東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2022-11-08 21:48:34
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう118です。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でも!!
引き続き有意義な情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/585207/


[スムログ 関連記事]
【動画】湾岸エリアのタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3361

[スレ作成日時]2016-02-17 15:36:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118

  1. 8001 匿名さん

    究極の選択。市場白紙、オリンピック白紙、選手村も白紙、同時に日本に未来なし、いろんな意味で。

  2. 8002 匿名

    >>7999 匿名さん
    どうにもならんから、結局移転するしかない。

  3. 8003 匿名さん

    >>7996 匿名さん

    中央防波堤の海の底に、埋め立て用土として有意義に使わせて頂きました!

    おかげで、予定より2年早く埋め立てられ、オリンピックに間に合いそうです!( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. 8004 匿名さん

    そうその通り、ハチャメチャなんです。
    だから、風評を愉しむ時間はもう終わりにしないと誰も得しない事を早く認知し、次の一手に駒を進めないとどーにもならなくなる時期に来てる事にもっと騒ぐべき。
    自分のお財布が直接傷んでないから悠長なネガ投稿してるんだろうけど、血税を無駄にし誰も得してなくドブに捨ててるんですよ。
    いいとか悪いとか子供の喧嘩は後回し。
    金を掛けるなら、移転後の施設を更に向上させる改築や対策に回す方が建設的とおもいませんか?
    オリンピックもそう、無限にお金があるという前提ですすめてるからこうなる。
    ない袖は振れないとハッキリさせて、節約出来るところはすべき。
    そりゃ選手なら新しい場所でやりたい、誘致者は後世に名声を轟かせたい。一体誰のための何の目的とした開催なのか?
    何百億の無駄金掛けるなら、期間中JRの新幹線チケットを一定数買い占めて選手専用列車にした方がよほど経済的。
    選手村はその県で用意してもらうし、その分晴海の村は減築して無駄な建屋を作らせないで済む。
    シンプルに考えればいいのに出来ないのは、ドンが未だ牛耳ってるからでしょ?

  5. 8005 匿名さん

    >>8003 匿名さん
    具体的にどこ?
    どのゼネコンが請け負ったの?
    予定より2年っていつその計画が告知されたの?
    オリンピックとどう関係があるの?
    ねえねえ教えて、有意義に使った根拠。

  6. 8006 匿名さん

    >>8005 匿名さん

    知らねーよ。

  7. 8007 匿名さん

    >知り合いに豊洲民がいることが分かった。
    >アチャーって感じで話しかけられないよ。

    ホックホクですか?涙目ですか?と聞いてみれば?

  8. 8008 匿名さん

    キャナリーゼ、いまはキタネーゼ

  9. 8009 匿名さん

    >>8006 匿名さん
    知らねーならゴタゴタ言うんじゃねー

  10. 8010 DT姫

    >>8008 匿名さん
    うまいんでないかい?(笑)
    クリエイターだな。

  11. 8011 匿名さん

    ここはまだマンション掲示板だから、論議に的を得ているが、一般のニュースに付くコメントは、はちゃめちゃだよ。豊洲に住居があることを知らないし、中国人しか住んでないと、そうなると中国人ならどうでもいいじゃん。こんな流れ。マスコミが悪いよ。街の女子大生に豊洲についてインタビューすればいい、キャハハ笑って、あんな無知が蔓延してる。

  12. 8012 DT姫

    うーん、彼の才能を気に入ってしまった。
    絶対マスコミは書けないだろうけど。

  13. 8013 匿名さん

    >>8010 DT姫さん
    うまいか?センス悪
    キャナリーゼは東雲だろ?キタネーゼはそいつの醜い心だろ、笑

  14. 8014 DT姫

    >>8013 匿名さん
    ゼの掛け方が絶妙だ!
    クリエイティブだと思う。
    姫の付き人にスカウトじゃ。


  15. 8015 匿名さん

    姫様、こちらにもいらしたんですね。
    思春期かな。

  16. 8016 匿名さん

    ×的を得る
    ○的を射る

  17. 8017 DT姫

    >>8013 匿名さん
    キャナリーゼは豊洲だよ。
    豊洲、キャナリーゼでぐぐれば出てくる。
    東雲もなんだ?

  18. 8018 匿名さん

    >>8004
    >血税を無駄にし誰も得してなくドブに捨ててるんですよ。
    ドブに捨てている?誰かの懐に入ってるんですよ。
    お金は受け入れる先がないと捨てれませんからね。

  19. 8019 匿名さん

    東雲のキャナルコートからキャナリーゼでしたね。

  20. 8020 匿名さん

    ボートと選手村、小池知事の宮城県視察で好感触だって、そうなると、IOCは韓国でやると言い出し、猛反発する国民はオリンピック自体を廃止に向わせるだろう。

  21. 8021 匿名さん

    >>8018 匿名さん

    その誰かの懐ってやつもドブでしょ。底なしのね。
    だから負の連鎖を止めるのに小池さんが選ばれたが、闇は思った以上に深い。なので、犯人成敗は後回しで実を取るべき。

  22. 8022 匿名さん

    汚職と不正のジャパンショック、まさかのジャパンショック来るかも。株価注意。

  23. 8023 匿名さん

    元々国民の56%が反対したオリンピック。どうもおかしい。その支持率データを改ざんしてIOCに提出したな。

  24. 8024 匿名さん

    オリンピックはどうでもいいが、市場問題は日常の食の問題だから、そうはいかない。

  25. 8025 匿名さん

    夕方のテレビで大田市場の水産物部門を紹介してたけど、結構広いんだね。

  26. 8026 匿名さん

    大田なんて誰も行きたくないでしょ。
    でも豊洲にも来てほしくない。

  27. 8027 匿名さん

    豊洲には行きたくないので、ご心配無きよう。
    by市場関係者

  28. 8028 匿名さん

    >>8027 匿名さん

    だから、来て欲しくない!って言ってんだよ!!
    (無限ループ)

  29. 8029 DT姫

    >>8023 匿名さん
    そうなの?じゃあ滝川クリステルは余計なことをしたわけだ。

  30. 8030 DT姫

    そうだよね。韓国へ、という論調がある中、素直に賛成だもん。
    やっちゃえ日産のCM並みに、やっちゃえ、要らねぇという思いだ。
    ぐちゃぐちゃしすぎだし、金がかかるのがもうイヤ。
    迷ったら買わないのと同じでもういい。

  31. 8031 マンション検討中さん

    ボート競技、興味なし
    東京でするなら金がかかった分、公務員の給料を下げろ

  32. 8032 匿名さん

    頼みの地下水管理システムが17日に竣工し試運転から本稼働に。上限はAP+1.8m。14日と比べて青果棟1箇所で+0.1m水産卸売場棟3箇所で-0.1m。試運転の時からそうだけど自然な水位変化以上の影響を与えられていない気もするが早計な判断は禁物?
    頑張れ地下水管理システム!

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/siryou/waterlevel/index.html

  33. 8033 匿名さん

    延べ7600㎡、17年度着工/設計は久米、有明のバス営業所/東京都交通局
    http://www.kensetsunews.com/?p=73235

  34. 8034 匿名さん

    >>8033
    これってBRTにも関係あるんですかね? BRT運行延期の影響は受けないのかな?

  35. 8035 匿名さん

    BRTは京成だから交通局は関係ないですね。

  36. 8036 匿名さん

    >>8031 マンション検討中さん
    公務員だったが、たんまり退職金もらいましたよ。現役時の蓄えでタワマンも2部屋を所有。うち1部屋は賃貸中。老後は余裕です。

  37. 8037 匿名さん

    >>8003 匿名さん
    自分も不思議に思っていたのだが、あくまで推測でしかないのだが、豊洲の新市場の埋め戻し用の未処理の汚染土は海の森の埋め立てに使われたと考えるのが時期的にも処分場所的にも合致していると思われてしまう。

  38. 8038 匿名さん

    本丸は893

  39. 8039 匿名さん

    バレーボールは横浜アリーナで 東京都が本格検討を開始
    http://www.sankei.com/smp/politics/news/161019/plt1610190008-s1.html

  40. 8040 匿名さん

    ボートやカヌーなんて自宅の隣でやってても見に行かないから韓国でも北朝鮮でもどこでもいいよ。「わかりました韓国で開催します」って応じたらバッハのほうが「ちょ、待てよ」になるよきっと

    東京五輪に脅しボート韓国案、混迷にIOCあきれた
    http://www.nikkansports.com/m/sports/news/1726237_m.html?mode=all

  41. 8041 匿名さん

    湾岸で競技するものは? もうなくなった?

  42. 8042 匿名さん

    テニス

  43. 8043 匿名さん

    ・有明
    BMX
    体操、新体操、トランポリン
    テニス
    ・海の森
    馬術

    馬術なんてボートより観客少なそう

  44. 8044 匿名さん

    https://tokyo2020.jp/jp/games/venue/olympic/

    この会場一覧は今後どうなるのでしょうね

    水泳とテニスは見たいよなぁ

  45. 8045 匿名さん

    >>8036 匿名さん
    いまは公務員の退職金はかなり減らされているからタワマン買うなんて絶対に無理。
    どこの役所で何年勤務してましたか?

  46. 8046 匿名さん

    ぐるり公園。引き渡しにならなくて良かったですね!
    土壌改良が不明なままの公園なんて、ランナーも子供達も怖すぎます。

    市場を含めどちらにしても、人工的な街を良しとするのは技術的にももう少し先の方が良かったのかと思います。

    地盤調査は今のところ万全では無いですよ!!不動産屋やゼネコンに騙されてはいけません!!!

  47. 8047 匿名さん

    豊洲市場の地下水位が更新されたが本稼働開始した昨日と変わってないというか全体的に見たら増えてる。データ公開されてからの各棟最大水位の減少ペースだと開場予定だった11/7までに限度としているAP+1.8mになるとは思えないなあ。さすがにこの状況でデータ改ざんする勇気はないだろうしどうすんだろ。この後ペースアップすればいいけどね。

    1. 豊洲市場の地下水位が更新されたが本稼働開...
  48. 8048 匿名さん

    地下に水ってなんだよ、次元が、埋立て話が根本的にアホ過ぎて辛いよ。

  49. 8049 匿名さん

    自然に液状化してるわけだろ。舟の上。

  50. 8050 匿名

    >>8045 匿名さん
    高卒後42年勤務して退職金は税込約2500万円でした。勤務先はシークレットですので言えませんが退職時課長代理級でした。
    最初に戸建てを買ったのが25歳の時で子供2人は大学院まで出しました。戸建てはバブルの時に約4500万円で売り、より大きな戸建てに約7500万円で買い換えました。その後遺産が2億ほど入り、子供に戸建てとマンションをそれぞれ購入しました。また自分はセカンドとして湾岸某所にマンションを1部屋購入しました。借財はありません。孫もおりますが教育資金の贈与もしました。
    現在は妻の年収800万円で生活しており、4年後に支給になる年金25万円を楽しみに趣味を満喫しています。嘘だと思いますか。

  51. 8051 匿名さん

    はい、出ました遺産二億円。よく見る。

  52. 8052 匿名さん

    二億もの遺産が入る家庭環境であったにもかかわらず、高卒という何故ですか?

    4500万で売れた戸建ての譲渡益は?
    譲渡時の税の控除の金額を教えて下さい
    ♯二億という数字を持ち出すと戸建てを売ったときの譲渡益など微々たるものになってしまうため、煙幕として使用するには好都合な金額かなと思いました。

    お子様に購入なさった戸建てとマンションの金額を教えて下さい。

    このときになんらかの税の控除を受けたのであればそれもあわせてお願いします。
    ♯税理士にお願いしたとかはやめてくださいね

    お孫さんへの贈与も終えているのですね、ならばその金額を教えて下さい。

    セカンドハウスの購入金額を教えて下さい。

    借財はないと言うことは、
    ○お子様に購入したマンション×1
    ○お子様に購入した戸建て×1
    ○ご自分用のセカンドハウス×1

    これらを全て現金で購入されているということですよね?

    奥様のご職業と職位を教えて下さい。

    以上よろしくお願いします。

  53. 8053 匿名さん

    ビーチバレーも湾岸ですよね

  54. 8054 通りすがり

    二億の遺産が入る家庭環境と高卒は全く関係ないだろw と言うより 大きなお世話

  55. 8055 匿名さん

    >>8054 通りすがりさん

    いやいや家庭環境=裕福かそうでないか、と学歴の相関性は濃過ぎなくらい濃いだろ。>>8052の書き込みはそこら中にトラップがかけられてるぞ。
    さぁ>>8050は見事トラップをくぐり抜けて脳内設定を貫徹できるか!笑

  56. 8056 匿名

    >>8051 匿名さん

    >>8051 匿名さん
    ネガではないので実名を出したいのですが、公務員は退職後も守秘義務があるのでこれ以上は言えません。湾岸に所有の部屋は高層階ですが今までに数回行ったのみでラウンジで夜景を楽しみながら軽く飲んだ程度です。
    個人的には高いところはあまり好きではありません。
    最近地震が多いので海上コンテナを自宅敷地に設置して現在秘密基地を製作中ですが物凄く頑丈なので少々では潰れそうにありません。コンテナは辰巳の埠頭から陸上輸送をして貰い更に20トンのクレーンで吊り上げ自宅の敷地に設置しました。
    2億円の遺産と言うと頭からネガと思われがちですが、マンションや戸建ての購入時の実際のお金のやり取りは通帳から通帳なのであまり実感はありません。

  57. 8057 匿名さん

    >>8056 匿名さん

    守秘義務(笑)
    やっぱり逃げてやんの(笑)(笑)

  58. 8058 匿名さん

    お前の私財の流用先であるマンション購入と孫への贈与とやらも公務員ゆえの守秘義務に該当するのか。

    頭がおかしいのだろうか?

  59. 8059 匿名

    >>8052 匿名さん
    少し教えますね。
    在職時の職場からは皇居「桜田門」が見えましたね。
    孫への教育資金は1500万円を一括贈与しました。妻の職種等答える必要はないかなと思います。トラップとらやら掛けてみたらいかがでしょうか。税務署にも何処にも恥じることはしていません。払うものは払ってます。

  60. 8060 匿名

    >>8058 匿名さん
    反応の速さは持てるものへの僻み以外の何ものでもありませんね。それこそがマンションコミュニティーのネガの本質ですね。馬脚を現すとはまさにこの事ですね。此方は豊洲、有明、東雲のマンションを含めた情報を語り合う場ですよ。

  61. 8061 匿名さん

    構造計算に【耐震偽装】の疑いあり!(2)~水産仲卸売場棟
    http://www.data-max.co.jp/281019_nm02/

    (つづく)

  62. 8062 匿名さん

    検討板でも年収の話になると途端にムキになる奴居るんだよなぁ・・・
    公務員っつっても色々なんだからどっちでもよくね?

    まあ今の相場で平均的な公務員一馬力で湾岸買うのはちょっと厳しいとは思うし、
    それに対して「いや、遺産があるからw」って返しもイレギュラーすぎて反則だとも思うけどさw

  63. 8063 匿名さん

    >>8060 匿名さん

    同意します。

    ここは妄想二億円お爺ちゃんの戯言を拾ってあげるボランティアの場ではありませんものね。

  64. 8064 匿名

    豊洲市場白紙撤回ならリトルチャイナにして貿易拠点とするのもいいと思いますね。

  65. 8065 匿名

    >>8063 匿名さん

    >>8063 匿名さん
    公務員では買えないからと決めつけていた方がいたので元公務員として反論したまでです。
    遺産と言いましてもつい最近の話であり2件の戸建て購入は自力ですよ。時勢を読み経済を知り運が味方すれば、しがない高卒の公務員でもこの程度の資産を作る事は十分に得ると言う事です。
    尚お爺さんと言ってもまだ61歳で孫は来年小学生ですが、、、、、

  66. 8066 匿名さん

    あ、ジーちゃんもういいよー。余生短いんだから有意義なことに時間使ってくれな!

  67. 8067 匿名

    >>8066 匿名さん

    >>8066 匿名さん
    年寄りの経験も素直に聞ける人とそうでない人では将来大きな差が開きますよ。
    貴方が私と同じ歳になった時に、安アパートの豆電球の下でカップラーメンを啜りながら、壊れ掛けたパソコンでマンションコミュニティーに書き込みをしてない事をお祈りします。
    尚人は全て平等に年を取りますよ。

  68. 8068 匿名さん

    >>8067 匿名さん

    なるほど、安アパートの豆電球の下でカップラーメンを啜りながら、壊れ掛けたパソコンでマンションコミュニティーに書き込みをしてるなんてなんとも不遇な境遇ですね…

    気の毒とは思いますが、私の3倍近くもお年を召されながら虚言癖が治らなかった故の境遇なのでしょう…自業自得、というと冷酷過ぎますでしょうか?

    それだけお年を召しつつその境遇ですと季節の変わり目は厳しいでしょう

    何卒ご自愛くださいませマンコミュ名物虚言癖おじいちゃん

  69. 8069 匿名さん

    バッハIOC会長、組織委を訪問「森会長の偉大な指導力のもと順調に準備」と絶賛
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000103-sph-soci

    長沼は無理そうだな。そうなるとバレー会場に注力で有明アリーナは幻か。短ぇ夢だったなぁ…

  70. 8070 匿名

    >>8068 匿名さん
    ニートやめて働けよ。
    学生なら勉強するかアルバイトしとけ。タコ。

  71. 8071 匿名さん

    おれ20億の資産あって、タワマン10戸持ってるよ。

    守秘義務あるから何も語れんがな。。。

  72. 8072 匿名

    >>8069 匿名さん
    マジか〜〜

    有明アリーナ作ってほしかったなぁ。。

  73. 8073 匿名さん

    築地市場の移転延期を巡る波紋が広がっています。東京・江東区では、豊洲市場のオープンに合わせて整備を進めていた公園にまさかの事態です。

  74. 8074 匿名

    >>8068 匿名さん
    社会貢献しなよ。

  75. 8075 匿名さん

    豊洲問題で風評被害、湾岸マンション相場に異変 住宅ジャーナリスト・榊淳司氏が分析
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000011-ykf-soci

  76. 8076 匿名さん

    ネガだけど、どうすればいい?
    何をネガればいいんだ?

  77. 8077 匿名さん

    >>8076
    ここのネガでもネガれば?笑

  78. 8078 匿名さん

    >>8073
    そりゃそうだろう
    雇用税収等メリットもあるけど、嫌悪施設を受け入れたってスタンスだからな
    区民や観光客の為の施設整備等のバーターもあっただろうし、
    市場が止まれば公園を整備する理由もない

    本当は「おめーら(都や市場関係者)好き勝手やってっけど、受け入れ側のことはシカトかよ!
    散々毒だ悪だ言いやがって・・・もう受け入れねーよ!」ってブチ切れてくれるとおもしろいけどねw

    まあ江東区長は経歴から自民都議連とはズブズブだろうし、
    なかなか動くに動けないんだろうけどさw

  79. 8079 匿名さん

    >>8073
    豊洲ぐるり公園、ジョギングで回るのを楽しみにしてたんだけどな。

  80. 8080 匿名さん

    いや公園なんかどうでもいいだろ。

    BRTどうすんのBRT!

  81. 8081 匿名さん

    そうだそうだ。

  82. 8082 匿名さん

    BRTは予定通りでは。築地市場の所はずっと暫定道路のままかもしれないから速達性も定時性も思惑より著しく劣るだろうけど。晴海住民が勝どき駅や豊洲駅や国際展示場に行くのには使える。
    BRTはまだしも地下鉄構想は市場や五輪のゴタゴタで完全に吹っ飛んだ感が。

  83. 8083 匿名さん

    なんだそんなもんか
    私は200億でタワマン五棟持ってるよ

    もちろん公務員で守秘義務あるから具体的なことは何も書き込まないけどね(^o^)v

  84. 8084 匿名さん

    アメリカのロイヤルファミリーと称されるケネディー家より資産が多いのか、すげーな公務員は。 (苦笑)

  85. 8085 匿名さん

    公務員だと驚くほどの融資を受けらえる。民間金融機関なら一般より低金利なので、不動産投資がオイシイ。

  86. 8086 匿名さん

    オリンピック前はやめときな(笑)

  87. 8087 匿名さん

    しかしあれやな、ここネガというか2ちゃん化レスしてるのって自分で年齢層バラしちゃったけど…二十歳そこそこの小僧だったんだな予想通り(笑)社会でまともな稼ぎもなく将来に何の夢も希望もなくただただ人の不幸を願うしかない可哀想なゆとりちゃんたちだったか~(笑)
    そりゃ正社員にもなれなきゃローンも組めない、ましてやタワマンなんてもっての他だからな。
    やはり貧富の差はドンドン開いてるのが現実なんやな~。
    頑張れ若人たちよ。きっとあと少し頑張れば郊外中古が値崩れしてアパートから脱却出来るチャンスがおとずれるから。
    手の届かないこんなスレで時間を使う暇はないはず。

  88. 8088 匿名

    >>8084 匿名さん
    そう。公務員はホックホクのうまうま。
    大した能力も仕事をしなくても40歳で年収1000万円。
    でもね、誰でもなれる訳じゃあないんだよね。ある条件をクリアしないとうまうま公務員にはにはなれないんだよ。

  89. 8089 匿名

    >>8087 匿名さん
    だよね。爺さんか、そうじゃないかも分からないネガに興奮しちゃって自分の年齢をうっかり言っちゃう所が『とろい』と言うかやっぱガキだよな。

  90. 8090 匿名さん

    >>8089 匿名さん

    トロい若造と思わせる、計算済みの書き込みかもよ ニヤリ( ̄ー ̄)

  91. 8091 匿名

    >>8090 匿名さん
    お里が知れてると公務員にはなれないんですなあ〜。


  92. 8092 匿名さん

    >>8059 匿名さん

    お巡りさんだったの?

  93. 8093 匿名さん

    キタネーゼ

  94. 8094 匿名さん

    東京五輪、被災地で一部実施を バッハ会長が首相に提案
    http://www.asahi.com/articles/ASJBM5G9VJBMULFA021.html

    ボート・カヌーは膿の森元で決まりかな

  95. 8095 匿名さん

    >>8050 匿名さん

    嘘だと思いませんが、公務員退職金でタワマン2戸買ったという表現が違うかと思います。
    遺産が2億入ればフリーターでもタワマン2戸買えますよ。

  96. 8096 匿名さん

    >>8061 匿名さん

    協同組合なのに検査機構となのっているのが詐偽臭い。
    株式会社なのに協会を名乗っているようなもの。
    せめて公益法人化しなさい。

  97. 8097 匿名さん

    >>8066 匿名さん

    そんな言い方するな。
    君だっておじいちゃんやお婆ちゃんがいただろ。
    トイレの神様に叱られるぞ。

  98. 8098 匿名さん

    >>8076 匿名さん

    取り敢えず、なんちゃって評論家の榊をネガって下さい。
    森永に似てる。

  99. 8099 匿名

    >>8098 匿名さん

    S先生ネガに一票。ちょっとお仕置きしとかないとね。

  100. 8100 匿名さん

    >>8099 匿名さん

    あと、建築エコノミストな。

  101. 8101 匿名さん

    森山エセノミスト
    新市場駅の柱が曲がっているとテレビで言って、ゆりかもめから怒られたんだっけ?

  102. 8102 匿名さん


    また新たな記事が出ましたね。

    -------------------------------------------------------------
    豊洲移転問題でマイナスイメージに 湾岸マンション相場に異変

    最終的に、どのようなカタチに落ち着くのか現在のところはわからない。
    ただ、毎日のように「豊洲」という地名と「ベンゼン」とか「ヒ素」といった毒物系の薬品名がセットになって
    テレビや新聞、雑誌などのメディアで報道されれば、豊洲江東区)というエリアにはマイナスイメージしか醸成されない。

    -------------------------------------------------------------


  103. 8103 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  104. 8104 匿名さん

    毎度御なじみの豊洲が大嫌いなインチキ評論家だろw

  105. 8105 匿名さん

    あえて 住民感情を逆なでしてる部分だけをコピペしてますよね 問題ないのかな

  106. 8106 匿名さん

    まあ、多くの読者にとっては関係のない地域の話だから、面白おかしくが受けるんだろうね。

  107. 8107 匿名さん

    なんで豊洲のスレに全国からこんなにたくさんの書き込みが入るんだろうか?
    でもネガの書き込みは全く気にならない。
    たとえば、僕の奥さんがかなりの美人だとして、独身ニートから「あなたの奥さんブスですね、あぁ~僕は結婚してなくて良かった」と言われても気にならないのと一緒だ。
    お陰でネガは犯罪者に成らずに済んでいる。
    だからと言って、ネガから感謝されようとは思わないところが自分の謙虚なところです。
    さーネガさんおいで。
    あと30分ぐらい遊んであげよう。

  108. 8108 匿名さん

    さーネガ来い。
    来ないなら寝ちゃうぞ。

  109. 8109 匿名さん

     豊洲新市場の地下水管理システムが今月14日から本格稼働を始めたにもかかわらず、大半の地点で水位の低下がみられないことが分かりました。

  110. 8110 匿名さん

    榊だけだろ 同じ記事をネチネチと毎日発信してるのは 
    この凄まじい怨みは異常だよな
     

  111. 8111 匿名さん

    顔のデカイ女性とは、結婚できません。

  112. 8112 匿名さん

    青果棟では逆に10センチ水位が上昇した地点もありました。

  113. 8113 匿名さん

    お気づきだと思いますが、私たちネガは世論を動かしてます。

  114. 8114 匿名さん

    また青果棟か。

  115. 8115 匿名さん

    >>8109 匿名さん

    これはネガなのかな?
    でも大丈夫だよ。
    水不足になれば干上がるからさ。
    石油の出ないバーレーンがなぜアラブの憩いの場所となったか知ってるか?
    それは地下水が溢れていたからさ。
    はい、次。

  116. 8116 匿名さん

    少なくとも青果棟は移転無しかも。

  117. 8117 匿名さん

    いや、移転する。
    うちの奥さんが言ってた。
    はい、次。

  118. 8118 豊洲大好き

    名前を付けたほうが判りやすいだろうから「豊洲大好き」にした。

  119. 8119 豊洲大好き

    ネガが居なくなったから寝る。
    ぐっな~い。

  120. 8120 匿名さん

    あーあ、もうやることなすことうまくいかず問題が拡大するばかり。。。都の説明で説明通りだったことがほとんどないという状況。終わってるな。



    豊洲市場の地下水管理システム稼働も大半の地点で水位下がらず


    豊洲新市場の地下水管理システムが今月14日から本格稼働を始めたにもかかわらず、大半の地点で水位の低下がみられないことが分かりました。

    都によりますと、ポンプによる地下水のくみ上げは24時間態勢で行われているということですが、この5日間で水位が下がったのは21地点のうち4地点にとどまり、青果棟では逆に10センチ水位が上昇した地点もありました。都はこれまで、地下水管理システムが本格稼働すれば、水位は下がると説明していました。(19日18:06

  121. 8121 豊洲大好き

    じゃじゃ~ん。起きました。
    でも同じ記事ばかりコピペされてもつまらない。
    ( ̄q ̄)zzz

  122. 8122 匿名さん

    >8047だけど地下水管理システムは竣工日である17日より前の14日に本稼働してたのね。そういう大事な情報を都はなぜ大っぴらに発信しないのか。都合悪いからだな。移転推進派のおときた都議にまで指摘されてるようにこりゃ11月7日にとうていAP+1.8mは無理。今のところ試運転と本稼働に下降ペースの差が見られない。季節的に無いとは思うが台風や豪雨で水位が上がる可能性だってある。結構やばいんでないの。
    http://otokitashun.com/blog/daily/13072/

  123. 8123 匿名さん

    素人考えだけど1.8になるまでは移転にゴーサイン出せんわな。本当ならそこからさらに1~2年、1.8を上回らないことを確認してからが筋のような。
    しかし小池知事は持ってるな。舛添増田だったら今頃移転のカウントダウンがニュースを賑わせてる。

  124. 8124 匿名さん

    江東区臨海部コミュニティサイクル
    10月21日(金)新ポート「H1-37.東雲駅(東京湾岸道路)」オープン
    http://docomo-cycle.jp/koto/information/20161019/

  125. 8125 匿名さん

    品川の食肉市場も豊洲移転したらいい。品川駅前のあの土地はもったいない。

  126. 8126 匿名さん

    >都が地下水の水位を測定したところ、水位が下がらず、盛り土の層まで達していて、地下の空洞には依然として水がたまったままになっていることがわかりました。
    水位が下がらないことについて、都は「この夏の雨が多く、もともとの水位が高かったためだ。引き続きシステムを稼働して水位を下げていきたい」と説明しています。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161020/k10010735861000.html

    立入禁止でわからなかったがやはり地下ピットのたまり水もダメか。ごめんなさいして強制排水するしかないな

  127. 8127 匿名さん

    >>8107 匿名さん

    うーん、ちょっと例えがちがうかなぁ。。。

    あの人の奥さん、美人だけど整形だし色々問題あるみたい!と、噂されている感じかな?

    でも美人で羨ましい!!と思う人と、変なのに引っ掛からなくて良かったー!!と思う人と両方だよ。

    すぐに顔真っ赤にして「お前ら僻んでんだろ!」となるのはいけません。
    奥さん(=マンション)は自分の選択だから、自分が納得していれば他人の意見は無視しましょう!

  128. 8128 匿名さん

    >>8094
    この発言はひとつなかったことに

    「(東京と福島は)ほぼ250キロ、非常に離れたところにありまして、みなさんが想像するような危険性は東京にはまったくない」
    http://togetter.com/li/559415

  129. 8129 匿名さん

    >>8126 匿名さん
    みんなスルーしてるが、そもそも、なんでコンクリートで固めた地下室に地下水が漏れ出てくるんだ?最初から欠陥工事なのでは?

  130. 8130 DT姫

    >>8127 匿名さん
    いずれにしても、奥さんって物と同じなのね。所有物(笑)
    アホクサ。
    指輪は動物の首輪と同じ。

  131. 8131 匿名さん

    >>8129
    地下空洞の床は「捨てコンクリート」と言われる基礎面を平らにするだけの粗いもの。青果棟にはこの捨てコンすらなく、土がむき出し。

  132. 8132 匿名さん

    >>8130
    ヒメさま。
    最近は逆です。夫が妻の所有物、というのが事実なのです。その所有物の良し悪しによってママ友会の序列にも影響があるため、品定めと調教が重要になります。

  133. 8133 豊洲大好き

    >>8125 匿名さん

    食肉はしがらみが大きくて移転は無理です。
    魚や野菜と違い、他を入れさせない利権があるからです。

  134. 8134 匿名さん

    >>8131
    青果棟に問題が集中している感じなのは、むき出しのせいかも知れない。それにしても何で各棟でこんなにバラバラなんだ。

  135. 8135 匿名さん

    マジで「豊洲」流行語大賞あるんじゃ。効果的な時期に話題になったし。風評被害を打ち消せるかも。

  136. 8136 通りがかりさん

    >>8134
    しかも都職員が働く管理施設棟の地下空間はしっかり防水処置してる模様

    >公明、民進両党は23日、これまで都が公開していなかった2棟の地下空間を視察した。両党によると、管理施設棟の床面は乾いていたが、加工パッケージ棟は深い所で20センチ以上の水がたまっていた。地下空間がある5棟のうち4棟で水が確認された。
    http://www.jiji.com/sp/article?k=2016092300622&g=pol

  137. 8137 匿名さん

    >>8130 DT姫さん
    まあ、その例えが気に入らないのであれば株価?

    とにかく評価の上下を気にするのであれば、愚の骨頂。
    あなたが思っているほど豊洲は皆さんから羨ましがられていませんよとの事です!

  138. 8138 匿名さん

    豊洲市場地下水位更新。最大でなく平均値のグラフ。地下水管理システム目に見える仕事せーや!てかそもそも効いてるのか?

    1. 豊洲市場地下水位更新。最大でなく平均値の...
  139. 8139 匿名さん

    辰巳の水泳場も予定通りぽいな。いよいよ有明アリーナしかないじゃん生け贄は。

    【五輪会場見直し問題】水連も反発!辰巳改修案に連盟会長の言い分
    http://a.excite.co.jp/News/sports_g/20161018/TokyoSports_606682.html

  140. 8140 匿名さん

    有明アリーナも、なんとか死守したいですね!

  141. 8141 匿名

    >>8140 匿名さん
    唯一採算が取れそうな有明アリーナを移転とは。馬鹿ではないか。とのらえもんさんがブログで発信。もっともな話。

  142. 8142 DT姫

    >>8132 匿名さん
    妻がエリート官僚で夫が私の同僚という夫婦がいる。
    その男性、かっこいいの。
    浮気は当初から。
    本人談。

    それでも、いいらしいわね、妻は。
    アホクサ。

  143. 8143 DT姫

    >>8137 匿名さん
    私の街、DTは晴海ですの。

  144. 8144 匿名さん

    >>8142
    やっぱり、リアル砂の塔ネタは尽きませんな(笑)

  145. 8145 匿名さん

    ていうか、ヒメさまの同僚が浮気マンてこと?

  146. 8146 匿名

    >>8142 DT姫さん
    姫さまってほぼ毎日投稿してるけど自宅勤務なんですか。
    それともよっぽど暇な職場ですか。

  147. 8147 匿名さん

    >>8146
    ヒメさまの書き込みは夜中が多いけど、それ以外はほぼ朝と昼休み時間だけですよ。

  148. 8148 匿名さん

    ひめ様と虚言癖二億円(笑)爺さんはここの名物だからな

  149. 8149 匿名さん

    豊洲市場に導入した最後の希望「地下水管理システム」まったく役に立たずwwしかも年30億円の維持費
    http://matometanews.com/archives/1830418.html

  150. 8150 匿名さん

    >>8149 匿名さん
    これはもう、ダメかもわからんね…

  151. 8151 匿名さん

    代わりに小菅の拘置所をここに移転して今回の戦犯を栄えある初入所者として迎えよう

  152. 8152 匿名さん

    そもそも、なんで水がわき出てるの? 

  153. 8153 匿名さん

    >>8152 匿名さん

    あまり知られてないけど豊洲って埋立地なのよ

    もともと海なもんでなんかあるとすぐ水が湧いてきちゃうのよね

  154. 8154 匿名さん

    小学生の会話か?笑

  155. 8155 匿名

    >>8151 匿名さん
    青果棟の隣の建物、拘置所でしょ。

  156. 8156 匿名さん

    小学生じゃなくて、心の病だったらしい。

  157. 8157 匿名さん

    豊洲市場 地下水管理システム本格稼働 水位低下へ
    http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000085950.html
    >今のところ、地下水位の変動はほとんどありませんが、都は豊洲市場は敷地が広いため、徐々に水位は下がるとみています。

    トランキーロ、あっせんなよ

  158. 8158 マンション検討中。

    東雲のツインタワーサウス棟の26階1L、4250万円で出てたので購入検討してたら、27階で○人事件と○降りがあったんだね。告知は必要無いとは言え上の階がと思うとぞっとします。
    有明地区のマンションでは初めてマーレで去年○降りがあったんですね。
    知りませんでした。検討者としては良く調べないとと思いました、、、、

  159. 8159 匿名さん

    >>8158 マンション検討中。さん

    瑕疵物件の告知範囲ってどうも曖昧だよね。
    縁起悪い系のことは全てお知らせしてほしいもんだ。

  160. 8160 匿名さん

    >>8158 マンション検討中。さん

    気にする人は気になるんだろうね。

    私、全く気になりません。

    さすがに、知り合いがとかだと、少し気になるが…

  161. 8161 匿名さん

    >>8158
    >>8159
    大島てるで調べておくと良いかもね。

  162. 8162 豊洲大好き

    水が湧いて出てくるなんてオアシスだよ。
    楽園だよ。
    水道水と同じレベルなんだから問題ないでしょう。
    マッドマックスじゃ水場を求めて人々が戦うのだから。

  163. 8163 匿名さん

    >>8162 豊洲大好きさん

    ほほぅ、豊洲民だけはこの世の終わり、世紀末を生きてるというわけか。

    それにしてもこのままいくと豊洲のどこかしらのマンションで地盤沈下の報告なんかが入ってくるのも時間の問題かな。

  164. 8164 匿名さん

    もーそういう煽りやめたら。聞きあきた。
    永遠にループしなきゃならなくなるぞ。
    次は側方流動とかが騒ぐ番か?(笑)

  165. 8165 豊洲大好き

    >>8163 匿名さん
    時間の問題って何時間ですか?
    だいたい水位が上がると言っているのに地盤沈下するなんておかしくないかい。(≡^∇^≡)

  166. 8166 匿名さん

    >8151
    >代わりに小菅の拘置所をここに移転して今回の戦犯を栄えある初入所者として迎えよう

    いいねえ、豊洲拘置所(笑)

  167. 8167 匿名さん

    もう地盤も何もないなー、穴掘ると水が。。

  168. 8168 匿名さん

    >8149
    豊洲市場に導入した最後の希望「地下水管理システム」まったく役に立たずwwしかも年30億円の維持費

    役立たずな地下水管理システムの維持費が年間30億。築地の立て直しで十分。都の発表はホント信用できない。
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161019-00000138-jnn-soc...

  169. 8169 匿名さん

    >>8163 匿名さん
    確かに。地下水抜いたら市場の水位が下がらない代わりに、近くのマンションの敷地が地盤沈下して大慌てとか、はちゃめちゃなことになる悪寒。

  170. 8170 匿名さん

    >>8169
    そこらへんを24時間絶妙に調整するための世界最先端の技術がこの地下水管理システム!
    …たぶん

  171. 8171 匿名さん

    >>8162 豊洲大好きさん

    懐かし過ぎる 笑

    核戦争後の世界だな。

    起きないかな。

    そしたら、汚染水がー とか、ヒ素がー とか、海の森がー とか言ってるばあいじゃないよね 笑

  172. 8172 匿名さん

    >>8171
    もうちよっとかかりそう

    ムスダン「来年実戦配備も」=失敗重ね改良図る-北朝鮮
    http://www.jiji.com/sp/article?k=2016102000835&g=prk

  173. 8173 匿名さん

    まともな陸地がいくらでもあるのになんで人工的に作られた汚染埋立地に住むの?

  174. 8174 匿名さん

    >>8173 匿名さん

    そこに埋立地があるからさ。(遠い目)

  175. 8175 匿名さん

    >>8173
    昔の南米移民みたいな感じ。夢と希望を持って新たな世界で頑張ろうと。その志は埋立2世、3世へと受け継がれていく。汚染は直ちに影響はないから大丈夫。

  176. 8176 匿名さん

    東京五輪バレー会場に横浜アリーナ浮上 市長、協力に前向き姿勢
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201610/CK2016102002000...

  177. 8177 DT姫

    >>8145 匿名さん
    そうよ。昔から。
    最近も聞いたらホテルにお泊まりデートですって。
    かっこいいからね。
    指輪もしないの。
    かっこいい男は逆玉になれるのよ。
    もし奥さんより先に私が出会っていても無理だったかな。
    私のことをお嬢と思っているらしいけど単なる一般家庭だから、はい消えた、だと思う。

    >>8146 匿名さん
    自宅勤務ならSOHOも買えるのかしら(笑)

    >>8147 匿名さん
    プラス、日中書き込みは休みの日よ。

  178. 8178 匿名さん

    >確かに。地下水抜いたら市場の水位が下がらない代わりに、近くのマンションの敷地が地盤沈下して大慌てとか、はちゃめちゃなことになる悪寒。

    そうなったら、もうドリフのコントだなw 「盆周り」がBGM

    えっ?何?盆周り知らない?ここで聞け

    盆周り

  179. 8179 匿名さん

    2丁目駅前再開発で坪50くらい値上がりすると見てる。
    丸ビル並のビルが建つ豊洲最大規模の再開発なので。
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/83967468

  180. 8180 匿名さん

    >>8178 匿名さん

    これまた懐かし過ぎだろ 笑

    歯磨いたかぁ
    勉強しろよぉ
    じゃあ、また来週~

  181. 8181 匿名さん

    湾岸がアメリカみたいな感じがするのは同じ植民地だからなんだね。

  182. 8182 匿名さん

    豊洲の町並みきれい。
    電線が地中下されてるからだと思う。
    ロンドン、パリは地中下率100パーセント。
    日本は高級住宅街でも地中下が遅れていて
    発展途上国みたいな町並みだったりする。
    電柱あると空が狭いんだよね。

  183. 8183 匿名さん

    ガスマスクが必要だけどね。

  184. 8184 匿名さん

    町並みがきれいだって認めてるんですね。

  185. 8185 匿名さん

    町なんてあるんだね。

  186. 8186 匿名さん

    コンクリートのビルばかりで殺風景なのもアメリカみたい。

  187. 8187 匿名さん

    >8184
    ネガもきれいだって、思ってたんだね。
    反射的にレスすると、本音でちゃうよね。
    面白い。

  188. 8188 匿名

    >>8186 匿名さん

    その感性だと、コルビジェも無機質に見えるんだろうな?
    え、まさか知ってるよね? コルビジェ。笑

  189. 8189 匿名さん

    海の森で決まりかな。五輪後は海釣り施設にしてほしい。

    五輪ボート場は「海の森」か宮城「長沼」 2カ所に絞る
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000065-asahi-pol

  190. 8190 匿名さん

    豊洲市場を美術館にするの良いかも!

  191. 8191 匿名さん

    丸の内勤務、銀座でアフターファイブ。
    豊洲タワマンへ帰宅。週末は家族でららぽ。
    今、日本で一番、お洒落な生活スタイルだと思う。

  192. 8192 匿名さん

    >>8191 匿名さん
    お洒落というか庶民的なマイホームパパという感じですかね。

  193. 8193 匿名さん

    もうダメだよ豊洲は、何をいってもダメ。

      「君たち、終わってるから」


  194. 8194 匿名さん

    地下水管理システムがとんだ一杯食わせものだったら移転中止?ポンプ増やすか最初からやり直すのかな。いったいいくら時間と金がかかるんだ。
    もしかしたら地下空間は汚染物質を抽出させる為のスペースだったのかも。でも配管あったよね。亀裂でもあったらやだな。

  195. 8195 匿名さん

    >>8193
    あきらめたらそこで人生終了ですよ

  196. 8196 匿名さん

    これだな。エコパーク豊洲。地震でも大丈V

    水俣湾埋め立て地は今、親水護岸や総合グラウンドなどの「エコパーク水俣」となっている
    http://mainichi.jp/articles/20160929/ddl/k43/070/367000c

  197. 8197 匿名さん

    そもそも年30億(1日820万)かかるシステムないと維持できない市場ってどうなの。そんなシステムの必要のない場所(築地ならいいが)に移転すれば遅かれ早かれ。元取れるんじゃないか。

  198. 8198

    >>8197 匿名さん

    色々、大人の事情があったのですよ。

  199. 8199 匿名さん

    豊洲の終わり方が壮絶すぎる。
    まぁ、ネガの予想通りの展開だけど。

  200. 8200 匿名さん

    >8192
    お洒落で幸せな家族って感じでしょ。
    こ洒落た家族が多い。車はアウディかな。
    豊洲のアウディは日本で一番、A6の販売台数が多いらしい。
    私はBMWの3シリーズだが、この秋昇進したので新しくなったEクラスに
    乗り換えようと思ってる。
    メルセデスの安全装備に惚れました。

  201. 8201 匿名さん

          豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  202. 8202 匿名さん

     豊洲を選んだ瞳、 豊洲を愛した心、
     豊洲で走る君、 すべてが苦笑でした。



    (苦笑)

  203. 8203

    >>8202 匿名さん

    へー。
    抱腹絶倒。

    そんなあなたに、フォーリンラブ。

  204. 8204 匿名さん

    豊洲移転問題もだんだんネタが尽き 最後は小池さんが決断してオリンピック問題と同様に来年初めで収束だろな

    さて来年から次のマンションネタとして盛り上がるのは

    東京オリンピックに向けて
    羽田空港の機能強化 新飛行ルートによる不動産価値への影響は? でしょねw

  205. 8205 DT姫

    >>8203 爺さん
    フォーリンラブとか言うから笑ったら
    爺じゃない(笑)

  206. 8206 匿名さん

    基準値オーバーの分析結果が出てきた結果を受け、さらに2年の調査継続が必要と専門家会議が言ってるから来年初めはとても無理。

  207. 8207 匿名さん

    地下水管理システムが、AP1・8メートルの水位で地下水をコントロールすると都が説明していながら、実際の地下水の水位は3~5メートルに達しており、機能していないと指摘。その原因として「豊洲の土壌は粘土質で、井戸ストレーナー(水吸い込み口)が目詰まりしている。当然、予想されたこと。これからも、地下水位は下がらない」

  208. 8208 匿名さん

    >>8200
    豊洲は若くてきれいな奥さんが間違いなく日本一多い。

  209. 8209 匿名さん

    今、隣の部屋からTVニュースで豊洲、市場、液状化、排水というキーワードが聞こえたが何のニュースかわからなかった。

  210. 8210 匿名

    >>8200 匿名さん
    ね〜ね〜お洒落さん。
    冗談だよね。

    教えてあげる。
    君の車 六本木のカローラって言うんだよ。

  211. 8211 匿名さん

    >>8207
    その時は揚水井戸を増やす。スペースがなければ市場施設を解体して確保すれば解決。

  212. 8212 匿名さん

    >8210
    六本木のカローラってお年寄りですか?

  213. 8213 匿名さん

    地下空間の大気から検出された水銀は、専門家会議が原因不明としていたが、あれは東京ガス工場が使用していた石炭由来の水銀なので土壌、地下水ともに汚染されているとのこと。

  214. 8214 匿名さん

    豊洲のパパのスーツのパンツは股上短めのノータック。

    一般のダサいおじさんは股上長めでツータック。

  215. 8215 匿名さん

    石炭から水銀が出てくるんだね。

  216. 8216 匿名

    >>8214 匿名さん

    だから〜お洒落さん。
    冗談でしょ。

    ピッティウォモ行って勉強してきなよ。
    タック入ってテーパーしてるパンツが新しく出てきてるんだから。

    足元客がこんな程度だからララポはSC向けのブランドしかないんだよ。

    もっと頑張ってよ!

  217. 8217 匿名さん

    タックはデブ専用。

  218. 8218 匿名さん

    >>8200
    Eクラス良いよね。
    豊洲にぴったり。
    背伸びしてない感じが良い。
    豊洲の若い家族にピッタリ。

  219. 8219 匿名さん

    >>8216
    図星?
    タック入りのパンツはいてるの?

  220. 8220 匿名さん

    昭和の庶民のお洒落な生活→マンモス団地
    平成の庶民のお洒落な生活→豊洲タワマン団地

  221. 8221 匿名さん

    Eクラスだし、金持ちとはいえないよね。
    でも最新のEクラスの安全装備はSクラスよりも上じゃないかなあ~。

  222. 8222 匿名

    >>8219 匿名さん

    面倒くせ〜な。
    いいですか。
    インコテックスとPT01でググってよ。
    ノープリーツと共にプリーツ入ったモデルがあるから。
    たぶん君の穿いてるお洒落な中国製もここらのブランドをパクって作ったものだから。

  223. 8223 匿名さん

    >>8222
    でタック入りのパンツ穿いてるんですね!

  224. 8224 匿名さん

    まあタック入ってるパンツなんて中年太りのオヤジにしかニーズないよね。

  225. 8225 匿名

    >>8223 匿名さん
    はいはい。
    タック入りのパンツも穿きますよ。

    お洒落さんには敵いませんは。

  226. 8226 匿名さん

    >>8225
    股上長いやつね!

  227. 8227 匿名さん

    >専門家会議の平田健正座長が地下のたまり水について「水道水レベル」などと発言したことに対し「pHは10台。多分、これを飲んだら口の中はやけどする。笑い話みたいなことを言っている」と苦笑いを浮かべながら批判した。


    これは知らんかった。pH10って...

  228. 8228 匿名さん

    年寄は郊外の一戸建て。
    若者は豊洲タワマン

  229. 8229 匿名さん

    E400もいいんだけどアヴァンギャルドスポーツないからE250かな。

  230. 8230 匿名さん

    豊洲を選択する人はゼロでは?

  231. 8231 匿名さん

    この劇場に行ってみたい。
    http://toyosu.tokyo/news/ihi-stage-around-tokyo/

  232. 8232 匿名さん

    やはり減ってない。というかあふれそうだし。5街区青果棟は捨てコン引いてないからマシなんだろうな。水は浸透するけど出ていかないって最悪じゃん。これは共産党軍団には見せたくないわな。しかし雨が続いたわけでもないのにこれでは…

    >現在、水位は11センチ増え、あとわずかで地下空間の入り口に水があふれ出るということです。
    >「(Q.仮に地下水管理ができなければ液状化も?)当然そうです。管理したってなりますよ」
    豊洲市場地下水位下がらず、くすぶる「液状化現象」への懸念
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161021-00000019-jnn-soc...

  233. 8233 匿名さん

    そもそもAP+2mの砕石層の下に地下水を留める役割でしょ。もう相当な長期間アウトな状況が続いてるってことだよね。おそらく健康被害の恐れのないレベルとはいえ汚染水が来てはいけないエリアに侵入し居座り続けてるわけだ。いつか(正月くらい?)下がるとしてもいいんかこれ。

  234. 8234 匿名

    豊洲ネガの人って大変だね、地下水管理システムまでネガらないといけないとは。
    でもそんなシステム誰も知らないから、盛り上がらないことおびただしい。笑

  235. 8235 匿名さん

    >排水機能どころかもっと凄いものが完備されています。それが「地下水管理システム」です。
    http://otokitashun.com/blog/daily/12783/

    >汚染土壌や土木についてある程度知見のある人間であれば、汚染の疑いのある地下水位が管理水位(AP+2.0m)より上まで来ないようにしようという話は非常に妥当なものです。
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro/20160911-00062067/

  236. 8236 匿名さん

    >>8198
    これか。一部の極悪人を除いて皆被害者なんだよ…
    http://skatingvenus.blog.jp/archives/1061439411.html

  237. 8237 評判気になるさん

    >>8047 匿名さん
    地下水が豊洲の市街地のまで引いてきてるのかも。
    ならいくら汲んでも減らないかもね。
    福島原発みたいなもの。
    つまり豊洲の市街地が福島原発で例えれば山側みたいなもの。
    もしピット内の地下水位下げたいなら、建屋の周り全て遮水壁しなくちゃならないのでは?
    それか豊洲市街地と豊洲市場の境目のとこに遮水壁かな?

  238. 8238 匿名さん

    >>8237
    無理ネガしたいのは分かったが、無理やりすぎて意味不明になってますよ。笑

  239. 8239

    >>8238 匿名さん

    いや、ネガではないのではございませぬか?

  240. 8240 評判気になるさん

    豊洲市街地に井戸を掘るなりして一度地下水位が
    豊洲市場の井戸と同じ高さレベルが調べる必要あるだろ。

    もしも同じ高さで水位変動も同じなら大変なことになる。
    つまり東京ガス跡地の汚染が地下水に運ばれて
    豊洲市街地にまで達してるリスク。
    早く調べたほうがいい。
    この調査で豊洲市場の地下水管理システムがまったく効果無いことも判明するし。

  241. 8241 匿名さん

    もはやネガるまでもなく、ネガ要素が露呈されていく。。

  242. 8242 匿名さん

    昼は天ぷらの予定なのに、江戸前の魚が食べたく無くなってきたよ。

  243. 8243 匿名

    もー遅い。既に皆の体には水銀が蓄積されてるから手遅れ。
    ってなわけあるかい!
    環境が悪いのであれば豊洲だけですむわけないやろ?

  244. 8244

    >>8242 匿名さん

    東京湾に船で出たことございますか?

    あの汚い海で(汚染されているかは別として)採れた魚は、食べる気になりませんなぁ

  245. 8245 匿名さん

    >>8237 評判気になるさん

    資料によると囲ってる。高さが不明だが…
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/pdf/gijutsu/siryo/18-3.pdf

  246. 8246 匿名さん

    橋下徹‏ @t_ishin
    技術会議の長谷川さんと番組で話しましたが、地下水浄化システムが稼働すれば問題ないでしょう。 RT @Shin__Nao: 地下水浄化システムを稼働しても厳しい状況ですか?
    2016年9月29日 午後6:46

  247. 8247 匿名さん

    >>8244 爺さん

    一昔前の東京湾はかなり酷かったようですね。今は汚ならしい感じはしませんが、どうしても水質を気にしてしまいます。夏でも南国のリゾート地のように、飛びこんで泳ぐ気にはなれませんね。
    汚したものを綺麗に戻すのは本当に大変だ。





  248. 8248 匿名さん

    もう何だかよく分からない。
    ネガさんにとって地下水管理システムのネタは荷が重過ぎるのでは?笑

    あんまり背伸びしないほうが。

  249. 8249 匿名さん

    地下水位、昨日のデータが追加
    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/pdf/waterlevel/281017_28.pdf

    21箇所のうち20箇所±0m、1箇所-0.1m
    1日600㌧の排出って足りてるのかな

  250. 8250 匿名さん

    >>8247 匿名さん
    東京湾は江戸時代より綺麗。ちなみに江戸前の魚が質が良いのは海水に東京の排水に含まれてる適度な有機質が含まれ、それを食べるプランクトンが豊富で、魚がよく育つから。トロピカルアイランドみたいに綺麗すぎるのは良くない。

  251. 8251 匿名さん

    >>8249 匿名さん
    排出した汚染水はどこに捨ててるの?

  252. 8252 匿名さん

    東京湾とひとくくりにしてっけど、新市場前のキャナルから観音崎まで東京湾だぜ〜。
    錦織の好物のアカムツも釣れる位綺麗なんだぜ〜。
    無知だぜ〜。。。

  253. 8253 匿名さん
  254. 8254 匿名さん

    >>8251
    浄化して下水へ。豊洲エリアはたぶん砂町水再生センターで処理して砂町運河に放流。

  255. 8255 匿名さん

    地下水は、地元還元策の一環として、周辺住民に配って欲しい。

    プールとか、豊洲の地下水で良いのでは?

  256. 8256

    >>8255 匿名さん

    はい?
    それ、ネガでございますか? 笑

  257. 8257 匿名さん

    >8240
    >もしも同じ高さで水位変動も同じなら大変なことになる。
    >つまり東京ガス跡地の汚染が地下水に運ばれて
    豊洲市街地にまで達してるリスク。


    豊洲市街地の豊洲1丁目から3丁目ももとは石川島播磨重工業の工場だから土壌汚染調査すれば何らかの汚染が発覚するよ。

  258. 8258 匿名さん

    >>8257 匿名さん
    発覚ってか、すでに形質変更の際に届けが必要な土壌汚染地域に指定されてるだろ?ヒ素の出てる豊洲二丁目とか。

  259. 8259 匿名さん

    同じく東京ガスの工場だった芝浦二丁目の港パーク芝浦の場所は土壌汚染のオンパレードだったから土壌全入れ替えされてる。月島、晴海、港南は土壌汚染は検出されてない。豊洲だけがそのまま。

  260. 8260 匿名さん

    豊洲新市場の構造計算に【耐震偽装】の疑いあり!(3)~水産仲卸売場棟
    http://www.data-max.co.jp/281020_nm03/

    (つづく)

  261. 8261 匿名さん

    >8259
    豊洲だけが何もして無いって 具体的にどのマンションですか?
    責任もって答えてねw

  262. 8262 匿名さん

    >8258
    >発覚ってか、すでに形質変更の際に届けが必要な土壌汚染地域に指定されてるだろ?ヒ素の出てる豊洲二丁目とか。

    豊洲新市場のように本格調査したらヒ素程度じゃすまないだろ。

  263. 8263 匿名さん

    豊洲二丁目三丁目が土壌汚染地域なのは豊洲住人の大半が知ってること、ネガになってないよ。六丁目があの様子なら四丁目、五丁目も調査したら色々でるだろうね。

  264. 8264 匿名さん

    >8260
    豊洲新市場の構造計算に【耐震偽装】の疑いあり!(3)~水産仲卸売場棟


    豊洲新市場は地下空間が5mもあること自体がすでに耐震偽装だよ。森山氏も耐震性の低さを指摘している。

  265. 8265 匿名さん

    >>8263 匿名さん

    知ってて、良く買う気になったね…

  266. 8266 匿名さん

    >>8264 匿名さん
    震災が来たら汚水を含んだ噴砂と市場建物損壊で東京都民は当分魚が食えなくなるってことか。

  267. 8267 匿名さん

    >8263
    豊洲二丁目三丁目が土壌汚染地域なのは豊洲住人の大半が知ってること、ネガになってないよ。六丁目があの様子なら四丁目、五丁目も調査したら色々でるだろうね。

    豊洲のネガティブキャンペーンをした覚えはないしこれからもしない。豊洲が土壌汚染だけでなく液状化しやすく地震に弱い危険だらけの埋立地であるという事実を書き込んでるだけ。事実を踏まえたうえでマンション購入を検討することが最も重要だから。ネガティブとかポジティブとかマンション購入検討者にとってはどうでもいいこと。

  268. 8268 匿名さん

    >>8265 匿名さん
    だから豊洲は安かった。当時坪200で買えたんだから。みんな儲かって都心に引っ越したりしてるよ。今から買うのはあほだろ(笑)

  269. 8269 匿名さん

    >8266
    >震災が来たら汚水を含んだ噴砂と市場建物損壊で東京都民は当分魚が食えなくなるってことか。

    それはないだろうね。豊洲への移転可能性は低い。万が一豊洲に移転されたとしても、産地直送をすでに始まているイオンなどの大型スーパーやデパートで買えばいいだけ。一流の寿司屋や料亭も産地直送は始まってる。それに大田市場もある。羽田市場もこれからが本格的に事業拡大が始まる。

    それいじょうに、豊洲に移転されたら中央卸売市場からの購入は今の築地以上に激減する。

  270. 8270 匿名さん

    >>8268 匿名さん
    三丁目のタワマンは分譲坪270-300万のレンジ。タワマン買った人はどうなるのさ?

  271. 8271 匿名さん

    >>8269 匿名さん
    売り上げ激減じゃ、卸さんも豊洲移転はしないわな。無理やり開場しても、建物内は閑散。もう、市場移転自体が無理になってきてる…

  272. 8272 匿名さん

    豊洲に移転したらネガさん涙目だね。
    オリンピックも東京に来ないってさんざんネガしてたしね。
    東京決まった途端、だんまりになっちゃった。

  273. 8273 匿名さん

    >8272
    豊洲に移転したらネガさん涙目だね。
    >オリンピックも東京に来ないってさんざんネガしてたしね。
    >東京決まった途端、だんまりになっちゃった。


    だんまりしたって誰がですか?(笑)
    そもそも、ネガティブキャンペーンを張ってた人はいたのでしょうか?豊洲が土壌汚染や液状化や側方流動や地盤沈下の危険など問題山積の埋立地であるという「事実」を投稿した人はいましたが。

    「事実」と「ネガティブキャンペーン」は別物ですよ、頭大丈夫ですか?(笑)

    事実を踏まえたうえでマンション購入を検討することが最も重要です。ネガティブとかポジティブとかマンション購入検討者にとってはどうでもいいことです。

    豊洲は東日本震災ので液状化や側方流動や地盤沈下が確認されています。震度は5程度で、震源地から900km以上離れているにもかかわらず。震度6以上が標準の直下型地震が起きたら甚大な被害が出る危険がある。阪神淡路震災では揺れ時間がわずか10秒程度の直下型地震で支持杭や水道管などの埋設管、橋脚などが破壊され、甚大な被害を受けた。

    東日本震災では共同溝と同等もしくはそれ以上の耐震性を誇り、震度7にも耐えられるはずの地下鉄の豊洲駅でも浸水が発生した。震度5程度の揺れで震源地からは遠く900km以上離れているのに。

    3.11の地下鉄有楽町線豊洲
    http://farm8.static.flickr.com/7095/6952677312_fed1bf9905_o.png

  274. 8274 匿名さん

    そう考えると、豊洲は下水処理場にするのが良さそうですね。

  275. 8275 匿名さん

    ほんとうに、日本列島のあちこちで地震ばかりですね。

  276. 8276 匿名さん

    市場移転はするだろうね。移転中止するならとっくにしてるだろ。

  277. 8277 匿名さん

    それにしても、他人の住んでるところをわざわざ毎日ネガしに来るって、どういう精神構造してるやら。笑

    精神科の研究対象にしたら、いい論文書けるんじゃない?

  278. 8278 匿名さん
  279. 8279 匿名さん
  280. 8280 匿名さん

    豊洲が世界標準になるのか! 

    豊洲は日本一ぐらいで充分なのに 小池さん がんばり過ぎ

    参ったねw

  281. 8281 匿名さん

    築地のままというワケにはいかないってことだよね。ま、当然だけど。

  282. 8282 匿名さん

    敷地の土壌汚染対策については「築地以上に豊洲が安全だと確認しないといけない。」

    どんだけ築地は危ないんだよw

  283. 8283 匿名さん

    豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  284. 8284 匿名さん


    逆に、今豊洲買いってこと?

  285. 8285 匿名さん

    あくまで個人の感想です。

  286. 8286 匿名さん

    たかだか数週間の五輪のためにこの先何十年も使う市場の移転を急がせるのはどうもな~。市場同様ゴタゴタ続きの五輪への国民の視線も暖かくはないし。それに移転を延期した時点でもう環2は五輪に間に合わないんじゃなかったっけ?
    小池知事は最終的には移転したいだろうけど次から次へと新しいネタが出てきて振り上げた拳を下ろすタイミングを失ってしまった。この状況で豊洲に移転するのはかなりの力業になるだろうな。

  287. 8287 匿名さん

    世界標準になる豊洲

  288. 8288 匿名さん


    知事がそこまで考えているとは、さすがです。小池さん。

  289. 8289 匿名さん

    ×豊洲市場が世界標準になる
    豊洲市場は世界標準に合わせる

  290. 8290 匿名さん

    あらら、またテレビで豊洲は便所と言われてますね。。。地下の臭いそんなにきついか。

  291. 8291 匿名さん

    確かに、汚物で埋立てた湾岸は、日本の便所であるが、人類の過ちというか報いる日がくるよ。

  292. 8292 匿名さん

    増田だったらこんなことになってないんだよね。マンコミがみーんな小池推しだったことを俺は忘れていない。

  293. 8293 匿名さん

    豊洲で握った便所寿司、安いよ安いよー、
    これが下町江戸っ子だぁ、もってけ泥ボー!

  294. 8294 匿名さん

    小池さんは築地は豊洲より危険と言ってますよ 

    豊洲が便所なら 築地は便所以下ですね 

  295. 8295 匿名さん

    >>8273
    市場は豊洲に移転すると思いますか?
    私は移転すると思っています。

  296. 8296 匿名中の匿名

    豊洲を便所以下って語った元東京ガス職員の話、あれテレビ局のヤラセだったらしいじゃん。
    視聴率稼ぐためなら、何でもやるのね。

  297. 8297 匿名さん

    移転しないと市場施設が無駄になるでしょ。(笑)
    豊洲をボコボコにしてるだけで移転はするよ。しかし、豊洲でも市場の名前は築地を使う条件でね。

  298. 8298 匿名さん

    小池さんは 豊洲を世界標準にしたい

    だって築地はどうみても無理だからね 

  299. 8299 匿名さん

    世界標準、イイね!

  300. 8300 匿名さん

    まあ確かに移転中止になったら都政史最大の汚点になるよね。ノーベル賞獲った大隈さんに何か知恵を拝借したいくらいだ。

  301. 8301 匿名さん

    築地は世界から見たら恥ずかしい施設なんだろうね 外国人観光客が来るのは物珍しい市場だからと言う事です

  302. 8302 匿名さん

    そう、寿司が海外で人気なんて大嘘だし、外国人は生の魚を食べる習慣がない。魚の頭乗った刺身は気持ち悪くて食べれない。

    過度な楽観主義、大和魂などと抜かして、異常な戦争を仕掛け、壊滅したアホな精神主義、間違っていたことにまだ気づかない。どこも都合のよい情報操作ばかり。

  303. 8303 匿名さん

    豊洲って世界危険遺産に認定されたのですか?

  304. 8304 匿名さん

    とにかく地下水位がAP+1.8m以下にならないと。話はそれからでしょ。オーバーしてるけど問題ないって強引に進める手もあるけど過剰対策にいったいいくらかけてんのよってそしりは免れまい。移転したらしたで当然様々な問題が続出するだろうからホントに外野が面白半分に言ってる「豊洲市場オワタ」になりかねない。
    豊洲住民もこんだけケチのついた市場に来てほしいか?

  305. 8305 匿名さん

    「築地以上に豊洲が安全だと確認しないといけない。専門家の答えを待ちたい」
    これがなんで、築地が豊洲以上に汚染されてるって読めるんだろう?
    豊洲が築地以上にきれいにならないと移転できない」って事じゃないの?

  306. 8306 匿名さん

    >>8305
    豊洲の方が安全で、その確認をしないといけない、って読みました。

  307. 8307 匿名さん

    ちと、豊洲住民はうざいな。話が中断するから出ていってくれ。

  308. 8308 匿名さん

    豊洲のすきやばし次郎、リーズナブルなのに旨い。

  309. 8309 匿名さん

    小池知事が豊洲を世界標準にしたい意気込みを都民で応援しようよ
    みんな小池知事支持なんでしょw

  310. 8310 匿名

    >>8307 匿名さん

    まともな話なんて全く無いだろ。
    ただ人様の住んでる土地を貶したいだけのイカれた連中の溜まり場だよ。少しは恥を知れ。

  311. 8311 匿名さん

    地下水位がAP4.3メートルって言われても、みんなピンと来ないと思う。
    今日、天気が良かったから、ボートでウロウロしてたんだけど、同じ江東区の潮見にある新曙橋をくぐった時の写真。
    この橋桁の下の一番高いところが、AP6.0メートルだって。
    つまり、この橋桁まであと1.7メートルのところまで水が来てるんだよ。
    俺はネガでも何でもないし、東京駅も地下水の浮力で浮き上がることを防ぐため、地中にアンカー埋めて支えてるってこと知ってるけど、ちょっと大丈夫なのかな?

    青果棟35,000平方メートルに、4.3メートルの水って言ったら、AP2.0メートルまで埋めてあるといっても、水位2.3メートルでおよそ8万トンになるじゃん。
    これを一日600トンずつ汲み出すとしたら、その後に入ってくる水が無いとしても134日かかるぞ。
    ほんと大丈夫なのかよ。
    頼むよ、東京都

    1. 地下水位がAP4.3メートルって言われて...
  312. 8312 匿名さん

    今、どこかで花火上がってる?

  313. 8313 匿名さん

    次はぐるり公園を汚染報道のターゲットにしたい様ですね。

    1. 次はぐるり公園を汚染報道のターゲットにし...
  314. 8314 匿名さん

    植木なんて育つはずもないのに。。。

  315. 8315 匿名さん

    もう、豊洲は足元から沈んでるの?

  316. 8316 匿名さん

    小池都知事、豊洲市場「世界標準に」

  317. 8317 匿名さん

    >>8312
    結構長かったね。どこだろ

  318. 8318 匿名さん

    IOC会長離日へ 来月からコスト削減で4者協議
    「バッハハ~イ!」

  319. 8319 匿名さん

    オリンピックはあっさりとコスト削減へ、
    残されたのは、高値に飛び付いた住民のみ (苦笑)

  320. 8320 匿名さん

    豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  321. 8321 匿名

    >>8315 匿名さん
    沈んでるのは、ネガしかできない誰かの精神だよ。

  322. 8322 匿名

    >>8320 匿名さん

    ・・と書き込むヤツの精神力。笑

  323. 8323 匿名さん

    >>8316 匿名さん
    これニュースのタイトル?

  324. 8324 匿名さん

    今日ゆりかもめ豊洲から新橋行きに乗ったらリーマン集団が市場前駅付近で
    リーマン「あっ!ここがあそこか!」
    OL「問題になってるとこだよねー」
    と盛り上がっていてほっこりした(о´∀`о)
    完全に全国区だよね。流行語大賞確定。

  325. 8325 匿名さん

    添加物入りジュースを嫌がる人が豊洲に住むのかね?

  326. 8326 匿名さん

    >>8308
    オバマ来日時にもてなしたすきやばし次郎の豊洲店ですね。
    日本で一番旨い寿司をお手軽に食べられるって、
    最高の贅沢ですよね。

  327. 8327 匿名さん

    健康のためにと車の排ガスだらけの皇居周りをジョギングする人も居るからね

  328. 8328 匿名さん

    わざわざ日焼けマシーンで日焼けする人もいる。
    紫外線は浴びたぶんだけダメージ蓄積されていくからまずい。
    軽く被爆しているようなものだと思う。

  329. 8329 匿名さん

    http://blogos.com/article/194948/

    確かにデカい。

  330. 8330 匿名さん

    ポジの気持ち
    「あーあ、ネガの言う通りだった、ネガの指摘がそのまま世間の関心になってる、、」

  331. 8331 匿名さん

    >8320
    市場が豊洲に移転したら、来る?

  332. 8332 匿名さん

    >>8330
    ネガさんは市場が豊洲に移転しても来ないの?

  333. 8333 匿名さん

    >>8328 匿名さん
    日焼けとたばこは一緒(アドレナリン)
    あなた、男なのに真っ白なの?恥ずかしくないの?

  334. 8334 匿名さん

    >>8328 匿名さん
    お宅もオイシックスでゲットした野菜と果物でスムージーの豊洲民?

  335. 8335 匿名さん

    >>8333
    日焼けはできるだけしないようにしてる。
    ゴルフとかスポーツやるときは、完全に日焼け止めでシャットアウト。
    でないと、老後シワシワになっちゃうでしょ。
    普段も日焼け止めで効果のある乳液つけてます。

  336. 8336 匿名さん

    女か? これじゃ戦争に負けるわ、日焼け止めぬりぬり→ばきゅーん→死亡、それか逃げるときにキャー言うかもな(苦笑)

  337. 8337 DT姫

    >>8324 匿名さん
    豊洲へ行く人がいて、内心、降りるんかい、何しに行くんかいと思ってしまった。

  338. 8338 匿名さん

    今はミサイルあるから一日で戦国時代だよ。一発撃たれたら宣戦布告、明日にでも。常に戦う準備が必要。

  339. 8339 匿名さん

    肌汚いと女性社員に嫌われますよ!

  340. 8340 匿名さん

    8339
    女にへらへら従うな!
    世界大戦で両足を切断した兵士がいた。
    その兵士の家には嫁になりたい女性の長い列ができた。

  341. 8341 DT姫

    >>8340 匿名さん
    ダメだ、乙武の浮気沙汰のイメージが重なる。

  342. 8342 匿名さん

    女が女らしさを男に求める現代、女がダメにしてるんだよ。男をダメにしてる。

  343. 8343 匿名さん

    男からタバコ、酒を取り上げて、脱毛、ピアス、そろそろマニキュアかな、つけまつげはしてる俳優おおい。

  344. 8344 匿名さん

    8341 お前は処刑だ

  345. 8345 匿名さん

    肌の美しさは生涯浴びた紫外線の積算量で決まる。
    女、男なんて関係なし。
    40越えても若々しくいたいなら無駄な紫外線被爆は避けるべき。
    科学です。

  346. 8346 匿名

    >>8341 DT姫さん

    アレね。どうやって不倫したのか、いまだに不思議。。

  347. 8347 匿名さん

    8345 顔が不細工なら意味なし、はい論破

  348. 8348 匿名さん

    ホモ顔の芸人いたな、不細工ほど顔以外でポイント稼ぎたがる。だから砂の塔の横山めぐみの子供が不細工なんだろ。不細工が金を稼ぎ、女は金と結婚。

  349. 8349 匿名さん

    東京に振り回される女、金に振り回される女、その女に振り回される男が一番情けない。

  350. 8350 匿名さん

    >>8347
    肌が汚いと顔以前の問題ですよ。
    清潔感が大事ですよ。
    大人の身だしなみ!

  351. 8351 匿名さん

    8350 俳優でいるか? すべて歳相応だろ。肌みて歳がわかる。ごまかせてる人間は一人もいない。

  352. 8352 匿名さん

    小池知事は若いか?横山めぐみは若いか?ニキビ面の学生より若いか? 若さは肌とはまったく別物。

  353. 8353 匿名さん

    同じ年齢でも浴びてきた紫外線の積算量で肌の状態異なりますよ。
    社会人は清潔感大事ですよ。

  354. 8354 匿名さん

    >>8350 匿名さん
    そんなに紫外線は気にするのにベンゼンは気にしないで豊洲買っちゃったのww?
    ガスてなぁにでも行ってきな

  355. 8355 匿名さん

    社会人と清潔感はまったく関係がない。農家だって社会人だろ。いい加減くださらない主張やめろ、日本がダメになるぜ。

  356. 8356 匿名さん


    >>8350 匿名さん
    そんなに紫外線は気にするのにベンゼンは気にしないで豊洲買っちゃったのww?
    ガスてなぁにでも行ってきな

  357. 8357 DT姫

    >>8346 匿名さん
    なんか詳しく語られていたよ。
    持続力があるとか。キモー

  358. 8358 匿名さん

    ピーリング肌、レーザー肌、整形やリフトした肌、歳とって肌のタイプが違うだけで隠せないよ。自然が一番好印象。

  359. 8359 匿名さん

    紫外線コンプレックスって現在の中国人と一緒なんだよ。色が黒いと田舎の人だと思われちゃうからね。余裕が出てくるといかに楽しんでるか競い出すから。日焼けもシワも勲章だよ^ ^

  360. 8360 匿名さん

    タイのビーチで、海の家を家族で営むやつら、みんな綺麗だった。

  361. 8361 匿名さん

    ベンゼンも有毒でしょ。
    ただし、その量による。
    紫外線と同じ。
    科学です。

  362. 8362 匿名さん


    同じ姫様でもナウシカの姫様の方がええ、

    ナウシカ様は、このヨボヨボの手を、
    働き者の綺麗な手だとおっしゃった。

  363. 8363 DT姫

    >>8362 匿名さん
    デジャブですがな。いや、コピペか(笑)

  364. 8364 匿名さん

    ジブリからやり直しだ
    育ち方間違えたやつ多いぜ。

  365. 8365 匿名さん

    >>8361 匿名さん
    で、日焼け止め塗って肌出来るだけきれいなまま90になってゴーストタウン化してるかものボロタワマン廃墟豊洲で一生をおえるの?

  366. 8366 匿名さん

    肌汚いのはダメだね。
    あと、スーツでタック付きの股上長いパンツはいてる方。
    お洒落でない。

  367. 8367 匿名さん

    真の勝ち組は、今豊洲を売り抜けられる奴。
    真の***は、そいつから買わせられる奴。

  368. 8368 匿名さん

    男はな熊とだって戦うんだ!
    清潔感がどうとか騒いでねーぞ!

  369. 8369 匿名さん

    公開空地はゲートボール場。
    エレベーター故障したら30階超から降りるのも上がるのもたぶん無理だよ。
    旧キッズルームで最期葬式やって終わるの?

  370. 8370 匿名さん

    8366 分かったから、女の中でやってろ。男に求めるな。

  371. 8371 匿名さん

    50年後は管理費と修繕で今のローン額位になってるかもしれないんだよww

  372. 8372 匿名さん

    プールの共用施設をやめた後ってどういう利用方法があるんですかね?

  373. 8373 匿名さん

    ローン払ってないから、0円?

  374. 8374 匿名さん

    >>8373 匿名さん
    そうじゃん!
    0円だよきっと^ ^
    日焼け止め代だけだよ

  375. 8375 匿名さん

    肌が綺麗とか清潔感とか、結局は若い子を立ててる。
    若い子を一番にしてる。女は自分で首をしめてる。

    その価値観ではどんどん男がロリコンになる。
    若い子さいこー!!

  376. 8376 匿名

    しょせん血ぬられた道だ

  377. 8377 匿名さん

    男の意見を言うと、相手の目尻にしわがあったら結婚はできない。だが、それを肯定したくないし、求められるのも嫌だ。

  378. 8379

    >>8372 匿名さん
    ゲートボール場 笑

  379. 8380 匿名さん

    豊洲は若者の町なので当分ゲートボール上は不要かと。
    まあ年配になってもゴルフかな。
    豊洲住人の場合。

  380. 8381 匿名さん

    年齢構成が偏っている街はどこか無理がある。

  381. 8383 匿名さん

    >8380
    豊洲は若者の町なので当分ゲートボール上は不要かと。まあ年配になってもゴルフかな。豊洲住人の場合。

    豊洲住民の場合はゴルフではなくてグランドゴルフだよね?ゲートボールは年寄り同士の喧嘩になりやすいから、今はグランドゴルフが主流。グランドゴルフは喧嘩にもならずにゲートボールと同じく低予算で済む(笑)

    フルローンや長期ローンでカツカツのくせに醜いタワマンカースト繰り広げている同世代が一世に年寄りになっってゲートボール始めたら殺人事件まで起こるかもしれないしね?(笑)

  382. 8385 匿名さん

    >8383の訂正

    誤)フルローンや長期ローンでカツカツのくせに醜いタワマンカースト繰り広げている同世代が一世に年寄りになっってゲートボール始めたら殺人事件まで起こるかもしれないしね?(笑)

    正)フルローンや長期ローンでカツカツのくせに醜いタワマンカースト繰り広げている同世代が一斉にに年寄りになってゲートボール始めたら殺人事件まで起こるかもしれないしね?(笑)

  383. 8386

    >>8383 匿名さん
    ドラマの見すぎ笑

    あんな世界ないから。

    まぁ、住民同士のつながりもないから、集まれる場所作っても誰も来ないかもだけどね。

  384. 8387 匿名さん

    ローンもないし趣味はゴルフです。
    昇進したのでBMW3シリーズからメルセデスEクラスに乗り換え
    検討中です。

  385. 8388 匿名さん

    >>8387 匿名さん
    ドライビングレンジはどの辺りに行っておられますか。

  386. 8389 匿名さん

    で、豊洲を走る (苦笑)

  387. 8390 匿名さん

    >>8387 匿名さん
    ワシはあと30年ローンあるがニューE買う予定だょ
    世銭はいらねー

  388. 8391 匿名さん

    >>8387 匿名さん
    で親はどこの老人ホーム入れてあげたの?

  389. 8392 匿名さん

    砂の塔見て今日も泣いてしまった。

  390. 8393 匿名さん

    男が若い女を求めるのは生物学的にも理屈が合いますよ。
    若いほうが妊娠する可能性が高い、つまり子孫を残そうとする本能です。
    男が年老いた女を求めるようになったら人類は絶滅します。

  391. 8394 匿名さん

    住民同士の付き合いはないか、あってもママカーストみたいに殺伐としてる。
    余所者ばかりで見栄の張り合いしてる湾岸埋立地の地域性ですね。

  392. 8395 匿名さん

    >>8394
    ドラマの影響受けすぎ。

    マンコミュ投稿者の、砂の塔視聴率高すぎ。笑

  393. 8396 匿名さん

    この掲示板でも外車自慢が目立ったり、やっぱり埋立地住民は見栄っぱりなんだよ、それは否定できないだろ?

  394. 8397 匿名さん

    今どき、外車なんて自慢にならないし、Eクラスですよ?
    収入に見合った車選びしてるだけ。

  395. 8398 匿名さん

    まー見栄っぱりもそりゃ居るだろうけども、それはどこにだって居るよねぇ。

  396. 8399 匿名さん

    プリンセスプリンセスのファンだったから岸谷香のライブ行きたかった。
    せっかく豊洲に来るのに残念。

  397. 8400 匿名さん

    収入がなきゃ見栄もはれないよ 

  398. 8401 匿名さん
  399. 8402 匿名さん

    砂の塔のなかにはタワマンに住む勘違いセレブのオンパレード。ほんとの金持ちじゃないからこその余裕の無い見栄の張り合い。ほんとのセレブは着飾ってレクサスに乗るのではなく、普段着でベントレーに乗るか運転手付き。さんざんくだらない登場人物を嫌というほど登場させたうえで、ストーリー上の必要性は無く架空の地名または地名無しでいいのに、第一話の冒頭で一瞬だけ小さく映るTOYOSUの文字で地域を暗示。TBSは豊洲住民の特性をおちょくり、暗にコケにしてるな。

    1. 砂の塔のなかにはタワマンに住む勘違いセレ...
  400. 8403 匿名さん

    レクサス良いと思うけどね。
    価格も手頃で性能も良く壊れない。
    堅実な豊洲住人に合ってる。
    タワマンと言えば豊洲だよね。
    他じゃあ残念ながらインパクトにかける。

  401. 8404 匿名さん

    でも TBSは豊洲に劇場つくるよね

  402. 8405 匿名さん

    せっかく有明のタワマン使うんだから、舞台設定も有明にしてあげればいいのに。

  403. 8406 匿名さん

    >>8402
    コケねぇ・・・
    素直に受け止めていいものかねぇ・・・

    TBSは豊洲に投資してるし、タワマン業者の三井は系列ららぽで砂の塔推しまくり・・・
    映画なら普通だけど民法の一ドラマとしては異例だよ
    湾岸はマスコミ関係者も結構買ってるし、湾岸を貶めても良いことないはずなんだよね

    あんまりヨイショし過ぎてもウケないし反感を買うだけだから、
    庶民の留飲を下げつつ、それでもやっぱり湾岸タワマン買いたい住みたい憧れるっていう、
    擦り込みというか宣伝なんじゃないかと思ってる

  404. 8407 匿名さん

    >>8401 匿名さん
    結婚式で岡山に行くから無理なんです。
    まさかライブに行くから結婚式には行かれなくなりました、とも言えないしね。
    よく考えたら豊洲近辺在住の方でPITに入ったことある人っているのかな。

  405. 8408 匿名さん

    >>8405 匿名さん
    キーワード25階。有明には50階以上の建物はないでしょ。25階を境にして右、左でカツカツローン組と勝ち組富裕層と言う設定。豊洲に劇場まで作るテレビ局にしては悪趣味。視聴率は今後回を追う毎に上がってくが、豊洲をコケにしすぎ。

  406. 8409 匿名さん

    8406の続き

    不動産やゼネコンは業績好調でマスコミ側はスポンサーとして金引っ張りやすいし、
    デベ側は壮大な選手村跡地に向けた新たな広告手法というか種まきなんじゃないの?
    って勝手に想像してる

    結論
    迷わず湾岸買いなさいw

  407. 8410 匿名さん

    豊洲」というセリフも一切登場しないのにわざわざ8402みたいなTOYOSU文字入りセット。
    映るのは一瞬だけ。サブリミナルに近い悪意を感じる。

  408. 8411 DT姫

    2話の砂の塔はない。
    私はBPOに文句を言った。
    皆様もいかが?
    http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119

  409. 8412 匿名さん

    本当のタワマンあるある

    テレビや雑誌で言われてるような階層マウントは実はそうでもない
    上下格差、価格差がそんなにないのは住民なら知ってるから

    一番キツいというか格差を感じるのは、
    同じ階で降りて右と左に分かれる瞬間w

  410. 8413 匿名さん

    知事会見。地下水管理システムについて
    「水位の上昇した箇所があったり、そうでなかったりということなのですけれども、今、雨が降る降らないによって、また違ってまいりますし」
    「計測が10月3日から進めておりますけれども、着実に減少はしているということかとは思います。ただ、まだまだ、それが、減少の度合いが足りない部分というのは、また今後の雨が降ったり降らなかったりといったことも、自然現象も影響するかと思います。」

    管理できてねー

  411. 8414 匿名さん

    今日の天声人語は、思いっきり豊洲民、向けですね。

  412. 8415 DT姫

    >>8414 匿名さん
    知りたい。

  413. 8416 匿名さん

    >>8415 DT姫さん

    特に、最後の三行は大事です。

    試験に出ますよ。

  414. 8417 匿名さん

    豊洲住民さん

    ご都合の悪い情報→住めない人の僻み!
    の思考はもうお止めなさい。

    以前はその様な方もいらっしゃったと思いますが、今となっては残念ながら豊洲=汚染&土壌極弱のイメージになっています。

    それでもご自身がお気に召して住んでいらっしゃるなら、住居を株の様に考えず永住なさればよろしいかと。

    綺麗な街並みでリア充を堪能して下さい

  415. 8418 匿名さん

    アマゾンの密林で暮らす少数民族を都会に連れてくると、わずか数ヵ月で死んでしまいます。免疫がないからですね。

    汚染に対する人体の影響は、これからたくさん出てきますよ。

  416. 8419 匿名さん

    やっぱりのらえもんが言ってた通り、有明アリーナは作ることになりそうですね。
    ただBRTが開通しないで、オリンピックの人が捌けるのかな?
    まー、来年の春には新市場も移転するのでしょうね。

  417. 8420 匿名さん

    バレーの有明アリーナ(江東区)は、地上5階(同約1万5千)の施設を404億円で建てる計画だが、予備費や内装費を見直して30億円近い減額を検討しているという。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000008-asahi-spo

  418. 8421 匿名さん

    >>8418 匿名さん
    何その例え
    頭が悪いと人生楽しめないよ
    ホントに同情します。合掌。

  419. 8422 豊洲大好き

    >>8418 匿名さん

    アマゾンの密林で住んでている人は、パスポートがないから海外に渡航出来ません。
    また、パスポートが入手出来たとしても日本のVISAが取得出来ません。
    仮に日本に来られた場合、自然界に暮らしてきたため日本人よりも細菌に強いと思われます。
    逆に日本人がジャンル奥深くに入り、現地の水や食物を摂取した場合の方が生命の危機に陥ると予測できます。
    殆ど滅菌された食物を摂取している日本人の方が免疫力がないのです。

  420. 8423 匿名さん

    8422

    日本人が無菌の清潔な暮らしをしているイメージを持っているようだが、間違いだ。君たちは憶測で物事を語り、何もわかっていない。我々は、もはや科学医療なくして生きられない。

    http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/b/101900042/

    孤立した部族との急激な接触は、暴力や疾病が引き金になって部族が全滅するリスクをはらむ。なぜなら、ジャングルの免疫システムは、インフルエンザやはしかはおろか、普通の風邪にさえも対応できないほどだからだ。

  421. 8424 匿名さん

    現代人と接触した部族が疫病で全滅する例があとを絶たない、

  422. 8425 匿名さん

    >>8420
    オリンピックレガシーですな。

  423. 8426 匿名さん

    ジャングルこそ無菌状態なのだ、ジャングルが浄化システムなのだ。透き通った清流を見れば明らか、豊洲に少数民族を連れてくれば、すぐさま呼吸困難に陥るだろう。

  424. 8427 匿名さん

    >>8410
    ここには堂々と載ってる
    http://www.tbs.co.jp/sunanotou/chart/

  425. 8428 匿名さん

    豊洲無理ネガ、もはや何を言っているのかワケ分からず(笑) ついに精神崩壊か?

  426. 8429 匿名さん

    結構、親の遺産や相続で頭金サポートしてもらったから、ベンツのEクラスをずっと乗ってるよ。ちなみに年収900万だよ。

  427. 8430 匿名さん

    >>8427
    良いねえ。タワマンと言えば豊洲だよね、
    もっと目立つようにしてほしい!

  428. 8431 匿名さん

    長文かまして無知がバレた豊洲民、その程度の頭で選ぶのが豊洲だということ、これから必死に話題をかえてレスの流し作業に入る (笑)

  429. 8432 匿名さん

    >>8429
    eクラス良いよね。
    今、新型eクラス検討中です。
    400が4maticだし本当はいいんだけど
    アヴァンギャルドスポーツが設定されてないので250にするか悩んでる。
    安全装備は間違いなく世界一の車だね。

  430. 8433 匿名さん

    >>8431
    はぁ? 何言ってんのキミ? まじワケ分かんないんだけど、大丈夫?

  431. 8434 匿名さん

    急に車の話してる (笑) 

  432. 8435 匿名さん

    たぶん、豊洲が清潔な場所だと思うほど、
    的はずれな思考なのでしょう。

    8422:豊洲大好き [2016-10-22 19:15:57]

    アマゾンの密林で住んでている人は、パスポートがないから海外に渡航出来ません。
    また、パスポートが入手出来たとしても日本のVISAが取得出来ません。
    仮に日本に来られた場合、自然界に暮らしてきたため日本人よりも細菌に強いと思われます。
    逆に日本人がジャンル奥深くに入り、現地の水や食物を摂取した場合の方が生命の危機に陥ると予測できます。
    殆ど滅菌された食物を摂取している日本人の方が免疫力がないのです。

    これに対する返信↓

    8422

    日本人が無菌の清潔な暮らしをしているイメージを持っているようだが、間違いだ。君たちは憶測で物事を語り、何もわかっていない。我々は、もはや科学医療なくして生きられない。

    http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/...

    孤立した部族との急激な接触は、暴力や疾病が引き金になって部族が全滅するリスクをはらむ。なぜなら、ジャングルの免疫システムは、インフルエンザやはしかはおろか、普通の風邪にさえも対応できないほどだからだ。

  433. 8436 匿名さん

    >>8433 匿名さん

    僻みネガには何言ってもムダだって。
    華麗にスルーで。

  434. 8437 匿名さん

    自然界が細菌だらけ? 世界一の細菌エリアは豊洲だよ。

  435. 8438 匿名さん

    自然のジャングルは無菌で何もかもが綺麗だぁ。

  436. 8439 匿名さん

    >>8437 匿名さん

    ふーん。
    どんな「細菌」があるの?
    教えてぇ。

  437. 8441 匿名さん

    この状況で誰も豊洲に妬んでないだろ(笑)
    人の不幸は蜜の味で、遊んばれているだけなのに、必至に反論ご苦労様です!可哀想に

  438. 8442 匿名さん

    >>8441
    そんなに妬まなくても・・・

  439. 8443 匿名さん

    ここ、妬みスレだよ?

  440. 8444 匿名さん

    ダメだ。

  441. 8445 匿名さん

    Googlemapだともう市場どころか千客万来まで載ってるのな

  442. 8446 豊洲大好き

    豊洲が菌だらけというが、豊洲にはシイタケ1本生えていない。

  443. 8447 匿名さん

    バイオハザード豊洲 (苦笑)

  444. 8448 評判気になるさん

    結局は地下空間の砕石の地盤面を地下水より上にしとけばこんな騒ぎにならずに湿っぽい地下室ってことだけになってたかもねw

    掘り過ぎなんだよw
    もうこっそり夜のうちに土か砕石入れるしか無いのでは?
    そしてからたまり水の水位測るとあら不思議水がない!大成功って騙せるからw

  445. 8449 豊洲大好き

    >>8448 評判気になるさん

    あんな地下水は現代科学の力でどうにでもなる。
    たとえば消防署かれポンプ車を借りてきて、給水ホースを地下室に、放水ホースを海に向ければ一発です。
    他にも100人でバケツリレーすれば一日で無くなります。

  446. 8450 匿名さん

    3日後には元に戻るけどね

  447. 8451 匿名さん

    東京都の小池百合子知事は21日、
    東京都内で開かれた英エコノミスト誌の経済イベントで、
    豊洲を「世界標準」にすると語った

    土壌汚染については
    「築地以上に豊洲が安全だと確認しないといけない。」と述べた。

  448. 8452 豊洲大好き

    >>8450 匿名さん
    それはならば新市場用のポンプ車を買えばいい。
    大した金額ではない。
    諦めては駄目だとお爺さんが言ってた。

  449. 8453 匿名さん

    >>8452
    くみ上げるのはいいけど、汲んだpH10の水を海に捨てたらだめだよ?ちゃんと後始末してね。

  450. 8454 匿名さん

    >>8451
    本当の記事は…

    東京都の小池百合子知事は21日、東京都内で開かれた英エコノミスト誌の経済イベントで、豊洲市場(東京・江東)について「世界標準に合わせて、(建物内の)閉鎖施設で温度管理されたものにする」と語った。

    敷地の土壌汚染対策については「築地以上に豊洲が安全だと確認しないといけない。専門家の答えを待ちたい」と述べた。

    なぜネガみたいなことして己を貶める

  451. 8455 匿名さん

    地下室の水はいつでもポンプで強制排水できるよ。地下水モニタリング中に疑わしきことは止めとこうということで放置してる。でも入口から溢れそうらしいからそろそろ限界じゃないかな。管理システム稼働後も増えてるみたいだし。
    というか側溝なり排水口なり作っとけよって感じ

  452. 8456 匿名さん

    >>8448
    それは結果的に(と言うのは本来おかしいけど)空間でなく盛り土にしておけばみたいな

  453. 8457 匿名さん

    そもそもさ、井戸を掘ったら水が出てくる場所に井戸を掘っといて出てくる水を無くそうって
    話と同じでしょ?かなーり無理があるよね。自分で井戸掘って自分で排水してマッチポンプ状態。

  454. 8458 通りがかりさん

    砂の塔?で市場問題出てきたら面白いのに。
    汚染が見つかり我先に逃げ出してカースト崩壊みたいな。

  455. 8459 豊洲大好き

    >>8458 通りがかりさん

    面白いかなぁ?
    単純で白けそうだけど、通りさんは面白いと思うのでしょうね。

  456. 8460 匿名さん

    >>8459 豊洲大好きさん
    まぁまぁ、ネガ軍団は豊洲にケチがつけば何でも面白くって楽しいんだから。
    他に楽しみないのかねぇ。

  457. 8461 通りがかりさん

    >>8459 豊洲大好きさん

    はたから見てると面白いですよ。
    豊洲住民は白けるかもしれませんね。

  458. 8462 豊洲大好き

    >>8461 通りがかりさん

    それならばテレビ局に案を提案してみて下さいな。
    採用されたら面白いと認めてあげよう。
    学生時代やスポンサーサイドからの人脈を使えばプロデューサーの一人ぐらいたどり着けるでしょう。
    採用される際はエキストラで参加してあげる。

  459. 8463 匿名さん

    内陸のタワマン住民は楽しめます。

  460. 8464 豊洲大好き

    もっと視聴率上がると良いな~。
    マンション検討掲示板以外でも宣伝しよう。

  461. 8465 DT姫

    まもなく打ち切ります。

  462. 8466 匿名さん

    途中で打ち切りになるほど視聴率が悪いの?

  463. 8467 匿名さん

    姫の逆鱗に触れたから?

  464. 8468 DT姫

    >>8467 匿名さん
    さようでありんす

  465. 8469 匿名さん

    集団暮らしのタワマンは、主婦や犯罪ドラマを作りやすいよな。素人の俺でもいろいろストーリーが沸く。

  466. 8470 通りがかりさん

    青果棟35,000平方メートルの地下にA.P.4.3メートルの水、2メートルまで底上げしてるから、およそ80,000立方メートル。
    汲み上げるポンプが、一日600トンっていうから、あとから水が入ってこないとしても、134日かかるぞ。
    水道水レベルで汚染が無いなら、排水機場みたいな大型ポンプで上げないと、間に合わないだろ。

  467. 8471 評判気になるさん

    遮水壁で囲ってあるから水が引くとか幻想してる人居るね。
    水を通さない地層まで遮水壁が達してるのだとよ。

    そもそも埋立地に水を通さない層なんか存在するのかね?
    その嘘を暴いた記事が見つかったわ。
    これ読んだら遮水壁なんか全く役に立たないことがわかるから。
    つまり汲んでも汲んでも豊洲地域全体の膨大な地下水を汲むことになるw



    http://s.ameblo.jp/garbanzo04/entry-10157581149.html
    【重要】 豊洲新市場の地質調査捏造の証拠(東京都自身の「平成18年地盤解析報告書」から)

  468. 8472 評判気になるさん

    http://youtube.com/watch?v=fidNCr9fDqs
    有楽町層意味なしw

    つまり、豊洲の汚染地とマンションやら立ってる場所の地下水がお互いに汚染を拡散しながら行き来している可能性あるってこと。

  469. 8473 匿名さん

    横も下も浸水を防げてないとしたら、試運転の時は僅かながらも水位が下がっていたのに本稼働したら横ばいになったのもそのせいなのかな。大量に長く吸い続けたもんだから周辺や下手したら海からもどんどん水を吸い寄せちゃったとか。そしたらもはやコントの世界だよなー

  470. 8474 匿名さん

    地下水がどうのと言い出したら、そりゃ豊洲だけの問題じゃなくなるだろ?
    地下水の流れは都合よく住所区分の中におさまるワケないよね?

  471. 8475 豊洲大好き

    >>8468 DT姫さん

    姫なのになぜ花魁ことばになっちゃったの?

  472. 8476 匿名さん

    素朴な疑問なんだけど
    地下水排水すればするほど、ベンゼンとかなくなっていくんですよね?
    新しくベンゼン発生してるわけじゃないから。

  473. 8477 DT姫

    >>8475 豊洲大好きさん
    真面目に敬意を話すと脱字でありますがありすとかになってありんすみたいだということから中谷美紀を思い出したのよ。

    最近ではタワマンに掛けてタワムレでありんすが決め言葉ということで(笑)

    時期にwikiになるわよ(笑)

  474. 8478 DT姫

    →○経緯

  475. 8479 通りがかりさん

    >>8462 豊洲大好きさん
    豊洲にそこまでの興味はありません。

  476. 8480 匿名さん

    みんな自分の住んでる場所以外はそれほど興味がないんですよね。
    それなのに、住んでもいない地域を一生懸命ネガる人がいます。これはかなり異常な精神状態であることを自ら晒してるに等しいですね。


  477. 8481 匿名さん

    >>8480 匿名さん

    弱いものイジメって、やつでしょ。
    いい歳して何してるんだか、ってのはある。

  478. 8482 匿名さん

    だって、早く買わないと、早く買わないとって買い煽りしてた人々が汚染まみれ報道で消え去り、しばらくして湾岸花火が無くなり、カジノネタは白紙になり、豊洲市場から大和すしざんまいが撤退し、ベンゼンが空気汚染し、なぜか地下に水がたまり、あれほど賛美したBRTが遅れ、地下鉄構想は嘘で、オリンピックは内陸へシフトし、挙げ句の果てにドラマでネガられ、こんなメチャクチャな話あるかよ。

  479. 8483 匿名さん

    安くなってるなら欲しいんだけど。
    風評被害なんて75日。

  480. 8484 匿名さん

    風評被害じゃねーし、ぜんぶ現実直撃だし。

  481. 8485 匿名さん

    安い物件あれば紹介してください。

  482. 8486 マンション検討中さん

    築地市場をどこでもいいから移動してほしい。
    晴海通りの渋滞がなくならない。
    一等地がもったいない。

  483. 8487 匿名さん

    >>8482
    >>8484
    ハイみなさん。これが異常な精神状態の実例です。よーく見て、自分はこうならないように気をつけてください。笑

  484. 8488 匿名さん

    豊洲を選ぶ判断力 (苦笑)

  485. 8489 匿名さん

    >>8488
    実例追加。よく出てくるタイプです。笑

  486. 8490 匿名さん

    結局ここは妬みスレなんだから(笑)
    必死になるほどミットモナイよ。

    買えない人のストレスを分かってあげられるオトナになろうよ(笑)

  487. 8491 匿名さん

    まぁストレス社内だからねぇ。 ネガさんよほどストレスたまってるんでしょう。同情しますよ。

  488. 8492 匿名さん

    確かに、総崩れしたね。。
    こんなことあるんだね。。

    だって、早く買わないと、早く買わないとって買い煽りしてた人々が汚染まみれ報道で消え去り、しばらくして湾岸花火が無くなり、カジノネタは白紙になり、豊洲市場から大和すしざんまいが撤退し、ベンゼンが空気汚染し、なぜか地下に水がたまり、あれほど賛美したBRTが遅れ、地下鉄構想は嘘で、オリンピックは内陸へシフトし、挙げ句の果てにドラ

  489. 8493 匿名さん

    マでネガられ、こんなメチャクチャな話あるかよ。

  490. 8494 匿名さん

    豊洲を見つめる瞳 豊洲を思う心
    豊洲を走る君 すべてが苦笑でした。

    (苦笑)

  491. 8495 匿名さん

    >8492

    パークホームズ豊洲の8000万の部屋欲しい。

    5000万で仕入れてきて。

  492. 8496 匿名さん

    バイオハザード豊洲 (苦笑)

  493. 8497 匿名さん

    >>8492
    >>8493
    >>8493
    もうほとんどラリってるなこりゃ。ネガやめますか?それとも人間やめますか?

  494. 8498 匿名さん

    テレビ報道そのままでしょww

  495. 8499 匿名さん

    仮に報道そのままだったら、尚更ここで書き立てる必要なし。わざわざ書き込む精神状態はやはり正常ではないということ。

  496. 8500 匿名さん

    たけしのテレビタックル?で
    豊洲でカジノ取り上げられてたよ。
    現実的になってきた!
    法案通るってさ!!

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸