横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 11701 匿名さん

    別に品質に問題がなければ住む分には問題ないしいいんじゃないかな(人ごと)

    でも仮に自分なら例えば新車を買って1センチくらいのキズが付いてても絶対嫌だけどね。例え走行に支障がなくて売却の際に価値が下がらないにしても気になってしょうがないわ。

  2. 11702 eマンションさん

    >>11697 住民さん
    何が問題か、わかってます?わかってない人はただ騒いでいるだけ。

  3. 11703 通りがかりさん

    >>11702 eマンションさん
    神戸製鋼の時もそうだけど、お国として守るべき企業の不正は謝って終わり。
    JIS認証降りたら、宇部にもう瑕疵は無し。
    第三者機関からのお墨付きが出た上で、三井が宇部に訴求するなんざ100%ありえんでしょうね。

    お詫びだけですよ。

  4. 11704 匿名さん

    品質には問題がなく、手続き上の問題だけだと国も認めている。
    後付けで認証を取れば、法的には何も問題はなくなる。
    三井も宇部興産も

    「お騒がせして申し訳ありません」
    「ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません」

    とは言うだろうけど、これ以上の責任って何か発生するの?

  5. 11705 匿名さん

    要は騒ぎたいだけの荒らしと業者による印象操作以外なんでもない。

  6. 11706 匿名さん

    >>11705 匿名さん
    さては三井の関係者ですね。
    そんなんじゃ誤魔化されません。

  7. 11707 匿名さん

    >>11706 匿名さん

    まずおちつけ。

  8. 11708 通りがかりさん

    今度は建築基準法違反ですか…
    次から次へとまあ。

  9. 11709 マンション検討中さん

    >11704さん
    なんとまあ、ノーテンキなコメントですね。
    lala横浜の件で、再発防止とかあれだけ約束された後の大失態ですよ。
    あなたのような購入者が居るから、三井は何も改善せず反省もしないのですよ。
    その内、この物件でも、人命に関わる大事故、大問題が起こる気がしてなりませんね。

  10. 11710 マンション検討中さん

    技術的にわからない人が多く、ヒステリックに騒いでいることに驚いた。
    それだけ、日本人が品質を技術的に評価できなくなっているのは嘆かわしい。
    マークシート方式の弊害かな?

  11. 11711 マンション検討中さん

    >11710さん
    皆が納得できる説明を論理的にして下さい。
    何故、認証されていないものをあえて使ったのか?
    何故、品質に問題ないと言えるのか?
    何故、lala横浜での大失態があったにも関わらず、建築基準法違反が繰り返されるのか?

    期待してますよ。

  12. 11712 通りがかりさん

    >>11711 マンション検討中さん
    物件個別のスレじゃなくて、新しくスレを立ち上げて聞けばいろいろ教えてくれるんじゃないですかねー。
    ここで、粘着して色々聞いても仕方ないかと。

  13. 11713 匿名さん

    >11711

    大きな勘違いをしている。三井は施工トラブルを繰り返してる会社。市川、赤坂、大船、鴨居、新川崎、そしてここ。反省してないんでしょ。

  14. 11714 匿名さん

    >>11713 匿名さん

    なんだ、仲間割れか。

  15. 11715 匿名さん

    三井としては完売後に発覚で良かったよね。
    買っちゃった人もここまできたらキャンセルもしないだろうし。

  16. 11716 通りがかりさん

    >>11713 匿名さん
    そしてここ???
    その書きっぷりは正しくないですな。

    何れにしても宇部興産の件は個別スレでやるべきでしょう。ここであれこれ書いても、解決にはならないね。

    あ、単にディスりたいだけならここであれこれ書けばいいんじゃないですかね。

  17. 11717 匿名さん

    大船もコンクリ。しかも、引き渡し不能に。にもかかわらず、また、引っかかっちゃって。

  18. 11718 マンション検討中さん

    安かろう悪かろうとは、まさにここのことですね。安いには理由がある。
    三井が業者に対して極限までコスト削減を求めた結果、業者もどうしようもなくなって、今回の建築基準法違反につながったのでしょう。

  19. 11719 匿名さん

    >>11718 マンション検討中さん
    これ!まさにこれ!

    今この掲示板で三井擁護しているのは三井関係者か購入者のみ。

  20. 11720 マンション検討中さん

    >>11711 マンション検討中さん
    この敷地内で、セメント、砂利など混ぜて生コンを作るのは無理なので、ゼネコンはJIS認定された生コンを宇部子会社から供給してもらった。また、違う場所でもJIS認定の生コンを宇部子会社から供給してもらいプレキャストコンクリートパネルを作り、この現場に運び組み立てていった。JIS認定と言われたら、ゼネコンはそれを信頼しています。JAS認定の食用油が、実は認定されてなかったとしても、スーパーも、問屋もわからない。
    三井はJIS認定品を使っていることは確認していたと思うが、まさか、認定されてなかったものを認定品として、宇部子会社が供給していたとは思いもしない。
    石灰石の産地の違いなので、生コンの強度上は問題ないが、認定を後付けで取得して、顧客のクレームに対応するということ。
    三井もゼネコンも知らなかったと思うので、速やかに対応したことは良かった。宇部子会社が建築基準法違反ということ。
    JASもJISも全部疑って、全部検査していたら、どんなものも価格はどのくらい高くなるか。社会はそれぞれの段階で信頼ベースで成り立っています。全て疑って確認しろ!というのでは社会は回らなくなる。
    だから、偽装したり、人を騙す人間や企業が一番悪い
    と、思いますがね。

  21. 11721 マンション検討中さん

    >>11718 マンション検討中さん
    朝日新聞の記事によれば、大手ゼネコンの10以上が該当、過去に2500棟以上現在建設中で400棟以上との記載があります。三井が原因をつくった問題ではありません。三井の人間ではありませんが、客観的に見て悪意の中傷を感じます。同業の方かもしれませが、営業の方だとすればこの人からは購入したくない典型的なタイプです。なんとか貶めようとすると意図はかえって逆効果と認識すべきです。

  22. 11722 マンション検討中さん

    >11720さん
    文章が長すぎて読む気になりませんが、
    売主の三井に責任があることには変わりないと思います。

  23. 11723 匿名さん

    まあ誰が悪いとかはどうでもいいんだけど。
    新築マンション買って入居前ウキウキ状態で欠陥発覚だからね。お察しします。

  24. 11724 匿名さん

    >>11722 マンション検討中さん

    読解能力がないことを棚に上げ印象操作に励む。とこぞの野党のよう(笑)

  25. 11725 マンション検討中さん

    >>11722 マンション検討中さん
    読む気にならないのではなく、読んでもわからないかな?

  26. 11726 匿名さん

    >>11724 匿名さん
    印象操作?
    今回の建築基準法違反は事実じゃないの?
    どうなの?

  27. 11727 マンション検討中さん

    >11720さん
    詳しいご説明ありがとうございます。
    経緯は分かりましたが、

    >三井もゼネコンも知らなかったと思うので、

    ここが致命的ですよね。
    なぜ認定を受けていない品を使わざるを得なかったのか。三井、ゼネコンからコスト削減の圧力はなかったのでしょうか。
    売主なのですから、「知らなかった」では済まされない問題だと思います。被害者ぶって丸投げせずに真摯に対応してほしいですね。

  28. 11728 匿名さん

    コンクリは昔から、海砂とか川砂とか言われてたからね。

  29. 11729 匿名さん

    >>11726 匿名さん

    よく他人のレスを読もうね。あ、日本語不自由なのかな。

  30. 11730 匿名さん

    入居前にケチがついたなぁ

  31. 11731 匿名さん

    ついてないけどね

  32. 11732 マンション検討中さん

    >>11727 マンション検討中さん
    認定品として供給されていたらわかんないよねーっていうことがわからないんだね。

  33. 11733 匿名さん

    >>11731 匿名さん
    購入者としてはそう思いたいのはわかりますけど世間的にはケチついてるんだよなあ。

  34. 11734 匿名さん

    所詮騒ぎたいだけの荒らしと中古業者の印象操作。

  35. 11735 匿名さん

    印象操作じゃなくて事実なんだよね。

  36. 11736 匿名さん

    >>11735 匿名さん

    荒らしも業者も事実関係を都合よく解釈して騒ぎ立ててるだけでしょ(笑)。好きなだけやれば。

  37. 11737 匿名さん

    荒らしだ業者だと言っているのはおそらく三井の関係者ですね

  38. 11738 通りがかりさん

    あいも変わらず粘着質なネガが張り付いてますね。

  39. 11739 匿名さん

    駅から遠くても、北口汚くても、建築基準法違反でも、武蔵小杉No.1物件だから大丈夫です!

  40. 11740 マンション検討中さん

    北口名物、木をもなぎ倒すビル風突風で、
    建築基準法違反のコンクリートが剥がされるのではないか心配です。

  41. 11741 匿名さん

    >>11738 通りがかりさん
    それに対する粘着質なポジも張り付いてますね。火消しの如く。

  42. 11742 マンション検討中さん

    >>11740 マンション検討中さん
    完売物件にこの粘着。よっぽど妬んでいるか、ど暇か、自分の物件が売れずにストレスたまっているか。うさをはらしているのがわかります。お気の毒な方です。同情します。皆理解してますから。ただむなしくなりませんか?

  43. 11743 匿名さん

    >>11742 マンション検討中さん

    逆に購入後に欠陥が発覚してお気の毒です。同情します。あまり世間に知られないと良いですね。

  44. 11744 マンション検討中さん

    >>11743 匿名さん
    では欠陥を証明して下さい。産地の違いはどの様な性能上の欠陥ですか。国交省の評価を覆す理由を知りたいものです。世間に知られても本当に欠陥が証明されれば、かえって補償金支払いなどかえってメリットかもしてません。

  45. 11745 匿名さん

    まだこの話題やってるんだw

  46. 11746 匿名さん

    宇部は豊洲に工場あるから、豊洲のマンションはほとんど宇部なのかなー

  47. 11747 匿名さん

    関係者が火消ししようとすると、面白がってネガする人がわいてくるんだよね。施工トラブル何度もやって同じこと起きてるのに学習しないみたいこの会社。

  48. 11748 匿名さん

    >>11747 匿名さん

    この話題ばかりで飽きないのが凄い。そろそろ、また、駅遠話題に戻りましょうか?

  49. 11749 匿名さん

    >>11748 匿名さん
    えっ!?
    駅から遠いんすか!?

  50. 11750 匿名さん

    >>11749 匿名さん

    タブの2ページから散々この議論が、出てきます。全部読んだらお腹いっぱいになるでしょう。

  51. 11751 匿名さん

    手付倍返しの連絡はいつきますか?

  52. 11752 通りがかりさん

    >>11751 匿名さん

    来世あたりかと

  53. 11753 匿名さん
  54. 11754 匿名さん

    性能に何も問題なければ、ごめんちゃい、無償解約受け付けます、終わるんだろう。

  55. 11755 匿名さん

    性能に問題なくて、引き渡し時期も守れるんだったら、予定通り引き渡しておしまい。

    解約するなら手付金没収。市川でそれやってど顰蹙だったけどね。高い買い物だから過去にどんな対応したか知っておかないと。鴨居は異例。あれは費用を全額、ゼネコンに請求する目論見だったみたいだし。で、頓挫して裁判沙汰。

  56. 11756 マンション検討中さん

    >>11755 匿名さん
    補修でも当初の性能が出ることが説明できれば、建て直しコストとの差分は売主の責任。下請けいじめが行われないように下請け法もある。

  57. 11757 マンション検討中さん

    欠陥の問題まだ色々出てきそうだな。
    lala横浜の件然り、パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデン然り、三井が何もチェックしていない事が露呈したわけで、もはや信頼も何もない。

  58. 11758 通りがかりさん

    印象操作が半端ないねー

  59. 11759 匿名さん

    そうかそうか、みんなで掲示板の管理人に連絡しよう。

  60. 11760 匿名さん

    中古を安く買いたい人が多いですねぇ〜

  61. 11761 匿名さん

    >>11760 匿名さん
    いくら安くても欠陥品はちょっと…

  62. 11762 匿名さん

    >>11761 匿名さん

    お前のアタマが欠陥品

  63. 11763 匿名さん

    >>11762 匿名さん

    口悪いね。
    こんなことになって気持ちは分からんでもないが。

  64. 11764 通りがかりさん

    完売した物件に張り付いて何してるんだか。

  65. 11765 匿名さん

    からかってるだけか、中古狙いか。
    前者なら放っておけばいいけど、後者なら風雪の流布で捕まるまで延々とやりかねない。

  66. 11766 匿名さん

    もう半月立つが三井は今のところ動きなし。
    どういう対応をしてくれるのか皆が注目してますよ。

  67. 11767 匿名さん

    問題が起きてもいないのに何をするというんだ?
    もうどこも報道しないし、その価値もない小ネタ。

  68. 11768 マンション検討中さん

    >11767さん
    問題が起こってない?
    ここの物件は、偽装されたコンクリートで出来ていて、建築基準法違反ですよ。
    貴方は楽観的すぎます。

  69. 11769 匿名さん

    自分の足使って調べもせずにこんなところに偉そうに書き込んでいる君、匿名だと思って調子乗っているさまが呆れられていることにまだ気づかないのかな?
    野次馬というより煽るだけの迷惑な人であり、情報交換の場に相応しくないのでお引き取り願います。

    もしこの書き込みが管理人に消されたら、それこそ管理人の姿勢が疑われますからその際は管理人にどしどし問い合わせしてください。多くの真面目な利用者が離れていった事実について目を向けていない管理人の対応が問題です。
    匿名の荒らしが沸いたら管理人に問い合わせすることが最善でしょう。匿名同士でやりあっても馬鹿が勝つだけです。無責任なんだから。

  70. 11770 匿名さん

    >>11769 匿名さん
    そう、それが匿名掲示板。
    よく分かってらっしゃる。

  71. 11771 匿名さん

    >>11769 三井不動産の人ですね。
    住民説明会はいつやってくれるのですか?

  72. 11772 匿名さん

    >>11771 匿名さん

    なぜ三井不動産の人だと思うのですか?w
    常識的なことを書いてるだけかと。

  73. 11773 匿名さん

    >>11769
    管理人さんをdisるな
    このバカ三井!

  74. 11774 匿名さん

    シテイタワーズ東京ベイのスレから転載です。

    投稿削除基準

    以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただく場合がございます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

    ・レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの

  75. 11775 匿名さん

    三井不動産は杭データの改ざんもチェックできなかったのが露見していたのにまた、データチェック漏れ。
    後付け申請でお茶を濁していたら、それこそブランドの信用失墜。データの総点検ぐらいしないのかな。
    あっ、それやったら芋ずる式に問題続出か。

  76. 11776 匿名さん

    >>11775 匿名さん

    杭の問題とは根本的に違いますよ。

  77. 11777 匿名さん

    >>11774 匿名さん
    と、言うことは逆に削除されなければ投稿削除記述を満たしていないということですね?
    なるほどなるほど!
    削除されなければいいんですね!

  78. 11778 匿名さん

    削除されなくてもアク禁になることはあると思いますよ。

  79. 11779 匿名

    >>11775 匿名さん

    三井不動産も被害者でしょうね。
    しかし説明責任はありますので、それをしっかり果たしたということでしょう。

  80. 11780 匿名さん

    >>11778 匿名さん
    詳しいですね。きっと過去にアク禁になったことがあるのでしょう笑

  81. 11781 名無しさん

    宇部の件で、紙切れ一枚届きましたね

    結局認定が新たに取れたようで安心ですね

  82. 11782 匿名さん

    ネガは小ネタで大喜びしすぎ。
    ネタの小ささ考えれば引っ張るのは無理があると分らんかね。

  83. 11783 匿名さん

    >>11780
    この掲示板をしばらく見ていたらだいたいわかってくるよ

  84. 11784 匿名さん

    >>11783 匿名さん
    もういいよ。過去にアク禁くらったんだろ?
    ほどほどにしなよ!笑

  85. 11785 匿名さん

    結局荒らしと業者が針少膨大に騒ぎ立て、印象操作に終始したあげく、結局大した問題ではなく、収束するっていう、なんか日本の左系野党を見ているかのような。

    確かに一連のネガに日本語が不自由そうな人多いもんな。

  86. 11786 匿名さん

    まあこの話題は数年後に中古が市場に出る頃にもきっと掘り起こされるだろうし結局変なケチが付いて終わったな。

  87. 11787 通りがかりさん

    >>11786 匿名さん

    という爪痕をここに残すのがネガの目的。

    世の中他人の不幸を喜ぶ輩の多いこと。かわいそうな人たちです。

  88. 11788 マンション検討中さん

    >11781さん
    三井の対応に徹底的に追求し、どこまで追加対応を求められるか、管理組合の腕の見せ所ですね。みんな期待してます。普通の感覚なら、書面に対して、まさか「はいそうですか」と認めるわけはないと思いますが。

  89. 11789 匿名さん

    >>11787 通りがかりさん
    事実を隠蔽するよりよっぽどマシでしょ…

  90. 11790 匿名さん

    >>11789 匿名さん

    隠蔽ではないですよね。少なくとも。

    他の語彙を知らないだけかもしれませんが。

  91. 11791 匿名さん

    >>11788 マンション検討中さん
    なんかどこかで全く同じ文面を読んだ気がするな。コピぺ?

  92. 11792 匿名さん

    これで一件落着…でいいの?

  93. 11793 匿名さん

    >>11792 匿名さん
    「いいんです!!」(カビラ)

  94. 11794 通りがかりさん

    生コンに混ぜる骨材なんてどこの産地のものを使おうが全く一緒だし、鳥形鉱山は国内最大だから、そこら中のマンションで使われてるよ
    単に手続き上の不備なだけで全く意味の無い議論
    JIS表示も一時自粛しただけで、取り消しになったわけでもないのにね

  95. 11795 マンション検討中さん

    >11794さん
    そうやって鵜呑みにするから、三井も付け上がるんですよ。いいお客さんすぎませんか 笑
    もう少し疑り深くなった方がいいと思いますよ。
    lala横浜の時も初めはうやむやな回答ばかりでごまかし続けてましたが、粘り強く追求し続けた結果、隠蔽を認めた経緯があります。
    ここもそんな三井の物件ですから、怪しいと思ったら徹底的に追求すべきです。

  96. 11796 通りがかりさん

    >>11795 マンション検討中さん
    今回はどのように追求するべきでしょうか。

  97. 11797 匿名さん

    >>11795 マンション検討中さん
    懸念される具体的な不具合は何ですか?
    それは今回の宇部の問題との因果関係が立証できる内容なのですか?
    結局、三井に何の責任を問うのでしょう?

    「ぼくにはむつかしくてよくわからないけどふあんなのでもんくをいう!」ってことでOK?

  98. 11798 マンション検討中さん

    いろいろ隠蔽されていると噂を聞きつけてやってきました。しかし検討者スレなのにどうして契約者がこれ程までに口を挟むのでしょうかね。そんなに不安なら、三井に建て替え要望あげればいいのにね。

  99. 11799 匿名さん

    >>11797 匿名さん
    スベってますよ!

  100. 11800 マンション検討中さん

    >11797さん
    住民の方ですよね?
    パークシティ武蔵小杉ザ ガーデンの購入者には、このような幼稚な文章を堂々と展開される、程度の低い方がいらっしゃるのですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸