東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ランドプランから考えるに、8タイプも間取りがあるのかなと思うのだけれど、どれも似たような感じなのではないかと思えるので、TSUKURIEで工夫するしかないのかな。最上階は特別な間取りになっていたりするのでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    いわゆるマンションっていう間取りが嫌なら、ツクリエっていうのはありだと思います。
    自分が暮らしやすいようにカスタマイズできるわけで。
    リセールの可能性を考えてしまうと、結局ノーマルのほうが良いのかなぁなんて素人考えも出ますが。
    まあ、色々でしょうね。

  3. 3 匿名さん

    ここのセキュリティーはメインロビー(入口)と玄関前しか無いのですか?HPみるとそう思えてしまいます。エレベーターエントランスとエレベーター自体(呼び出し階以外行けない)等のセキュリティーは無いのでしょうか。これではアパートレベルのような気がします。わかる方教えて下さい。

  4. 4 匿名さん

    >>2さん
    リセールの可能性に重きを置くなら、ツクリエの前にそもそも今の相場で新築を買うこと自体を避けるべきでは。

    >>3さん
    元々14階の低層ですからセキュリティエレベーターにしても仕方ないのでは?
    外階段使って登ってこられたら一緒ですからね。
    ちなみに、住戸前にはカメラがついていないので映像で来客確認できるのも1回だけです。

    今の高騰相場の煽りを受けて坪285万円になっているだけなので、数年前の坪285万円物件のクオリティを求めるべきではありません。
    直床ではない、二重壁ではない湿式壁、廊下側も完全アウトフレームしている、という3点は優秀ですが(廊下側アウトフレームは特に貴重)、それ以外は郊外の長谷工マンションとクオリティに大きな差はないと思います。

    ツクリエは物件のクオリティというよりはサービスの一環というイメージです。購入タイミングによっては適用できないですしね。

  5. 5 匿名さん

    >>4
    ありがとうございます。コストをどこにかけるか次第ですが、外廊下側のルーバー然り、安全コストを削減した残念な物件なのがよくわかりました。

  6. 6 匿名さん

    11時ぐらいの写真です。
    近くを通ったので載せておきます。

    1. 11時ぐらいの写真です。近くを通ったので...
  7. 7 匿名さん

    太陽が晴海通りを横切る、この時間帯が一番日が当たる
    時でしょうね。
    それでも、一番奥の低層は苦しそう。

  8. 8 匿名さん

    晴海通り側は結構日が当たりそうですね。
    夕方は西日がトヨペットで遮られると嬉しいですね。

  9. 9 匿名さん

    南側はそもそも西日はあたらないよ。

  10. 10 ご近所さん

    先週末、ビーコンの4F83㎡が5400万ってチラシに出てました。
    間取りや方角とかは分かりませんが、坪215ぐらいですね・・。
    例え希望額で売れても、ここだと低層70㎡も買えません。
    買換えするにも厳しい環境になったものです。

  11. 11 匿名さん

    5400なら、こことだと3階67平米あたりだね。

  12. 12 ご近所さん

    3F67㎡ですか・・。
    買い替えるメリットって新築なだけ???
    更に5年後とか考えたら、きっとビーコンのほうが値下がりしないような・・・。

  13. 13 匿名さん

    販売開始時期が3月中旬に再再再再延期されてますね。
    契約固めなくて大丈夫なのかな
    昨年の段階で要望書出した人とかが他に浮気したりしないとよいのだけど…

  14. 14 匿名さん

    湾岸に住む人はクレバーな人が多い印象なので、ここより中古タワマンを選ぶ人が多そうです。

    ここと似たような規模で似たような入居の佃は、ずっと前から売ってるのに、ここは売り出しこんなに遅くて大丈夫なんでしょうか。

  15. 15 匿名さん

    >>12
    中古は既に新築プレミアムが落ちた価格になっていますから当然ですね。

    これはクレヴィアに限った話ではないです。
    クレヴィアは坪285がブランズ東雲の坪205まで3割落ちる(新築プレミアムが剥がれる)可能性が高いですが、既に新築プレミアムが剥がれたビーコンが坪215から更に3割下がって坪154万になる可能性は低いです。

    まあ、そんな事言ってたらここに限らず新築自体を買えなくなってしまいます。

  16. 16 匿名さん

    豊洲買っとけば新築時より中古のほうが上がるかもしれなにのに。

  17. 17 匿名さん

    >>15
    12さんはプレミア分が無くなった中古価格をベースに
    さらに経年による値下げの幅を言ったんじゃない?

  18. 18 匿名さん

    他んとこの営業ばっか、つまんないな。

  19. 19 匿名さん

    第1期の販売開始予定時期
    12月→1月上旬→2月上旬→2月下旬→3月中旬(今ここ)
    逃げ水のように遠ざかっていくね…更に値下げを検討しているのかな?

  20. 20 匿名さん

    デザイン、共用施設に魅力がなく、価格もタワーマンション並だから興味が持てない。
    でも東雲の新築を欲しい人もいるだろうからボチボチ売れば竣工までに売り切れるかも。
    早く売った方がいいのに、経済環境の見通しを見極めようとしてるのかな?

  21. 21 匿名さん

    結局、申し込んでもらえそうな客が
    集まっていないという事でしょ。
    販売開始すれば、それが露呈するので
    延期してる以外の理由なんてあるのかな。

  22. 22 匿名さん

    まだ金額見合わせてるから販売しないんだと思うよ。もう少し待ったらまだもう少し下がると思う。最近、モデルルームも賑わってきたしね。

  23. 23 匿名さん

    まだモデルルームで提示されるのは予定価格表ですからね。販売が近ければもうそろそろ確定分が出るはず。出てないってことはまだ見合わせてるんだと思います。一期でどーんと売りたいんじゃないでしょうか?

  24. 24 匿名さん

    十部屋としか売れなかったら痛いですしね

  25. 25 匿名さん

    俺でも買えちゃうかも!260なら!(笑)

  26. 26 匿名さん

    >>19
    グダグダじゃん・・・完全に相場とタイミングを見誤ったねw
    こういう物件は思い切った調整でもない限り最後までグダると思う
    それでもポジさんは「-金利の影響で値上げの為の延期!」って言うのかな?

    ここは坪250でもお腹一杯だよ
    まあ一定の新築需要はあるだろうから坪260~270でも売れちゃうんだろうけどね

  27. 27 匿名

    坪290で激安とか言ってたおつむの温かい方はどこにいったのでしょうかね?

  28. 28 匿名さん

    >>27
    今枝川で一生懸命お客さまをご案内しております。

  29. 29 匿名さん

    >>270
    いましたね。
    坪300万は超えるよ!とかしきりにおっしゃっていた方も結構いたような(笑

  30. 30 匿名さん

    こんなに再三販売を引く伸ばしていると言う事は、
    モデルルームの客にたいし個々に値引き折衝販売
    してんじゃないの?
    でも、隣の客は、もっと引いてもらってんじゃ
    ないかとかの疑念がわいてきたりして、結局
    その方式としたら失敗すると思う。

  31. 31 匿名さん

    >>30
    販売前の個別値引きは出来ませんよ。
    価格発表の時にバレますから。

  32. 32 とよすみん

    去年から想定していた状況になってますね。

    最初から@270ぐらいでやっておけば良かったものの。。。

    当初のHP通り、一般サラリーマンの手に届きやすい価格で勝負すべきでしたね。

    営業さん頑張りましょう。

  33. 33 匿名さん

    >>32
    全く同感。ここで言ってた価格帯がやっぱり妥当だった。

  34. 34 匿名さん

    昨今の経済情勢により市況が悪化しており、近隣の中古価格も弱気になっているから、270では近隣の築浅のタワマンには太刀打ちできないでしょう。
    新築ということ以外はほぼ全て近隣のタワマンの方が優れているからね。

  35. 35 匿名さん

    もう少し待とうかな。また下がったらモデルルーム行ってもいい。

  36. 36 匿名さん

    中古も落ち着いてきましたしね。豊洲新市場ができたらまたこの辺の相場変わってきますか?

  37. 37 匿名さん

    どうでしょ。
    豊洲新市場は、トラックが増えてマイナス面もあるから
    ブラスマイナスゼロというのが今の評価じゃないかな。
    ただ、ここは東雲なので、そもそも関係無いと思う。

  38. 38 匿名さん

    >>37
    あそこができたら豊洲も今より交通量が増えて動きずらそうですね。 人も増えるだろうし、ついでにららぽにも…とあの通りは人がごった返しそうですね。東雲でよかった。

  39. 39 匿名さん

    晴海通り沿いは東雲でもマイナス面ありだと思うよ。

  40. 40 匿名さん

    >>39
    確かにね。でも、自転車で東雲の道は人や自転車で走りにくいと思った事ないが、豊洲の交差点からららぽ、ビバホームまでの道はいつも走りにくい。お迎え&帰宅ラッシュの時間は自転車にはきつい。

  41. 41 匿名さん

    ひさびさに見たらまた販売延期なんですね。
    他人事ながら売り切れるのか心配です。

    営業さんは何か施策考えられているんでしょうか。
    私は検討候補から外してしまいましたが、Pepperくん含めて販売がんばってください。

    不満点はスレで皆さんが書き込まれている通りなので、良かった点を挙げておきます。
    ・玄関ドアの施錠で警戒設定になるシステム
    ・セコムの到着時間
    ・宅配サービスとの提携
    もっとアピールしていいと思います。

  42. 42 匿名さん

    玄関ドア施錠は確かに良い。セコムらしいと思う。
    セコムの到着時間はセキュリティに対する考え方が違う。ここはメインエントランスの入口にしかカメラとセキュリティが無い。しかも家の玄関にはセキュリティはあるがカメラが無い。エレベーターセキュリティも無い。誰かについてエントランス内に入れば全て自由。事件が起きてから駆けつけるのが早いより犯罪を未然に防止する方が重要。
    玄関前配達の事だと思うが宅配サービスの連携は確かに新聞は便利。イオンのネットスーパーは隣にあるだけに疑問。1つ許容すると次はイオンが良くてイトーヨーカ堂や生協は何故駄目なんだとなり結局玄関前に生協の発泡スチロールやらが置きっぱなしになる。どうせならイオンのカートをマンションまで持って来て良いようにして返却は管理会社がやってくれるサービスの方が良い。

  43. 43 匿名さん

    イオンのカートを持ってこれるのはいいですね!
    それだとありがたい。

    コンシェルジュは昼間はいるそうですが、夜間は警備はいないそうですね。ただ、うちのマンションにもコンシェルジュと警備員いますが、コンシェルジュは受付にいないか下向いて仕事していてこっちが挨拶しても挨拶すらしない、警備員も夜中は奥に引っ込んで見回りなどしている様子はない。誰か一緒に付いて入ってくると考えると、いても居なくてもあまり効果ない気がします。
    玄関前のカメラも無いし。
    エレベーターセキリュティ位は付くと嬉しいですね。

  44. 44 匿名さん

    イオンのカートは敷地内までてす。
    街ができた初期の頃、キャナルコート内をがらがらと引く人も
    いましたが、カートに注意書が貼られて
    からは少なくなりましたね。
    今では注意書もなくなってんじゃないかな。

  45. 45 匿名さん

    すごく前はいましたよね、カートの持ち出しの人。
    すごくびっくりしたのを覚えています。
    でも44さんが書かれているように、最近は見かけなくなりました。
    ルールが徹底されているから…というのもあるし、
    口頭の注意もあったのかもしれないですね。

  46. 46 匿名さん

    今日モデルルームで打ち合わせ行かれた方、いらっしゃいましたら情報お願い致します。

  47. 47 匿名さん

    セキュリティ、どうなんでしょう。
    宅配サービスとの提携というのも、住民以外の人が入りやすいということにもなりそうですし。
    便利と安心どちらも徹底するのは難しいような気がします。
    カートの持ち込みも便利で楽ですけど、こまめに片付けてもらわないと通路で邪魔になってしまいますしね。

  48. 48 匿名さん

    宅配サービスの事は管理説明会で話してたよ。

  49. 49 匿名さん

    >>47さん
    そもそもセキュリティゲートが1箇所だけですから、事実上ないものと考えた方が良いと思います。
    当たり前ですが、扉の施錠をしっかりすること、セキュリティはそれにつきます。

    今自分が住んでいるマンションではエントランスとエレベーターホールとエレベータ内で鍵をかざす必要がありますが
    それでも前の人について行って、前の人に続いてエレベータに入ってすぐに行き先階を押せば鍵がなくとも各戸の前まで行けてしまうので、普段から戸建てと同じくセキュリティがないものとして生活しています。

    本物件は内廊下ではないですし、不審者が身を潜める場所も少ないので、その点は有利かも知れませんね。

  50. 50 匿名さん

    タワーなんて買ったら、管理費・修繕費が暴騰してしまって大変だよ。
    このあたりが欲しいなら、中古ならブランズが良いと思うよ。ちょっと豊洲からだと遠いし、角地で騒音には悩まされそうだけどね。

  51. 51 匿名さん

    報酬ありの自動配信?

  52. 52 不動産業者さん

    ブランズは立地悪すぎ
    隣がパチンコ屋とすき家
    しかもそのすき家と隣の美容院が入ってるビルとかが将来、売却されてマンションになる可能性がある
    あの場所だったら15階は立てられるから絶対に買わない

  53. 53 匿名さん

    ブランズや安い時期の分譲だから中古も安く出てくる可能性高いのでオススメですよ。
    立地が気に入れば安く手にいれるチャンス。
    時間が経つにつれ、このあたりは価格が上がってくると予想されるので、今の時期なら中古も悪くない。

  54. 54 匿名さん

    >>50
    申し訳ないけど、管理費が暴騰とか意味の分からないことを書いてる段階で信憑性に疑問符がついてしまいますよ。
    管理費と修繕積立金の違いも分からないようではそもそもマンションを買うこと自体が危険かも知れません。

    晴海通り沿いは騒音も排ガスも多くマンション適地ではないので、クレヴィア豊洲もブランズ東雲も立地は良くありません。
    ブランズ東雲は2路線に面しているのはマイナスですが、クレヴィア豊洲も北側が巨大倉庫で車が何台も出入りしますので同じくらいマイナスです。

    価格については、ブランズ東雲は坪200いかない部屋が何戸もあり見所がありました。省エネ等級も最高でしたし内装も悪くなかったです。
    クレヴィア豊洲は…まだ価格は未定らしいので、コメントは避けておきます。内装はブランズよりも若干劣りますね。

  55. 55 匿名さん

    >>52
    もし、一般論なら
    そんな見方もできるかもしれません。
    でも、クレヴィアと比較して立地が悪いと
    力説しているのなら。
    お笑い草。

  56. 56 匿名さん

    角地は、一般的にはプラスだよ。
    自転車などの通用口とメインエントランスを
    別けられるなど利点もあるし避難経路も複数
    確保できるしね。
    ここは長方形の短辺のみの外部解放で、もし
    晴海通り前で車が燃えるような大規模災害
    があったら、逃げ道が塞がれて危険な立地とも
    思える。

  57. 57 匿名

    すき家と美容室の土地を足しても大した広さにはならないけど、15階建てのマンションなんて建つかね。
    それに当初はウェアハウスだったのがパチ屋になったけど、それでも新築時より価格が上がってるよ。
    自称不動産業者が買わなくても、一般人に受け入れられればそれでいいのでは?

  58. 58 匿名さん

    というか、もし、あんなせまい土地で15階が建つと心配するなら、トヨペットに
    20階が建つ方がまだ可能性あるんじゃない。そっちは心配しないの?
    それとも52さんはクレヴィアもブランズも絶対買わないと言いたいのかな。

  59. 59 匿名さん

    都心部並に地価が上がれば、都心部にあるような14~15階建てのペンシルマンションが建つ可能性はあるかも知れません。
    それくらい地価が上がるのであれば今ブランズを所有している人は超勝ち組ですね。

    逆に、東雲の地価が都心部並に上がらなくても豊洲・東雲・有明の人口や車両台数が増えればトヨペットが高層になる可能性があるので、将来の眺望の危険性という点ではクレヴィア豊洲の方がマイナスかも知れませんね。

  60. 60 匿名さん

    他をネガって無理にクレヴィア豊洲を持ち上げようとすると100%返り討ちにあいますね。
    クレヴィア豊洲の(相対的ではなく)絶対的なメリットを提示した方が良いと思います。
    絶対的なメリットは、新築であること。ひたすらそれに尽きます。

  61. 61 匿名さん

    パークホームズ豊洲より一割強安い新築マンションという評価ですかね

  62. 62 匿名さん

    パークホームズ豊洲が完売直前まで販売を延期するのでしょうか?

  63. 63 匿名さん

    これだ!って言うメリットはなかなか見出だせないが、豊洲・東雲エリアでの数少ない新築ではある。
    価格がもう少し安かったら、ここでの評価や注目は変わっていただろう。我々とは異なり、資金に余裕がある層はこの板に来てないだろうからな。

  64. 64 匿名さん

    ここの新築71平米5700万+諸経費150万と、80平米5400+仲介手数料や諸経費込み200万+リフォーム代見積もり200万の築10年ぐらいのキャナルコート内のタワー。
    どちらか迷ってます。あまり値段変わらない気がするんですが・・・。

  65. 65 匿名さん

    >>64
    もう少し出せるなら豊洲いくのもありかも

  66. 66 匿名さん

    >>64
    築10年の80平米の5400万なら、かなりの眺望よし、日照よしでは無いでしょうか。
    なので、そうは今後も下がらないと考えられるので
    資産維持の観点からは中古でしょうね。
    あとは新築が必須条件かどうかだけだと思う。

  67. 67 匿名さん

    >>65
    豊洲も考えましたが、もうこれ以上出せません。

  68. 68 匿名さん

    >>66
    んー、北東向きで中層階です。
    高層は希望しておらず、5,6階が希望なんです。
    確かに眺望は良いですが、築10年経過し修繕費が1万近く値上げされたようで。
    ここは修繕費は上がっても2,3千円と聞いていまして、悩みます。

  69. 69 匿名さん

    >>64
    新築拘らなければ中古でリノベ。今後の開発余地を考え資産維持なら豊洲。比較的人気の低いパークシティの東向きか豊洲タワーの角部屋かシンボルの南低層あたりの穴場を狙いたい。1000万はどぶに捨てたと割り切ればここもあり。

  70. 70 匿名さん

    >>64
    地味ですがグランアルトはどうでしょう?PHTで5丁目イメージ少し良くなってるし大規模修繕も終わって小綺麗。長谷工3兄弟より内装のスペック高い。2*3丁目より安い。

  71. 71 匿名さん

    >>68
    値上げはキャナルファーストですかね?
    ビーコンは免震だしドラマにたまに使われますしありかもしれません

  72. 72 匿名さん

    >>69
    確か豊洲に徒歩十一分の少し古いタワーがありましたがあれをリノベーションするのはありですね

  73. 73 匿名さん

    >>70
    築浅ならオークプレイスですかね

  74. 74 匿名さん

    >>64
    勝どきタワーの隣のゴールドクレストのマンションは射程圏ですね

  75. 75 匿名さん

    >>73
    長谷工仕様だからか既に古く見えるデザインに目の前コンクリート工場って流石に厳しくないですか?

  76. 76 匿名さん

    キャナルファーストは、まだ10年越えて無いと思いますが。
    北東の低層なら坪210万くらいが相場だと思いますのて
    90平米くらいあるじゃないの?
    修繕積立金は広さ計算なので低層は損かもね。
    でも、基本的に共用部のための貯金なので資産価値の要素ではある。

  77. 77 匿名さん

    >>64
    価格優先ならビーシティですかね

  78. 78 匿名さん

    >>64
    低層なら有明のタワーも射程圏になるかもしれませんね

  79. 79 匿名さん

    皆さんわかってるとは思いますけど、ここクレヴィア豊洲の板ですからね。

  80. 80 匿名さん

    新築以外良いところが浮かばない。

  81. 81 匿名さん

    >>80
    東雲アドレスのマンションの中では豊洲駅が一番近い
    ビーシティもプラウドタワーも同じ徒歩十一分

  82. 82 匿名さん

    >>80
    これを逃すとしばらくは東雲に新築は出てこない

  83. 83 匿名さん

    >>82
    東雲は出てこないですが、有明、豊洲、晴海は今後も予定ありますね。。

  84. 84 匿名さん

    有明ガーデンシティが動き出すと、有明に近いの東雲エリアも活性化するかも。

  85. 85 匿名さん

    >>83
    有明はスミフ
    豊洲は東急のタワー。
    晴海は選手村。
    そんな感じ?

  86. 86 匿名さん

    選手村は先過ぎ。晴海は三井の杭やり直しのくじらタワーでしょ。

  87. 87 匿名さん

    東急ツインやくじらとかここと価格帯が違いすぎるだろ
    ってかそれらが買えるんなら今パークホームズ豊洲買えばいいじゃん

  88. 88 匿名さん

    >>70
    グランアルトも悪くないけどディスポーザーが無かったり、二重床なのに直天井だったりと、流石に仕様に古さを感じるかな。

    4丁目の長谷工三兄弟なら利便性のTFCか価格の割に少し凝ってたPBだろうね。
    TFCとPBは5000万出せば高層階の80㎡台も買えたし本当にお得だった。

  89. 89 匿名さん

    >>86
    そんな先でもないが
    直近はくじらというだけ

  90. 90 匿名さん

    5年も待ったら今の家賃だけで1000万垂れ流す事に

  91. 91 匿名さん

    >>90
    物件高掴みしたら5年で1000万円くらい評価損が出るから同じですね。
    そう考えると今は賃貸もアリなんですねえ…

  92. 92 匿名さん

    同じ出費なら、生活のクォリティが高いほうがいいですよ。

  93. 93 匿名さん

    >>92
    つまりタワマン賃貸が正解ってことですか
    ネガさんの結論はいつもそれですね

  94. 94 匿名さん

    そうかな?
    ここを高値つかみするより、ここより1000万くらい
    安いタワーマンションをリホームするのが一番
    じゃないの?
    中古は安定しているから5年後の評価もそんなには
    落ちないよ。
    そらなら、5年後の新築マンションへのステップアップ
    も可能性として残せる。

  95. 95 匿名さん

    築年数古いタワーの管理費修繕積立金は高すぎ、
    リフォーム代もかかるし、消費税8%マイナス金利の今この物件購入の方がトータルではお得かな

  96. 96 匿名さん

    ここは立地や仕様、価格のバランスが中途半端だと思う
    庶民には手が届かないし、坪300も出せるなら財閥系のタワマンが買えるエリア
    どこの、誰をターゲットにしてるのかさっぱり分からない
    長谷工仕様で財閥系を意識(凌駕)した価格・・・こんな簡単なお仕事なら明日にでも起業したいw
    新築のメリットって声もあるけど、買った瞬間2割損が大袈裟に聞こえないレベル
    お手並み拝見というか営業さん頑張れ!としか言いようがない・・・

    ただマイナス金利の影響か、5千万(4千万?)の壁なのか、郊外物件は好調って話も耳にする
    都心は頭打ち感もあるけど、いつの時代も一定の住宅事情はあるし、まあ結局価格次第だよね
    サクっと売りたきゃ調整が必要だし、長期を覚悟なら相場が追いついてくる可能性もある

  97. 97 匿名さん

    ネガ合戦すごいですね。買う側としては抽選嫌なので、モデルルームが賑わってきたのはちょっと不安です。前は閑散としていましたが、今は席の待ちが出ててビックリしました。
    売れるか売れないかは私達にとっては関係ないですが、何とか抽選だけは避けたいです。

  98. 98 物件比較中さん

    ここ買うなら、築浅のパークタワー豊洲かオークプレイス豊洲かな。築10年の長谷工三兄弟も悪くはないが、10年寿命が短いわけで。リノベは中身だけだし。中古は5年以内でしょう。中古タワーなんて論外。

  99. 99 匿名さん

    >>97さん
    ネガなんですかね?全て真実ではないものの現地見て、モデルルームで営業さんから説明聞いて割と指摘の通りだと思いました。感情的な部分はいただけませんけどね(笑)私の営業さんは嘘はつかないけど都合の悪い話は一切しない方だったので不信感はちょっと有りますね。聞かれたら渋々答える感じでした。ここに限らずどこの営業も良いことしか言わないですけどね。

  100. 100 匿名さん

    >>95
    そんなに修繕積立金等が違いますかね。
    調べたらWコン60平米で管理費込みで約2万くらいでした。
    月1万違うと仮定しても、5年で60万程度。
    購入で1000万高いローンを組んで、なおかつ5年後の
    売却が1000万下がってたら、そりや、
    次の展開は無いと考えた方がいい。

  101. 101 匿名さん

    それに新築マンションの場合は、
    購入時に修繕積立一時金で数十万円負担するのが
    健全だし、普通はそうなってる。
    中古の購入者は、その負担は無いメリットはあるね。

  102. 102 匿名さん

    >>101
    それはないけど仲介手数料でボラれる。

  103. 103 匿名さん

    それはそうだね。
    物件価格に3%+6万を最大として媒介料はかかる。
    結局それを含めての物件価格なんだけど、
    それを含めても同じ程度の眺望で同じ程度の日照で
    同じ程度の広さなら1000万以上違ってきそう。
    それに中古は指値で値引き交渉すれば、今の市場
    の雰囲気からいって手数料分くらい引く可能性高いよ。

  104. 104 匿名さん

    値引き交渉できるような物件買ったら、
    売るとき同じ目に合う。

  105. 105 匿名さん

    なんか、すごく、些末な事、本筋では無い点を強調してるね。
    昨年の後半から、この周辺の中古物件は増えて、中古の
    値下げも増えてきています。
    そんな状況の中、売出しを延期しているデベさんの戦略もよくわかります。
    ただ、それは市場の状況なので仕方ない。
    でも、住環境としてのハード価値そのものが下がってる
    訳ではないので、オリンピック状況でイケイケになってる
    かもしれないね。それはクレヴィアも平等だけど。
    指摘したいのは、ここの予想販売価格と中古物件の価格の
    差があまりに激しく、将来の新築マンションを手に入れたい若い方は、
    間違いなく、安価な中古で体力をためた方がいいという事。
    永住するから関係無いといいうならここもいいんじゃない。

  106. 106 匿名さん

    無駄な買い替えするくらいなら、
    最初から永住目的で無理してもここ買ったほうが、
    結局、安いんじゃないかな。

  107. 107 匿名さん

    このエリアの中古タワー殆ど見学しましたが、
    新築見ちゃうと見劣りするし、都心5キロ圏内で
    新築でこの価格はお手頃です。坪280位ですよ!

  108. 108 匿名さん

    ここより仕様の低いタワマンなんて
    周辺にありましたっけ?

  109. 109 匿名さん

    ビーコン、レックスかなぁ
    プラウドタワー東雲もタワーで耐震構造だっけ笑

  110. 110 匿名さん

    今住んでる東雲タワマンは食洗機無し、風呂も古い寒い、窓は1枚、網戸なし、床暖房効き悪い、ここより仕様は低い。

  111. 111 匿名さん

    >>109
    あんだけのタワーで耐震は怖いなぁ。。
    横揺れ凄かったらぽきっといきそう。

  112. 112 匿名さん

    マンションは結果的に永住するもので、永住目的で買うなんて60歳台かよ。

  113. 113 匿名さん

    >112

    逆じゃない?永住目的で買うけど、場合によっては、
    永住にならないこともある。

  114. 114 匿名さん

    それは永住期待であって目的では無いでしょ。

    永住目的なんて、言葉を買えれば終の棲家だよ。
    一戸建てならまだわかるけど、壁ひとつ向う側に他人が住む集合住宅で
    永住目的なんてあり得んと。私は思う次第。

  115. 115 匿名さん

    購入は永住目的。
    賃貸は一時目的。

  116. 116 匿名さん

    >>114
    じゃあどこに住めばいいんだよ(笑) うちのマンションなんてじいさんばあさん沢山いるよ。嫌なら地方の実家に帰りな。

  117. 117 匿名さん

    永住目的のマンションが、ここですか?
    本当に自分がそう考えてるの?
    それとも他人にそう思わせたいの?

  118. 118 匿名さん

    >>116
    え?
    だから東雲のタワーマンションをリホームして
    1000万浮かせたらと書いてるけど。

  119. 119 匿名さん

    中古のタワーで気になるのは、柱とかハリが凄くて部屋が狭く圧迫感あるところかな

  120. 120 匿名さん

    >>118
    あなたがそうすれば、価値観なんて人それぞれ
    押し付け無用!中古は嫌いなの!
    この物件検討しないならなんで書き込みし続けるの?

  121. 121 匿名さん

    まあ、その通りで、住んでからも気になる面は出てくるし、好みは人それぞれ、
    別に押し付けて無いよ。
    ただ、少なくとも、永住目的だから高くても問題ないなんて発想はやめた方がいい。
    それは、販売側のセールストークであって、集合住宅である以上、
    もし何かあったら財産を適正価格で処分できる自由度は確保したい。
    結果的に、終の棲家になれれば、それに越したことは無いけど。

  122. 122 購入検討中さん

    プラウドもビーコンもパークタワーも友達住んでるから何回も行ってるが、ゴージャスさは半端ないぞ。住んでる人は皆素敵でした。

  123. 123 匿名さん

    >>121
    永住目的だろうが何だろうが安いに越した事は無い。 永住目的だから高く買おうなんて思わないよ。ただ、ここの値付が納得いかないからグチグチ言ってんでしょ。だったら営業に電話してよ、安くなるならしてよ。
    自分の価値観が他の人にも当てはまるわけじゃない。

  124. 124 匿名さん

    >>122
    ゴージャス感ねぇ。維持費大変そう。お友達はあなたがそう言うことで優越感があるんだろうなぁ。東雲のなんちゃってセレブに踊らされてない?

  125. 125 匿名さん

    >販売側のセールストークであって、集合住宅である以上、
    もし何かあったら財産を適正価格で処分できる自由度は確保したい。

    戸建てでこの価格帯だと郊外でしょ。
    郊外物件こそ、資産価値が心配。
    お金どぶに捨てるようなもの。

  126. 126 匿名さん

    営業なんて信用して無いからね。
    それより、営業の話を垂れ流してる方がよっぽど問題だと思うんだけど。

  127. 127 匿名さん

    >>126
    垂れ流してんの? どの部分?

  128. 128 匿名さん

    >戸建てでこの価格帯だと郊外でしょ

    営業にそういわれたの?

  129. 129 匿名さん

    都内で6000万の土地付き戸建てなんてあるのか?

  130. 130 匿名さん

    >最初から永住目的で無理してもここ買ったほうが、
    >結局、安いんじゃない

    そう営業に言われたの?根拠は?

  131. 131 匿名さん

    >>122
    本物のセレブは、城南エリアか山手線内側住みでしょう。少なくとも東雲のタワーには住まない

  132. 132 匿名さん

    >>131
    だよね。金持ちはこんな所に住まないね(笑) 背伸びしまくってる輩が多い印象。豊洲はお金持ち多そうだけど。

  133. 133 匿名さん

    >>121
    たぶん121さんのだと思いますが、直近のいくつかの書き込みはとても的確であると考えます。

    私は検討けら外したクチですが、なんで粘着してるかというと、
    想定購買層が全くわからないモヤモヤ感、
    この価格帯の購買層をなめてるのかな?と受け取られかねない販売戦略、
    実際に購入される方の理由。
    そんなこんな要は野次馬根性ですけどw

    早く販売開始して私の好奇心を満足させて欲しいです。

  134. 134 匿名さん

    >>131
    そりゃそうだ。セレブという言葉を使ったのは122さんじゃないし。

  135. 135 匿名さん

    >>130
    すみません。若くないので永住目的で無理をせずにこの物件購入します笑

  136. 136 匿名さん

    >>133
    おお、リロードしたら書き込み流されてるw

  137. 137 匿名さん

    >>135
    133です。
    差し支えなければぜひ購入理由を教えていただけますか?

  138. 138 匿名さん

    >>133
    好奇心を満足って(笑)何様だよ(笑) 満足しなかったらここでボコボコに叩くんだろうな、性格悪いよ。

  139. 139 匿名さん

    まあ、不動産物件の話題の本質から目をそらしたい人に限って、人格攻撃しながら
    何故か 笑ってんだよね。

  140. 140 匿名さん

    本当の検討者なんてここにいるの?

  141. 141 匿名さん

    >>137
    購入理由を聞いて、ポジばっかりだったらまた何か言うんでしょ?
    ここが荒れるのわかってて聞くかな?

  142. 142 匿名さん

    私は直近の検討者ではありません。
    でも、湾岸全体の不動産には強い関心があり、将来的に、ここの中古を
    検討する余地は十分にあります。まあ、今のデベさんの価格から1000万以上は
    下落した場合ですが・・・
    そういう意味で広義の検討者かもしれません。

  143. 143 匿名さん

    >>138
    前の板から見てますけど、買います!って人の言うことはたいてい合理性がないか、貴方のように話を逸らすかのどちらかなんですよね。

    ツクリエ、新築、それ以外の選択肢は出てきていない。

  144. 144 匿名さん

    >>141
    購入理由にネガはないと思います。
    何かしら言われて荒れることが問題ですか?

  145. 145 匿名さん

    >>144
    荒れることが問題じゃないんじゃ?見てると、購入理由は人それぞれなのに、餌に群がる魚みたいにネガ合戦が始まって見苦しいと思うよ。
    だから、ここは本当の検討者は書き込みにくい、書いたら大変なことになる、そう思ってるんでしょ、見てるだけだと思うよ。

  146. 146 匿名さん

    別に何様でもいいからそれぞれの立場でクレヴィア豊洲の評価を語ればいいんじゃないかな。

  147. 147 匿名さん

    >>145

    それは言い訳だよ。あなたもネガをしっかりと罵倒しているし、
    ネガの餌食になるよなポイントしか出せていないという事でしょ。

  148. 148 匿名さん

    >>145
    ふつう購入者、予定者の方が思い入れが強いので、ネガに対して攻撃的になるものと思いますが、ここは違うんですね。

    あっ、(察し)

  149. 149 匿名さん

    >>148
    そう、そういうこと。ここには検討者なんていないんだよ。他の営業か、暇つぶしの人しかいないってこと。
    まともに話しても通じる訳がない。

  150. 150 匿名さん

    自分の気に食わない意見が多いというだけじないの?
    大きい買い物なので多くのネガの意見でも動じない購入意思を持たないとダメ。
    検討者なんているの?なんて仲良しクラブでマンションは検討すべきじゃないでしょ。

  151. 151 検討パパ

    >>150
    そうだね、うちはここ見てたって買わない理由にはならないから。買うもんは買うからね。
    参考程度にさせて頂いてます。

  152. 152 匿名さん

    >多くのネガの意見でも動じない購入意思を持たないとダメ。

    価格高い、日当たり悪いって、ネガが繰り返されてるだけで、
    この物件、あんまりネガないと思う。

  153. 153 匿名さん

    >135
    勤務先への距離と6000万予算がドンピシャで南向き希望の為

  154. 154 匿名さん

    そうかなぁ。ネガは数えればいっぱいあると思うけど。

    例えば、「建築計画のお知らせ」くらい、ちゃんと印刷してよ。
    汚い手書きで書かれているマンションなんて初めて見たよ。

  155. 155 匿名さん

    >>153
    参考になります。

    周りの中古物件は考えられなかったですか?

  156. 156 匿名さん

    タワーに全く興味がありませんでした。
    あと築年数新しい中古高くないですか?
    だったら新築の方が気持ち良く住めそうで...

  157. 157 匿名さん

    タワーは中古じゃ買っちゃだめ。
    新築で買って10年経ったら売却するものです。

    10年経過したタワーは悲惨だぞ。

  158. 158 匿名さん

    ブランズ東雲のここ1年半くらいの成約価格です。
    3年後には、これくらいのリセール価格が現実的では。

    7階、60㎡台、3LDK 4,280万円 (@212.7万円/坪)
    9階、80㎡台、4LDK 6,180万円 (@231.7万円/坪)
    3階、70㎡台、3LDK 4,950万円 (@217.8万円/坪)
    5階、60㎡台、3LDK 4,100万円 (@200.5万円/坪)
    11階、70㎡台、3LDK 4,800万円 (@210.1万円/坪)

  159. 159 匿名さん

    ブランズ売り出てたの?それならそっち買いたかった・・・。

  160. 160 匿名さん

    >>159
    また出てきますよ、きっと。

  161. 161 匿名さん

    新築にこだわるならベイズの新古も半年後にはでてきそう。値段もここより安いのでは。

  162. 162 匿名さん

     こちらのホームページに書かれているような、都心生活って言う感じの都心生活はあまりこの辺りではイメージはできないのですが
    綺麗な街で子育てしていきたい、というようなことならば良いかもしれませんね

    お値段でこだわると難しいですよね。
    最新設備が良い、と思う場合はやはり新築だと思います。

  163. 163 匿名さん

    このマンションに何か最新設備が採用されてましたっけ。

  164. 164 匿名さん

    隣は坪170でも売れませんね。
    陽当たりはここより優れているのに。
    ここは中古だとブランズ以下だろうね。

  165. 165 匿名さん

    >>163
    最新の人工大理石キッチン、無駄な動きを抑えた最新式の固定ルーバー、無駄な機能を削減した最新式カメラ無し玄関ドアフォン。

  166. 166 匿名さん

    後からリフォームで何とでも出来るものばかりですね。

  167. 167 匿名さん

    >>166
    ルーバーは窓ガラス同様共用施設なので勝手に変更出来ません。インターフォンはエントランスセキュリティーとの連動が有るのでこれも勝手には変更出来ません。全くセキュリティーに連動しないモニターカメラをつけるしか無いですよ。ついでに日当たりと耐震から免震(制振)へはリフォーム出来ません。

  168. 168 匿名さん

    >>167
    14階のマンションで免震にする必要性はありません。免震は高層マンションの専売特許。
    管理費修繕積立金高くなるだけ

  169. 169 匿名さん

    設備の話題が出ているのでサイトを見直してみました。
    最新とは言えなそうですけど、十分な設備は揃っているなと思います。
    ただひとつ、トイレなんですけど、便座の暖房とウォシュレットは後付けになるのでしょうか?
    最初から付いているタイプでしょうか?
    写真を見てタンクレスかと思ったら、低い位置にタンクがあるとも書かれていました。

  170. 170 匿名さん

    >>169
    トイレは便座付いてます。
    壁つけのリモコンもあります。

    ネオレストハイブリッドAHタイプ、AH2W
    タンク方式は瞬間式とあります。

  171. 171 匿名さん

    >>170
    あ、すいません、これはグレードアップした方ですね。
    既存はGGJシリーズのGGJ1でした、すいません。

  172. 172 匿名さん

    最新の設備というよりコストカットの結果として出来たものという感じで、特に魅力的な最新の設備はないようです。

  173. 173 匿名さん

    病院やデータセンター、美術館など、低層でも重要な施設には免震が用いられないおります。
    埋め立て地では高層、低層問わず揺れを軽減するには免震が必須なわけですが、コストカットの結果低層マンションでは免震を採用しない傾向があります。

  174. 174 匿名さん

    >>172
    同感です。いちおう一通りの設備は揃っているもののどっか1ランク低いものを使っている感じですね。最新のものはモデルルームのペッパー君ですね。

  175. 175 匿名さん

    むしろ免震は低層に必要でしょ。
    固有周期を地震の周波数からずらすために。

  176. 176 匿名さん

    免震の理論上の効果に異論はないけど、今後も技術は進歩するだろうし、長期的な
    メンテナンス費用増大の疑念がある段階なので必須とまではいかないかな。
    今は新素材の開発が盛んなので、今後、大きな技術革新があったら、逆に陳腐化いないか
    心配。

  177. 177 匿名さん

    ポジは根拠の無い擁護発言するからネガに徹底的に叩かれるなぁ。ここのネガはなまじ知識あるから大変だね。上手くやれば良い情報交換出来るのに残念ですね。

  178. 178 匿名さん

    >>175
    はい了解笑
    このエリアの低層マンションで免震構造は何処ですか?

  179. 179 匿名さん

    パークホームズ豊洲

  180. 180 匿名さん

    >>179
    22階って低層マンションなの?
    あと、都心直下型地震が起きた場合縦揺れがおきる可能性が高く、その場合免震では全く太刀打ちできない。また台風(強風)には弱く揺れるため風には耐震構造の方が強い揺れない。
    免震が絶対ではない。一長一短である。
    コストが高いので大規模でないと負担増

  181. 181 匿名さん

    >コストが高いので大規模でないと負担増

    まさにこれ。クレヴィアでは無理。

  182. 182 匿名さん

    日本は大地震(震度6以上)が起こる確率より
    台風の方が多そうだね。
    余談ですがパークホームズ豊洲の場所は、3.11の震災の時液状化しましたね!

  183. 183 匿名さん

    >>181
    14階程度で免震のマンション教えてください。
    三井も三菱、住友、野村も耐震では?

  184. 184 匿名さん

    ウェリス有栖川

  185. 185 匿名さん

    免震の低層マンションといえば目白ガーデンヒルズ

  186. 186 匿名さん

    今売り出してる物件で、同じ価格帯の物件じゃないと、比較しても無意味では?

  187. 187 匿名さん

    豊洲、東雲、有明エリアで最近出来たマンションで免震ではないのは、クレビア東雲とプラウド東雲、ブランズ東雲くらい。
    後者の2物件は安かったから仕方ないが、パークマンション的な高級低層マンションを売りにしているクレビア東雲に免震が採用されてないのは残念です。

  188. 188 匿名さん

    ここの検討者の方は、やはりこのエリアの新築を希望されている方になるんですね。

    私はリセールを気にしてしまいましたが、先のことはわからないですからね。

  189. 189 匿名さん

    >>187
    パークマンションとここでは東京マラソン外国人招待選手とコスプレ市民ランナー位違いますよ。

  190. 190 匿名さん

    >>187
    パークタワー豊洲やオークプレイス豊洲も耐震
    タワー以外は耐震だった気がします

  191. 191 匿名さん

    >>187
    さすがにパークマンションは持ち上げすぎ
    いいところパークコートでしょう

  192. 192 匿名さん

    >>187
    ここが免震ならパークホームズ豊洲より高くなるのでは?

  193. 193 匿名さん

    >>191
    それも持ち上げ過ぎ。いいとこコーシャハイムレベル。URよりは良い。

  194. 194 匿名さん

    パーマンでもコートでもどっちでもいいけど、
    この立地で坪300近くも取るなら(調整入って坪280強だっけ?)、
    免震+壁式+フルフラット270ぐらいは造り込んで欲しいよね
    したらマンヲタ的にも「おぉ!」ってなると思うw

  195. 195 匿名さん

    >>194
    建物のイメージ的には鹿島の加賀レジデンスですかね?あれなら良いですね。

  196. 196 匿名さん

    >>187
    パークマンションとクレヴィアは全くレベル違いでしょう。クレヴィアのイメージは収納含め機能的なファミリーマンション

  197. 197 匿名さん

    日本全国で免震を採用しているマンションは、
    たったの5%です。
    5%の内訳のほとんどが高層タワー

    免震の仕様によってはゴムを交換したりするから
    管理費修繕積立金はバカ高くなる

  198. 198 匿名さん

    >>196
    ネタか無知かのどちらかだろうから反論もその辺で・・・
    まあSクラスも軽バンも同じ車でしょ?
    100円寿司も九兵衛も腹に入っちゃえば同じじゃん!
    って価値観の人も世の中には居るからねw

  199. 199 匿名さん

    >>198
    そう考えるのは
    少数派ですけどね貴方様のように笑

  200. 200 匿名さん

    そろそろこちらも購入意思確認の時期になりましたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸