千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その2>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その2>
購入検討中さん [更新日時] 2010-02-20 13:23:35

で、、、次で~~す。

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅 バス8分 「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
売主:野村不動産


施工会社:  長谷工コーポレーション
管理会社: 



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-12-10 19:53:49

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 812 匿名さん

    今住宅を買っている30代が団塊ジュニア。65から60歳が団塊世代

  2. 813 検討

    南西か南東の中階で迷っています。
    一般的には南東の方が
    価値が高く、ここも南東の方が高価なようですが、
    中古になった場合の販売値に激しく差がつくのでしょうか?
    永住するつもりではいますが、万が一ということもありますので。

  3. 814 匿名さん

    鉄鋼団地が目のまえになくて海が見えたほうがいいんじゃないでしょうか。
    仮に中古で同じマンションで同じひろさで南西と南東がうりにでたら、南東を買いますよ。

  4. 815 匿名さん

    私は南西側ですね、出来れば高層階。陽当たりが随分違います。鉄鋼団地は目に入りますが、海と都心側の夜景、両方が臨めるます。勿論富士山も。

  5. 816 匿名さん

    というように、好みの問題なので差はでません。

  6. 817 匿名さん

    朝日と夕日。
    どっちを取るかも好みだからね。

  7. 818 匿名さん

    団塊世代は60歳前半くらいの方たちですね。
    ブランド品にこだわってるって団塊世代に限らず、どの世代にも言えることだと思います。人それぞれではないのでしょうか。団塊世代の方に失礼かと思います。
    また、子供の学歴で見栄を張る親は学歴コンプレックスを持った人が多い。
    ↑これについても??って思います。
    学歴コンプレックスよりもどちらかといえば周りに影響されやすい人ってだけの話のような気もしますけど。ママ友とかご近所の影響が強い方が多いんじゃないかなって思います。

  8. 819 匿名さん

    団塊世代話。
    どうでもいい話だね。

  9. 820 匿名さん

    南東or南西
    パークシティ東京ベイ、モアナ、グランデ、プラウドⅠ
    同じ階数、間取りなら南東の方が微妙に値段が高かったのは確かですね。グランデ南東低層階は、目の前のホテルが眺望を遮るので例外だったかもしれませんが。

    うちは南東ですが、確かに曇りの日は夕方早い時間から電気を点ける事がありますね。でも晴れた冬の朝は割と暖かくて助かってます。

    南西の方からは、夏の西陽はかなり厳しい(暑い)と聞きます。そのかわり冬の午後からは床暖房すらいらないのでしょうが。

    どちらも一長一短ですね。

  10. 821 匿名

    南西は何時くらいから部屋の中に日が入るのでしょうか?
    バルコニーが広いと部屋の中まで日が入り出すのはやはり遅いのでしょうか?
    逆に南東は何時まで部屋に日が入るのかも知りたいです。
    モデルルームでは日照について詳しく教えてくれなかったので。

  11. 822 匿名さん

    778さん
    エコという言葉を盾にされると反対しずらいけど、
    やっぱり、思う事は皆同じよね・・・。
    どこにも広告を打たずにひっそり設置しているあたり、
    住人に対する後ろめたさもあるのか?

    808さん
    >新浦安はママチャリの多い普通の町
    それなら安心です。
    一部の書き込みから、バブリーでお受験に熱心な
    若いおしゃれなママさん達がたくさん住んでいるのかと思いました。
    あ、若くておしゃれなママさんが多いのは問題ないか。

  12. 823 匿名さん

    車をのりつけて優雅に買い物をしていくイメージですが
    現実はママチャリの荷台に買い物袋をつけて、子供を前に乗せて必死に寒い中頑張ってますよ。
    ママ友とチャリ止めておしゃべりとかね。

  13. 824 匿名さん

    プラウド1住民です。住民は二極化しています。ブランド、外車、私学組とユニクロ、国産、公立組…お互いに分かるようになりました。

  14. 825 匿名さん

    プラウド1住人さん

    プラウドだと基本的に高年収の方ばかりなのでしょうが、マンション価格自体が高額なので、
    少しきついローンにされているかも知れないですね。
    その場合、国産~ということなのでしょうが、2極化というほどハッキリと分かりますか?
    男性の場合、ファッションにこだわりなければ、見た目は普通のおじさんに見えるけど、
    実は富裕層ということは良くありますよ。

  15. 826 匿名さん

    プラウド1住民です。分かります、なんでもないおじさんが高層階のボタンを押したり、外車に乗ってます。

  16. 827 匿名さん

    >プラウドだと基本的に高年収の方ばかりなのでしょうが
    住民本人が高収入を得られる能力があるなら、ミン度とか・・ある程度のレベルが期待できるが。
    親が都内に土地を持ってました等親から援助してもらえば、低収入でも余裕で買えます。
    親に財力があれば、総理大臣にもなれる。

  17. 828 827(追記)

    >どこにも広告を打たずにひっそり設置しているあたり、
    >住人に対する後ろめたさもあるのか?
    真逆です。最近MSNのポータルサイトのNEWS記事(広告ではなく)に
    風力発電を活用したECOマンション!とUPされていました。
    ある意味、人柱です。

  18. 829 匿名さん

    Ⅰ住民だよ。

    う~ん。
    駐車場はベンツがいっぱいで絶対ぶつけちゃいけないって気をつかう。。
    ちなみにうちはリコール対象のトヨタ車。

    着るものはどうでもいいなぁ。見た目きちんと見えれば。
    しかしユニクロで服を買ったことはない。
    必要な服がないから。

    食べ物は、OKストアに行くのも面倒なので、生協。
    玄関まで届けてくれるから便利。

    確かに世間の平均からすれば世帯年収はいいらしいけど、
    自分が富裕層だなんて意識まったくない。
    逆に老後を新浦安で快適に住む為の資金貯蓄のため生活費はけっこう切り詰めている。
    節約大好き。

    さ、今日もがんばって働くぞ。

  19. 830 匿名


    ベンツじゃなくても絶対ぶつけないでください(笑)

    確かに着ている服のブランドより、見た目がしっかりしているほうがいいですよね!

  20. 831 匿名さん

    結局、ここって、住みやすい街なんでしょうか?
    外車・私学組、国産車・公立組って、あからさまに二極化してるんでしょうか?
    きっと、私学組のお母さんはその中でグループを作り、
    公立組のお母さんたちもその中でグループを作るんだろうから、
    自分の周りには、ほぼ同じような感覚の人たちが集まるのかなとも思いますが。
    基本的には、そこそこ余裕のある方々が集うマンションなのでしょうね。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸