東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 八丁堀駅
  7. 〔契約者専用〕パークシティ中央湊 ザ タワー

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-08-19 20:10:28

パークシティ中央湊 ザ タワーの契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589635/


所在地:東京都中央区湊2丁目15-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩6分 、東京メトロ有楽町線 「新富町」駅 徒歩8分
総武本線 「東京」駅 徒歩20分 、京葉線 「東京」駅 徒歩20分
東海道本線 「東京」駅 徒歩20分 、山手線 「東京」駅 徒歩20分
横須賀線 「東京」駅 徒歩20分 、中央本線(JR東日本) 「東京」駅 徒歩20分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:40.58平米~116.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スムログ 関連記事]
【湊・八丁堀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.5】
https://www.sumu-log.com/archives/11309/

[スレ作成日時]2016-02-17 16:25:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ中央湊 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居予定さん [男性 60代]

    完成前ですが 
    住民予定の皆さんで 情報交換のスレッド
    立ち上げまさんか?
    湊のあれこれ学習始めませんか?

  2. 2 入居予定さん [男性 40代]

    いいですね
    有益な情報交換したいです

  3. 3 入居予定さん [男性 60代]

    花見の季節になりました
    対岸の月島、佃島の桜が綺麗と聞いた事があります。
    ご存知でしたか?

  4. 4 入居予定さん [男性 30代]

    今更ですが1Fの印刷工場について不安になってきました・・・
    音問題とか居住者以外の方の往来とか。
    HPにも「本物件敷地の一部は居住者以外の第三者が通行することとなります。」
    前例がないから検索しても出ないし。

  5. 5 契約済みさん

    第三者が通行云々はどこの物件にもありますよ。
    印刷工場といっても小さなもので、工場からマンション内へは入れない。業務も製本のようなものと聞きました。

  6. 6 契約済みさん [男性 30代]

    そうですか、安心しました。
    購入してない物件を細かくまで見てなかったので、他もその注意書きが書いてあるんですね。
    なら大丈夫そうですね。ありがとうございます。

  7. 7 入居予定さん [男性 60代]

    印刷工場の心配な所は
    荷物の上げ下ろしの車の路上駐車
    可燃物(多量の紙、インク)を扱うことと思いますよ。
    この方が心配ですけど。

  8. 8 契約済みさん [男性 50代]

    まだどこのスーパーが入るかわからないでしょうか?

  9. 9 契約済みさん

    スーパーはとにかく
    生鮮品の種類が充実しててほしいですね

  10. 10 契約済みさん

    デ○ド?

  11. 11 匿名さん

    勝どきにあるスーパーですかね
    生鮮の質と量はいかがな実力ですか?

  12. 15 匿名さん

    湊がコリアンタウンなわけないやん
    随分に前に終わったことの蒸し返し
    過去の検討スレをみればわかる

  13. 16 匿名さん

    今、「中央区湊 コリアン」で検索したら
    上から2番目の日本のコリアタウンってページに
    書いてありますよ。

  14. 17 匿名さん

    湊を散策すれば、自ずとわかると思いますよ
    記載は間違いではないのかなと
    まあ、書いてあることは、自分の目で確かめて
    判断してください、
    で良いのではないでしょうか。

  15. 18 匿名さん

    ご丁寧にありがとうございます。

  16. 19 コンプライアンスさん[男性 40代]

    地権者の中に団員がいるってことですよね。

    入居直前になって騒動にならなければいいんですが・・・

  17. 20 契約済み

    契約後も他のマンションの仕様等と比較していますが、このマンションは標準の仕様が合理的でしっかりしているなあと思います。仕様に派手さがないのは確かですが。

  18. 21 入居予定さん [男性 40代]

    ちなみにそのサイト見ると……麻布十番一帯は近隣に韓国大使館(現在改築中)や在日本大韓民国民団の本部があることから政府関係者や在日韓国人が多く訪れる場所であり、それらをターゲットにした韓国料理店が多い……と書いてありますね。そもそも社長が住む街一位の赤坂も今も昔もコリアンタウンですしね。気になっている方は現地に行って判断されるのが良いかな。寧ろ湊には韓国料理・焼肉屋は1店舗もなく(入船は2店舗ぐらいあったかな)て、個人的に凄く悲しい。。。

  19. 22 契約済みさん

    A街区の住友のタワーは、SOHOも入るようですが、せっかくなら1階にスタバでも入るといいのになと思います。打ち合わせにもいいのでは?

  20. 23 契約済みさん

    スタバいいですね!
    SOHOもあるなら毎日の利用者もいそうだし、ぜひできて欲しい。
    スタバのフラペチーノ片手に隅田川テラスへ散歩するのは楽しそうです。
    そうしてこの辺り一帯の価値が上がるといいのですが。

  21. 24 契約済みさん

    残念ながらお隣には店舗が入らないようです。建築計画には事務所と住宅のみの記載でした。ただ、街の雰囲気は一変するでしょうし、駅までの道にもなにかしらおしゃれな店舗は増えるでしょうね。期待しています。

  22. 28 契約済みさん

    根拠のない話を書き込んで消されてを繰り返しているのに、荒らすつもりがないなんてよく言えたもんだ

  23. 29 ご近所さん

    この地でバブル期から、のさばり続ける地上げ屋の問題と
    関係あるのかもしれませんね。

  24. 30 契約済みさん

    あちこちのサイトで中央湊が話題にのぼっています。
    良くも悪くも色々と書かれていますが、それだけ注目されているのでしょう。
    住まいサーフィンでも200戸以上のマンションで注目度1位でした。

  25. 31 契約済みさん

    予定通りいけば、竣工まであと1年半ちょっとなんですね。少しでも入居早まると良いな。

  26. 32 契約済みさん

    今日は浅草の三社祭に行ったついでに、聖路加まで水上バスで移動してみました。
    隅田川沿いの景色を楽しみながらの移動も良いものですね。

  27. 34 契約済みさん

    水辺の交通も整備してる発展するようですね。
    南北の移動に役立ちそう。楽しみです。

  28. 35 マンション住民さん

    資産価値あるの?ガクッとさがりそう。
    駅から何分?

  29. 36 契約済みさん

    検討板でどうぞ

  30. 37 入居予定さん [男性 40代]

    オプション話題になりませんが、皆さんはどうしました?

  31. 38 匿名さん

    うちはリビングにダウンライト、キッチンにコンセント造設、あとはピクチャーレールくらいですかね。

  32. 39 契約済みさん

    うちも有償はリビングのダウンライトとコンセント増設、ピクチャーレールくらいです。ベースが既に十分良いので追加したいと思うものがあまりなく。後はインテリアでエコカラットを検討する予定です。

  33. 40 契約済みさん

    ダウンライトいいですね。うちは、低層階で申し込みが遅かったため、オプションが申し込めませんでした。まあ、時間があるとあれもこれもになっちゃいそうだったので良かったかなと思っています。基本仕様が良いので。

    ところで、インテリアオプションというのは、もっと先のことになると思うのですが、何か時期など案内は来ているのでしょうか?

  34. 41 周辺住民さん

    湊生まれで新川住みですが(60年以上)湊町がコリアンタウンだなんて聞いたことありません。

  35. 42 契約済みさん

    うちもダウンライトやコンセント増設、ピクチャーレールですね。
    あと玄関の手すりを追加しました。あれ、あると掴まって靴履く時とか便利なんですよね。

    インテリアオプション会は秋頃ってMRで言われました。

  36. 43 匿名さん

    ミストサウナ付ける方はいませんか?

  37. 44 契約者

    浴室にミストサウナとTV付けました。

  38. 45 契約済み

    契約者の方々が増えると情報交換が出来て楽しいですね!

    インテリアの商品のご案内は秋頃に送られてくると聞きましたが、イベント等はもう少し先と聞きました。後からまた新しい物が出るかと思いますし、楽しんでゆっくり考えたいと思ってます。

    私もエコカラットやソファ検討中です!

  39. 46 匿名さん

    エコカラットってどの辺りに取り付けるのですか?

  40. 47 匿名さん

    ここは新参者どうし、あいさつ重視でいきましょう。しっかりと。

  41. 48 契約済み

    匿名掲示板であいさつ重視といわれても。
    もちろんリアルではちゃんとあいさつしますけどね。

  42. 49 住民板ユーザーさん3

    高層マンションの地震対策として家具を壁に固定したいと思っています。
    壁にビスは打てますか。
    ほかにはどんな対策が考えられるのでしょうか。

  43. 50 契約済み

    このマンションは、戸境壁も含めて転倒防止の金具がつけられる下地が入っていることを(契約後でしたが)知りました。他社のタワマンでは、戸境壁にはつけられないとこが多いようです。

  44. 51 匿名さん

    検討スレに書かれた三丁目のタワマン、気になりますね。

  45. 52 匿名さん

    初めて聞きました。3丁目のどの辺なんでしょうね。どこかのウェブで確認出来たりするんでしょうか。

  46. 53 住民板ユーザーさん1

    新しいタワマンが建つような土地ないと思うけど。
    ガセ情報じゃないの?

  47. 54 匿名さん

    >>53 住民板ユーザーさん1さん

    寝耳に水の話ですが、ガセのようにも見えない書き込みですね。
    誰かが現地にいって、証拠写真を撮ってきてくれればありがたいんですが。

  48. 55 契約者

    タワマンでなく12階ですね。

  49. 56 匿名さん

    タワマンじゃないのは残念ですが、もし本当にタワマンだったら南向き買った人にとっては一大事でしたね。

  50. 57 契約者

    金利がさらに下がっている状況ですが、今の時点で住宅ローン金利を確定させる方法ないかなと探しています。

    申し込み時金利が適用となるもので1つ押さえておければ安心だし、このまま、あるいはさらに低金利となっていれば引き渡し時点で比較して申し込めば良いなと。

    財形住宅融資が申し込み時金利適用なので検討してみましたが、引き渡しまで時間がありすぎて来年の4月以降しか申し込み不可でした。

    どなたか同様に探されていて良い方法を見つけられた方いらっしゃいませんでしょうか?

  51. 58 匿名さん

    57さん
    現時点で金利を確定する商品はないですね。
    やるとしたら、金利オプション取引で金利上昇した場合に備えたオプションを実際のローン実行日まで買い続けることくらいかな。。。

  52. 59 匿名さん

    58さんの仰る通りですが、ローン金額と同額分金利オプションを買わないと本当の意味で固定されてないですが、そこまでキャッシュに余裕がないので、国債ショートでレバレッジ掛かった商品でも買っておくという手を検討しています。金利上昇=国債下落ですので、後はレバレッジ後の金額とローン金額が見合っていれば固定化されいるようなものです。

  53. 60 契約者

    56です。遅くなりましたが、ありがとうございます。状況を見るに、当面金利が上昇傾向になるとは思えず、3か月ごとの利率見直しの財形住宅融資を来年4月に抑えておき、様子を見ようかと思います。

  54. 61 契約者

    間違えました。「57です」の誤りです。

  55. 62 匿名さん

    みなさん、オプションはどうされましたか?
    バスルームや洗面所のグレードアップしたいのですが高額なので迷っています。
    そろそろ決めないといけないのですが。

  56. 63 匿名さん

    洗面所はベースのままで何も不自由ないかなと思っています。バスルームは少し考えましたが、やはりそのままでいいかと判断しました。ベースが十分質が良いですよね。

  57. 64 契約者

    洗面所の鏡の下の方をフロストミラーにしました。
    クリアなミラーだと手入れが大変なので(^^;)

  58. 65 契約済み

    我が家も洗面所の下をフロストミラーにしました。 浴室をグレードアップすると、「ブリリア八重洲」の標準タイプと同じになるようになるのかなと思い検討しましたが、デザインテック担当者の対応が今一だったのでこのままの方が無難だと判断しました。 そういえば7月22日からレジデンシャルサロン内での「インテリア商品展示会」の案内が来ましたね。1Fのスペースの一部が展示場になるのでしょうか?予約なく、フリーでモデルルームも見学できるようなので行ってみようと思います。

  59. 66 匿名さん

    デザインテックの担当者、なんか対応が悪くて嫌だったな。知識もそこまで豊富とは言い難いし。プロとしては二流、三流って感じだった。高い買い物なんだからもっと勉強してから対応して欲しい。

  60. 67 マンション住民さん

    >>66 匿名さん

    そらぁ〜、うちらにとって高い買い物でも、向こうから見たら飛行機のエコノミークラスの客とかわんないでしょう。

    1億以上の物件の客でビジネスクラス、5億以上でようやくファーストクラスのレベルですよ。

    うん千万のマンションの客なんて、鳥の巣の持ち主程度にしか見てないですよ。

  61. 68 匿名さん

    >>67 マンション住民さん

    彼らにとってのマスマーケットはうん千万の購入者達ですから、そこを適当に扱うような戦略は絶対に取りませんよ。(少なくとも適当に扱ってるようには見えないようにするはず) ただ単にデザインテックの担当者の個人的な能力や人間性の問題でしょう。

  62. 69 契約者

    この物件は、「パークコート」と同レベルの仕様なんですよね。
    なので、担当者は、オーナーズスタイリングに記載されている「食器洗浄機」や「ガスコンロ」の標準とグレードアップの差ぐらい、即答できるよう勉強しておくことは必須だと思います。
    聞かれて初めてキングファイルをめくりだし該当ページを読み上げるとはお粗末です。
    品番聞いてHPで調べる方が正確な情報を得られます。

  63. 70 匿名さん

    まぁデザインテックの人達はインテリアコーディネーターさんとかが中心でしょうから、そこまで攻めてもかわいそうですよ。

  64. 71 匿名さん

    70ですがタイポです。「責めて」です。

  65. 72 契約者

    デザインテックの担当者(一人目がひどかったんで、替えてもらいましたが二人目も)インテリアコーディネートのプロとは、感じられなかったですね~! こちらのニーズを聞くというよりも、一刻も早く終わらせたいと言った雰囲気を醸し出していました。まあ、購入した部屋は大変気に入っているので、これ以上は止めておきます。

  66. 73 契約者

    担当者にも、あたりはずれがあるのですね。我が家の担当の方は親身になってゆっくり話をきいてくれました。
    仕様については即答ではないこともありましたが、丁寧な対応でした。
    素人っぽさでいうと、説明会のときに契約を担当してくるた人は「ん?契約社員?バイト?」って思うくらいよくわかってない人たちでした。。いい人ではありましたが。

  67. 74 匿名さん

    テックの担当者の方はは、親身なんですけどなんだか無難な御用聞き(失礼…)のようで、提案のようなものは一切なかったですね。こんなもんかもしれませんが。

  68. 75 匿名さん

    確かに全く提案はなかったですね。相談しても「お好みですね」ばかりでした。

  69. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん

    私の担当者も同じようなことを言っていました。全く参考にならない。コーディネートする気は全くないようでした。
    確かにただの御用聞きでしたね。
    これなら建築の知識があるゼネコン担当者と話をするほうがよっぽど実のある打合せができると思います。

  70. 77 匿名さん

    担当者には

    標準で十分グレード高いし、キッチンなどアップグレードしない方が日々の使い勝手は良いですよ

    と言われて特に大きなオプションなしで決めてしまいました。

    ちなみにオプションの一番人気は洗面台のフロストかキッチンのコンセント増設だそうです。

  71. 78 契約者

    インテリア展示会に行ってみました!
    狭いスペースにサンプルが色々ありましたが、まだイメージがわかないので、とりあえずパンフレットを適当にもらってきました。
    作り付けの収納家具は良さそうだなぁと思っておりますが、高そうですね。

  72. 79 匿名さん

    >>78 契約者さん

    サンプル見るだけで、具体的なお値段はわからないんですね。
    今度いってみます。

  73. 80 契約者

    >>79 匿名さん
    価格が載ったパンフあります!あと、カーテンも生地見本と価格表があったような。。
    我が家は部屋をどのようにコーディネートするかまだ具体的なイメージが沸かず、サラッと見ただけでかえってきました~。
    なんとなくワクワクしますけど(^o^)

  74. 81 匿名さん

    角部屋なんですかど、カーテン迷ってます。いまのところ縦型ブランインドかんがえてますけど。サッシも高いし、特注じゃないと無理でしょうか?みなさんどう考えていますか?

  75. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん

    一般的には売主やそのお抱え業者に頼むと無駄に費用が高くなることが多いので、外部で特注しようと思ってました。あまりカーテンのブランドに拘りがあるわけではないのでまだ具体的には考えていませんが。

  76. 83 住民板ユーザーさん6

    まあ、ここ駅遠いし資産価値はないな。一生すむならいいが。

  77. 84 匿名さん

    >>83 住民板ユーザーさん6さん

    検討板へどうぞ。

  78. 85 匿名さん

    検討の方でも話が出てますが、スーパーはどんな感じなんでしょうね。
    500平米ならそこそこの大きさですが、売り場面積はどれくらいなのか。
    あと建物は1階建てなんでしょうか。せっかくだから2階建てにして広くすればと思いますが。

  79. 86 匿名さん

    完成予想図を見ても、1階建てのようですね。2階建てにすると、階段とかエスカレーター、エレベーターの面積がいるので有効面積が減るのかなあとも思いました。

  80. 87 匿名さん

    勝どきの同系列のスーパーに行きました。
    ものすごく安くはないですが、見やすい陳列とそこそこの品揃え、デリメニューは美味しかったです。
    ピアゴやマイバスケットよりずっと使い易いと思いますよ。

  81. 88 匿名さん

    勝どき店で売り場面積389平米との事。
    店舗面積が約500平米で、売り場面積は大体60-65%ぐらいとの事なので、300-325平米。勝どき店よりは狭い感じなんですね。
    もう少し面積欲しかったかなー。

  82. 89 匿名さん

    2階建にしてホームセンター的なものも取り扱いして欲しかった。
    今から三井に行っても無駄だよね。

  83. 90 契約者

    そうなんですねー、勝どきと同じくらいかなと勝手に思ってました。でもこの辺にとって初のスーパーなので楽しみですね!マンションの下がスーパーってほんとに便利だと思います。

  84. 91 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプション相談に行った方、いらっしゃいますか?どうでしたか?

  85. 92 匿名さん

    >>91 住民板ユーザーさん1さん

    確か今週くらいからですよね?申込みました!
    我が家は先日の担当者から変更してほしいと希望を言わせてもらいました。カーテンや家具などの相談を担当する人は多いみたいです。
    今使ってる家具は捨てる予定なので、色々検討してみようと思います。

  86. 93 住民板ユーザーさん1

    >>92 匿名さん

    家具を買い換えるのですね!
    それは楽しみですね!
    我が家はリビングの収納をどうしようか考えていますが、他に家具は買う予定がないので、あまり相談することがなくて(^^;)
    あ、あとはカーテンくらいですかね。

  87. 94 匿名さん

    >>93 住民板ユーザーさん1さん

    そうなのですね。カーテンは来年になったら改定や新商品も出ると伺ったのでまた近くなったらでも良さそうですね。リビングの収納、我が家もどうしようか迷い中です!
    あとは、エアコンやタイル、ミラーなども検討してみたいと思っています。新居の準備、大変なこともあるかと思いますが楽しみましょう!

  88. 95 契約済みさん

    まだまだ時間もありますが、日銀の新たな政策枠組みによって、長期金利の急上昇は当面の間起こらない方向性となりほっとしています。ローン金利は8月が底だった等と報じられていますが、最低金利をゲットするより、引き渡し時の急な金利上昇の方がリスクなので、方向性としては良かったかなあと考えているところです。

  89. 96 契約済みさん

    みなさん、今日放送の正直さんぽ見ましたか?
    中央湊が映っていたし、周囲の美味しそうな、面白そうなお店がいっぱい紹介されていました。

    早くここに引っ越して、休日の昼にぶらぶらしながらお店巡りしてみたくなりました。

  90. 97 住民板ユーザーさん1

    >>96 契約済みさん

    知らなかったです。。残念でした(-_-;)
    今度、土曜日にアドマチでこのあたりやるみたいなので楽しみです!

  91. 98 匿名さん

    >>97 住民板ユーザーさん1さん

    YouTubeで見れるよ。画像は悪いけどね。
    大雨で大変そうなロケだった。
    近所の漬物屋良さそうだったよー!

  92. 99 匿名さん

    高層階の固定資産税アップ、まだ本決まりではないでしょうが高層階購入者としては納得いかないですねー。
    三井には誠意ある対応お願いしたいです。

  93. 100 匿名さん

    >>99 匿名さん

    本当にそうですよね。
    消費税のときのようにいつまでに契約済みの人は除く、とかして欲しい。
    既存マンションが除外な理由と同じじゃない。

  94. 101 匿名さん

    >>100 匿名さん

    現在の税負担を前提に高層階を購入した住民から強い批判が出るためだ。

    と記事にはありますが、すでに契約済みの人だって今の税負担を前提に契約してるんだから、対象外とするべきですよね。

  95. 102 匿名さん

    引渡しの意味合いですが,このマンションの場合は,ローン払込み+地権者入居のタイミングである来年秋ではないんですか?

  96. 103 匿名さん

    >>102 匿名さん

    えっ、ローン払込は引き渡し時と思いますが。

  97. 104 匿名さん

    >>102 匿名さん

    言葉足らずでした。引き渡しは入居可能日と思います。でないと所有権にならない。

  98. 105 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  99. 106 匿名さん

    検討板にありましたが、パーティールームの内装、ご存知の方いますか?
    資料では、床がタイルでシステムキッチンがあることだけはわかるのですが。
    2分割して使えそうな感じです。

  100. 107 入居予定さん

    MR(73W)の小上がりがあまりに素敵だったので
    同様のリフォームをしようか悩んでます
    同じようにされる方いらっしゃいます?

  101. 108 tokumeikibou

    タクシーに乗っていたら、レインボーブリッジから湊タワーが見えました。
    次の機会には、写真を撮ります。

  102. 109 匿名さん

    湊公園の前の漬物屋、奈良漬のクリームチーズ和えが絶品です。
    有吉の正直散歩でも紹介されていました。

  103. 110 住民板ユーザーさん6

    >>109 匿名さん
    今日、水上バスから30階まで立ち上がった現地見ました。最高に目立ちます。テンション上がり過ぎます^ ^


  104. 111 住民です

    タクシーに乗るとき何て言えば行けるのでしょうかね。「パークシティ中央湊ざザタワー」じゃ長いし。伝わる略称とかあるといいですね( ̄▽ ̄;)

  105. 112 住民板ユーザーさん7

    >>111 住民ですさん
    湊タワー
    っていかがですか

  106. 113 住民です

    ありがとうございます。それは良いですね。

  107. 114 住民です

    楽しみにしているのが屋上のスカイガーデンからの眺めなのですが、スカイガーデンの南側から東京タワーって見えるのでしょうかね( ̄▽ ̄;)

  108. 115 住民板ユーザーさん1

    >>114 住民ですさん

    多分汐留のビル群に阻まれて見えないと思います。残念だけど。
    ディズニーの花火は見えるんじゃないかな。

  109. 116 住民です

    ありがとうございます(≧∇≦)残念ですね。僕は東側の部屋なので西側の風景が屋上から見られると嬉しいのですが、屋上は西側(銀座側)に出られるのでしょうかね?スカイガーデンは東側に作られてますから。

  110. 117 住民です

    あ、でもディズニーランドの花火は嬉しいですね♪

  111. 118 住民板ユーザーさん2

    西側は見られないっぽいですねー

  112. 119 住民です

    わぁ、それは残念。屋上の西側を解放してくれたらいいのに。

  113. 120 住民板ユーザーさん1

    >>119 住民ですさん
    もともとは全方向での屋上テラスの計画だったようですが、いつの間にか東側だけになったようです。コスト削減なのかな。
    かなり以前の模型や完成予想図には1周回ったテラスが書かれていました。残念ですよね。

  114. 121 住民です

    そうですよね。図面を見ると、屋上の西側に出るドアはあるので、テラスはなくても出入り出来ると嬉しいんですけどね〜( ̄▽ ̄;)

  115. 122 匿名さん

    残念だけど、眺望に期待する物件ではないので。
    なぜパークコートにならなかったのか、背伸びせずに冷静に考えましょう。
    別に自分は綺麗ではありませんが川が眺められるだけでも大満足ですけどね。

  116. 123 住民板ユーザーさん2

    >>122 匿名さん

    検討の方にいたネガさんかな?
    暴れるなら向こうでどうぞー

  117. 124 住民板ユーザーさん8

    >>123 住民板ユーザーさん2さん
    ここのリバービューは、タワーの中でも屈指、楽しみ^ ^

  118. 125 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  119. 126 住民になります

    >>124 住民板ユーザーさん8さん
    佃の中央大橋からの景観も最高ですね!

  120. 127 匿名さん

    この間水上バスから建設中のマンションを見ました。
    春になれば佃の桜がきれいだし、風も気持ちよくなるし、もう一度見てみようと思います。

  121. 128 住民板ユーザーさん2

    >>127 匿名さん
    いいですね〜〜

  122. 129 住民板ユーザーさん1

    来週くらいにはティアラの土台くらいは見えるようになるでしょうか。
    楽しみです。

  123. 130 匿名さん

    ワクワク^ ^

  124. 131 匿名さん

    このタワーにしてよかった^ ^

  125. 132 匿名さん


  126. 133 契約済みさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  127. 134 匿名さん

    なんでこっちは閑散としてる?

  128. 135 匿名

    >>134 匿名さん
    向こうは金額or抽選等購入出来なかった人がネガ投稿しているので‥‥

  129. 136 匿名さん

    しかも、お隣のせいで、とか言ってる自己中がいるし。

  130. 137 住民板ユーザーさん

    東側は川以外にもスカイツリーが見えますね

  131. 138 匿名さん

    >>137 住民板ユーザーさん
    それはない

  132. 139 住民板ユーザーさん1

    いえ、見えますよ。

  133. 140 住民板ユーザーさん1

    スカイツリーの展望台から湊タワーの全景がはっきり見えるので、湊タワーの東側からはいちおうスカイツリーが見えると思いますよ。

  134. 141 匿名さん

    >>139 住民板ユーザーさん1さん
    バルコニーから首のばしてか?

  135. 142 住民板ユーザーさん1

    首を伸ばさず見れますよ。ちょうどマンションの北側と東側がスカイツリーに向いています。スカイツリーの展望回廊から確認したので間違いありません。マンションの北東にスカイツリーがあるためですね。

  136. 143 住民板ユーザーさん1

    スカイツリーから湊タワーを撮った写真をブログにあげてる方もいますので。住民の方なら確認されてもよろしいかと。

  137. 144 匿名さん

    >>141 匿名さん
    難なくきれいに見えますよ^ ^

  138. 145 匿名さん

    近くに良い動画病院ありますか?

  139. 146 匿名さん

    近くに良い小児科ありますか?

  140. 147 匿名さん

    湊公園は完成しましたか?

  141. 148 匿名さん

    >>142 住民板ユーザーさん1さん
    東だと左手45度方向にスカイツリーがあります。

  142. 149 匿名さん

    >>141 匿名さん

    明らかに住民でないね

  143. 150 匿名さん

    最上階までエレベーターは何秒で着きますか?

  144. 151 匿名さん

    皆さん家具はどこで買いますか?
    ハイセンスな方が多いと思いますので、参考にさせて下さい。

  145. 152 匿名さん

    皆さん電気製品はどこで買いますか?

  146. 153 匿名さん

    >>152 匿名さん

    ビックカメラだと三井の割引があるのでそこかなぁ。

  147. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん

    詳細教えて下さい。

  148. 155 匿名さん

    東京スクエアガーデン辺りからもバッチリ見えますね^ ^

  149. 156 匿名さん

    クレーンが取れたら更に存在感がありますね…

  150. 157 匿名さん

    皆さん、表札は出しますか?
    最近は、あまり、見かけないですけど。

  151. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん
    うちは1階のポスト外側のところだけ誤配達防止のために付けようと思っています。
    部屋前は要らないかなぁ。

  152. 159 匿名さん

    >>158 匿名さん
    普通つけるとこあるんですか?

  153. 160 匿名さん

    >>158 匿名さん
    タワマンの1階は、番号だけですよね、普通。

  154. 161 匿名さん

    スーパーには、タワマンからそのまま入れるんでしょうか?

  155. 162 匿名さん

    ゴミは各階にいつでも出せるようですが、仕訳はどうなんでしょう?中央区は?

  156. 163 匿名さん

    すみませんが知っている方、駐車場の最大寸法を教えてください。

  157. 164 匿名さん

    >>161 匿名さん
    入れません

  158. 165 匿名さん

    >>162 匿名さん
    各フロアに大型以外は分別できるようになっています。あとは清掃員が毎日回収し、1階のゴミ保管で再分別するはずです。

  159. 166 匿名さん

    >>165 匿名さん
    なるほど、ありがとうございます。

  160. 167 匿名さん

    >>163 匿名さん
    ゲレンデとかは無理そうですね。でもなにもないところなので、近所に平置きありそう。

  161. 168 匿名さん

    >>167 匿名さん
    ゲレンデ⁇

  162. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん
    えっ?

  163. 170 匿名さん

    >>167 匿名さん
    ゲレンデなら、ちゃんと三井に確認した方が良いですよ。
    これから購入なら、ディーラーにも確認して下さいね。

  164. 171 匿名さん

    入るか入らないか確認しないで、車を購入してしまった後に管理会社にクレームするっていうクレーマーも最近多いですからね。

  165. 172 匿名さん

    >>170 匿名さん
    ベンツゲレンデは、無理でしょね…

  166. 173 匿名さん

    >>172 匿名さん
    BMW5xは?

  167. 174 匿名さん

    >>173 匿名さん
    ローバーは?

  168. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん
    ローン金利が上がりませんように

  169. 176 匿名さん

    ここはどんな属性の方が多く住まれるのでしょう?
    年配ご夫婦?子育て世代?DINKS?単身?

  170. 177 名無しさん

    私は30代の夫婦です♫

    住宅ローン皆さんはどこで考えてます??

  171. 178 匿名さん

    中年から年配のご夫婦、会社役員、医師、弁護士、地主…中心。

  172. 179 匿名さん

    >>177 名無しさん

    あなたには買えない。

  173. 180 匿名さん

    >>179 匿名さん
    朝鮮で戦争始まったら日本の不動産はどう動くんでしょうか?

  174. 181 匿名さん

    オプション販売会とか参加されますか?
    我が家はエコカラットを見てみたいなぁと思ってます(^O^)

  175. 182 とくめいです

    参加しようと思いますよ。

  176. 183 住民板ユーザーさん2

    >>181 匿名さん
    いつでしょうか?まだお知らせが届いてないのですが…

  177. 184 匿名さん

    三井デザインテックから大判の封筒が届いて、その中に案内がありました!
    二週間くらい前かな?
    4月の週末のようです。

  178. 185 匿名さん

    >>184 匿名さん

    あら、うちはまだ来てないな…

  179. 186 匿名さん

    >>182 とくめいですさん
    私は参加して来ました。窓ガラスのフィルムや風呂鏡のコーティング、ベランダのデッキ床、水廻りの防汚処理、等とてもためになりました。

  180. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん
    次いつですか?

  181. 188 匿名さん

    >>187 匿名さん
    22、23です。

  182. 189 住民板ユーザーさん8

    >>8 契約済みさん [男性 50代]さん
    マルエツだそうですよ

  183. 190 住民板ユーザーさん2

    >>189 住民板ユーザーさん8さん

    担当にデリドって聞きましたけど?かわったんですか?

  184. 191 匿名さん

    >>190 住民板ユーザーさん2さん

    デリドだっちゅうの

  185. 192 匿名さん

    >>191 匿名さん
    ですよね。

  186. 193 匿名さん

    インテリア相談会に行きましたが、たいして相談にのってもらえず、なんだか期待はずれでした。。
    自分で色々インテリアショップを見て回って、店員さんに相談したほうが楽しそう!

  187. 194 住民の名無しさん

    屋上の羽根部分が出来てくるとテンション上がる♪

  188. 195 契約済みさん

    皆さん、ネット回線ってどうされるか決まってます?CATVが来ているみたいですが、やはり速度と安定性に不安なのと金額が割高なのが気になって・・・・

    最近話題のNURO光って導入されてないんですかね?世界最高速で謳っているみたいで、金額的にも安いと知り合いから勧められたのですが。

    家族ともどもWifi使うので、高速回線がほしいかなっと考えてます。みなさまはどのようにされる予定ですか?

  189. 196 匿名さん

    西側低層の外壁が一部できてました。

    1. 西側低層の外壁が一部できてました。
  190. 197 匿名さん

    なんだか…安っぽいですね…、イメージこんなんでしたっけ。

  191. 198 マンション検討中さん

    そうかなあ。Pとかと比べるとだいぶ高級に見えるけどね。

  192. 199 匿名さん

    >197

    こちら契約者板なので、本当に契約者なら一度見に行くことをお勧めします。
    かなりいい感じですよ、材質も色合いも。

  193. 200 匿名さん

    もうすぐ現場レポートの更新ですね。
    今回はどこの写真なのかな。
    楽しみです。

  194. 201 匿名さん

    建設状況を見つけたので載せときます。
    いい感じにできてます。

    http://view.tokyo/?p=33899

  195. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん

    ありがとうございます。
    素敵な仕上がりですね。
    検討板ではなにかと叩かれていて気分が悪いですが、私は立地も環境もマンション自体も大変満足しています。
    来年の入居がとても楽しみですね。

  196. 203 契約者

    >>202

    検討板は、買い逃した人がわざわざ否定的なコメントを書いて、あわよくば誰かがキャンセルするのを手に入れようと狙ってるらしいですよ。

    いろいろ検討しましたが、ここはバランスが良かったのと、建物も基本性能がしっかりしてます。

    例えば、スプリンクラーですが、タワマンの中には消防車が届くからという理由で11階以上の住戸にしか付けていないものが多いです。ここは全戸設置。
    キッチンの天板が御影石だなんだと見かけだけ豪華にしているマンションが多いなか、さすがです。

  197. 204 匿名さん

    施工レポートがきましたね。綺麗です。

    1. 施工レポートがきましたね。綺麗です。
  198. 205 ご近所さん

    天井部の羽のようなコーニスが点灯したら綺麗だね。と話しながらいつも散歩してます。
    昨日もライトアップ試験そろそろかな?と話していたところ、何と本日点灯してました。
    思わず画質は悪いのですが携帯で「パシャ!」
    お引越しをされ、各お部屋点灯で輝く光景を心待ちにしております。

    1. 天井部の羽のようなコーニスが点灯したら綺...
  199. 206 ご近所さん

    その2

    1. その2
  200. 207 匿名さん

    美しいですね!ありがとうございます。
    オフィスや商業ビルだと凝ったデザインがあるけど、マンションはなかなか特徴がない中、これだと遠くの展望台からも我が家がすぐに見つけられますね。
    都心からでもどれが自分のマンションか区別できて気分いいです。

  201. 208 通りすがり

    >>203 契約者さん
    今時スプリンクラーはタワマンであればどこも全階数に設置されてますよ。
    大理石のカウンターも今時標準仕様です。
    ここはバルコニーが強化ガラスなので洗濯物が丸見えでイヤです。クロノ見ると参考になります。

  202. 209 匿名さん

    >>208 通りすがりさん

    ここは契約者板ですよ。
    もし単なる通りすがりの無関係な方でしたら検討板へどうぞ。
    そしてどこと比べて標準仕様と仰ってるか不明ですが、コスト削減の昨今、大理石は大理石でも人工大理石のキッチンが多くなっています。
    ちなみにこちらは大理石より傷や染みに強く、見た目も人工大理石より美しいフィオレストーン(人造大理石)が標準です。
    バルコニーのガラスも良し悪しですが、私は圧迫感のある腰高までの壁よりも開放感のあるこちらのほうがいいです。
    マンションの外観より、自室からの眺望のほうが重要ですから。

  203. 210 匿名さん

    >208
    契約者以外の書き込みなので無視しても良いですが、事実関係として、少なくとも三井以外のタワマン(ブリリア、住友等)は11階以上しかスプリンクラー設置されていません。はしご車が届かない高さにだけ設置ということのようですが、大災害の時など、すぐに消防車が来ないこともあるので、スプリンクラーがあるのは安心。目立たないところでアピールもしてないけど、さすが三井です。

  204. 211 住民板ユーザーさん4

    >>206 ご近所さん

    この写真はテンション上がりますね♪

  205. 212 匿名さん

    西側の植栽が植えられていました。

    1. 西側の植栽が植えられていました。
  206. 213 住民板ユーザーさん1

    やっぱり洗濯物が見えるのはイヤだな。
    出来上がってみると思った以上に目立つ

  207. 214 匿名

    南側も植栽工事中でした

    1. 南側も植栽工事中でした
  208. 215 住民板ユーザーさん1

    ワクワクしますね!次のイベントは駐輪場とかの抽選でしょうか。我が家は二台分は確保したいです。。

  209. 216 匿名さん

    エントランスの天井は予想以上に高そうです。
    落ち着いた品のいい雰囲気になるといいですね。
    内覧会が楽しみです。

  210. 217 匿名さん

    竣工11月なのであと4ヶ月で完成するんですね。入居は2月との事ですが、早まってくれると嬉しいなぁ。

  211. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん

    地権者の方は年内入居でしたね。
    早く住むことができて羨ましいです。

    デザインテックのオプション、割引価格が10月申し込み締め切りですが、どれがお得なんでしょう?
    バルコニーのタイルはみなさん、どうされますか?

  212. 219 契約済みさん

    デザインテックで高価承知で選びました。バルコニーを楽しみたいので、安売りの後付けよりも安心で良いかなと。

  213. 220 匿名さん

    全般的に割高ですよね。相場の3割増し、下手すると倍くらいのものもありますが、面倒臭いから纏めて発注しちゃうかもしれません。

  214. 221 匿名さん

    ベランダの床材は同じでも三井のオプションと個別手配では仕上がりに差が出るでしょうか?
    個別手配だと7割くらいの価格なので依頼しようかと迷っていますが、高層なので仕上がりが少し不安なんです。
    妻は部屋の家具に費用を掛けたいと言っていますが、私はリビングから続くバルコニーの床がゴムだとなんだか興醒めで。
    とはいえ家具も新調したいので予算配分になやんでいます。

  215. 222 匿名さん

    バルコニーの床材は入居後でも支障なく入れられそうなので、私は入居してからリビングとの色合いの調和も含めて考えようかと思っています。

    また、幸い住宅ローン金利も安定していて良いですね。この物件はフラット35Sの金利引き下げが10年間と長く、他の固定金利商品と比べて結構有利なのでどうしようかなと思ってます。

  216. 223 マンション検討中さん

    定期的に検討板に写真を載せていましたが、助言もありこちらに参りました。よろしくお願いいたします。
    デザインテックではカーテンのコーディネートと玄関のエコカラットをお願いしました。それ以外は自分で手配しようと思っています。

    1. 定期的に検討板に写真を載せていましたが、...
  217. 224 匿名さん

    >>223
    写真ありがとうございます。
    デザインテック、迷ったのですが標準の仕様も良さそうなのでうちは一旦入居してから考えようかなと思ってます。

  218. 225 住民板ユーザーさん1

    久々に湊を歩いてみましたが、建て替えの工事があちらこちらでみられましたね。
    町の生まれ変わりのシンボルとしてここに期待します。
    欲を言えばもう少し川沿いも整備されると嬉しいんですけどね。

  219. 226 匿名さん

    >>225 住民板ユーザーさん1さん

    湊一丁目の方に小さいけど伊藤忠がマンション建てるみたいですね。賃貸かもしれませんが。
    一階が店舗らしいので、コンビニでもはいるのかな?

  220. 227 匿名さん

    南側のすぐ隣にある宅地の角地が掘り返されています。
    普通の家が出来るのか、それとも店舗なのか。
    ご存知の方いませんか?

  221. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん

    店舗+共同住宅って書いてあったような気がします

  222. 229 匿名さん

    >>228 匿名さん
    店舗が入るんですね!
    何ができるんだろ?
    ちょうどエントランス横の緑地がお向かいになるから立地いいね。

  223. 230 匿名さん

    >>229 匿名さん

    でもコンビニすら無理な狭い土地だったような。何ができるんですかね?

  224. 231 匿名さん

    今日通りがかったら、エントランス前の植栽、外構工事をしていたためちょうどロビーのところが外から見えました。もちろん内装はまだ完成していないですが、高さもあり、いい感じになりそうでした。(写真は撮らなかったのですが。)

  225. 232 住民板ユーザーさん2

    >>231 匿名さん

    写真ありますよ。

    1. 写真ありますよ。
  226. 233 住民板ユーザーさん2

    もう1つ

    1. もう1つ
  227. 234 住民板ユーザーさん1

    素敵な写真ありがとうございます!本当に楽しみですね。

  228. 235 住民板ユーザーさん8

    >>233 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。良い写真ですね。

  229. 236 匿名さん

    検討板では民泊が話題になっていますが、管理組合が発足したら早急に民泊禁止の文言を管理規約に追加しなければいけませんね。
    三井が作成している当初の規約には民泊についての言及が入っていないそうです。

  230. 237 匿名さん

    >>236 匿名さん

    あれ?重説で民泊禁止は言われた気がしたけど。気のせいだった?

  231. 238 住民板ユーザーさん1

    今日の写真 東側の台風が強かった

    1. 今日の写真 東側の台風が強かった
  232. 239 住民板ユーザーさん1

    隣の雑貨屋、古いけど、ドラッグストアに変えば助かりますね

    1. 隣の雑貨屋、古いけど、ドラッグストアに変...
  233. 240 住民板ユーザーさん1

    続きます。近くの八百屋さん、茄子一盛り

    1. 続きます。近くの八百屋さん、茄子一盛り
  234. 241 住民板ユーザーさん1

    西南

    1. 西南
  235. 242 匿名

    36階とタワーにしてはけっして高くないんですが晴海、勝どき等の50階クラスに負けない存在感のあるマンションですね!

  236. 243 匿名さん

    >>242 匿名さん

    隅田川より西側の中央区ではなかなか建たないタワマンですからね。
    丸の内のビルからも上層部がよく見えますよ。

  237. 244 匿名さん

    >237

    民泊は禁止ですが、昨年末に国土交通省から民泊禁止を明確化する管理規約の条文が示されたので、これを使って改めて明確化しておくのが良いと思います。

  238. 245 匿名さん

    >>244 匿名さん
    そうですね。
    解釈の違いとかでグレーゾーンを残すより、抜け道のない明確な禁止項目として示しておきたいですね。

  239. 246 匿名

    良識ある方々が購入されていて良かったです。

  240. 247 住民板ユーザーさん1

    引き渡しが早まるということは、内覧会も早まるということでしょうか?
    楽しみですね!

  241. 248 住民板ユーザーさん1

    三井からのレターパック、今日受け取り損ねたんですが、引き渡し早まるって内容だったんですか?

  242. 249 マンション検討中さん

    はい。1月末ですね。
    半年切りました!

  243. 250 住民板ユーザーさん1

    >>249 マンション検討中さん

    ありがとうございます!
    楽しみですね

  244. 251 匿名さん

    >249

    引き渡しが早まってうれしいのに加えて、引き渡しが早まるくらい工事が順調で、余裕を持って施工されていることも喜ばしいです。

  245. 252 住民板ユーザーさん8

    >>251 匿名さん

    仰る通りです!
    丁寧な施工をしてくれていると期待しています。
    今後は大規模マンションでもスーゼネ施工が希少になる中、追われない仕上がりには価値があるでしょう。

  246. 253 住民板ユーザーさん2

    今さらだけど汐留のビル群がなければ東京タワー見えたのになー。ちょっと悔しいな。

  247. 254 住民板ユーザーさん1

    ここのすぐ北側にマンション建築計画が出てましたが、1階は店舗みたいですね。
    コンビニだとしたら、一番近いコンビニになりそうです。

    1. ここのすぐ北側にマンション建築計画が出て...
  248. 255 住民板ユーザーさん4

    >>254 住民板ユーザーさん1さん
    伊藤忠だとクレヴィアですかね。
    周辺開発始まりましたね。

  249. 256 住民板ユーザーさん4

    10階だと賃貸かな。
    コンビニは環境悪くなるしやめて欲しいな。

  250. 257 住民板ユーザーさん1

    個人的には小さくてもドラッグストアがいいなー

  251. 258 住民板ユーザーさん1

    >>254 住民板ユーザーさん1さん

    グリーンパークやプレシスの看板もたってました。中小デベロッパーですが、分譲マンションもどんどん予定されてます。
    そんな中でランドマーク的な三井のタワーになるんですね。

  252. 259 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000526-san-soci

    怖いですね、民泊。
    このマンションは24時間有人監視だから無茶なことにはならないとは思いますが、私たちの資産を守るため必ず民泊禁止にしたいと思います。

  253. 260 住民板ユーザーさん1


    >>259 匿名さん
    賛成します。不特定多数の人が出入りするのは不安ですね。

  254. 261 住民板ユーザーさん8

    禁止にしても意味ないよ。
    特にゲストルームは又貸しするやつが必ず出てくるけど、見破るのは不可能に近いからね。
    それは実はデベも認めてる。
    なのでゲストルームは連泊禁止にするとか、使用回数制限設けるとか、早い者勝ちの予約をやめるとか、して又貸ししにくい状況を作り出すしかないよね。

  255. 262 匿名さん

    今日見たら、スーパーの正面側の全体が見えるようになってました。思っていたより大きい店構えで、品ぞろえにも期待できそうです!

    1. 今日見たら、スーパーの正面側の全体が見え...
  256. 263 住民板ユーザーさん3

    >>262 匿名さん

    いいですねえ!この上入れなくてもいいから緑化されたら嬉しいな

  257. 264 匿名さん

    屋根がないようなので、スーパー来客用の駐車スペースでしょうか?

  258. 265 匿名さん

    >>264 匿名さん
    設備エリアなので一般の方は入れません。
    図面を見ればわかりますよ。

  259. 266 住民板ユーザーさん7

    例の嫌悪施設は一階のどの辺に入居されますかしらね。

  260. 267 匿名さん

    >>266 住民板ユーザーさん7さん
    本当に購入者ですか?
    よく自分の買ったマンションに嫌悪施設なんて書けますね。
    購入者なら匂いも音もない、周りに支障がない作業所であることは知っているはずです。
    それに同じ建物内に入る方に対して嫌悪だなんて失礼すぎるし、あなたこそ不愉快です。
    そもそも図面を見れば何処に何があるか一目瞭然です。
    ネガりたいだけの下品な輩はここから出て行ってください。

  261. 268 匿名さん

    >267
    契約者になりすました、キャンセル狙いで誹謗中傷する輩でしょうから無視しましょう。しかし買いたいなら誹謗中傷でキャンセルを狙うよりも三井に意思表示しておけばよいのに。

  262. 269 住民板ユーザーさん8

    最終的にどうしても売れ残っちゃってバルク売りしたマンションにキャンセル待ちがいるとは普通思えないから、キャンセル狙いの方ではなく全くの愉快犯では?

  263. 270 匿名さん

    ただの僻みなので無視しましょう!

  264. 271 匿名さん

    皆様、駐車場の抽選申し込みましたかー
    お忘れのないように

  265. 272 匿名さん

    融資相談会もそろそろですね。引き渡しまで半年を切り、段々あわただしくなってきますね。

  266. 273 匿名さん

    キャッシュで買えました。

  267. 274 職人さん

    だったら何?

  268. 275 匿名さん

    >273
    住宅ローン減税が受けられるなら絶対、そうでなくても今の金利水準だったらキャッシュを温存してローン借りるのが得ですが。この物件は建物スペックが高いためフラット35Sの金利引き下げを10年受けられるので特に。

  269. 276 匿名さん

    フラット35(笑)

  270. 277 マンション検討中さん

    今日の様子です。

    1. 今日の様子です。
  271. 278 マンション検討中さん

    工事はお盆休みのようです。

    1. 工事はお盆休みのようです。
  272. 279 マンション検討中さん

    低層部分の様子です。

    1. 低層部分の様子です。
  273. 280 匿名さん

    >>279

    写真ありがとうございます。店舗部分も落ち着いたいい外観ですね。
    引き渡しが早まるくらいなので当然ですが、夏も1週間きちんと休みをとってのゆとりの工程、安心感あります。

  274. 281 住民板ユーザーさん4

    >>279 マンション検討中さん
    スーパーですよね。
    必要以上にオシャレですが、外観に見合うお店になるといいですね。

  275. 282 匿名さん

    スーパー玉出のようなガチャガチャした店舗じゃなくて本当によかった!

  276. 283 匿名さん

    痘痕も靨、也。

  277. 284 匿名さん

    どう考えてもティアラがださいなぁ・・・。
    考えたやつ誰だよ・・・。

  278. 285 住民板ユーザーさん1

    誰がって住民なら知ってるでしょ?
    ここ住民専用板ですよ。

  279. 286 住民板ユーザーさん2

    最近住民板に、購入者じゃなさそうな書き込みちらほらありますね。

  280. 287 匿名さん

    川ビューを阻む最前列特等席のオンボロビル群、潰して公園にしてくれねーかな。

  281. 288 住民板ユーザーさん3

    >>287 匿名さん
    それがなかったら今の値段で買えなかったよ

  282. 289 匿名さん

    早く中見る方法ないですかね〜

  283. 290 住民板ユーザーさん2

    >>289 匿名さん

    気持ちはわかりますが、内覧会以外はないですね

  284. 291 匿名さん

    ここに住み始めると毎日テンション上がりそう。
    皆さんの引越が落ち着くのは3月くらいですかね…?
    その頃学生やビジネスマンも引越のピークですね。

  285. 292 匿名さん

    >>284 匿名さん
    これがいいから決めたんだよ。
    買ってない人はコメント禁止。

  286. 293 匿名さん

    >>292 匿名さん
    同意!

  287. 294 入居前さん

    まだ半年も先ですが
    そろそろ カーテン 家具 電化製品の検討始めたいと思います。
    おすすめの販売店の情報をいただけませんでしょうか?

  288. 295 匿名さん

    ニトリ

    IKEA

  289. 296 匿名さん

    ヤマダ電機

  290. 297 匿名さん

    ZARA home

    安いよ

  291. 298 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  292. 299 住民板ユーザーさん1

    このスレは住民以外書き込み禁止なんですが

  293. 300 匿名さん

    住民はまだいないのでは?

  294. 301 匿名さん

    >>298 匿名さん
    決まってるだろ。

  295. 302 匿名さん

    >>300 匿名さん
    トンチンカン

  296. 303 住民板ユーザーさん3

    >>292 匿名さん

    気に入らないと禁止って、、、**みはこういうとこなんだよ。

    いちいち反応しちゃって、流す余裕が欲しいね


  297. 304 匿名さん

    表札はどうすればいいんだろう?

  298. 305 匿名さん

    宅配ボックスの大きさわかる方いますか?

  299. 306 管理担当

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトは、より快適な住まい環境を作るための意見交換や
    住民間のコミュニケーションの場としてご提供させていただいております。
    住民板はマンション契約後、もしくは入居後の方専用です。
    上記以外の方は、投稿はご遠慮ください。

    また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
    投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  300. 307 匿名さん

    築地再開5年以内開始が決まりましたね。
    またまた値上がり期待^ ^

  301. 308 匿名さん

    インテリアどこでどうするか悩む。
    いいインテリアコーディネーター知りませんか?

  302. 309 本日

    いかがでしょう





    1. いかがでしょう
  303. 310 住民板ユーザーさん2

    >>309 本日さん

    いいですねー
    ところで南側の電柱は撤去しないんですかね?
    せっかくのリバーガーデンなのに、ちょっと野暮ったいですよね

  304. 311 匿名さん

    ありがとうございます。
    反対側も見たいな…

  305. 312 本日

    センスなくて申し訳ないですが、

    1. センスなくて申し訳ないですが、
  306. 313 匿名さん

    いい感じですねー^ ^

  307. 314 匿名さん

    >>309 本日さん
    なんの木かな?

  308. 315 住民板ユーザーさん7

    >>314 匿名さん
    タブの木、309は、シマトネリコ。ここの木は、他の物件に比べてはるかに大きな木が、並んでるよね。

  309. 316 匿名さん

    >>315 住民板ユーザーさん7さん

    シマトネリコ、あのカブト虫やクワガタが好きなやつや〜

  310. 317 住民板ユーザーさん4

    築地はさすがに遠いので資産価値には直結しなさそうですが、同じ中央区として楽しみな案件ではありますね。

  311. 318 匿名さん

    誰がどう騒いでも東京ど真ん中、内陸、スーゼネタワー、静かな環境、これ以上のものは見当たらないな…

  312. 319 匿名さん

    ど真ん中ではないよ。
    それやると言ったもの勝ちになっちゃう。

  313. 320 契約者

    >>319 匿名さん

    真ん中は丸の内じゃない

  314. 321 匿名さん

    真ん中は江戸城(皇居)
    そこからの距離が重要
    ここは中心部のはずれ、海側の防衛線

  315. 322 匿名さん

    江戸城にマンション建てられないよね…

  316. 323 匿名さん

    >>320 契約者さん
    丸の内 は住むとこではない

  317. 324 匿名さん

    >>323 匿名さん

    すんでます

  318. 325 契約者

    >>323 匿名さん
    郊外の人達もここは住むところではないって

  319. 326 匿名さん

    >>325 契約者さん
    どなたが?

  320. 327 匿名さん

    >>326 匿名さん

    液状化現象?

  321. 328 白金ーぜ

    呼んだ?

  322. 329 匿名さん

    だれも

  323. 330 名無しさん

    今回はいつもの三井らしくなく植栽が立派ですね。
    地権者にうるさい人がいたのかな。
    嬉しいびっくりです。

  324. 331 匿名さん

    >>330 名無しさん

    現地見ましたが、立派です。

  325. 332 匿名さん

    >>312 本日さん
    電飾したら綺麗なクリスマスツリーになりそう。

  326. 333 青木滋芳

    新川にインテリア家具のショップあるようですが
    どなたかショップ名 品揃え 価格など 
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  327. 334 匿名さん

    http://sp.rigna.com

    ここでしょ。
    テレビでしょっちゅう取り上げられてますよ。

  328. 335 匿名さん

    >>333 青木滋芳さん

    リグナは価格もお手頃ですよ。
    壁面に飾るグリーンがお安くてお勧め。

  329. 336 匿名さん
  330. 337 入居予定さん

    皆さん、ローン相談会どうされますか。私は良く分からないのでアポだけとりあえずたくさん入れました。

  331. 338 匿名さん

    >>334 匿名さん
    うちはここで検討し似たのを他の工房でかなり安く作ります。

  332. 339 匿名さん

    >>337 入居予定さん
    ローンの承認ないと契約出来なかったのにまた今頃なぜ相談会やるんですか?

  333. 340 住民板ユーザーさん1

    >>337 入居予定さん

    ローン組んだのですか?

  334. 341 匿名さん

    >>338 匿名さん


    リグナもかなり安いのに。
    お宅はおいくら?

  335. 342 匿名さん

    やっぱリグナの壁掛け、みんな知ってるんですね。うちはフェイクにしようか迷ってますが。

  336. 343 匿名さん

    >>342 匿名さん

    有名ですからね。
    部屋を見てもらい、雰囲気に合った物を作って頂きました。

  337. 344 匿名さん

    >>343 匿名さん

    小物でも来てくれたりするんですね。

  338. 345 337

    >>339 匿名さん

    ローンの本契約に向けて仮審査時に出さなかった所も含めて比較検討したいな…と。案内も来てたんで。もうローンの契約されてるんですか?

  339. 346 匿名さん

    内覧会の案内きましたね!

  340. 347 匿名さん

    >>344 匿名さん


    家具なども買いましたから。

  341. 348 匿名さん

    >>346 匿名さん

    来ましたね^ ^
    いけない場合、どうしたらいいんですかね?

  342. 349 匿名さん

    うちはフラット35。
    プランA使えるのはかなりお得だよ。

  343. 350 匿名さん

    >>341 匿名さん

    地方の家具屋さんに頼むと同じものが3割安。

  344. 351 匿名さん

    >>349 匿名さん
    金融機関はどちらに?

  345. 352 匿名さん

    >>349 匿名さん
    20年金利優遇は大きい
    しかも制度が無くなる前にここは間に合う。

  346. 353 匿名さん

    >>349 匿名さん
    20年金利優遇

  347. 354 匿名さん

    >>350 匿名さん
    送料はタダですか?

  348. 355 匿名さん

    >>351 匿名さん
    みつい

  349. 356 名無しさん

    すみません❗地方なのでそちらに行けません。植栽の写真みたいのですが宜しくお願いいたします。

  350. 357 匿名さん

    >>356 名無しさん

    ホームページ見たら?

  351. 358 匿名さん

    水上タクシーの駅ができるんですか?

  352. 359 マンション検討中さん

    どこに?

  353. 360 匿名さん

    >>359 マンション検討中さん
    ここ辺りに

  354. 361 匿名さん

    >>360 匿名さん
    すでに聖路加タワー裏にあるので、ここらに新しくはできないのでは?

  355. 362 匿名さん

    水上タクシーで通勤する人は、かなり多そうですね。

  356. 363 匿名さん

    東京オリンピックに向けあちこちに親切される。

  357. 364 匿名さん

    それは親切に

  358. 365 匿名さん

    内覧会誰と行きますか?

  359. 366 マンション検討中さん

    >>363 匿名さん
    ここの前のテラス辺りにも新設されるってことですか?

  360. 367 匿名さん

    >>365 匿名さん

    愛人

  361. 368 匿名さん

    水上タクシーは、丸の内に行きますか?

  362. 369 匿名さん

    >>366 マンション検討中さん

    ぴったりですねー

  363. 370 匿名さん

    >>368 匿名さん
    可能性あり

  364. 371 匿名さん

    >>367 匿名さん
    あんまり面白くないな…

  365. 372 入居予定

    来月の内覧会楽しみですね。

  366. 373 匿名さん

    >>371 匿名さん

    いやいや、ホントです。
    愛人との住まい。
    本宅は地方に戸建てあり。

  367. 374 住民板ユーザーさん1

    >>373 匿名さん
    男性ですか?

  368. 375 住民板ユーザーさん1

    早く2メートルテラスから隅田川眺めたいな、、、

  369. 376 匿名さん

    正式住所表記は決まりましたか?

  370. 377 住民板ユーザーさん1

    夕陽に染まってきれいでした

    1. 夕陽に染まってきれいでした
  371. 378 住民板ユーザーさん1

    エントランスにひかりが灯ってます

    1. エントランスにひかりが灯ってます
  372. 379 匿名さん

    >>377 住民板ユーザーさん1さん
    でもこちらの面は、お隣マンションに隠れちゃうんだよね。

  373. 380 匿名さん

    >>378 住民板ユーザーさん1さん
    いい写真ですね!ありがとうございます。

  374. 381 匿名さん

    >>377 住民板ユーザーさん1さん
    テンション上がります。
    ありがとうございます。

  375. 382 住民板ユーザーさん源

    >>376 匿名さん

    中央区銀座東 かなあ?

  376. 383 匿名さん

    >>382 住民板ユーザーさん源さん
    ここは買えないから、それしかないでしょ。

  377. 384 住民板ユーザーさん

    >>383 匿名さん
    どういう意味ですか?
    普通に中央湊じゃ、ダメなんですかね?

  378. 385 匿名さん

    植栽も終わりガーデンの最終工事に入っています。
    ショールームで見たイメージ画像のままが実現しています。
    流石、大成、三井不動産コンビニです。

  379. 386 匿名さん

    >385 匿名さん

    本当にそうですよね。
    パンフレットやCGとイメージが違うことがあるという話を聞いていたので、割り引いて考えていたのですが、ここは植栽の大きさや外壁の質感も含めて、イメージ写真通りなので嬉しい驚きです。一流同士の組み合わせは違いますねー。

  380. 387 匿名さん

    >>386 匿名さん
    こんなにコンセプト映像と出来た実物が変わらないのは、凄いです。

  381. 388 匿名さん

    皆さん、どんなインテリアにするのでしょう?
    色々迷います。

  382. 389 匿名さん

    私はIKEAかNITORIで揃えます。
    ローンがキツいので、インテリアは格安で頑張ります。

  383. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん
    あまり釣り合わないような…

  384. 391 匿名さん

    >>389 匿名さん

    皆さん家具インテリアの予算どのくらいですか?

  385. 392 匿名さん

    うちは400万くらいです、今のところ…
    足りないかな…

  386. 393 匿名さん

    さっきフジテレビでニトリやってたよ。

  387. 394 匿名さん

    >>391 匿名さん
    20万位かなあ。勿論、NITORIで。

  388. 395 匿名さん

    >>392 匿名さん
    家具はオーダー、壁も変えます。

  389. 396 匿名さん

    >>394 匿名さん
    せっかく素晴らしい建物に入居するのに…ニトリ⁇

  390. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん
    ローンが大変なので。

  391. 398 匿名さん

    無印だろjk

  392. 399 住民板ユーザーさん1

    アルフレックス etc を使うほどの仕様ではないからなぁ、正直。

  393. 400 匿名さん

    >>398 匿名さん
    ニトリかMUJIで十分

  394. 401 匿名さん

    みなさん、あんまりインテリアに興味ないんですね。
    学生じゃあるまいし、ニトリ、無印はちょっと物足らない気がします。

  395. 402 住民板ユーザーさん2

    >>401 匿名さん

    ニトリをバカにしてはいけません。
    似鳥会長の自宅は、全て自社製品ですよ。

  396. 403 住民板ユーザーさん1

    固定資産税と住宅取得税は、一体いくらになるんでしょう。

  397. 404 住民板ユーザーさん

    >>403 住民板ユーザーさん1さん

    40万位?

  398. 405 住民板ユーザーさん3

    >>401 匿名さん
    中途半端にヒエラルキーの意識をかもし出そうとしてるな

  399. 406 契約済みさん

    豊洲の大塚家具は?

  400. 407 住民板ユーザーさん1

    >>405 住民板ユーザーさん3さん

    >>405 住民板ユーザーさん3さん
    どうやって住民を差別するの?
    見た目じゃわからないよね。

  401. 408 住民板ユーザーさん2

    >>407 住民板ユーザーさん1さん

    なぜ差別する必要があるんですか?

  402. 409 住民板ユーザーさん1

    現地にふらっと寄ったら灯りが点いてて中がよく見えました。まさにイメージ通りの出来で、内覧会が楽しみになりました。
    汚い写真ですが一枚だけ。

    1. 現地にふらっと寄ったら灯りが点いてて中が...
  403. 410 住民板ユーザーさん8

    ありがとうございます
    ワクワクしますねー

  404. 411 住民板ユーザーさん1

    >>406 契約済みさん
    縁起でもない・・・・・

  405. 412 匿名さん

    >>409 住民板ユーザーさん1さん
    シックな江戸モダン、素敵です。

  406. 413 住民板ユーザーさん1

    公園側から見上げた夜の西側の壁の白色がやけに綺麗でした。いずれ隠れてしまうのでしょうけど。。。

  407. 414 住民板ユーザーさん1

    駐車場の抽選行かれた方います?参加はしてないんですが、結果わかるのはいつ頃なんでしょうか?

  408. 415 住民板ユーザーさん5

    セレブ集結マンションといわれてますね。

  409. 416 匿名さん

    >>414
    抽選から約2週間後に結果発送と書いてありますね。発送時からWebでも確認できるようです。

  410. 417 匿名さん

    最近、銀座の1丁目側でいろいろできてますね。
    メゾンカイザーのベーカリー&コーヒーショップが明日オープンです。
    中央湊から徒歩14分。休日朝の散歩がてら、楽しみです。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170909-10818013-entabe

  411. 418 匿名さん

    >>417 匿名さん
    ドンドン行きたいとこ増えそうですねー

  412. 419 匿名さん

    >>415 住民板ユーザーさん5さん
    実際普通のサラリーマンからは高嶺の花ですから…

  413. 420 住民板ユーザーさん8

    >>419 匿名さん

    普通のサラリーマンです。
    35年ローンで買いましたが。

  414. 421 匿名さん

    >>420 住民板ユーザーさん8さん
    やるじゃん

  415. 422 匿名さん

    >>420 住民板ユーザーさん8さん

    高層階で無ければなんとか…

  416. 423 匿名さん

    どう見てもいいマンションですね。
    大都会のど真ん中の静かな環境、住むには最高です。スーゼネ、見晴らしよし。

  417. 424 匿名さん

    契約時には引き渡し時のローン金利がどうなるかなと思っていましたが、最近また長期金利も下げ方向で、大丈夫そうですね。この水準なら、手元現金を残してローンを増やした方がお得そう。

  418. 425 住民板ユーザーさん5

    >>423 匿名さん
    西と低層は見晴らし良くないよ

  419. 426 住民板ユーザーさん5

    見晴らし、気にならない

  420. 427 匿名さん

    >>425 住民板ユーザーさん5さん
    西でも住友を超える高さだと見晴らしいいよ

  421. 428 匿名さん

    >>425 住民板ユーザーさん5さん
    低層階はお値段なりに…

  422. 429 匿名さん

    高層階は優先に災害時ヘリコプター利用できますか?

  423. 430 匿名さん

    >>429 匿名さん
    それよりドローンで飛んだ方が早いかな…

  424. 431 匿名さん

    >>430 匿名さん
    ドローンに人が乗れるの?

  425. 432 匿名さん

    >>431 匿名さん
    最近開発されてるよ^ ^

  426. 433 匿名さん

    優先的にドローンで救助して貰えるの?

  427. 434 匿名さん

    >>433 匿名さん
    将来そうなるかも^ ^

  428. 435 住民板ユーザーさん2

    将来じゃなくて、すぐにそうなる。

  429. 436 住民板ユーザーさん7

    ごてあらぽーの人。

  430. 437 匿名さん

    日本人ですか?

  431. 438 住民板ユーザーさん1

    内覧会はいつから始まるのでしょうね。我が家は10月中旬です。ついに中に入れるのは嬉しい!!

  432. 439 住民板ユーザーさん

    >>438 住民板ユーザーさん1さん
    うちは、10月頭です。10月1日からでしょうか。

  433. 440 匿名さん

    うちは内緒です。

  434. 441 匿名さん

    内覧会何人まで連れて行けますか?

  435. 442 匿名さん

    手付金の清算は、いつになるかご存知の方いますか?

  436. 443 住民板ユーザーさん1

    >>439 住民板ユーザーさん
    早くてうらやましいです!
    高層の方ですか?
    上から始まるのかなーと。
    我が家は中層階で、中旬です。

  437. 444 住民板ユーザーさん2

    >>443 住民板ユーザーさん1さん
    変更出来ますよ。

  438. 445 住民板ユーザーさん1

    >>444 住民板ユーザーさん2さん

    そうですね!
    確かに変更できますよね。
    うちは不都合はなかったので、そのままお願いします(*^_^*)

  439. 446 匿名さん

    高層階テラスから写真撮ったらアップお願いします。

  440. 447 住民板ユーザーさん1

    内廊下がどうなるか、意外とパンフレットにも出てないので楽しみです!
    内覧会ワクワクしますね!

  441. 448 匿名さん

    >>447 住民板ユーザーさん1さん
    ホテルな感じでしょうね^ ^

  442. 449 匿名さん

    確かに内廊下の感じ気になる。

  443. 450 匿名さん

    あえてがっかりさせるような仕様にはしないでしょ

  444. 451 匿名さん

    所詮パークシティなんですから期待しすぎると後で悲しくなりますよ。

  445. 452 住民板ユーザーさん1

    建設状況レポートにチラッと写ってたことがありましたよね!

  446. 453 住民板ユーザーさん1

    >>452 住民板ユーザーさん1さん

    うつってましたね
    本物の契約者なら見れますよね

  447. 454 住民板ユーザーさん1

    部屋にポツポツ灯りが灯ってます
    工事とかかな

  448. 455 匿名さん

    >>453 住民板ユーザーさん1さん
    4月のレポートですね。
    ウッディな感じですけど、早く実際に見たいですね。

  449. 456 匿名さん

    >>446 匿名さん
    8月の建設レポートでちらっと見えるよ。

  450. 457 住民板ユーザーさん1

    西側の囲いは外れて中が見えるようになってました。
    雰囲気だけでもどうぞ。

    1. 西側の囲いは外れて中が見えるようになって...
  451. 458 匿名さん

    >>457 住民板ユーザーさん1さん
    よいね。

  452. 459 匿名さん

    >>457 住民板ユーザーさん1さん

    高級感出てますね〜

  453. 460 住民板ユーザーさん5

    どの辺りが?

  454. 461 匿名さん

    >>460 住民板ユーザーさん5さん
    住民じゃないな…

  455. 462 匿名さん

    >>457 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。
    いい感じです。

  456. 463 住民板ユーザーさん1

    >>461 匿名さん

    検討はいいとして、住民板の方にまで書き込むのはやめてほしいですよね。
    ネガも最低限のマナーは守っていただきたい。

  457. 464 住民板ユーザーさん1

    だいぶ完成に近付いてますね。
    一階の、町会?と印刷会社のある区画の茶色の外壁に、白字で名称が書いてあり、少しだけ残念でした…。写真がなくてお伝えしにくいのですが。
    正面玄関からは見えないから気にならなくなるのかもしれませんが。

  458. 465 住民板ユーザーさん1

    >>464 住民板ユーザーさん1さん

    私も見ました。町内会はまだしも、印刷所はちょっとカッコ悪いですよね(笑)

  459. 466 匿名さん

    >>465 住民板ユーザーさん1さん
    そうですか?
    入り口も小さくあんまり目立たないから思ってたより心配ないなと安心したけど。
    裏手だからほとんど行くことないしさ。

  460. 467 住民板ユーザーさん1

    >>465 住民板ユーザーさん1さん
    見慣れますかね(^o^;)
    実物見たら、少しだけ、えっ!ってなってしまいました(笑)

  461. 468 匿名さん

    >>465 住民板ユーザーさん1さん
    見ましたが、あまり目に触れない場所なので気になりませんよ。

  462. 469 匿名さん
  463. 470 匿名さん

    >>469 匿名さん
    地権者のショボい内装なんでしょうか?
    24万は取れると思いますが…

  464. 471 匿名さん

    内装は関係ない

  465. 472 住民板ユーザーさん1

    >>469 匿名さん

    地権者住戸&定借だし、というか既出

  466. 473 匿名さん

    >>472 住民板ユーザーさん1さん

    所有権だっちゅうに。

  467. 474 住民板ユーザーさん1

    >>473 匿名さん

    検討板の方にも書いた人ですかね。
    この賃貸は3年間の定期借家ですよ。ちゃんとリンク先見てください。

  468. 475 匿名さん

    >>474 住民板ユーザーさん1さん
    定期借家はペナルティーあるんですか?

  469. 476 匿名さん

    定借と所有権の区別もついていない状態で物件をディスる方は放っておいて…

    >>470 匿名さん
    リエトコートが12k/坪そこそこのところ16k/坪は超えてますしこんなもんじゃないですかね

  470. 477 匿名さん

    現地には内覧会の方向けの案内表示が出てますが、もう始まってるんですか?

  471. 478 匿名さん

    >>476 匿名さん
    じゃあ、定借でなければ、26〜7万円ってとこですか…納得。

  472. 479 住民板ユーザーさん1

    地権者の方たちはもう内覧してそうですよね。入居も年内のようですし。
    どんな感じか、教えていただきたい!

  473. 480 匿名さん

    >>479 住民板ユーザーさん1さん

    そう感想、写真、頼むよ…

  474. 481 匿名さん

    地権者さまあっての

  475. 482 匿名さん

    地権者様様には頭が上がらない。

  476. 483 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  477. 484 匿名さん

    地権者さまあってのこのプロジェクト。感謝。

  478. 485 匿名さん

    >>484 匿名さん
    そのうち世代は変わるよ…

  479. 486 匿名さん

    ここの地権者さん、駐車場代と管理修繕費、激安らしいね。

  480. 487 購入者

    >>486 匿名さん
    そんなこと聞いたことありませんけど。
    部屋の等価交換のみで他の条件は購入者と変わらないはずです。

  481. 488 住民板ユーザーさん2

    また契約者じゃない人が書き込んでるんですね
    人気物件もつらいです

  482. 489 匿名さん

    >>487 購入者さん
    そうでないと後でもめるから三井さんも心得ているよ。

  483. 490 匿名さん

    内覧会の写真が見たいよ〜誰か…

  484. 491 匿名さん

    内覧会うちは10月後半です。
    早い人のアップ希望します。

  485. 492 匿名さん

    >>491 匿名さん
    うちも10月後半だなぁ…

  486. 493 匿名さん

    うちは10月6日でーす(*'▽'*)

  487. 494 住民板ユーザーさん1

    >>493 匿名さん
    写真お願いします

  488. 495 匿名さん

    >>494 住民板ユーザーさん1さん

    写真、写真

  489. 496 住民板ユーザーさん8

    廊下や窓からの景観が見たいですねー

  490. 497 住民板ユーザーさん4

    うちも内覧会10月後半なので早い方是非写真お願いします!
    内覧会の時に他社で頼む予定のエコカラットの採寸もする予定なので今から楽しみです(*^_^*)

  491. 498 匿名さん

    >>497 住民板ユーザーさん4さん
    エコカラットは他社だと安いから?

  492. 499 匿名さん

    駐車場の抽選結果、まだですかねえ。2週間以上たちましたが。

  493. 500 匿名さん

    部屋からの眺望がわかる写真を入手しましたが、想像より良くて喜んでいます。
    実際より良くしてしまうと後でクレームになりかねないので眺望シュミレーションはかなり控えめにしていますね。

    写真をここにアップしたいくらいですが、ほぼほぼ部屋が特定されてしまうので残念・・・

スムログに「パークシティ中央湊ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸