横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 11301 通りがかりさん

    ここの管理費が異常に高いのは、ガーデンの植樹が吹き飛ばされたり損傷するのを想定してのことかな?

  2. 11302 通りがかりさん

    ビル風事件、対策がなされてないということは早かれ遅かれ、必ず同じことが起こる。間違えなく。怖すぎる。
    子供がいる購入者は何も感じないのかな?

  3. 11303 匿名さん

    ビル風事件必ず?
    今まで何回起きたの?

  4. 11304 匿名さん

    まあ住人しか知らないことや、住人になって初めて分かることもあると思うので、住人が書き込むことも別にいいのではないですか?

  5. 11305 匿名さん

    ここの物件のメリットになるような話を誰かがすると、すぐに投稿者を住人認定する気持ち悪い人がこの掲示板にはいます。全く議論になりません。

  6. 11306 匿名さん

    完売したマンションの検討掲示板でなにを議論したいの?

  7. 11307 通りがかりさん

    ビル風ってほんと厄介だよな。
    普通の強い風とかだと、吹いてくる向きがわかるから傘の向きを合わせればいいが、ビル風はあらゆる方向から凄い勢いで同時に吹いてくるから雨の日なんて最悪。
    ここの周辺、傘のポイ捨てが以上に多くて汚い街だな〜て思っていたがそんな背景があるんだね、納得。

  8. 11308 通りがかりさん

    ペデストリアンデッキで雨の日も傘いらずかと思いきや、デッキの位置が一番ビル風が強い所。
    先週の雨では横なぶりの雨で結局傘ささないといけない羽目に。デッキの意味、ほとんどないです。

  9. 11309 匿名さん

    >>11308 通りがかりさん
    たったら、使わなくてもいいのでは?
    下の道が閉鎖され出る訳ではないですよね??


  10. 11310 通りがかりさん

    >>11306 匿名さん

    主には他の中古、新築物件を扱っている業者のネガティブレスによる印象操作です。まぁ、姑息と言われども、それだけ目の上のたんこぶというか、中古であっても注目があるのでしょう。

  11. 11311 匿名さん

    やっぱり。南口の10年もの物件
    売りたいけど売れない人々の連投ですね。
    モノ落下の南口の災害には巻き込まれたくないですからね。

  12. 11312 匿名さん

    >>11311 匿名さん
    それ全て同じ事が北口でも起こりえるよね
    あまり、無意味に貶すのはオススメできません

  13. 11313 匿名さん

    まさにブーメラン。武蔵小杉に住んでいるひと以外は、南口も北口も区別出来ずてひとくくりに武蔵小杉。

  14. 11314 匿名さん

    >>11312 匿名さん

    北口では落下事件はないでしょう?

  15. 11315 匿名さん

    北口でも落下事件は起こりえるでしょう?

  16. 11316 匿名さん

    >>11314 匿名さん
    南口だから起きた事件ではありませんからね
    そういう事件を起こす人がたまたま南口のマンションに住んでいただけです

    北口のマンションは何か対策してるのですか?
    対策してるのなら南口のマンションでしか起きないかもしれませんね

  17. 11317 匿名さん

    >>11310 通りがかりさん

    逆もあるかと。
    転売目的でここを買った購入者や仲介業者によるポジレスによる印象操作です。
    ここの悪立地や最近の市況を見て今から必死に活動しているのでしょう。

  18. 11318 匿名さん

    >>11316 匿名さん

    南口は元々かなりお安かったので、そういう層が紛れてたんでしょう。
    北口はお高いのでそういうそうはいないから大丈夫。
    南口でしか起きないのはそういう事です。

  19. 11319 匿名さん

    >>11318 匿名さん
    じゃあ、武蔵小杉は治安の悪い街なんですね

  20. 11320 匿名さん

    >>11319 匿名さん

    いいえ。軽犯罪は確かにありますが、重い事件は無いですよ。
    気をつけるべきは女性と子供さんです。

  21. 11321 通りがかりさん

    南口か北口か知らないですが、武蔵小杉の落下事件ってなんですか?
    なんか怖いんですけど。
    詳しく教えてください。

  22. 11322 匿名さん

    >>11320 匿名さん
    矛盾しますね
    南口の人は、そういう層の人が紛れてるのでしょ?
    そしたら駅としても、そういう人が紛れてる駅ということですよね
    落下事件は起きて危ないけど、犯罪は起きないなんてご都合主義ですよね

  23. 11323 匿名さん

    南北戦争みたいだが自作自演のような。

  24. 11324 通りがかりさん

    北口のビル風についてもう少し教えてください。
    やはりイースト竣工でさらに強くなってるのでしょうか?

  25. 11325 匿名さん

    >>11322 匿名さん

    落下は軽犯罪でしょ。軽犯罪はあると言ってるじゃない。

  26. 11326 匿名さん

    >>11325 匿名さん
    じゃあ、北口は大丈夫ってことにはなりませんね

  27. 11327 匿名さん

    >>11326 匿名さん

    北口は物を落とす人はいないという事。
    ったく。

  28. 11328 匿名さん

    新丸子東付近は気をつけて下さい。
    https://www.police.pref.kanagawa.jp/ps/52ps/52mes/52mes005.htm

  29. 11329 匿名さん

    >>11327 匿名さん
    数ある軽犯罪のうち、物を落とす人がいないだけ
    しかも、物を落とす人がいないってのも、ただの予想ですよね
    ただ、起きてないだけなんだから

  30. 11330 通りがかりさん

    北口は、the川崎クオリティだからな。
    川沿いから、ホームレスおじさんがコンビニの廃棄とか求めてたくさんやってきます。

  31. 11331 匿名さん

    >>11329 匿名さん

    起きないですよ。キッパリ。
    ったく。シツコイ。

  32. 11332 匿名さん

    >>11331 匿名さん
    え、何故言い切れるの?
    予知能力でもあるんですか?
    それともマンションに出来ないような仕組みがあるんですか?

  33. 11333 購入者

    >>11305 匿名さん
    全くですな。
    同じ話題が繰り返されてるだけです。

  34. 11334 購入者

    >>11332 匿名さん
    あなたは、何を言いたいの?
    そして、どうして検討板にいるの?

  35. 11335 匿名さん

    >>11334 購入者さん
    いやいや、落下事件は南口では起きて北口では起きないって言い切る方がいたので、そうではないと反論しているだけですよ
    間違いをお認めになるのなら退散します

  36. 11336 匿名さん

    実際、現時点でその通りなんだし良いじゃないか?
    それとも北口にありもしない風評を流したいのか?

  37. 11337 購入者

    >>11335 匿名さん
    そもそも、なんでいるの?という質問には答えてませんね

  38. 11338 匿名さん

    >>11336 匿名さん
    可能性は同じレベルなんだから何年も前に一度起きた事件で相手を貶すのはやめましょうね
    逆のことやられたら嫌でしょ?

  39. 11339 匿名さん

    >>11337 購入者さん
    人に物を尋ねるときは、まず自分からですよ
    あなたは、何故ここにいるんですか?

  40. 11340 匿名さん

    日曜日にくだらない書き込みが続くね

  41. 11341 通りがかりさん

    北口にはまだマンション自体少ないから、落下事件が少ないのは当たり前。南口で起きてるなら、北口で起きるリスクは必ずあるでしょう。
    南口は安いからって言ってましたが、落とした人確か慶応の学生とかですよね?
    というか、武蔵小杉の住民の方って、こんなタイプの方ばかり?だから所詮郊外とか言われるんですよ。ゲンナリです。

  42. 11342 匿名さん

    >>11341 通りがかりさん

    これ!
    まさに正論。

    でもここで火消しのごとく顔真っ赤にして投稿してる人達には響かなそうw

  43. 11343 匿名さん

    >>11341 通りがかりさん

    それ生卵の人でしょう?
    みかんとか皿の方は結局見つかってないでしょう?

  44. 11344 通りがかりさん

    >11343さん
    えっそんなに複数回事件が起きてるとは知りませんでした?全て武蔵小杉ですか?
    皿とかいたずらを通り越してもはや殺人未遂ですよね。危険な地域ですね。

  45. 11345 匿名さん

    >>11344 通りがかり

    まさに正論!

  46. 11346 匿名さん

    >>11328 匿名さん

    新丸子東は大丈夫だろうとタカをくくっていました。
    怖いですね。

  47. 11347 匿名さん

    まあおそらく空から異物が降って来る確率はかなり低いよねw

    それよりも治安でしょ。
    現地に行って見れば分かるけど北口は他の出口に比べて雰囲気悪いよ。なんか汚いというか暗いというか。

  48. 11348 購入者

    >>11339 匿名さん
    荒らしはさようなら。

  49. 11349 購入者

    南口の物件が売れなくて困ってる人が必死ですなー。

  50. 11350 マンション検討中さん

    等々力での川崎フロンターレの試合後は要注意。
    タチの悪い酔っ払いが暴動起こして警察沙汰の事件が日常的。
    子供がいるならなおさら気をつけないと。




  51. 11351 匿名さん

    >>11349 購入者さん
    南口が売れないとしたら、北口も売れない未来が待ってるんですよ
    なんで、そんなに理解力がないの

  52. 11352 匿名さん

    まあ入居前で舞い上がっているのか、購入後に様々なネガ情報が出てきて不安になっているのか。
    どっちにしろ勝手に南口業者だと決め付けて南口をディスるのはどうかと。

  53. 11353 通りがかりさん

    いずれにしても完売後もここまで注目されているのは事実。凄いね。

  54. 11354 匿名さん

    >>11352 匿名さん

    なんかズレた分析だ。北口住民ではなく、単なる荒らしだろう。

  55. 11355 匿名さん

    >>11350 マンション検討中さん

    嘘もここまでくるとネタ切れ感を感じます

    フロンターレのサポータの特性、ネットでいいからもう少し勉強して書き込んでね。


  56. 11356 匿名さん

    >>11353 通りがかりさん

    いい意味でも悪い意味でもね w

  57. 11357 匿名さん

    >>11355 匿名さん
    はあ、ネット情報ですか…
    実際試合後に北口に行ってみ。
    それなりにひどいから。ネットにはない情報だけど。見たら分かるよ。
    決してフロンターレサポーターみんなじゃなくて一部だけどね。

  58. 11358 匿名さん

    >>11357 匿名さん
    北口在住ですが、敢えていうとサポーターの駅に向かう人の多さは等々力付近ではそれなりにありますが、警察沙汰になるなんて今まで一度も聞いたことない。
    北口に来てるふりして適当な書き込みするのはいかがなものかと。


  59. 11359 通りがかりさん

    >11355さん
    失礼しました。川崎フロンターレのサポーター情報、ネットで勉強しました。
    https://m.huffingtonpost.jp/2017/04/27/rising-sun-flag_n_16303188.html
    国際問題に発展するほどのマナーの良さですね。

  60. 11360 通りがかりさん

    >11355さん
    度々失礼します。
    川崎フロンターレのサポーターさんの特性について、不勉強なもので失礼しました。このような特性という事で間違えございませんか?
    https://more-news.jp/article/detail/907
    北口の立ち飲み屋で毎回騒ぎを起こしているのもこの団体の一部かと思います。

  61. 11361 マンション検討中さん

    ビル風について、実際の声を聞かせてくださいよ、住人さん。
    都合悪いエビデンスが出た時点で毎回黙られますよね。

  62. 11362 匿名さん

    ガーデンはもう新築買えないよ。知ってる?

  63. 11363 マンション検討中さん

    >11362さん

    >11044
    >11188
    >11240
    >11247
    ご確認ください。

  64. 11364 匿名さん

    早く中古盤作ってくださいね。、

  65. 11365 匿名さん

    >>11361 マンション検討中さん

    確かにw
    急にだんまりw
    そして話題を逸らすようにフロンターレの話題へ。
    それも論破されまただんまりw

  66. 11366 マンション検討中さん

    川崎華族・・・
    なんか名前も行動も品が無く暴走族みたいですね。
    武蔵小杉って上品になったイメージでしたが、
    実際はそうでは無さそうです。

  67. 11367 通りがかりさん

    業者も必**。

  68. 11368 匿名さん

    >>11367 通りがかりさん
    そりゃ業者も売主も必死だよ
    いくら完売物件と言えども中古販売時には色々ボロが出てきたり悪い噂が出てくるからね。
    今からいい印象与えようとネガ情報に対する火消しに必死なんだよ。

  69. 11369 匿名さん

    武蔵小杉の地政学リスク半端ないね。

  70. 11370 通りがかりさん

    中古業者にはなりたくないなー。あまりにも哀れで。

  71. 11371 匿名さん

    >>11370 通りがかりさん
    >>11370 通りがかりさん
    まあそうは言っても必死にもなりますよ。
    とくに転売目的の新古の場合は築後1年以内に売れないとどんどん値が下がりますから。
    ここは駅からの立地が悪い分、共用施設などが綺麗な築浅のうちに売り捌かないといけないので仲介業者も必死なんですよ!

  72. 11372 通りがかりさん

    そうだねぇ、がんばってね、業者同士。

  73. 11373 匿名さん

    >>11372 通りがかりさん
    都合が悪くなるとすぐ業者のせいにするよね

  74. 11374 匿名さん

    立地は悪いし、同社内で別チームか知らないが南には三角タワーできるし。
    頭が痛いですな。
    まーそれもこれも武蔵小杉の駅周辺は高層ビル建てなきゃいけない運営なので大変ですね。

  75. 11375 匿名さん

    運営→運命

  76. 11376 匿名さん

    ただただディスって楽しんでいる、カスみたいな掲示板だなここ。

  77. 11377 匿名さん

    北口の喫煙所何とかならない?
    煙りなすごいよね。

  78. 11378 匿名さん

    >>11377 匿名さん
    中古検討者にはどうすることもできないね。市にでも相談すれば?

  79. 11379 匿名さん

    >>11378 匿名さん

    市が認めてるの!?
    市も北口はあんな感じでいいと思ってるのかな。

  80. 11380 マンション検討中さん

    中古検討者がいるようだが、普通に駅近の三角タワーの方が買いだと思う。
    何だかんだ、タワーについては駅近に勝るものは無い。買い物するにも遠回りせずに帰れるし便利だし。

  81. 11381 通りがかりさん

    あはは。とにかくここはひたすらディスらなきゃならないほど目の上のたんこぶなんですねぇ。

  82. 11382 匿名さん

    >>11381 通りがかりさん
    確かにここの人から見たら三角タワーや他の駅近タワマンは目の上のたんこぶでしょうね。

  83. 11383 匿名さん

    それにしても完売物件に群がるネガが笑える。早く自社取扱物件売れるといいですね。

  84. 11384 通りがかりさん

    >>11383 匿名さん
    いちいち反応してここに書き込んでいる時点で笑えてないんだよなあ…
    ここ見なきゃいいのに。何故ほっとけないのかな。

  85. 11385 匿名さん

    >>11384 通りがかりさん

    わらえるからみちゃうの、つい。

  86. 11386 マンション検討中さん

    三角タワー、概要出てますね。
    やっぱ駅近いいな。
    買い物とかもここよりずっと利便性良さそう。
    ビル風問題もマシっぽいし。

    それと比較してここは将来中古戦争で苦労しそうですね。メリットがあまりにも少なすぎる。
    スペックの高さは10年、20年後は追いぬかされ、メリットにはなりえないでしょうし。
    それも含めての値付けなのでしょう。

  87. 11387 匿名さん

    部屋によっては厳しいでしょうね。

    眺望が抜けていることが、ガーデンでは大前提ですよ。

  88. 11388 匿名さん

    >>11387 匿名さん
    確かに低層は厳しそうだね。

  89. 11389 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  90. 11390 匿名さん

    >>11386 マンション検討中さん

    免震、長期優良、緑、静かさ、スケール、価格、支払いの開始時期、金利リスク。

  91. 11391 匿名さん

    >>11390 匿名さん

    免震、長期優良、緑、静かさ、スケール〈〈〈〈〈超えられない壁〈〈〈立地

  92. 11392 eマンションさん

    >>11391 匿名さん
    条件によるんじゃない?
    お前みたいな厨房
    じゃなかった
    眺望(^o^)

  93. 11393 eマンションさん

    >>11391 匿名さん
    ついでに教えてやる
    近すぎるとかなりうるさい
    5年以上古いのマンションは
    みついじゅん
    先生の作品ですが
    三井のcmみたいにならないよ
    コレ団地ですか
    外国とゆうより。

  94. 11394 匿名さん

    掲示板で長々とグチャグチャ言われるのは、販売時期が異なるツインタワーの意外な欠点だな…

  95. 11395 匿名さん

    >>11392 eマンションさん
    >>11393 eマンションさん

    ちょっと文章が意味不明ですね。反論したいのは分かりますが熱くなりすぎて意味不明です。それとも外国の方ですかね。ここは中国人が多いという情報が以前ありましたがあながち間違ってないのかな…

  96. 11396 マンション検討中さん

    >11390
    現在の武蔵小杉の中古市場で、そのような指標で優位な物件が高く設定され売れてますか?
    これだけたくさんの競合がいる中、
    立地と利便性で劣ってしまっていれば問題外。

  97. 11397 匿名さん

    >>11395 匿名さん

    仲間割れ(笑)

  98. 11398 匿名さん

    >>11396 マンション検討中さん
    なるほど。
    やっぱり立地は資産価値という意味では大きい要因ですね。

  99. 11399 購入者

    >>11395 匿名さん
    あなた、粘着ネガですね。
    何かあるとすぐ、中国人がーと書く。

    陰湿ですな。

  100. 11400 購入者

    >>11396 マンション検討中さん
    そもそも、11390が書いてる条件の物件が今までなかったのだから、過去を見ても仕方がないのでは??

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸