千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その2>
購入検討中さん [更新日時] 2010-02-20 13:23:35

で、、、次で~~す。

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
売主:野村不動産


施工会社:  長谷工コーポレーション
管理会社: 



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-10 19:53:49

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 975 買い換え検討中

    親だけではなく、世の中いろいろな方がいらっしゃいますからね・・

    レンタサイクルは15台とパンフには書いてありますが??
    どなたでしょうか、100台なんてどこで聞いたのでしょう!?

    ちなみに電動自転車を含め15台、利用料は1台あたり6時間を上限に1回100円と書いてあります。

  2. 976 匿名さん

    >>973

    だから、そういう親はどこにでもいるでしょ。
    そういう親とどう接するかも、各家庭でそれぞれやれば良い話じゃん。
    「他の子は私立入れるからうちも・・・」とか「海外旅行行ってるから付き合いが大変」とか、
    貴方が大変なだけでしょ。 
    いい大人なんだから自分で判断しろって。

  3. 977 匿名さん

    >「渋×幼稚園に入れるために
    その系列に入園しても、肝心な渋幕高校への入学には、まったく優遇されるなど
    メリットが無いこと知らない?・・・・実話?・・

  4. 978 匿名さん

    700世帯もあれば1人くらい間違えちゃう人もいるでしょ。

    ネガキャンに必死過ぎ(笑)

  5. 979 匿名さん

    >973

    子供の世界=自分の世界になっているお母さんは、要注意ですよ。
    仕事を持っていないと、子供が自分のすべてになってしまうのでしょうけど。

    子供は、もっともっと自分なりに生きていきますから、親は見守るだけでいいんです。
    子供がどうしたいのか、子供のストレスは何か、健康はどうか、栄養状態はどうか、
    何に適性があるのか、何を伸ばすべきなのか、そういうことにフォーカスしていくことが大事で、
    誰々ちゃんとどうのこうのっていうのは、子供の自主性に任せるべきなのです。

    >そこの子供と自分の子供が関わってしまった場合、まったく知らんぷりはできないんです。

    それは、子供がストレスを持っているのではなく、親がストレスを持っているのですよね。
    そこのうちの子に怪我でもさせられたのでしょうか。

    友人にもまれながら、人間関係というものを覚えていくわけですから、
    転ばぬ先の杖の役を買って出るなど過保護の典型です。
    幼年時の友人というのは生涯の友にもなりうるのですから、子供の感性を信じましょう。
    親が邪魔してはいけません。

    子供は、親の言うことをよ~~~く聞いていますからね。ちょっとした台詞もずっと記憶しています。

    怪我させるようなことになったり、いじめられている状態などがあれば、親が出て行かなければなりません。
    その時は、わが子を守るために戦います。
    それまでは、把握はしておいても、関与しなくていいんです。

    幼稚園や小学生のうちなんて考えるほどのこともないですよ。
    中学生、高校生はもっと大変ですよぉ。大反抗期時代ですから。
    その時が、親としての最大の勝負の時です。

    みんな過ぎ去ったから言えることです。

  6. 980 匿名

    976
    だから、私は935の言いたいことはこうじゃないか?って言いたかっただけですよ。

    <貴方が大変なだけでしょ。
    別に私は何も大変じゃありませんが。避けて通れないとは書きましたけど。自分で判断してますんで。
    海外旅行行ってると付き合いが大変なんですか?
    へぇー。なら行かなきゃいいのにね。

  7. 981 匿名

    979さん
    おっしゃる通りですね。 ありがとうございます。

    小学校に行ったら中がぜんぜん見えないから、親ががっちり連携しないとね! と言われたことがあり、すごくビックリしたことがあります。
    子供のケンカにいちいち介入して話を大きくする親もいます。
    でもそういう親からすると見守っている親は放任主義だと言われます。

    確かに中高生くらいになった時のほうが大変そうですね。
    私は見守れる親でありたいと思います。

  8. 982 匿名さん

    教育論議はスレ違い!

  9. 983 匿名さん

    子育て論やめて。

  10. 984 マンコミュファンさん

    新浦安Ⅲのスレがいつも上がっててウザイなぁと思ってた!
    ホント子育て論なら自分でブログ立てて他でやってもらいたい!
    ここは「マンション掲示板」ということを973や979とかは認識して頂きたいね。
    新浦安って何だか大変そう・・

  11. 985 匿名

    妬んでる人が適当なこと書くからしょうがない。
    反論できなくなると、スレチだから他でやってくれと。


    ここの掲示板はいつ見ても面白い。

    最近はアンチ派の形勢が悪いようだね。

  12. 986 匿名さん

    アンチであってもなくても
    ここは各々の子育て論を語る場ではないです。

  13. 987 匿名さん

    >980

    > 海外旅行行ってると付き合いが大変なんですか?
    > へぇー。なら行かなきゃいいのにね。

    ん?
    そいうことじゃなくて、

    A家が海外旅行行った お土産もらった → 私もいつか行ったらお返ししないと・・・
    B家まで海外旅行行った お土産もらった → 次こそ私の家が・・・
    以下ループ

    で、いつまでたっても海外旅行行けず、心苦しくなる → 住みにくい


    って言いたいんじゃない?  馬鹿みたいな話だけど、真剣に悩んじゃう人ももしかしたらいるのかもね。

  14. 988 匿名

    しょうがないよ。なんだかんだいっても、新浦安って田舎者が圧倒的に多いから。自分たちは地方で当たり前のように公立ルートを歩んできた、典型的な大学デビュー、社会人デビューなのに、周囲の雰囲気にすっかり舞い上がって、子供は私立に行かせる気満々になってるから。地頭が良ければ、小学生は元気いっぱい遊んで、中学は部活に頑張って、塾になんか通わなくても、ちゃんと東一工早慶ぐらいには入れるのにね。自分のDNAに自信がないんだろうね。

  15. 989 匿名さん

    マンション購入というのは、人生かけていくわけだから、いろいろ気になりますね。
    その子育て環境も気になる要素ではあるでしょう。
    そして、どんな人たちが集まっているかの情報を持っておきたいわけですね。

    でも、だいたいわかったんじゃないですか。
    結構教育熱心な親たちが揃っていて、親同士のつきあいがある地域であると。




  16. 990 周辺住民さん

    高洲北小学校、入船中学校、浦安南高等学校、明海大学が住民の王道だね。

    渋幕に小学校がないことを知らずに購入してしまい、大騒ぎしたⅠのママさんはどうしたのかな?

  17. 991 匿名

    子育ても人それぞれだと思うので、皆さんここではもうこのくらいにしませんか?
    どなたも間違ってないと思いますし。

    真面目に購入を検討していますが、今がとても便利な立地のため、やはり不便さが気になります。
    あと埋め立ててからそんなに年月がたっていないと思うのですが、そのへんはどうなのでしょうか?

  18. 992 匿名はん

    掲示板なんて所詮便所の落書きなのだから(誰でも書き込める)、
    落書き相手にカリカリしてもしょうがない。スレの趣旨に反する
    荒らし投稿(燃料投下含む)は淡々と無視して、必要に応じてペ
    ンキ塗って消してもらう(削除依頼)、というのがリテラシーな
    のではなかろうか、と、ちと正論をぶってしまいました。

  19. 993 匿名はん

    >>991
    今のお住まいがどれくらいの利便性を有していて(できればエリア情報も)、主要な移
    動手段(車か、電車かetc)は何で、どういう生活スタイルをしているか、という情報
    がなければ、答えは堂々巡り(たとえば「駅遠のバス便物件なんてダメにきまってん
    じゃん」「とにかくすごくいいところですよ!」)になってしまうでしょう。荒らしに
    燃料を投下するです。

    で、私なりの答えを考えると、

    新浦安のこのエリアに向いていない人は、

     たとえ狭くてもよいから、職場・駅から極近で、夜遅くまで都市生活を気軽に楽しみ
    たい、という人で、

    向いている人は、

     同じ予算なら広いところに住みたくて、駅までは自転車やバスで行けばよい、と考え
    る、東京東部(例:大手町・有楽町・丸の内)に職場がある人、ということなんでは
    ないでしょうか。

    首都圏であれば、まあそれ以外の生活利便性のレベルは、どこでもそんなに変わりはない
    と思います

  20. 994 匿名

    私は世田谷から引っ越しましたが、便利さは大差なく、いろいろラクになりました。

    個人差はあると思いますけど、すぐ慣れると思います。


    高洲、新浦安を不便と感じるなら、けっこう住むとこ限られる世帯かと思います。


スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸