東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画<18>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画<18>

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-05-14 07:56:13
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画<18>

  1. 33401 マンション検討中さん

    >>33394 周辺住民さん自画自賛自さん
    高浜水門は未処理下水の放流口で、雨天時の悪臭の原因。サウスゲート再開発で移転できるかが論点になってる。

  2. 33402 匿名さん

    >>33391 匿名さん
    ますます外側が寂れて内側外側格差が広がりますよ。内側の吸引力は強くなる一方ですからね。

  3. 33403 匿名さん

    海岸や芝浦は発展しそうですが、港南は嫌悪施設の移転が進まないと厳しいままだと思います。

  4. 33404 匿名さん

    >>33403 匿名さん
    何が厳しいの?
    港南で後悔しているなら芝浦か海岸へ引っ越せば?
    港南は需要が高いし今なら高く売れるよ。

  5. 33405 匿名さん

    >>33404 匿名さん
    港南より他の方が上がってるから、今港南売ってもどこにも買い替えられないような。

  6. 33406 匿名さん

    >>33405 匿名さん
    じゃ、愚痴ってないで港南で我慢しようね。
    都内で爆上がり人気のエリアだから。

  7. 33407 マンション掲示板さん

    >>33406 匿名さん
    梅雨期は下水臭いのが港南のウィークポイント

  8. 33408 周辺住民さん自画自賛自

    >>33403 匿名さん
    芝浦4丁目、海岸3丁目は、あの高浜水門の直近エリア。開発が進まない。

  9. 33409 周辺住民さん自画自賛自

    >>33408 周辺住民さん自画自賛自さん
    開発よりも絶対、先にやってくれって事があるんですよね。

  10. 33410 周辺住民さん自画自賛自

    >>33407 マンション掲示板さん
    芝浦4丁目、海岸3丁目もひどいんですよ。困っています。

  11. 33411 周辺住民さん自画自賛自

    >>33396 匿名さん
    高輪ゲートウェイの第6街区は、分類的には、ルミネですかね?

  12. 33412 匿名さん

    >>33407 マンション掲示板さん
    確かに1丁目の辺りに行くと臭うかも。
    ただ3丁目や4丁目は臭わないので正確にはまったく影響ない。
    ウィークポイントと思っているのかもしれないがそれは妄想なので訂正してあげるよ。

  13. 33413 周辺住民さん自画自賛自

    >>33396 匿名さん
    イメージ図だと2階,3階,4階が、商業施設のようですが、既存の他のエキュートより面積が広そうですね。

  14. 33414 匿名さん

    前向きな議論ができない者が数名いるな。
    常識的に考えてサウスゲート外の人間なんだろう。
    恩恵ないから可哀想に思えてくるが、実体港区湾岸のタワマンを悪く言いたい業者なんだろうか。

  15. 33415 匿名さん

    >>33413 周辺住民さん自画自賛自さん
    本命はエキュートと思いますが、JR東構内の駅ビルに限定すると東京駅にグランスタもありますね。
    よってグランスタが大穴かと。

  16. 33416 匿名さん

    >>33415 匿名さん

    たしかにグランスタあり得るね。

  17. 33417 匿名さん

    再生センターは移転しなくてよい。それよりシーズンテラスの2期開発が楽しみです。

    1. 再生センターは移転しなくてよい。それより...
  18. 33418 匿名さん

    いよいよ泉岳寺も動き出しますね。


    東急不と京急電鉄/泉岳寺駅地区再開発/特建者業務の協定締結
    https://www.kensetsunews.com/archives/575924

    東急不動産京浜急行電鉄は、東京都が施行する泉岳寺駅地区第二種市街地再開発事業について、2日付で特定建築者業務に関する基本協定を都と締結し、正式に同事業への参画を決めた。

    再開発ビルの規模はRC・SRC・S造地下3階地上30階建て延べ11万0644㎡、高さは145mを計画している。商業施設やオフィス、約350戸の住宅などを整備する。都営地下鉄浅草線・京急本線泉岳寺駅に直結するほか、JR高輪ゲートウェイ駅と歩行者デッキでつなぐ。

    2023年4月ごろの着工、28年3月ごろの完成を予定している。基本設計は久米設計が担当。東急不動産京急電鉄東急建設、京急建設で構成するグループが事業協力した。建設地は港区高輪2-81-1ほかの8486㎡。  

  19. 33419 匿名さん

    待望の高輪ゲートウェイ直結物件ですね。350戸は分譲してくれるのだろうか?  

  20. 33420 匿名さん

    >>33400 匿名さん

    2024年の高輪ゲートウェイ街びらきと同時に高輪ゲートウェイから
    シーズンテラスへの架橋も完成します。一気にネットワークの幅が
    広がります。外側内側という概念は薄くなるでしょう。

    1. 2024年の高輪ゲートウェイ街びらきと同...
  21. 33421 匿名さん

    高輪築堤、再開発工事と同時進行で修復作業に入ったようです。
    おそらく手前に石が並んでいるのが解体した石垣。
      

    1. 高輪築堤、再開発工事と同時進行で修復作業...
  22. 33422 匿名さん

    泉岳寺なかなかええ感じのビルやね。
     

    1. 泉岳寺なかなかええ感じのビルやね。 
  23. 33423 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、有明、嫌悪施設、汚水、下水、WCT、K4、悪臭、爆音、臨海地下鉄、外側内側

    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは役立つ情報が一切ないので無視してください。「~な気がする」「~のような」などデータも示さない妄想系の書き込みも荒らしの特徴です。

  24. 33424 匿名さん

    >>33413 周辺住民さん自画自賛自さん

    おそらく、相当大きい規模になると思う

  25. 33425 周辺住民さん自画自賛自

    >>33411 周辺住民さん
    高輪ゲートウェイの第6街区は、パースを見ると、第3街区、第4街区と同じレベルの高さなので、全館商業施設というのが、イメージしにくいのですが。

  26. 33426 周辺住民さん自画自賛自

    >>33425 周辺住民さん
    第5街区、第6街区合わせて、総合開発で、ルミネの様な商業施設になる可能性はないのか?

  27. 33427 周辺住民さん自画自賛自

    >>33422 匿名さん
    カラーのイメージ・パースが見たい。

  28. 33428 eマンションさん

    >>33417 匿名さん
    下水場自体というより高浜水門への下水放流が問題なのだと思うけど。

  29. 33429 匿名さん

    確かに6街区も上部はオフィスかもしれない

    1. 確かに6街区も上部はオフィスかもしれない
  30. 33430 匿名さん

    >>33428 eマンションさん

    【定期】NGワード:豊洲、有明、嫌悪施設、汚水、下水、WCT、K4、悪臭、爆音、臨海地下鉄、外側内側

    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは役立つ情報が一切ないので無視してください。「~な気がする」「~のような」などデータも示さない妄想系の書き込みも荒らしの特徴です。

  31. 33431 匿名さん

    6街区は主に商業系となっていますから、商業のみではないでしょうね。

    1. 6街区は主に商業系となっていますから、商...
  32. 33432 匿名さん

    >>33430 匿名さん
    何か埋立地民が言われたくない事ばかりNGワードに追加してるけど、ここまで来ると言論封殺だろ。豊洲や有明が関係無いのは事実だとしても、ネガティブ情報を全部シャットアウトするのはどうなの?
    ネガティブな事もエリアの事実なら議論は必要だろうに。
    あ、埋立地もNGワードに追加ですか?

  33. 33433 匿名さん

    >>33432 匿名さん
    程度の問題だけど、ネガかイカれた連投ばっかりやん。ネガやりたいなら、山手線スレとか他でやってください

  34. 33434 匿名さん

    >>33432 匿名さん
    程度の問題だけど、ネガかイカれた連投ばっかりやん。ネガやりたいなら、山手線スレとか他でやってください

  35. 33435 匿名さん

    再開発で港南が豊洲みたいに美しい街になって欲しいと思います。

  36. 33436 匿名さん

    >>33434 匿名さん
    港南に東京の嫌悪視察が集積しているのは事実なのでは?むしろサウスゲート住民が率先して港南の改善の働き掛けに動くべきだと思うけどな。港南が生まれ変われるかどうかは我々の意識次第だよ。

  37. 33437 匿名さん

    >>33431 匿名さん
    8年前にガイドラインですから最新版が欲しいところですね。高輪築堤に首相か来たおかげでか築堤修繕以外の工事が止まっているように思えるのですがいかがですか?早期着工を期待したいです。

  38. 33438 匿名さん

    >>33436 匿名さん
    港南の下水処理場は港南住民に配慮して芝浦になっております。

  39. 33439 芝浦4丁目、海岸3丁目は、あの高浜水門の直近エリア。開発が進まない

    芝浦4丁目、海岸3丁目は、あの高浜水門の問題を早急に対処しないと、住環境的に厳しい。

  40. 33440 匿名さん

    >>33435 匿名さん
    ぼくは港南ネガしたいだけの豊洲民。
    みんな賛同してね。

  41. 33441 匿名さん

    >>33434 匿名さん
    ごもっとも。イカれたネガの連投ばかり。

  42. 33442 芝浦4丁目、海岸3丁目は、あの高浜水門の直近エリア。開発が進まない

    >>33429 匿名さん
    このパースが、いつ頃発表になったのかわかりませんが、第6街区が、全館商業施設なら、他では見られない高層ビル型商業施設ですね。確かに最上階は、展望を生かした施設のような感じになってますね。

  43. 33443 匿名さん

    >>33436 匿名さん
    港南は住みやすいけど?
    どこに住んでるの?

  44. 33444 匿名さん

    >>33437 匿名さん

    新たな計画では2022年春着工、2024年度末完成予定。
    着工は遅れるが完成予定は当初の予定通り。

  45. 33445 匿名さん

    >>33436 匿名さん
    住民がいうのならわかるが、外野がガヤガヤ言ってもな。
    ところで嫌悪視察ってなに?
    あんたが視察したから嫌悪されたってこと?

  46. 33446 匿名さん

    >>33442 芝浦4丁目、海岸3丁目は、あの高浜水門の直近エリア。開発が進まないさん
    「高層ビル型商業施設」なんて事例聞いたことないけど、期待したいのは山々ですが、普通にホテルの低層に商業施設で高層にレストランとかなのでは?

  47. 33447 匿名さん

    >>33429 匿名さん
    品川駅 北口駅前広場は、かなり広そう。エキュートではなく、東京駅 同様 グランスタですかね?

  48. 33448 匿名さん

    >>33445 匿名さん
    むしろサウスゲート住民の方が港南の環境改善とか嫌悪施設の再開発を願ってるんじゃない?

  49. 33449 匿名さん

    >>33429 匿名さん
    このパース、第5街区(商業、ビジネス)第6街区(商業)と明記されてるんですよね。 中低層のビルなら、商業オンリーも考えられるが、パースが正しいなら、オフィスも入るでしょうね。

  50. 33450 匿名さん

    >>33436 匿名さん

    別に誰も問題にしていないので余計なお世話

  51. 33451 匿名さん

    >>33437 匿名さん

    止まってないよ

  52. 33452 匿名さん

    >>33448 匿名さん

    環境が良いのでまったく願ってません。

  53. 33453 匿名さん

    【定期】NGワード:豊洲、有明、嫌悪施設、汚水、下水、WCT、K4、悪臭、爆音、臨海地下鉄、外側内側、高浜水門

    ご存知な人は気にしないと思いますが、この単語が含まれている書き込みは役立つ情報が一切ないので無視してください。「~な気がする」「~のような」などデータも示さない妄想系の書き込みも荒らしの特徴です。

  54. 33454 匿名さん

    >>33448 匿名さん
    サウスゲート住民はお前のような性根の腐ったヤツがこのスレから消えることを願っていると思うよ。

  55. 33455 匿名さん

    >>33449 匿名さん

    ビルの規模からして全館商業施設は考えにくいですね。。。2-4街区もかなり大きい商業施設が入るわけだし、全部だとすごい広大なショッピングタウンになりそう。  

  56. 33456 匿名さん

    >>33455 匿名さん
    それでもららぽーと豊洲より小規模なんでしょ。周りは渋谷とか銀座とかに囲まれてるのにショボすぎですよ。再開発するならせめて豊洲レベルを目指して欲しいです。

  57. 33457 匿名さん

    >>33456 匿名さん
    どこにも相手にされないから都心スレにやってきちゃったのね。

  58. 33458 匿名さん

    リニア始発が品川駅に決まってから10年か。長かったようで過ぎてみれば
    もうそんなにたったの?って感じだね。


    2011(平成23)年の6月7日。JR東海は超電導リニアを使った中央新幹線について「計画段階環境配慮書」を発表しました。それには概略ルートと駅の位置も記載されていました。東京側のターミナルは品川駅になることが公表。東京駅にしないことについては「駅空間の確保が困難」「連絡階段などの設置が困難」であると、その理由が述べられています。


    計画段階環境配慮書
    https://company.jr-central.co.jp/chuoshinkansen/assessment/considerati...

  59. 33459 匿名さん

    >>33456 匿名さん

    店舗部分床面積比較

    ららぽーと豊洲  62000㎡
    ラゾーナ川崎   79000㎡

    __________________

    高輪GWⅠ‐Ⅳ   130000㎡
    高輪GWⅤ‐Ⅵ   ?㎡


     

    1. 店舗部分床面積比較ららぽーと豊洲  62...
  60. 33460 匿名さん

    4街区だけでララポート豊洲なんかをはるかに上回るでしょう

    1. 4街区だけでララポート豊洲なんかをはるか...
  61. 33461 匿名さん

    >>33456 匿名さん

    豊洲の下衆い店のラインナップなんか目指してほしくねえ。
    フードコートに吉野家とかマクドナルド、あんなのいらん。

  62. 33462 匿名さん

    >>33461 匿名さん
    豊洲のどの辺が下衆いんだろう?次長課長さんは豊洲に行ったことあるの?

  63. 33463 匿名さん

    >>33458 匿名さん
    10年って、子供が中学入って大学卒業するくらいの月日だろ。
    しかも未だ出来てないってことは、小学校入学して大学院卒業しても出来なさそうだけど。

  64. 33464 匿名さん

    高輪ゲートウェイって街開きが3年後なのに商業施設がキーが決まってないばかりか全く話題にならないしホテルブランドもどこか未定。テナント募集とかもいまだにしていない。マンションも分譲か賃貸かも不明。大丈夫なのか心配だったところに高輪築堤が発掘。道路の整備だけはJR東日本は関係ないので進んでいるのは幸い。

  65. 33465 匿名さん

    15年前には下水処理場も移転するかもって言われてたのに。移転どころか完全に居座る感じになっちゃった。これがもし移転してたら下水放流問題も解決してたし、港南も豊洲並みに発展してたかもしれない。

  66. 33466 匿名さん

    >>33461 匿名さん
    飲食店が貧弱な港南4にマクドナルド、吉野家あったら重宝するけどな。

  67. 33467 匿名さん

    芝浦4、海岸3のあの高浜水門の問題を早く解決しないといけない。
    近隣住民が可哀そうだ。

  68. 33468 匿名さん

    >>33467 匿名さん
    潮の流れ的には一番臭いが厳しそうなのは港南4。高浜水門の位置をせめて港南5の沖合に移動できると良いのだけど今度は台場住民が反対しそう。

  69. 33469 匿名さん

    >>33467 匿名さん
    あの高浜水門 問題って何ですか?

  70. 33470 匿名さん

    >>33468 匿名さん
    特に芝浦4丁目ですかね。

  71. 33471 匿名さん

    何も問題が無いところを問題問題と騒いでスレを荒らすしか
    できない人が住むエリアには住んではいけない。

  72. 33472 匿名さん

    >>33471 匿名さん
    高浜水門から年間何万トンの汚水が放流されてるか知ってますか?何も無いどころかナニだらけですよ。。

  73. 33473 匿名さん

    >>33458 匿名さん

    発表から10年でリニア品川駅の開削工事も完了ですね。品川駅前の交通規制も解かれるでしょう。高輪ゲートウェイ駅前も着工し、西口の京急グースが閉館し、北口では人工地盤の構築が進んでいて品川全域を舞台とする巨大な再開発が確実に進んでいることが実感できます。

    品川駅が大変スゴいことになっているのを見るのは再開発構想という夢まぼろしが、地表を破って現実という世界に姿を現していく瞬間ですね…
     

    1. 発表から10年でリニア品川駅の開削工事も...
  74. 33474 匿名さん

    品川開発プロジェクト「まちづくりムービー」(フルバージョン)

  75. 33475 匿名さん

    着工から5年5カ月で完成ですね。

    初の“リニア中央新幹線の駅工事” 品川駅で着工(16/01/27)

  76. 33476 匿名さん

    >>33473 匿名さん
    臭いものに蓋をする態度ではなくて、港南は現状を正しく認識した上で、具体的な改善をしていかないとダメだと思う。

  77. 33477 匿名さん

    >>33468 匿名さん
    臭うのは港南1丁目でしょう。
    住んでないからって嘘はよくない。

  78. 33478 匿名さん

    >>33459 匿名さん
    ららぽの面積は、初期ららぽ1だけですか? 1~3の合計ですか?

  79. 33479 匿名さん

    >>33478 匿名さん
    スレ違い。
    ここではららぽーとというところへ行った事ない人が普通という現実を知らないかな?

  80. 33480 匿名さん

    敷地面積的にららぽーと豊洲ほどの施設はできないですよ。

  81. 33481 匿名さん

    >>33479 匿名さん
    豊洲に行ったことのない人より、港南に行ったことない人の方が多いと思う。

  82. 33482 匿名さん

    >>33481 匿名さん
    日本全国ではそうかもね。
    ただここは都心のスレだから豊洲というところに行ったことあるほうが珍しいと思うよ。
    アウェーなのに頑張るね。
    暇人?

  83. 33483 匿名さん

    >>33482 匿名さん
    これ以上中古物件しかない港南が注目されるとブランズタワー豊洲の注目が下がって売れなくなってしまうから嘘ついてでも港南ネガを続けて豊洲に注目させたい。
    あまり邪魔しないで欲しい。

  84. 33484 匿名さん

    >敷地面積的にららぽーと豊洲ほどの施設はできないですよ。

    ららぽーとはスレ違いだが、あんたの書き込みはいつも根拠示さないな。
    高輪ゲートウェイ1-4街区とららぽーとの敷地面積をちゃんと書こう。
    あと、ららぽーとの延べ床面積はほとんどが駐車場なので勘違いしない
    ように。

    高輪ゲートウェイ 1-4街区敷地面積 72000㎡

    ららぽーと豊洲 敷地面積 67500㎡
      

  85. 33485 匿名さん

    よく分からないけど、私はサウスゲート住民として港南の環境改善がマストだと言ってるだけですよ。次長課長だってWCT住みなら騒音厳しいんじゃない?

  86. 33486 匿名さん

    店舗部分床面積比較

    ららぽーと豊洲  62000㎡
    ラゾーナ川崎   79000㎡

    __________________

    高輪GWⅠ‐Ⅳ   130000㎡
    高輪GWⅤ‐Ⅵ   ?㎡ 

    1. 店舗部分床面積比較ららぽーと豊洲  62...
  87. 33487 匿名さん

    >>33476 匿名さん

    改善するような問題は存在していない

  88. 33488 匿名さん

    >>33485 匿名さん

    あんたはサウスゲート住民と言ったな?
    では、手元に自分あての郵便物くらいあるだろうから
    郵便番号写メってアップしてご覧?

    あるいは免許証の住所。「港区○○」までで丁目番地
    や名前はもちろん伏せて良いから。
    あと自分はWCTではないし次長課長っていう書き込み
    は意味がわからないのでキモイだけ。

  89. 33489 匿名さん

    >>33488 匿名さん

    同意。たしかにアップして欲しいな。
    私ならすぐに出来る。

    1. 同意。たしかにアップして欲しいな。私なら...
  90. 33490 匿名さん

    >よく分からないけど、私はサウスゲート住民として港南の環境改善がマストだと言ってるだけですよ。

    サウスゲート住民になりたくて憧れてる人の間違いでしょ

  91. 33491 匿名さん

    >>33486 匿名さん

    ららぽーともラゾーナも2階以上の中心部は吹き抜け。広々とした空間だけど延床に入ってない。サウスゲートは上層階を支えるため大きな吹き抜けにできず。普通の作りのフロア。床面積だけみればサウスゲートの方が大きいが、体感は圧倒的にららぽーとやラゾーナの方が大きい。サウスゲートはショボりん。

  92. 33492 匿名さん

    >>33487 匿名さん
    湾岸で一番問題が残ってるのが港南だと思うけど、何で問題が存在しないって思うの?港南の環境改善もサウスゲート再開発の目的の一つですよ。

  93. 33493 匿名さん

    >>33492 匿名さん

    サウスゲート住民ではない人が嘘をついてなりすまして言っても無意味。あなたが本当に住民であって問題があるのであれば、問題が残っていると”思う”とは言わないでしょう。
    サウスゲートスレで住民間が議論するようなレベルのそんな問題は存在しないからいくらあっても誰も参加しないと思いますよ。港南の環境は極めて良好です。これ以上改善することはありません。サウスゲート住民ではないのにサウスゲート住民だと嘘をついて書き込むのはおやめ下さい。はっきり言ってくそ迷惑です。

  94. 33494 匿名さん

    >>33491 匿名さん

    まだできていないのに体感が圧倒的にららぽーとの方が大きいと言えるのかよくわからないな。そもそも高輪ゲートウェイはまだ建物がないんだから体感できない。日本語の使い方をよく考えた方がいい。

  95. 33495 匿名さん

    >>33491 匿名さん

    まずサウスゲート住民だと自分で言ったんだから住民の証明をしてからだな。

  96. 33496 マンション検討中さん

    >>33495 匿名さん
    私はサウスゲート住民だけど、別にサウスゲート住民じゃなくてもサウスゲート語っても良いんじゃない?雑談スレなんだしね。排他的なスレにする必要ないですよ。

  97. 33497 匿名さん

    >>33496 マンション検討中さん

    話は住民であること証明してからだな。

  98. 33498 匿名さん

    >>33496 マンション検討中さん

    地域に存在しない問題を毎日毎日、問題問題騒ぐ住民はいない。あんたが住民ではないことは明らかなんだよね。

  99. 33499 匿名さん

    >>33496 マンション検討中さん

    さっさと証明してみろよ。スマホでここだけ切り取ってアップすればいいだけだから簡単だろ?笑

    1. さっさと証明してみろよ。スマホでここだけ...
  100. 33500 匿名さん

    >>33485 匿名さん
    サウスゲート住民にとってマストは嫌悪人のお前が消えることだよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸