東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. 〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-19 20:10:28

パークシティ中央湊 ザ タワーの契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589635/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1009/

所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-02-17 16:25:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2749 匿名さん

    最近の書き込みを要約しますと同じマンション内でも所得格差が凄いっちゅうことやな。

    タクシーに乗ってる人は、『タクシー使えないくらいカツカツなら、今のうちに売ってしまって、非タワーのグレード下げた駅近マンションに住み替えろ(2738さん引用)』と思っていると。

    ふむふむ。

  2. 2750 住民板ユーザーさん3

    >>2749 匿名さん
    大きなお世話

  3. 2751 匿名

    社用車とか極端な話しブッこんで掻き回そうとしてる人が本当に迷惑

  4. 2752 匿名さん

    >2751 まったくその通り。先日から不自然な書き込みがあるなとは思ってましたが、やはり部外者が荒らしのために書き込んでいるだけでしたか。もう入居から1年になるのに、引き続き注目度が高いのはすごいことですけど。

  5. 2753 匿名

    夜中に鉄砲州公園からマンションの方を眺めると、住友の照明にデリドの照明が続いて通り全体が明るいですね。

    最近開店したポニークリーニングのようにあの通りにお店が連なってくれると一帯が活性化しそう。

  6. 2754 匿名さん

    住友の照明はまだフルに点灯していないようですが、温かみのある、こちらのマンションの照明とちょうど同じ色調なので統一感があっていいですね。

  7. 2755 住民板ユーザーさん3

    やなやにえ

  8. 2756 匿名さん

    新しいマンションがどんどんできて、街並みが綺麗になってきてますね。
    あとは、オシャレなカフェができるといいんですが。

  9. 2757 匿名さん

    居酒屋が増えてほしい。

  10. 2758 匿名

    居酒屋は、、八丁堀駅あたりに作ってくれたら良いですよ。
    この近辺はもっとこう、、

    高望みですがスタバみたいなん欲しい。
    タワー2つだし、リエトコート入れて3つだし、ここ数年で10階建てのマンションばんばん建ったし、湊1丁目にも3棟くらいこれから建つんだから、あっても良い気がするなぁ。。

  11. 2759 匿名さん

    八丁堀じゃ遠い。

  12. 2760 匿名さん

    社用車ないやつなんていないだろ。

  13. 2761 匿名さん

    朝は何台社用車が並びますか?

  14. 2762 匿名

    社用車ウザい。。

    無視すべきなんだよね。わかる、わかるんだけど。。

    逆に、社用車・運転手付きで迎えに来るような人なら、ここじゃなく千代田区とか港区とか坪800超えるようなとこ住んでるでしょ。

    運転手付きっぽい車の送迎なんか、私はみたことないけど。
    もし、いらっしゃったとしても2~3人でしょ。

    運転手付かず単に会社て所有して自分で運転してるってんなら、、、
    そんなん社用車って言わんでしょ。単に経費で落としてるだけじゃん。

    もしかして、、「法人で車を買ってるんだぜぇ」みたいな話を書き込んでイキったつもりの人もいるのかな?

    もう止めようね。

  15. 2763 匿名さん

    社用車居ないんじゃん(笑)

  16. 2764 匿名

    >>2763 匿名さん

    若干名いるかもしれないけど、ごく少数じゃない? 運転手付き社用車送迎なんて。

    それでぜんぜん構わないけど。そのレベルのマンションだとは思うし。

    逆に、どちらのマンションにお住まいの部外者さん??

  17. 2765 匿名さん

    全てにバランスが取れた最強のタワマンです。
    三井不動産渾身の傑作です。
    住んでも満足感は変わりませんよ。

  18. 2766 匿名

    ↑全く具体性も中身もない怪しい書き込みが。
    迷惑だなぁ。。

  19. 2767 匿名さん

    スタバなら明石町の聖路加にありますよ。
    新富町の駅まで行けばドトールもありませんでしたっけ。
    歩いて10分?の佃の再開発にもきっと茶店入るでしょ。
    月島にマックもあるし。
    十分でしょ。

  20. 2768 匿名

    >>2767 匿名さん

    だから、高望みだとは思いますけど、足元に欲しいです。

    地権者さんとか年配の方も多そうだし、個人事業主の方も多そうだし、働いていない専業主婦・主夫の方もいるでしょうから、昼間人口もそこそこあると思うんですよね。

    更に住友にSOHOも入るわけだし。

    聖路加まで行かないですよ。普段使いでは。

  21. 2769 匿名さん

    >>2768 匿名さん

    普段使いならファミマのコーヒーで十分だわ。

    スタバって商業施設とか聖路加のような一定の時間を過ごすようなところか、ターミナル駅への出店が主ですから厳しいでしょうね。

    区が本腰入れて隅田川テラスの開発に力を入れてくれて、テラスにオシャレなカフェとかオープンするとかですかね。

  22. 2770 匿名さん

    >>2769 匿名さん
    スタバはマズイので要らないです。

  23. 2771 匿名さん

    >>2770 匿名さん

    そんなあなたは、紙コップでネスカフェゴールドブレンドがお似合いです。

  24. 2772 匿名さん

    スタバは高い

  25. 2773 匿名さん

    スタバが普段使いかとか、東京駅からタクシー乗るかどうかとか、お金の価値観が違いすぎる。。。

  26. 2774 匿名さん

    スタバが徒歩圏にない駅のマンションは、不人気エリアという意味なので避けるべき、という格言もあるくらいですからね。
    各自の考え方次第かと。

  27. 2775 匿名さん

    >>2774 匿名さん

    ここから徒歩7分の聖路加にスタバがありますね

  28. 2776 匿名さん

    聖路加はそもそもが別の駅でしょう。
    無理ポジすると荒らしがわきますよ?

  29. 2777 匿名

    >>2774 匿名さん

    それ格言か?

    で、避けたの?あ、住民じゃないのね。

    さようなら。

  30. 2778 匿名さん

    >>2775 匿名さん

    出先ならともかく、家の近くでわざわさスタバいかない。マンション内のラウンジ、ライブラリーの方が落ち着くし。まあ徒歩圏にあるのがバロメーターなら、聖路加にあるからいいけど。

  31. 2779 匿名さん

    ベローチェとかドトールとかいくつもある地域もあるのに。

  32. 2780 住民板ユーザーさん4

    >>2776 匿名さん

    新富町駅がここも聖路加も最寄りになりますね

  33. 2781 匿名さん

    築地?

  34. 2782 匿名

    スタバの話してたのに、スタバの最寄り駅とかどーでもよくないですか?

    得体の知れない「格言」とやらは無視した方が。。

  35. 2783 匿名さん

    最寄りは八丁堀では。
    新富町だと 徒歩10分超 なので私は使ってませんね。

  36. 2784 匿名さん

    >>2783 匿名さん

    物件概要では新富町徒歩8分でした

  37. 2785 匿名さん

    グーグルマップだと10分ですね。
    駅距離は7分以内を買えといいますし、新富町駅をプッシュするのは気まずいですね。

  38. 2786 匿名さん

    >>2785 匿名さん

    三井不動産が公式に出している駅までの時間が、気まずい?

  39. 2787 匿名さん

    徒歩8分だと印象が悪いですよね。
    マンションは駅距離は最低7分以内を買えといいますし。

  40. 2788 匿名さん

    >>2787 匿名さん

    いやいや中央区なんだから、3分以内の最寄り駅が一つ位無いと。

  41. 2789 匿名さん

    >>2787 匿名さん

    駅距離は最低7分以内を買えとは聞いたことありませんが、普通は10分とか5分で7分という中途半端な数字がどこからきているのが疑問です。とりあえず、八丁堀駅までは6分なので貴方の懸念は払拭されました。
    中古でも検討されてるのでしょうか?
    新築時から数千万円上乗せの部屋をぜひご購入下さい。

  42. 2790 匿名さん

    6分な、大雨の日でも、走ればたいして濡れないですよね。

  43. 2791 匿名さん

    確かに中央区は徒歩5分以内で2駅利用可能なマンションは、まったく珍しくないですね。
    ここから八丁堀は表記だと一応6分なので(ただし一番遠い地下入り口ですが)使えます。
    新富町は相当歩くので、特に雨や夏冬は厳しいですね。
    どうしても有楽町線に乗りたいときは、わたしは八丁堀から乗って新富町で乗り換えしています。
    現実的にはこんな感じかな、と。

  44. 2792 匿名

    荒らしか何かしらないが、駅距離に話題が移ってる。。

    ここは駅徒歩は近くないよ。
    気に入らないなら購入検討しなくて良いよ。

    けど全てにおいて完璧なんかなかなかないからね。
    ↓ここに書いた通りで総合評価は良いと思うので、ネガっても下がらないと思うよ。

    >>2445

    つか、住民板だから、中古検討者はそこそこにしてね。

  45. 2793 匿名さん

    マリアアマリア、良いよね

  46. 2794 匿名

    >>2791 匿名さん

    八丁堀駅から日比谷線に乗って新富町駅で乗り換え有楽町線へ?!

    うそっぽ。。日比谷線は新富町駅に止まらんよ?
    築地駅から新富町駅へと乗り換えなあかんやん。。

    素直に新富町駅に行った方が絶対早いし歩きも少ない。

    もう少しマシなアレをつけよっ

  47. 2795 匿名さん

    チャリ通勤は有り?

  48. 2796 匿名さん

    >>2795 匿名さん
    多少はいるだろうけどここは、みんな高収入、自ずと分かるよね。

  49. 2799 匿名

    [No.2797~本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  50. 2800 匿名さん

    保育園の当落通知が届きましたが、中央区の待機児童770人て結構な数ですね(内定に至らなかった児童数)。
    これからもマンションラッシュだし、共働き世帯にはきついっすね。

  51. 2801 匿名

    >>2800 匿名さん

    4月には中央区議会議員選挙がありますんで、本気で保育に取り組んでくれる議員・政党をよく見極めて投票しましょう。

    幼児教育無償化とか言ってますが、あれはダメです。
    無償化ではなく、保育枠を増やす方に予算を使うべき。
    保育士の給与を上げてどんどん就職して貰わないとこの状況は改善しません。

  52. 2802 匿名さん

    >>2801 匿名さん

    2800ですが、参考になるご意見ありがとうございます。
    築地の方の新設予定だった某保育園も地域の反対により見送りになったりと、なかなか地域の理解も得られなかったりしますから、確かに積極的に取り組んでくれる議員さんを考えないとですね。

  53. 2803 匿名さん

    >>2796 匿名さん
    たしか平均年収5000万円でしたよね?

  54. 2804 匿名さん

    >>2802 匿名さん
    足下に保育園ができなくて良かった。
    あんな五月蝿い嫌悪施設はいらない。

  55. 2805 匿名さん

    >>2804 匿名さん

    子は宝

  56. 2806 匿名

    保育園のどこが嫌悪施設やねん

    新手の荒らしかと思うほどクズな発言で不快やわー。。
    こんなん居るとか嫌やわ。。逆に荒らしであってほしい。。

  57. 2807 匿名さん

    高齢者施設と保育園が、将来的に併設されれば嬉しいです。
    私達夫婦は還暦をこえているので、高齢者ができると安心です。

  58. 2809 匿名さん

    >>2808 匿名さん
    荒らしは消えてね。

  59. 2810 匿名さん

    これ本当に不思議なんだけど、荒らしの人たちはどういう人なんだろ。
    このマンションの再開発に絡んで不利益を受けた人なのかと思ってたけど、イニシア中央湊のスレにも出入りしているようだしね。
    時間や立場関係なしにガンガン荒らしてくるし、もう入居1年くらい経つのに執念深いでしょう。
    不思議で不思議で。

  60. 2811 匿名さん

    >>2810 匿名さん

    この掲示板で名物な人でしょう。
    このスレもその人に昔から荒らされていますね。

  61. 2812 匿名さん

    再開発は
    有るの?無いの?

  62. 2813 匿名さん

    >>2812 匿名さん

    あなたの心の中にあります

  63. 2814 匿名

    >>2810 匿名さん

    再開発で不利益とか、そういう人なんですか?

    てっきり、中古買いたい人とか、妬んでクサしたい人とか、そんな感じかと思ってました。

  64. 2815 匿名さん

    >>2814 匿名さん
    中古買いたい人、もしくは買えなくて妬んでる人というよりは、湊地区全体の相場上昇を嬉しく思わない人って感じですかね。
    地歴が悪い、
    隣のマンションは数百戸売れ残っててスミフも見放した、
    湊の地価は上がってないからそのうちバブルが弾ける、
    最近ではタクシーの話とか
    だいたいこの主張を昼夜問わずに繰り返して、このマンションだけじゃなく、お隣のスミフの掲示板やまだ概要しか出てないイニシアの掲示板にも書き込みしてる様なんですよね。
    かといって他のマンションや地域に誘導する訳でもない。

    文面とかカスみたいなIT知識があることから40歳以下ぐらいですかね。
    買いたいというよりはただただ批判したいという姿勢から、多分購入出来るような人ではない。
    たまにグレーな書き込み内容から不動産業者とかそういう組織とか業務として書き込んでる訳ではない。
    書き込み時間がめちゃくちゃなので定職についてない?もしくは不規則な勤務時間?
    明石町のプランズやプラウドには一切出てこないことから、湊を集中的に狙ってる。

    なんでしょうね?。
    まぁそんなこと考える私もそうとう暇人ですが(笑)

  65. 2816 匿名さん

    土地価格がこれ程低いにもかかわらず物件価格が高いなら、建物部分の価格比率が高いということになり、減価償却分の経年評価額の低下は非常に大きい。
    つまり値下がりスピードが速い、ということと同義です。
    転売等で気になる方は、一度契約書の持分の価格を見直してみたほうがよろしいかと。

    ローン支払いがカツカツな私的には、固定資産税も安くなるから、ラッキーだと思ってます。

  66. 2817 匿名

    >>2816 匿名さん

    建物部分が高くて減価償却費が大きくても、それ資産価値が減るんじゃなくて減価償却後の簿価が減るだけじゃない?

    賃貸出すなら減価償却が大きい方が所得税が少ない、
    でもそのあと売却する際に譲渡益への課税が大きい、
    (資産価値があるのに簿価が下がってて差し引きの利益が大きいと計算される)
    結果的にトントンだったり、それだけの話でしょ。

  67. 2818 匿名

    >>2815 匿名さん

    湊地区全体の相場上昇を嬉しく思わない人、
    そんな感じしますね。
    なので再開発で不利益食ったとか、地元人では無さそう。

    かといって、以前は武蔵小山っぽかったですけど、最近はどこに誘導するでもなく、ですね。

  68. 2819 匿名さん

    ここは武蔵小山と比較にならない程、立地は抜群だと思います。
    中央区の中では下の方かもしれませんが、武蔵小山よりは優っているかと。

  69. 2820 匿名さん

    >>2819 匿名さん

    いえ、武蔵小山がパークシティ3兄弟では一番です。
    武蔵小山>>>大崎>>>湊。現実を見ましょう。

  70. 2821 匿名さん

    >>2820 匿名さん
    あれ、矢印が逆ですね。
    東京駅からの距離を見れば明らか。

  71. 2822 匿名さん

    >>2820 匿名さん

    あなたは
    何故
    このスレにいるの?

    武蔵小山駅から東京駅まで、歩いて何分ですか?

  72. 2823 匿名さん

    武蔵小山から東京駅まで1時間あれば歩けますか?

  73. 2824 匿名

    ↓自作自演くさいから無視しましょう

    >>2820 匿名さん
    >>2819 匿名さん

  74. 2825 匿名さん

    (´;ω;`)(泣)

  75. 2826 匿名さん

    >>2823 匿名さん

    武蔵小山なんて、ここから言えば郊外です。
    論外です。

  76. 2827 匿名さん

    >>2826 匿名さん

    湾岸が地盤の良い高台の武蔵小山に勝てる訳なかろうて

  77. 2828 匿名さん

    >>2827 匿名さん

    都心3区だけど。

  78. 2835 匿名さん

    隣がどうであれ、ここが中央区内陸ダントツのタワマンであることは不動でしょう。
    周りの住環境も素晴らしい。

  79. 2840 匿名さん

    静かな環境が良い。
    都心のマンションに住んで、窓開けても静かって、なかなかないし、居心地いいよ。

  80. 2843 匿名さん

    大崎は来年から新航路の2ルートに挟まれた街になります。

  81. 2845 匿名さん

    >>2843 匿名さん
    飛行機の騒音は勘弁ですねー
    ここで良かった。


  82. 2848 匿名さん

    最近ウロウロしてる外国人をよく見かけますが、まさか民泊してないでしょうね?
    要ウォッチ!

  83. 2852 匿名さん

    このタワーと隅田川の間に湊公園がありますが、タワーエントランスの解放感が湊公園の大空間に続き、そしてそのまま隅田川の絶景。
    どこも真似できない立地です。
    散歩行って来ます…

  84. 2867 匿名さん

    どこかにタワマン 建築禁止法を作ったらどうかという記事がありましたが、実現したら今あるタワマンは、高騰するでしょうね。
    希少価値になりますから。
    でもそんな法律、出来ないんでしょうね…

  85. 2869 匿名さん

    >>2867 匿名さん
    私もその記事読みましたが、
    2回目の大規模修繕どうするんだ?どこの会社もノウハウが無い
    諸外国では高層マンションで子育てはするなと言われている
    これから四件に一軒が空き家の時代が来るんだから、これ以上大規模住宅作ってどうするんだ
    というまぁなんか聞いたことあるような話が根拠でしたね。

  86. 2870 匿名

    >>2869 匿名さん

    榊とかって人の記事ですよね。
    タワマン暴落ばっかいってる人ですよね。

    その名前みたら記事読みません。

    タワマン建築したら暴落どころか逆に高騰しますよね。
    あほな人ですね。

  87. 2871 住民板ユーザーさん5

    >>2859 匿名さん

    その赤坂から越してきます。

  88. 2882 住民板ユーザーさん4

    3層ガラスに変えた方、います?

  89. 2890 匿名さん

    [No.2808~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷

  90. 2891 匿名

    >>2890 匿名さん

    主観に基づかない内容、誰の目にも明らかな、具体的な書き込みなら大丈夫ですよ。

    どうぞ。


    つか誰やオマエ

    ここの住民ちゃうやろ

    され

  91. 2892 匿名さん

    皆さま
    未だ住人以外からたくさん書き込みがあると言うことは、ここの注目度が高い証拠ですね。

  92. 2893 匿名さん

    都心3区が誇るズバ抜けたタワマンです。

  93. 2894 匿名

    >>2893 匿名さん

    あなたは、具体性にかける無意味な自画自賛やめましょうって言われている意味がわからない住人か、
    もしくは、続けて自画自賛書きこみするなりすまし野郎か、
    そのどちらかでしょう!!さては!

  94. 2895 匿名さん

    >>2894 匿名さん
    なんかこういう喋り方をする学級委員がちびまる子ちゃんにいた気がするんだけど、名前が出て来なくてモヤモヤ。

  95. 2896 匿名さん

    近くを歩く度に見上げて憧れています。
    住んでみたいな…

  96. 2897 匿名さん

    >>2896 匿名さん

    匿名さんになってますよ

  97. 2898 匿名

    >>2895 匿名さん

    それ、「さては」じゃなくて「ズバリ」でしょ?

    「ズバリ、○○○でしょう!」の丸尾くんでしょ?

  98. 2899 匿名さん

    聖路加まで隅田川沿いを散歩してカフェでゆっくり…週末のよくある過ごし方です。
    ゆったりした気持ちになりここに住んでいる贅沢だと思います。

  99. 2900 匿名さん

    中古ですぎ。。。

  100. 2901 住民板ユーザーさん8

    >>2900 匿名さん
    新古ではなくて?

  101. 2902 匿名さん

    >>2900 匿名さん

    62平米9,480万の部屋とかいいですね。
    そのほかの部屋はもう高すぎ。相場なりというかもしれんけど、利益載せすぎだわ。

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1043555534/?DOWN=1&SEARCHDIV=...

  102. 2903 匿名さん

    小石川とか他に魅力的なタワマンが出てきたのでもうここは高値では売れないでしょうね。
    なんせ丸ノ内や大手町へは小石川からの方がここよりも断然早いのですから。

  103. 2904 匿名さん

    小石川のパークコート、いいですね。ただ、幹線道路に囲まれてるし、利便性に全振りしたコンセプトなので、こことはちょっと方向性が違うかな。

  104. 2905 住民板ユーザーさん3

    >>2903 匿名さん

    小石川から大手町や丸ノ内まで歩くと何分?

  105. 2906 匿名さん

    >>2905 住民板ユーザーさん3
    たぶんそういう事を言い出すんだろうな、って実は思っていたので、敢えてスキをつくっておきました。
    つまり、言いたい事はもうおわかりだと思いますが。あとは各自で咀嚼してください。

  106. 2907 匿名

    >>2905 住民板ユーザーさん3さん

    小石川から大手町・丸の内までなら歩きじゃなく三田線じゃない?
    場所よっては傘無しで行ける。
    交通の便で言えば全然負けてると思うので勝負挑まんで良いかと(笑)

    ただ、モデルルーム期待して見に行きましたけど、がっかりも多かったですよ?
    中身はこっちの方が良い部分も多い。

    一番は構造で、逆梁である点。
    そのくせに、サッシ高さが2100しかない。
    角住戸は順梁になってて、コーナーサッシ部が2,100の下り天井。
    ここの2450フルフラットな角住戸リビングとえらい違いです。

    エレベーターもここより一回り小さい11人乗り。1400×1350くらいの、一番小さいやつ。
    (ここは1600×1350)

    1. 小石川から大手町・丸の内までなら歩きじゃ...
  107. 2908 匿名さん

    この角部屋ひでー。
    柱も占有面積換算?なら実質いくらあるんだろ、この広さ・・・
    リビング8畳くらいか

  108. 2909 匿名さん

    この例のように総合評価でここにかなう物件はなかなかないでしょう。

  109. 2910 匿名

    >>2909 匿名さん

    総合評価ナンバーワンなわけないやん
    さては荒らしだな?

    >>2649 匿名さん

    ↑過去にも書いたけど、中央区でも上はある。
    (キャピタルゲートのロビーを一度見てきては)
    港区に行けば上はいくらでもあるでしょう。

    もうこういうの荒らし認定していいですかね?
    ズバリ荒らしでしょう!

  110. 2911 匿名さん

    >>2910 匿名さん

    エキサイトしないでいきましょう。
    荒らしでも嵐でもありませんよ。

  111. 2912 匿名さん

    ナンバーワンのダントツタワマンです

  112. 2913 住民板ユーザーさん1

    >>2906 匿名さん
    わからん

  113. 2914 匿名さん

    >>2907 匿名さん
    明らかに小石川とは、比較になりませんね。
    天井高比較だけでも十分。

  114. 2915 匿名

    そう無理に勝負挑む必要もないと思いますよ。
    荒れますし。
    世間的には駅直結はやはり強かったりします。

    共用部はたぶん負け負けです。
    小石川はパークコート千代田富士見くらい豪華な作りになる気がします。
    https://www.31sumai.com/mfr/X1873.html

    けど隅田川・佃の眺めなど眺望は勝ってると思いますし、構造はここの方が優れてるし、良いとこ悪いとこありますよ。

    あと何より販売時期的にお買い得感は勝っているでしょう。相場的にまだ上り坂だったので。リセールに強い。

    小石川は駅直結だし、弱気で割安だと評価されてるので、そこそこリセール強いでしょうが、それでも上がりきった相場の中での評価。
    (そういう意味では、割高評価されてる例の高台の地盤の良いとことかはアレだと思う。。)

    1. そう無理に勝負挑む必要もないと思いますよ...
  115. 2916 匿名さん

    25%値上がりしていますが、引っ越してでも売るべきでしょうか?

  116. 2917 匿名

    富を得たいなら売り時じゃないですか?
    既に相場はピークを超え少し下がりだしたとも聞きます。

    ただ、代わりに同じようなグレード買っても意味ないので、
    次に相場が下がって買い時がくるまでは賃貸で我慢するか、
    それかグッとグレード下げた安いマンションで我慢するか、
    或いはドーンと郊外に離れた、例えばシントシティみたいなん買うか、
    いずれにせよ生活レベルは犠牲にしないと意味がない。

    ただ、景気の山谷みたいな数年後ごとの大きな周期とはべつに、
    都心一極集中や、もっと言うと再開発が進む東京駅への集中など、
    景気とは別のトレンド、相場の大きな変化もありますんで、

    その辺りを睨むと、持ってた方がよい物件だとは思ってます。
    特に、生活レベルを下げてまで、と思ってる方などは。

  117. 2918 匿名さん

    子供がいなければ話は別だけど、区によって待機児童や通学先の学校はかなり違ってくるので慎重にね。

  118. 2919 匿名さん

    >>2917 匿名さん

    ありがとうございます。
    大変参考になります。
    市況は軟調ですが、ここに関しては、まだまだ評価が上がりそうな気がしています。

  119. 2920 住民板ユーザーさん7

    阪本小に行かせる予定

  120. 2921 住民板ユーザーさん4

    >>2920 住民板ユーザーさん7さん

    中央小は?目の前の

  121. 2922 住民板ユーザーさん3

    >>2921 住民板ユーザーさん4さん

    越境的中率

  122. 2923 匿名さん

    >>2917 匿名さん

    八重洲、築地、佃、…ここの周りを囲むように再開発だらけですね。
    そんな中で中心のロケーションでありながら、静かに暮らせるここの住環境は、さらに評価が上がるはずです。

  123. 2924 匿名さん

    ないない。
    徒歩10分以内じゃないと無意味だって、三井健太も言うとろう。

  124. 2925 匿名さん

    >>2923 匿名さん
    ここに住むには、

    起業して成功する
    大会社の役員になる
    投資で大儲けする
    金持ちと結婚する
    大きな遺産をもらう
    宝くじを当てる

    くらいしか手がないな…
    あなたはどれですか?

  125. 2926 住民板ユーザーさん8

    八丁堀の図書館が楽しみです。2022年完成
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=55114

  126. 2927 匿名

    >>2925 匿名さん

    それ言い過ぎな気がする。

    年収1000万+賃貸収入500万ほどのヒラ社員だけど、わりと買える額だったよ、ここは。(当時は)

  127. 2928 住民板ユーザーさん5

    >>2927 匿名さん

    年収600万だけど買えた

  128. 2929 匿名さん

    >>2928 住民板ユーザーさん5さん
    小さなお部屋もありますからね…
    しかし、借金し過ぎ

  129. 2930 匿名さん

    販売価格は本当にお手頃だった。
    今の中古価格は投資用としても実需としても手を出すのが怖い値段。

  130. 2931 住民板ユーザーさん5

    >>2929 匿名さん

    借金はあまり無い

  131. 2932 匿名さん

    >>2926 住民板ユーザーさん8さん
    飲食店が入るみたいなので、おそらくカフェがはいるでしょう。

    楽しみですね。

  132. 2933 匿名さん

    >>2924 匿名さん

    三井健太って誰ちゃん?
    情報を鵜呑みにするこわさよ。

  133. 2934 匿名さん

    >>2932 匿名さん
    どこにですか?

  134. 2935 匿名さん

    >>2932 匿名さん

    図書館が出来ることよりもカフェが出来ることに喜ぶ教養の高さね。

  135. 2936 匿名さん

    カフェひとつで大騒ぎするエリアなんですね

  136. 2937 匿名さん

    >>2936 匿名さん

    スタバなどチェーン店では飽き足らない人が多いからねー

  137. 2938 住民板ユーザーさん2

    >>2924 匿名さん

    何が10分の以内?

  138. 2939 匿名さん

    >>2938 住民板ユーザーさん2さん
    変なコメントに拘らないでいきましょう。
    今日も銀座からワンメーター、あっというまのわが家でした。


  139. 2940 匿名

    駐輪場、他のタワーと比べて大きすぎると思ってたんですが、案の定あまってますね。
    ワンフロアぜんぶ駐輪場ですもんね。。あれ無駄。
    一部エリアを区切って空調つけてフィットネスルームとかに改造できないですかね?
    月島・勝どきのタワーとかフィットネスルームけっこうあるし、賃貸するにも売却するにも付加価値になると思うんですが。
    キャピタルゲート住んでたとき使いましたが稼働率高かった印象です。夜中も走っている人いたり。
    キッズルームよりも稼働しますよ、たぶん。

  140. 2941 匿名さん

    駐輪場が埋まってくるのはこれから。一般的に分譲マンションは引き渡し後10年程度は世帯の平均人数が増え続けるから、駐輪場も徐々に逼迫してくる。
    ここは比較的少なめだけど、それでも相当数の子育て世帯がいる。その子供たちが大きくなるにつれて自転車を所有しだすよ。

  141. 2942 匿名さん

    >>2940 匿名さん

    フィットネスは、使わない人と使う人が極端なので要らないでしょう。

  142. 2943 匿名

    >>2942 匿名さん

    けど、それ言うと他も一緒ですよね。

    私はゲストルーム:使用したこと無し
    スタディルーム:使用したこと無し
    ライブラリー:月1くらいソファーに座る
    キッズルーム:月1くらい行く
    屋上:月1くらい行く
    ビューラウンジ:初めは何回か行ったけどここ半年は行ってない

    逆にフィットネスとかの方が週1くらい行きそう。

    皆さんどうですか?共用部利用してますか?

  143. 2944 住民板ユーザーさん1

    >>2943 匿名さん
    本気で変えたいなら、次の管理組合総会に向けて、提案してみたらどうですか?
    予算の問題がありますが、それも含めて賛成が議決権の半数を上回れば、共用部の変更も可能です。

  144. 2945 マンション検討中さん

    本格的なマシーンは無理だろうし、まあいらないよね。

  145. 2946 匿名さん

    >>2943 匿名さん

    皆さん、そういう前提で入居してるから、後から使おうが使うまいが、あなたの自由。
    つまり、替える必要もないです。

  146. 2947 匿名

    >>2946 匿名さん

    それも極端でしょう。
    あまりにも利用されないなら見直されるでしょ?
    総会に提案って話しもありましたが、そういった中で。

  147. 2948 匿名さん

    利用頻度の低いスペースの有効活用案なんだから面白いと思う。
    ただ、フィットネスは導入費用と後々の維持管理費用や手間を考えるとハードル高そう。
    後は最近のマンションで一部流行りのDIYルームにしてみるとかですかね。

  148. 2949 検討板ユーザーさん

    >>2947 匿名さん
    そろそろ総会の時期なので、ご関心のある方は理事に立候補を。
    それまでにも、こんなところで意見しても無駄なので、ご意見投書をしましょう。
    まぁ、理事になろうという人は居ないだろうけどね。

  149. 2950 検討板ユーザーさん

    >>2949 検討板ユーザーさん
    共用部のバリューアップって話題が通るのは3期目くらいだから、2期目に理事に入って信頼関係構築して、3期目1年間かけて理事会審議して、定期総会で決議ってのが最短でしょうね。
    2期目はコミュニティ充実とかアフター対策頑張りましょう!

  150. 2951 匿名さん

    春のうららの隅田川…って感じになって来ました。

  151. 2952 匿名さん
  152. 2953 匿名さん

    >>2952 匿名さん
    ネガちゃんは、来ないでね。

  153. 2954 マンション検討中さん

    >>2952
    土とコンクリートの違いも判らないって、君の頭大丈夫?

  154. 2955 匿名

    >>2952 匿名さん

    ネ頭

  155. 2956 匿名さん

    >>2955 匿名さん
    なんだか最近、分かりやすい煽りではなく、こういう本当にちょっと何言ってるか分からない系の書き込みが多くて、変な人にこのマンションが目を付けられてるんじゃないかと少し心配しています。

  156. 2957 匿名

    >>2956 匿名さん

    いや、ネガちゃん言うから、エガちゃん想像したんです。すいません。忘れてください。

  157. 2958 匿名さん

    都心で静かに暮らすには、最高の場所だと思います。1年住んでの感想です。

  158. 2959 匿名さん

    最高の場所なら、何でこんなに、安値しかつかないのか。

  159. 2960 匿名

    相場から乖離した値付けだ言うたり安値だ言うたりキャラ設定しっかりしてから出直してこい!

  160. 2961 匿名さん

    こういう川沿いの湾岸を都心呼ばわりするのは、恥ずかしいのでやめて欲しい。
    そういう発言から、ネガが来る。

  161. 2962 匿名さん

    >>2961 匿名さん
    中央区公認の都心地域なんだからクレームしたいなら中央区役所にどうぞ。

  162. 2963 匿名さん

    都心なのか湾岸なのか、将又■■なのか。
    中央区湊 と画像検索すると一目瞭然です。

  163. 2964 匿名さん

    中央区によると、晴海も都心でしたから、都心かどうかと湾岸かどうかは無関係ですね?

    ここが 川沿いの湾岸 なのは一目瞭然。
    江戸時代は 海 でした。
    その後埋め立てが進み、町人街が形成されました。
    2つ隣の区画は 外様大名 の屋敷があります。
    外様なので、こんなところに追いやられたというわけですね。

  164. 2965 匿名さん

    我々は、満足して住んでるんだから、雑音は無視ましょう。
    春の風を感じ始めたこの辺をお散歩するだけで気持ちいいです。

  165. 2966 匿名さん

    気になって全く無視できていませんね。

    湾岸ワードは、禁句でしたかね?

  166. 2967 匿名さん

    >>2965 匿名さん

    中央大橋横で、河津桜が咲き始めたようです。あたたかくなってきて、隅田川テラスの散歩に良い季節が来ました。バルコニーから佃の桜を楽しめるのももうすぐですね。

  167. 2968 匿名さん

    湾岸の過酷な冬場が、ようやく終わりを迎える季節となりましたね。
    しかし、ここ最近の日本の気候は、春は一瞬でおわります。
    またすぐに、湾岸特有の心身を蝕む夏場がくると思うと、気分が落ち込みますね。

    とりあえず、湊独占の桜をたのしみましょう。

  168. 2969 匿名さん

    湾岸かどうかなんて本当にどうでもいいし、住民掲示板に明らかに部外者が平気で書き込んでるのもどうかと思うし、暖かくなってくるとやはりおかしな人が出てきますね。

  169. 2970 住民板ユーザーさん1

    北側の賃貸マンションの一階、セブンイレブンに決まりましたね

  170. 2971 匿名さん

    ここは内陸なので羨ましいのでしょう。

  171. 2972 匿名さん

    内陸、内陸、とムキになってこだわるところが、湾岸エリアの特徴です。
    山手線のみならず、昭和通りの外側のこんなところが内陸なわけないでしょう?

  172. 2973 匿名さん

    >>2970 住民板ユーザーさん1さん
    北側の賃貸マンションってどこのことですか?

  173. 2974 匿名さん

    >>2973 匿名さん

    今新築で出てる、イニシアの斜め前です。

  174. 2975 匿名さん

    >>2969 匿名さん

    確かにこの辺り、夜間の陰湿な雰囲気が、気がかりではあります。

  175. 2976 住民板ユーザーさん7

    鳥ふじって、近いし。

  176. 2977 匿名

    >>2970 住民板ユーザーさん1さん

    売主:大阪ガス都市開発んとこですよね。
    あれ賃貸なんですか。。

    明かりつけて内装工事してるの見つけて、何が入るのかなーと期待してたのですが、
    セブンイレブン、うーーん、まぁまぁですかね。。

    バス通りのファミマよりかなり条件悪いですけど、よく入りましたね。

    1. 売主:大阪ガス都市開発んとこですよね。あ...
  177. 2978 匿名さん

    >>2974 匿名さん
    セブンができれば、便利ですね。
    使いたおします。

    でも、果たしてどのくらい集客できるのか、経営を心配します。

  178. 2979 住民板ユーザーさん4

    >>2978 匿名さん
    デリド以外にコンビニが必要な理由って?雑誌とか?

  179. 2980 匿名さん

    デリドとはコンビニ同士、競合しますね

  180. 2981 匿名さん

    >>2979 住民板ユーザーさん4

    夜10時以降だとデリドは開いていないので、夜10時以降用に使いたいと考えてます。
    主に夜食を買うことを想定してます。

  181. 2982 住民板ユーザーさん3

    >>2972 匿名さん

    あなたはここの人ではないのかな?

  182. 2983 匿名さん

    >>2982 住民板ユーザーさん3さん

    マンションコミュニティで有名なあの人ですね

  183. 2984 匿名

    せっかく皆さん無視してるのに

  184. 2985 住民板ユーザーさん1

    コンビニより薬局が欲しい

  185. 2986 匿名さん

    >>2977 匿名さん
    なんか治安が悪くなる一因になりそうで要らないです。

  186. 2987 匿名さん

    >>2985 住民板ユーザーさん1さん
    ドラッグストアがいいですねー

  187. 2988 匿名さん

    >>2986 匿名さん

    すぐそこにファミマが三軒並んでますが…この辺にコンビニにたむろするヤンキー君いないでしょ。

  188. 2989 匿名さん

    >>2986 匿名さん

    治安の話ですが、ここは住民板です。
    検討板は(その1)(その2)とあります。
    検討板(その1)の918から参考になる書き込み、ございますよ。

  189. 2990 匿名さん

    コンビニ並び、台湾みたい。

  190. 2991 匿名さん

    台湾でも香港でも、
    中央区湊 と画像検索すると一目瞭然です。

  191. 2992 匿名

    ググらせたがりはいつまでおんの

  192. 2993 匿名さん

    今日も素晴らしい夜明け…
    これが見られるタワマン は、あまりありません。

  193. 2994 匿名さん

    >>2993 匿名さん

    その夜明けが見えるのも、同じタワマン内でも一部の部屋だけですが…嫌味がひどい。

  194. 2995 匿名

    >>2994 匿名さん

    レジデンス棟を超える高さならだいたい見える、一部というほどでもないんじゃないですか?

    だし、いちいちそう言うこと言う必要なくないですか?いちいち。
    部外者が手の込んだネガしてんのかと混乱しちゃうので、やめませんか。

    うちは低層なのであんま抜けてないけど、東なので朝日は入るかな。

  195. 2996 匿名さん

    M7がくるらしい

  196. 2997 住民板ユーザーさん1

    >>2996 匿名さん

    MKはもう来ているようですけどw

  197. 2998 匿名

    >>2997 住民板ユーザーさん1さん

    なんでしたけ、「地盤の強固な高台」でしたっけ、そんなやつ

  198. 2999 匿名さん

    ひぇ??

  199. 3000 匿名さん

    >>2996 匿名さん
    ライカですか?

  200. 3001 匿名さん

    >>2993 匿名さん
    午後から真っ暗な部屋ですよね。

  201. 3002 匿名さん

    うちなんか年がら年中真っ暗だよ。
    でも東京駅がすぐそこ。

  202. 3003 匿名さん

    条件の悪いお部屋なんですね

  203. 3004 匿名さん

    そんなことより、皆さん、ロビーやエレベーターホールではちゃんと挨拶しましょうよ。
    結構な割合で無視されるので気分悪いです。

  204. 3005 匿名さん

    >>3003 匿名さん

    高層階は、東向きでも明るいですよー

  205. 3006 匿名

    >>3004 匿名さん

    押し付けても逆効果なので、徐々に徐々にでいきましょ。

    軽い会釈からでもよいし、「どーもー」とボソッと、から始めても良いと思います。

  206. 3007 匿名

    雰囲気のよいマンションて、意外とあいさつしてますよね。

  207. 3008 匿名さん

    >>3001 匿名さん

    住んだら分かるけどリバーシティタワマン 群の反射でかなり明るい。

  208. 3012 匿名さん

    >>3008 匿名さん

    隅田川の反射も貢献してますね。

  209. 3017 匿名さん

    マンション名、パークシティ銀座日本橋でも良かったんじゃない?
    どちらにも、歩いてすぐだから。

  210. 3018 匿名さん

    >>3017 匿名さん
    おもしろくない

  211. 3019 住民板ユーザーさん1

    パークシティ東京銀座日本橋

  212. 3020 匿名

    過度に一端もちあげる例のパターン始まってそうな流れだね

  213. 3021 匿名さん

    >>3017 匿名さん
    銀座東のタワマンの隣だからありかな…

  214. 3026 匿名さん

    [No.3009から本レスまで、情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  215. 3027 匿名さん

    毎日、地上130メートルを楽しんでいます。
    飽きることはありません。

  216. 3028 匿名さん

    入居して一年経ちますがそんなに飽きないものなのでしょうか。
    だいぶ見慣れてきてしまったんですが。
    今は隣のマンションの植栽の方が楽しみです。

  217. 3029 住民板ユーザーさん8

    飽きた

  218. 3030 匿名さん

    >>3028 匿名さん
    随分飽きやすいんですね。
    毎日、お天気も空の色も刻々と変化し、飽きることは全くありません。
    ここでよかった。

  219. 3031 匿名さん

    >>3030 匿名さん
    すみません、サラリーマンなものでそんな昼から自宅マンションで空を眺めて過ごす余裕もなく…。悠々自適な隠居生活うらやまです。

  220. 3032 匿名さん

    3月末にセブンがオープンするみたいですね。

    湊もスーパー2店(デリド、arcina)、コンビニ、クリーニング屋と、続々店がオープンして、少しずつ活気づいてますね。

  221. 3033 匿名さん

    >>3031 匿名さん
    役員なので自由にやってます。

  222. 3034 匿名

    南側や北西の区画でけっこう広い敷地が駐車場になってるとこ、いっそのこと早めにマンションかなにか出来てほしいですね。街が活性化しますよ。

  223. 3035 匿名さん

    >>3032 匿名さん

    arcinaのコーヒー美味しいですよー

  224. 3036 匿名さん

    >>3034 匿名さん
    大人が好むオシャレなカフェか、オシャレなお店が増えて欲しいですね。

  225. 3037 名無しさん

    焼きたてパンのお店ができて欲しいです!
    いちいち銀座まで買いに行くの面倒だし。

  226. 3038 匿名

    >>3037 名無しさん

    オリミネベーカリーありますけど、ちょっと遠いですよね。
    あかつき公園に子供あそびに連れてくときよく寄ります。

  227. 3039 匿名さん

    >>3037 名無しさん
    ファミマの隣にメイユールという地域に根ざしたパン屋がありますよ。
    『オシャレ』なパン屋がよければ聖路加タワーの一階にフレッシュネスベーカリーがあります。
    築地まで行けばオリミネも有りますし。
    あんまりパン屋が増えすぎても共倒れかと。

  228. 3040 住民板ユーザーさん1

    ポールボキューズができるの?

  229. 3041 匿名さん

    ポールボキューズ銀座東か。

  230. 3042 匿名さん

    全然おもしろくない。
    住民以外は消えてくれ。

  231. 3043 匿名さん

    そして誰もいなくなった。

  232. 3044 匿名

    >>3043 匿名さん

    おもしろくない、住民以外は消えろ、って言われてるよキミ。

  233. 3045 匿名さん

    夜歩いて帰るとき、ティアラと共にマンションが見えて来ます。
    素敵です。

  234. 3046 匿名さん

    >>3044 匿名さん

    うん、君の書き込みよりかは面白い自信があるよ。

  235. 3047 住民板ユーザーさん2

    大丸ラウンジから眺める我が家は美しい。

  236. 3048 匿名さん

    >>3047 住民板ユーザーさん2さん
    新丸ビルから眺める我が家も美しい^_^

  237. 3049 住民板ユーザーさん2

    >>3048 匿名さん
    大丸ラウンジで、コーヒー飲みながら眺めると、天下を取った気分ですよね!

  238. 3050 匿名さん

    >>3049 住民板ユーザーさん2さん
    ここは見えませんが、日本橋高島屋もいいですよー

  239. 3051 住民板ユーザーさん3

    >>3050 匿名さん

    日本橋三越のサロンも、お菓子が出てきますね。

  240. 3052 匿名さん

    >>3051 住民板ユーザーさん3さん
    港区に住んでも、こんなに日本橋や銀座のデパートを身近に楽しむことはできませんね。
    素晴らしいです。

  241. 3053 住民板ユーザーさんgd

    >>3052 匿名さん

    歩いて、日本橋、東京駅、銀座のデパートサロンに行けるなんて、ほんとにあった怖い話幸せな毎日。

  242. 3054 匿名

    港区港区で六本木とか表参道とかあるやん。。

    違和感ある無意味な自画自賛ばかり、手の込んだ荒らしかな?やめて?

  243. 3055 住民板ユーザーさん

    >>3054 匿名さん
    港区

  244. 3056 匿名さん

    日本橋は知らんけど、銀座は爆買い○○人だらけで、最近いつ行っても萎えます。LVとかもう客の9割外国の方ですかっていう感じ。

  245. 3057 匿名さん

    >>3056 匿名さん
    銀座のいいところは、外人がこない場所もたくさんあることですね。

  246. 3058 住民板ユーザーさん6

    >>3057 匿名さん

    日本橋なんて、もっと外国人は来ない。

  247. 3059 住民板ユーザーさん1

    六本木や表参道、南青山なんかも外国人だらけです。
    最近の外国人観光客は爆買いなんてほとんどしないよ。認識が古過ぎます。

  248. 3060 匿名さん

    >>3059 住民板ユーザーさん1さん

    もう外人は増えなくていいでしょう。
    デパートの中国語、韓国語のアナウンスも要らないです。

  249. 3061 住民板ユーザーさん1

    >>3060 匿名さん

    デパートでは、チャイニーズの販売員が多いからね。

  250. 3062 匿名さん

    入口のガラス張り大空間が連続して湊公園から隅田川へと繋がり気持ち良い解放感を生み出しています。
    他にはないプレミアムです。

  251. 3063 匿名

    確定申告で、住宅ローン控除のことで入力する、「1棟の住宅の総床面積」ってご存じですか?
    登記事項には各階で書いてあって、あれ35階まで全部足さなあかんて、バカらしいなと思いまして。。

  252. 3064 匿名さん

    >>3063 匿名さん

    全部電卓で足した...

  253. 3065 匿名

    >>3064 匿名さん

    値おしえてくださいm(_ _)m

  254. 3066 匿名さん

    >>3065 匿名さん
    税理士に任せてます。

  255. 3067 匿名

    >>3064 匿名さん

    小数点以下、.08 で、、あってます?

    まぁどーせ多少間違ってても問題ないんでしょうけど。
    確定申告で記載させる数字を登記に書いてへんて、アホな仕組みですね。

  256. 3068 匿名さん

    >3067
    多分あってる。

  257. 3069 匿名さん

    >>3067 匿名さん
    自分でやる人もいるんですねー

  258. 3070 匿名

    >>3069 匿名さん

    いえ、電話して聞きました
    めんどくさいし絶対計算したくなかった。。

  259. 3071 匿名さん

    >>3070 匿名さん
    普通、税理士にやらせますが…

  260. 3072 匿名

    >>3071 匿名さん

    しつこいなーそんなマウントとりたいのー?ハイハイすごいすごい

  261. 3073 匿名さん

    能力あれば自分でできますよ。

  262. 3074 匿名

    能力っーか、手間としても確定申告で住宅ローン控除するくらいすぐ出来ますよね。
    わざわざ人に情報渡して指示してやらせる方がめんどくさい。

    不動産所得とかの決算書つくるとなると大変そうだけど。

  263. 3075 住民板ユーザーさん1

    >>3074 匿名さん

    不動産所得の決算書も、一度やると簡単ですよ。前年分データを再利用できるので、入れるところなんて数カ所だし、1時間もあれば終わります。
    以前は税理士にお願いしてましたが、こんなので毎年数万円も払っていたのかと思うとバカらしくなりますよ。

  264. 3076 匿名さん

    >>3074 匿名さん

    そうそう。

  265. 3077 匿名さん

    >>3075 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに簡単な申告内容何ですか…
    とても税理士無しでは出来ません。
    自分で計算出来ても正しい保証はありません。

  266. 3078 住民板ユーザーさん8

    不動産投資の確定申告、うまくやれば事務所として一部屋の敷地分のローンも経費にできるなど、工夫ができますね。

  267. 3079 匿名さん

    >>3078 住民板ユーザーさん8さん

    色々なやり方がありますからね…

  268. 3080 匿名さん

    売り出し物件を分析してみると30階以上の高層階の坪単価は600万円ですね。

  269. 3081 匿名さん

    >>3080 匿名さん

    はぁ…すんごいお値段ですねぇ…

  270. 3082 匿名さん

    >>3080 匿名さん
    なんで30階で区切ったのかなと思ったら28階に坪500万のところがあるからですか。

  271. 3083 住民板ユーザーさん1

    西側30階以上も坪500くらいで売れますか?

  272. 3084 住民板ユーザーさん1

    西側30階以上も坪500くらいで売れますか?

  273. 3085 匿名さん

    西側30階以上はむしろ500以下で売ったら赤字なのでは。

  274. 3086 匿名さん

    >>3085 匿名さん
    600で売れるよ

  275. 3087 住民板ユーザーさん1

    >>3085 匿名さん

    西側は角じゃなきゃ坪400です。
    ホントに500で売れれば手数料差し引いても万々歳ですね。

  276. 3088 匿名さん

    >>3087 住民板ユーザーさん1さん

    600は東でした

  277. 3089 匿名さん

    隣の囲いがとれて、ここらへんの雰囲気もかなりいい感じに仕上がりましたね。

  278. 3090 匿名さん

    隣のマンションの入居が始まったらデリドとバスがこれまで以上に混みそうで、そこだけはなんだかな?と思ってます。

  279. 3091 住民板ユーザーさん8

    セブンイレブンが近々オープンするみたいですね!
    便利になりそうです。

  280. 3092 匿名さん

    >>3091 住民板ユーザーさん8さん
    人ごとではありますが、場所は路地裏だし、目の前の道路は一通だし、近くにデリドがあるし、大きな会社があるわけでもないし、駅近でもないし、ファミマもある。
    あんまり利用する場面が思いつかないような?

  281. 3093 匿名さん

    >>3092 匿名さん
    この辺りはファミマばかりで飽きてる人が多いからセブンは、一定のニーズを満たすよ。

  282. 3094 住民板ユーザーさん1

    >>3093 匿名さん

    同意。
    コンビニではセブンが一番好きなので、すぐ近くに出来てくれるのは大変うれしいです。

  283. 3095 匿名さん

    勿論、24時間営業

  284. 3096 匿名さん

    >>3089 匿名さん
    2つのタワマンの相乗効果、広い空間と庭が特別な雰囲気を醸し出しています。
    お散歩楽しい(^^)

  285. 3097 住民板ユーザーさん8

    花見宴会しましょう

  286. 3098 匿名さん

    どこで?

  287. 3099 匿名さん

    >>3098 匿名さん

    自分で好きなとこ探しましょう。笑

  288. 3100 匿名さん

    >>3097 住民板ユーザーさん8さん

    ここの皆様は、宴会でなくパーティーでしょう

  289. 3101 匿名さん

    宴会とパーティは違うのですか。

  290. 3102 匿名さん

    >>3101 匿名さん
    ニュアンスですが、オシャレな住民にはパーティーでしょ。

  291. 3103 匿名さん

    湾岸民が好んで使う言葉ですね

  292. 3104 匿名さん

    >>3103 匿名さん

    ここは内陸ですから、湾岸民ではありませんよ。

  293. 3105 匿名さん

    川沿いの湾岸ですよ。
    皆さんそこが気に入って住んでいるはずですが。

  294. 3106 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  295. 3107 匿名

    不毛な議論だと分かった上で、わざとブッこんでんだよ。

    過去なんど有ったことか。くだらない。

    無視にかぎる。

  296. 3108 匿名さん

    隅田川の手前と川向こう、はっきりしてますよね。
    川の手前は、内陸、川向こうは湾岸なんですよ。
    ここは、内陸なんですよ。

  297. 3109 匿名さん

    この辺りを散歩すると幸せな気持ちになりますね(^ ^)

  298. 3110 匿名さん

    私はデパートのサロンで無料のコーヒーを飲みに行きやすくなったのが、嬉しい。

  299. 3111 匿名さん

    >>3110 匿名さん
    高島屋ですか?

  300. 3112 匿名さん

    >>3111 匿名さん
    大丸と高島屋と三越です。

  301. 3113 匿名さん

    >>3112 匿名さん
    私と同じですねー

  302. 3114 匿名さん

    >>3113 匿名さん

    大丸は、3種類のコーヒーが選べるので良いですね。

  303. 3115 匿名さん

    川沿い湾岸・湊の相場は大体坪480に落ち着きましたね。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/110897

  304. 3116 住民板ユーザーさん1

    >>3114 匿名さん

    高島屋の外商サロンはコーヒー2種類です。
    東館のエレベーターが遅いのであまり行きませんけれど。

  305. 3117 匿名さん

    >>3116 住民板ユーザーさん1さん

    大丸はコーヒー3種類なので、私は専ら大丸です。
    三越はお菓子が付くので良いですね!

  306. 3118 匿名さん

    >>3115 匿名さん

    よく見て。
    「販売履歴とは、販売された際の価格」と書いてます。

    『成約』した履歴ではないですよ。

  307. 3119 匿名さん

    >>3118 匿名さん
    値引き有りかも

  308. 3120 匿名さん

    なるほど。
    売り出し価格は指値対策に大体10%オンしているのが普通ですから、実際の坪単価はもう少し下がりますかね。
    計算すると、坪440になりました。

  309. 3121 匿名さん

    お隣さん見てると、ここも実際は全然売れてないのかも知れませんね。

  310. 3122 匿名さん

    >>3121 匿名さん
    タワマンだから低層と高層では、何割か差があるでしょうね。
    平均しても500は越えています。

  311. 3123 匿名さん

    平成31年地価公示出ましたね。最寄りの標準地で前年比+13%。都心3区の地点でほぼトップの値上がり率です。

  312. 3124 匿名さん

    >>3117 匿名さん

    大丸外商にはこちらに越してからですか?
    そういえばポストに大丸外商勧誘のリーフレットが投函されたこともあったと思い出しました。

  313. 3125 住民板ユーザーさん1

    >>3124 匿名さん

    違いますよ。
    もう十数年前から。

  314. 3126 匿名さん

    >>3125 住民板ユーザーさん1さん

    佃の桜が素晴らしい季節になりました。
    川を挟んで高層階から鑑賞させて頂いてます。
    季節毎にここにして良かったと思います。

  315. 3127 住民板ユーザーさん3

    >>3126 匿名さん
    私は、日本橋・八重洲さくら通りをお散歩します。もうすぐ日八会さくら祭りが開かれます。生演奏があるそうです。
    ラグビーワールドカップの年なので、トップリーグ選手も来るみたい。
    夜のライトアップも綺麗ですよ。

  316. 3128 匿名さん

    >>3127 住民板ユーザーさん3さん
    この辺のお花見はどこがいいですか?

  317. 3129 匿名さん

    歩いては行けない場所ばかりだから、タクシーか電車かになるけど、どちらのおすすめが良い?

  318. 3130 住民板ユーザーさん7

    >>3129 匿名さん
    歩ける所だと、やはり八重洲から茅場町にかけてのさくら通り。買い物がてらに桜も楽しめる。 

  319. 3131 匿名さん

    >>3128 匿名さん

    聖路加タワーのところの隅田川テラスか、リバーシティの桜がきれいだと思うよ。雑踏になっていないのでゆったり楽しめます。

  320. 3132 匿名さん

    鉄砲州公園がメチャ綺麗やん。

  321. 3133 匿名さん

    徒歩10分以内でお願いします

  322. 3134 匿名さん

    >>3133
    ぱっと思いつくだけでも鉄砲洲公園、聖路加タワー横隅田川テラス(明石町河岸公園)、桜川公園、新川公園、どこでもお好きなところに。

  323. 3135 住民板ユーザーさん7

    >>3133 匿名さん
    鉄砲洲はすぐじゃん。

  324. 3136 匿名さん

    近所に生えている桜を見るのも悪くないですが、世界中から観光客が集まる日本の桜の醍醐味を楽しむには、それだと寂しい感じがしますね。

    都心に住むなら徒歩10分くらいのお散歩圏内にこういうところがないと、いわゆる東京砂漠とか言われそうで…。

    https://tg.tripadvisor.jp/news/advice/tokyo100-sakura/

  325. 3137 匿名

    無視した方が良さそうなの湧いてる

  326. 3138 匿名さん

    夜る歩くとあちこちに桜が咲いてますね…
    そんな出会いも素敵な地域です。
    鉄砲洲公園の桜のバックに素晴らしいティアラを冠したこのタワマン、最高のコンビネーションです。

  327. 3142 匿名さん

    >>3138 匿名さん
    たしかにテンション上がりますよね^_^

  328. 3143 匿名さん

    日本料理のこまつに加え、味ひろ、あら垣、さらには最近、焼鳥本田と、湊界隈に次々と名店が集結してますね。歩いてすぐのところにこれだけ隠れ家的名店があるのはさすがです。桜を見ながらのそぞろ歩きと名店巡り、最高です。

  329. 3144 住民板ユーザーさん6

    鳥ふじ 
    プラナバルカ

  330. 3145 住民板ユーザーさん1

    鳥徳、Battery Park Cafe、パティスリー ISOZAKI、

  331. 3146 匿名さん

    >>3143 匿名さん
    だんだんグルメなレストランが湊に集結してますね…楽しみ。

  332. 3147 匿名さん

    あれっ
    将軍様ヘアーのティアラの話が消されとるやん

    やっぱ禁句なのね(涙

  333. 3148 入居予定さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  334. 3149 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  335. 3150 匿名さん

    住所が問題なら、区長も元号もかわるから住所自体変更してもらいましょう。この際。

  336. 3151 住民板ユーザーさん1

    >>3150 匿名さん
    銀座か日本橋を入れて欲しいです。

  337. 3152 匿名さん

    湊って由緒ある地名なのに、
    わかってない人が多いのは残念すぎる。

  338. 3153 匿名さん

    月島西にしましょう

  339. 3154 周辺住民さん

    「湊」の由来を知らない人には住んでほしくないなぁ。

  340. 3155 住民板ユーザーさん2

    >>3154 周辺住民さん

    知りませんでした。ごめーん。

  341. 3156 匿名さん

    ただの埋め立て地では?
    地歴図を見ても、ただの町人街でしたし。

  342. 3157 匿名さん

    ネガさんは、来ないでね。

  343. 3158 匿名さん

    隅田川に映えるリバーシティの満開の桜が最高ですねー

  344. 3159 住民板ユーザーさん8

    >>3158 匿名さん

    散り始めてます

  345. 3160 匿名さん

    遠めにしか見えないです。

  346. 3161 住民板ユーザーさん8

    八重洲?茅場町のさくら通りは見事ですよ。

  347. 3162 匿名さん

    遠いです。

  348. 3163 匿名さん

    >>3158 匿名さん

    本当ですね。部屋からでも良し(向きが違えばリバービューラウンジからでも)、隅田川テラスに出てもよし、満開の桜の帯が見事です。周辺歩いてみましたが、あちこちに桜があるんだと実感。

  349. 3164 住民板ユーザーさん8

    >>3162 匿名さん
    歩きましょう。

  350. 3165 住民板ユーザーさん8

    >>3162 匿名さん
    祭りやってるでしょ

  351. 3166 匿名さん

    >>3160 匿名さん

    まぁ、そもそも他所の桜だからなぁ。
    対岸を羨ましそうに眺めるより公園にゴザ敷いて弁当でも食えばよくね?

  352. 3167 住民板ユーザーさん1

    桜ヶ丘公園

  353. 3168 匿名さん

    シティタワーの見栄えを見て不安になるのも無理はないですが、出張宣伝部隊を送り込むのはそろそろやめてくれませんかね?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624016/?q=%E9%9A%A3&has_img...

  354. 3169 匿名さん

    これは痛いな。
    同じ住民として恥ずかしい。
    民度は分譲価格に比例するというのは強ち間違いではないようだ。

  355. 3170 匿名さん

    素晴らしいタワマンです。
    住んでみたら分かりますよ。

  356. 3173 住民板ユーザーさん1

    [No.3171から本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  357. 3174 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  358. 3175 匿名さん

    仲良くやりましょう。

  359. 3176 匿名さん

    別途表記が無い限りは、赤身のお肉はピンク色のレアに焼き上げてご用意いたします。メニューは入荷により予告なく変更になる場合がございますので、

  360. 3177 匿名さん

    今日もさくら満開、隅田川には満員の観光船が往き来しています。

  361. 3178 住民板ユーザーさん23

    >>3177 匿名さん

    だから?

  362. 3179 匿名さん

    桜がきれいですね

    1. 桜がきれいですね
  363. 3180 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  364. 3181 匿名さん

    >>3179 匿名さん

    素晴らしい写真ありがとうございます。
    やっぱりこのタワマンは最高です。
    誇らしくなります。

  365. 3182 住民板ユーザーさん2

    >>3179 匿名さん

    真っ暗で桜か何かわからへん。

  366. 3183 匿名さん

    >>3182 住民板ユーザーさん2さん
    住人になれないネガさん、退散してね。

  367. 3184 匿名さん

    毎回この住民以外書き込むなって書き込まれると、書き込みが途絶える現象はなんなんや。
    本当の住民はおらんのかこの掲示板…

  368. 3187 匿名さん

    [No.3185~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  369. 3188 匿名さん

    地権者、多過ぎると苦労します。

  370. 3189 匿名さん

    [削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  371. 3190 匿名さん

    >>3188 匿名さん

    全くないよ、そんなこと。

  372. 3191 匿名さん

    このあたりの雰囲気良くなりましたねー。
    なんか隠れ家系のレストランも増えてきました。

  373. 3192 匿名さん

    なってないし、増えてないです。

  374. 3193 匿名さん

    >>3191 匿名さん

    確かに、湊、入船で見てもかなり隠れ家系のレストラン増えたね。南高橋近くにも小さなカフェができたりと、思ったより早く変わってきた。

  375. 3194 匿名

    >>3190 匿名さん

    印象的には、逆に地権者さんの方が感じが良いくらいだけど。

    子供連れのファミリーもわりと挨拶してくれる。

  376. 3195 匿名さん

    中央区湊ってなんか渋いよね

  377. 3196 匿名さん

    隠れ家系のレストランて、味が基本、家系ですから、お金払ってわざわざ行かないんですよね。
    家系ラーメンが好きな人と、似てますね。

  378. 3197 匿名

    つまらん書き込みって削除依頼できんのかな

  379. 3198 匿名さん

    お散歩楽しいですねー
    最高です。

  380. 3199 匿名さん

    川の臭いがキツい季節になってきましたね

  381. 3200 匿名

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  382. 3201 住民板ユーザーさん6

    >>3193 匿名さん
    ララでーチェ美味い

  383. 3202 匿名さん

    >>3199 匿名さん
    全く匂いなどしません。
    悪意ある根拠なき書き込みはやめましょうね。

  384. 3203 周辺住民さん

    >>3202
    夏になると分かりますが、空気のきれいな田舎から来た人には、少し磯の香りのような匂いがするそうです。
    隅田川は、基本的に海水が入り込むので、潮間帯の生物が護岸についていて、それが干潮時に干出することにより所謂「磯の香り」となります。
    水の臭いは、昭和時代から比べたら、格段にというより全くなくなりました。

  385. 3204 匿名さん

    言い訳しなくてもwww

  386. 3205 匿名さん

    売りに出てる高層階物件は、全て坪600万越えの水準ですね。
    ということは…^_^

  387. 3206 匿名さん

    どの売り出し住戸もなかなか成約しませんね。やはり坪500がエリアの限界なのかな。

  388. 3207 匿名さん

    賃貸で出入りがあった部屋、どれもこれも新築時募集の賃料から1-2割上げて募集、でもすぐまた埋まってる。すごいな。

  389. 3208 匿名さん

    川の臭いがなくなる季節は坪400なら成約するはずですよ。

  390. 3209 匿名さん

    >>3208 匿名さん
    匂いは年間通じてないのにしつこいですねー
    どこから来たの?

  391. 3210 匿名さん

    >>3206 匿名さん
    ドンドン成約してますよ…

  392. 3211 住民板ユーザーさん1

    皆さん、嘘はいけませんね。
    売り物は以前より積み上がっています。
    中には、築後未入居状態で、2年近くも売り続けている部屋まであるくらいです。

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/chuo/4014223/

  393. 3212 匿名さん

    >>3211 住民板ユーザーさん1さん
    400戸のうち10件程度は積み上がってるとは言わないよ、ネガさん。

  394. 3213 匿名

    現時点で成約は8件。

    だいたい分譲比120%ちょいで成約してる。

    分譲比130%以上とかかなり高めのボール投げてる売り出しは半年とか長引いている。これはまぁ当たり前。

    プレミアムフロアで法人が複数所有し売り出してる。これも強気すぎな価格で動きなし。

  395. 3214 匿名さん

    現時点で成約八件なんですね。意外と少ない印象です。
    実需が多いので売り出しが少ないということでしょうか。

  396. 3215 匿名さん

    最近至る所で管理会社が貼り紙や立て看板をしてるが、ちょっと尋常じゃない。美観を損なうし邪魔だからやめて欲しい。通知事項はポストに入れれば良かろうに…。

  397. 3216 匿名さん

    >>3213 匿名さん
    2割アップは固く、3割はアグレッシブ、25%アップが、いいところか…

  398. 3217 匿名さん

    えっ
    2年も経つのに8戸しか売れてないんですか…
    掲載終了は数知れず、、、

  399. 3218 匿名さん

    地権者住戸除いたら4戸ぐらいだったかな。
    東向き高層階の2LDKはかなり高値で売れてたね。

  400. 3219 匿名さん


    東向き高層階さん、お久しぶりです。

  401. 3220 匿名さん

    素直な疑問なんだけど、住民版で粘着してる人ってどんな人なのかな。類似物件を売りたい人?安く買いたい人?住民でないことは確かなんだろうけど

  402. 3221 匿名

    >>3220 匿名さん

    とりあえず暇な人なのは確か

  403. 3222 匿名さん

    南15階74平米で12400万で新規売り物件出てますね。
    坪にすると550,
    低層階なら500,
    高層階なら600,
    この辺が今の相場でしょう。

  404. 3223 匿名さん


    恥ずかしい売り煽りですね。

  405. 3224 匿名さん

    >>3222 匿名さん

    購入価格が8,500万が、1年でプラス4000万か?。
    売れたら笑いが止まらんでしょうな。

  406. 3225 匿名さん

    >>3224 匿名さん
    そんなもんだよ。
    買えなかった人だね。

  407. 3226 匿名さん

    >>3225 匿名さん

    何がそんなもんなのかちょっとよく分からないんですが…

  408. 3227 匿名さん

    ここは業界の方に聞いてもかなり評価が高いです。

  409. 3228 匿名さん

    へー、うれしいなあ
    具体的にはなにが?

  410. 3229 匿名さん

    ついに日本橋の高速道路地下化が決まったようですね。
    益々楽しみです。

  411. 3230 匿名さん

    日本橋?

  412. 3231 匿名さん

    パークシティ日本橋南南東

  413. 3232 匿名

    >>3228 匿名さん

    私もここ評価高いと思うけど、
    比較した方が分かりやすいと思うので、貴方のお住まいの物件名を教えてください。

  414. 3233 住民板ユーザーさん1

    >>3229 匿名さん
    首都高の地下化は一年前に決定していたが?


  415. 3234 匿名さん

    「具体的」な話や「数字」の話をされると、困る物件なんですかね?

  416. 3235 匿名さん

    ここはダントツのタワマンです

  417. 3236 匿名さん

    皆さん、もう少しデリドを利用しませんか。
    平日昼間、閑散としています。
    隣の入居で多少売上は伸びるでしょうが、心配になりました。
    気を付けておきましょう。

  418. 3237 匿名

    >>3234 匿名さん
    具体的・定量的で構わんよ?
    比較で説明するから、お住まいの物件名言ってみ?

    >>3235 匿名さん
    ダントツではないですよね?
    上には上がいますよ。そんなの当たり前。

  419. 3238 匿名さん

    >>3237 匿名さん
    大人気ない書き込みはやめましょうや。
    荒らしは放置。

  420. 3239 匿名

    >>3238 匿名さん

    大人げないですかね。すいません。

    でも「パークコート赤坂檜町ザタワーです」言われたらちゃんと「比較になりませんすいませんー!」て言おうとも思ってましたよ?

  421. 3240 匿名さん

    ここは ネ申

    須らく皆 川っぺりにひれ伏す也

  422. 3241 匿名さん

    このあたりは、散歩すると最高ですね…
    都会のオアシス。

  423. 3242 匿名さん

    このエリアの築浅中古物件の相場って坪350万ぐらいなんですね。モモレジさんのブログに書いてありました。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-6450.html

  424. 3243 匿名さん

    安値のエリアなんですね。

  425. 3244 匿名

    >>3242 匿名さん

    続けざまに「パークシティは坪単価400万円台が当たり前という感じの相場ですので」って書いてるやん

  426. 3245 匿名さん

    >>3242 匿名さん

    見れば見るほど、新築でこのタワマン買ってて良かったと思う。自分の判断は間違ってなかった。

  427. 3246 匿名さん

    お隣は完成しているのに、入居が完成から1年3ヶ月も先なんですね。

  428. 3247 匿名さん

    湊はお隣も含めて、200戸超の売り物があふれている、と以前仰られていましたが、それにもかかわらず相場が坪350とは、かなり健闘していると思いますよ。
    新築のパークタワー晴海に、あと少しで勝てそうです。

  429. 3248 匿名さん

    >>3242 匿名さん

    そこら辺の低層マンションを平均したらそうかもしれないが、ここは、全く別物だからね。

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸