千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その2>
購入検討中さん [更新日時] 2010-02-20 13:23:35

で、、、次で~~す。

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
売主:野村不動産


施工会社:  長谷工コーポレーション
管理会社: 



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-10 19:53:49

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 935 匿名さん

    同じマンションに住んでいて、同年代の子供がいれば、そのグループ「お仲間」に所属したいと思う気持ち、わからなくもないです。けして自分の為だけでなく、子供の為になら。同じマンションに同年代の子供がいるのに遊ぶお友達がいないとか、一緒に学校に行くお友達がいないというのは、いくら強い子でもさみしく感じるのではないのかな…って思うので。なので、自分の価値観とかそういうのではなく、あくまで子供の為にという気持ちで幼稚園、小学校は私立に行かせるかもしれません、、、ね。けしてセレブじゃないですが…

  2. 936 匿名さん

    あの~、プラウド1から高洲北小学校に登校する生徒は100人を超えます…セレブアレルギーの検討者の方、ご安心下さい。えっ、私?…年収1000万円未達のプラウド1平民ですが、何か?

  3. 937 申込予定さん

    あはは~♪
    素敵です。購入したらぜひお友達になって欲しいですね~。
    うちは購入予定ですが市立小中に通わす予定です。
    きっとこういう人も他にいると思ってます。

  4. 938 匿名さん

    皆さん素晴らしい。上の方(ほう)の率直なご意見、本当にその通りだと思います。感動した!皆、いいお母さんたちだ!

  5. 939 匿名さん

    1住民ですが年収800万ですよ。

    海外はたまに行きます。
    グアムサイパンですが。

  6. 940 購入検討中さん

    実際どんなもんなの?
    うちは年収1200万程度だけど、ここに引っ越そうかみたいな話になっている。
    海近くて悩む事とかある?
    良い点、悪い点、教えてもらえると参考になります。

  7. 941 匿名さん

    >>939
    親の援助ですね。分かります。今後年収が500万になろうと暮らせると。

    >>933
    私立中学の進学率が話題になりましたが。このMSの場合、公立は入船中学。
    その入船中学は、入船南、入船北、高洲、高洲北小学校と4校もの小学校の卒業生が
    入船中に入学しています。
    各小学校で1学年(3~4クラス)×(4校分)で、どう見積もっても中学は10クラス以上?
    しかしながら、高洲中学を早急に開校する話しはありません。土地も金(財政)も十分ありながら・・

    理由はタダ一つ、私立中学に流れているのですよ。これが現実。
    残念ながら、公立中学が絞り○○状態になってしまうのです。

  8. 942 匿名

    悪いところはまったく無い。

    なんて書くとアンチ派がアップを始めそうだけど、本当に無いよ。

    正確には慣れの範囲内。
    風が強いとかあるけど、慣れてしまえば大したこと無い。


    なんか、外車がとか海外旅行のお土産がー なんて馬鹿馬鹿しいこと言ってるけど、それに合わせないと辛いなんてのは単にコミュニケーション能力が欠落してるだけだと思う。

  9. 943 939

    >941

    親の援助? ゼロですよ。

    自立した社会人ですので、親からお小遣いなんてもらいませんよ。

    年収500万になっちゃったらさすがの私もローン払えないと思うので売りますねぇ。


  10. 944 941

    >親の援助? ゼロですよ。
    >自立した社会人ですので、親からお小遣いなんてもらいませんよ。

    失礼しました。では、お子さんがおられないDINKSですか・・・

  11. 945 匿名さん

    944

    親の援助だろうが、DINKSだろうが、どうでもいい、しつこい・・・・

  12. 946 939

    すいません、子供は一人です。
    暁星行かせてますよ。

  13. 947 匿名

    プラウドⅠの住民の方でご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
    高洲北小学校に通うのに登校班はありますか?

  14. 948 匿名

    登校班はありません。高洲小も。

    それにしても平日昼間からみんなヒマだね。どーでもいー話しを延々と…

  15. 949 匿名さん

    >外車がとか海外旅行のお土産がー なんて馬鹿馬鹿しいこと言ってるけど
    それはアンタの主観でしょ。世の中、いろいろな意見の人がいるの。

    >単にコミュニケーション能力が欠落してるだけだと思う。
    ・・・・・you.

  16. 950 匿名さん

    いや、俺もバカバカしいに一票。

  17. 951 匿名

    うーん、世間一般的にはどうでも良い話だよな >外車・海外旅行

  18. 952 匿名さん

    カーシェアリングが1台なのは寂しいけれど、レンタサイクル100台はすごいですね。
    恐らく、どれもサイクリング用のおしゃれな自転車だろうから、
    主婦的には、一部前後に買い物カゴつき自転車にして欲しいな。

    ここはどこか浮世離れしたリゾートホテルみたいなイメージのマンションですが、
    徹底したコストダウンで有名な長谷工が施工会社なのが少しばかり心配です。
    それが価格に反映されているわけではなく、単にデベの利益を上げるためだったら
    嫌ですねぇ。
    ここ以外の長谷工が施工したプラウドって、価格、仕様等はどんな感じですか?
    ご存知の方は教えて下さい。

  19. 953 匿名

    長谷工プラウドはあまり聞いたことなくて知らない。

    野村が長谷工にやらせるのはコストダウン以外考えられない。

    長谷工のマイナスイメージも自分達の販売力をもってすればなんとかなるという自信があるんでしょ。

    それよりレンタサイクル100台ってマジ? 明らかに過剰だよ。バッテリー交換やら定期メンテでコストもかかるし。

    モアナの場合だけど310世帯で20台程度で充分足りてるよ。

    風力発電といい、訳のわからない行き当たりばったり計画になってきたね。買い替え意欲もすっかりなくなったなー。

  20. 954 匿名さん

    プラウド東洋町、プラウド武蔵小杉

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸