東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-07 13:50:03
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 33526 匿名さん

    さらなる拡大図

    1. さらなる拡大図
  2. 33527 匿名さん

    縦断面図

    1. 縦断面図
  3. 33528 匿名さん

    車と歩行者が完全分離された安全な道になりますね

    1. 車と歩行者が完全分離された安全な道になり...
  4. 33529 匿名さん

    ちなみに第一東西連絡(環状4号)は2027年完成ですね。

    1. ちなみに第一東西連絡(環状4号)は202...
  5. 33530 匿名さん

    先日通ったら、芝浦出口側の高浜公園の整備も
    始まっていました。

    1. 先日通ったら、芝浦出口側の高浜公園の整備...
  6. 33531 匿名さん

    >>33523 匿名さん

    自分のゴミ地域では絶対に対抗なんてできないことわかってるから、サウスゲート住民ですとか内側住民ですとかなりすますしかないんだよ。
    ゴミ地域から泣きながら書き込んでるとこ想像すると糞笑える。

  7. 33532 匿名さん

    >>33529 匿名さん

    八ツ山アンダーパスや札の辻陸橋と合わせて選択肢が増えますね。
    品川地区の課題であった東西分断が解消されることになります。

  8. 33533 匿名さん

    >>33531 匿名さん
    文章の節々に育ちが出ますね

  9. 33534 匿名さん

    豊洲と比べると港南の再開発はショボすぎじゃないですか?

  10. 33535 匿名さん

    >>33477 匿名さん
    悲惨なのは、芝浦4丁目のタワマンですね。

  11. 33536 匿名さん

    >>33531 匿名さん

    そうなんでしょうね。サウスゲートエリアの発展を見越して、安いうちに買ったこちらの皆さんと、買わずに他エリアを買った方がいるのはどちらも否定しませんが、買わなかったのにあとからこっちのスレ荒らしても仕方ないと思います。こちらはサウスゲートエリア居住に非常に満足しているので他のエリアには興味が無く、ほかの地域スレを荒らしたりしていないわけですから。

  12. 33537 匿名さん

    >>33525 匿名さん
    都の計画のこれは、多少概念的だとしても旧海岸通りまでは通す方向かと思いまして。

    1. 都の計画のこれは、多少概念的だとしても旧...
  13. 33538 匿名さん

    また熱くなって免許証晒すとかバカなことやってるんだ。サウスゲート最底辺の港南住民と証明して何か楽しいんだろうか。更に「港南○丁目」のとこまで写せないということは、港南の中でも底辺に住んでるのがモロバレ(笑)

  14. 33539 匿名さん

    20年前ならともかく再開発が進んだ今となっては港南アドレスより豊洲アドレスの方がイメージ良いんだよな。

  15. 33540 匿名さん

    >>33534 匿名さん
    豊洲って再開発してるんだ。
    誰もいかないから金の無駄だね。

  16. 33541 匿名さん

    >>33539 匿名さん
    都心のスレに投稿していて恥ずかしくない?
    今の方が差がつきすぎているだろう。

  17. 33542 匿名さん

    >>33472 匿名さん
    芝浦4丁目 住民は、今こそ立ち上がるべきです。

  18. 33543 匿名さん

    >>33542 匿名さん
    いちいち田舎から煽るなよ。

  19. 33544 匿名さん

    >>33529 匿名さん
    北口広場の工事が進んでいるけど完成は6年後なんですね。

  20. 33545 匿名さん

    港南ネガさんって面白いね「サウスゲート住民ですが」とバレバレの成りすましして、証明しろと言われたら話題を変えて逃げる。証明するまでもなく書き込み内容でサウスゲート住民ではないことがばれてるから揶揄われてるんだけど、本人はバレないと思っているのかな?嘘つきの常習犯ですね。

  21. 33546 匿名さん

    >20年前ならともかく再開発が進んだ今となっては港南アドレスより豊洲アドレスの方がイメージ良いんだよな。

  22. 33547 匿名さん

    >>33544 匿名さん

    人工地盤築くだけならそんなにかからないが、下に電車を走らせたまま上にビル建てるわけだから時間がかかるでしょう

  23. 33548 匿名さん

    >>33542 匿名さん

    一人で立ち上がってください
    誰も付いてこないと思いますが。

  24. 33549 匿名さん

    キャッシュをクリアすると若葉マークがつくんだね
    初めて知った。

  25. 33550 匿名さん

    高輪側は開発が進むのに港南側は環境悪いままのいうのがサウスゲート再開発の問題点ですよ。

  26. 33551 匿名さん

    >>33546 匿名さん
    高輪アドレスならまだしも港南アドレスは糞便水とゴミ箱のイメージでしかない。

  27. 33552 匿名さん

    >>33546 匿名さん

    高輪台GWしょぼい・・・
    豊洲は2、3、4、5、6丁目の再開発で数百万平米とかの再開発規模ですが・・・

  28. 33553 匿名さん

    >>33552 匿名さん
    高輪ゲートウェイだけでなく品川駅西口の開発もいれたらかなりの規模になります。残念なのは港南側で格差は広がるばかりです。

  29. 33554 匿名さん

    主に下水場に起因する悪臭が改善されないことには港南が豊洲みたいになるのは永遠に無理なんじゃないかな?世界をみても下水場のある街が発展した例は見当たらないし、あるなら教えてほしい。

  30. 33555 匿名さん

    >>33554 匿名さん
    ありますよ。有明、南砂町、小菅とか。

  31. 33556 匿名さん

    >>33550 匿名さん

    そんな問題はありません。再開発で高輪と港南の行き来が便利になり
    東西の感覚は無くなるでしょう。それに高輪ゲートウェイ再開発街区は
    高輪よりむしろ港南のほうが使いやすい。高輪は第一京浜沿いを除いて
    大部分が坂の上の街だからね。

    1. そんな問題はありません。再開発で高輪と港...
  32. 33557 匿名さん


    むしろこの開発図を見ると明らかに港南側偏重、
    高輪には品川駅北周辺地区再開発の恩恵が少ない

    問題があるとすれば、高輪ゲートウェイ開発に伴う
    高輪側からのアクセス性改善がほとんど検討されて
    いないことです。

    1. ↑むしろこの開発図を見ると明らかに港南側...
  33. 33558 匿名さん

    豊洲は2、3、4、5、6丁目の再開発で数百万平米とかの再開発規模ですが・・・

    数百万㎡???そんな土地、豊洲に無いだろ、アホか。

  34. 33559 通りがかりさん

    >>33552 匿名さん
    豊洲なら武蔵小杉の方がマシ。まだ東横ブランドがある。豊洲はなーにもない。ワルいニュースは多い。

  35. 33560 匿名さん

    >>33554 匿名さん

    港南に下水道に起因する問題は存在しません。
    そんな問題があるなら反対運動など起きているでしょう。
    高浜運河沿い緑地は地域住民の憩いの場ですよ。
     

    1. 港南に下水道に起因する問題は存在しません...
  36. 33561 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、有明、嫌悪施設、汚水、下水、WCT、K4、悪臭、爆音、臨海地下鉄、外側内側、高浜水門

    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは役立つ情報が一切ないので無視してください。「~な気がする」「~のような」などデータも示さない妄想系の書き込みも荒らしの特徴です。 

  37. 33562 匿名さん

    リニア始発が品川駅に決まってから10年か。長かったようで過ぎてみれば
    もうそんなにたったの?って感じだね。


    2011(平成23)年の6月7日。JR東海は超電導リニアを使った中央新幹線について「計画段階環境配慮書」を発表しました。それには概略ルートと駅の位置も記載されていました。東京側のターミナルは品川駅になることが公表。東京駅にしないことについては「駅空間の確保が困難」「連絡階段などの設置が困難」であると、その理由が述べられています。
      

  38. 33563 匿名さん

    発表から10年でリニア品川駅の開削工事も完了ですね。品川駅前の交通規制も解かれるでしょう。高輪ゲートウェイ駅前も着工し、西口の京急グースが閉館し、北口では人工地盤の構築が進んでいて品川全域を舞台とする巨大な再開発が確実に進んでいることが実感できます。

    品川駅が大変スゴいことになっているのを見るのは再開発構想という夢まぼろしが、地表を破って現実という世界に姿を現していく瞬間ですね…
      

    1. 発表から10年でリニア品川駅の開削工事も...
  39. 33564 匿名さん

    品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)

  40. 33565 匿名さん

    着工から5年5カ月で完成ですね。

    初の“リニア中央新幹線の駅工事” 品川駅で着工(16/01/27)

  41. 33566 匿名さん

    レアキャラ、ということではないけど、「オバケトンネル」誘導員もいました。
    看板には「おばけ」の表記でオバケなのかおばけなのか? 

    1. レアキャラ、ということではないけど、「オ...
  42. 33567 匿名さん

    >>33505 匿名さん

    出口の形状は決まっていますよ 

    1. 出口の形状は決まっていますよ 
  43. 33568 匿名さん

    縦断面図 

    1. 縦断面図 
  44. 33569 匿名さん

    ちなみに第一東西連絡(環状4号)は2027年完成ですね。 

    1. ちなみに第一東西連絡(環状4号)は202...
  45. 33570 匿名さん

    >>33523 匿名さん

    自分のゴミ地域では絶対に対抗なんてできないことわかってるから、サウスゲート住民ですとか内側住民ですとかなりすますしかないんだよ。
    ゴミ地域から泣きながら書き込んでるとこ想像すると糞笑える。
       

  46. 33571 匿名さん

    >>33531 匿名さん

    そうなんでしょうね。サウスゲートエリアの発展を見越して、安いうちに買ったこちらの皆さんと、買わずに他エリアを買った方がいるのはどちらも否定しませんが、買わなかったのにあとからこっちのスレ荒らしても仕方ないと思います。こちらはサウスゲートエリア居住に非常に満足しているので他のエリアには興味が無く、ほかの地域スレを荒らしたりしていないわけですから。  

  47. 33572 匿名さん

    港南ネガさんって面白いね「サウスゲート住民ですが」とバレバレの成りすましして、証明しろと言われたら話題を変えて逃げる。証明するまでもなく書き込み内容でサウスゲート住民ではないことがばれてるから揶揄われてるんだけど、本人はバレないと思っているのかな?嘘つきの常習犯ですね。 

  48. 33573 匿名さん

    商業施設中心棟は6街区ですね、5街区は商業ビジネス複合でしょう。 

    1. 商業施設中心棟は6街区ですね、5街区は商...
  49. 33574 匿名さん

    港南三丁目の日通、予定通り6月に入り空っぽになったけど、所有者の移転があったのか、何になるかは未だ未定ですよね。
    ECの成長を背景に都心物流拠点ニーズが高まってるらしいけど、高機能物流拠点になったりもあり得ちゃうのかなあ。

      

  50. 33575 匿名さん

    三田3丁目の山光ビルに解体告知。
    解体施工業者はフジタだから確か1街区の施工業者ですね。
    ゲートウェイ地区からの通路にあたるので何も建てないのでしょうが、行き掛かり上受けたのかな。
    所有者はもちろんJR東です。  

  51. 33576 匿名さん

    いよいよ泉岳寺も動き出しますね。


    東急不と京急電鉄/泉岳寺駅地区再開発/特建者業務の協定締結
    https://www.kensetsunews.com/archives/575924

    東急不動産京浜急行電鉄は、東京都が施行する泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業について、2日付で特定建築者業務に関する基本協定を都と締結し、正式に同事業への参画を決めた。

    再開発ビルの規模はRC・SRC・S造地下3階地上30階建て延べ11万0644㎡、高さは145mを計画している。商業施設やオフィス、約350戸の住宅などを整備する。都営地下鉄浅草線・京急本線泉岳寺駅に直結するほか、JR高輪ゲートウェイ駅と歩行者デッキでつなぐ。

    2023年4月ごろの着工、28年3月ごろの完成を予定している。基本設計は久米設計が担当。東急不動産京急電鉄東急建設、京急建設で構成するグループが事業協力した。建設地は港区高輪2-81-1ほかの8486㎡。  

  52. 33577 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、有明、嫌悪施設、汚水、下水、WCT、K4、悪臭、爆音、臨海地下鉄、外側内側、高浜水門

    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは役立つ情報が一切ないので無視してください。「~な気がする」「~のような」などデータも示さない妄想系の書き込みも荒らしの特徴です。 

      

  53. 33578 匿名さん

    同じ情報を何度も貼ってる奴は病気なの?

  54. 33579 匿名さん

    >>33578 匿名さん
    痴呆症と思われます。

  55. 33580 匿名さん

    毎日毎日下水下水騒いでスレを荒らしてスレを流す奴は病気なの?
    スレッドの趣旨に沿うまともなレスを再掲させてもらいました。

  56. 33581 匿名さん

    >>33580 匿名さん
    両者共に病気です。

  57. 33582 匿名さん

    >>33570 匿名さん
    港南4をゴミ地域だなんて失礼すぎますよ。港南4が高輪ゲートウェイに対抗できないのは明らかですけどね。

  58. 33583 匿名さん

    港南の下水場もいずれ移転する?

  59. 33584 匿名さん

    >>33552 匿名さん
    なんだよ高輪台GWって、ゴールデンウィーク終わってるぞ。
    得意のセルフポチ確定だな。

  60. 33585 匿名さん

    臨海地下鉄を品川に延伸して、下水場の地下に新駅作ったら良いんじゃないか?

  61. 33586 匿名さん

    >>33585 匿名さん
    品川地下鉄は白金高輪~品川間なので港南側は行きません。

  62. 33587 eマンションさん

    天王洲アイル駅が羽田新線に併せた大規模工事があるのは聞いていたけど、一先ずエレベーターから淡々と始まりましたね。天王洲アイル駅の りんかい線とモノレール駅のエレベーターは縦にほぼ垂直にして、エスカレーターでも一気につかながるよう先行突貫工事。

    それから周知のとおり、てかあまり知られてませんが郵船ビル(もはや旧郵船ビル)は 吹き抜け踊り場の公開地や、NAGIやファーストビル、道路渡ったシーフォートスクエア側も三菱ならびに大手がジョイントで買い上げ何にするのか不明なままだけど、何れにせよ大規模で展開があるのは確実という事でしょうね。

    1. 天王洲アイル駅が羽田新線に併せた大規模工...
  63. 33588 匿名さん

    >>33587 eマンションさん
    天王洲アイルは、サウスゲート範囲外ですよ。次長課長は定義をちゃんと確認してくださいね。

  64. 33589 匿名さん

    >>33586 匿名さん
    有明止まりの臨海地下鉄と品川止まりの品川地下鉄が繋がれば、港南に駅ができるかも。

  65. 33590 匿名さん

    >>33589 匿名さん
    サウスゲートに関係薄い話だがそういう地下鉄ができれば江東区の方は便利になるでしょうね。
    我々には関係ないことです。

  66. 33591 匿名さん

    どこまで残す…揺れる東京都心の「世界遺産級」鉄道遺構・高輪築堤
    https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/751384/

    どこまで残す…揺れる東京都心の「世界遺産級」鉄道遺構・高輪築堤
    https://www.nishinippon.co.jp/sp/item/n/751384/

    首相の価値観だけで全面保存や世界遺産登録はやめてほしいです。早期着工をお願いしたいです。

  67. 33592 匿名さん

    >>33590 匿名さん
    臨海地下鉄が延伸してサウスゲートから有明に行きやすくなるのは良いですね。

  68. 33593 匿名さん

    >>33592 匿名さん
    用事がないよ

  69. 33594 匿名さん

    芝浦4丁目 といえば 高浜水門 放水 問題 エリアですね。

  70. 33595 匿名さん

    サウスゲートエリアの再開発で代表的なのはこちらの芝浦一丁目計画ですね。現場は浜松町駅に近い場所で着工済みです。

    1. サウスゲートエリアの再開発で代表的なのは...
  71. 33596 匿名さん

    私たちは、芝浦4丁目を見捨てません。

  72. 33597 匿名さん

    >>33596 匿名さん
    嘘つけ。 関わりたくないのが、見え見えだよ。

  73. 33598 匿名さん

    臨海地下鉄もそうだけど、豊洲や有明があれだけ発展してるのに港南の嫌悪施設が放置プレイなのは、やっぱり行政にも問題があると思うんだよね。品川地下鉄だって本来は港南方向に延ばすべきだろうし。

  74. 33599 匿名さん

    >>33587 eマンションさん

    へえ、モノレール階から地下のりんかい線ホーム階までエスカレーターで一気に降りられるようになるんだ。。それめっちゃ便利になるね。情報ありがとう!

  75. 33600 匿名さん

    >>33588 匿名さん

    東品川エリアはスレの対象範囲です。スレッドの対象範囲は
    スレタイに記載の通り。スレ主の設定とサイトの利用ルールに
    従いましょう。

    1. 東品川エリアはスレの対象範囲です。スレッ...
  76. 33601 eマンションさん

    >>33599 匿名さん
    天王洲アイルはサウスゲートの範囲外ですよ。

  77. 33602 匿名さん

    >>33591 匿名さん

    外野が騒いでいるだけで、中の人は遺構をどういう風に残すか
    とっくに決めて工事に入っているよ。

  78. 33603 eマンションさん

    >>33600 匿名さん
    これはスレ主が東京都の定義を勘違いしてたみたいですよ。

  79. 33604 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、有明、嫌悪施設、汚水、下水、WCT、K4、悪臭、爆音、臨海地下鉄、外側内側、高浜水門

    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは役立つ情報が一切ないので無視してください。「~な気がする」「~のような」などデータも示さない妄想系の書き込みも荒らしの特徴です。  

  80. 33605 匿名さん

    >>33603 eマンションさん

    東京都の定義なんてそもそも存在しないし、
    スレ主は東京都の定義に基づいて決めたなんて
    一言も言ってないな。

    サイトの利用ルールはエリアや沿線をどこまで
    区切るかは自由。

    そしてこのスレは、スレタイに範囲を明記して
    いる。

    本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

  81. 33606 匿名さん

    スレ主さんはレス32118で下記のように言っておられます。


    >スレ主です。相変わらず、スレ趣旨に関係ない書き込みや反応を煽る愉快犯的書き込みが散見されますが、一切反応せずにスルーで管理人の指示に従うようお願いします。このスレッドがサウスゲート地域の情報交換の場として機能し続けるよう、前向きに本スレッドでの情報交換を楽しんでいる皆様にはご協力よろしくお願いいたします。

    >なお、本スレッドの対象地域はスレタイに記載した通りです。仮に東京都の定義などがあるとしても、本スレッドではスレタイの地域の通りとしますので、ご了承をお願いいたします。不服がある場合は、ここで範囲を議論するのではなくご希望の地域に限定したスレを別途作成ください。

  82. 33607 匿名さん

    >>33605 匿名さん
    東京都のホームページに範囲が載ってるから見てみたら分かるけど東品川は範囲外だよ。港南住みの人が勝手に入れてるだけです。どうしても東品川の話をしたいならサウスゲート+東品川北品川スレを立てた方が良いよ。

  83. 33608 匿名さん

    >>33606 匿名さん
    スレ主が東京都の定義を勘違いしてるだけと思われる。実際には東品川は範囲外ですよ。

  84. 33609 匿名さん

    次長課長も、スレ主に東品川は範囲外だって教えてあがた方がいいと思わないの?

  85. 33610 匿名さん

    >>33595 匿名さん
    必死ですね。芝浦4丁目 住民。

  86. 33611 匿名さん

    東品川1から3丁目までサウスゲートエリアです。風の道高さ制限は天王洲公園野球場の鉄塔。

    1. 東品川1から3丁目までサウスゲートエリア...
  87. 33612 匿名さん

    >>33611 匿名さん
    次長課長さん、東品川は対象外だし、山手線スレとの重複投稿です。

  88. 33613 匿名さん

    サウスゲート水辺エリア

    1. サウスゲート水辺エリア
  89. 33614 匿名さん

    すみふの大崎東プロジェクト(旧ソニー本社跡地開発)。あっという間に建ってきた。 

    1. すみふの大崎東プロジェクト(旧ソニー本社...
  90. 33615 匿名さん

    品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)における高輪築堤調査・保存等検討委員会での検討経緯がアップされています。

    https://www.jreast.co.jp/takanawachikutei/

    品川開発プロジェクト(第Ⅰ期)における高輪築堤の調査・保存について

    https://www.jreast.co.jp/takanawachikutei/pdf/takanawachikutei_hozon.p...


  91. 33616 匿名さん

    京急品川駅を中心とした品川駅前ですが、平成15年に新幹線品川駅が開業になることで港南口側が様変わりしましたが、高輪口は長い間放置されていますね。50年前の写真も今とさほど変わりません。京急駅舎の屋上にある巨大な広告塔も現在も名残があります。いよいよ西口が始動、楽しみです。

    1. 京急品川駅を中心とした品川駅前ですが、平...
  92. 33617 匿名さん

    >>33608 匿名さん

    スレ主さんはレス32118で下記のように言っておられます。



    >なお、本スレッドの対象地域はスレタイに記載した通りです。仮に東京都の定義などがあるとしても、本スレッドではスレタイの地域の通りとしますので、ご了承をお願いいたします。不服がある場合は、ここで範囲を議論するのではなくご希望の地域に限定したスレを別途作成ください。

  93. 33618 匿名さん


    「複数建物の連携による省エネプロジェクト」決定
    https://www.re-port.net/article/news/0000065035/


    国土交通省は「複数建物の連携による省エネプロジェクト2020」として、プロジェクト1件を採択した。同プロジェクトは、複数の住宅・建築物におけるエネルギーの面的利用により、エネルギー供給を最適化するエネルギーマネジメントシステムの導入等を通じて街区全体で高い省エネ性能を実現するプロジェクトについて、国が建築工事費等の一部を支援するもの。

    2020年10月15日~11月30日まで公募を実施した結果、「品川開発プロジェクト」1件の応募があり、採択した。

    「品川開発プロジェクト」(代表提案者:(株)えきまちエナジークリエイト)は、JR山手線他「高輪ゲートウェイ」駅前、品川駅北周辺地区の再開発プロジェクト。3街区地下に設置した地域冷暖房施設内の自他供給型熱源機器より街区全体に熱供給を実施、エネルギーの面的利用により高い省エネ性能を確保する。

  94. 33619 匿名さん

    品川駅港南口ふれあい広場で、港区のお知らせを発信しているこちらの電光掲示板。大規模な地震など有事のときは、J-ALERTを受信し自動で緊急情報を放映するユニバーサル型LED防災ボード「infoLED 6」です。 平時にも、有事にも情報を届けるLED表示装置。開発者は品川に本社があるヒビノ。

    1. 品川駅港南口ふれあい広場で、港区のお知ら...
  95. 33620 匿名さん

    どこまで額面通りになるのかわからないけど、東京アップデートの本気度が、東京南側開発、サウスゲート開発からは伝わる 

  96. 33621 匿名さん

    これ凄いですね。品川駅を新しい東京の中核に。世界の玄関口として開発してく国の方針や本気度が、東京サウスゲート開発からは伝わってくる 

    1. これ凄いですね。品川駅を新しい東京の中核...
  97. 33622 匿名さん

    品川駅?高輪ゲートウェイ駅の間の再開発は不動産開発メインだから、長期に渡ってJR東日本のドル箱になると予想 

  98. 33623 匿名さん

    プラチナ通りから港南まで1本の道でつながるのは楽しみ。
    令和14年って2032年か。とりあえず2027年に高輪台まで
    つながればいいや。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7408ee778a9546971983bc7d8012ff14e028...

  99. 33624 匿名さん

    2024年度 高輪ゲートウェイ街開き
    2027年度 リニア開通、品川駅北口改良完了、環状4号専高輪港南区間開通
    2029年度 京急地上化、新高輪口街区地区開発完了
    2032年度 環状4号線白金高輪区間開通

    こんな感じ?

  100. 33625 匿名さん

    懐かしCM、2003年10月1日東海道新幹線の東京駅 - 新横浜駅間に品川駅が開業。
    品川の躍進はここから始まった気がする。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸