大阪の新築分譲マンション掲示板「なかもずALLZってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZってどうよ?
マンコミュファンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-07-10 11:07:33

公式URL:http://www.allz531.com/index.html
売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

なかもずALLZについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-02 14:04:56

スポンサードリンク

グランアッシュなかもず
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 681 匿名さん

    契約者専用のスレできてますよ。
    購入者はそちらへ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  2. 682 通りすがりスルーさん

    あまりにも周囲のマンション相場より高いので驚いて書き込んでいるだけ。
    マンションは最終建て替え問題もあるのに貯金も移住している間苦しくなればできないっしょ。
    ここを購入した層は考えが甘いとしか言いようがない。

    このランニングコストなら一戸建てやもっと利便性のあるエリアでのマンションでも十分検討できるはず。
    今だけでなく住んでいるうちにかかるコストなどを計算した?長い目でみないと。
    マンションは古くなると価値は下がり建て替え問題もはらむんだよ-。
    老後になって高額な一時金や管理費だせない者もでてくるよ。滞納しても追い出せないのは知ってる?

  3. 683 匿名さん

    >>682 通りすがりスルーさん

    かわいそうなのでそのへんにしときなさい。
    高額な買い物なのでちゃんと調べてるに決まってますよ。みんな大人なんだし、アホじゃないよ。


    それにしてもそんなにここっていいとこなのか?なかもずはいつも渋滞してるイメージしかなくて、いいところとは私は感じない。

  4. 684 マンション検討中さん

    ここまで荒れるマンションも珍しい…

  5. 685 匿名さん

    683また販売員だ!
    売っている側がいいとは感じないなんてもう終わってる。

  6. 686 住民板ユーザーさん6

    カーサ住人?

  7. 687 購入経験者さん

    多く客きて煽られますからね~慎重に判断し~や~

  8. 688 匿名

    購入検討してましたが、抽選外れてしまった者です。

    抽選当日(仮申込み直前)に修繕積立金試算表見せられて、正直引きました。
    が、まぁ当たってもキャンセルすればいいか位に考えてましたけど、やっぱり外れたら外れたでショックでしたが、10倍以上の倍率だったのにもかかわらず、ガラガラを見に来てたのが3名だけ。
    しかも家族連れはいなく、単体で確認に来てました。

    皆、見に来ないものなんですかね~?


    それより、銀行からの仮審査結果(正式申込み依頼)が抽選外れてから2通来た。
    通ったから抽選してるんだし、1つの銀行だけで十分なのに、一体何件かけたのか。
    まだ来るのかな~?
    個人情報の垂れ流しは止めて欲しい。

  9. 689 匿名

    追記です。

    2通目が来たのは、1通目から3週間後でした。
    銀行によって、審査にそんな時間違うもの?

    つい疑ってしまうのですが、抽選した住戸じゃなく、ウィズ販売に向けてどこまでの金額借りれるか試したって事はないですよね~?

    ちなみに、主人が書類記入したのですが、1銀行だけだったはずと言ってました。


    こわっ。。。

  10. 690 マンション検討中さん

    >>688私は一社だけだったけどな?
    試すだなんて、そんなことんざわざしないと思…わからんけど。
    一社が通るか微妙だから営業マンが保険かけて他も審査送ったとか?それだとしても説明は欲しいですよね。

  11. 691 匿名

    >>690さん 返信有難うございます

    多分、年収的にも問題ないレベルだったとは思うんですけど、念には念をという感じだったのかな?

    更に1通目の銀行は金額明示されてましたが、2通目には金額が記載されていなくて。

    財形もしてるし、銀行が優遇されるはずとお伝えしたのにもかかわらず、かけられていたのは別の銀行でしたし、後から来たのは信託銀行でした

    営業の方も名刺はオールズのしか貰ってませんが、主人が書類書かされた時にチラッと見えたと言ってましたけど、聞いた事すらない全然知らない会社だったと。

    勝手にパンフレットに載ってる会社関係の方だと認識していたのですが、今は不信感しかないです。

    愚痴を聞いてくださって有難うございました。

  12. 692 通りがかりさん

    キャンセル住戸発生したみたいですよ〜

  13. 693 匿名さん

    今後キャンセルたくさん出ますでしょうか?

  14. 694 ニート

    キャンセル出たのは682、683のおかげですね!

  15. 695 匿名さん

    建売の戸建て住宅買ったって、10年もすれば、リフォームで数百万の費用が発生しますよね。
    20年〜30年で建替えなければ雨漏りだの白アリだので家はボロボロ…
    その点、マンション建替えは50年が目安と思います。
    マンションのランニングコストばかりに目を向けて騒いでるみたいだけど、両方に住んだ経験から言うと、まとめて大きな金額を出さなきゃならないのはマンションより戸建てのほうだと思います。
    地盤調査もない戸建てのほうが、液状化や地盤沈下の不安もあるのに、組合作って戦えない分、何か問題起きても泣寝入りがオチ…
    工務店レベルでは倒産されて勝訴しても補償は受けられないし…
    長期修繕計画は、壊れる前に直すための積立金だから、資産を守るためには当たり前の費用かと思います。

  16. 696 匿名さん

    >>695

    で、ここ買ったの?

  17. 697 匿名さん

    キャンセル住戸は最後まで残ってた最上階3LDKなので、成約スレスレで止めた可能性ありますね
    それか、単純に審査がダメだったか。

    営業は人気の間取りと話してきたが、真ん中リビングで両端に部屋があるタイプの間取りには個人的には魅力は感じないけど、本当に人気なの?

  18. 698 評判気になるさん

    >>697 匿名さん
    好みもありますがリビングに全てのお部屋が繋がるタイプなので家族と顔を合わしやすいです
    完全に独立したお部屋が欲しい方には向かないですね
    個人的には家具の配置がしにくい間取りかと思います
    リビング以外の2部屋がバルコニーに面しているので日当たりはよさそうですが


  19. 699 匿名さん

    3ヶ月で270戸売れたのがすごいと思います。もはや町ですね。マンションだけでもかなりの広さです。値段は100㎡超えで4000万円くらいでした。お手頃なマンションだったのでいいなと思ったものの、大規模がネックで。

    買わないけれど気になるという。買った方はどのあたりを買ったのかな?決め手は何だったのかな?

    大阪勤務の人も多いというし、気になりますね。

  20. 700 地元住人

    ビッグカーサも大規模で、子供等がうるさく、トラブルも多いのに、またかぁ。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸