東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア豊洲 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. クレヴィア豊洲 その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-31 12:00:54

クレヴィア豊洲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.cv-toyosu.jp/
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590562

所在地:東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~83.44平米
売主:伊藤忠都市開発セコムホームライフ 、三信住建
販売代理:伊藤忠ハウジング
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-15 16:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 1601 マンション住民さん

    >>1600
    ホント、誰が考えたんだろうね。
    とよしの……

    小学生かよ!

  2. 1602 匿名さん

    今週は成約情報コピペ君は出ないんだね。

  3. 1603 匿名さん

    期待してました?

    BEACON 24階、60㎡台、2LDK 4,430万円 (@244.0万円/坪)
    ブランズ東雲 14階、70㎡台、3LDK 5,380万円 (@235.5万円/坪)

  4. 1604 匿名さん

    成約情報コピペは成約数が少ない時しか出ないですよね。先週も今週も多かったですから。

  5. 1605 1604

    先週の東雲ですね。

    ブランズ東雲 @239.9万円/坪
    プラウドタワー東雲キャナルコート @251.2万円/坪
    プラウドタワー東雲キャナルコート @330.1万円/坪

  6. 1606 匿名さん

    プラウド、なんでそんな差があるん?

  7. 1607 匿名さん

    悪いことは言わないBAYZの新築見入居を
    待ちなさい。ここと値段はさほど変わらないよ
    外廊下だけどね

  8. 1608 匿名さん

    ベイズはスカイズより高くなるよ。
    なぜボランティア価格で売ってくれると思ってるの?

    おめでてーな(笑

  9. 1609 匿名さん

    ベイズが出てくるとスカイズの価格も上がるだろうしね。
    ベイズはスカイズより1年新しいし、駅にも近い。
    普通に考えるとスカイズよりは高くなるよ。

  10. 1610 匿名さん

    待って良い事なんて一つも無いからね(笑)

    オリンピック関連工事がそろそろ始まる。
    そうなった時、値上がりするか値下がりするか。

    自分なりに考えて行動すれば良いんですよ。

    高くなるか安くなるかなんて、人によって知力も情報量も違うんだから、判断が違うのは当たり前。

  11. 1611 匿名さん

    完成前に完売しますかね?

  12. 1612 匿名さん

    >>1610
    あまり変わらないと思います

  13. 1613 匿名さん

    >1609
    供給が増えると自ずと価格は下がる。これ常識。
    それ以上に需要があれば話は別だけど、いまスカイズの価格を押し上げるほどの需要はないんでしょ?

  14. 1614 匿名さん

    >>1613
    じゃあ、ベイズもあまり高くならないかもですね。

  15. 1615 匿名さん

    そんなに高くなら無いとは思うけど、320万は超えるでしょうけどね。

  16. 1616 匿名さん

    名前は豊洲でも、実質的に東雲のここは苦しいなぁ

  17. 1617 匿名さん

    低層階で宜しければ、坪単価300万でお譲りしても良いですよ。暫く住む予定もありませんし。

  18. 1618 匿名さん

    >>1616
    実質的には豊洲。アドレスが東雲。

  19. 1619 匿名さん

    >>1618
    とよしのですね。おしゃれだなぁ。

  20. 1620 匿名さん

    豊洲アドレスが良い人はPHT選べば良いし、東雲アドレスでも豊洲の利便性を享受したいならクレビアにすれば良いかと。

    人それぞれで良いのでは?

  21. 1621 匿名さん

    名前だけ豊洲で実質的に東雲のここと新豊洲が同じくらいなら悩むな。

  22. 1622 匿名さん

    >>1617
    南東運河側の低層なら趣もあっていいと思う
    それ以外の方向だったら顔洗って出直したほうがいいw
    ベイズは南東以外は高層でもお見合いキツそうだし、
    建ち上がってみないことには何とも・・・

  23. 1623 匿名さん

    >>1617
    280なら買うよ

  24. 1624 匿名さん

    >>1622
    低層でも緑が多いし、護岸や運河も綺麗で湾岸らしいですね。300以下なら欲しい。

  25. 1625 匿名さん

    ベイズがスカイズより中古で高くなる可能性は99%ない。眺望条件は圧倒的にスカイズ、内廊下、ランドマーク性などを考えれば資産価値はスカイズの方が断然高い。ベイズは1分近いと言っても実際数十メートル駅に近いだけ、それが11分と10分なら物件表記上で10分以内の物件になれるので大きな違いだが、11分と12分では残念ながら評価に差は出ない。クレビアとの比較でも、2路線利用可(ゆりかもめは使いないので含まない)、ツクリエ、全室南、平置き駐車場、イオンなど考慮すれば将来的資産価値はクレビアの方が上。

  26. 1626 匿名さん

    残念だけど、スカイズよりはベイズの方が高くなるよ。
    1年新しく駅にも近い。専有部分も圧勝。負けてるのは共有部分のみ。

    スカイズ欲しいなら今のうちに買った方が良いと思います。

  27. 1627 匿名さん

    ららぽーとやフォレシアが生活圏にあると便利そうだね。

  28. 1628 匿名さん

    まあ、銀行の問題もありますから、ベイズ売る時には坪単価350万超えになるんじゃないかな。

  29. 1629 匿名さん

    というベイズさんの心からの妄想でした。ベイズさん以外は皆、スカイズ>=クレビア>>ベイズだと思ってますよ。妄想は自スレでやってね。

  30. 1630 匿名さん

    ↑買え無いとこうなるよ。(笑)

    ベイズ購入者が安く売ってくれるわけ無いじゃん。

    今の時代は横浜でさえ坪単価400万超えの時代だよ。

  31. 1631 匿名さん

    >>1629
    それはないわ(笑)

  32. 1632 匿名さん

    次の豊洲物件が坪単価400万超え。

    中古もこの価格まで近づくと予想されています。

    買えるなら今のうちに中古でも新築でも良いので買っておくべきかと。

  33. 1633 匿名さん

    今の時代、300万以下で都内が買えるわけ無いでしょ。

  34. 1634 匿名さん

    いくらなんでも 東雲でここの場所は 坪250以下でしょ

  35. 1635 匿名さん

    >>1629
    スカイズ>クレビア=ベイズ
    ではなかろうか?

  36. 1636 匿名さん

    250万なんて、千葉でも買え無いぞ(笑)

    諦めて千葉の奥地行け(笑)

  37. 1637 匿名さん

    >>1635
    それはないわ~(笑)

  38. 1638 匿名さん

    >>1635
    ベイズと同じならベイズかな

  39. 1639 匿名さん

    二路線っていうと聞こえいいけど今キャナルコート住んでて東雲駅なんて10回に1回くらいしか使わないわ

  40. 1640 匿名さん

    ま 100歩も譲って ベイズとクレヴィアを同じ土俵で比較したときに

    ここがベイズよりも魅力ある箇所はどこですかw

  41. 1641 匿名さん

    >>1635
    ワンダフルのポジ系転売レスにはうんざりだけど、
    クレヴィア=ベイズってのはないw
    マジで言ってんだったら物の価値を分かってなさすぎw
    財閥系JV物件と長谷工系が同じな訳ないじゃんw
    少なく見積もってもカローラ(ここ)とCクラス(ワンダフル)ぐらいは違うw
    共通項は車(マンション)っていうカテゴリーだけw

  42. 1642 匿名さん

    >>1640
    スーパが近い
    駐車場が平置き

  43. 1643 匿名さん

    >>1641
    はいはい。
    もう、ワンダフルの中の人はあちこちのスレ荒らすのやめて。見苦しいわ。
    ココがカローラだったら、ワルダフルはノアくらいじゃないか?

  44. 1644 匿名さん

    >>1643
    ごめん、言い過ぎたw
    でもやっぱり全然違うよね・・・
    事実は事実としてしっかり認識しといたほうがいいと思う

    売主
    あっち 大手6社+東電
    こっち 伊藤忠都市開発セコムホームライフ、三信住建

    施工
    あっち 清水建設
    こっち 大末建設

  45. 1645 匿名さん

    というわけで9月のベイズ新古280万円が
    いま豊洲では一番の狙い目だと言うことですね

  46. 1646 匿名さん

    ベイズは坪単価320万超えてくるんじゃ?
    流石にスカイズよりは高くなるでしょう。
    スカイズより2年新しく、駅にも近い。

  47. 1647 匿名さん

    ベイズの280万円の部屋だと、日が当たら無いお見合い部屋なんじゃない?

  48. 1648 匿名さん

    そもそも、欲の皮の突っ張ったベイズ住民が安売りしてくれるわけが無い(笑)

    坪単価350万超えで驚かしてくれるだろう。

  49. 1649 匿名

    >>1646
    坪230の間違いですか?

  50. 1650 匿名さん

    >>1649
    そこまでいかんでも300以下なら

  51. 1651 匿名さん

    無理やろな。下手したら350万超えで出してくる。

  52. 1652 匿名さん

    わざわざ買え無い人のためにボランティア価格で売ってくれる訳無いでしょう。

    夢見すぎ。普通に320万超えるよ。

  53. 1653 匿名さん

    >>1652
    平均265ですからね。300以下も普通にあるでしょう。

  54. 1654 匿名さん

    次の豊洲が坪単価400万超え、ここのお隣ですら坪単価350万超えの状況で安く買える訳が無い。

    おめでてーな。
    夢見すぎ。(笑)

  55. 1655 匿名さん

    ここは東雲ですよ 笑

  56. 1656 匿名さん

    >>1654

    SKYZ>パークホムズ豊洲>クレビア=ベイズ
    なのでベイズは280もあり得るよ

  57. 1657 匿名さん

    ベイズと同じですかー?

  58. 1658 匿名

    豊洲や東雲は豊洲エリアの中でも新興エリアだからマーケットが不安定。すっトーンって崩れるのがおっかねえ。

  59. 1659 匿名さん

    日本の不動産は暴落出来ない仕組みだよ

  60. 1660 匿名さん

    豊洲が坪単価400万超えで280万で売ってくれる訳が無い。

  61. 1661 匿名さん

    >>1660
    豊洲ならあり得るよ

  62. 1662 匿名さん

    ベイズ民はもう帰りなさい。
    スレ違いにもほどがある。
    それにしてもあちこちのスレで暴れては嫌われての繰り返しで可哀想に。
    せいぜい自分とこのスレで盛り上がってくれたまえ。

  63. 1663 匿名さん

    「ボランティア」は無料奉仕。だから高い価格で売るのをボランティア価格なんて言うのは浅はかな誤用。

  64. 1664 匿名さん

    次の物件は400万超えなのに、安く買えると思ってるようだから、未だに買えないのでは?


    わざわざ安く売り出す必要無いでしょ?

  65. 1665 匿名

    >>1659
    不動産って上がり続けるとでも思ってる?おめでて〜な〜(笑)

  66. 1666 匿名さん

    オリンピックあるのに下がると思ってるの?

    おめでてーな

  67. 1667 匿名さん

    安くなる15年後まで待つつもり?
    あんた何歳になってるの?

  68. 1668 匿名

    >>1666
    ブラジルはオリンピック前やけど暴落してるでー。

  69. 1669 匿名さん

    ロンドンは上がりっぱなしなのにね(笑)

    ブラジルが何故下がってるか知らない人?(笑)

  70. 1670 匿名さん

    10年後に下がっても嬉しいか?

  71. 1671 匿名さん

    ここは物件自体の話がほとんどないね~(笑)

  72. 1672 匿名さん

    まあ、マンコミですからねぇ。。。

  73. 1673 匿名さん

    ここにいるのはほとんどが新豊洲の住民なのか?

  74. 1674 匿名

    >>1671
    豊洲系の板はこんなもんです。そういう人が多く住んでいるエリアなんで。。。

  75. 1675 匿名さん

    >>1656
    PHT>>>skyz夢見るのも大概に。現実みろ
    よ。僻地君。

  76. 1676 匿名さん

    PHTは、お買い得よ。
    近いうちに400万超えすると思うで。

  77. 1677 匿名さん

    次の物件は400万超え。

    泣いても笑っても、ここが庶民が買える最後の物件になる。
    まあ、坪単価400万超えでも買える人もいるだろうけど少ないよね。

  78. 1678 匿名さん

    >>1658
    東雲は豊洲よりも先に開発されたんだよ。

  79. 1679 匿名さん

    タワーの坪単価はピンキリだから、もし坪400万越えでもそこは最上階の特別仕様。
    一般の部屋は坪300万くらいで買えるから、あわてない、あわてない。

  80. 1680 匿名さん

    坪単価って平均で話してたのかと思ってた

  81. 1681 匿名さん

    >>1679

    その設定だろ平均坪単価300ぐらいだろw
    もう少しましな書き込みしろよ。

  82. 1682 匿名さん

    平均なんか意味なく無い?

  83. 1683 匿名さん

    平均坪単価で400万なら安い方でしょ。
    都心は坪単価800万なぞ普通だぞ。

  84. 1684 匿名さん

    高値で煽ってるヤツは平均なんて考えは皆無。
    そのマンションにおける最高坪単価で大騒ぎ
    してるだけ。

  85. 1685 匿名さん

    >>1683
    都心では無いから普通じゃないという結論という事?

  86. 1686 匿名さん

    ほとんど禅問答だなこりゃ。

  87. 1687 匿名さん

    PHTでも高層3階角部屋は坪400越えてますよ。
    話の前提は全体の平均ですよね。

  88. 1688 匿名さん

    豊洲にはずっと坪300万円の壁があったからね。
    ただやっと300万円の壁を越えたと思ったら都心や城南は600万円を越えてた。
    いま坪400万円云々言ってるけど、そうなると他は800万円になってるんだろうね。

  89. 1689 匿名さん

    うち、ここの坪258の部屋買ったけど。
    何の話してるの?
    何だか話題がかけ離れすぎてよく分からないなぁ。

  90. 1690 匿名さん

    ここは、すっげえ安いよと、
    間接的に訴えたいんでしょう。
    でも、全く関係ないエリアの話しで
    なおかつ同じフレーズを何度も何度
    もくりか
    話題的に完全にすべっちゃてるね。

  91. 1691 匿名さん

    ここは、すっげえ安いよと、
    間接的に訴えたいんでしょう。
    でも、全く関係ないエリアの話しを、
    同じフレーズを何度も何度も繰り返す
    やり口は、
    話題的には完全にすべっちゃてるね。

  92. 1692 匿名さん

    まあ、安いのは確かだよね。
    買えるかどうかは収入次第だし。

  93. 1693 匿名さん

    庶民が買えるのは7000万が限界。
    これを7000万の壁という。

    これ以上になると急激に買える人が減る。

  94. 1694 匿名さん

    >>1692
    割高

  95. 1695 匿名さん

    収入が少なけりゃ割高に見えるだろうけど、そんなの他人には関係無いからね。
    さっさと千葉に行けば割安天国だよ。

  96. 1696 匿名さん

    >>1695
    収入は十分あるけど、割高だと思いますね。

  97. 1697 匿名さん

    それは収入少ないからですよ。
    収入証明してくれたら信じますが。

    ギリギリ坪単価250万までの人なんじゃ無いですか?

    諦めて千葉あたりにすると、全てが割安に見えて幸せになれますよ。

  98. 1698 匿名さん

    割安であれば良いのなら、千葉へどうぞ。
    全部割安ですよ。
    目に優しい価格表で選び放題ですよ。

  99. 1699 匿名さん

    私は思うのですが、ご自身に相応しい街に住むべきだと思うのです。

    割高に感じる街というのはご自身の収入には見合わないのだと思います。逆も然りで、割安に感じる街もご自身に見合いません。どちらを、購入しても幸せにはなれません。

    それぞれの収入に見合った街を探し、ご自身に見合う物件に住むべきでしょう。

  100. 1700 匿名さん

    >>1699
    というか、相場の安い街に似合わない高い値付けされた物件だから、割高になるんでしょうね。

  101. 1701 匿名さん

    ここを割高だと思うなら9月に入居できる
    BAYZの新築を買いましょう
    ここより割安で購入できますよ

  102. 1702 匿名さん

    割高というより、価格に見合った物件では無い。
    という事ですよね。

  103. 1703 匿名さん

    >>1702
    同じことじゃない?

  104. 1704 匿名さん

    同じじゃないよ。
    割高であっても個人的に価値があれば
    お金持ちは買うけど
    価格に見合って無いのは、お金持でも
    買わないでしょ。

  105. 1705 匿名さん

    >>1704
    正解

  106. 1706 匿名さん

    違いますよ。結局は収入次第なんです。
    千葉の物件みると全部割安に見えますよ。

  107. 1707 匿名さん

    ご自身に相応しい物件をご購入下さい。
    きっと、この物件は貴方にはふさわしくない物件なのですよ。

  108. 1708 匿名さん

    ずーーっと買えない人なのであれば、ご自身がその物件に相応しい年収になるように頑張るか、


    もしくは、諦めて今のご自身に相応しい物件になるようにグレードを下げるしかないのですよ。

    どちらを選びますか?

  109. 1709 匿名さん

    >>1708
    周辺マンションからの住み替えが少なかったら割高でしょう
    どれくらい住み替えでくる人がいるんですかね?

  110. 1710 匿名さん

    割高と感じる感じ無いは個人的な評価だから
    向いている向いてないはあるだろうが、
    価格に見合った価値があるかどうかは客観的な
    評価の話しなので、
    千葉に行けとか、合っている合ってないとかは
    お門違いな反応なんだけど、
    それすら理解されていないので、個人攻撃に終始
    しちゃうんだよな。
    冷静にここって価値に相当した価格?
    周辺中古を見る限り、相当怪しいと思うのだが。

  111. 1711 匿名さん

    意味不明。
    収入上げて出直して来なよ。

  112. 1712 匿名さん

    この程度で割高に見えるのなら、ご自身に相応しい物件を探して、そっちにしたら?

    もしくは頑張って収入上げて出直すか。

  113. 1713 匿名さん

    >>1711
    第三者から言わせてもらうと、あなたの方がお馬鹿さんに見えます。

  114. 1714 匿名さん

    周辺中古が安いと思うなら、中古にしたら?
    良い間取りは皆無だし、良い間取りが出ても高くて買えない。良い物件だと思ったら、現金で買うやつがかすめ取っていく。
    まともな物件なんて中古では買えないよ。

  115. 1715 匿名さん

    >>1713
    自作自演ご苦労

  116. 1716 匿名さん

    中古が自分に相応しいと思うなら中古にすれば良いのですよ。
    夢の物件なんてあり得ないのですから、今あるものから選択するしかない。

    当たり前ですよね?

  117. 1717 匿名さん

    年収がいくらあったら、ここが割高に感じなくなりますか?

  118. 1718 匿名さん

    取り敢えず、今買える物件で、自分が割高に感じない物件を挙げてみたら?

    きっとそれが貴方に相応しい物件です。

    過去の物件やもう売れた物件、夢の物件ではなく、今まさに買える物件から選ぶのがコツです。

  119. 1719 匿名さん

    BAYZを280以下でお願いいたします

  120. 1720 匿名さん

    夢見すぎ。
    強欲なベイズ購入者は350万超えで売り出すよ。

  121. 1721 匿名さん

    次の物件は400万超えなのに、何故わざわざ激安価格で売り出すのよ(笑)

  122. 1722 匿名さん

    夢の物件ではなく、今売り出してる物件で選ぶしかないのでは?

    同じ夢見るなら、スカイズを坪単価150万で売ってくれるようにお願いしたら?(笑)

  123. 1723 匿名さん

    要は、ここは割高だし、価格に見合った価値でも無いが、
    今売り出しているのはココしか無いので、
    買えるヤツはあきらめて買えという理屈という事か。

    そして買わないヤツは買えないヤツと罵倒して、客観的な
    評価の話題をかく乱する。

    そういう事でしょ。

  124. 1724 匿名さん

    ご自身に相応しい物件を探せば良いだけでは?
    ここが割高に思えるのなら、ここでは無く、割高に感じない物件を買えばよろしい。

    ただし、夢の物件なんて無いのだから、今まさに買える物件から選ぶべきだという事。

    割高か、割安かなんて、その人の収入次第なんだから。

    自分に相応しいかどうかという観点で探されてはどうかな?

  125. 1725 匿名さん

    スカイズを150万で売ってくれとか、ベイズを280万以下で売ってくれとか、夢見ても仕方無いのですよ。

    今売ってるものから選ぶべきです。

    割高だと思うのなら、割高だと思わない物件を買えば良いしね。千葉まで行けば割安に感じるでしょう?

    ご自身に相応しい物件を見つけて下さいね。

  126. 1726 匿名さん

    >>1704
    そうだね。でも個人的には割高と思ってしまう。別に買えないことはないけど。ベイズの新古が手に届けばなぁ。

  127. 1727 匿名さん

    中古で我慢できるなら中古にすれば良い。
    個人的には中古のタワーなんて買うべきでは無いと思うがね。
    この辺りで買っても良いと思えるのはブランズだけ。

  128. 1728 匿名さん

    別に千葉でなくても江東区でもあるよ。

  129. 1729 匿名さん

    ずれた話が多いですが、ここは何がいいんですかね?

  130. 1730 匿名さん

    ここは人気物件であることが最大のポイントかな。
    一気に50戸も売り抜けたのは凄いね。
    残りは80戸しかないから奪い合いになるよ!

  131. 1731 匿名さん

    >>1730
    コメント無理あるでしょう。嘘はいけません。なにも長所無いからそう書くしかないんだね。ごめんなさい書いてて気づいた。

  132. 1732 匿名さん

    >>1717
    世帯年収2150万、頭金5000万有りますがここは割高です。あたま@@@な人の為に説明すると割高とは標準的なその場所の相場と比較して高いか安いかを判断して使う言葉。だから収入は全く関係内。また価格に見合う質が伴わないものも割高。坪200万でも割高な物件もあるし坪500万でも割安はある。安いから割安とはならない。だから千葉君違うよ。

  133. 1733 匿名さん

    誤変換。内じゃなくて無い。

  134. 1735 匿名さん

    >>1732
    年収証明しないと嘘だと思われるだけだよ。

    年収上げるか、物件のグレード下げるかしか、選択肢は無いのだから、さっさと諦めるしか無いのでは?

  135. 1736 匿名さん

    千葉まで足を伸ばせば、割安物件だらけだよ。
    そっちに行ったら?

  136. 1737 匿名さん

    ご自身に相応しい物件ではなかったという事でしょう。
    相応しい物件、それは中古かもしれないし、千葉かもしれない。江戸川区足立区板橋区にあるかもしれない。

    早く見つかると良いですね。(笑)

  137. 1738 匿名さん

    やはり割高と思われてるかたが多いんですね。

  138. 1739 匿名さん

    そろそろ割安になるの?
    どうなんだろう。
    もうこれ以上高くならないのなら良いですね。

    でもここのマンションは現在、割高?割安?
    よく分からないんですよね。

    まあ、高いと思えば安いと思えるところに行けば良いだけかな。

  139. 1740 匿名さん

    >>1737
    そうですね。ここに限らず幅広く探せばいいかと。
    ここも湾岸らしい眺望やリゾート感はなく、スーパーが近いことが売りなので東雲に固執する必要はないですね。

  140. 1741 匿名さん

    買えない人は何処だってそうでしょう。
    割高か割安かなんて収入次第なんだから。
    収入増えない人なら、グレード下げるしか方法無いんだけど、気づけない人って結構いるんだよね。

  141. 1742 匿名さん

    >>1739
    個人差はありますが、割高と思ってる方は多いようです。

  142. 1743 匿名さん

    中古で我慢できるなら、今ならまだ中古が安い。

    中古は新築価格に引きづられる可能性高いから、例の400万超え物件でてくる前がチャンスかと。

  143. 1744 匿名さん

    割安と思ってる人も、割高と思ってる人も多いとは、興味深いですね。

  144. 1745 匿名さん

    新築に拘らないのは賛成だけど、400万とかそんなことはあてにならない。早く買わないと高くなるなんて安っぽい営業トークに聞こえるだけだね。

  145. 1746 匿名さん

    >>1744
    割安と思ってる人はいないかと。やむを得ず買う人はいそうだけど。

  146. 1747 匿名さん

    まあ、年収次第で、割高と思う人も割安と思う人も居てもおかしく無いかと。

    好きなマンション選べるんだから、好きなマンション選べば良いのよ。
    高いと思うなら千葉に行けば良いし、安いと思うなら、もっと良いマンション選ぶなり豊洲にするなり、ご自由に。

  147. 1748 匿名さん

    割安と思ってる人が多いのが、この物件の特徴。
    東雲アドレスだから豊洲アドレスより安く買えるし、ららぽーとなどの豊洲の利便性も得られる。

  148. 1749 匿名さん

    割高だと思っている人と
    割高だけど割安としたい人
    なので
    当たり前では。

  149. 1750 匿名さん

    この程度で割高に見えるなら、千葉に行くか、間取りや階数諦めて中古買うしかないんじゃ無い?
    他に選択肢ありますか?

  150. 1751 匿名さん

    豊洲と比べたら割安だし、千葉と比べたら割高。

    何処と比べるかによるんじゃ無い?
    結局は収入次第なんだから。

  151. 1752 匿名さん

    そりゃ千葉と比べたら割高でしょう。

  152. 1753 匿名さん

    豊洲の次の物件は坪単価400万オーバーだし、ここの隣ですら坪単価350万超え。

    でも、それが高いかと言われれば、割安。
    横浜の埋め立て地ですら坪単価400万超えだよ。

  153. 1754 匿名さん

    豊洲と比べるとか
    400万とか
    収入とか

    やはり割高だと認識しているから無理やりな
    ご主張になってんるんですよね。

  154. 1755 匿名さん

    今から高くなるか安くなるか、予想して高くなると思えば買えば良いのでは?

    まあ、ご自身の知識量や想像力、不動産センスによって答えは違いますけどね。

  155. 1756 匿名さん

    >>1754
    割高とか、割安かなんて、何処と比べるかによって違うのでは?

    千葉と比較したら割安だし、豊洲と比較すると割安だし。

    何処と比較するか、街や物件名を指定しないと、話が噛み合わないよ。

  156. 1757 匿名さん

    そりゃ、千葉と比較したら割高だけど。当たり前じゃ無い?

    結局は収入次第というか、ご自身のモノサシ次第なところはありますよね。

  157. 1758 匿名さん

    べつに千葉と比べなくても割高は割高。

  158. 1759 匿名さん

    なんで諦めないの?
    あきらめて、千葉や中古にグレード下げれば良いのに。

    素朴な疑問。

  159. 1760 匿名さん

    >>1758
    足立区や板橋と比べたらどうですか?

  160. 1761 匿名さん

    千葉と比較してるから割高に見えてるのでは?

  161. 1762 匿名さん

    入居1年後(新築で無くなる)、この物件の最初の中古の成約価格を
    予想すると、とても豊洲との比較になるとは思えませんが。

  162. 1763 匿名さん

    都心と比較したらスッゲー割安。
    千葉と比較したら割高に見える。


    なぜ、年収によって割高に見えたり割安に見えるか分かりましたか?

  163. 1764 匿名さん

    千葉の物件が全て割安と言うのは、あまりにも安直。

  164. 1765 匿名さん

    なぜ、諦めて千葉に行かないの?

    素朴な疑問。2回目。

  165. 1766 匿名さん

    千葉にも割高もあるし割安もあるだろ。当たり前だけど。

  166. 1767 匿名さん

    千葉でも高いなら茨城まで行ったら?
    千葉より割安だよ。
    通勤はキツイけど。

  167. 1768 匿名さん

    どこにも割高もあるし割安もある。小学生でも分かるね。

  168. 1769 匿名さん

    結局は収入次第なんだよ。

    普段、港区や世田谷の高級住宅街に住んでる人は、割安に見えるし、千葉や江戸川区、もしくはチープな賃貸や狭小賃貸に住んでる人は割高に見える。

    人によって感じ方はそれぞれなんだよ。
    何処と比較するか、モノサシは何かって事なの。

  169. 1770 匿名さん

    で、やっぱり割高なんだという事実から目をそらせたくて、
    千葉とか、豊洲とか、都心とか、収入とかが
    連呼されるという事でファイナルアンサー?。

  170. 1771 匿名さん

    ここは割高ですね。

  171. 1772 匿名さん

    収入上げて出直して来なさい(笑)

    もしくは諦めて千葉へどうぞ。

  172. 1773 匿名さん

    そりゃ千葉と比べたら割高でしょう(笑)

  173. 1774 匿名さん

    >>1770
    ファイルアンサー!

  174. 1775 匿名さん

    残りも少ないし、買える人だけ買えば良いのでは?

  175. 1776 契約済みさん

    じゃあ買わなくていいよ。
    背伸びして無理な物件を買うことはないよ。
    割高と思うなら同様に買わなければいい。
    次の物件が400とか色々言われてるけど、実際分からないし。
    気に入った人だけ買えばいい話。
    後はすべてお節介。

  176. 1777 匿名さん

    ここが割高と言われると都合の悪い人が張り付いてるね。どういう立場かしら?

  177. 1778 匿名さん

    >>1770
    ファイナルアンサーです。

  178. 1779 匿名さん

    この価格で高く見えるなら千葉にでも行くしか無いのでは?


    割高か割安かなんて収入によって違うんだから。

  179. 1780 匿名さん

    >>1776
    買えない人は収入が少ないと見下してるの?

  180. 1781 匿名さん

    そうやって、収入によって棲み分けされて行くんだよ。

    ここに相応しい人だけが買い住んで行く。
    ここを割高に感じる人は、割安に感じる場所まで落ちていく。で、そこに住み着く。

    昔から繰り返されてきた事ではないですか?

  181. 1782 匿名さん

    >>1779
    つまり収入が少ない人を見下してるの?

  182. 1783 匿名さん

    千葉とか年収とか同じ人ですね。無理にいうから余計にネガられるのに。購入した人にも失礼ですよ。

  183. 1784 匿名さん

    >>1781
    貧乏人とバカにしてるの?

  184. 1785 匿名さん

    見下すも何もそれが現実。

    収入高い人は、私たちが割高だと思う場所に住んでる。
    収入低い人は、やっぱり千葉などの割安なエリアや物件に住んでる。

    こうやって棲み分けしていくのも重要だと思うんだよね。

  185. 1786 契約済みさん

    >>1780
    収入も大事だけど、まずは物件が気に入るかでしょ。割高と言ってるのなら、気に入らないんでしょ。だったら買わなきゃいいだけ。

  186. 1787 匿名さん

    学歴とかもそうじゃないですか?
    私たちが小さい頃の中学校なんて、悪ガキから秀才まで動物園みたいだったけど、高校、大学、大学院、職場と、だんだん選別されてきてるわけでしょう。

    結局は自分に相応しい場所に落ち着くもんだと思います。

  187. 1788 匿名さん

    >>1786
    ようは見下してるんでしょ。そういう書き込みたくさんあるもんね。

  188. 1789 匿名さん

    >>1787
    つまり見下してるんだね。

  189. 1790 契約済みさん

    >>1788
    別に見下してないよ。うちもそんなに収入あるわけじゃないけど頑張って頭金貯めてやっと気に入る物件があったから契約しただけ。タワーはもういいかなって。

  190. 1791 匿名さん

    >>1732
    千葉でも割高なやつはありますしね

  191. 1792 匿名さん

    割高や割安と思うのなら、きっとご自身に相応しいものでは無いのでしょう。

    私も青山に住みたいけど割高すぎて無理だし、千葉は割安だけど治安悪そうでなんだか貧相で嫌。

    そう考えて、相応しい場所を探すのですよ。

    あなたも、ご自身に相応しい物件を探されては如何?

  192. 1793 匿名さん

    千葉を見下し収入少ない人を見下し学歴でも見下し。ここはそういう人ばっかだな。

  193. 1794 匿名さん

    同じマンションに住むかと思うとぞっとするな。

  194. 1795 匿名さん

    >>1710
    ブランズ東雲の価格になりそうで怖い

  195. 1796 匿名さん

    >>1790
    じゃああなたは人を見下してないとして、明らかに人を見下してる書き込みがたくさんあるのをどう思うの?

  196. 1797 契約済みさん

    >>1793
    千葉もいいよ。何件か見に行った。でも通勤も近いし住み慣れた東雲が良かったから。

  197. 1798 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    買えない人は住めないですから。

    結局は買える人しか住めないのが不動産なんですよ。

  198. 1799 匿名さん

    ザ・差別主義マンション

  199. 1800 匿名さん

    まあ、ご自身に相応しい物件を選べば良いのですよ。

    棲み分けですから。今までの努力の評価みたいなもんです。もちろん運や縁もありますけどね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸