大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

スポンサードリンク

ブランズ都島
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6701 通りがかりさん

    >>6699 >>6700

    ハイハイ連投乙 w

    グラフロは同意。

    ザキタハマはオンボロだよ信者くん笑

  2. 6702 通りがかりさん

    二大美塔ってどこよ?!

    そりゃあグラフロと中之島タワーだよ。V ^ ^

  3. 6703 匿名さん

    阿波座駅前のタワマンが当たりだったとはなー
    コンシェルジュもいなくて長谷工だし2流だと思って見送ったのにな

    結構上がってるみたいね

  4. 6704 匿名さん

    >>6703
    投資家は自分が住む目線でマンション選ばないから。コスパ重視。

  5. 6705 匿名さん

    ここが1平米当たり90万、100万いけばいいけど、
    10年後夢見てるわー

  6. 6706 通りがかりさん

    >>6705
    貴方はマンションが買えるようになる夢見てるんでしょ〜^^;

  7. 6707 匿名さん

    >>6706
    ぶっちゃけ、ここのマンションどうなの?

    値上がりしそう??

    なにわ筋線できても西区の靭公園周辺の方が断然値上がりしそう

  8. 6708 通りがかりさん

    値崩れはない
    あとは運用のしかた。

  9. 6709 職人さん

    >>6708
    なるほど。
    値崩れもないけど、大した値上がりもないって感じなのかなー

    マンション引渡し終わって、
    賃貸や中古で売りに出す人かなりいるだろうから
    価格にちょっと注目してますわ

    元が安かったのもあるけど、グランスイート中之島タワーとか
    物件価格が当初の倍以上になってるの見ると
    夢ぐらいは見てみたいかなあ

    あっちの方が立地はいいだろうけどさ

  10. 6710 匿名さん

    買って無条件に値上がった時期は阿波座タワー位までじゃないかな?
    最後の方は加速するように売れてたからね。
    ここも値上がりする前から売ってたから
    値下がりしづらい物件だと思うよ。

    さすがに夢見れるほどじゃないけど
    値下がりしづらいと分かっている物件ってだけでも
    十分だと思うけどな~。

  11. 6711 匿名さん

    ここは値上がりする前から売ってたわりには、
    価格だけを見れば強気な価格だよなあ

    その分、内装や設備のグレード感がある感じなのかな

    たしかに、値下がりしづらいと分かっている物件ってだけでも心強いね

  12. 6712 マンション検討中さん

    わかってなーな。値上がりなんておめでたすぎるぜ。10年後最悪半額だぜ。俺はそう考えてる。

  13. 6713 匿名

    昨日のNHKスペ「長周期パルス」、スポンサー不用のNHKならではのいい番組でした。

  14. 6714 匿名さん

    >> 6713 素人さん

    とても偏った内容で不安をあおって中途半端に伝え終わる。素人にも判りやすくするには、ああいう伝え方(=最悪シミュレーション)しかないんだろうが、、、

  15. 6715 匿名

    民放にはできない、いい番組でした。

  16. 6716 匿名さん

    >>6712
    なにわ筋開通目前で半額かいなw

    20年後なら有り得る話だけど、
    10年後でさすがにそれはないでしょ・・・

  17. 6717 匿名さん

    >>6716 匿名さん

    なにわ筋線は開通しないと考えてるんじゃない?

  18. 6718 匿名さん

    メガクライシス・・・、長周期地震動の次は長周期パルスですか。
    そんなの気にしてたらタワーマンションに住めませんね。

  19. 6719 匿名

    気にしない人が住めば問題ないです。

  20. 6720 通りがかりさん

    >>6719 匿名さん
    激しく同意。あと買える人だけがタワマンを所有すればいいです。

  21. 6721 匿名

    「買える人だけが所有すれば云々」って、
    ちょっと意味がわかりませんでした。

  22. 6722 匿名さん

    >>6718
    むしろ、そんな地震気にする人がタワーマンション住むんじゃないの?

    ここが倒壊すしそうな規模だとほとんどのマンションや一軒家倒壊してるだろうしさ

  23. 6723 通りがかりさん

    >>6721 匿名さん
    買えない荒らしは住めないから関係ないって事だよ。(笑)

  24. 6724 通りがかりさん

    >>6722 匿名さん

    無知は怖いね(笑)

  25. 6725 マンション検討中さん

    >>6724 通りがかりさん
    無知でない人は地震の恐れがあるからマンションに住まないし北朝鮮のミサイルの危機があるから日本から離れる事を考えてるのでしょう。
    危機管理は大事だからね。当然4時間ヨガをして2時間かけて朝飯食うんでしょう。

  26. 6726 匿名

    長周期パルス、いいね♪

  27. 6727 匿名さん

    引渡しされる頃はミサイル問題が解決してるといいな

  28. 6728 匿名

    >>6722 匿名さん

    もう少し地震の知識を持ちましょう

  29. 6729 匿名さん

    アメリカじゃ北朝鮮に関して連日ニュースで議論されてるけど日本はニュースで取り上げられてる?
    クリスマス頃にはどうなってるだろうね。

  30. 6730 匿名さん

    >>6728
    一戸建ての方が安全ってこと?

    そんなことねーよww

  31. 6731 匿名さん

    一戸建ては、耐震等級2~3だよ。
    良く知らないけど、10階程度の鉄筋コンクリートマンションは、等級1だった。
    高層は揺れること間違いないし、倒壊の危険性は、一戸建て以上でしょう。

  32. 6732 匿名さん

    そろそろ揺れネタは雑談か質問板でやってくれないかな。

  33. 6733 周辺住民さん



    取り急ぎ、核実験成功して、地震より 北朝鮮のミサイルが怖いね。

    キム委員長 何をするかわからない。

  34. 6734 匿名さん

    北朝鮮のミサイル、核攻撃に備えるには、高層マンションはちょっと不向き。

    地下室は理想だけど、窓の小さい鉄筋コンクリート住宅の納戸ぐらいが安全?

    まあ、海外に移住できない庶民は、運にまかせるしかないけど。

  35. 6735 匿名さん

    >>6731
    耐震より免震構造の方がワンランク上じゃね?
    免震タワーマンションは高層は揺れることは揺れるけど、
    倒壊はまずないわw

    揺れが大きい=倒壊しやすい は全く違うからね

    免震構造は地震の揺れの強さをおよそ4分の1程度に低減されるらしいからさ

    最大震度7を記録した新潟中越地震でも、
    免震の建物はほとんど被害を受けなかったらしい

  36. 6736 匿名

    長周期パルスは、なかなかやるねー

  37. 6737 マンション検討中さん

    ここのスレも連日連夜、
    買えない人の妬みにさらされてるんだね。
    いいマンションだし、僻まれてお気の毒さまです。

  38. 6738 匿名

    >>6735 匿名さん
    ヒント
    長周期パラスで免震崩壊

  39. 6739 匿名

    >>6735 匿名さん

    熊本地震
    長周期パルスを受けた超高層の免震建物が、擁壁にぶつかって損傷

  40. 6740 検討板ユーザーさん

    >>6737 マンション検討中さん
    いいマンションw
    立地条件的には、スカイタワー41とかに近いですよね!

  41. 6741 免震タワマン居住者

    免震+制振がベストなんだろうけど、いずれにしても巨大地震を気にしてたらタワマンなんか住めないから、その時はその時でいいんじゃないですか。

  42. 6742 匿名

    ビジネス街横に住むっていいですね

  43. 6743 住民板ユーザーさん1

    将軍様の無慈悲な攻撃vs南海トラフの長周期地震動 どっちが怖い?どっちが可能性高い?
    それぞれどう対策するか?

  44. 6744 匿名さん

    ここは日本一のタワーマンションだぞ?

    いいマンションに決まっとるやないか

    けど引渡し後、賃貸に半分ぐらい出されそうw

  45. 6745 匿名さん

    >>6737

    ホンマに蜚蠊っていなくならないよなあ、、、

  46. 6746 通りがかりさん

    >>6740 検討板ユーザーさん

    山万出しても通じないよ、ここ関西。
    とんでもないツイッター野郎だな、おまえ。

  47. 6747 匿名さん

    免震タワーマンションに憧れたから俺は満足だね

    免震タワーマンションの中でもここは耐震対策はトップクラスじゃね?
    自家発電もあるしなあ

  48. 6748 匿名

    >>6747 匿名さん

    長周期パルスもへっちゃら!

  49. 6749 マンション7つ保有

    6692さん。グラフロ持ってますが。
    例えば、グラフロの庭園側からのエントランスから入って右手にコンシェルジェがいるが、途中に生花置いているが年中百合とか、ザ.リビングの花は造花とかね。
    ま、中之島自体微妙は微妙なんよね。

  50. 6750 マンション7つ保有

    しかしそのグラフロもコンシェルジェがインタコから変わったり、最近管理組合がややこい。やっぱり、森ビルブランドのヒルズとかの人と違うなぁって思う。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸