大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    286じゃなくて386じゃないの?
    気持ちは分からなくはないけど、脅しのような書き方はやめたほうが

  2. 402 匿名さん [男性 50代]

    286の投稿はアウトだと思います。
    匿名を中傷したのではなく三菱地所レジデンスとその販売担当者についての書き込みだからね。
    冗談では済まないと思いますよ。
    完全に会社の名誉を貶める書き込みですからね。
    三菱地所に謝罪と発言の撤回をするか、もしくは嘘ではない事を証明するか、裁判するかでしょうな。

  3. 403 匿名さん [男性 50代]

    386でした。
    失礼。

  4. 404 契約済みさん

    >>401

    脅しと取られも結構。
    相談してどうされるか見てみましょう。
    板をおもしろい半分に荒らす人間にちゃんと書いた事について責任を持って貰いたいから。

  5. 405 匿名さん

    >>398

    いやいや、ちゃんと、読んで下さいよ。
    的な感じって言うてますやん。
    担当のひとは、とても丁寧に仰られてましたけど、わたしが、ザックリ書いたまでですよ?
    わたしが、中国人嫌いなので、「やっぱり、中国の方も、きますか?」ってさりげなく聞いたら、「いますけど、あちらのかたは、ディスカウント!って何かと言われます(苦笑)お家をディスカウントってね〜(笑)」って。

    そんな感じだったってこと!
    だいぶ前のことだから、一字一句覚えてないです!

  6. 406 匿名さん

    本当に。怖い契約者さんです。
    書き方は、少し荒いかもしれませんが、すぐ、法律とか弁護士とか、本当に恐ろしいです。
    ネットの書き込みをすべて鵜呑みにするのは、少し違うような気がします。

  7. 408 匿名さん

    386さん、本当なら受けてたてば!
    ウソ書いたならシャレにならないけど。

  8. 409 匿名さん

    本当に契約者かあやしいです
    契約者を装った脅しをかけたようにみせた荒らしだと思いたい
    聞くのは構わないけど言い方がねえ

  9. 410 契約済みさん

    証拠写真をもって確認させていただきます。
    名誉毀損の場合は相手が特定されやすいから。

    1. 証拠写真をもって確認させていただきます。...
  10. 412 購入検討中さん

    ここのデベさんは顧客の話を他の顧客に話ような会社ではない事を願いたい。
    例え外国人であれ、もし本当に値切るような習慣が彼らにあったとしても、守秘義務的に他のお客さんのことを持ち出さないのが礼儀だと思います。
    もしも386さんの仰るような販売員さんがいたら安心して商談できないよ…。

  11. 413 匿名さん

    あの人たちに個人情報以外の守秘義務なんてあるの?

  12. 415 匿名さん

    >>410
    スクショ撮るなら>>386じゃないの?
    >>391>>405で説明してるじゃない
    391も聞くというなら同時に405の件も伝えておいてあげてね、なんか不公平だし

    ま、原因となった396がNGだと思うけど

  13. 421 匿名さん

    今日の書き込み、おかしくない?

    名誉棄損とか訴えるとか!

    ひょっとして、全部自作自演?

    検討するに当たって、もっとまともな情報ください。

  14. 422 匿名さん

    >>>421
    やっぱり大規模になると変な人が入ってきちゃうのは仕方ないですね。

  15. 423 匿名さん

    >>422
    入ってきてはないでしょう
    ここ検討板ですし
    ほんとの契約者ならそんなデベから厄介者の烙印押されそうなことやらないと思う

  16. 424 匿名さん

    とんだ粘着質の契約済み?がいたもんですね…。検討版の阻害になってる事に気付いてないのか?

  17. 425 匿名さん

    >>424

    全く同感!

    検討する立場からすると、入居後にこんなうるさい人がいると、引いちゃうかも。

    かえって、三菱さんの営業妨害になっていると思うけどなぁ!

  18. 426 匿名さん

    なんだかすっかりしらけちゃいましたね

  19. 427 匿名さん

    <<426

    ネガティブなコメントに対して名誉棄損とか訴えるとか、契約済み?の人たちが騒いでましたからね。

  20. 428 匿名さん

    >>426

    掲示板はあんたらのオモチャと違うよ。
    いい加減、大人の認識と責任を持たないといけないのでは?

  21. 429 匿名さん

    >>428
    勝手に決め付けてあんた呼ばわりとは、随分と性根の悪い人ですね

  22. 430 契約者さん

    >>412

    掲示板での内容の有無を一度問い合わせされとはどうでしょうか?

    一人でも多くの声が届く方がいいと思うので。

    私が知る限り、三菱地所さんの販売担当者で他社の悪評や他の顧客の話された内容などを話される社員さんは見た事も聞いた事も無いです。
    なので安心してMRでご商談なさって下さいね。
    掲示板ではよくウソの情報を書いて販売会社や販売物件を貶めようとする輩が存在するので書き込み内容については注意が必要です。

    今回の書き込みにあるような、中国人の方が一人で数戸買ったとか価格を値切るといった情報や他の顧客の悪評をつくような行為を三菱地所の販売担当員がしていたという内容の書き込みに関しては、確信的な悪意に満ちたものということです。

    またここのスレでは以前から民泊や海外労働者のタコ部屋使用を予告するような悪質かつ違法的な書き込みをする方がおられます。
    今回もそのような意図から中国人のご購入者または検討者を出して民泊不安を煽ることを目的に書いたと思われます。
    中国人の方ってマナーの良い方はたくさんいらっしゃいますよ。
    要は誰であれ、マンション規約を破る行為が問題ですからね。

    ご検討されてる方は安心してMRにてご商談して下さい。

  23. 431 匿名さん

    掲示板での名誉毀損について解りやすく説明がなされてます。

    http://diamond.jp/articles/-/33452

  24. 432 匿名さん

    >>430
    私が知る限りの販売担当者って、どれだけの数?
    安心してMRで商談してくださいと繰り返し書いてるけど関係者?
    名前は契約者ですが。

    一人で数戸買うこと自体は投資目的なら別に悪評とは言えない気がするけどねぇ。

  25. 433 匿名さん

    430.431粘着体質お腹いっぱい…

  26. 434 匿名さん

    >>433
    同感。
    契約者が安心して商談くださいと繰り返し言ってきても安心できない。。。

  27. 435 契約者さん

    >>432

    三菱地所さんの名誉の為に言っときますが、私は関係者ではありません。

    私は中之島タワーの契約者です。
    また、ザ・パークハウスブランドマンションを既に保有しています。
    三菱地所さんのMRにも(買うか買わないかは別として)あっちこっちおじゃま見学させていただいてます。

    これまでの経験上から言わせていただくと、書き込みにあるような販売担当者がいるなんてまこと信じられない訳です。
    他がどうとか決して他言されない方ばかりですからね。
    本当に販売のプロ意識の高い会社ですからね、三菱地所さんは。

  28. 436 匿名さん

    >>435
    ここは住商も販売に入ってますよ。

  29. 437 匿名さん

    一人で何戸か(現金で)買うからディスカウントしろ、という中国人の話は東京のマンション買いに行った時もよく聞いた話なので、別に珍しくもなんともありません。きっと本当の話なんだと思いますよ。ただその話をネタにしてるってことは結局その中国人には売らなかったということが推測できるので別にかまわないです。中国人にまとめ買いしてもらわなければいけないほど不人気物件ではないと思ってますし。
    営業さんも人間なので相手を見て色んな話をされると思いますが、それは一緒に楽しめばいいのではないでしょうか。私は不動産屋さんや銀行さんの話がいつもおもしろすぎて時間を忘れてしまいます。裏話とかは信用して話してくださっているので、決してこのような公の場に書かないことがルールです。でないと何もおもしろい話が聞けなくなってしまう。

  30. 438 匿名さん

    弁解するのに必死だよねえ。
    訴えられるのが怖いなら謝ちゃえばいいじゃないの?

  31. 439 匿名さん

    謝るだけで訴えるのやめるなら、ここで契約者なんて名乗らないでしょ(笑)

  32. 440 匿名さん

    地所が訴えるというならまだいくらか理解できなくもないが

    何んともはやけったいな

  33. 441 匿名さん

    >>440

    読解力大丈夫か?w

  34. 442 匿名さん

    >>441
    あなたこそ、読解力大丈夫?
    読解力だけでなく常識力も。

    >>440は、真っ当です。
    名誉毀損とか賠償とか言い出したのは、>>398でしょ。
    398は「訴えられますよ」とか「三菱地所などへの名誉毀損の賠償額」と書いてあるので、この文脈だと「三菱地所に訴えられて、損害賠償請求されますよ」という意味でしょ。

    三菱地所が名誉毀損を主張するならわかるけど、関係者でもない個人が何の「名誉毀損」を訴えるつもりか、意味不明。
    だいたい、この程度の書き込みで、三菱地所の関係者でもない人が何の「損害」を賠償請求できる?

    三菱地所と中之島タワーが好きだから悪く言って欲しくないという気持ちは察します。

  35. 443 匿名さん

    >>442

    398さん自身が訴えるとは言ってないと思ったけど。
    要は書き込み内容を三菱に問い合わせして事実確認するだろね。
    あとは働きかけて三菱がどういう判断するかって事でしょ?
    朝っぱらから必死だね。(笑)
    よく寝ないと身体に悪いよ。(笑)

  36. 444 匿名さん

    訴えるとか、謝れとか、もう茶番劇はやめて、もっと前向きな意見交換したらどう?

    天下の三菱地所さん、こんなくだらないことで、反応するとは思えないけどね!

  37. 445 匿名さん

    >>444

    ここのご契約者さん達は勿論でしょうが、検討中の方も前向きで有意義な意見交換が掲示板で出来ることを望んでますよ。
    しかし一部の心無い愉快犯が板をオモチャにして、荒らして愉しんでいるのが最大の問題なんですよ。

    買わないならほっとけばいいのに、調子に乗り過ぎて暴言や失言を書いてトラブルになるって事の認識とウソやデマを多数の方が利用するネットの掲示板で流した責任を考えるべきだと思います。

  38. 446 匿名さん

    やっと中ノ島タワーに、まともな意見される方が現れてくれて、ホッとします。
    常識力に欠ける方に諭しても、頑なですし、都合の良い処だけ切り取りされて、上手ですから。
    地所さんは、プロ意識高いですから、安心を買ってるのに、居心地悪いなんて事は有りませんから。

  39. 447 匿名さん

    404に、


    脅しと取られも結構


    て、堂々と書いてる人。
    脅迫を自ら認めるわけ?
    それこそ大変な問題。

  40. 448 匿名さん

    そりゃあ、

    「脅し」も
    常識という世界もあるのでしょうが、

    良識ある物件検討者ばかりであることを期待したい。

  41. 449 購入検討中さん

    何だか荒れてますね。

    結局ここの購入層も、他マンションと変わりないのでしょうか?

    此処が全てではないでしょうが、少し残念ですね。

  42. 450 匿名さん

    >>449さん

    本当ですよね。
    あなたのように残念に思う方を作った投稿者は、業務営業妨害をしているということを認識して責任を取るべきだと思いますよ。
    荒らして愉しんでいる方の責任って本当に重大だと思います。
    デマを流して会社やその社員さんの名誉を傷つけるような事実無根の投稿には、損害賠償請求されてもおかしくはないと思います。

  43. 451 匿名さん

    >>449
    >結局ここの購入層も、他マンションと変わりないのでしょうか?

    というのはどのような意味なのでしょうか?

  44. 452 匿名さん

    >>450

    パークハウスと言えば、日本のマンションのトップブランド、そのブランドに自信をもっている三菱地所さんが、この板のくだらない書き込みに、いちいち業務妨害だ損害賠償請求だと反応する訳ないでしょ!

    あなたのような大袈裟な書き込みが、荒らしのターゲットになることが分からないの?

  45. 453 匿名さん

    荒らしのターゲットというよりこのスレの印象を悪化させますね。

  46. 454 購入検討中さん

    >>451さん

    もっと意識の高い方が多いものと思ってました。

  47. 455 匿名さん

    >>454
    掲示板の書き込みをあまり鵜呑みにしないほうがよろしいかと

  48. 456 匿名さん [男性 20代]

    これまで見た大阪のタワマンで一番外観がカッコイイですよー。

    1. これまで見た大阪のタワマンで一番外観がカ...
  49. 457 入居予定さん

    交通機関へのネガレス多いけど、
    確かに、京阪はしょぼい。
    けど、福島駅まで行けば、めっちゃ便利。

    10分もかからんよ。これぐらい歩いたらどうですか?
    中之島タワー隣りの、味の素やキャノンなど大手企業の社員さんは毎日そこから歩いて通勤してますよ。

  50. 458 入居予定さん

    専用バスなんかあったら逆に格好わるいし、管理費かかるし要らない

  51. 459 匿名さん

    >>450
    はっきり言ってるあなたのような書込みが1番営業妨害になってると思う。

    検討してる身からすると、こんな契約者や検討者がいるのか…と思ってかなり萎えます。

  52. 460 匿名さん

    専用シャトルがなくてもここは困らないですが、専用シャトルが選択肢にあるのは便利です。雨の日や、車運転されない方、子供、高齢の方も梅田まで出やすいですし、これから歳とって行くのに便利なものがある方が助かると思います。大規模だからこそこれだけの共用施設が使えるのが魅力です。

  53. 461 匿名さん

    >>459
    契約者語った荒らしだから放置したほうがいいかと
    わざわざ入居前にデベや他住民に要注意人物にみなされるようなことするのはおかしいですし

  54. 462 匿名さん

    確かに他と比べてここの低層階ー条件の悪い部屋安いですねぇ。立地が微妙で戸数が多いからどうしてもこんな根付けになるかなぁ
    買ってしまえば坪単価300超える部屋も安い部屋も、共用施設使える条件はほぼ同じですよね。
    ここの高い部屋を買う人の感覚は解らないなぁ

  55. 463 匿名さん

    459さんのおっしゃる通り!!

    461さんのご指摘通り、
    本当になりすましやりたい放題ですね。

  56. 464 匿名さん

    >>450

    おっしゃるとおりだと思います。
    何らかの対応がなされることを期待してます。

  57. 465 匿名さん

    この時期って精神疾患系の人の状態が悪くなる時期ですので、損害賠償とか被害妄想的な書き込みが出てきたんですかね…。

  58. 466 匿名さん

    掲示板でデマを流した者が企業側から業務営業妨害で訴えらる事例ができる事は掲示板の健全化にはいい事だと思います。
    私も注目してます!

  59. 467 契約者さん

    ご興味ご関心をお寄せの方はこちらをご参照ください。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/信用毀損罪・業務妨害罪

    これを機にデマを流布するような愉快犯が掲示板から排除されることを願ってます。

  60. 468 匿名さん

    グラフロでもコストカットで様々なサービスが停止。
    バスも使う人、使わない人で意見別れて数年後に
    停止と言うシナリオも考えておいた方がいい。

  61. 469 匿名さん

    >>468
    逆にその程度のこと考えずに契約する人なんて居るの?って思うけど(笑)

  62. 470 匿名さん

    >>467
    しつこいね〜。あなた以外誰も興味なし。

  63. 471 匿名さん

    >>467

    新手の荒らし?

    あなたのような方は、即刻掲示板から退場願いたいと思います。

  64. 472 匿名さん

    3000万円は安いと思いきや、一番下の階なんでしょ。
    このタワーマンションでは、3000万から1億5000万までの開きがあるからね。
    タワーマンションなら普通にあるんだろうけど、ここに住んでみて、3000万の人と1億の人の違いって・・・

  65. 473 匿名さん

    なんだかんだいって結構売れてるみたいだね

  66. 474 匿名さん

    >>473

    同感。
    京阪だけってのをガマン出来ればお買い得だよ此処は。

  67. 475 匿名さん

    >>472

    逆に、3,000万円なりの管理費で1億5,000円の人と同じ豪華な共用施設が利用できるんだから、めちゃお得だと思うけどなぁ!

    1LDKなら、北西の中層階でも、3,000万円台であったと思ったけど、もう売れちゃいました?

  68. 476 購入検討中さん [男性 20代]

    自分は見た目が貧相なペンシルタワーなんかより大きくて迫力感のあるこちらのタワーがいいなぁ。

  69. 477 匿名

    >>472
    このマンションの最高額の部屋は、1億5000万円ではなく、もう販売済みですが、2億3000万円です。

  70. 478 匿名さん

    >457
    会社の立地は選べないけど、自宅の立地は選べる。
    なぜワザワザあえて遠い場所に・・・・

    >460
    >専用シャトルがなくてもここは困らないですが
    いや、困るからあるんでしょw
    この位置で梅田まで一本で行けないってのはなかなかのディスアドバンテージ

  71. 479 匿名さん

    >>478
    梅田や地下鉄が絶対でない人が一定数いるから現にこれだけ売れてるんでしょ

    買わないならそんなに心配しなくてもw

  72. 480 匿名さん

    >>478

    ここはそんなハンデを物ともせずに順調に売れています。
    三菱ブランド。
    何と言っても高さ193Mの躯体がど迫力。
    上品な総ガラス張りのデザイン。
    超豪華な共用施設。
    都心部のリバーサイドでアカデミックな周辺環境。
    あと将来性が豊かな開発特区の中之島アドレス。
    などなど。
    鉄道アクセスのハンデを穴埋めするには充分過ぎるほどの利点でカバーされているということが納得できる成約率です。

  73. 481 匿名さん

    まぁ売れ行きなんて人の主観でしかないからね。
    パークハウスシリーズと竹中タッグでこの売れ行きってどうなのかとは思うよ。

    相当間取り悪いしここ。みてくれの豪華さだけ。

  74. 482 物件比較中さん

    モデルルーム見て思ったけど
    確かにこの間取りの悪さはリセールの時、結構苦労しそうだとは思った。
    つーか今マンション買うのは中々勇気いるよね・・・。

  75. 483 匿名さん

    >>481

    間取りはそんなに悪くないよ。
    特に角部屋は良い間取りだよね。

  76. 484 匿名さん

    >>482

    モデルルームの間取りって良かったけどなあ。 (・・?)

  77. 485 匿名さん

    >>481
    売れ行きスピード関西圏ナンバーワンとか出てるけどね
    それで遅いんだったらあなたどこでも難癖つけるでしょ(笑)
    イヤイヤ言いながら間取りもしっかり見てご苦労さんなことで

  78. 486 匿名さん

    間取りは良くも悪くも無難かなと思った


    というか間取りこそ主観によるしね

  79. 487 匿名さん

    >>481

    じゃあ、ここより売れてない他のマンションは、もっと悪いってこと?

    批判するばかりでなく、どこが良いか教えてよ!
    みんなマジで検討してるんだから!

  80. 488 匿名さん

    売れてるのは値段が比較的安いからでしょう
    他に理由なんてありません
    本庄の住友でも安くすればもっと売れるでしょう

  81. 489 物件比較中さん

    >>488

    比較的安いといってもサラリーマンにはナカナカ手が届かないような価格だからなあ…。

  82. 490 匿名さん

    >>489
    比較する物件の価格帯を少し下げたほうが良いんじゃない?
    無理して買っても苦労するだけだよ

  83. 491 物件比較中さん

    >>490

    大きなお世話ですよ!

  84. 492 匿名さん

    地下鉄なにわ筋線の事業判断がされるのも、もうまもなくでは?
    やはり京阪中之島線には地下鉄なにわ筋線が必要不可欠ですから。

    http://www.senmonshi.com/archive/02/02C2@Lbv3VJP3O.asp

  85. 493 匿名さん

    >>488

    あの立地で梅田に住むって謳うには無理があると思うけどね。
    最近は皆さんネットで色々調べてるから、本庄であの価格帯を疑問に思う人が多い、だから売れてないと思う。

  86. 494 匿名さん

    >>492

    なにわ筋線が決まれば一期での購入組は勝ち組だよ!

    デベも強気に早変わりするんだろうか?

  87. 495 匿名

    なにわ筋線はどこからどこ経由でどこまでの案なのか教えて下さい。

  88. 496 匿名さん

    >>495

    ご参考までに。


    1. ご参考までに。
  89. 497 購入検討中さん

    決定して着工して完成するまで何年かかるやら…
    工事中は空気悪いし渋滞だらけで生活は大変。
    転売屋や賃貸目的ならいいけど、こんな立地でそういう目的は少ない。

    何でもポジティブに考えるのはいいが
    盛り上がると痛々しい。

  90. 498 匿名さん

    ネガティヴな人は富裕層になれないらしいよ。全てを否定して何も得られず…

  91. 499 匿名さん

    購入検討中とか物件比較中の名前の人って、
    どこの板にいっても後ろ向きな発言しかされないですよね
    だからいつまでたっても購入検討中か物件比較中でどこも買えないんですよ

  92. 500 匿名さん

    >>497

    僻まない僻まない。(笑)

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸