千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その2>
購入検討中さん [更新日時] 2010-02-20 13:23:35

で、、、次で~~す。

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
売主:野村不動産


施工会社:  長谷工コーポレーション
管理会社: 



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-10 19:53:49

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 832 購入検討中さん

    千葉県が公開している大震災時の液状化危険地域にて、新浦安全域が最危険地域になっていましたが、実際のところどうなんでしょうね?

    10年以内に必ず起こるという調査が出たとのことで、自衛隊が本格的に準備に動き出したと聞きましたが。

  2. 833 匿名さん

    私学組と公立組か~。
    主婦同士で熾烈な縄張り争いがありそうだね。

    主婦連合で情報共有しあっていくって、何だか空恐ろしい。。。
    いらんトラブルも発生しそうだし。

    それより、似たような趣味をしている住民と仲良くなるような機会を探した方がいいね。
    家族ぐるみで遊べたら楽しいよね。

  3. 834 匿名さん

    2極化とか、私学vs公立とか、そんなのどこの街・マンションでもあるじゃん

    むしろ、2極化してないところの方が怖いわ
    どこの田舎だよ

  4. 835 匿名さん

    いやいや、恐ろしいかぎりでございます。
    派閥と同じだね。

  5. 836 匿名さん

    自然体で暮らしている分には、何も問題のない素晴らしい生活ですよ。競争とか見栄とか、普通の人は余り外には出さないですよ。私も収入的には最後の最後に子供手当が復活して喜んだ口ですが、休日はいつも同じ服で、普段は結構節約していますよ。会社に行くときは、多少シャキッとしますけどね。いい住民の方も多く、非常に満足しています。ちなみに1の中層階で、高層階でもないです。高洲いいとこですよ。全てが広い!

  6. 837 匿名さん

    派閥だとか、属してる方も遠目で雰囲気感じてる人も、単にマンション内に友達少ないんじゃない?

    Ⅰのサークルに入れてもらってるけど、いろいろなスポーツのがあるみたいだし、
    BBQしたり花火大会見たり、スキー行ったり合宿行ったり、うちのマンションには無い盛り上がりがあるのも
    Ⅰの特徴だと思うよ。

    多少の格差はうちのマンションにもあるし、日の出の方が顕著なんじゃない?
    Ⅰは新浦安のマンションの中では仲良し的なイメージがあるな。
    Ⅲはどうなるか知らないけど。

  7. 838 匿名さん

    2日分の風力発電なんて、野村はセコイね!カッコだけだね! 野村はマンションを買って住む人のことを真剣に考えているとはとても思えない。
     L字型の棟の屋上に(柱の上につければ)100基は設置できる。(この地域は風が強いし、ビルの屋上ならさえぎるものも無いため)またあわせて太陽光発電(浦安は日本一晴天率が高い)を屋上に設置すれば、かなりの電力をまかなえるのに。
     浦安市は景観条例なる”しょうもないも”のがあり、マンションの屋上に何か飾りをつけなければならないそうです。誰がマンションの屋根など見るのでしょか?浦安市の他のマンションでも屋上に鉄骨や、コンクリート製の飾りがあり、振動や騒音の原因になっています。錆びたらペンキも塗らねばならないし、屋上に重たいものを設置すれば、建物の劣化も早まります。同じ金を使い騒音がや振動が発生するなら、風車や太陽光発電パネルのほうが良いのでは、

  8. 842 匿名さん

    837さん
    日の出の方が、格差が顕著にみられるっていうのはⅡの事ですか?

  9. 843 匿名さん

    風力発電ね~、これにかかる初期費用とか、メンテナンス費用等々、すべて住民に跳ね返ってくるんですよね。
    2日分の電力を作るためにどれだけの元手がかかっているんでしょう。
    HPには、風力発電のことについて何も触れてないですが、触れてほしくない部分なんでしょうか。
    どうせなら、太陽光発電にすればよかったのに、このあたり、太陽サンサンと降り注いでいそうだから。

  10. 844 匿名さん

    浦安の人って、乗ってる車が外車か国産かで判断するんだ?
    嫌な感じ。
    車なんて好みだと思うけどな。

  11. 845 匿名

    >844
    思いっ切り餌にパクついちゃってますよ

  12. 846 匿名さん

    ただの釣り針ではないね。>>845氏は現地の事情を知らない。

    子供が幼稚園の家庭では、ディズニーの年パスは皆持っている。
    平日、(幼稚園児の)子供を迎えに行った後は、ママ友グループで
    子供つれで、周辺の公園でなくディズニーへ「車で」GO。
    夕方まで過ごして帰宅。

    ここで、お互いの車を出し合うから、誰さんはZZZ社のYYYに乗っている
    事が周知される。
    だから、車は主人の趣味だけで決められるものではない。

    この地域の特殊な点です。

  13. 847 匿名さん

    まさに新町に住む45歳以上ファミリーの典型的な行動だね。

    30代ファミリーのママ達は車の車種なんて判別出来ないから。
    メーカーの判別が付いてるかどうか怪しい。
    30代ママ達は、色しか区別付かないから。
    頑張って荒らしてるようだけど、これ豆知識な。

  14. 848 匿名さん

    >これ豆知識な。
    お上品なこと。

    >45歳以上ファミリーの典型的な行動だね。
    主購買層である30歳代は違う、と年代でひと括りに断定してしまう点が信憑性に欠ける。
    幼稚園児を持つと母親が、移動にどんな制約があるか、想像もできていない。
    新浦安では、ヨーカドーに買い物でさえ車。
    未だ自転車の補助輪も取れてない子を連れて、ママチャリをこぐママさんなど見たことない。

    >30代ファミリーのママ達は車の車種なんて判別出来ないから。
    機械に無知な主婦でも、冷蔵庫を買う時パナソニックとサンヨーの
    イメージの違いは持っている。車も毎日のように乗るから自然と違いは分かってくる。


  15. 849 匿名さん

    >>846
    >この地域の特殊な点です。
    人それぞれじゃない?

    >>847
    前に45歳以上の団塊の世代とか書いていた人ですか?

    条件ど真ん中の妻にヒアリングしてみました。

    >まさに新町に住む45歳以上ファミリーの典型的な行動だね。
    典型的でもなんでもないみたいですよ。
    45歳以上らしき幼稚園児ママはレアだそうですから。意味もなく45歳を振り回しすぎでは?

    >30代ファミリーのママ達は車の車種なんて判別出来ないから。
    30代の女性とのお付き合いはあるのですか?
    車に興味のない30代の妻でも触れる機会が多いので区別はつくと言ってます。

    子供を幼稚園に預け、幼稚園が終わる間の時間にママ友で集まって、幼稚園入園前の子供を連れて
    TDRに行っている。そんなケースはちらほらいるそうです。
    妻も一緒に行くことがあるとの事。

    ただしうちのは国産車。
    どこどこ宅が外車だったとか、外車に買い替えようなんで言われたことは一度も聞いたことがありません。
    私自身も気にしていません。

    この地域の特殊な点です。と書いた人が今いましたが、人それぞれじゃないかと思う所以です。

  16. 850 匿名さん

    新町は車社会。
    どこに行くのにも当然車だよ

    いちいち他人の車種なんか気にしてないってこと。
    あんたらだけだよ

  17. 851 申込予定さん

    両親が購入予定で、申込を先日しました。両親は新浦安駅近くの美浜の戸建てに在住ですが、環境などが気にいったようで、こちらのマンションを購入することにしたようです。同じ新浦安に2つも住居はいらないと思いましたが、
    130平米近く広々とした間取り天井高、また駅からは遠いですが、散歩が趣味ということで、とても気にいったようです。最上階の角部屋、約9800万円のお部屋に申込で(まだ他に申込された方はいらっしゃらないようです)、30代の私としては、駅から遠いし、1億近くも??と正直思いましたが、価値観も違いますし、何度か私もモデルルームのほうに行ったり現地を見たりしましたが、環境は確かに良さそうです。

  18. 852 検討中

    南東側が広大な空き地になっていますが、今後の計画があるか、
    ご存知の方いらっしゃいませんか?最後のマンションといいながら、
    やはりもうひとつ大きいのができるのでしょうか・・・。

  19. 853 匿名さん

    計画ではこうなるみたいです。

    http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2009/devplan.html

  20. 854 検討中

    853さん

    ありがとうございます。URL見させてもらいました。
    やはり、色々計画されているのですね。

    南側の一般住宅というのは、一戸建てのことなのでしょうね。
    高い建物ではなさそうなので安心しました。

    それから、ちょうど南東側が中学校という文字見えるのですが、
    公立中学校ができるということでしょうか?それとも私立?
    いつ頃できるかご存知の方いらっしゃいますか?
    小学生の子供がいるので、気になったものですから。
    あと、今の学区でいくと、入船中学のようですが、
    評判をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

    モデルルームの見学を申し込む勇気がまだなくて
    (お値段で・・・)、ここで周辺情報を教えて
    もらった上で、どうするか決めたいと思って、
    質問させてもらってます。

    そぐわなければ、スミマセン・・・。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸