東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    >>1197
    イオンネットスーパーめちゃめちゃ便利です。うちはほぼ毎週利用。他のネットスーパーも使うけど、イオンが一番サービスいいです。

  2. 1202 匿名さん

    どのような面のサービスがよかったのですか?

  3. 1203 匿名さん

    クレヴィア豊洲は湾岸エリアを代表する素晴らしいレジデンスになりそう。

  4. 1204 匿名さん

    正直、豪華すぎる施設が無いので安心感はあります。
    普通で良いのに無駄に豪華にされても修繕時に金が足りなくなって泣く事になりますよ。

  5. 1205 匿名さん

    質実剛健マンション。
    こういうのを求めていた。

  6. 1206 匿名さん

    >>1203
    派手さがないので代表にはなれません
    ブランズ東雲と同じぐらいのイメージですね

  7. 1207 匿名さん

    >>1205
    売れ行きを見ると湾岸のニーズにベストマッチではなさそうだ

  8. 1208 匿名さん

    >>1204
    有明のマンションのことですか?

  9. 1209 匿名さん

    有明は突き抜けて豪華なので好きな人には堪らないだろうな。男の夢的な感じが庶民でも手に入る的な。

  10. 1210 匿名さん

    派手なのが好きな人は破綻する確率が高くなる事を意識した方が良いよ、

  11. 1211 匿名さん

    有明は値上がり期待で買うもんだろ。
    投資がほとんど。

  12. 1212 匿名さん

    >>1210
    給料が派手さに見合っている限り大丈夫
    バランスですよ
    無理して買っている人はきつい

  13. 1213 匿名さん

    結局は買える人だけが買って終了するパターンやね。
    いつもと同じ。

  14. 1214 匿名さん

    スカイズは良心的で、トランクルームが占有面積の㎡に含まれていない。
    実質上、ツインやベイズなど他のマンションよりも1㎡広いのです。
    これって収納力でかなり差がつきます。
    ただ、窓に面していない部屋は使いにくい。

  15. 1215 匿名さん

    派手な方が湾岸らしいね。

  16. 1216 匿名さん

    派手な物が好きじゃ無い人もいますから(笑)

  17. 1217 契約済みさん

    こちらは投資目的で買われる方はいないそうです。
    気になったので聞いてみました。
    30~40代の子育て世代が多いそうです。

  18. 1218 匿名さん

    >>1217
    賃料と販売価格から計算したら利回りが低いから投資では買えませんね

  19. 1219 匿名さん

    地味好きだったら湾岸じゃなくてもいいじゃん。

  20. 1220 匿名さん

    賃料じゃなくて、転売で儲ける方法もありますから。
    この辺りは開発続きますから10年くらい住んで同じくらいで売却なんて計画でも良いですよ。

  21. 1221 匿名さん

    子供達はパチ屋の前後を通らないと学校に行けないね。

  22. 1222 匿名さん

    なんだかんだ言って、未だに東京の不動産は、海外主要都市と比べると激安ですからね。
    買っておいて寝かせておくだけで近い将来高く売れるよ。

  23. 1223 匿名さん

    まさか年収1000万未満で買う人はいないよね?

  24. 1224 匿名さん

    そりゃいるでしょう。
    人それぞれだよ。

  25. 1225 匿名さん

    >>1219
    豊洲の利便性を享受したいけど、豪華すぎて無駄な共有施設があると将来が不安だって人、結構いるんですよ。

    俺もそんな1人です。

  26. 1226 匿名さん

    購入した我が家は年収800万円ですね。
    頑張って年収どんどん上げていかなきゃ。できたら40までには部長になりたいですね。

  27. 1227 匿名さん

    >>1225
    マンションの規模が大きければ、共用施設も充実出来るが、1000戸を下回ると負担割合が大きくなるので大変です。

  28. 1228 匿名さん

    >>1222
    > 買っておいて寝かせておくだけで近い将来高く売れるよ。

     それ、証券屋が「この株必ず値上がりするよ」って言うのと同じ。

  29. 1229 匿名さん

    これから、開発が進むエリアか、停滞するエリアか、値上がりするか、値下がりするか、自分で考えて買えば良いのでは?

  30. 1230 匿名さん

    将来的には新豊洲の次に下がると思われる物件かな

  31. 1231 匿名さん

    >>1230
    豊洲は眺望の良い部屋は維持できると思いますよ

  32. 1232 匿名さん

    豊洲は上がるしか無いのでは?
    下がる要素見当たらない。

  33. 1233 匿名さん

    ここは豊洲じゃないから
    年収1,000万円未満でも全然大丈夫でしょう 
    豊洲は2,000万円位ないと厳しいですよ

  34. 1234 匿名さん

    豊洲も1000万円あれば十分だよ。

  35. 1235 匿名さん

    >>1233
    頭金とか、将来性もあるので、一概に言えないのでは?

  36. 1236 匿名さん

    豊洲とだったら、こっちかな。

  37. 1237 匿名さん

    >>1232
    豊洲はもはや有明にお株奪われたのでは?
    当初の計画が頓挫ばかりでババ引いた感がありますが

  38. 1238 匿名さん

    >>1237
    有明もガーデンシティは魅力的ですが、市場や温泉がでてくるので盛り上がってくるでしょう。東急のマンションもプラス効果ですね。

  39. 1239 匿名さん

    公園に接している開放的な湾岸エリアのマンション
    であれば、新豊洲だろうが、有明であろうが
    東雲であろうが、価値を維持できると思います。

  40. 1240 匿名さん

    公園関係あるかな?
    この辺りのエリアは今後上がると思うよ。

  41. 1241 匿名さん

    上がるか下がるか、不動産のセンスが問われる質問だね。
    今後の開発や他のエリアとの比較。

    答えは、人それぞれだろうけど、自分が導き出した答えを信じて突き進もう。

  42. 1242 匿名さん

    豊洲は地名では無いよ。駅名。
    そんな事言ったら、この物件は豊洲って事になっちゃう。

  43. 1243 匿名さん

    一応、不動産のエリアとしては、
    豊洲エリア、新豊洲エリア、有明エリア、
    東雲エリアという事になるだろうね。

    マンションをでると、そこは運河沿いの
    開放的な公園。そこでジョギングしたり、
    子供と遊んだり、ペットと朝散歩したり。

    通勤が楽な上、そんなライフスタイルが
    得られるから埋立地だろうが住みたいと
    思えたんだけどなぁ。
    10年前の頃は。

  44. 1244 匿名さん

    豊洲エリアなどありえないだろう(笑)

  45. 1245 匿名さん

    >>1244
    東雲エリアって逆にある?
    豊洲、東雲エリアって纏めて言われる事が多そう。

  46. 1246 匿名さん

    生活圏で分類すると、豊洲東雲エリア、お台場有明エリア、この2つに分けても良いだろう。
    駅名で分類するなら豊洲、新豊洲、東雲、有明テニスの森、という分け方が妥当。

    この物件は駅名で分類すると豊洲エリア、生活圏で分類すると豊洲東雲エリア。

    分類の仕方がごちゃ混ぜになってる奴も多いのがこのエリア。

  47. 1247 匿名さん

    つまり新豊洲を別に分類した時には駅名で分類してると考えられる。
    そうすると、この物件は豊洲という分類にあたる。

  48. 1248 匿名さん

    4丁目は旧豊洲エリア。なんてね。

    豊洲は駅名なので、豊洲エリアにまとめた方がよさそう。

  49. 1249 匿名さん

    はっきりしてる事は ここは豊洲ではありません

    住所も違うし橋を渡ったら別エリアでしょ 普通

  50. 1250 匿名さん

    ここは豊洲だよ
    マンションに込められた思い感じ取ってよ

  51. 1251 匿名さん

    もう分かったから。ここは住所は東雲。
    買う人は分かってるだろうよ。
    何回同じ話してるの?

    それより、2期になるとつくりえって間に合うの?どなたか知ってたら教えて。

  52. 1252 匿名さん

    どちらかと言うと、スカイズ界隈よりはこちらのほうが豊洲らしさを感じる。
    何より利便性が極めて高い。

  53. 1253 匿名さん

    豊洲らしさって何ですか?

    ここは東雲ですよ

  54. 1254 匿名さん

    でも、生活圏としては豊洲
    微妙なラインではあるよね。

  55. 1255 匿名さん

    どっちでも良いのよ。

    ここが東雲だって言いたいのなら、スカイズは新豊洲ではなく豊洲って言わないと整合性が取れない。

    スカイズが新豊洲というのなら、ここは豊洲と言わないと整合性が取れない。

    どっちにしますか?という話でしょ。

  56. 1256 匿名さん

    なんか一人だけ異次元の人がいる。。


  57. 1257 匿名さん

    スカイズがどうのこうの関係ないでしょ(笑)

    橋を渡ったここの住所は東雲です

  58. 1258 匿名さん

    だがマンション名は豊洲
    そこにはしっかりとした理由がある

  59. 1259 匿名さん

    >>1249
    でも橋を渡った枝川も豊洲と付けているマンションがあるから、それと同じ様なものでしょう。
    近くの人には豊洲じゃないって思われるけど、湾岸以外の居住者から見れば判らないです。

  60. 1260 匿名さん

    東雲のタワーに住んでる奥様達も家どこ?と聞いたら豊洲に住んでるって言ってるよ。

  61. 1261 匿名

    >>1260
    どっちも変わらないのにね。

  62. 1262 匿名さん

    >>1261
    そうそう、どっちもあんまり変わんない。

  63. 1263 匿名さん

    実質的に豊洲だけど、アドレスは東雲だってとこでファイナルアンサーで宜しいか?

    豊洲はアドレスは豊洲だけど駅名が新豊洲って事で宜しいか?

  64. 1264 匿名さん

    >>1263
    宜しいです。
    っていうか、それしかないでしょ。
    住所は東雲、マンション名が最寄り駅の豊洲って付いただけ。何をそんなに何度も何度も言ってるの?って感じ。
    豊洲のネーミングで文句があるなら直接デベに言えよって感じ。ここは東雲、ネーミングで家買うやつなんていないよ。

  65. 1265 匿名さん

    豊洲アドレスでも新豊洲なのだから、、ここは東雲アドレスでも豊洲と呼べば良いのでは?

  66. 1266 匿名さん

    堂々と豊洲に住んでますって言えますね(笑)

  67. 1267 匿名さん

    結局アドレスが全てでしょ。新豊洲豊洲六丁目、ここは東雲。マンション名なんてここに限らず、ここにその名前つけるか~ってたくさんあるよ。そんなことは言わずともみんなわかってるよ。

  68. 1268 匿名さん

    分かってないのでは?

  69. 1269 匿名さん

    そうかもしれませんね。

  70. 1270 匿名さん

    買わないけどね

  71. 1271 匿名さん

    デべでさえ、東雲の地名をマンションの名前に付けたくはなかった街

  72. 1272 匿名

    >>1271
    だから豊洲も東雲も有明もステータスは同じだってば。みんな江東区でしょ。仲良くやろうぜ。

  73. 1274 匿名さん

    別に、豊洲が上とか東雲は下とかなんて、露ほども思っていないけど、
    豊洲の人も、東雲の人も、みんな東雲橋が境だと認識しているので
    入居後は共通認識でコミュニケーションしましょうね。

  74. 1275 匿名

    >>1273
    嫌なら買わなきゃ良いのでは?
    豊洲アドレスと東雲アドレスの格差がよく理解出来ませんが。。
    そんなつまらんことにこだわる理由は?

  75. 1277 匿名

    >>1276
    アップサイドポテンシャルは既にピークアウトしそうな豊洲より東雲の方があるでしょ。賢い人は既に東雲を選び始めてますよ(笑)

  76. 1278 匿名さん

    笑ってる場合か?

  77. 1281 匿名さん

    ニュースに出てたけどこのマンション?
    「もっと上がると思ったから買った」という人も。
    6009万か。。。
    https://m.youtube.com/watch?v=F4FJdanL5TU

  78. 1282 匿名さん

    買えない奴の僻みでしか無い。

  79. 1283 匿名さん

    オリンピックも始まるというのに悠長過ぎでしょ。
    早く買わないと買えなくなるよ。

  80. 1284 匿名さん

    スカイズの時も暴落するって言われてたよね。
    坪単価150万円が適正とか、150万円でも売れ残るとか(笑)

    同じ人かな?

  81. 1285 匿名

    >>1284
    横からすまん。販売直後に適正価格に戻るわけないじゃん。不動産はサイクルがあるから数年かけて適正価格に収斂するということでは?流石に150万は言い過ぎと思うけどね。

  82. 1286 匿名さん

    ↑意味不明

  83. 1287 匿名さん

    テレビで取り上げられたのかぁ。
    これで週末のモデルルームはこみこみだろうね。

  84. 1288 匿名さん

    あと残り80戸も無いし、順調に減っていくのでは?

  85. 1289 匿名さん

    マジレスすると、この物件は湾岸を庶民が買える最後の物件になるよ。
    庶民は7000万から8000万ぐらいが限界。それ以上になると、急激に買える人が少なくなってしまう。

    これを7000万の壁と言われている。

  86. 1290 匿名さん

    豊洲の次の物件は坪単価400万超えですしね。
    ますます安く買えなくなるよ。

  87. 1291 周辺住民さん

    ネガの妬みもそろそろ見苦しくなってきたね。この物件が買えないならタワーの中古も厳しいんじゃない?
    子どもがいたら3LDKはないと厳しいし。

  88. 1292 契約済みさん

    ここ、まだ4階3LDK71平米5400万がまだ結構ありますよ。
    次回で売れてしまいそう。

  89. 1293 匿名さん

    >>1290
    そこが400ならベイズは350ですね。やっぱりベイズの新古かな~

  90. 1294 購入検討中さん

    >>1292
    3次で4戸の中に5400万出てますね。
    これで50戸近くが分譲済。

  91. 1295 匿名さん

    >>1292
    坪単価250ちょっとですね。それなら割安と言えるでしょうね。

  92. 1296 匿名さん

    >>1283
    オリンピックなんて1カ月間もやらないで終わってしまうし、そのあとの有明はマンション開発だよ。
    オリンピックなんて気にせず、東雲に住みたい人が買えばいいだけだ。
    変に煽るように言う必要はない。

  93. 1297 匿名

    不動産ってちょっと潮目が変わればドスンっと下落するからおっかない。

  94. 1298 匿名さん

    >>1296
    オリンピックで開発された資産は後々の100年に効果があるって事では?

    前回のオリンピックでも開発が進んだでしょ?

  95. 1299 匿名さん

    >>1297
    日本の不動産は暴落できない仕組みだから安心しとけ(笑)

    安売りしたくても安売りを銀行が許してくれないのよ。

    投げ売り期待ならアメリカがオススメ。

  96. 1300 匿名さん

    まさか、オリンピックで開発された街も、オリンピックが終われば開発前の状態にに戻ると思ってるの?


    思考能力無さ過ぎでしょ。
    そんなんじゃ、ずっと平社員で、マンションなんて買えないよ。

  97. 1301 匿名さん

    どっちにしろ、五輪とは関係ない街の東雲。五輪観覧客も素通り。

  98. 1302 匿名さん

    値上がりはするだろうし、住民としてはホクホクでは?

  99. 1303 契約済みさん

    全然いいです。
    オリンピックで人だかりでゴミゴミするよりましです。

  100. 1304 匿名さん

    それ、一番おいしい。
    ゴミゴミせずに値上がり。

  101. 1305 匿名さん

    とよしの旋風が凄い!

  102. 1306 匿名さん

    裏の敷地にはどんなマンションが建つんでしょうね

  103. 1307 匿名さん

    坪単価350万超えらしいぞ

  104. 1308 匿名さん

    オリンピックに向けて整備されるインフラが価値なんでオリンピック効果は一過性のものではないですね
    ただ現実問題東雲には関係ないかと…

  105. 1310 匿名さん

    >>1307
    豊洲の東急が400超えたらあるかも

  106. 1311 匿名さん

    >>1306
    クレヴィアの三倍を越えるような大規模マンションなんですかね?

  107. 1312 匿名さん

    完成前に完売しますかね?

  108. 1313 匿名さん

    豊洲の東急は400万超えらしいですよ。
    相当高く買ったそうです。

  109. 1314 匿名さん

    らしい
    とか言ってるけど、
    あなた自身が拡散している情報でしょ?

  110. 1315 匿名さん

    ・DHLの東雲倉庫が移転(三信住建)

    他の掲示板で見つけたけど。
    伊藤忠も絡んでるのかな?

  111. 1316 契約済みさん

    先ほど前を通りましたが5階部分に取り掛かっていますね。
    思ったより二重天井、二重床の間が空いていて良かったです。
    早く出来上がらないかな。

  112. 1317 匿名さん

    400超えはどう考えてもないとは思うけど。PHTが320ですよ。中古値が下がってきているのにそれからいきなり400で出して売れるとは思えない。

  113. 1318 匿名さん

    確かにね。
    DHL跡地が340~350って不動産に詳しい知り合いが言ってたから、東急は370~390だと思うな。
    400越えたらもう普通のサラリーマンは買えないよね。

  114. 1319 匿名さん

    >>1318
    不動産屋は嘘しかつかないから鵜呑みにしちゃダメだよw

    知人の投資のプロが「今がピーク」って言ってたからこれから下がると思うよ
    契約率や中古の在庫、その他諸々の数字にその兆候も表れてきてるからね
    今はマイナス金利(ドーピング)でぎりぎり延命を計ってる状態だってさw

  115. 1320 匿名さん

    >>1319
    その知人情報古いね。三月の不動産契約件数はかなり伸びる見込だよ。去年の同時期より盛り上がってきてる。中古の在庫はダブついてるけど改善してきてる。豊洲とか局所的に過剰在庫がある地域となかなか中古が出ない地域に分かれてるから、はっきり勝ち組***が分かれてくるのが真実。豊洲あたりはもうダメだけどね。

  116. 1321 匿名さん

    豊洲に住みたいんでここは選択肢のひとつ

  117. 1322 匿名さん

    >>1321
    豊洲ではないですが、東雲もとても住みやすいです。豊洲駅も自転車でここから5分ぐらいで行けますし、普段の買い物はイオンで充分ですね。
    自転車で15分圏内に生活に必要なものすべてあります。
    バス停も近く、成田行きのバスもそばにありますし、羽田行きは豊洲駅前にあるので、車がなくてもとても便利な立地だと思います。
    人通りも歩道が整備され混雑しないので、自転車でも走りやすいですよ。

  118. 1323 匿名さん

    >>1322
    逆に自転車15分圏内で生活用品が揃わないエリアを教えて欲しいw
    自転車があれば大丈夫、バスがあるから問題ないってレスをたまに見かけるけど、
    それこそが不便さの象徴なんだけどねw

  119. 1324 匿名さん

    自転車15分圏内ならば基本は揃うところは多いかもですね…。
    自転車だったらせめて10分以内でという感じかなぁ。
    毎日必要な物を買うには、ですが。
    日曜日などにまとめ買いができる程度も物であればその限りではないけれど。

  120. 1325 匿名さん

    >>1322の発言のポイントは、道路が広く整備されていて、自転車の15分の移動がラクにできる、というところじゃないですかね。たしかに古くからの商店街とかアーケード街が近くにあると便利だけど、道が狭かったり混雑したりして、自転車だと走りにくかったりしますよね。その自転車が多数放置されてる場所すらあります。新しくつくった街はお店が少ないこともあるけど、道の使い勝手の良さがそれをカバーしてます。どちらも良い面、悪い面があるので、一概に便利とか不便とか決め付けられないと思いますよ。

  121. 1326 匿名さん

    1322です。
    書き方が悪かった様で申し訳ありません。
    子ども乗せて電動で走ってもららぽまで10分もかかりません。
    個人差があると思い15分とさせていただきました、すみません。
    ただ、とにかく子育てするにも住みやすいと感じています。1322さんの言う通りです。

  122. 1327 匿名さん

    目の前にイオンがあるのに、ママチャリで隣街まで買物に行かなければならない現実。

  123. 1328 匿名さん

    信号や歩行者も多い上、子供を乗せて10分は安全な運転とは思えませんね。
    東雲橋の坂を猛スピードで走る自転車は迷惑。

  124. 1329 匿名さん

    >>1328
    がんばって子育てしてる人に向かって、よくそんなことが言えますね。東雲では子育てするな、迷惑だから出ていけと言いたいんですか? 鬼のような人だな。

  125. 1330 匿名さん

    >東雲では子育てするな、迷惑だから出ていけと言いたいんですか?
    NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    子供のために言ってんだよ。
    再度、言うけど、
    東雲橋の坂を猛スピードで走る自転車は危険なので迷惑です。

  126. 1331 匿名さん

    > 迷惑です。

     迷惑と感じるのは あなた でしょう? 子供のため、というのは言い訳ですね。

  127. 1332 匿名さん

    言い訳でもいいよ。

    自分は⒑分だけど、個人差があるので15分なんて、子供を乗せての危険な運転はやめるべき。

  128. 1333 匿名さん

    子供の事を考えると、ララポまで10分を自慢するより、
    目の前が晴海通りで遊び場無し。学校に行くのにパチンコ屋を通るロケーション
    の方が問題じゃないの。

  129. 1334 匿名さん

    >>1326さんが危険運転してるかどうかなんて分からないでしょう? あなたの憶測で決めつけたらかわいそうだよ。

    自分が同じ立場だったら、そう決めつけられたらどんな気持ちになるか想像したら分かるでしょ。 そういう配慮が足りないんじゃないですか? って言ってるんです。

  130. 1335 匿名さん

    安全に関する件は、子育て配慮にも勝る問題だからね。
    10分は安全な自転車走行とは思えません。

  131. 1336 匿名さん

    >>1335
    これだけ言って分からないなら、もう結構です。どうぞ好きなだけ決めつけてください。

  132. 1337 匿名さん

    全くわかりませんね。それに決めつける訳ではないよ。

    本人も個人差で15分と言ってるでしょ。
    自分はママチャリで子供を乗せて10分と言ってるところに
    客観的に危険運転の要素があると言わざるを得ない。

  133. 1338 匿名さん

    >>1335
    ひとつだけ追加

    東雲からららぽーとまでは約1km。所要10分なら時速約6kmということ。歩くのとたいして変わらないスピードだから私には危険運転とは思えない。あなたには危険に思えるのでしょうね。ちなみに坂についても言及されているが、1326さんの自転車は電動なので、やはり私には危険とは思えません。

  134. 1339 匿名さん

    自転車置き場間であれば1.2kmくらいはありますね。
    それに信号も4か所あります。信号無視をしているならば、そういう事になるでしょう。

  135. 1340 匿名さん

    そうですか。で、信号無視をしていないとすれば、時速何キロになると見ているんですか?

  136. 1341 匿名さん

    平均時速なんて意味あります?
    ララポ前の交差点のところなんて、歩いているのと同じくらいでしょ。
    どこで時間稼ぎしてんでしょうかね。

    むしろ問題は、個人差で15分くらいかかると認識しているところを
    10分で走っている。そこじゃないの。

  137. 1342 匿名さん

    多分10分さんは実際にララポまで自転車でいったことないんじゃないかな?橋のタイムロスとかララポ前の交差点から駐輪場までの混雑とか、やたら長い信号とかを考慮できてない気がする。

  138. 1343 匿名さん

    スピードが速すぎるから危険運転と言ってるんでしょ? そしたらどれだけのスピードになるか想定するべきじゃないですか。

    もし個人差で15分と言ってるのが危険運転の根拠だと言うなら、あなたが1326さんの主旨を読み違えていると思います。個人差で15分という意味は、「人による平均が15分」という意味ではありません。「いちばん遅い人なら15分くらい」という意味にとらえるべきです。よく文脈を読み返してみてください。

    15分なら歩くスピードと変わりません。小さい子や足の弱ったお年寄りならそれくらいかかるかも知れない、というつもりで書かれていると考えるのが自然です。

  139. 1344 匿名さん

    マンションの話じゃないし、もう自転車の話はやめませんか。

  140. 1345 匿名さん

    おいおい、勘弁してくれよ。
    15分でララポまで歩けるかいな。

  141. 1346 匿名さん

    クレビアのHPには、徒歩14分て書いてあるけどね。笑

  142. 1347 匿名さん

    >>1344
    >>1343です。私もやめたいのは山々です。ただ1326さんの身になると、かなり傷ついているかも知れませんから。ひとこと「少し言いすぎた」でいいので、言ってあげてほしいな、と思っています。

  143. 1348 匿名さん

    湾岸エリアでもこの辺はもう飽和状態ですね。品川方面の方が全然いいね。

  144. 1349 匿名さん

    >>1344
    自転車がどうかしましたか?
    東京じゃ、自動車より自転車の方が重宝するでしょ。
    車所有すれば余分なお金も出て行ってしまうし、
    東京では駐車場も、結構なくらいに高いからなぁ。
    それだと車より自転車の方が良いですよね。

  145. 1350 匿名さん

    そうでもないよ。
    東雲でいうと、イオンはそれなりに便利なのは確かだけど、
    何年も住んでると、トップバリュ攻撃に飽き飽きしてくる。
    車があると、豊洲のアオキでもたくさん買えるし、
    イオンより大きい木場のイトーヨーカドーも利用できる。

  146. 1351 匿名さん

    >>1348

    天王洲の物件ですか?あそこのスレみれば買う気失くしますよ 
    あぁ失礼宣伝でしたか 笑

  147. 1352 匿名さん

    トップバリュ攻撃(笑)

  148. 1353 匿名さん

    >>1347
    1326です。
    ありがとうございます。私の書き方がいけなかったのだと思います。子どもを乗せているので、早いスピードで走るわけがないですよね。おっしゃる通り他の方の見方にはショックでした。
    ありがとうございます、1人でもそう思って頂ける方がいらっしゃるだけで十分です。

  149. 1354 匿名さん

    そもそも、どこから10分なんでしょうかね。

  150. 1356 匿名さん

    この辺も今が天井であとは下がるだけのエリアですね。

  151. 1357 匿名さん

    この辺全体は五輪までは緩やかに上昇すると思うけど
    このマンションに限っては直近はかなり下がるでしょうね。

  152. 1358 匿名さん

    なんだかんだ1期から倍率もついて先着順も出ず好調な出だしですね。戸数もないし、完売までそう時間はかからないでしょう。

  153. 1360 匿名さん

    いつまでに完売できる予定ですか?
    販売を告知して半年くらいは経過していると思うのですが、
    まだ半分もいっていないようですね。

  154. 1361 匿名さん

    えっまだ1期始まったばかりですよ。いつまでなんてだれにも分からないが竣工前完売は間違いないでしょうね。豊洲を坪280買える最後の物件になる可能性ありますし。

  155. 1362 匿名さん

    東雲じゃない 笑

  156. 1363 匿名さん


    住所が東雲であるが豊洲と言ってる物件です

  157. 1365 匿名さん

    一期始まったばかりって、何ヵ月も販売開始を
    遅らせていたでしょ。

  158. 1366 匿名さん

    完売しようがしまいが、自分らに何か関係あるの?

  159. 1367 匿名さん

    まあ、思ったより人気あってビビったんじゃ無い?(笑)

  160. 1368 匿名さん

    豊洲も人気のエリアになっちゃったしね。

  161. 1369 匿名さん

    おそらく、この物件が庶民が買える最後の湾岸物件になるから焦ってるんじゃ無い?

    豊洲の次の物件は坪単価400万超え確実ですから。

  162. 1370 匿名さん

    >確実ですから

    先物取引の悪徳営業の発言と一緒。

  163. 1371 物件比較中さん

    いやぁ楽しみましょう この物件。
    契約した瞬間から急降下。見極めって大切ですよね。

    クレヴィア豊洲。値下がりの恐れ大 価格盛りすぎ 買わない方が良いよ
    ここの営業、ホラッチョばかり
    まぁ、都合の悪いレスは削除される大本営スレだから賢明な購入者は目を覚まして!

  164. 1372 物件比較中さん

    400万なんかになるわけないじゃん
    冷静になろうね まもなくバブル崩壊

  165. 1373 匿名さん

    クレビアの中でも設備仕様は良い方では?

  166. 1374 匿名さん

    豊洲は次の物件で400万超えらしいですよ。
    ここのお隣も350万超えだそうな。

  167. 1375 匿名さん

    400万とか350万とかは平均?それとも最上階の特別室の単価?

  168. 1376 買い換え検討中

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  169. 1377 匿名さん

    某エリアからの豊洲への嫉妬が見苦しい 笑

  170. 1378 匿名さん

    某エリア?

  171. 1379 匿名さん

    >>1378
    CTEからの出張でしょ。あそこのポジさんは本当きもいからね。他のスレで品川への誘導を繰り返してる。あんなとこ買っちゃって後悔してる契約者なんじゃないかな。

  172. 1380 物件比較中さん

    倉庫街エリアのマンションが何言ってるんだかって感じだよね。
    必死に大して近くもない羽田や品川のおかげで資産価値上がると思ってるおめでたい人たち。
    他の物件まで荒らしに来るくらいだから売れてなくて大変なのだろうけど...

  173. 1381 匿名さん

    >>1380
    東雲と天王洲じゃ月とスッポン。こんな東雲の割高マンション買ってしまって、あまりに可哀想なので天王洲の資産価値鉄板マンションを教えてあげただけですけど(笑)

  174. 1382 匿名さん

    >>1380
    東雲に置き換えても違和感ないっていうw

  175. 1383 匿名さん

    CTEは好調みたいですよ。かなり前倒しで販売してるようですし、、付近も綺麗ですし意外にお安いですからね。
    私もMR行きましたがいい物件でしたよ。

  176. 1385 契約済みさん

    東雲がいいからここ買ったのに。
    他の物件には興味無いから他行って。

  177. 1388 匿名さん

    >>1380
    東雲の倉庫街エリアのマンションだよ。ここも。

  178. 1389 匿名さん


    はいはい、その倉庫街のマンションに張り付いてあなたこそ何がしたいのですか
    ご自身の住処に帰られたらいかがかしら。

  179. 1390 匿名さん

    何がしたいって、
    東雲も倉庫街なのに、倉庫街が何言ってる
    と他エリアをこけ下ろしているのが
    滑稽だっただけだよ。

  180. 1391 匿名さん

    こけ下ろす君もなかなかの滑稽さ発揮中。

  181. 1392 匿名さん

    間取りと価格を見ていて、500万円程度の差なら、より広い方がいいかななんて思うのですが、そう単純にはいかないのでしょうね。
    それぞれの間取りに付いている価格はいちばん安い部屋のものだから、部屋の位置などによってはもっと高くなるのでしょうから。
    仮に500万円の差で同じ3LDKなら、D1タイプよりAタイプがいいと思います。
    角部屋だし、玄関前が広くてプライバシー性も高そうで、共用廊下側の窓も開けられそう。

  182. 1393 匿名さん

    良いじゃん。
    豊洲が生活圏だし、便利なマンションだと思うよ。
    24時間スーパーも近いし。

  183. 1394 匿名さん

    >>1392
    Aタイプいいですよね。3LDK希望でGタイプは完売だそうなので、そちらを検討しています。

  184. 1395 匿名さん

    質実剛健なこんなマンションを待ってた。

  185. 1396 匿名さん

    >>1391
    私は誰もこけ下ろしてなんかいないけどなぁ。
    東雲は元々倉庫街であって、それが次第にマンション等
    へと転換しつつあるものの、現状はまだまだ倉庫街。
    それは、港南エリアとの共通点だし、購入者など、
    東雲に住もうという人であれば、それくらいは調査済み
    のはず。
    しかし、そもそもその認識すら全く無かったよね。あなたは。
    つまり、すまんが、あなたは単なる、
    お仕事で東雲をヨイショの販促を担当している方と感じた次第。
    今までもそんな書きこみが多いんでね。

  186. 1397 匿名さん

    >>1396
    もういい加減ウザい。

  187. 1398 匿名さん

    東品川アドレスを品川イーストと言ったり、八重洲通り添いを東京八重洲アベニューと言ったりと比べれば、最寄り駅を名乗るのは普通なのかなと思う。

  188. 1399 匿名さん

    >>1396
    何が滑稽と皮肉られたか、理解してないようだね。笑

  189. 1400 匿名さん

    >>1398
    マンション名なんてそんなもの。アドレスが全て。ここは東雲。それでいいんです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸