大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. ザ・パークハウス 中之島タワーってどうですか? Part5
入居予定さん [男性 40代] [更新日時] 2024-02-11 20:26:25

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市北区中之島6丁目8番3他2筆(地番)
交通:京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩2分(2号出口)
   東西線 「新福島」駅 徒歩9分(3号出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:40.77平米~148.51平米
売主:住友商事 関西ブロック 、京阪電鉄不動産 、アサヒプロパティズ
販売代理:住商建物 大阪支社


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2016-02-24 21:32:50

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 中之島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>186
    ある意味、博打みたいですね

  2. 202 匿名さん

    >>199

    三丁目以外でネガキャンしてる人っているの?

    三丁目と三丁目ではない書き込みの違いの見分け方って何なの?

  3. 203 匿名さん

    >>202
    他人に翻弄されすぎですよ。
    建設的になりましょう。

  4. 204 匿名さん

    不特定多数が書き込むんだから、ポジもネガも色んな意見あると思います。

  5. 205 匿名さん

    >>204

    悪意に満ちたネガは必要ない意見だよね。

  6. 206 匿名さん

    中之島やCT梅田東、北浜など比較対象にされる物件にそれぞれネガが書き込まれるとお互いの物件のスレを罵りまくる一部のバカな人間が現れる。
    これが元凶。
    それぞれ特徴が違うんだから冷静にまともな情報交換すればいいのにな。
    こんなスレでいがみ合っても、どの物件もビジネスなんだから遅かれ早かれ完売するよ。

  7. 209 匿名

    今、残っている部屋は安いのにいまいちな売れ行きだね。ゆっくり検討できるけど、売り切れるのかなぁ。

  8. 210 匿名さん

    >>209
    どの位売れてましたか?私が見た時はだいぶ選べなくなってきてる印象でしたが…

  9. 211 匿名さん

    >>209

    不人気の南側下・中層階は、最後は苦戦するでしょうね!

    しかし、発売4ヶ月足らずで500戸以上売れてる訳で、大阪のマンションとしては、ダントツの一番人気ではないでしょうか!

  10. 212 匿名さん

    >>211
    もう500戸超えているんですか?
    まだ400ぐらいだと思っていました

    関西販売実績No1の売れ行きと書いていても、
    売れ行きが悪いと言われるようでは大変ですね

  11. 213 購入検討中さん [男性 30代]

    私を含め、多くの方が迷ってると思います。
    多分みなさんも鉄道アクセスの悪さに契約まで踏み切れないのだと思います。
    周辺環境や建物及び共用空間など、どれも素晴らしいものを用意されているのは十分過ぎる位魅力的なんだけどね。
    通勤の不便さを我慢するか?検討中です。。

  12. 214 匿名さん

    4ヶ月で894戸中500以上?
    500超えるのは半年以上かかると思いましたが予想よりハイペースですね
    二期の価格見直しもなかったのが良かったのでしょうか
    これだけの戸数があると完成前に完売御礼は難しいと思いましたが、
    完成まで後二年もありますしいけるのかも?

  13. 215 物件比較中さん

    >>213
    私も迷っている一人です。
    物件に惚れ込んで、第1期で買おうか相当悩みました。
    ただやはり、梅田まで電車で15〜17分、淀屋橋で一旦地上に出て乗り継ぎは不便すぎます。電車賃も高いので現実的には毎回タクシーでしょうか。
    車移動するにしても、タワーパーキングは出し入れにものすごく時間がかかるし‥決定打がなく今日まできてしまいました。

  14. 216 匿名さん

    >>215
    逆に不便な点がそれだけあるのに、
    買おうか悩んでいるのは何故でしょうか?
    別の場所にしたほうが良いのでは?

    ここは京阪や東西線または自転車、徒歩でも大丈夫な方が購入されるのがベストかと思います

  15. 217 物件比較中さん

    >>216
    交通の利便性以外は気に入っているので、未練あり‥といった感じです。
    他の物件も並行して見ていますが、結局どこかを妥協しないと決められませんよね。

  16. 218 匿名さん

    >>217
    うーん、それは悩ましいですね
    ご家族の方の意見も聞き入れながらが良いんじゃないでしょうか
    妥協して買って後でやっぱり○○が良かったーとなるには高い買い物ですから

    ただ部屋の埋まるペースが速いので、欲しい間取りに縛りがあるようなら気をつけたほうが良いですね
    悩んだ後やっぱり決めた!と思って買いに行った時には遅し...というのはガックリきますし
    妥協する部分をどこにするかは本当に悩みますね

  17. 219 契約済みさん

    >>218

    私はシャトルバスを使う予定なので何とかなりそうです。
    ただ数年後に廃止なんてことになると困りますが、住みたい気持ちが勝っていたので楽観的に契約してしまいました。(笑)

  18. 220 契約済みさん [男性 50代]

    マンション購入は「一目惚れ」です。

    好みは人それぞれ、妥協して結婚するのはイヤでしょう。
    賃貸ならいざ知らず、マンション購入となると。

    あばたがえくぼに見えるようなら、購入決定ですね!
    購入後の売却は大変です。投資目的なら別ですが。
    離婚のほうが簡単かも。

    気を悪くされたら、誤ります。
    気に入った物件が見つかりますように!

  19. 221 契約済みさん

    >>220

    同感です。

  20. 222 申込済さん

    一目惚れの熱にうなされて、
    あばたもえくぼで購入したは良いが熱が冷めたらこんなつもりじゃなかったというのは勘弁したいです

    一目ぼれしたとしても、
    色々な情報収集や他社との比較をしないと買えません
    他の物件と比較してもなおここが良ければ買えばいいし、その逆も然りだと思います

    MR初回訪問時にここが良いと思いましたが、衝動買いは我慢して、
    他社と色々比較して、実際に現地を歩いてから申込みをしました
    あまり悩みすぎるのも買い時を逃しますが
    立地などが京阪エリアの方でないと不便なのは事実なので
    先走らず検討することをおすすめします

    まあこれはここに限らずどこの買い物でもそうですが^^;

  21. 223 契約済みさん

    東京からの移住予定組です。

    アクセスの悪さを書き込む方が多いので、大変気にしておりましたが、
    MRの帰り、新大阪へ向かう際に、大江橋で降りて淀屋橋で乗り換えるのに、
    実際に歩いてみて、余りの近さにびっくりしました。

    確かに、雨の日なんか、一度外に出なければいけないので多少不便とは思いますが、
    マンション完成までには、渡辺橋と四ツ橋であれば地下通路でつながるみたいだし、

    アクセスに関しては、東京の地下鉄の乗り継ぎの距離に比べれば、全然楽だと思いました。

  22. 224 匿名さん

    みなさん未練があるということは、何かしら魅力のある物件なんでしょうね。まあ、この規模のこの価格はもう出てこなそうな気もするし。近くに嫌悪施設(過去のものも含めて)がないのも安心して住めますね。

  23. 225 匿名さん

    >>223
    東京の方には全然徒歩圏だと思います。大阪の人は歩かない人が多いので…(^_^;)

  24. 226 契約済みさん

    東京の方に選ばれたなんて光栄ですね! ^ ^

  25. 227 匿名さん

    >>219
    シャトルバスっているのかな?
    すぐそばで市営バスが走ってるしいらない気がします。

  26. 228 匿名さん

    >>227

    どちらが使い勝手がいいのでしょうかねえ??

  27. 229 匿名さん

    大阪の人は歩かないので若い人でもブタが多いと思います。粉もんも炭水化物と油でブタ増加の原因です。東京の人は細くてビックリします。

  28. 230 匿名さん

    シャトルバスは梅田に直行はしてくれないから時間かかるのでは?

  29. 231 匿名さん

    ↑市営バスの間違いね

  30. 232 物件比較中さん

    第2期5次10戸販売をどう捉えるべきでしょうか。
    二期売り出しの50戸の残り、それとも。
    現在どれくらい売れてるんですかね。

  31. 233 匿名さん

    >>228
    市営バスは通勤時間帯である7時台に9本出てるようです。約7分に一本と考えると悪くないと思いますよ。シャトルバスは直通というメリットがありますけどね。

  32. 234 契約済みさん

    >>232

    どのマンションもそうかもしれませんが、

    私が契約した時も、要望書が出て複数の方が申し込まれれば抽選となる住戸と、全く早い者勝ちの先着順で契約できる住戸と併用して販売しておりましたので、第2期5次の10戸は、抽選になる可能性(それだけ人気がある住戸)ということではないでしょうか?

    私は早い者勝ちの先着順の住戸を契約しましたが、4日違いの在庫表みたいな資料をいただいて比較した際に、たった4日間で11戸が契約済みとなり、新しい10戸が先着順の住戸として販売追加されており、すごい人気だと感じました。

    希望の住戸があれば、早く動かれた方が良いと思います。

  33. 235 申込済みさん

    >>234

    広さが欲しいような方、たとえばファミリー層の方は早めに決断しないと、広めの角部屋が残り少なくなってましたよ〜。

  34. 236 匿名さん

    広めの角部屋だと6000万~9000万のところですかね
    売れ行き良いですね

  35. 237 申込済みさん

    >>236

    低層階なら5000万台からありますよ。

  36. 238 匿名さん

    >>236
    角は数が限られますもんね

  37. 239 角部屋を契約しましたさん

    >>238

    中之島タワーは、もし予算が許せば角部屋をオススメしたいですね。
    広さもあってリビングはFIX窓で快適だと思いますので。

  38. 240 匿名さん

    そうですね~。角の部屋なら2方向の景色が満喫できますから~。
    出きる限り上のほうの部屋なら夜景も綺麗で良いのだろうな~。
    どのくらい高ければ綺麗な夜景が見られるかなぁ。
    どうせなら最上階に共有スペースを作ってもらいたいですね。

  39. 241 匿名さん

    >>240

    7000万円以上からですね。 

  40. 242 匿名さん

    思ったより安いですね

  41. 243 匿名さん

    >>242

    出たぁあ〜三丁目の戯言が。(笑)

  42. 244 匿名さん

    中之島という場所に魅力を感じているものの、結局のところ、 中之島のイメージは北浜界隈の中央公会堂や中之島公園のイメージがあまりにもイメージが良すぎていて悩ましい限りです。
    三井の駅直結北浜タワーが出来ますが、バカ高くなりそうです。
    昔、パークタワー北浜を購入しとけばよかったのかなと、今になって少し後悔してます。
    パークタワー北浜って、まだ2年前?くらいしかたってませんが、今思えば安い金額だったなと思います。
    外観も駅直結の三井北浜タワーより、同じ三井ですがかっこいいですしね。
    高い買い物だけあって、悩むばかりです。
    他のマンションも検討しつつ、この中之島タワーに未練たらたらで、お恥ずかしいかぎりです。

    購入された皆様は、一番の決め手は何でしたか?

  43. 245 匿名さん

    >>243
    いい加減、三丁目ワード出すの止めろよ
    アンタみたいな未練たらしく三丁目って書き込むヤツがいると迷惑

  44. 246 契約済みさん

    >>244

    梅田や本町辺りも検討しましたが、雑居ビルやオフィスに囲まれたゴミゴミした場所は嫌で中之島に決めました。中之島の端と揶揄される方もいらっしゃいますが、大阪市の中之島再開発も、これからどんどん西へ延びて行くであろうし、水都大阪を代表するマンションになるだろうと期待しております。また、大規模タワーならではの、充実した共有施設も魅力でした。休日は川べりをジョギングでもして、のんびり暮らしたいと思います。

    アクセスの不便さを書かれる方が多いですが、駅まで近く、大江橋乗換で梅田まで15分位、シャトルバスも走ることですし、私は全く気にならなかったです。私も若かりし頃、ずっと北浜の三越大阪店でバイトしておりましたが、北浜も地下鉄は堺筋線だけ、乗り換えなしで梅田へ出れず、大変不便であった記憶があります。

    角部屋人気ですね!

    私も梅田の夜景が見える高層の北角希望でしたが、どうも断トツ一番人気だったらしく、迷って出遅れている間に完売となり、他の部屋を契約しました。

    眺望が望める中・高層階の角部屋はほぼ完売状態、残っているのは、低層の西・南角位でしょうか。

    マンション高い買い物ですが、人気のあるマンションは、迷っている間にどんどん埋まっていってしまうので、早い決断も必要だと痛感しました。

  45. 247 契約済みさん

    >>244

    自分は躯体デザインや共用空間に一目惚れして買いました!
    女性もマンションも惚れたら悩まずに一途に突っ走る(笑)から勿論第1期1次抽選組でした。
    今は妻に選ばれた(苦笑)時のような余韻に浸りながら長〜い2年間を過ごしています。

  46. 248 契約済みさん

    >>244
    今現在、駅直結のマンションに住んでいて日々便利だと感じてはいるのですが、
    かなり賑やか(大通り沿いのため、休みの日は街宣車が...そして駅直結なので酔っ払いも)なのと排気ガスが凄いのと、近くのビルとお見合いしているので窓があけられない状態です
    利便性は抜群なのですが、そろそろ飽きもきたので一度開放感のある生活&大型ならではのメリットを活かした施設の活用もしてみたいと思って買いました
    車に興味がないのと自転車が趣味なので場所的にも問題ないのもあります
    (通勤は歩く距離が増えますが、乗り換え路線が減ったので通勤時間自体は変わらなかったのも大きいかも)

    後はやはり値段ですね
    郊外と比べると高いですが北区のあの立地で、今この時期にこの値段なら、
    万が一購入を失敗したり飽きたりした場合でも5年後や10年後に損はせず売れるだろうとふんでいます
    買った時より高く売れる保証はないですが、次に買い換える資金の足しになるぐらいにはなるだろう的な考えです
    実需用なので、大赤字にならなければ後悔しないですし
    他の近隣新築は買えないことはないけど、ちょっと高すぎないか?と思いまして
    オリンピックが終わってから買ったほうがいいのはわかっているんですけどね、MRを見に行ったら「うわあ、欲しい!」となって誘惑に負けました(笑)
    MR色々見たんですが、一度行っただけで欲しくなったのはここだけですね
    他の方と同じく一目ぼれなのかもしれません

  47. 249 マンション投資家さん

    >>244

    三菱ブランドのタワーマンションが中之島アドレスに竹中工務店施工で建つという、リセールバリューが鉄板だから投資用で決めました。

  48. 250 匿名さん

    >>247
    どのマンションもそうでしょうけど、
    第一期一次組て、妻にも建物にも、惚れ込んだら、一直線ですよね。
    しかも、利便悪くても、自転車で通います、単車持ってます、車だと丁度良いなんて…。
    共用施設の素敵な籠の中で、妻を自由に羽ばたかせ、
    素敵な奥様同士で料理や収納の悩みを打ち明ける…
    住民同士、カウンターバーで、悩みを打ち明けたり。

    良い女をGETされた旦那様が勢揃いしてるのかなぁて思ってます。

    ロンブーの淳さんで言うと、香那さんみたいな。

    きっと皆様、理想の妻なんでしょうね。

  49. 251 匿名さん

    >>250

    いちいち皮肉を書かなくても良いのでは?
    貴方にもお似合いのマンションやパートナーが見つかればいいのにねぇ〜。

  50. 252 契約済みさん

    >>250
    そういった心持で購入しておりません
    申し訳ありませんがちょっと表現が気持ち悪く感じます
    また、地下鉄駅直結でないと嫌な人以外には利便が悪くはありません

    高い買い物ですから、不満があれば購入しません
    色々と精査して、納得の上買っております

  51. 253 匿名

    >>250
    ほんと、気持ち悪い。

  52. 254 匿名さん

    >>251>>252
    あら?
    違いましたか。残念ですね。

    ちなみに私はセカンド投資か、
    現在所有する半投半実物件を売り、
    また半投半実とする拠点を得るか迷っています。

    京阪を使うなら迷わず中之島なのですが、
    共用施設が良いだけに、迷ってます。

  53. 255 匿名さん

    >>254さんには中之島よりも梅田東とか北浜直結なんかの物件のほうがずっとお似合いだと思います
    >共用施設の素敵な籠の中で、妻を自由に羽ばたかせ、
    >素敵な奥様同士で料理や収納の悩みを打ち明ける…
    >住民同士、カウンターバーで、悩みを打ち明けたり。
    このような妄想に付き合ってくれる方はここにはいそうにありません

  54. 256 契約済みさん

    >>253 まったくです。


    私は購入動機を質問されたのでお答えしたのであって決して自慢で書いたつもりではないのになあ。
    一部の人たちにはやはり自慢に聞こえるからイヤミを書かれるのかなあ?
    ただただ残念!

  55. 257 匿名さん

    >>254

    三丁目こと金融投資家がまた荒らしてますな。
    いい加減出禁にしてほしい。

  56. 258 匿名さん

    >>255
    そうですか、理想と現実の違いに落胆してます。

    >>256
    うちも同じような物なのですがね。
    皮肉や嫌味に聞こえるなら残念。

  57. 259 匿名さん

    >>258
    残念ながら貴方様に中之島はちっとも合っていないようですよ
    ぜひあきらめて別のところを購入されて下さい

  58. 260 匿名

    >>258

    ただ暇つぶしに荒らしたいだけだろう?

    暇なら胡散臭い投資セミナーでも開いて素人相手に妄想でも語ってろよ。笑


  59. 261 匿名さん

    >>259
    ええ、価値観が違うようなので、スッパリ諦めます。
    スレ汚し失礼しました。

  60. 262 匿名さん

    >>261
    他のマンションでもさっきの妄想を書くと多分叩かれると思うから、
    ポエムは自己完結にするのをおすすめします
    お疲れ様でした

  61. 265 マンコミュファンさん

    投資用で買われてる方も思ったよりいらっしゃるんですね

  62. 266 匿名さん

    >>265

    ここの低層階の小さい部屋は安いし利回りが悪くないから投資対象としては無難だね。
    あと再開発が進めばキャピタルも狙える面白い物件だよ。

  63. 267 匿名さん

    高層階は法人やセカンド、中層は実需、低層が投資用って感じになるのかな

  64. 268 匿名さん

    >>267
    低層も川向きの部屋は眺めがいいからセカンドや実需にも人気みたいだよ
    周囲がひらけてるので低層も結構人気みたい
    MR行って羨望シミュレーターで確認したんだけど、階数が上がると夜景なんかは綺麗だけど、窓から横の川が見えなかった(笑)
    リバービューなら低層、
    夜景なら中層、
    川も夜景も景観もとなると高層、という見た目でした

  65. 269 匿名さん

    >>268

    5階のゲストルームは綺麗なリバービューがベランダから見えるお部屋のようですね。
    清潔感のあるゲストルームはお客さんの宿泊としても満足してもらえそうですね。

    1. 5階のゲストルームは綺麗なリバービューが...
  66. 270 匿名さん

    こちらの物件、ボイドスラブ厚は30くらいですか?

  67. 271 匿名さん

    淡々と戸数が減ってますね。
    此処は鉄道アクセスが弱い故に千里中央のタワマンなんかとあまり変わらないようなお手頃価格で買えるとあって人気ですからね。
    将来的に中之島アドレスでこの価格帯はもう出ないと思います。
    再開発が進めば地価が上昇するのは簡単に予測がつきますからね。
    希望は早く中之島線をUSJに延伸して欲しいです。
    子供たちが気軽に遊びに行けるしね。
    あとなにわ筋線の中之島駅さえ出来れば、この辺りの再開発も一気に加速するでしょうね。
    中之島西部が不便だと揶揄されてた事がウソみたいにね。

  68. 272 匿名さん

    なにわ線できればいいな。利権や権利関係が複雑だから、かなり難しいと思うけど。

  69. 273 匿名さん

    あと財政難も

  70. 274 匿名さん

    アクセスの悪さは、近々では解決できないですね

  71. 275 匿名さん

    >>274

    解決出来なくても十分やっていける立地ですからご心配なく! v (-_^)

  72. 276 匿名さん

    >>274

    アクセス関係ないです。
    夜間、朝昼、問わず 車あります。
    前後大型籠付きの電動自転車もあります。

  73. 277 匿名さん

    利便気にならないって羨ましい

  74. 278 匿名さん

    >>277
    京阪利用なので最高の立地ですね
    地下鉄じゃないとダメな方はここを買わなければ良いと思います

  75. 279 匿名さん

    >>278
    >>地下鉄じゃないとダメな方はここを買わなければ良いと思います

    そのような意見もありますね。

  76. 280 匿名さん

    ボイドスラブ280mmって薄くない?
    西新宿タワーでも330mmあるけど大阪はこれが標準なのかな。

  77. 281 匿名さん

    >>280
    >>270

    猿芝居一人芝居やめなよ。

  78. 282 匿名さん

    大阪だから東京と比べても仕方がないわ

  79. 283 匿名さん

    >>281
    決めつけどうなの。

  80. 284 匿名さん

    直貼りなんかより280あるなら十分問題無い幅ですよ!

  81. 285 匿名さん

    >>281
    ほんとそう思う
    まあ東京引き合いに出してくるから三丁目でしょ

  82. 286 匿名さん

    直床のタワマンって今時あるの?

  83. 287 匿名さん

    タワマンは軽さが命!

  84. 288 購入検討中さん

    先日、聞くのを 忘れたのですが、モデルルーム(高い方の角部屋ではない方の75㎡)のキッチンが腰高でフラットではなくてペニシュラではないため、リビングの導線を見ると気に入らないのですが、キッチンの変更はできるのでしょうか?
    または、オプションにない場合は、完成後のリフォーム扱いになるのでしょうか?


  85. 289 匿名さん

    >>288
    営業さんに聞いた方がいいですよ。
    電話でも答えてくれるでしょう。

  86. 290 匿名さん

    ここは固定資産税、どのくらいかかりますか?

  87. 291 匿名さん

    >>290

    これも営業さんに聞いたらいいのでは?

  88. 292 匿名さん

    >>291
    MRに行こうか迷っているんですが、庶民クラスの私が行くような場所ではないかなとも感じてしまい…
    恥ずかしながらどの程度なのか事前に知りたいと思いまして

  89. 293 匿名さん

    >>292

    予算はどれ位でお考えですか?

  90. 294 契約済み

    >>292 さん

    MR、ぜひ行ってほしいです。
    担当のひとも、丁寧に教えてくれると思います。
    固定資産税のことを忘れるくらい(?)
    すごく気に入ると思います(笑)
    どこにでもいそうな普通の人ばかりでしたよ?MR。
    私が行ったときは(今まで4、5回行ってますが)、ちょっと大人し目の年輩の方が多いかな?って思うくらいで
    ザ・お金持ち!って人は、そないにいませんけどね。
    最上階の2億越えのお部屋を契約した人は、きっとザ・お金持ち!なんでしょうが・・
    まだお目にかかったことございません。
    (この先マンションですれ違うことがあると、オーラで気づくのかな?!)

    わたしの契約した部屋も固定資産税がいくらになるのか、まったくわかりません・・(汗)

  91. 295 匿名さん

    >>292
    部屋の値段がピンキリなので身構えなくて大丈夫ですよ
    MR行きましたが、2~30代の方も結構居ましたよ(私も30前半です)
    服装もスーツではなくカジュアルで行きましたが、特に浮くようなところではないです

  92. 296 匿名さん

    >>289

    ありがとうございます。

    >>290

    固定資産税はピンキリですね。 平米数で変わると思いますが、最初の5年は50%OFFで、70㎡前後が20万円前後でそれ以降は年間50万円なので ランニングコストは管理費修繕積立金以外に、毎月4~5万円貯めておけばOKですね。

    1LDKでしたら、独身の方も購入されているぐらいなので、一概には算出できないので、確認してください。




  93. 297 匿名さん

    >>292

    所得400万円以上 必要資金は、手数料含めた 手持ち現金 1500万円~3000万円で 世帯1~3人で 4000万円~7000万円でしょうか。

     

  94. 298 匿名さん

    タワマンは結構維持費かかるから400位の年収ではしんどそう。特に30代位までは人事異動でどこに行くやら…

  95. 299 購入検討中さん

    70㎡で五年後50万ですか!!20万の間違いですよね?

  96. 300 匿名さん

    >>299

    掲示板の情報って不正確ですから、担当者にお問い合わせされることをお勧めします。

スムログに「ザ・パークハウス中之島タワー」の記事があります

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸