東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >>995
    その人が買えるならそれでいいじゃない。
    何でもかんでも価値観を押し付けるな。
    こんなに人の妬みって醜いものなんですね。

  2. 1002 契約済みさん

    ローン払っても充分やっていけるし、
    家族で気に入ったから買ったけど、それはダメなの?
    いい加減にしてくれない?荒らすなら他でしろ。

  3. 1003 匿名さん

    >>1002
    おめでとうございます。
    豊洲ライフ、東雲ライフをお楽しみ下さい。

    週末が楽しみになる環境ですよね。

  4. 1004 匿名さん

    それでも適正単価は260だよ。
    住宅は主観だと言うなら、「適正260」も批判される謂れはないわけだね。

  5. 1005 匿名さん

    >>1004
    横浜や川崎ですら坪単価400万超えの現状で、坪単価260万の物件なんて、千葉に行っても無いだろ(笑)

    おとなしく中古でも買いなさい。ろくな間取りないけどね(笑)

  6. 1006 匿名さん

    豊洲の次の物件は坪単価400万オーバー確定。
    ここのお隣も売却されて350万超えだぞ。

    待っても高くなるだけなの、分かってるじゃん。目に見えてる。

  7. 1007 匿名さん

    1002
    明日に希望を持てて良かったですねw
    おめでとうございますw

  8. 1008 匿名さん

    >>1005
    その通りだね。

  9. 1009 匿名さん

    明日に希望が持てる間取りはここだけ!
    近隣の中古はロクな間取り無し。
    購入者のみなさん、おめでとうございます。

  10. 1010 匿名さん

    >>1004
    少数派の意見ですが、否定はしてませんよ。
    来年、隣がパークホームズ豊洲並の価格で販売されたら爆高だろーって言ってそうですね〜

  11. 1011 匿名さん

    割とマジな話なんだけど、恐らく湾岸が安く買えるのはこの物件が最後のチャンスだと思うよ。

    次回からは坪単価350万超えでしょうし、豊洲では坪単価400万超えだしね。

  12. 1012 匿名さん

    えー!?そうなん?
    ここんとこ湾岸も人気がありますね~。
    こんなに海っぺりなのに坪単価が400万もするなんて流石東京です。
    でももう湾岸とは言っても海が埋め立てられて、すっきり綺麗になっているもんね。
    でも土地が高いのはいつまでかなぁ。

  13. 1013 匿名さん

    やたらと周囲物件を引き合いに出して、他が高いからここも高くて当然みたいに言う人がいるけどそれはどうかな。そういうのを称して他力本願と言いますね。

  14. 1014 匿名さん

    高い高いと言われてるし、260とか数字もあるけど、坪250のとこもあるよ?
    ちゃんと価格表見てる?

  15. 1015 匿名さん

    >>996
    ありがとうございます。
    説明会‼会まで開いてくださってるんですね。
    知らなかったです。問い合わせてみます。

  16. 1016 匿名さん

    >1001

    価値観を押し付けるなんて、とんでもない。
    東雲エリアでは客観的な割高感のデータがあると言いたかっただけなので
    そこに価値観などありません。
    むしろ、「安いと思います」みたいな主観だけの方には
    反論も何もありません。無視して頂きたいと感じます。

  17. 1017 匿名さん

    盛んに隣は350万とあおっていますが根拠は?落札者も開示されてないし建物のスペックもわからないのに。

  18. 1018 匿名さん

    ここを高級レジデンスと言っていた人がいたがモデルルームや現地に行ったのだろうか?千葉のアパートから見たら高級レジデンスかもしれないがいわゆる長谷工レベルにしか見えない。

  19. 1019 匿名さん

    パークタワー晴海より、取得時の一種坪単価高いから、
    そこ以上になる可能性はあるよね。

  20. 1020 匿名さん

    >>1019

    お隣さんの件です。

  21. 1021 匿名さん

    間取りはタワーより断然いいですね。
    タワーは柱とか梁とか下がり天井があって狭く感じる。収納もたっぷりで仕様設備も殆ど揃ってました。この価格では充分です。

  22. 1022 匿名さん

    ここのライバルはブランズやクレヴィア辰巳、バンベールルフォン辰巳くらいでしょう。
    タワーから見たら、こんな長谷工マンションは眼中にないでしょうw

  23. 1023 匿名さん

    はいはい。スペックは断トツでエリアNo.1ですけれどね。

  24. 1024 匿名さん

    地味なマンションかも知れないけど、買った人がいるのだから貶すのは失礼だよ。
    損しようが得しようが他人がとやかく言うことじゃない。
    逆に東雲の相場を下支えしてくれているのだから周辺住民は感謝するべきだし、他地域の住民は無視すればいい。
    たとえ住んでから後悔しでも自己責任だからほっといてくれ。

  25. 1025 匿名さん

    ただの妬みでしょ?
    それこそ、熱くなる必要ないのでは?

    質実剛健な良いマンションだと思いますよ。
    タワーなんか中古でも買ったら大変ですからね。

  26. 1026 匿名さん

    買った瞬間にブランズ価格に鞘寄せされるここを買った方が大変なことになるよ。
    計算すれば子供でも分かるよ、客観的なデータが示しているから。

  27. 1027 匿名さん

    だから適正単価260ということ。
    こう書くとなぜか感情的な批判が殺到するが、他に書きようがない。築1年後に中古で売り出す段になって、あれは正しかったと気づくだろう。

  28. 1028 匿名さん

    ならねーよ。周りが高くなってるんだから、ブランズも次は坪単価400万超えだしね。

  29. 1029 匿名さん

    なんで主観的なことを客観的と言うのだろう?
    意味不明。

    オリンピック始まったら、もう買えなくなるぞ。

  30. 1030 匿名さん

    >>1028
    東急タワーはこことは立地から何から違うので、比較するモノサシとして不適切。

  31. 1031 匿名さん

    ここのマンションは自己否定の繰り返しだから、
    一年後に坪250以下まで値下げしてる可能性もあるね。

  32. 1032 匿名さん

    >>1027
    一年後には、豊洲東雲エリアの新築マンションが
    今より高くなっているからあり得ません。
    乞うご期待!

  33. 1033 匿名さん

    >>1031
    あなたも自己肯定の繰り返しですね。
    一年後が楽しみですね〜〜

  34. 1034 匿名さん

    一年後に値下げしていても、ここでは同じやりとりが繰り返されてるだろうね。

  35. 1035 物件比較中さん

    >>1023
    パークタワー東雲は免震だし中の仕様もかなり良かった記憶。キッチンとか天然石だったし。
    そして激安価格だった。

  36. 1036 匿名さん

    >>1032
    あり得るんですよ。

  37. 1037 匿名さん

    ここが280でも何ら不思議じゃない。どうしても最寄りが豊洲の新築物件が欲しいという人は必ずいるわけで、真っ先にパーホームズ見に行って価格で撃沈した方の受け皿として坪280万という価格は商売としては適正価格だね。
    つまり、260万というのはあなたにとっての適正価格であり周りに押し付けるものではない。

  38. 1038 匿名さん

    >>1037
    立地で1割引、設備仕様で1割引、
    PH豊洲(坪330弱)の8掛けとしても260~270がいいところでしょう
    個人的にはデベの格であとコンマ5は欲しい、
    そうするとPH豊洲との比較では坪250前後が適正価格とも言える

    ただまあそんなに都合良くはいかないし、
    絶対値としての上限予算がある人も少なくはないだろうからね・・・

    以下、全くの想像だけど坪250とか坪260のパンダ低層から売れてるんじゃないかな?
    多少条件の良い坪300前後の部屋は苦戦すると思うよ

  39. 1039 匿名さん

    >>1037
    > 坪280万という価格は商売としては適正価格

     「商売としては適正価格」という表現がすでに怪しい。完全に売り手目線だし、そんな条件付き・エクスキューズ付きの適正価格なんてあり得ないでしょ。

  40. 1040 匿名さん

    三井vs伊藤忠
    大林組vs大末建設
    豊洲5分vs豊洲11分

    そもそも比較するほうが間違ってるし、相手に失礼だと思う
    しかもそれで価格差10パーセント強(調整でもうちょっとかな?)ってのも、面の皮厚すぎでしょ
    一応の対象先の三井ですら豊洲最高値へのチャレンジ物件だし、ここは便乗にも程があるw

    ただ売り手の立場からすると >1037 の意見もごもっとも
    現状でも買い手が見込めるのに意味もなく低価格で放出する理由は全くない、他に売り物もないしね
    販売が長期化してバブルが弾けりゃそん時はそん時でしょw

  41. 1041 匿名さん

    >>1040
    そうそう、たかが100ちょいの戸数なんだから、そもそも中古は検討外というターゲットを狙えばいいだけの話。その時にブランズがいくらだからとか適正価格の話持ってきても、参考にはしたとしても意思決定の必要条件にはならない。
    デベのランクや建設会社のランク、設備のランクも同様。それよりもグロス価格の方が重要であるという人の方が多いのはエビデンス出すまでもなく明らかでしょう。

  42. 1042 匿名さん

    同じ買うにしても、知っていて買うのと
    知らずして買うのは大きく違うからね。
    適正価格は人それぞれと思うが
    中古との価格差は、客観的なものなので
    知っていた方がよいいよ。高い買い物な
    んだから。

  43. 1043 匿名さん

    >>1041
    まぁそうだね。だからこそ1期も「好評」だったし、なんだかんだで売り切ってしまうかも知れない。

    でも問題はそこじゃないんですよ。言ってるでしょう? 適正価格が存在してたことに気づくのは1年後なんです。

  44. 1044 匿名さん

    実質的に豊洲だしねえ。。。
    こんなもんじゃないでしょうか。
    既に350万以下で買えるマンションが少ない状況では割安感すら感じます。

  45. 1045 匿名さん

    豊洲は坪単価400万超えになるだろうし、そうなると、この辺りも吊られて上がる。
    普通に考えても今買うのが得策だと思いますよ。

    もちろん中古が安いと言われるのなら、中古にすればよろしい。
    しかし、安い中古は間取りがイマイチで使えないし、良い間取りは割高になるし、安けりゃ取り合いになって買えない。良い中古を買うのは至難の技ですぞ。

  46. 1046 匿名さん

    中古の場合、間取りどころか、広ささえ選べない。
    70平米が欲しいのに、坪単価は90平米が安い。でも、90平米だと予算オーバーだし、なにより無駄。
    しかも、70平米なのに3LDKかよ。2LDK欲しいのに。

    何て事やってるうちに、貴重な人生の時間が奪われて行く。そして、次の物件は更に高くなる。。。

    新築で好きな間取りをサクッと決めるのがコスパ高いと思いますよ。

  47. 1047 匿名さん

    >>1044
    実質的には東雲でしょ。

  48. 1048 周辺住民さん

    >>1044
    ここに住んでいて豊洲に住んでいますなんて言ったら笑われるよ。

  49. 1049 匿名さん

    >>1048
    なんで?
    豊洲が一番近いんだよ

  50. 1050 契約済みさん

    どこに住んでる?と聞かれたら普通に東雲って言いますよ。
    逆にそんな事ぐらいで人を見る方が笑われますよ、心が乏しいって。

  51. 1051 匿名さん

    東雲で通じる人には東雲、通じない人には豊洲 でしょう。
    普通そんなもんでは。

  52. 1052 匿名さん

    越中島の巨大トラックターミナル社宅のママさんも豊洲に住んでるってよく言ってます…ビックリしました

  53. 1053 匿名さん

    う~~んなるほど。ここ買ったはいいが、いざ中古で売る段になって現実に気付く、というのはありそうな話だな。

  54. 1054 匿名さん

    その頃には坪単価は350万超えてるんじゃない?
    次の東急ですら400万超えだしね(笑)

  55. 1055 匿名さん

    東雲はマイナーだから豊洲って言った方が分かりやすいんじゃない?
    実質的に豊洲の利便性を享受する訳だし。

  56. 1056 匿名さん

    豊洲駅から通ってるんだから豊洲から来てますと言うでしょう。
    アドレスなんて誰も確認しないよ

  57. 1057 匿名さん

    東雲とか豊洲とか、アドレスというより埋立地の島を構成する名だからねぇ。
    ブラタモリ的に言うと、それは、土地の記憶。
    橋の向うは東雲。
    振り返えって橋の向うは豊洲

  58. 1058 匿名さん

    >>1054
    だといいね(笑)

  59. 1059 周辺住民さん

    豊洲、東雲、有明住民からすればここは東雲と認識されてるよ。当たり前だけど。

  60. 1060 匿名さん

    自由が丘もアドレスいりくんでるけど
    奥沢でも緑が丘でも住んでるとこ聞かれたら自由が丘って言うでしょ
    そういうこと

  61. 1061 匿名さん

    駅名でいうと豊洲って事ね。
    実質的に豊洲なら、豊洲って答えるんだろうな。
    いわゆる生活圏は豊洲だろうし。

  62. 1062 匿名さん

    まあ比較してみたら分かるけど、ここより安くてここより良いマンションって都内で探すのは難しいよ。

    湾岸を庶民が買える最後のチャンスになる物件だと思う。

    よく言われてるけど、都心と湾岸は富裕外国人が住むエリアになるよ。日本人でも富裕層なら住めるけど、日本は貧富の差が少ないから大企業勤務でも難しくなるよね。

  63. 1063 周辺住民さん

    >>1061
    東雲住民はみんな豊洲が生活圏。キャナルコートに住んでいる人たちも用事は豊洲で済ませる事が多いし。

  64. 1064 匿名さん

    >>1062
    埋立地には住みたくない人も沢山いる。富裕層は特にそう。

  65. 1065 匿名さん

    >>1063
    みんなイオンで済んじゃうよ。

  66. 1066 匿名さん

    じゃあここも駅は豊洲を使うけど生活圏は東雲だねw

  67. 1067 匿名さん

    東雲といってもキャナルコートと晴海通りを挟んで向かい側は別世界だからなぁ…。

    新築信仰がある人なら、ベイズの新築未入居の物件を狙うという選択肢もあるのでは。低層のスカイズとお見合いの部屋(それでもここの眺望よりかはマシ)なら相場変わらんでしょ。

  68. 1068 匿名さん

    >>1067
    ベイズはここより安いのでは?

  69. 1069 匿名さん

    >>1068
    多分1000万以上は上乗せして売り出してくると思うよ。
    ベイズこそ湾岸最後のお得物件だった。

  70. 1070 匿名さん

    >1060
    緑ヶ丘に住んでる人が自由が丘を名乗るのは理解できるが、ここは例えるなら二子新地の人が二子玉川を名乗るくらいの違和感を感じる。
    ただ豊洲は二子玉川のような人気タウンではないけど(笑)

  71. 1071 匿名さん

    >>1069
    スカイズもあるしそれはないだろう。少しずつのせてもここと同じくらいかな。

  72. 1072 周辺住民さん

    北側のDHLの購入者が確定しました。
    三信で確定

    まぁ北ならタワー建っても日照気にならないけど、
    トヨペットとタワーに挟まれてますます存在感なくなるね。
    意外とそのタワーと10階以下と値段変わらなかったりw

    本当はクレヴィアの敷地と合わせて買って巨大タワー作り売りたかったらしいけど、
    伊藤さんが先走り、三信さんが仕方なく共同で売るみたいな
    でも次のDHL跡地は伊藤さんじゃないからね

    そのときに引っ越すかな~

  73. 1073 匿名さん

    >>1072
    情報ありがとうございます。
    くわしいですね。

  74. 1074 匿名さん

    >>1072
    ソースがないけどマジで?
    つーか大丈夫かいな・・・
    幾らで買ったか知らんけど、
    社歴の浅い典型的な新興デベだしタワマン建てる前に倒れたりしてw

  75. 1075 ご近所さん

    伊藤忠も絡んでるよ。
    隣はタワーは建たない、板状が南向きに何個か並ぶんじゃなかった?

  76. 1076 匿名さん

    なるほど・・・
    トップは長谷工のご出身みたいだし、
    土地企画コミコミの売りコミでの共同開発って感じかね?

  77. 1077 匿名さん

    しかも、DHLはここと比べて豊洲駅徒歩9分表記。
    値上がりしないわけない。

  78. 1078 匿名さん

    値上がりも何も坪単価は350万超え確定かと。

  79. 1079 匿名さん

    そんなに高くなったらキャナルコートのタワー買ってリフォームした方が方がお得になる。

  80. 1080 匿名さん

    この物件が、庶民が湾岸に買える最後の物件になりますよ。
    これからの湾岸は庶民は買えず富裕層外国人の街になります。

  81. 1081 匿名さん

    >>1079
    タワーなんか中古で買ったら破綻して人生が台無しになるよ。

    タワーは新築で買って10年経つ前に売り払うもの。

    買うならブランズがオススメ。

  82. 1082 匿名さん

    キャナルコートのタワーは坪単価350位まで上がりそう。

  83. 1083 匿名さん

    中古だと好きな間取りを選ぶ事すらできないし、価格が決まってない分、迷う事も多いよ。
    安いなって思う物件は他の人に取られる事も多いし。

  84. 1084 匿名さん

    ここは20年たっても修繕費積み立て2万円いかない。
    タワーなら修繕費いくらになるかな?

  85. 1085 匿名さん

    ここは大規模修繕も個人の追加金無いしね。
    積み立てを多めにして、手出しないようにしてる。

  86. 1086 匿名さん

    タワーの修繕積立金は最終的には75平米で4万弱だったかな。どこのか忘れたけど。一時金は発生しない前提。

  87. 1087 匿名さん

    タワーは何か損傷しただけで莫大な修繕が必要になるよ。
    積み立てが少ないのなら、尚更やばい。

  88. 1088 匿名さん

    タワーで積み立て4万なら、足りなくなって、必要な時に一時金徴収されるんじゃない?
    そういう方針のタワーマンションはヤバイんじゃないかなあ?

  89. 1089 匿名さん

    三丁目の某タワマンは75平方メートルなら修繕積立は二万弱。
    フラット化済みなので値上げも一時金も発生しない予定。

  90. 1090 匿名さん

    当初の想定より修繕積立金がかからないので値上げを見送るタワマンも出てきていると聞いた事がある。

  91. 1091 匿名さん

    それ、一番ヤバイ。
    積立額が足りなくなって廃墟になる。

  92. 1092 匿名さん

    積立金は多いほうが安心だぞ。
    使う、使わないは後で決めれば良い話。

    積立金が少ないのに豪華なタワーとか、古くなったら廃墟にしかならないぞ。

  93. 1093 匿名さん

    そういう意味ではクレヴィアは安心か
    うーむ

  94. 1094 匿名さん

    なるべく質実剛健なマンションを買ったほうが良い。
    余ったお金で子供を医学部に入れたり、海外旅行で思い出作ったほうが良いと思わないか?

    見栄張るためにタワーとか買ったら、将来悲惨だぞ。

  95. 1095 匿名さん

    タワーの方が安い東雲。
    チャレンジャーな物件だなぁ。

  96. 1096 匿名さん

    修繕積立金が不安なら
    築6年以上の中古を調べてから選択すると確かだよ。
    新築より、既に管理がしっかりと運用されてる
    中古の方がリスクが少ない。

  97. 1097 匿名さん

    クレヴィアって本当に良心価格だし、何より信頼出来そう。

  98. 1098 匿名さん

    >>1097
    確かに商社の安心感はありますね

  99. 1099 匿名さん

    大分荒れてますね。
    東雲やタワマンをネガりまくるのはポジに見せかけた荒らしでしょうけど、一期始まるとこんなもんですかね。

    ホムペ見たところ完売御礼の表示なく一期二次募集がかかってましたけど、伊藤忠は完売御礼しないデベでしたっけ?

  100. 1100 マンション住民さん

    >>1098
    ウケる

  101. 1101 購入検討中さん

    気になったので先日モデルルーム行きました。
    一番高い4LDKの最上階の部屋はもう売れてました。7階部分全てと、そして晴海通り側の部屋はほぼ完売でした。きちんと数えてはいませんが、HP通り45部屋売れてると思います。
    商談中の部屋も結構あり、二期は同じく40ぐらい出るかな?と思いました。二次追加の分も売り切れ。
    全体的にはどの部屋も均等に売れている印象でした。

  102. 1102 匿名さん

    1101さん、ご報告ありがとうございます。
    最上階は特別として、晴海通り側と7階が人気なのでしょうか。
    HPには2次追加供給と出たままですが、売り切れなんですか。
    けっこう好評なんでしょうか。
    部屋は均等に売れているとのこと、人気が集中して
    抽選になるケースも少ないということでしょうか?

  103. 1103 購入検討中さん

    >>1102
    そうですね、商談中でもどうしてもそこがいいとかぶる事になれば抽選、という感じでしょうか?先に希望を入れた方が抽選を避けやすいとは思います。たとえ、気になる所が商談中でも、その周りの部屋はそんなに金額が大きく違う訳では無いので、希望を拡散しやすいのだと思います。

  104. 1104 匿名さん

    スーパー無いけどBAYZの新古を待ちましょう
    260くらいで買えると思うよ
    すぐに住めるし、低金利の恩恵もうけられるよ

  105. 1105 匿名さん

    >>1104
    それはいいかも

  106. 1106 匿名さん

    いま都内で新築が坪300万以下で買えるのって、この地域くらいじゃない?

  107. 1107 匿名さん

    >>1104
    スカイズですら350万なのに、ベイズが安く買える訳ないでしょ(笑)
    ベイズは350万超えてくるよ。

  108. 1108 匿名さん

    この辺りは近いうちに坪単価は600万円あたりまで上がりますよ。

    恐らくこの物件が一般庶民が買える最後の新築になります。これを逃すとチャンスは有りません。

    中古ならブランズがオススメ。タワーは絶対買っちゃダメ。庶民が無理して破綻する姿は見たくない。

  109. 1109 匿名さん

    ベイズはスカイズより駅近だから、更に高いよ。
    しかもスカイズより新しい。

  110. 1110 匿名さん

    千客万来も決まって、あの辺りは良い街になるのが確定したので高くなるでしょうね。

    ベイズは高くなると思いますので、今のうちにスカイズ買ったほうが安くつくと思いますよ。

  111. 1111 匿名さん

    有明のガーデンシティも決まったしね。
    これこら湾岸は高くなるよ。

    オリンピックも始まるしね。

  112. 1112 匿名さん

    ベイズは安くなると思うけどなぁ
    仕様はスカイズに劣るし、外廊下だし特徴ないし
    東南以外は囲まれてるし
    スカイズより維持費高いし

  113. 1113 匿名さん

    >>1112
    駅がやや近い、間取りがよい、仕様も落ちてはいないですよ。トライスターは見た目はいいけど住み心地はシンプルなスクエアがいいね。

  114. 1114 匿名さん

    >1110
    豊洲市場 施設事業者は小田原市で温浴施設を運営する万葉倶楽部に決定
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201603/CK2016030502000...

    う〜ん…

  115. 1115 匿名さん

    ベイズ狙い目だと思うけどね
    スカイズ成約価格が落ちてきているし

  116. 1116 匿名さん

    豊洲市場の施設事業者は三井とか地所じゃないんだね。
    魚市場に行って風呂に入りたいかなぁ…。
    ホテルも要る?

  117. 1117 匿名さん

    >>1116
    ないよりはあったほうがいいね。TBSの新劇場もできるし、地下鉄計画もある。

  118. 1118 匿名さん

    一期完売とか好調な話が出てくると違うマンションやら違うの話題で投稿を流そうとするのはどこの営業さんかな?

  119. 1119 匿名さん

    >>1115
    ベイズは高くなりそうだから、欲しいなら今のうちにスカイズ買ったほうが良いと思うよ。
    少なくともスカイズより安くはならない。

  120. 1120 匿名さん

    へえ、千客万来も決まったんだ?
    江戸村楽しそうだね。一気に200店舗が増える訳か。

  121. 1121 匿名さん

    >>1118
    一期一次完売御礼できなかったどこぞの営業さんでは?

  122. 1122 匿名さん

    湾岸の地下鉄計画なんて無いよ。
    計画と言うなら、少なくも、事業者が
    名乗りを上げて、公表されていなくても
    実現に向けたプランニングがなきゃいけたい。
    地下鉄脳内構想は個人のブログ等も含め
    いっばいあるけどね。

  123. 1123 匿名さん

    >>1122
    東京都の広域交通ネットワーク計画は貴方の中では「計画」ではないのね…。

  124. 1124 匿名さん

    「江戸の街並みを再現」って、なんか違うんだよな〜。
    いまの築地の賑わいはリアルな市場の活気を感じられるからであって、
    テーマパーク型の観光施設なんて求められていないと思うんだけど。
    歴史のない土地に作られた張りぼて施設に魅力は感じないよ。

  125. 1125 匿名さん

    >>1124
    そういう人に限って、「どれどれ一回ぐらいは見とくか」とか言いながら真っ先に乗り込んでエンジョイするんだよね。笑

  126. 1126 匿名さん

    みなとみらいの万葉の湯と同じでしょ?
    ホテルも日帰り温泉の宿泊施設に毛が生えたようなもの。
    三井などの大手が施設開発に手を挙げないのって、立地的に評価が低いからだろうね。

  127. 1127 匿名さん

    >>1123
    その計画の中で、他路線と違い鉄道事業者自体が否定的で
    自治体が税金投入して整備、三セクで運営を土下座お願い
    するしかない路線だからでしょ?豊住線も湾岸地下鉄も。

  128. 1128 匿名さん

    みなとみらいの万葉の湯と同じでしょ?
    ホテルも日帰り温泉の宿泊施設に毛が生えたようなもの。
    三井などの大手が施設開発に手を挙げないのって、立地的に評価が低いからなのかなぁ。

  129. 1129 匿名さん

    >>1123
    そうだよ。
    それは行政の計画であって
    計画の検討案がてきたらプロジェクトは終了する。
    つまり終了が予定された行政の計画。
    地下鉄計画と言えば、
    地下鉄建設の終了がプランニングされた
    プロジェクト案でなければならない。

  130. 1130 匿名さん

    >1125
    子供は喜びそうですね。

  131. 1131 匿名さん

    温泉も地下鉄計画もあるのはいいですね。豊洲が発展するのはいいこと。新豊洲も楽しみだね!

  132. 1132 匿名さん

    ベイズがスカイズより高くなることは
    絶対にないいよ

  133. 1133 匿名さん

    >>1132
    だったら魅力的だな。

  134. 1134 匿名さん

    >1131
    温泉ではないです。
    お湯を沸かした温浴施設です。

  135. 1135 匿名さん

    SKYZの成約が290くらいになってきたし
    BAYZはその下だとすれば260もあり得ますね

  136. 1136 匿名さん

    ベイズの北側、西側の低層は
    ここより安いだろうね

  137. 1137 匿名さん

    >>1132
    今のスカイズよりベイズは高くなるよ。
    ただ、スカイズも上がるけどね。

  138. 1138 匿名さん

    どうだろう。俺の知り合いはベイズを350万で売り出すつもりらしいけど。

  139. 1139 匿名さん

    >>1134
    万葉の湯は、湯河原からタンクローリーで温泉持ってくるんじゃなかったっけ?

  140. 1140 匿名さん

    スカイズはコンスタントに350万超えるようになってきたから、ベイズも超えるんじゃないかな。
    北向きなら安いのかなあ?

  141. 1141 匿名さん

    まあスカイズベイズの板ではないので中古売りさんは自分のスレに帰ってね。ここはクレビアのスレだから。

  142. 1142 匿名さん

    西向きが安いだろうね

  143. 1143 匿名さん

    どんだけお花畑なんだよ(笑)
    ベイズが安く買える訳ないでしょ。安くなる要素ゼロじゃん。

  144. 1144 匿名さん

    ダブルコンフォートタワーが坪単価100万以下で出てくると騒いでたのと似てるね。
    最近だとシティタワー品川が中古で安く買えると思ってたやつとか。

  145. 1145 匿名さん

    ベイズなんて眼虫にないかと。眺望条件が悪く、外廊下でスカイズより格下の中古なんて買ってもな。買い物すらするとこないような場所でしょ。

    ここは24時間の巨大イオン目の前、ツクリエ、全戸南、平置き、無駄のない共用部と良心的な修繕費計画。それでいて平均280。バーゲン以外の何物でもない。1期で購入殺到したのみても明らかだよね。

  146. 1146 匿名さん

    >>1134
    お湯は湯河原から運ぶようです。

  147. 1147 匿名さん

    >>1145
    眺望や周辺の緑や水辺は素晴らしいですよ。仕様もよい。あとは価格ですね。

  148. 1148 匿名さん

    スカイズとアクシスとドラム缶にがっちりガードされてて眺望いいって言われてもね。一部の住戸だけですよ。他はお見合いばっかり。仕様も別に大したことないし、ただでさえ驚異的に高い管理修繕費がスカイズよりさらに高いとか残念すぎでしょう。世間はスカイズの下位互換としか認識してないかと。営業は自スレでどうぞ。

    そもそも中古とか興味ないです。

  149. 1149 匿名さん

    確かにここの検討者は新豊洲や有明の果てには眼中になさそう。
    タイプが全く違うし。

  150. 1150 匿名さん

    眺望が悪い部屋はありますが全体としては湾岸らしくていいマンションですよ。新古がでてくるので価格次第かと。

  151. 1151 匿名さん

    どうせ眺望が良いと350万超えだろうな。
    ベイズ買うような奴がボランティアで安く売るとは思えないし。

  152. 1152 匿名さん

    バーゲンは言い過ぎだけど、正直言ってこの価格は安いと思いますよ。
    千葉でも300万超えてきてますし、川崎や横浜でも400万超えだしね。

  153. 1153 匿名さん

    AEONの中では東雲のイオンは極小だけど、
    逆に便利かもしれない。

  154. 1154 匿名さん

    >>1151
    南東でも中層階なら260くらいなので、300もさすがにしないでしょう。

  155. 1155 匿名さん

    >>1154
    スカイズよりも高くなると思いますよ。坪単価は350万超えだと思います。
    北向き低層なら290万くらいで出てくるかも。

  156. 1156 匿名さん

    スカイズは半年以内に400万超える。
    ベイズが出てきたら上がり始めるんじゃないかな。
    千客万来や、ガーデンシティが具体化してくる頃。

  157. 1157 匿名さん

    ベイズは、スカイズより駅近、スカイズより1年新しい。
    専有部分はベイズの圧勝。共有部分はスカイズの圧勝。
    結構好みが分かれそうな感じがします。

  158. 1158 匿名さん

    >>1153
    東雲のイオンって23区最大級だと思ってたけど、どこと比べてるの?

  159. 1159 匿名さん

    次の東急が坪単価400万円オーバーだよ。
    そなあたりまで待てば、安く買えるよ。
    あれ?逆に高くなるのかな?

    待てば高くなる?安くなる?

  160. 1160 匿名さん

    >>1158
    南砂店

  161. 1161 匿名さん

    >>1160
    スナモとは別?

  162. 1162 匿名さん

    結局は、この辺りは割安なんだよな。
    東京の不動産自体が割安なのに、その中でも割安なエリア。
    富裕層の外国人が増えてくると近いうちに是正されていくと思うけど。

  163. 1163 匿名さん

    この物件が、このエリアを割高にする起爆剤
    になれるのかと考えると、
    そこまでランドマーク的でも無いし、
    逆に周辺の割安物件に
    引きずられて損する可能性は高いと思う。

  164. 1164 匿名さん

    逆じゃないですか?
    これからの物件は350万から400万で出てくるので、むしろ割安感があります。
    中古も上がってきてるの分かりますよね?

  165. 1165 匿名さん

    周辺エリアはもう坪単価は350万超えだよ。
    ここだけ乗り遅れてるのは、この物件が足を引っ張っているから。
    次の物件からは坪単価350万円から400万円に是正されてくると思われます。

  166. 1166 匿名さん

    ここよりBAYZが高いってのは考えられない

  167. 1167 匿名さん

    まあ、好みで選べば良いのでは?
    俺もこっちのほうが割安に感じる。
    将来的なコストも安く済みそう。

  168. 1168 匿名さん

    >>1166
    そうですか。ベイズよりこちらが高くて当然なんですね。

  169. 1169 周辺住民さん
  170. 1170 匿名さん

    日本橋すみたいたいならね。豊洲ならこの物件が新築なら今はナンバーワン。

  171. 1171 匿名さん

    >>1168
    だと思うよ
    一般的な資産価値はこちらの方が高いと思いますよ

  172. 1172 匿名さん

    そうなんですね。豊洲ナンバーワン物件ということでよろしいでしょうか?

  173. 1173 匿名さん

    >>1172

    豊洲っぽいってのが抜けてる
    でもSKYZには負けてるので
    No1ではない

  174. 1174 匿名さん

    スカイズは中古のナンバーワンね。新築のナンバーワンはクレビア。

  175. 1175 匿名さん

    >>1174
    豊洲っぽい物件でナンバーワンどいうことでよろしいでしょうか?

  176. 1176 匿名さん

    >>1175
    No2

  177. 1177 匿名さん

    豊洲新築ではナンバーワンですね。PHTは三井があれだけ大きなMR開きながら毎期申し込み割れの先着販売してますから。小さなMRで細々とやっているが、ふたを開けてみれば購入希望者殺到のクレビアは人気は高い。

  178. 1178 匿名さん

    豊洲っぽい新築ナンバーワンですね!

  179. 1179 匿名さん

    >>1177
    単に安いだけ。

  180. 1180 匿名さん

    買えない嫉みが多いですね。人気の証拠ではありますが。

  181. 1181 匿名さん

    >>1165
    >>周辺エリアはもう坪単価は350万超えだよ
    >>ここだけ乗り遅れてるのは、この物件が足を引っ張っているから。
    >>次の物件からは坪単価350万円から400万円に是正されてくると思われます。

    坪単価350万円から400万円ってどんな是正なんだよ。
    データは作為も虚偽もないから正直。
    クレヴィア豊洲はこの中の一つになるだけですね。

    今年に入ってからの東雲エリアの成約価格
    Wコン (WEST) 4階、 80㎡台、2LDK 4,690万円 (@188.9万円/坪)
    Wコン (WEST) 8階、100㎡台、3LDK 6,900万円 (@210.4万円/坪)
    アップルタワー 20階、90㎡台、3LDK 5,100万円 (@181.0万円/坪)
    ブ ランズ東雲 9階、 60㎡台、2LDK 4,450万円 (@227.9万円/坪)
    ブ ランズ東雲 15階、60㎡台、2SLDK 4,750万円 (@232.2万円/坪)
    湾岸タワーレックス 17階、40㎡台、1LDK 3,480万円 (@245.2万円/坪)
    Wコン (EAST) 13階 100㎡台、4LDK 6,700万円 (@203.0万円/坪)
    BEACON 6階、 80㎡台、2LDK 5,700万円 (@225.8万円/坪)
    BEACON 21階、90㎡台、3LDK 6,870万円 (@245.0万円/坪)
    Wコン(EAST) 35階、70㎡台、2LDK 5,380万円 (@224.6万円/坪)
    Wコン (WEST) 6階、 80㎡台、2LDK 4,750万円 (@191.3万円/坪)
    キャナルファースト 14階、70㎡台、2LDK 4,830万円 (@210.4万円/坪)
    アップルタワー 32階、90㎡台、3LDK 5,880万円 (@202.2万円/坪)
    パーク東雲 23階、70㎡台、3LDK 6,280万円 (@279.6万円/坪)
    湾岸タワーレックス 22階、70㎡台、3LDK 5,380万円 (@251.9万円/坪)
    パーク東雲 7階、 80㎡台、4LDK 6,900万円 (@263.7万円/坪)
    アップルタワー 26階、80㎡台、3LDK 5,980万円 (@225.8万円/坪)
    BEACON 7階、 80㎡台、3LDK 5,980万円 (@243.2万円/坪)
    プラウドタワー 34階、70㎡台、3LDK 6,230万円 (@268.3万円/坪)

  182. 1182 匿名さん

    まぁ1年後に現実に直面していやでも気づく。
    それを見抜けない購入者は自己責任ということだね。

  183. 1183 匿名さん

    ↑妬みでしょ。

  184. 1184 匿名さん

    中古でスカイズやベイズが安く買えるとか夢みたいな事を考えてる時点でセンスないよ。
    豊洲のつぎの物件は400万超え、東雲は350万超えてくるのに安くなる訳無いでしょ(笑)

    お花畑すぎるよ。

  185. 1185 匿名さん

    >>1181
    なんだ。パークタワー東雲がブランズより坪単価安いとか書いてあったのに普通に高いじゃん。

  186. 1186 匿名さん

    予想はしていたけど、やっぱり3月末に2期販売を行う事は
    できなかったですね。
    1期2次で残りも全て刈り取って、ぺんぺん草が生えてる状況かも。

  187. 1187 匿名さん

    >>1186
    結局人気とかいうデマは誰が流してたんだろうね。2期は悲惨だと思うけど、お手並み拝見と行こうかな。

  188. 1188 検討中さん

    >>1187
    そうかな?
    実際に今の商談状況の紙を見たことがない人間には分からないだろうね。結構埋まってるよ。
    変な憶測で話するものいい加減にした方がいい。

  189. 1189 匿名さん

    この激安価格でも買えない人いるって事だろうね(笑)

    諦めて千葉に行くしか無いんじゃ無いかなあ?

  190. 1190 匿名さん

    買えないと言うより
    豊洲でもない、ここをこの値段で買うなんて
    馬鹿馬鹿しいと判断したのではないでしょうか

  191. 1191 匿名さん

    結論はここもSKYZもBAYZも買わないでもう少しお金出して
    もっと良いところ買えってことですね

  192. 1192 匿名さん

    ここより安くてここより良いマンションがあるならね(笑)

    結局はこのマンションがコスパ高い事に気がついちゃうんだよね。

  193. 1193 匿名さん

    >>1192
    なぜ大衆には気づかれないのだろう

  194. 1194 匿名さん

    そりゃ比較するまでは気がつかないのでは?
    他にももっと安くて良いマンションあるかも?って思ってしまい、長い間比較検討しここに決めたんだと思いますよ。

    問題は、ちょうど値上がりの時期にあたってしまい、検討してる間にいろんなマンションが上がってしまった事。1年前までは豊洲がこんなに上がるとは思ってもなかった。

  195. 1195 匿名さん

    今日、東雲のイオン行ってきたけど、これが近くにあるのは便利だね。ファミリーには良いかも。
    ちょっと足を伸ばせば、アオキもあるし。
    これは便利そう。

  196. 1196 周辺住民さん

    イオン便利ですよ。24時間ですしね。
    キャナルコート内は朝と夕方しかバスが通らず、それ以外は晴海通りまで出ないと行けないのが辛い。
    ここはバス停も近くとても便利だと思います。

  197. 1197 匿名さん

    ネットイオンの使い勝手はいかがでしょうか?

  198. 1198 匿名さん

    南向きプレミアムを払ってくれる人って多いのかな?

  199. 1199 匿名さん

    >>1189
    クレストシティ木場が買えるよ

  200. 1200 匿名さん

    >>1194
    ティアロレジデンスとあんまり変わらないと考えると時代が変わりましたな

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸