大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6501 匿名

    >>6497 マンション検討中さん
    築年数と新しいマンションの兼ね合いでしょうね。便利になる頃には売らなければならないために、住むには向いてないマンション。そして大規模故に、売り出しも多そうだし…投資は簡単じゃないよ。
    なにわ筋線の新駅がもう少し近ければなぁ…。

  2. 6502 匿名さん

    >>6501 匿名さん
    このマンションが売り出された頃は、なにわ筋線なんて噂だけで、夢のまた夢の話。なにわ筋線なくても、それに見合うだけの価値と魅力があったから、900戸近くが売れたんじゃないの?妬みはほどほどに、自分が惨めになるだけだよ 笑


  3. 6503 匿名さん

    ここは894戸を何人(社)が購入したのでしょうか?
    投資目的で何戸も購入しているケースも多いのでしょうか?
    自分で住む目的で購入した割合がどの程度なのか知りたいですね。

  4. 6504 匿名さん

    >>6497

    そんな事、誰にも分かりません。

  5. 6505 匿名さん

    南海は結構本気だな
    それにしてもなにわ筋線のニュース次から次へと出てくるわ


    あの顔では無理なので…なにわ筋線に新型ラピート投入へ
    http://www.asahi.com/articles/ASK816G0QK81PLFA00B.html

  6. 6506 匿名さん

    >>6499
    それは普通のマンションのことでしょ

    ここのデベロッパーはそこらと一緒にしないで欲しいね

  7. 6507 匿名さん

    >>6497
    だいたい分かるが階数や部屋によっても全く違うし
    築年数によってもかなり違ってくるだろね

  8. 6508 匿名さん

    >>6506 匿名さん
    スミフといい、ここといい、デベの中にはおかしな人しかおらんのですか?

  9. 6513 キャッシュさん

    [No.6509~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため削除しました。管理担当]

  10. 6514 匿名

    ここから見る淀川花火大会は
    凄いですよ

  11. 6515 マンション掲示板さん

    お前のレベルが低いから、と言われそうだけど、
    ここのモデルルームの営業のレベル低過ぎだわ。
    失礼が過ぎる。

  12. 6516 匿名さん

    >>6515
    住友商事かアサヒプロパティの営業マンに当たったんじゃないのか?^^;



  13. 6517 マンション掲示板さん

    >>6516 匿名さん
    三菱の話ばっかりしてたからねぇ、地所の人ではないかなぁ。
    ただのサラリーマンだから最良の客ではないんだろうけど、
    無礼かつクオリティが低くてびっくりした。
    本社にクレーム入れて効く業界ならするけど、そんなこと屁とも思わなさそうなところだから止めたけど。

  14. 6518 匿名さん

    >>6517 マンション掲示板さん
    私にはそんな感じ無かったよ。

  15. 6519 MITSUBISHI

    >>6516 匿名さん

    社外の代行営業マンでしょ。

  16. 6520 マンション検討中さん

    先週末MR行ったら完売寸前やんかあ〜汗

  17. 6521 匿名さん

    今秋最終販売用の6邸合わせても10邸もないみたいだね。ただ、キャンセル分譲に間に合わなかった解約の部屋がまだあるみたいだけど、いつ販売するんだろう?この前のキャンセル分譲みたいに良い部屋出てくるかな?

  18. 6522 匿名さん

    でも、900戸近くあるとはいえ
    この時期にまだ売れ残ってるのがあるとはね

    もうちょっとしたら内覧会始まるのにさ

  19. 6523 マンション掲示板さん

    >>6522
    内覧会はまだ少し先だが。
    何も知らない買えない荒らしのご意見は無用だよ。(笑)

  20. 6524 匿名さん

    タワマンの大規模修繕計画ってどんなもんなんですか?果たしてまともに修繕出来るんでしょうか。

  21. 6525 匿名さん

    >> 6522 へ
    7月までキャンセルを受け付けていて残り10棟程度てことは、ほぼキャンセル無し、又はキャンセルは直ぐ買い手が付いた。ということで、何れにしても超人気物件であるなによりの証明だよね。残りも直ぐ売れるよ。

    6522が、ここ買えなくて妥協して買った別の物件のこと後悔しているのは気の毒だけど、もうあきらめなさい。

    >> 6524 へ
    タワマンでなくても理事会の運営次第だよ。
    ここに特化することではない。

  22. 6526 匿名さん

    タワマンの修繕って板状のように簡単にはいかないでしょ。

  23. 6527 マンション掲示板さん

    >>6526 匿名さん
    世界の竹中が確りやってくれるから心配ご無用。

  24. 6528 匿名さん

    竹中は鉄板だもんな

  25. 6529 匿名さん

    8日のオプション会参加したときに担当営業さんと喋ったんだけど、未分譲と億ション省くと2戸だけだったよ。

  26. 6530 通りがかりさん

    >>6529 匿名さん
    で、トータルあと何戸よ?(笑)

  27. 6531 匿名さん

    >>6530 通りがかりさん

    エアー検討者が知っても仕方ない。

  28. 6532 マンコミュファンさん

    エアー検討者及び契約者って夜中に活発になるんですね。^^;

  29. 6533 匿名さん

    >>6532 マンコミュファンさん

    エアー検討者とエアー契約者でしょ。

  30. 6534 匿名さん

    あと何戸か気になるねえ

    売れ行きいいわりにはまだ残ってるからなあ

  31. 6535 匿名さん

    6534 は、ホントにしつこいねえ

    無関係の割にはかなり気にしているんだからなあ

  32. 6536 匿名

    >>6535 匿名さん
    欲しいが買えないからだよ。(笑)

  33. 6537 匿名さん

    買えないか買えるかって何故わかるのかな?
    あんまり良い間取りがもうなくて買わない、ただ今現在中之島では注目されてるから参考に覗いている人もいますよ。
    貴殿みたいなここを買わない人=買えないって決めつけるような物言いはどうなんだろう。
    それにここは市内のタワマンでも所得を選ぶような超高級マンションでもないハズ。どちらかというと良い意味で今の時期では建物に対してお買得物件。さらに誤解がないように付け加えれば完成に近づきつつある外観をみればとても立派にみえます!
    今後の参考として覗いてるここを買わない人もいるのだから、恐らく購入者であろう貴殿のような人を見下した物言いは同じ屋根の下に住むことになるだろう住民のイメージをも悪くするのでは?
    まっ、それでも貴殿は買えない人って私にも烙印を押しそうないきおいですけどね。(笑)

  34. 6538 通りすがりさん

    >>6537 匿名さん
    わさわさ嫌み書き込むからそのように言われるんだよ。
    だからアンタの方が悪い。

  35. 6539 匿名さん

    6537(=6534)

    しつこいよ。文章も長いし読む気がしない。

  36. 6540 匿名さん

    >>6535
    6534だが、もうすでに契約しとるよ
    やっぱ気になるよ
    もうほとんど残ってないみたいな感じで向こうの人も言ってたけどなあ

    契約したからには完売の方が気分いいからねえ

  37. 6541 匿名さん

    ちなみに、6537(=6534) ではないよ

    決め付けはいかんよ

    売り時が悩むね
    なにわ筋線開通延びたらたまらんな
    そこが心配

  38. 6542 匿名さん

    >>6538 通りすがりさん

    >だからアンタの方が悪い。
    小学生かな?(笑)

  39. 6543 匿名さん

    >>6538
    どーしよも無いな。6537さんは比較的中立!?で発言されてはるのに。
    もう少し大人になったら?
    そんな事だから余計に冷やかし発言が増えるのがわからないの??

  40. 6544 匿名さん

    ぶっちゃけ興味ないとここなんて見ないからな

  41. 6545 マンション掲示板さん

    まぁ掲示板に書き込む奴はウソが多いからね。笑

  42. 6546 匿名さん

    >>6540 匿名さん

    確かに最初は調子良かったけど・・・。


  43. 6547 匿名

    >>6546 匿名さん
    あんたみたいな嫌みな書き込みが不要って言われるんだよ。

  44. 6548 匿名さん

    >>6547 匿名さん
    もうスルーしとけばいいんじゃない?
    必要以上にカリカリせず、入居する楽しみを考えてる方が貴方は幸せですよ。

  45. 6549 匿名さん

    このスレが汚すぎる。成金の雰囲気。

  46. 6550 匿名さん

    そんなカリカリすることでもないのにね

    心に余裕がないのかな

    入居まで待ち遠しくてめっちゃ長く感じますね

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸