大阪の新築分譲マンション掲示板「なかもずALLZってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZってどうよ?
マンコミュファンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-07-10 11:07:33

公式URL:http://www.allz531.com/index.html
売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

なかもずALLZについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-02 14:04:56

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    プレイズって金岡のプレイズ?
    あそこは空気悪いのと騒音は覚悟の物件ですよ。窓は確実閉めっぱなし生活を強いられる。
    それでもいい!という人が買う物件です。

  2. 283 購入検討中さん

    >>277 匿名さん

    マンションを資産として考えられているかので
    カーサが競合するしないの話になるかと

    5年違っても10年後の資産価値はカーサの方が高いんじゃないかな

    マンションの工法や資材に大きな差もないですし

  3. 284 購入検討中さん

    なるほど
    カーサ在住で自分の家を売りたい人と
    それを担当している業者が混じっているのか

    売れ残り地獄で名を馳せたカーサを叩き売り価格で買ったものの、もう少しなかもずよりに大型新築マンション群がカーサ叩き売り価格より安い値段で建っちゃってカーサの価値はもうどん底で困った困ったと
    さらに1年後には南向きがガツンと2棟建つ、と
    一体ワタシの住むカーサはどうなってしまうのか
    こうなったらALLZがいかにダメ物件か書き散らさないと気が収まらない!と
    お気の毒です

    誰にもお願いされてないのに「また更新します」とか笑えるんだが

  4. 285 匿名さん

    既に第1期は抽選完了し、手付金の支払いから
    契約のタイミングなのにその辺の情報は出ない
    ですね〜

  5. 286 購入検討中さん

    買う人はこんなとこ見てないってことでしょ
    買わない人ほどこんなとこでグダグダ言ったり信憑定かでない情報に一喜一憂するんでしょ
    わたしは後者

  6. 287 匿名さん

    慎重な姿勢ですね

  7. 288 購入検討中さん

    >>284 購入検討中さん

    いや 今カーサ高いですよ
    このマンションバブルで完全にもりかえしてる
    中古の成約価格のDB見てもらったらわかりますよ

  8. 289 購入検討中さん

    >>284 購入検討中さん

    カーサの売出時の価格表も入手しましたが、
    坪単価似たようなものでしたよ
    allzは今の時期なら安いってなりますが、
    2012年当初なら高いってなってますよ

  9. 290 マンション検討中さん

    ここは嫉妬しているカーサ住民がオールズの悪口を言う掲示板だったんですね。完成後は住民同士の全面戦争ですな。

  10. 291 平米単価見て撤退

    >>290 マンション検討中さん

    まーまー
    高い買い物だし、しかも同じデベで
    同規模のマンションがあれば、比較するのが
    正しい姿勢なんじゃないかな

    http://www.mansion-review.jp

    ちゃんと数字で把握するのが大切ですよ
    上のサイトで有料ですが、新築時の値段
    過去の取引事例
    部屋単位で全部わかります
    レインズから引っこ抜いたデータなので
    正しい情報になってると思いますよ

    僕はこれで、他のマンションですが上がりすぎ判定ができました

  11. 292 購入検討中さん

    ひたすらALLZのこと貶めといて
    “比較対象に”
    とかどのツラ下げて言ってんだか笑
    カーサの話はカーサのスレでして下さい
    以後不要です
    あ、カーサについて聞きたいって感じの自作自演レスも不要ですので
    続きはカーサのスレでやってくださいどうぞ
    さようなら

  12. 293 通りがかりさん

    お疲れさまです。

    これらの書き込みで、果たして誰が得をするのでしょうか?

    掲示板とはいえ、そんな必死に叩き合いしていたらオールズもカーサも資産価値落ちそう。

    嫌気がさした方は、もっとなかもず寄りのアイランズとかザプレイスの中古を検討されて、結果、仲介業者が喜ぶのでは?

  13. 294 マンション検討中さん

    上の人はべつにALLZを貶めているとは思わないけどな。
    ALLZ側の人からすれば、あまり触れてほしくない指摘の数々なのでしょうけど。


    販売員は良い点しかおっしゃらないので、購入を真剣に考えているけれども知識の少ない者としては
    ここでの否定的な意見こそがとても役立ちます。

  14. 295 名無しさん

    否定的な意見こそが役立つ....ですか..。

    どの住居にしても一長一短はあるでしょうし、マイナス面ばかりを見て買えない理由付けをしているのかな。

    買う人は自身の経済状況やライフスタイルと照らし合わせて、メリットの方がデメリットを上回ると判断して購入するのではないでしょうか。

    販売員さんは良い点しかおっしゃらないとの事ですが、やはり売る事が仕事ですので、良い面を全面的にアピールするのは当たり前です。

    私が話した営業担当の方は、勿論良い点をアピールされていましたが、この部屋はこういうデメリットがあるからこの値段。とか、ここの部屋はオススメしないなど、設備面に関しても質問に対する答えは、マニュアル通りではなく自身の意見も含めてはっきり伝えてくれていましたよ。



    否定的な意見を気にすることも大切ですが、良い点にも目を向けてみた方がご自身にとって満足度の高い素敵な住居に出会えるのではないでしょうか^ ^

  15. 296 匿名さん

    294さんの言うとおり。
    別にオールズをおとしめる気はない。
    でも負の部分は述べさせてもらう。反対にいいことも私は書いてますよ。
    自分はカーサの住民でもなく不動産営業マンでもない。
    高い買い物なのに知っていて購入するのと知らないとでは違うんです。
    あんた達はただ売り切りたいだけ。

    営業マンはすべていい事ばかりでなく悪い面も知らせてますか?
    通知義務のないものは極力省くでしょう。
    これから購入する若い人はまだマンションについての知識があまりない人も多い。
    ここって営業マンが語るスレなんですかね?
    ここで書き込む暇あるならパンフレット持参でお得意の値踏みを兼ねたご自宅訪問を頑張ってくださいよ。
    ここは検討したりいろんな人が語っていいスレでは?
    営業マンはいらんわ。

  16. 297 匿名さん

    ここの営業マンや不動産関係者が必至になって自分達の都合の悪い者を阻止する態度はどうかなと思う。

    また更新するね^^

  17. 298 購入経験者さん

    会社の規模で差別するわけでないですが、会社によって営業マンのレベルが違います。

    ある会社などサイトで来場予約していくと、昨日書類もってお伺いしたんですよ、XX区のXXですよね?XXスーパーの隣。
    いかにも丁寧な営業マンぶって・・どうせグーグルアースSVで見ただけやろ?って思いましたが。

    案の定マンションは縁の問題、考えても悩むだけ、さっきも2件即決された客がいた、オタクも今仮契約しましょうと・・
    二度と行きませんでしたが・・

    結局購入したマンションは最大手デベの悪いこともすべて話してくれ絶対にせかさなかった営業マンで決めました。
    一生に一度の大きな買い物・・結局は人ですよね。

    契約した人がこの板で話されているマイナス部分を読むのはいやでしょうが近所の方や経験者からのマイナス部分指摘はためになりました。ここはそのための場所だと思います。

  18. 299 匿名さん

    それははっきりありますね。
    大手の不動産会社は(ごく少数)ガツガツしませんわ。
    ここはオリ、感電、ハセ、名鉄、何回か・・・。

    デメリットメリットをきちんと納得して購入する人にとやかくは言いません。
    それでいいと思います。
    購入を決めた人はあえて検討版は覗かない方がいいかもしれませんね。

  19. 300 匿名さん

    そう、契約した人は見る必要ないですよね。

  20. 301 匿名さん

    否定意見ばかり書く人はどこの板でもいるから目障りだけどスルーだよ

    否定意見をずらずら並べて、だから買わなくてよかったでしょう?→だから買えなくてもよかったんだ!と自分を慰めたいだけですから

    ここは前評判が安いというので期待していたけど、
    ふたを開けたらそこまで安くなかったので、予算が届かず悔しい人が粘着してるんじゃない?

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸