横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 11801 匿名さん

    なんか大した問題にならないことが明確になったからなのか、ネガのコメントが痛々しいね。

    それにしても完売物件に張り付いてどうすんだかね。やっぱり業者として中古の検討者を多分に意識しているのかな。。。

  2. 11802 匿名さん

    >>11800 マンション検討中さん
    中古物件を検討されているのでしょうか?
    そう思われたのならば検討から外していただいて結構ですよ。
    ある程度の知的レベルの方であれば私の質問の真意はご理解いただけるはずですが、お分かりでないならば武蔵小杉のタワマンに住まわれるのは難しいかもしれませんね。
    背伸びをしてもいいことありませんから。

  3. 11803 匿名さん

    問題発覚で焦っているのはわかりますが住民は住民板へどうぞ。ルールくらい守りましょうね。

  4. 11804 匿名さん

    >>11803 匿名さん
    住民が検討板に書き込みをしてはいけないなんてルールは存在しませんよ。
    何処にそんなルールがありますか?

  5. 11805 匿名さん

    >>11804 匿名さん
    必死やね!

  6. 11806 匿名さん

    >>11802 匿名さん
    煽り煽られすぎですよ!
    お気をつけて!

  7. 11807 通りがかりさん

    >>11803 匿名さん
    で、あなたは検討者なの??

  8. 11808 匿名さん

    いや、マジで普通は検討板に住民の情報書き込まれるよね。
    なぜ排除しようとするのか意味が分からないよ?

  9. 11809 匿名さん

    悔しいのかなんなのか、ネガか荒れてきたな。

  10. 11810 匿名さん

    悔しいんでしょ。
    かわいそうね。

  11. 11811 匿名さん

    確かに!
    購入後に欠陥が発覚して悔しいのは分かります!

  12. 11812 マンション検討中さん

    >11804さん
    そうなんですか?
    では、住民板に検討者が書き込むとなぜ、ルール違反と騒ぐのでしょうか。
    貴方はとりあえず都合の悪い情報を消したいだけでは。まあここに、無認可のコンクリートが使われていた情報は出回ってますし、火消ししても今更遅いかと。
    それはそうと、イーストの中古もなかなか売れませんね 笑 やはり駅から遠すぎますし、それが市場の評価です。

  13. 11813 匿名さん

    >>11812 マンション検討中さん
    契約者は検討者になりえますよね
    住民板で排除されてる人は契約者ではないから排除されてるんですよ
    契約者であり、検討者であれば住民板でもルール違反だと騒がれたりしませんよ

    別に火消しする必要なんてありませんよ
    コンクリート会社が勝手にJISに登録してる産地とは別の産地のものを使ってただけですからね
    三井が故意に別産地のコンクリートを調達しているのとは違います
    三井は完全に被害者の立場です
    この差がわからないようだと、議論しても意味がありません

    また、別の産地であっても性能に問題ないと第三者機関が判定しているので、現状は、これ以上の追求は必要ないです。

  14. 11814 匿名さん

    今回みたいな不祥事が出てるにもかかわらず火消しをしてるのは何故?それはおそらくここを売りたい中古業者もしくは三井関係者だからでしょうね。
    普通なら自分が居住目的で買った物件が欠陥住宅だったなら意地でも文句言うでしょ。決して火消しなんてしないと思う。
    つまりここで必死に火消しをしている僅か数人は…そういうことです。

  15. 11815 匿名さん

    >>11814 匿名さん
    欠陥なんてないですからね。

    強度が足りないコンクリートを使用してましたって話なら欠陥ですよ

  16. 11816 匿名さん

    >>11815 匿名さん
    これが火消しデス

  17. 11817 匿名さん

    >>11815 匿名さん
    やっぱり欠陥なんですね…

  18. 11818 通りがかりさん

    >>11812 マンション検討中さん

    あ、やっぱりあれこれ書き立ててるのは、検討者でもないただのネガさんですね。

  19. 11819 通りがかりさん


    >>11816 匿名さん
    事実を描いてるだけじゃない。

    まあ、ちみのような書き込むを見て、ん?
    と思う人もいるけど、ここを検討するような人であれば自分で調べるでしょうから、ちみのようなネガ、あるいは愉快犯が暴れてもそんなに効果はないでしょうがね。

  20. 11820 通りがかりさん

    >>11805 匿名さん
    返答に困るとこれですか。
    困った輩です。

  21. 11821 通りがかりさん

    >>11812 マンション検討中さん
    あのね、それはね、スレッド表示ボタンを押すと⬇︎のように定められてるからだよ。
    わかったら、おいたしちゃだめよ?


    ■契約者の方専用のスレッドです。 本スレッドは【ウエスト】、【イースト】の契約者限定とさせて頂きます。
     同マンションの隣人同士、仲良く情報交換できたらと思います。宜しくお願い致します!

  22. 11822 匿名さん

    >>11795 マンション検討中さん
    懸念される具体的な不具合は何ですか?
    それは今回の宇部の問題との因果関係が立証できる内容なのですか?
    結局、三井に何の責任を問うのでしょう?

    はやくうう~

  23. 11823 匿名さん

    豊洲の土壌問題と同じやね。地上部分は問題ないのに、おせんがー、もりどがーって感情的に騒ぎ立てて飽きたら次のテーマで同じことやってるだけw

  24. 11824 匿名さん

    なんの問題もなかったから悔しいのか、ネガのコメントがが荒れてる。。。

  25. 11825 匿名さん

    >>11814 匿名さん
    マンションを買ったことが無い己の属性を曝け出している馬鹿コメント。恥ずかしいね。君みたいな人はこういう掲示板に書き込むことも自重しないとね。頭でっかちなんだから。

  26. 11826 マンション検討中さん

    ここの住人さんのコメントって品がないね。
    しかもなんか自信なさげというか、都合悪いネタが出たらすぐに顔真っ赤にして反論したがる。ら
    都内のタワマンとは明らかに違いがありますよ。

  27. 11827 匿名さん

    >>11826 マンション検討中さん
    まあ、比べるまでもないけど、荒らしに対して反論してる契約者よりも、検討もしてないマンションの掲示板で荒らしをしてる人の方が品性がないのは間違いないですね笑

  28. 11828 匿名さん

    どこのマンションのスレッドを見てても、根拠のないマンションへのネガ→根拠のある反論→反論できなくて契約者へのネガ、みたいなのが一連のパターンですね

  29. 11829 匿名さん

    てかみなさん完全にネガに釣られすぎでしょ笑
    なぜ放っておけないのか。
    いくら長々と正論述べてもネガの思うツボですよ。

  30. 11830 匿名さん

    宇部の話も、こんな匿名スレに問題提起してしまう住民の浅はかさから起きた事。
    普通なら資産価値を意識して内々で対応を確認しようとするものだろうけど。

  31. 11831 マンション検討中さん

    >11830さん
    同意。
    自分が住人なら、こんな匿名掲示板で資産価値が落ちるかもしれないことを相談しない。
    住人がネガを批判しているが、そもそも住人しか知り得ないマイナス要素を相談したことが問題。
    同時に、ここの住人は危機意識・資産価値に対する考えの甘さを自ら露呈させている。
    パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデン、住人さんの質をお察しします。。。


  32. 11832 匿名さん

    >>11831 マンション検討中さん
    というより煽られ耐性がなさすぎるだけじゃない?
    自分らに不利な投稿があると返す刀ですぐ反論しちゃうんだよな。
    ネガや荒らしの思うツボ笑

  33. 11833 匿名さん

    自作自演お疲れさま。

  34. 11834 匿名さん

    お疲れ暇人

  35. 11835 匿名さん

    ネガが張り付いたら、言われるままにさせておけってのもネガの策略かもしれないし、返す刀の反論もネガがそれを貶したい為の自演かもしれない。もはやここは、機能も目的も失ったカオス板なので、各々好きにすれば良いと思いまーす。

  36. 11836 匿名さん

    >>11833 >>11834>>11835
    連続投稿お疲れ様です!
    釣られてますよ笑

  37. 11837 匿名さん

    >>11836 匿名さん

    おつかれ

  38. 11838 匿名さん

    手付倍返しの要件は満たしているのでしょうか?

  39. 11839 匿名さん

    >>11838 匿名さん

    しょうもないコメントしている暇あったら寝ろ。

  40. 11840 匿名さん

    大阪の地震で小学生が犠牲になったブロック塀も違法建造物だったみたいですね。
    怖いです。

  41. 11841 匿名さん

    >>11840 匿名さん
    あまりにも悪質なデマなので三井に対処するように申し入れておきます。
    匿名掲示板であっても裁判所からの通知が届く可能性があると認識した方が良いですよ。

  42. 11842 匿名さん

    >>11840 匿名さん

    これはさすがに自主的に削除依頼された方がよいのではないでしょうか。

  43. 11843 匿名

    >>11840

    悪質な投稿ですね 被災者の気持ちも考えてみてください

  44. 11844 マンション検討中さん

    イーストの中古かなり数で始めてますが、中々売れませんね。あの価格で売り抜けられても、良くてプラスマイナスゼロくらいでしょうか?早く売りきらないと、管理、修繕費の垂れ流しでもったいないですよね。
    ウエストは更に駅遠ですからもっと厳しくなるでしょう。

  45. 11845 匿名さん

    >>11844 マンション検討中さん

    今回の件もあるしね。

  46. 11846 通りがかりさん

    >>11844 マンション検討中さん
    シティタワー武蔵小杉の方がはるかに多くないですかねー

  47. 11847 匿名さん

    >>11846 通りがかりさん
    ここはパークシティのスレですよ!
    シティタワーは関係ないですよ!
    ここの住民の悪いクセですね。

  48. 11848 検討板ユーザーさん

    うちに不利な投稿が出た。せや、うちより売れてない物件の話題出して相対的に有利に見せたろ!
    の精神やぞ。

  49. 11849 匿名さん

    >>11848 検討板ユーザーさん
    じゃあ、君らは、とにかく自分に無関係なマンションを貶して憂さを晴らしたろ!の精神かな
    精神病かな?

  50. 11850 マンション検討中さん

    >11849さん
    無関係なマンションスレには書き込まないと思います。

  51. 11851 匿名さん

    >>11849 匿名さん
    悔しいのは分かりますが精神病というのは差別用語だし気をつけましょうね。
    しかし以前から気になってましたけどここの住民には口の悪い方が多いですね。熱くなっても言葉遣いには気をつけたいものです。

  52. 11852 匿名さん

    >>11851 匿名さん

    住民ほとんどいないと思いますが。

  53. 11853 匿名さん

    ここはネガと購入者と住民しかいないよ!

  54. 11854 マンション検討中さん

    イーストで入居早々、住民間なトラブルが起きてますね。
    壁が薄いことからの騒音問題らしいです。
    ここで書き込んでいる、口の悪い乱暴な住人ような方が多く住まわれているようですね。

  55. 11855 匿名さん

    >>11854 マンション検討中さん
    ここ見てれば納得。
    みんながみんなそうではないと思うけど。

  56. 11856 匿名さん

    >>11854 マンション検討中さん
    イーストに住まれている、検討中の方だったのですね。
    住みやすいですよね。私もあなたと同じです。

  57. 11857 匿名さん

    >>11856 匿名さん

    この掲示板を見ていると住みやすいかどうかは別にして住民同士のトラブルは多そう。

  58. 11858 マンション検討中さん

    修羅の国、川崎国ですからね、仕方ないですよ。

  59. 11859 匿名さん

    >>11857 匿名さん
    住み初めて3ヶ月たちますが、住民の方々含め非常に快適です。ネガの悪意も極まりで非常に憤りを感じます。検討者の方々ご安心下さい。

  60. 11860 通りがかりさん

    粘着ネガ1名があれこれ掻き立ててるだけでしょう。

    そのネガも不謹慎極まりない書き込みをして数日謹慎してましたが、またこの暴れよう。
    呆れるばかりですね。

  61. 11861 検討者

    >>11854 マンション検討中さん
    その情報は本当ですか?
    壁が薄いというのは本当なのでしょうか?

  62. 11862 匿名さん

    てかここを擁護してる人(おそらく購入者)も、毎回毎回ネガの相手して大変だねぇ。恐れ入りますわ。放っておけばいい物を。前に誰かが言っていたように煽られ耐性がないのかなぁ。それとも購入した物件に対して何かしら不安があるのかな。

  63. 11863 匿名さん

    >>11862 匿名さん
    こういう奴が一番嫌い。
    な に さ まのつもり?

  64. 11864 匿名さん

    >>11863 匿名さん
    嫌いでも好きでもどっちでもいいんだけど笑
    とりあえず速攻で釣られてるから。

  65. 11865 マンション検討中さん

    しかし武蔵小杉も中古物件、たくさん出てきましたねえ
    通常、タワマンって駅に数本しかなくて、
    ランドマークであるからこそ、資産価値が維持されると言われると思うのだが、
    武蔵小杉は今後どうだろうか。
    ライバルがこれだけ大量で、将来売り抜けるためには
    よほどの強みがないと難しいのではないか。
    ここは現状、駅から一番遠い物件ということで、将来、中古市場で競争が激化した際は、
    まず最初に候補から外れるだろう。
    周りにライバルがなければ間違えなく、ランドマークになり得るスペックかと思うが、
    武蔵小杉内ではちょっと難しいだろうね。

  66. 11866 通りがかりさん

    煽られ耐性って、、
    そんなネット用語を使うような方ってどんな人なんですかね。

    みなさん、自分の世界が世の中の常識と思ってるような視野の狭い人の相手をするのはもうやめにしましょう!

  67. 11867 評判気になるさん

    >>11861 検討者さん

    全く嘘です。上階の足あとも聞こえず隣なんか音がするなんて有り得ない!でっち上げですよ。

  68. 11868 匿名さん

    >>11867 評判気になるさん
    流石に盛りすぎ!
    上階のお子さんの足音などはしっかり響きます!
    適当なこと言わないで。

  69. 11869 匿名さん

    >>11864 匿名さん
    釣られてるのは、、、

  70. 11870 マンション検討中さん

    >>11869 匿名さん
    本当にそう思います。
    ここの住民は釣られすぎだと思います。ネガの思うツボです。放っておけない理由があるのでしょうか。

  71. 11871 匿名さん

    集合住宅なんだから仕方がない。
    全員集合ー!

  72. 11872 匿名さん

    >>11865 マンション検討中さん
    そもそもタワーマンションてのは駅前の狭い好立地を最大限に生かすためのものなのにここみたいに駅から遠いところに建っているのも珍しいよね。

  73. 11873 マンション検討中さん

    >>11872 匿名さん

    確かにその通りですね。
    駅からこれだけ離れていたらタワマンのメリットは少ないですね。
    デメリットが目立ちます。
    三井不動産は自分達の利益ばかりに目がいってますね。

  74. 11874 匿名さん

    >>11873 マンション検討中さん
    そういう意味では希少性は高いんじゃない?(適当)

  75. 11875 匿名さん

    >11874

    受ける。既存不適格の某物件で、営業が同じ建物は立てられない希少性の高い物件なんて価値があるかのよう説明していたのを思い出しちゃった。

  76. 11876 マンション検討中さん

    リアルに、武蔵小杉の人口密度で大型地震とか災害が発生したらどうなるんだろね。
    コンビニなどお店の食材は一瞬で消えるだろうし、避難するにも数万人が一気に動くとなると
    他の地域よりも混乱が激しいだろうね。
    また、都心のベッドタウンですから、交通機関が麻痺したら
    とんでもない距離を歩いて帰らないといけない。
    共働きで子供を預けていたりしたら…
    やはり都内にした方がいいのだろうか。色々考えてしまう。

  77. 11877 匿名さん

    大崎とか目黒とかに買えるのならそちらにすれば?

  78. 11878 匿名さん

    >>11872 匿名さん
    豊洲にはもっと離れたタワマンあるけど

  79. 11879 匿名さん

    >>11878 匿名さん

    ここは豊洲じゃないですよ!武蔵小杉です。豊洲のスレへどうぞ笑

  80. 11880 マンション検討中さん

    都心の方がいいに決まってるじゃん
    そもそも都心に買えないから神奈川に流れてきてるわけだし

  81. 11881 匿名さん

    都心だめなら都内にしてください。武蔵小杉はやめてくださいね。うじうじうざい。

  82. 11882 匿名さん

    >11880

    それ、禁句。都落ちなんて恥ずかしくて言えない。

  83. 11883 匿名さん

    >>11878 匿名さん
    豊洲のことはよく知らないけどとりあえずここは武蔵小杉のタワマンの中では最も立地は悪いですよ!何度も言って申し訳ないですが笑
    事実です。

  84. 11884 マンション検討中さん

    >11883さん
    しかも木をもなぎ倒すビル風が吹き荒れる北口。子供とかいたら不安で仕方ないですよね。
    少し歩けば町工場で治安も良くない、工場から無料で横流しされるシンナー常習犯の溜まり場で有名な地域もあります。

  85. 11885 匿名さん

    >>11884 マンション検討中さん

    あはは。匿名だと思って一線超えた発言書き込んでやんの。馬鹿とはこのこと。

  86. 11886 匿名さん

    >>11885 匿名さん
    何度も投稿お疲れ様!赤文字さん!きっと顔も真っ赤でしょうねw

  87. 11887 マンション検討中さん

    >11885さん
    人を精神病というわ、バカ呼ばわりするわ、
    住民の質を疑われますのでお控えになられた方が宜しいかと・・・

  88. 11888 匿名さん

    >>11884 マンション検討中さん
    町工場は南口にしかないんですけど?
    新住民は立地に疎いからデタラメ書いても分からないとでも思ってるんですかねえ。

  89. 11889 匿名さん

    >>11886 匿名さん
    赤文字は下げですよ。
    2ちゃんねるじゃないんで何度投稿しても赤くはなりません。

  90. 11890 匿名さん

    立地の話になるとぐうの音も出ません…

  91. 11891 匿名さん

    >>11884 マンション検討中さん
    その地域はどこですか?ご教示願います。

  92. 11892 匿名さん

    なんか武蔵小杉北口って暗いよね。ロータリーの辺り。ビルが密集していて日光が当たらないんでしょうね。
    その暗さが北口の雰囲気の悪さにつながっているんだろうね。それに加え喫煙所からの煙。
    再開発でなんとかなるのかな。

  93. 11893 匿名さん

    >>11883 匿名さん
    立地の定義も人それぞれです。
    駅から少し離れた方がいい人もいますよね。
    しかし、一般的なマンションと比べても
    駅からそこまで遠くない。
    静かで、いずれ駅直結で、新丸子商店街近い。
    私は等々力緑地、二ヶ領用水に近いのが一番よかったですね。
    武蔵小杉の中だけ、駅からの距離だけ
    見てては、本当の価値は見えないのでは。

  94. 11894 名無しさん

    >>11893 匿名さん
    仰る通りですね。
    平日と週末のどちらを優先するかもあるでしょうし。
    お子さんが小さいご家庭、終の住処にされた世代には魅力は十分あると思います。
    2馬力DINKSにとっては少し不満が残るかもしれませんね。

  95. 11895 匿名さん

    まあ資産価値で考えると結局は駅からの距離だよ。とくにターミナル駅武蔵小杉に関しては。
    全ての路線を使えないと武蔵小杉の意味ないよ。
    永住するならいいと思う?

  96. 11896 匿名さん

    終の棲家のつもりの購入でも、人生何があるかわからない。転売のことは考えておかないと。

  97. 11897 匿名さん

    大阪地震で震度6強までであれば、免震は縦揺れでも安心と証明できたので、正直、この物件を買えた人は羨ましい!

  98. 11898 匿名さん

    >>11897 匿名さん
    でもここに関しては偽装生コン事件があったしどうなんだろ。実際揺れてみないと分からなそうですね。

  99. 11899 匿名さん

    >>11898 匿名さん
    今回の件に関係なく、三井不動産は、作ったコンクリートの強度チェックを行っています。
    なので、強度に関しては全く問題ないと思いますよ。

  100. 11900 マンション検討中さん

    >11899さん
    lala横浜の件もありますから、全く信用できませんね。数年間ずっとうやむやに嘘をつき続けました。
    今回の件もどうせ下請け任せで三井は立ち合いすらせず、まともな検査もしてないのでしょう。何かあっても下請けのせいにする体質も変わってませんし。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸