蔵小杉には、無理して購入するサラリーマン層が多いと言われますから、支払いができなくなった物件がどんどん中古に売り出される。
    この周辺はタワマンだらけでもはや希少価値が有りませんから、結果値下げ合戦になり、熾烈な売り抜けラリーになると見てます。

  56. 12286 マンション検討中さん

    投資に縁の無い普通のサラリーマンが、
    入れ知恵でなんの根拠も無く
    タワマン は価値が上がる」
    と買い出した辺りが売り時だよね。
    ここがまさしくその対象。
    高値掴みには注意しましょうね。

  57. 12287 匿名さん

    >>12284
    北仲の方を買えばよかったかな。あちらを買える金額でこちらを買ってしまった。
    まぁこちらの方がファミリー環境整ってるけど。

  58. 12288 匿名さん

    >>12287 匿名さん
    簡単には判断出来ないでしょ。駅にデッキで繋がる、小杉ビルの開発[アトレor ルミネ]
    、NECホーム増設側の開発等、今後の楽しみには広がります。


  59. 12289 匿名さん

    投資に縁がない知り合いのサラリーマンが5年前にタワマン買って最近売却して儲けたらしい。いつが頂上か見定めるのは難しいな。

  60. 12290 匿名さん

    ここのケーキ屋もビックリする程高いよな。
    武蔵小杉でこの価格だと、そのうちグランツリーみたいになるな。

  61. 12291 通りがかりさん

    >>12290 匿名さん
     
    美味しいケーキで、値段相当と思いました。

  62. 12292 匿名さん

    >>12288 匿名さん
    そうですね
    いよいよ来春で楽しみ半分ブルーになってましたが前向きになれました。ありがとう

  63. 12293 匿名さん

    >>12292 匿名さん
    永住するなら環境もいいし問題ないと思いますよ!
    ただ今後の中古市場を考えると駅までの立地が他のタワマンと比べて1番悪いので厳しそう。

  64. 12294 匿名さん

    マリッジブルーか?

  65. 12295 マンション検討中さん

    >>12283 匿名さん
    とりあえず利益確定です。
    マンション3件所有してましたが今年前半に2件売却しました。
    1件は古い物件なので損益通算ねらいです。
    武蔵小杉では地所タワーがエアロテック採用なら検討するかなという感じですね。

  66. 12296 検討板ユーザーさん

    >>12295 マンション検討中さん
    友達いないのかな。

  67. 12297 匿名さん

    ヒロ・ワキサカのケーキ楽しみです。
    早く帰って食べよう。

  68. 12298 匿名さん

    住民板の方を見てみるとなんだか可哀想になってきますね…

  69. 12299 匿名さん

    >>12298 匿名さん

    ほんと住民じゃない方によるネガティブな情報ばかりで、見てると気分が悪くなりますね

  70. 12300 匿名さん

    可愛そうじゃないよ

  71. 12302 匿名さん

    >>12299 匿名さん

    ホントにこれらが購入者以外のなりすまし投稿であってほしいですけどね…
    今までの流れを見ているとやはりなりすましではなく本当に購入者の意見なんだなと感じてしまいます。

  72. 12303 匿名さん

    感じてしまいません。

  73. 12304 匿名さん

    ネガティブな内容を全て成りすましとかネガとか言って、頭ごなしに全て切り捨てようとする人が多いのは武蔵小杉が残念な理由の一つですね。

  74. 12305 マンション検討中さん

    住民板の方から抜粋させていただきます。

    資産価値が下がるので、ネガティブな意見は排除すべき。
    良い情報は少しぐらい誇張して記載してもいいと思います。
    資産価値10倍を目指してガンバロー

    どうやらここの住民さんはこういった考えのようです。都合の悪い投稿があればネガのせいにして排除しようとするみたいですね。

  75. 12306 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉今買うのは単なるミーハーってイメージ。
    10年前に買って最近売却、その間の貯金と売却額で都内に購入した人知ってるけど、さすがだと思う。

  76. 12307 匿名さん

    いま都内も高いからさすがとは思わない

  77. 12311 匿名さん

    ガーデンより安いマンションはもう出ない。
    新しく建築されるマンションは武蔵小杉を牽引していく。再開発を小出しにして。

    安く武蔵小杉買いたい検討者なら中古で我慢。

  78. 12312 マンション検討中さん

    >>12311 匿名さん
    安かろう悪かろう。
    駅からの距離が全てを物語ってる。

  79. 12318 名無しさん

    上品で高年収の方が多いマンションですから目の上のたんこぶなんでしょう。だから駅距離でたたこうする(笑)

    東は安かったからねぇ、。ローンも低年収でくめたわけだから、、。貧乏暇なしってね、お疲れ様。

  80. 12320 匿名さん

    東西南北のママ友グループをまとめるのはエクラスのママ友しかいない
    ママ友もマンション経過年数に比例し南口熟年ママ友と北口若輩ママ友との亀裂が生じてしまう
    仕方あるまい

  81. 12321 マンション検討中さん

    ここ多少離れてるけどプレミアム住戸に住んでたらほとんどの人より上よね?(駅周辺限定の話ね)
    カーストとかを気にする方も気にする要素があるケースがほとんどだし、無理して後発のタワマン買って・・・とか自分で思ってたなら苦しいわね
    とにかくタワーマンションは自意識過剰な方が多いので大変

  82. 12322 マンション検討中さん

    あ・・つまりプレミアム以外などに住んでいたら大変そうね、ってことね

  83. 12327 マンション検討中さん

    まあ、なんやかんや言うとりますけどここを見ている人は分かってます。
    この物件に関しては今の時点では大失敗みたいですね。
    でもあくまで今の時点での話。この先一発逆転ホームランの可能性も微レ存。
    今後の展開を期待しましょう!

  84. 12328 マンション検討中さん

    ここのコンクリートが偽装されてた問題は、
    結局その後どうなったのかね?
    三井お得意のうやむや作戦か?

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸