大阪の新築分譲マンション掲示板「なかもずALLZってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. なかもず駅
  8. なかもずALLZってどうよ?
マンコミュファンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-07-10 11:07:33

公式URL:http://www.allz531.com/index.html
売主:
オリックス不動産株式会社
・関電不動産開発株式会社
名鉄不動産株式会社
・南海電気鉄道株式会社
・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社 大京アステージ
所在地(地番):大阪府堺市北区金岡町1423番3、1423番14、1423番15、1438番4
交通:南海高野線「白鷺」駅徒歩4分
   地下鉄御堂筋線「なかもず」駅徒歩8分

なかもずALLZについて語りましょう。

[スレ作成日時]2016-04-02 14:04:56

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

なかもずALLZ(オールズ)口コミ掲示板・評判

  1. 202 マンション検討中さん

    キャッシュの場合は20%必要と聞きましたよ

  2. 203 匿名さん

    本当ですか。?
    ま20%なら法律上限。販売者焦りすぎ。

  3. 204 購入検討中さん

    キャッシュの場合は、の意味を誰か教えて
    キャッシュじゃない手付金てどんなの?

  4. 205 匿名さん

    キャッシュorローン w

  5. 206 マンション検討中さん

    手付金やりすぎですよね。
    絶対客離れするでしょ~

  6. 207 匿名さん

    完成二年前で人気物件の第一期販売。手付金10%なんて普通だし、どこでもそうだわ。
    ただ、激安物件=低所得が買えるということで、安いのにあんまりだと金無しが吠えているだけ。
    もう一度言うけど、人気物件の第一期なら当たり前。
    市内タワーなら5000万でも10%払うから。

    金無しは担当に相談したらいいですよ。

  7. 208 購入検討中さん

    駅前のパチンコ屋が潰れて、マンション建つならプラス1千 相場があがっても迷いなしやけども
    あの立地で、詳細が見えない今の状況で手付いれるのはないかな

  8. 209 匿名さん

    ここって、人気物件なんですか?
    戸数多すぎ。利潤第一主義丸見えですが。

  9. 210 周辺住民さん

    大規模マンションすぎてどうかなとは思う。
    あと住む住民の質。安かろう・・があだとならなければいいが。
    自分もマンに住んでいるがマンションほど住民の質が住み心地を左右します。
    とんでもない住民にあたれば売りに出す人もいますよ。
    うちは高めマンションなので今は助かってますが世代交代があると将来はわからない。

  10. 211 匿名

    高くても安くても文句しか言わない大阪人

    手付金を取るのが利益と考えるのはサラリーマンしかいないか

    住民の質なんて価格に正比例するからシンプルですよ

  11. 212 土地勘無しさん

    まぁなんだかんだ言っても目玉物件は抽選間違いなしでしょうね。手付け金を払うことの重要性をわかっていない初心者もいるでしょうし。

  12. 213 マンション比較中さん

    数年ぶりに地元に戻ってきて、なかもず周辺バブルに驚いた。確かに御堂筋線は便利だけど、そこまでかぁ?って感じ。
    とりあえず嫁の実家近くでマンション検討中だけど、南海線より南側は絶対になし。子供を祭りバカにだけはしたくない!祭り全否定派ではないけど、距離はとりたいので。
    オールズいいかもと思ったけど、金岡南小が無理っぽいので、悩み中。学校問題なければ、即決したのに。
    不動産屋も堺市も今のところは金岡南小って言ってるけど、そんなのもって後5年ぐらいだろう。現実的に受け入れ無理だから。中庭にまで校舎建てちゃって、次は職員室をプレハブ小屋に移すって、まじでギリギリ。
    校区変更は行政の手続きとか何年もかかし、現在子供が小学生なら、なんとか金岡南小でのりきれるだけうけど。うちはチビ&二人目考え中なので無理。
    学区変更しても八下西小になるなら、ありなんだけど。区が違ってくるから、難しいかも。
    中百舌鳥小になるなら、なしだし。
    カーサの一部のママ連中がやってるみたいに学区変更関連の署名活動とか、嫁にやらせたくないし。
    不動産屋も現状わかってるくせに「金岡南小です。」って言い切ってくるから、余計に腹立つ。ムカついたから、「15年後、うちの下の子が卒業するまで、確実に金岡南小ですか?保証できますか?」って、強めに突っ込んだら、「・・ええ、そっそれは、行政の問題なので、将来的なことまでは・・私どもでは・・」って、若い営業マンがシドロモドロになってた。
    金岡南小周辺の中古も気になるが、どれも高い。バブルにのっかって高く売りつけようとしてる感じが否めない。設備面も、やはり新築には見劣りするし。
    三国ヶ丘の新築マンションも気にはなる。
    後は、新金岡の新築マンションか。






  13. 214 マンション検討中さん

    ここのホームページはいつになったら更新されるのだろう??

  14. 215 匿名さん

    なかもず周辺のちくあさマンションって、人気あるから結構強気の値段です。

  15. 216 周辺住民さん

    営業さんも学区の事は適当に答えてるだけだと思う。
    この付近の学区現状知らないだろうし。
    なかもず在住だけどそこまで・・・という感じはする。
    あまり治安もいいとはいえない土地柄だし。
    ここ隣のカーサもあるし将来売りたくてもうれないマンションになる気がする。

  16. 217 匿名さん

    スレ住人の質も価格に比例か。

  17. 218 匿名さん

    モデルルームはどんな感じでしたか?

  18. 219 マンション検討中さん

    もし学区が変わるとしたら金岡小じゃないでしょうか。

    「カーサの一部のママ連中がやってるみたいに学区変更関連の署名活動」ってどんなのですか?

  19. 220 購入検討中さん

    金岡小もぱんぱんなので
    白鷺小って話しっぽいです。
    線路渡ってってのが、低学年の間は不安ですね

  20. 221 マンション検討中さん

    白鷺小って東区ですけど、区とか関係ないんでしょうか?
    でも周辺の小学校、金岡南も金岡も中百舌鳥もどこもマンモス校ですね。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸